旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「日本の大地震をお祝います」

<<   作成日時 : 2011/09/29 11:52   >>

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


韓国の統一教会さん、もう少し上手に字を書けるよう頑張ってください。尚、「お祝います」は正しい日本語ではありません。これでは日本の北朝鮮右翼並みに見くびられますよ。

また、日本の統一教会似非右翼の皆さん、この「横断幕?」に予定通り反応しての韓国叩きご苦労様です。

慰安婦問題同様に「日韓で同じカルト組織が敵味方に分かれての反目工作」でしょうけれど、陳腐です。もう飽きました。

以上です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
輿水さんに激しく同意します。
あのねあのね
2011/09/29 12:08
酒犬開腹の西村修平を思い出させる看板でした。
あの人の日本語もおかしかった・・・・。
Swing Joke
2011/09/29 12:09
半島のÅ班、日本のB班の皆様、本当にご苦労様なことです。これ以上は呆れて言う言葉がありません。
双樹
2011/09/29 12:24
>「お祝います」は正しい日本語ではありません。これでは日本の北朝鮮右翼並みに見くびられますよ。

ガハハハハー(笑)(笑)(笑) ガハハハハー(笑)(笑)(笑) ガハハハハー(笑)(笑)(笑) アイ〜アイ〜ウェッ〜アイゴッ!!!www (笑)(笑)(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/29 12:27
この試合では、セレッソ大阪所属の韓国代表のキムボギョン選手が
故意の暴力により負傷退場となっていました。
(顔面骨折で全治約2ヶ月)

このキムボギョン選手は、韓国の大学を中退してJリーグに入団した選手で。
それ以前の試合でもラフプレーの標的となっていました。
Kリーグを介しないで日本に渡った報復ともとれる行為です。

その幕は明らかに“単独犯を装うもの”

キムボギョン選手を負傷させる予定だったのなら、
韓国のチームが現役の韓国代表選手を潰したときに、
その批判を逸らすために用意しておいたものと、勘ぐらざるおえません。

2011/09/29 12:35
Kリーグで八百長騒ぎがあったとき、多数の逮捕者を出しましたが
その背後関係は明らかにされていない、と言っていいでしょう。
その不正行為が、何らかの巨大な組織が関与なしで成立するとは思えないからです。

もしかしたら、八百長問題は組織の対立によって表に出てきた問題だったのかもしれませんね。

2011/09/29 12:47
私も同感です。
この日本語では、なんだか哀れに感じます。

どうせやるなら、もう少しセンス良くやりましょうかっ
はるすけ
2011/09/29 12:49
昨日のツイッター上昇ワードこれでもりあがってた。
あまりにも薄っぺらで、B臭プンプンだったので、ちょっと寝かせておきました。内容として、スポニチだけ報じて、他のメディアは何やっとるというのが目立ちました。ロック爺も資金不足で、不治も
鍋も捨て駒で、B層扇動の第三の局にスポニチを据えるのでしょうかいくらキムチの発音に抗議する彼らにもこの一線を越える覚悟はないと思います。今朝、近所のコインパークに貼ってあった嘉美、かずよしのワタナビツーショットポスターが剥がれて道に落ちていたので、思いっきり踏みつけたら、この上ない爽快感でした。選挙に関係ないポスターなので、いつかイタズラしてやろうと思ってました。
心情党員8xKzyg6
2011/09/29 12:50
日本の北朝鮮右翼にシンクロして韓国、中国で扇動をしている団体は具体的には何と言う団体なんでしょう。中国なら法輪功ってすぐに思いつくのもありますが、韓国は団体名がよく解りません。奴さん達は実体の不明瞭な物に紛れて謀略するので、ここでシッカリ名指ししてあげるべかと。
ハンドルを取付けたい
2011/09/29 12:59
北朝鮮宗教統一協会が、また陳腐な分断工作の自作自演ですか。呆れますね。恥ずかしくないんですか。この種の獣は人を騙し搾取することしか頭に無いのでしょうね。なんだロシアに擦り寄ったと思ったら、ちっとも変わって無いじゃん。
北朝鮮宗教の統一協会
2011/09/29 12:59
別の話題ですが。失礼します。

なにやらコメントで、ロックフェラーより上位の黒幕がいるだとか目にしますが。
その方々は、ユダヤの悪徳金融集団の尖兵としてロックフェラーが動いていることを承知して、
発言しているのでしょうか。

ロックフェラーより上位の黒幕がいたとして。
実行部隊、使いっぱしり、三下、足軽、スネ○にさえ顎で使われるの○太的なロックフェラーに対して、
我々や、世界はその存在を認知して悪巧みを出来ぬよう封じていると言えるのでしょうか?

