旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「なんで燃料棒運んでんだべ?」:こういう情報が「新展開」につながったりします。感謝。

<<   作成日時 : 2011/09/28 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 405 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


011/9/28 11:53

「動画公開いつもありがとうございます。 私の福島県の知人の知人(一次情報でなくてすみません)も、第一原発から燃料棒を運んでいる現場を見たそうです。 「何運んでんだべ・・・」と思って見ていたら、燃料棒だったとのこと。」  ひまわり畑



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 405
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
「福島原発から全部ではないが、ほとんどの燃料棒が抜かれていた」

という説は、現状を見れば真実ではないかと判断していますが、一般人が見てどうして運んでいる荷物が燃料棒であると分かったのか、詳細が聞きたい所です。
富士
2011/09/28 14:38
す、すみません。
燃料棒の話題に、わざわざ棒を持ったビリー・カーンの画像があったので、個人的ツボに入って大笑いしてました。
餓狼伝説、なつかしい!昔よく遊びました。


こういう現地の方々でなければ知り得ない情報、もっと欲しいですね。
311当日、海にキノコ雲のようなものが見えた話とか。
はらへった
2011/09/28 14:46
毎度いい画像を選ばれますね〜ww
服がユニオンジャックでもいいんですが、イスラエル国旗なら尚良かったかな♪
nntk
2011/09/28 15:00
何度も書き込みますが、「燃料棒が抜かれていた」の部分が全ての解決の鍵だと思っているので、こういう投稿は有り難いです。と同時に「やっぱり」と安堵するしだいです。
どうか本当であって下さい<(_ _)>
tasogare
2011/09/28 15:27
やりましたね〜!リチャードさん、ひまわり畑さん!

また、疑問のパズルピースがハマりましたね!
ヤッホ〜い\(^ー^)/
ニケ
2011/09/28 15:29
>一般人が見てどうして運んでいる荷物が燃料棒であると分かったのか、詳細が聞きたい所です。

はいわかりました。
その時の様子がわかりましたら報告します。
ひまわり畑
2011/09/28 15:47
餓狼伝説のビリー・カーン、懐かしい代物です。
よくこの画像見つけましたね。
思わず、はらへった さん同様のリアクションを
取ってしまいました。

下手の横好きで格闘アクションゲームを
結構弄ったクチですが、餓狼伝説シリーズは
第1作と2、SPが必殺技コマンドの入力方法が
全く判らない侭適当に操作していた上に、腕が
悪いので2〜3人目でゲームオーバーしていた
苦い記憶が有ります。


燃料棒と、このキャラの持つ三節棍の組合せ。
でもって「ユニオン・ジャック=ユダ金傀儡国家」。
センスの良さと選択の巧さには本当に脱帽です。

次に放射能パニック関連の話が出た時は
餓狼伝説の発売元である旧SNKが送り出した
「キング・オブ・ザ・モンスターズ」の
アストロ・ガイとアトミック・ガイを
期待してます。
N.K
2011/09/28 16:19
燃料棒は菅前総理も国会で言ってましたね。
周囲のざわつきに書き消されるように、すぐ話題変わりましたが、逆に議員もマズいからだと思ってました。
ただ、菅氏はソウルにと言ってましたので、あの人の事だからソウルが事実かどうか、トンでも話しに持ってく為、ソウルと言って、真実半分、嘘半分にして曖昧にして置きたかったのでは。
後でバレた時、私はあの時に国会で言いましたと弁明する為に。
他に運び出す場面を見ていた人がいるかも知れませんね。
例えば心臓発作で突然亡くなったとされた関連会社の作業員とか。この方も何か怪しい事に気づいたか、見たのでは?と憶測ですが。
ピーチパイ
2011/09/28 16:27
>富士さん
地元の人、特に福一近辺の住民は皆わかりますよ
核燃料を運ぶ特殊なトレーラーぐらいは・・・
当方も避難して来た大熊町民に聞いた口ですが。
山口乙矢
2011/09/28 17:39
なるほど、だから目撃してそうな地元住民は立入禁止にして、バラバラに引き離して、話題にもさせないと。

