旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ちなみに放射線が体に良い説は完全なデマ。」

<<   作成日時 : 2011/09/28 14:31   >>

面白い ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 72


http://110kikan.blogspot.com/

「ちなみに放射線が体に良い説は完全なデマ。医療用と原発用ではまったく特性が違い、巨大な損傷能力が原発事故では発生する。」 だまされないよ 2011/09/28 12:02

ご紹介のサイト行ってみましたが、何が何だか。和洋中華大衆食堂三級グルメみたいでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 351
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく特性がちがう、というのは具体的にどのように違っていると考えているのでしょうね?
私が受けた放射線医学の講義ではそんな話は0.001マイクロシーベルトwも出ませんでしたが、その当時の放射線医学が古かったから?
そう書き込めるだけの根拠が有って書き込んでいるのでしょうね。

さあ、「だまされないよ」氏、あなたこそここの常連の皆さんをだましてごらんなさいよ。
論拠となる論文なり記事なりを提示してくれたら、きっちり読みますから、ご遠慮なく!!
はらへった
2011/09/28 14:53
私は数年前に、乳がんの放射線治療にて、60グレイ(6万ミリシーベルト)照射しましたが、何年経ってもビンビンに元気です。6万ですよ6万(笑)スッゴい被曝量ですよね考えてみたら(笑)めざせゴジラ!
ゴジ子
2011/09/28 15:10
っつーか、「原発用」って何よ?

くだらん。
打倒69フェラ
2011/09/28 15:12
ホルミシス療法

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%A5%88%E8%89%AF%E5%8C%BB%E5%A4%A7+%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8A%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%8C%E8%8B%A5%E8%BF%94%E3%82%8B&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=6&hl=ja&inlang=ja&ei=PQAZTtCMAZDZkgWQtZsf&ved=0CAcQFjAB&rd=1&u=http://harikyu.jimdo.com/%25E4%25B9%25BE%25E5%25BC%258F%25E3%2583%25A9%25E3%2583%2589%25E3%2583%25B3%25E6%25B5%25B4-%25E3%2583%259B%25E3%2583%25AB%25E3%2583%259F%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25B9%25E7%2599%2582%25E6%25B3%2595/


2011/09/28 15:20
乳がんの放射線治療にて、60グレイ(6万ミリシーベルト)照射しましたが、←ゴジ子  本当なら死んでるよwwww
蘭の会
2011/09/28 15:33
 は〜コシミズさんも大変ですね、B層の相手ばかりしてないで、そろそろ人工台風などを検証・研究した方がいいと思います。
百軒
2011/09/28 15:46
つまるところ、自然放射線と人工放射線の違いというのが今のところハッキリ示させるだけのデータというのは存じ上げないのですが、何かあるのでしょうか。
単純に人工甘味料や保存料が体に悪い、というのと同じような視点でしかものを見ていないだけのような気がしています。
あるいは、それに酷似した印象を持たせるための操作、とか。

日光は体にいいけど電灯はダメ、とかそういうレベルでの論理でしかないような気がしますが。
逆に、その根拠となりうるデータなり論文なり記事なりが有るようでしたら是非示していただきたく思います。
コシミズ先生だってそういうデータが本当にあるのならば考えが変わってくるかも知れませんし。
本当にあれば、ですけれど。

>ゴジ子さん
放射線治療、ご苦労様でした。
数年経過してもお元気とのこと、本当に良かったです!(^^)
信じられないくらいの量を治療では使いますけれど、急性期症状を乗り切ると元気な方が多いですね。
はらへった
2011/09/28 16:06
>蘭の会さん
私は放射線科医ではないので自分で治療に使ったことはありませんが、一般的にそれくらいだろうと理解しています。
一応wikiをリンクしておきますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E7%99%82%E6%B3%95
はらへった
2011/09/28 16:54
私も乳がんで、50グレイの放射線治療を受けていますよ。
元気!元気!
ぼちぼち
2011/09/28 17:00
こんなコメントをわざわざ残す工作員(もしくはまだBさん)が放つ、バカ胞子の方が身体に悪いDeathですよ〜。
Dee
2011/09/28 17:04
ウランやラジウムは天然元素で、プルトニウムは確かに人工元素ですが、その放射線を発するもとの物質について、人工か天然かの違いを言いたいのでしょうか?

それとも、人為的に放射性崩壊を促す技術を、人工放射線と言いたいのでしょうか?