実行部隊がこそこそとでも活動出来る状態で、そちらを無視して
亀のように閉じ籠っているだろう、その黒幕とやらに影響を与えられるとでもお思いなんでしょうか。

もちろん、ありとあらゆる想定はしておいた方がいいでしょう。

しかし、やれること、やらねばならぬことを横において手がかりの少ない方を選択する理由が見つかりません。

まずは実行部隊の撃破が先でしょう。

私はそう思います。

2011/09/29 13:06
訂正  かずよしの苗字は山田でした
心情党員8xKzyg6
2011/09/29 13:21
写真に写っている奴ら、ぜったいに国内の統一の工作員ですよ。
もし向こうの人間だったら、日本語ではなくハングルで書いているはずです。
しかもリチャード先生も指摘されているように日本語おかしいですし。
萩森貴近
2011/09/29 13:24
「し」がない⇒いやしい【賎しい】…工作員そのままやん♪ 
バレバレの反目工作
2011/09/29 13:27
同一組織がA班B班に分かれて一人プロレス。
まるでモンティパイソンの一人プロレスコントw
http://www.youtube.com/watch?v=CH1Dk-rZ1IE
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/29 13:35
本当に統一教会は癌ですね。こんな謀略組織は破防法で潰すべき。
CIAの犬 統一教会
2011/09/29 13:56
 ▼4分の1が拒否 日本公演中のドイツ・バイエルン国立歌劇場のメンバー約400人のうち、約100人が来日拒否。エキストラメンバーや日本の歌手を代わりに起用し来月10日まで公演。

 ▼46億円超の被害 社団法人日本クラシック音楽事業協会は6月、来日中止などによる売り上げ被害総額約46億円を東電に賠償請求する方針を決定。6月23日時点で754件の被害報告を把握。

 ▼メトロポリタン・オペラ 6月に行った5年ぶりの来日公演で主役級の歌手複数が出演キャンセル。招請元は2000円のプログラムを観客に無料配布し“おわび”。


外国の楽団や歌劇場ってユダヤ系多いんですよ。
いや〜、頑張ってますね。
ここまであからさまだと笑えてくる。
タケミカヅチ
2011/09/29 14:09
CIAの犬 統一教会 さん、激しく同意。
カルトをのさばらせていたら、日本がおかしくなります。
カルト、破防法に関してですが四年前、自衛隊OBがトップを務めていた某戦略研究所のサイトの掲示板で創価や統一に破防法をかけるべきといったら、憲法や法律が壁になり、無理といわれました。
本当おかしいですね。
萩森貴近
2011/09/29 14:21
アホか!在日コシミズ!独立党員!
親韓も大概にしろよ!
ただでさえマイナーな独立党が、ますます世間から相手にされなくなるぞ!
なまくら党
2011/09/29 14:43


漢字が書けないのは在特会もそうだな〜。
これをネタに日韓決裂を進める、世界平和連合(壺邪教)
はドルと共に散るべきです。

ザビー
2011/09/29 14:59
 輿玉 今日のマル決は小学生「二瀬宇世子」を考えよう 独立党員心情党員の皆さんどしどしご参加ください

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
hirokumm
2011/09/29 15:24
愛犬に毎年1500万円?=金総書記が超豪華生活―韓国議員
2011年9月29日(木)14:03
 【ソウル時事】韓国与党ハンナラ党の尹相現議員は29日、国会の外交通商統一委員会に提出した資料で、北朝鮮の金正日総書記ファミリーが飼っている犬やその餌、犬用のシャンプーや医薬品といった関連用品の輸入に毎年10万〜20万ドル(約760万〜1520万円)を使うなど、超豪華生活を送っているとの情報を明らかにした。

 尹議員が集めた情報によると、ファミリーは2009〜10年に米国製のジェットスキー約10台を買い、江原道元山などの別荘で金総書記の三男正恩氏が使っている。昨年10月にはロシアから乗馬用の馬数十頭を輸入したという。

 09年には中国からジョニーウォーカーの青ラベルなど高級ウイスキー200本、昨年はフランスの最高級ワイン600本余りをそれぞれ購入し、金総書記が開く宴会で供されたという。 

[時事通信社]

