旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 邪宗教は人間を劣化させる....と思います。蛸さんたち、ご苦労様です。

<<   作成日時 : 2011/09/29 16:23   >>

面白い ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 90

画像


邪宗教は人間を劣化させる....と思います。蛸さんたち、ご苦労様です。

2011/9/29 14:50
「ふ〜ん。中国で怪しいビジネスしてたり、5人金魚だの小吹だのと自作自演してみたり、ベンジャミンとの怪しい関係とか、輿水さんも突っ込みどころ満載ですね。 まあ、どう判断するかは個人の自由ですが。」115.37.229.241 さようでっか。

2011/9/29 14:47
「 >人の技術を平気で盗むような姿勢では評価も尊敬もされません。早く大人になってください。 ・・って、RKさん、あなただって他人の情報を盗んで飯の種にしているではありませんか。 たまには、自分の足で取材してください。」36.3.227.241
ぼんくら
2011/9/29 14:43
「アホか!在日コシミズ!独立党員! 親韓も大概にしろよ! ただでさえマイナーな独立党が、ますます世間から相手にされなくなるぞ!」36.3.227.241 なまくら党

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 444
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(90件)

内 容 ニックネーム/日時
後列真ん中の二人って、
実の親子なんでしょ?

蛸さん的にOK?
蛸さん達へ
2011/09/29 16:40
後列真ん中の二人って、
実の親子なんでしょ?

蛸さん的にOK?
蛸さん達へ
2011/09/29 16:40
なんか、先生が統一教会の裏工作に触れた途端に発火しまくりですね!ヘッドギアを装着した気違いがPC叩きまくり…わかります〜!
一言、避難区域で無人地帯になった原発周辺に難なく入場し略奪、窃盗、放火の限りを尽くした半島系カルト火事場泥棒がいます。誰かな〜?
山口乙矢
2011/09/29 16:42
いい歳こいて宗教がかった反抗期のクレーマーってホント嫌ですね。
おや?
2011/09/29 16:45
コヤツ等は頭乗っ取るだけやないの。

頭は生きとる間に使えや。

正に外道
stk4216
2011/09/29 16:50
統一教会の皆さん、早くくたばってください。

名前からしてセンスないw


早く故郷へ帰れ、気持ち悪い。
ドナルド
2011/09/29 17:00
統一教会を批判されるとすぐファビョるw
DNAに刻み込まれた民族的特徴ですなw
まずは漢字くらいまともに書けるようになれw
工作員の集まり 統一教会
2011/09/29 17:15
愚劣さ全開の誹謗中傷攻撃、此処に窮まれり。
低能な書込みのオンパレ、選挙候補者が
行う街宣活動の際の自身の苗字連呼の如く
執拗に独立党を持ち上げ叩く、既成概念や
固定観念に囚われた遣り方を押し付け続け
スタンスを否定するefc・・・

低レベルなのは、放射能廃棄物だけで充分。
人間自体がレベル低かったら知能も文化も
全て全滅。余計に社会全体が退廃する。

お前らタコ壷連中は全員釜茹でにされて
タコ焼の具材に成り果てろ・・と言いたいが
逆にタコ焼自体の評判が悪くなるから
「熨斗蛸にされろ」に切替え と。
N.K
2011/09/29 17:19
ツイッターにいる@saatennkixyuという輩も基地外じみてます。
間違いなく統一系の工作員ですねぇ。
nntk
2011/09/29 17:22
リチャードさん、いくらハロウィンの季節だからって画像怖すぎです!
特に真ん中の二人(^w^)
人体の不思議展みたいになってますよ。