まずは、何が人工で何が自然かをはっきりさせると、つぎのステップの議論になると思いますが。

どうでしょうか。批判合戦では堂々巡りですよ。
だまされない様。

ロムオ
2011/09/28 17:13
だまされないよ さんへ

だまされないよ☆
メタル金具
2011/09/28 17:16
人工香水のシャネルの5番は、がんを誘発する、との研究論文があったが今でも日本語で参照できるのかな?まさか筆者が病死になんてなっていないか、ちょっと心配だ。

強力な放射線は有害だが、微量な放射線の有益性は排除できない(つまり、有益性が観測されてる事実がある)。

洞察するに、人類も含め生命体にとって、有益な各種の放射線の分量はまだよくわかっていないが、まもなく解明されると思う。

人類は常に放射線にさらされ続けてきたと認識できたのは、最近(大体100年以内)の出来事だ。宇宙線や天然同位体の存在は、学者の研究の成果物。

ちなみに、放射線には、原発由来と医療由来で区別でき
る事実の発表はどちらの学会ですか???
だい
2011/09/28 17:43
欧州危機で鍵握るドイツ、与党のみのEFSF法案可決は困難か
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-23380720110928
ドイツ、連立与党のみでEFSF拡充法案可決できない可能性
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23380820110928
鍵を握るのはドイツ。
[ベルリン/アテネ 27日 ロイター] ドイツ連邦議会(下院)が29日に予定している欧州金融安定ファシリティー(EFSF)機能拡充法案の採決で、メルケル首相は連立与党での過半数を確保できない懸念がでている。
多くのアナリストは、ギリシャは次回融資を受けるものの、数カ月以内、おそらく来年初めにデフォルトに陥ると予想している。
ギリシャのデフォルトを容認する方向で、ドイツとフランスで合意しているのだろう。
VIX 恐怖指数
http://chartpark.com/vix.html
9月29日と言えば2008年にNYダウが過去最大の下げ幅777ドルを記録した日です。
いみじくも、米金融安定化法案が下院で否決されたことが主要因でした。

誰かさんに似ているメルケルさんは、何か仕掛けて来そうですね。

米国デフォルト
2011/09/28 18:16
私は文系だったので正直理系のことは分かりません!だけど派遣で五年ぐらい自動車関係の製造工場で働いてたからちょっとは現場は分かるかな(笑)やっぱり何事も勉強だと思いますI知らないことは恥ずかしいことでは無いと思います。知らなければ調べたりして学べばいいだけ!B層などアホバカは知らないことに対し知らないと学ばずテレビを見てぼけーっと余興を楽しむ!前向きに進むか、ぼけーっとするかの違い。また話変わりますが一個人と言う月刊誌で今月11月号は神道入門です。何かの勉強になるかもしれないです!
たかひろ
2011/09/28 18:16
コシミズ先生こんにちは。
体調の方は大丈夫でしょうか?
自分は本で知ったのですが、健康には足ツボがお勧めです。自分は毎日の様にゴリゴリやってますが
最初やった時はここまですぐに変化があるのかと驚きました。足ツボはひざ上まで全体的にやらないと意味がない事や足ツボをやった後水分をたくさん摂取しないと
体内の汚れが排出されない、などコツがあるようです。
色んな本が出ていますのでぜひお勧めします。
どうぞお身体の方大切になさって下さい。
心情党員KI
2011/09/28 18:33
http://www.youtube.com/watch?v=tIwqqMhzA0c
スレチですみませんが、この動画がチャンネル桜(笑)によって削除されてしまっているので再うpお願いします
magica
2011/09/28 18:54
サイトへ行ってみましたが9月28日の記事は見あたらず。

両価性の時代とはよく言った物です。

原発の燃料が入っていたのか家庭用品で考えるレベルになりましたので大雑把に計算してみました。(T先生の話は正確です確認済み)

今では運転中を100とすると、0.36、つまり300分の1になっています。
http://takedanet.com/2011/09/post_d3c4.html

原子炉熱出力1,213MWt(1号機)

1213Mw÷300=4043Kw

9月12日の注水量3.8立米毎時(3.8トン毎時)
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/press_f1/2011/2011-j.html

ホットプレート1.3KW 57×38cm
http://www.tiger.jp/product/03hotplate/cpv_g130.html

原発の発熱量はホットプレート3110枚分

原発の注水量は100cm×100cm×380cm=3,800,800

57×38×3110=6,736,260

原子炉給水ノズル温度 78度
http://atmc.jp/plant/temperature/

3800000÷6736260=0.56

ホットプレートを強にして78度のお湯5.6ミリ入れておけば1時間経っても、お湯は78度に成っている?

間違いないか確認してみてください。

メルトスルーの時に温度計が解けなかったのかな??

放射能ショックドクトリンで除線利権狙いなのかな?