同胞を飢餓で死なせても自分たちだけは超贅沢生活する金正日一家。北朝鮮で苦しむ覚醒者たちよ、とりあえず難民になって、韓国へ逃げるべき。まだ当分この国をダメリカ政府(裏社会)は、崩壊させないからです。
お気の毒に。韓国政府は北とダメリカ政府が手を組んでいることを知っているのだろうか。誰か教えてあげてください。李明博さんに。
こんなに理不尽なことがあるか。怒れ!
リボンジュース
2011/09/29 15:31
奴さんら、「騙し通せる人間が数多い内はまだ・・」
とでも思ってんでしょうかね?覚醒者が
100人単位に上る所まで段々と増えて来ていると
言うのに。

ま、考えて見ると統一・創価他
カルト邪教・ゴロツキ連中やその黒幕のユダ金に
我々邦人は翻弄され続けていた時期が長かった
訳ですから・・・

連中、急に覚醒者が増えて来た事を受け止めたく
ないんでしょう。遣りたくも無い仕事を放り
出したい位に。黒幕からの指令である以上
仕方が無いんだろうけど。
反面、ああやって態とらしさ100%な行動を執る事で
内面の動揺を少しでも紛らわそうとしている。

此処まで来たら、死後も救いの手が差し伸べ
られない哀れな存在でしかないですね。
人間としての良心と自我を持たず、本能の侭に動く
事しか出来ない無脊椎動物。今では虚しさの塊と
化しているアジアの恥部でしかない。
N.K
2011/09/29 16:10
http://japanese.joins.com/article/201/144201.html?servcode=600&sectcode=600
軟式に謝罪したらしい。
心情党員8xKzyg6
2011/09/29 17:06
>心情党員8xKzyg6さん
>2011/09/29 17:06
どうやら統一のショックドクトリン計画は失敗に終わったようですね。統一の目論見とは相反し、韓国国民が垂れ幕の連中に激怒し全北が謝罪という結果に。

>なまくら党
>2011/09/29 14:43
悔しいのう悔しいのうwww
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/29 18:11
此、韓国にとっては、最悪な国辱ですなぁ。だからこそ、当局も犯人検挙に真剣に乗り出したのだろう。この儘では「人間チョン公の様には、成りたくない!」等と、言われかねないから。
アルザル
2011/09/29 18:20
おバカ丸出しニダッ・・・!!
ナックルズ
2011/09/29 19:13
役割分担リ


これって
分かりやすいね〜


necomanma
2011/09/29 19:26
ユダヤのお祭り記念日らしいですので一発「お祝いました」。
http://tenki.jp/earthquake/detail-8294.html
(午前4:18と、ほぼ同じ地点)
発生時刻 9月29日 19時5分
震源地 福島県沖
位置 緯度 北緯37.1度
経度 東経141度
震源 マグニチュード M5.6
深さ ごく浅い

http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/instant/
【地震速報一覧】
2011/09/29-19:04:52 0108 129
【強震記録一覧】
FSK011 2011/09/29-19:0452 37.09N 140.90E 0108gal いわき
→右枠に波形が表示される:本格的な核爆発でしょう
yiwai
2011/09/29 19:47
この手のニュースは三秒くらいでわかっちゃう。

2011/09/29 20:04
いや、これは普通に「陰謀」とかでなく、普通に韓国人のやってることでしょう。
3・11の時、韓国のネット上でも本当にお祝いムードで喜んでましたし、そもそも、韓国人はそういう人たちなんで。
「日韓反目」が陰謀であれば、日本のマスコミが大々的に反韓国報道するのではないですか?
日本では中国の反日教育は報道できても、韓国の反日の実態は報道しませんよね。それは日本のマスコミの内部が朝鮮人に乗っ取られてるから。
結局、ユダヤも朝鮮も日本から駆逐するべきものです。
みみ
2011/09/29 20:06
数年前までの私であれば不逞な隣国人に憤慨したと思いますが、からくりを知った上で見ると、腹は立ちますが腹の立ち方の種類が違います。
知らぬが花とはいいますが、物事は知らないままでいて良いという事は無いのだと思います。
無知が恐れや怒りの正体だという事が良く解りました。
旗奴隷
2011/09/29 20:58
恥さらし、
という言葉があります。