そして原発事故の真実よりも、放射能パニックで話題を反らす。

福島の、東電がよく使うルートの住民から聞き込みしたら結構出てくるかも。

はるすけ
2011/09/28 17:48
ナンカねっとみると
ロックフェラーの陰謀が=ドックフェラお(ユダヤの犬)
らを使った支配だってみんな分り始めてるみたいだってのが
分ります。ビリーのぐるぐる炎でロックフェラーの
じじいとその後継者を焼き○ろして欲しいですW
ビリー君から
2011/09/28 17:49
ガロスペのビリーさんはユダ金だったのか〜!
ロンドン出身なのでロス茶の用心棒ですかね。
家でこっそりPCエンジン版で練習して
下校時ゲーセンで対戦しまくった記憶がw
担任に見つかり大目玉喰らいましたが、
めげずに通い続けました(偉い!)
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/28 19:49
まさか、ビリー・カーンが出てくるとは
思いませんでしたw ビリー・カーンといえば、
超火炎旋風棍ですね。私も昔、このゲームを
結構やってました。
フレデリック
2011/09/28 19:55
何と、ビリー・カーンの三節棍は燃料棒だったとわw
考え中
2011/09/28 19:56
燃料棒運搬用の車両とか有るんでしょうかね?
特徴的で、近隣住民なら、車体の外見で判るようなヤツ…。
考え中
2011/09/28 20:04
うまい棒は何味が好みかを議論すべきですw
自分はサラミ味なのです。
うまい棒は週1本くらいなら許容限度でしょうw
かな☆kana
2011/09/28 20:12
ひまわり畑さん

よろしくお願い申し上げます。
富士
2011/09/28 21:07
4月上旬の週刊現代だったかポストだったかあるいは別の週刊誌だったか、よく覚えていないのですが、原発の地域住民が、大震災の前に燃料棒を運んでいるのを見たという証言が載っていました。記事の内容はよく覚えています。
nino
2011/09/28 21:42
ピーチパイさん、

なるほどです。
現場で立ち会った人間は、

かなりの数に、
上るはず。

けれど、

殺されても、
後で騒がれないような、

そういう身の上の者ばかり使えば、
最後に殺してしまっても。。

今回の、
登石判決で、

この国にどんな正義もないと知り、
今やなんでもござれが標準。

もう何を聞こうと、
驚きません。

ところで、

弘前講演にあります、
低線量被爆、

健康になる為にも、
福島を目指すべきですね。

私は来月あたり、
何としても。
ニコチン
2011/09/28 22:56
だな
ビンゴ
2011/09/29 00:37
核燃料および燃料棒の搬出の際は、ブルーのビニールカバーに完全に覆われた状態で運ばれます。
樋口健二氏・著「闇に消される原発被爆者」の中にも搬送の光景が掲載されています。

燃料棒の輸送及び長期間保管方法
http://patent.astamuse.com/ja/published/JP/No/2007507701/
しまっち
2011/09/29 03:50
金と石油暴落してません?
と思ったら例の電磁波装置はじめ、京大、スウェーデンの観測所でも日本方向とみられる異常が発生しまくりですよ
一旦暴落させて、地震起こしてまた暴騰させて泡銭儲けようって魂胆?ね?湯田菌さん?
やはり
2011/09/29 08:43
金と石油暴落してません?
と思ったら例の電磁波装置はじめ、京大、スウェーデンの観測所でも日本方向とみられる異常が発生しまくりですよ
一旦暴落させて、地震起こしてまた暴騰させて泡銭儲けようって魂胆?ね?湯田菌さん?
やはり
2011/09/29 08:43
♪ニコチン様♪
ニコチン様はハンドルネームから喫煙者でしょうか。
だと直税プラスαの高額納税者ですね(*^_^*)
ピーチパイ
2011/09/29 10:24
→ニコチン様
私も二本松のお米を買いに(あくまでも 自己責任で買うので 出荷停止&全量廃棄など くれぐれもなさらないで下さいと 情報拡散のため)

福島行きを予定しています。

福島ツアーを企画していただけませんかぁ。

『みんなで福島産500グレイのお米を買おう!』ツアー
ラインクラフト
2011/09/29 11:45
うわ!すみません。『500グレイのお米』は間違いでした。5キロあたり500ベクレルが検出された というニュースを見たんですが このサイト内だけで通じる冗談ですよね。

フツーの人に(B層含む)
『500ベクレルのお米を買いに行こう』なんて言ったら
たぶん びっくらこいて 腰ぬかしますね。
ラインクラフト
2011/09/29 17:06
【ナビクマちゃん】なら真実を知っていますね。。
県道391
2011/09/29 21:22
即出でしたらすみません。

北朝鮮、韓国に核燃料棒買い取り要求
http://japanese.joins.com/article/266/144266.html?servcode=500&sectcode=510

先月21日に北京で行われた南北6カ国協議首席代表の会談で、北朝鮮が未使用の核燃料棒の買い取りを韓国に求めたと、日本の朝日新聞が30日報じた。

朝日新聞は6カ国協議の消息筋を引用し、「韓日米が6カ国協議再開の事前措置として要求しているウラン濃縮活動の即時中断などを北朝鮮が履行した場合、その見返りに未使用の核燃料棒を韓国が買い取れるかどうか北朝鮮側代表が可能性を打診した」と伝えた。北朝鮮側の李容浩(リ・ヨンホ)外務次官が魏聖洛(ウィ・ソンラク)韓半島平和交渉本部長にこうした提案をしたということだ。
=====
「韓国」「燃料棒」「北朝鮮」ここにきて3単語が集結ですか…。
otjj
2011/10/01 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「なんで燃料棒運んでんだべ?」:こういう情報が「新展開」につながったりします。感謝。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]