今の日本は「戦後満州国」と考えるとR・輿水さんの話がわかりやすい。A級戦犯が作った自民党時代が戦後ですから。
通行人
2011/09/28 18:54
なんだ? 放射線?
自然も人工も同じだよ。
アルファー、ベーター、ガンマー、電磁波
を放射線と言う。色が付いてる訳ではない。
自然界のは宇宙線と言うがね。
大体が太陽のフレアー爆発で地球に届くのだ。
大元は核融合だろうが。
同じ原理だぞ。
ピストルの弾丸と同じで分子にも質量が在る。
此れが高速で人体にぶつかると細胞の基のDNAを
破壊する。だから癌に成ると言う理屈だよ。
ニュートリノはカミオカンデで初めて捕らえた。
此れは質量は無いに等しいのだ。此れを精製して大量に
核施設基地にぶつけると核が未熟爆発起こし使えなく
成るらしいぞ。地球の裏側にも届いてしまうのだ。
地球を貫通してしまうのだよ。
ノーベル物理学のコシバ先生が見つけたのだ。


C
2011/09/28 19:00
「上杉機関 二番館」自意識過剰ですね。保存する必要はないサイトです。
ホント、ハラヘッタさんのおっしゃる通りと思います。
John McClane
2011/09/28 19:43
そうですか、どう違うのか説明してね。
考え中
2011/09/28 20:00
> 百軒 さん@2011/09/28 15:46
トピックタイトルの主はB層じゃなくて、工作員さ。
既に人工台風も「検証・研究」の対象になってるから、あなたはこのブログの過去タイトルでさえ目を通していないことになる。注意を反らすのが目的だろう。したがって、あなたも工作員の可能性が高いね。
yiwai
2011/09/28 20:08
スレズレですみません。
今日11時39分の滋賀南部の震度Aの地震は、揺れ観測地点、震度Aが大津市木戸市民センターのみ、震度@が大津市木戸消防分団のみです。
今更ですが、あからさま過ぎじゃあありませんかねー。
ピーチパイ
2011/09/28 20:15
だまされないよさんは惨事活用型資本主義の信奉者か、それに騙されているかのどちらかでしょう。

復興資金足りない足りない、放射能怖い怖い、電力ないない、100円ライター危ない危ない、全て馬鹿ユダ金の幼稚な罠なのでスルーでよし。

「怖い」「足りない」「危ない」は馬鹿ユダ金の三種の神器www
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/28 20:16
そのリンク先の上杉機関は、残念ながら
右翼に成りすました統一教会の工作を
見抜く事が出来ないようです。小沢さんを
失脚させる為に、統一教会の工作員が流した
デマを真に受けていました。

結局、統一教会の工作を
見抜けないようでは、B層と何ら
変わりありません。
フレデリック
2011/09/28 20:18
阪神タイガースの新井貴浩選手は在日なことが発覚しました。
本名は「朴貴浩」というそうです。
プロ野球界も似非日本人が多そうですね。
http://classic-web.archive.org/web/20040618092707/http://gakuseikai.jp/image/c1.jpg
a's
2011/09/28 20:32

リチャード様やベンジャミン様のような  “ Heroes  英雄達 ”  を思い浮かべると、このような音楽が聞こえてきそうです♪
^^


009 Sound System - The Hero Waits

http://www.youtube.com/watch?v=9DgCQf-efv8



それに対して…



冷酷で残虐、強欲で最悪な連中を思い浮かべるとこのような音楽が聞こえてきそうです…(少し中2病っぽい音楽かもw)


009 Sound System - Trinity

http://www.youtube.com/watch?v=SaRYNYLyI38&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=fQYztyu9Vp4&feature=related



そして…



間抜けでどうしようもない似非右翼の連中を思い浮かべるとこのような音楽が聞こえてきそうですwww
♪(´ε` )


某アニメのBGMwww

http://www.youtube.com/watch?v=yeh18NGXSe8&feature=related


おまけwww

http://www.youtube.com/watch?v=8fU5G_jVxrA


笑ってしまった方はここをクリックwww↓

http://www.youtube.com/watch?v=G1rA0n9W96M

SIS
2011/09/28 20:33
凄い!!放射能ならまだしも放射線に違いがあるって言うんですね!
医療用と原発用(何だそりゃ?)とは違う、って言うんだから線量の強さのことじゃないわけだ(線量の強さについてはコシミズ先生が何度も言及してるわけだし)。
この方は未知の放射線を大発見したのかもしれません(笑)
そんなノーベル賞レベルの天才を埋もれさせとくのは惜しいので、ぜひ名乗り出てください(笑)

酢味噌
2011/09/28 20:34
放射線治療では急激に細胞を破壊するため、一部の細胞だけでなくクラッシュシンドロームにより全く関係ない細胞まで破壊され別のガンを作り出してしまいます。 人間の体には全ての部分に意味がありバランスがとれているのでガンの三大治療(化学療法、放射線治療、切除手術)は受けるべきではない。  ちなみに生命保険では放射線治療の場合 50グレイ以上の照射でないと手術給付金が支払われない。
一日本国民
2011/09/28 21:15
厚労省が認可した安全な放射線とそれ以外の放射線はきっと違うと思います。線量の大きさより国の認可の方が重大と言えます。従って乳がんで6万ミリ受けても医療用だから大丈夫だったと考えられます。つまり放射線は役人の承認のハンコが。。。。アレッ?もう一度良く考えてから投稿致します。やはり勉強運動不足かな?
放射線も大きく二種類あります
2011/09/28 21:34
*スレ違い失礼致します。