こういうものを、

抗議されるまで、
人前で曝し、

またそれを、

咎めるものがいない、
その国民性。

世界中で嫌われている民族性の、
その理由がよくわかる。

品性のなさが、
じつに、

露わで、
あけすけで。

ニコチン
2011/09/29 21:10
この子たち、ハングルもきっと下手ニダ。

可哀想な工作員、親分が焦ってるので
そこかしこでショボいイライラ工作
し始めたのですな。
まあ所詮、金か痴情で動くBK羊たち。
哀れみを持ってあげるのが
人としての温情だらう。

ラジオでも
「今はネットの時代ですから、
TVメディアや出版社の発行書籍に
頼らなくても良くなっているんですよね。」
なーんて、覚醒キーワードがキラキラと
瞬き始めています。
これは「我が闘争」版権の話だったかな。
少しずつで良いのだ光を取り戻そう。
ポンにだ
2011/09/29 22:08
フジテレビのデモも同じ手口です。
統一教会は、マッチポンプしか出来ないw

ちなみに、ユダ金の手下の謀略機関は
全部このパターンです。
CIA、モサド、法輪功、統一教会。
マッチポンプなんて古いやり方が、何時までも
通用すると思い込んでいる馬鹿な連中ですw
フレデリック
2011/09/29 22:41
統一教会の人を脱洗脳させる自信あるんだけど
楽しそうじゃないから、パス。
複雑系
2011/09/29 23:18
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110929-00000573-fnn-int

27日、韓国で行われたサッカーのアジアチャンピオンズリーグの試合中、セレッソ大阪と対戦した韓国のチームのサポーターが、「日本の大地震をお祝います」と書かれた垂れ幕を掲げた問題で、韓国チーム関係者は、刑事告訴も視野に入れて検討していることを明らかにした。
チーム関係者は「誰がしたのか捜します。今後、競技場への出入りを禁止にし、必要なら、警察の協力を受けることも考えています」と語った。
韓国チームは、公式ウェブサイトで謝罪したうえで、スタジアムの監視カメラを分析するなどして、垂れ幕を掲げた人物の特定を進めている。



よりよい日韓関係構築のために捕まえて素性を公表してください。韓国にとって国家イメージの棄損を行う輩は売国奴です。
日本独立
2011/09/29 23:30
この輩達は、統一教会などから
金をもらっているのではなく、
反日教育の犠牲者なのでしょう。
しかし、ユダ金はこれを利用して、
日韓対立を深めたいと考えるでしょう。
インターネットの時代
2011/09/29 23:53
創価と統一教会は結構くんで多くの殺人事件を起こす!!
ゲーセンの、、、、。
統一教会を潰せ!!
2011/09/30 00:58
書くなら書くでちゃんと書いてね。漢字!
お前こそハングル書けないだろって?
ハイ!だから書きません!!
メタル金具
2011/09/30 02:13
自分もこのての煽り飽きました。もうちょっと頭使って楽しませてくれよw

日本 の大地震 お祝いしますってか?

なんか
幼稚園児の

お前のかーさんでべそ
に匹敵するよw
地球防衛軍
2011/09/30 02:41
なるほど大変勉強になります。一見敵対しているように見せながら、実は裏でつながっている構造ですね。第2次大戦の米英ソ対ナチスドイツとか北朝鮮と駄目リカの関係とか。統一教会A,B両チームの皆さん、とっくにばれていますから、紅白戦は荒川の河川敷でお願いします。
摂氏311
2011/09/30 06:21
輿水さんが日韓離反工作云々と思われるのは解りますが、今回のこれはそんなある意味高尚なものではなくいつも韓国人サポーターがする品性下劣な日本人サポーターに対するイヤガラセだと思いますよ。私はサッカーファンで今回の様な低民度な仕打ちには何度もあったり、又見聞きもしたりしているので、またアイツらかよ(怒)っていう感覚ですね(そのくらい彼の国と中国では残念な事に民度は酷いです)。私らサポーターも特に中国で試合をする時は数万人の相手サポーター(中国人)に「小日本人を殺せ!」の大合唱と日の丸の焼き討ち、観客席に向けてのペットボトルやゴミの投げつけ等で、命の危険をおぼえる程です。そして選手は毎回の様に相手チームの悪質なラフプレーにより骨折など重症を負わせられています。今回もセレッソ大阪の選手が顔面骨折という大怪我を負わせられましたが、一年半前には私の応援しているチームの中心選手が城南一和という韓国チームにやはりACLの試合で下顎骨折の大怪我を負わせられました…韓国や中国のチームと試合をするたび日本チームに怪我人が出たり差別弾幕がでるのは毎回な事なのはサッカーファンなら皆知っている事実です。そして彼らは特に日本相手だと酷くなる傾向があるとはいえ、対戦国全般に同じ様に品性下劣な行為をするのでやはり彼らの国民性、民族性の賜物なのではないでしょうか…物事の本質は細部に宿るといいますがサッカーの様な庶民のスポーツでは特にその傾向が強いと思います。
蒼黒フリッパー
2011/09/30 06:29
せっかく、
yiwaiさんが知らせて下さった、