いいよね、邪宗教のタコさんよ、パソコンに座って文句書いて金貰えたら。

テレクラみたいに、はあはあしながら書き込んで満足でしょう。

オ●ニーのやりすぎは禿げるし、放射能の影響より先に早死にしますよ。
清潔なお手ででしないと、感染症おこして、トイレに行けなくなりますよ(^w^)
ニケ
2011/09/29 17:25
カルトの書き込みって
みんな同じフィールド
やらされてる感が見えて
なんか哀れです。
コシミズファン
2011/09/29 17:26
 1970年代の始め、我が家に統一協会女性信者が朝鮮人参を売りに来ました。バアさんが追い返しました。
 新宿西口の小田急ハルク前に行くと、統一協会のおばさん達がよく勧誘してます。
 輿水がこれで食ってるほどネットジャーナリストの収入は無いと思います。日本人が中国で怪しい商売なんかやったら帰って来れないと思いますが。
あのねあのね
2011/09/29 17:37
陸山会裁判 「いいか? これから話すハナシはな・・墓場まで持ってくハナシだぞ!」 最高検察庁幹部
http://latache1992.blog56.fc2.com/
登意地なんて・・"検察側は心理的圧迫と利益誘導を織り交ぜながら巧妙に誘導した・・" こう決定書に書いて寄越したんだぞ! それがなんでこの判決になったのか? そこだよ、そこ。 考えても見ろよ? もし・・、もしもだよ。 仮に・・あの時点で考えてた・・無罪・・をそのまま判決に出したら? どうなると思う? 10月のオザワ裁判が吹っ飛ぶのは勿論・・独走部の廃止だって現実となる。 そうなったらどうなる? 検察はガタガタだよ。 社会正義の実現・・なんてお題目はともかく・・現実として、10年は立ち直れない。 そうなったら・・誰が社会秩序を維持するんだよ? 霞ヶ関のお偉方・・赤門倶楽部って言うのか? あの連中がそう考えたって無理はない。 そりゃ登意地ってくらいだ。 相当抵抗しただろ? でもな・・最後は・・コレまで出てきて・・アッチのアレ・・アレとナシつけたってワケさ。 この霞ヶ関じゃな。 事実と・・判決ってのは・・常に一致するとは限らないんだよ。 いつものことだけど・・このハナシは一切、他言無用だぞ!

なんなんだこの国は?
日本国そのものを解体する必要がありそうですね。
日本国=旧満州国(米国国際資本傀儡国)では?
解体すべきでしょう。

誰が社会秩序を維持するんだよ?
お前らには無理!
事実と判決は違う・・。
2011/09/29 17:49
キヨシローの名曲「宗教ロック」
すかっとさわやかになれる一曲です。ぜひ聴いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=FZogk2jtWxQ

メキシカン・ロック
2011/09/29 18:01
いつもボウフラみたいにわく頭がおかしい工作員がスレしますね!私はそんな人間を相手するほど暇はありません。我が家にはミックス雑種犬17サイ・人間にしたら百歳以上・がいますが、その犬のほうがよっぽど頭いいぞI
たかひろ
2011/09/29 18:24
そんな司法、其こそ要らへんは。あんな裁判許しとったら、いつワシ等一般市民かて濡れ衣着せられ、最悪死刑に処されるか、分からないのである。まぁ、ブッ壊れたら、再度作り直せば良いのである。Scrap&Build!
アルザル
2011/09/29 18:31
池田大作・創価学会名誉会長の元「金庫番」が、宗門側へ転身(アクセスジャーナル)

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2011/09/post-10c7.html

いつかの講演で輿水先生が言われたとおり、キンマ○コ教のテジャク先生はお隠れになったのか?

これは金の持ち逃げなんでしょうか?
集金マシーンが機能しなくなると世ゴロ協もダメージが大きいでしょう。
最近の工作員の品質低下はやはり金回りの悪さが原因なんでしょうね。

2011/09/29 18:34
ま〜「人もどき」と言うか、、、「猿」でも、こんなカキコせんだろに。 あっ、「タコ」でした。 アイゴ〜〜〜w (笑)

追伸:「笑う門には、福来たる。」。がはは、、、(笑)(笑)(笑)、、、
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/29 18:39
日本人が覚醒したとき、八百神が見方をしてくれるから、必ず日本人が勝利するのです。
チャトラン
2011/09/29 18:39
統一工作員認定していただき光栄の限りです。(^_^)
ムン爺の朝鮮顔なんて見ただけで身震いしますよ。
輿水さんの分析・判断能力もやはりその程度だったんですね。5人金魚、小吹もこうやって濡れ衣を着せられんたんですね。かわいそうに。
そもそも95歳の墓場行直前のジジイが世界支配を企んでいるなんておかしいですよ。その肝心のロックフェラーに関する日常の動向の情報が全然ないじゃないですか。
でもエンターテイメントとして面白いし、中には有益な情報もあるのでたまには覗きに来ます。