<アメリカ-パキスタン外交の危機:パキスタン連邦内務大臣はCIAがハッカニ・テロリスト・ネットワークを創り出したと述べる>
http://www.activistpost.com/2011/09/american-pakistani-diplomatic-crisis.html
<パキスタン:ハッカニ・ネットワーク、CIAエージェント>
http://www.presstv.ir/detail/201398.html
→Haqqani network:http://en.wikipedia.org/wiki/Haqqani_network
*ハッカニ、タリバン、アル・カイダ・・・みんな西洋製。

<Facebookはログ・アウト後でも、あなたの全ての動きを追跡>
http://www.naturalnews.com/033713_Facebook_tracking.html

<テキサスの女子生徒がリック・ペリーの強欲で今だに亡くなっている>
HPVワクチン〜ワクチンを受けた11人が1週間未満で死亡、その内7人は2日未満で死亡
http://www.naturalnews.com/033715_Rick_Perry_HPV_vaccine.html

<ウクライナ>前首相に禁錮7年求刑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000056-mai-int
リッキー
2011/09/28 21:50
<Was the BBC victim of a hoax? No, say the Yes Men>
「政府は世界を支配しない、ゴールドマン・サックスが世界を支配する。」byトレーダー(BBC放送でコメント)
http://news.yahoo.com/blogs/cutline/bbc-victim-hoax-no-yes-men-154724196.html

<EUは発足以来最大の困難に直面=(ビルダーバーガーの)バローゾ欧州委員長>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23391220110928

<EFSF規模拡大は「愚かな考え」、格下げ招く恐れ=独財務相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000741-reu-bus_all
リッキー
2011/09/28 21:52
>人妻風俗 2011/09/28 15:33
パーたれ。おんどれみたいな
ゴン太坊主細胞ぶっつぶす線量
要るくらい分らんのけ。
仕組みも当然、、分らんわな。
食いぶち潰してゴメンな。
大人しゅうに路頭に迷っとれ。
ポンにだ
2011/09/28 22:32
いつもスレチですみません。
前阿久根市長の竹原氏はやはり完全こちら側の国士でしょうか?氏のブログのお気に入りリンク集にこのRKブログが貼られております。
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/
10/1は鹿児島講演会ですね。
ランスロット
2011/09/28 22:41
スレチすいません。

もう腹が立って腹が立って(┳◇┳)

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110928/scr11092812310007-n1.htm

何なんでしょう?
チョンがっ!!
通りすがり
2011/09/28 22:54
ロックフェラー率いるカルト集団は仮面で
同じくイラン大統領も上層のロスチャイルドに操られてる
という記事があります。
http://satehate.exblog.jp/10528931/
http://satehate.exblog.jp/12794988

それとユダヤ企業が破綻するのも計画のうちみたいです。
普通に考えてロックフェラーが真の黒幕じゃないと皆さん
分かってると思うんですが、先を推理しないと
危険と思うのですが…
J
2011/09/28 23:14
コメ作況、被災3県「やや良」 全国平均は平年並み

http://www.asahi.com/business/update/0928/TKY201109280451.html

2011/09/28 23:16
R.コシミズ先生。
こんばんわ。
スレ違いです。

■ACLで韓国サポーター「大地震お祝いします」
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/foreign/news/20110928-OYT1T01112.htm
【全州チョンジュ(韓国)=安田栄一】J1・C大阪は28日、全州で行われたアジアチャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦(27日)の全北チョンブク戦で、全北サポーターが試合中、東日本大震災で被災した日本を揶揄やゆする内容の横断幕を掲げたとして、アジアサッカー連盟(AFC)に抗議文を送ったことを明らかにした。
C大阪によると、横断幕には「日本の大地震をお祝いします」と記されていて、C大阪側の指摘で、試合の前半途中で撤去された。(読売CIA新聞)