強震記録、
すでに削除されているようです。

これはまずいと、
すぐに削除したのでしょう。
ニコチン
2011/09/30 07:48
ユダ金が投資して中国で作っているのでしょうが、レンズの縦幅の短い黒いプラスチックフレームの眼鏡って、誰が流行らしているのでしょう?なんか皆同じ顔に見えるし、変と思いませんか?
トニー田にだ
2011/09/30 08:22
悪筆・誤字と悪意を堂々晒し、国民性を更に下げましたね。
世界フィギュアの時のロシアとは雲泥の差ですね。
ロシアの大切なメッセージをフジTVは報道しなかったようですが!
今はまだYouTubeで見る事ができると思います。
いかに偏り過ぎた間違った教育を受けると、こんな発想しかできない悪例でしょうね。
ましてスポーツにまで。
下劣で恥ずかしい行為も何のその。
一括りには考えたくないですが、国民性の違いと思われても仕方ない例のホンの一コマでしょう。(情ない)
当初、被災者は見てない方、見られない方が大勢いると思いますのでロシアのエールメッセージを堂々広く放送して頂きたい。
怪しい地震に気付くと駄目なの?
メッセージに好感もってはマズい事でもあるの?
少なくとも、舌出し友達作戦よりは心を感じました。
ピーチパイ
2011/09/30 08:31
>トニー田にだ さん
そうそう。
あの若手芸人メガネが価格競争に勝って、あっという間に普及して、アホづら増えた。
コカ片手にマクドべちょべちょ貪り食うガリガリ君。
カラーコンタクト、ドカ盛り化粧と含めて、ナリスマシ半島人の為の環境整備には事欠きませんな。
ポンにだ
2011/09/30 10:15
> ニコチン さん@2011/09/30 07:48

「即時公開データ」の後は右タブの「地域選択&ダウンロード」に表示されます。再度ご確認ください。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/
【地震速報一覧】
2011/09/29-19:05:00.00 37.10N 141.00E 000km M5.6 126sites
【強震記録一覧】
FSK011 2011/09/29-19:05.07 37.09N 140.90E 108.6gal -- 0.09km いわき
→右枠に波形が表示される:本格的な核爆発でしょう
yiwai
2011/09/30 13:10
蒼黒フリッパー さん
2011/09/30 06:29

富士通サポーターのかたでしょうか?

南北朝鮮や中国の人達に日本嫌いな人が多いのは、青少年期における反日教育の影響もあるのだと思います。

中国では、東北三省の人達は親日家が多いようですが。

城南一和は統一教会がメインスポンサーですので、尚さら日本への敵対心旺盛ですね。

南北朝鮮の場合、スポーツ選手育成のサバイバルシステムの影響もあると思います。

プロ選手・代表選手になるには「小学校高学年から高校・大学卒業まで、各カテゴリーで全国大会に出場し続けて中位以上の成績を残さなければならない。」という過酷なノルマが課せられています。

この制度のせいで、武骨で攻撃的な性格の選手が多いのだと思います。

韓国からJリーグに移籍した選手に対しては嫉妬もあるのでしょう。

韓国Kリーグは昨今の八百長事件のせいで苦境に立たされ、大きなリストラ・減給を強いられているようですから。


※私見ですが、富士通は外人選手を補強すべきだと思います。現状のメンバーだと来年も苦しいでしょう。私は毬藻です。
いざ正常人革命!
2011/09/30 14:36
ユダ菌犬上海閥による中国での反日煽りも許せませんな。
2004年のアジアカップブーイングと2005年の上海暴動は忘れられません。
ユダ菌は自分達の行いが、人々の恨みを買う事を十分認識しているのだろう。全ての人々の怒りがユダ菌に一斉に向かう事を常に恐れている。
奴等の最大の弱点は数の少なさだから。
だからゴイム同士を憎しみ合せて人々の怒りが自分達に向かないようにしようとする。卑怯な奴等だ。
我々の方が圧倒的に数は多いのだから、人々がただ「知る」だけで我々の勝ちだ。
ユダ菌の悪事やその犬の朝鮮カルトの悪事をどんどん拡散しましょう。