韓国内にも世ゴロ協のお仲間さん達がいて、必死になって日韓関係を壊そうと企んでいるのですね。
演技ご苦労様。^^
真夏のオリオン
2011/09/28 23:33
そうか暇だから相手してほしいんだなこのバカ 放射性物質っつうのはよ体内に入ってもずっと蓄積されていくばかりじゃなく常にだな 常に排泄されてんだよ セシウム137の場合、半減期が30年もあるから吸い込むと恐ろしいとかいうよな でもな 実際には尿で8割 便で2割が100日間で体外に排出されるようだぞ (京都医療科学大学学長 日本医学放射線学会会長 遠藤啓吾氏) セシウム自体はそれほど恐れるものじゃないが、体内に蓄積される有害重金属や合成化合物の問題もあるから、日頃から排泄(排毒)力を高めるような工夫をすることが重要となるみたいだな。まあよ 不安や恐怖四六時中感じていればそれだけで免疫力下がっちまうよ その方がよっぽど心配 ガンになっちまうって 笑えねえよ まあ おかげさんで勉強できやした ありがとさん またな
だまされない野郎に地獄突き
2011/09/29 00:35
http://www.youtube.com/watch?v=TiYc63tSVQk「低線量放射線の不思議を科学する」´I`/うぉおおほぉこれ見たかったんだ〜コシミズ独立党は最高にフェアで誠実だわ。放射能の真実を伝えてほしい!!マジ感謝!!!
三朝温泉
2011/09/29 00:47
コシミズに騙されている哀れな信者どもへ

こんな詐欺師の講演に行く金があったら小田和正のコンサートに行ったほうがいいぞ。
アドレナリンが出て気持ちぃいい〜
メタモルフォーゼ
2011/09/29 00:51
ちょっと、考えましょう。
低線量放射能は、体に良いのですよ。
嘘つきは誰か・・・・・

ラジウム温泉、ラドン温泉、良いじゃないですか。
低放射線は、体に良いですよ。

もし悪いなら、各地の温泉も営業停止ですか?

エエ加減、ふざけるなよ!!!
あーちゃん
2011/09/29 01:08
R.コシミズ先生。
スレ違いです。
■吉本興業、大阪府警に暴排対策への協力を要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00001097-yom-soci
タレントの島田紳助さん(55)が暴力団山口組最高幹部との交際を理由に芸能界を引退した問題で、吉本興業の大崎洋社長が28日、大阪府警本部を訪れ、今回の経緯を説明した上で、今後の同社の暴力団排除対策に協力を求めた。
府警と同社によると、大崎社長と子会社「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」の岡本昭彦副社長ら3人が、捜査4課暴力団対策室の幹部や担当者と面談し、「暴力団排除に取り組んできたつもりだったが、不十分だった」と支援を要請。府警は「社内の体制を見直すのなら協力する」と応じたという。吉本側の要請があれば、社員研修の講師として担当者を派遣したり、タレントとの専属契約に暴力団排除条項を盛り込む際に指導したりすることを検討する。(読売CIA新聞)

芸能界、暴力団、警察も、世ゴロ協の仲間ですから、表向き暴力団排除を謳って、どうすればバレないか?
大阪府警様にアドバイスを求めたのでしょうかね?www
真夏のオリオン
2011/09/29 01:13
なんかさっそく激しいバトルが展開されているようですけれど、これを期に放射能の危険性について白黒がハッキリすることを期待しております。
皆生温泉
2011/09/29 01:39
以前からブログ拝見していておっしゃっていることはよくわかるのですが、こしみずさんは日本人なのでしょうか?外国の方?なぜリチャードコシミズさんなのか?と思っています。変なコメントすみません。

2011/09/29 01:54
60グレイは患部の腫瘍に向けて集中させたものでしょう。
だから腫瘍が綺麗に消されて元気になれたのでしょうに。
前身に浴びていたら即死でしたよ。

モラルハザール人
2011/09/29 02:49
 この夫妻なかかな凄いです。
 是非ご覧下さい。
 独立党様、この夫妻をスカウトすれば如何でしょうか?

【山本太郎氏告発は誰がしたのか?!】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/09/post_210f.html
チャトラン
2011/09/29 03:57
ユダ金も放射能は体に良いことを知っているようですよ。
ヒトラーもゲルマニウムか何か入った食品を愛用していたことをずっと前に読んだことがあります。

2011/09/29 06:02
メタモルフォーゼ(2011/09/29 00:51)

放射線や低線量被爆のテーマになると決まって、こういった馬鹿が出現するんだよな。
しかし、小田和正も迷惑だよな。こんなところに引き合いに出されるなんて。東北関係だからってこと?
John McClane
2011/09/29 07:34
“だまされないよ”だとかメタモルフォーゼだとか、こういう連中ってマンションの一室とかに何人か集められて書き込みさせられてる気がするんだけど、たぶん資金稼ぎのためにオレオレ詐欺とかも同時にやってんじゃないか?と想像
酢味噌
2011/09/29 08:25
メタモルフォーゼ 様
2011/09/29 00:51
>>哀れな信者どもへ
哀れじゃないし信者でもない・・信者?
ご自分のこと?
統一か創価か今熱い幸福の科学の方ですか?
心配御無用
>>アドレナリンが出て気持ちぃいい〜
アドレナリンじゃなく
気持ちぃいい〜のはシャブの間違いでは?
たこ部屋からせっせとご苦労さん


ばるばー
2011/09/29 08:29
スレチですが。

憶測は科学的に証明されるまでは憶測の域を出ないわけですが、人工地震が兵器として利用されないためにも研究を進めていただきたい。第一次大戦は地雷、以後は人工地震?ベ●テル社の歴史や日本の地震学の始まりなども興味深いです。

世界一であっていいはずの日本の地震学(放射能についても)は、完全にユダ金に牛耳られているようですね。宏観異常現象とか呼ばれる現象についての研究が進んでいない。コシミズ氏が云っているように、すべてを自然現象と考えるから説明がつかないのでしょう。大学も、政府、司法、メディア同様にユダ金に牛耳られているので「出る釘は叩かれる」のでしょう(ユダ金に)。これからの若い人たちには、賢く(叩かれないように)研究していただきたい。

関東大震災に関する本を読んでいるところですが、信じられない現象が数多く見られるので、あわせて1944年12月7日の東南海地震と1945年の三河地震についてもネットで調べてみました。この三つの地震に共通している点が多くあります(地震の現象だけではなく社会的背景も)が、その一つに地鳴りがあります。
(つづく)
wasabi
2011/09/29 08:33
日米合同軍事演習が来月11日から確か21日までだった。←NHKより。 東名高速工事で通行止めが同じく11日から21日。 11日からという日付が気になりました。
何か仕掛けるんでしょうかW。
もう何もかもが信じられません。
コシミズさんに期待。 P.Sコシミズハンコウが可愛いFついでに、そのイラスト使ったノートとかグッズとか作って販売されないかなX独立党の資金源にいかがです?
心情党員A
2011/09/29 08:48
(つづき)
関東大震災では、多くの人がドーンという大きな音響、ザーッとか、ゴーッとか、ガタガタドーン、地下を走る列車のような音を聞いている。強風が吹き付けた。乗客数170名余りの列車が完全に宙に浮いた(地震で)。死者を多く出した本所被服廠跡で起きたつむじ風らしきものは、想像を絶する。

1944年東南海地震で記録された地鳴りの方向性についてのリサーチ
http://sakuya.ed.shizuoka.ac.jp/rzisin/kaishi_20/09-Aoshima.pdf
ここでは、「いずれにせよ、地鳴り発生の原因や仕組みは、不明な点が多く、研究も進んでいない。今後は、地鳴りの発生する仕組みや地震学的な解釈についても検討していきたい」とある。

1945年三河地震
三河地震の前震は、2日前に集中して発生した。幡豆町などでは、1月11日ごろから音を伴った地震が多数あった。しかし戦時中であり、三ヶ根山方面に光が発生するのを見た人もいたため、アメリカ軍の爆撃だと思われていたようである。前震や余震の前後に三ヶ根山周辺(地震断層の直上)で夜空が発光するなどの宏観異常現象が確認されたとの報告があるが[7][12]、当時は灯火管制が敷かれており、人工の灯りである可能性は低いとされる。

立川ヨリ見タル東京方面ノ雲  3.00 p.m.
http://research.kahaku.go.jp/rikou/namazu/03kanto/yosin/yosin_html/ka_016.html
wasabi
2011/09/29 08:51
スレチですみません。

ドイツ財務相、米財務長官が求めた積極的財政政策に反対=ユーロ圏筋
http://jp.reuters.com/article/wtInvesting/idJPnJT899746520110916

(外国版)
ドイツは、米国が提案する(EU の救済資金を後押しするための)計画を「馬鹿げたstupid計画」とこきおろした。他国にアドバスする前に自分のところの問題を解決しろよ、とね。日本の政府は奴隷だから、トホホホ。
http://www.telegraph.co.uk/finance/financialcrisis/8793010/Germany-slams-stupid-US-plans-to-boost-EU-rescue-fund.html

Germany slams 'stupid' US plans to boost EU rescue fund.
Germany and America were on a collision course on Tuesday night over the handling of Europe's debt crisis after Berlin savaged plans to boost the EU rescue fund as a "stupid idea" and told the White House to sort out its own mess before giving gratuitous advice to others.
wasabi
2011/09/29 08:53
k 様
2011/09/29 01:54
>>以前からブログ拝見していておっしゃっていることはよくわかるのですが

以前からブログ見ていらっしゃるのに、こしみずさんの講演・学習会などの動画は見ていない、物事を深く考えない
あちらの方ですか?
ああ、最近こちらを訪問された方なら申し訳ありません
>>なぜリチャードコシミズさんなのか?
なぜリチャードと呼ばれているのかは、
リチャードコシミズさんの講演会や学習会で
説明されていましたよ。
>>変なコメントすみません。
変です
もっと勉強してください。こちらをどうぞ
短くて、理解が進む動画です
http://www.youtube.com/watch?v=iomhgvWqYuQ&feature=channel_video_title
おまけ 動画はイメージです。
http://www.youtube.com/watch?v=qZN6Kg7wkJ4&feature=channel_video_title
おいらはばるばー