心情党員
2011/09/30 18:12
>>いざ正常人革命さん

城南一和が統一教会のチームであるのは知っています、彼らは今回の全北現代のような悪質なラフプレー全開の戦い方で結局ACLを制しその年のアジアクラブチャンピオンになりましたよね....優勝賞金を何億もゲットした上にフェアプレー精神の欠片もないカルト犯罪集団のチームがアジアクラブチームのチャンピオンになってしまったのは非常に胸糞悪い出来事でした。アジアサッカーが発展していくためには先ず試合を裁く審判の質を向上させないことにはムリだと思います。今回のACLはセレッソが敗退してしまったことにより韓国か中東のどちらかからチャンピオンがでるわけですが、どちらが勝ってもラフプレー+賄賂審判(?)の笛という血みどろで後味の悪い結末になってしまう気がします...ACLでスポンサーをしている数多の日本企業は目先の利益ばかりでなくこの大会の在り方を真剣に考えた方がいいと思いますね。このままでは永遠にアジアでのサッカー大会は2流の大会で終わりであり質の高いクラブは中々勝ち上がっていけないでしょうから。

毬藻=コンサでしょうか?だとしたらJ1昇格が見えてきましたね、ウチも頑張って残留して来期はお互いJ1で対戦したいですね。
蒼黒フリッパー
2011/10/01 00:31
こういう基本的な日本語を間違うってことは、もはや’在日’じゃなく不法入国者がたくさんいるってことでしょうか?
それとも半島から頻繁に「出張」してくるってこと?
それとも日本人と全く交わらない在日?
誰か真面目に答えてください。
UFO
2011/10/01 12:40
すいません。サッカーの日韓戦だったんですね...
さっきのコメント取り消します。
でも日本でもこういう誤字の中傷する統一狂会さんいますよね!
UFO
2011/10/01 12:52
この汚い字をテレビでみせられた日本人の感想としてはやはり、「頑張って日本語で書いたんだな。。」ということだけでしょうね。なんかあわれを感じますよね。
これが一般的な日本人の感想だと思います。
属国人
2011/10/01 14:00
福島市内在住のツィッター情報です。
呟いているのは同一人物です。

9月28日「街中、鉄臭かっただけど、フクイチ大丈夫?」
9月30日「地震のあと線量計の数値上がってる…。」
9月30日「その頃線量計の数値上がってました@●●●:昨夜、福島4号機付近で火災があった模様。日本国内では一切報道されていないようだが。
→Breaking News:Reactor 4 on fire Fukushima Diary:bit.ly/pEHp4M」

で、その数値の変化を聞いてみましたら
「当時、0.09マイクロS/hだったのが、0.15まで上がって2h後頃はもどってました」という答えをいただきました。

最近、また強めの地震が東日本で頻発になってきました。
気の毒で仕方がありません。
千手観音
2011/10/01 15:27
>蒼黒フリッパー さん


結局、ユダ菌の世界支配を打破しないとスポーツの世界でも公平な競争が実現する事はないでしょうね。

アジアサッカーの発展のためには、大胆な変革を行った方が良いのかもしれません。

例えば「極東スーパーリーグ」と「中東スーパーリーグ」を構築。

日中韓を中心に「極東1部リーグ」と「極東2部リーグ」を組織。中東ではサウジやイランを中心に。

サポーターには優先的に格安航空券や格安宿泊券を割り当てる。

広域での宣伝効果が得られるので、スポンサー企業にとってもメリットが大きいでしょう。

近隣諸国間の試合は、過去の遺恨やライバル心が刺激されるので大いに盛り上がりますし。

またアジア間での試合数が増えれば、徐々に審判のジャッジの差も埋まっていくでしょう。

審判の国際交流・国際経験にもなりますし。


※すみません。「毬男(マリオ)」と書くつもりが「毬藻」になっちゃてました。層化の茸がキャプテンチームです(汗)。
いざ正常人革命!
2011/10/01 15:35
韓国では反日があたりまえ。
韓国の実情を知っている人であれば、今回の件も韓国人らしいと思って見ていますよ。
韓国の子供達が描く怖い絵
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15731435

2011/10/04 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「日本の大地震をお祝います」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]