ばるばー
2011/09/29 08:53
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000015-fsi-bus_all
JT株の完全売却で確保する。政府はJT株の50%を保有。当初は3分の1まで売却して5000億円分を捻出する方針だったが、最終的に全株を売却することにした。このほか、エネルギー対策特別会計が保有する資源開発企業株の売却で7000億〜8000億円、財政投融資特別会計の剰余金を流用して2000億〜3000億円を生み出すとしている。

前原政調会長は「日本郵政株の売却や国会議員定数の削減、国有資産の売却などもしっかり進める」と述べ、さらなる上積みを目指す考えも示した。

ドサクサに紛れて、JT株完全売却→郵政民営化ではないですか??野田&前原は売国奴で、日本国益を損ねようとしています。“必ず出る損失”は「野田と前原」「小泉と竹中」で責任を取っていただけるのですよね。そうじゃないと、おかしな話です。そもそも国民の財産・国益を在日利権に邁進する売国奴の方々が好き勝手にできるんですか?あなたがた皇と神国の民を馬鹿にしてませんかね。あなた方この国から出て行って下さい。



JTで小手調べ
2011/09/29 09:40
<埼玉県坂戸市>市役所トイレに1000万円「東北の人に」
毎日新聞 9月28日(水)23時33分配信

 埼玉県坂戸市役所のトイレに22日、1000万円の札束が置かれ「わしはひとりぽっちです。東北の人に使ってもらって下さい」というメモが添えられていた。同市が28日明らかにした。メモは匿名で、市は「置いた人から今後、返還の求めがなければ日本赤十字社に寄付する」という。
世の中を知らないと、慈善も無になるんですね…BSOUよ目覚めよ!つうか、これも実は捏造で、このようなおひとよしの人間が増えることを期待したのかもしれない。
ボランティア精神は悪用されることがあるので、最後まで自分が動いて運用の前中後も確認して欲しいです。

あ〜あ、職員の給料に…
2011/09/29 09:46
メタボデフォルトさんチ?またハンドルネーム変えたんですねIブヒッ。足手まとい!
◆どこぞの医師やら教授が「特別に許可をもらって」と強く前置きして避難区域に入ってますが、だと避難してる福島県民の方々にも「特別に許可出して」定期的に帰宅準備の掃除くらいしてもらっても構わないのでは!?
教授が入れて、元々住んでいた自宅に避難者が入れない矛盾。
同じ人間で何か人体構造が違うんですかね?(寒くなって来たのに、まだ仮設さえ入れない避難所暮らしの方々いるんですけど!)
特別許可も何も、線量値が実は公表より低いと知ってるからではないですかチ
◆スレズレで失礼しますが、今度はドイツの人工衛星のカス?が11月に落下するそうです。
無人の為、制御不能で落下地点も不明だそうです。確率は2000分の1。
NASAの人工衛星の燃えカスも騒ぎ立てた割に、落下地点さえ判明してないのに、落ちたようだと漠然曖昧で終わってたかと。
ホントにカスが落ちる事になってたんでしょうかチ
タイミング的に次はドイツ当番とかないですよね。
燃えカスって落下地点不明の湯田金では。
ピーチパイ
2011/09/29 09:59
ユダ金もトロイよな。
原発かまって返って放射線体に良いと分かり此れから癌産業は疲弊するっか。
抗癌剤は打つ人は皆無に成り。おジュジュが入らない。
31兆円の癌産業は此れで解体だ。
細胞毒を打って金稼ぐトッポさはユダヤ仕込みだ。
食事と体温管理で癌は無くなるのだ。
放射線は体温が上がるのだよ。だから効くのだ。
此れで良いのだ天才バカボンバカボンボン。
ユダ金はお金が無い。貧乏に向けて大加速開始だよ。
医療分野からも保険からも集金不可てっな。
C
2011/09/29 10:05
ポンにだ さん
2011/09/28 22:32

件のHN、恥ずかしながら私もそのように連想しておりましたw
アハハ
2011/09/29 13:11
ちょっと注目している対談のご紹介です。
服部先生・・・「『放射能は怖い』のうそ」の著者
エハンさん・・・宇宙のメッセンジャー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://ameblo.jp/iwasaki0408/entry-11031749976.html
【質問大募集!】
10月14日に服部先生とエハン・デラヴィさんの対談があり、ユーストリームで生放送を計画中。

このとき、皆さんからの質問に先生がお答えします。

質問のあるかたは、ブログのコメント欄に書き込むか、

f.iwasaki@tkd-randomhouse.co.jp

まで質問をお寄せください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どんな内容になるか分かりませんが、見てみたい。
ポラリス
2011/09/29 15:20
「B層」「B層」っていうけれども、世の中「B層」が
動かしているんだよ。
「D層」は内向きだからね。
ところで、ソンテチャクさんとやらは、どうされている
のでしょうね。
某ジャーナリストは、会員向けですが、かなり情報を発信していますよ。
三毛猫
2011/09/29 20:33
 コメント欄に間違いを書く人がいる。電磁波が放射線の一種ではなく、放射線が電磁波の一種と説明するなら許せる。電磁波を理解していないようですね。電磁波についてはWikipediaに素人にも分かりやすく書いてあるので読んでください。基本です。
あのねあのね
2011/09/29 22:34
しつこいようですが・・・・、どうぞ東京女子医大 川嶋朗先生の説明をお聴きください。

一時期、問題になったホウレンソウ、及び、直近の二本松の米なども大丈夫であることがわかります。

ラジオ時事対談 川嶋朗医師「医療現場から見た放射能」

時事対談 H23.5.14 川嶋朗 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=cjiTmYgEpjw

時事対談 H23.5.14 川嶋朗 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=Zuk-wzHUV-E&feature=related

時事対談 H23.5.14 川嶋朗 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=1QrDP1c66Lc&feature=related
ひまわり畑
2011/09/30 01:10
元党員のこぶ奇なるツイートを見る。「私の主催のデモでは、逮捕も事故も事案も、いっさい発生していませんし、今後もそれを維持する方針です。私は17年の業務経験を持つ、警備業従事者です。参加者の安全を、第一に念頭に置きます。他に間違っていると思うものは、「参院選不正選挙」と「311人工地震」です。」・・・私の主催のデモの参加者は警察とグルですって意味なのか、と思う今日このごろ(笑)
こぶ奇芋さん・・・・心情党員B
2011/09/30 01:35
そうですか。こぶ奇芋さんは「参院選不正選挙」と「311人工地震」をこれ以上追求してほしくない訳ですね(笑)
じゃあそこが裏社会のアキレス腱ですね。どんどん追求しましょう(笑)
シャブ+ホ○+カルト=こぶ奇芋
2011/09/30 12:32
国際医療福祉大学の特別公演より。講演では、動物実験や原爆被爆者の調査で得られたデータを比較すると、低線量長期被爆では、総被爆線量が同じでも瞬間的被爆に比べて発ガンリスクが低下する点を説明。年間5ミリシーベルトの放射性セシウムで全身被曝した際、10歳のこどもで最大0.1%の生涯ガンリスクが上昇するが、肥満度を示すBMI値が5増えると1.2〜1.6倍になるとし、「この程度の被曝を恐れて外出せず運動しないで、野菜も食べずに太ったら、結果としてはガンのリスクが高くなる。あくまでリスクは総合的に受け止めて、何がベストな選択かを考えてほしい」と話される。食品に含まれる放射性セシウムの暫定規制値についても言及。自然放射性物質の放射性カリウムが日常的に食品に含まれている点を挙げ、お茶については「セシウムの暫定規制値よりも高い放射性物質をもともと持っている。私たちは4千〜6千ベクレルの放射性カリウムを体内に蓄積し、日常的に内部被曝しているという現実も冷静に受け止める必要がある」と冷静な対応を呼び掛けられる。
リチャード輿水に軍配
2011/09/30 13:11
乳がんの放射線治療、そんなものやったら治るものも治らない。とんでもないうそ書くなよ。
だまされないよ君
2011/09/30 14:19
>だまされないよ君

乳がんの放射線治療は、きわめて一般的な治療ですよ。

抗がん剤・オペ・放射線・ホルモン治療
↑これが世界的なスタンダード。

君、中学生?(笑)

勉強しろよ
2011/09/30 18:30
【宮古】高浜小で津波かぶった桜開花 塩害か?
http://www.iwate-np.co.jp/hisaichi/h201109/h1109301.html

海底核爆発の微量放射線による活性化ですよね。
bunta
2011/10/01 06:04
本日アマゾンよりウラン鉱石が届きました。
試しにこいつを入れてお米を炊いてみましたが、食べてみていつもと違う感じがしました。
いつもは、少々もたる感じがするのですが、今回は全然そんな感じがしませんでした。
不思議です。
あと、水差しにも1個いれてあるんですが、約1時間ほどたってから飲んでみたら実に美味しい味がしました。
水道水を使ったのですが、水道水の感じがしません、実にマイルドな味になっていました。

ちなみにお風呂はラジウム鉱石を沈めての半身浴を実行しています。

低線量放射線の恩恵に感謝です。

白いカラス
2011/10/11 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ちなみに放射線が体に良い説は完全なデマ。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]