さようでっか。
2011/09/29 18:54
レインボーマンの宿敵「死ね死ね団」そのもの。
あのドラマ(1972年作品)が真実だったと、今、実感しています。コシミズ先生は愛の戦士です。私淑しております。
ヤマトタケシの弟子
2011/09/29 18:57
駄目リカさん、もう人工地震は飽きたよ(´・ω・`)

発生時刻
2011年9月29日 19時5分ごろ
震源地
福島県沖
緯度
北緯37.1度
経度
東経141.0度
深さ
ごく浅い
規模
マグニチュード 5.6

2011/09/29 19:12
先ほどの地震、予想M7.8がM5.6、規模からして1/900のはずれ
変な地震ですね
ニンニク
2011/09/29 19:13
興味深い記事をみました http://www.gizmodo.jp/2011/09/stuxnet_1.html よっかたら みてみてください
心情党員
2011/09/29 19:15
小沢鳩山献金問題で都合の悪い人がいっぱい死んでる話ですが、あんたら本当に知らないの???????? …………… まずは小沢センセの方→ 09.1.21 西松建設専務死亡。09.2.24 村井長野県知事の金庫番秘書右近氏(西松事件の参考人)電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺。09.3.01 小沢と秘書と胆沢ダム工事の関係を追求してきた赤旗記者吉岡氏、韓国で心筋梗塞により死亡。ーおまけー 09.3.03 検察、民主党岩手支部を家宅捜索。09.3.04 民主党事務所のある相模原市卸売市場全焼 。……次鳩山センセの方→ 09.7.0? 秘書2人とその家族行方不明。続報なし。09.8.27 鳩山の故人献金を知り尽くした政治資金収支監査責任者花田順正氏が温泉入浴中、心不全で死亡…… わかっているのはこんな所ですかね。「小沢鳩山友愛死者多数」とか「小沢鳩山献金問題死者多数」とかで検索すると普通にうじゃうじゃ出てきますが、それがなにか? 例えばこれなんかはどうですか→  http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&q=%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%8C%AE%E9%87%91%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%E6%AD%BB%E8%80%85%E5%A4%9A%E6%95%B0&hl=ja&ei=UTCETrDaMIOvkAX0Lg&ved=0CBcQFjAJ&output=xhtml1_0&source=m&rd=1&guid=on&u
エブリンロスチャイルド
2011/09/29 19:24
北朝鮮カルト宗教や暴力団、似非右翼、みんなばれちゃってるのに、どうやら警察領域から、市民VS貴方達ってことに気がついてないようですね…ご愁傷様です。北朝鮮宗教の統一協会の信者さん、もうチャンスはほとんど無いと思いますけど…改心して人生やり直ししたほうが良いですよ。貴方達の【本心】は、日本国体を蝕む、反日ですもんね。日本国体を蝕むということは…天皇家に向って唾を吐くようですね。汚らわしい。
ユダ菌まみれのカルト信者たち
2011/09/29 19:25
足取り丸見えの、カキコ
凄いねゥ

リチャード先生の動画観てれば、素人でもワカルから

醜い金魚の糞

necomanma
2011/09/29 19:39
いよいよ明後日10.1からマル暴排除が強化。断指ウヨク団体の9割が無くなるだろうなぁ。(^_^)/~~・・・福島で大々的なボランティア展開した後、「親」が南ソ〜マのガレキ処理ビジネス占拠した所とかね。←ちなみにココの支援政党は草加センベイ党(笑)
反米
2011/09/29 19:53
>さようでっか。


あんたは、5金のメンバーですねw

工作員では無いと主張したいのなら、
プロキシとか一切使わずに
自宅のパソコンから書き込みなさい。
まあ、そんな事は出来ないでしょうけどw

あと、工作員って必ず2人か3人で
同じ時期にやってきます。分り易いな〜w
フレデリック
2011/09/29 19:57
東京都、岩手・宮古市の災害廃棄物受け入れ方針表明 東京湾に埋め立てへ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00208561.html

これが実現すれば都民はお台場とか海ほたるへ行けば健康になるかも知れないですねw
rohroh
2011/09/29 19:57
統一教会もカネが底をついてきて、もう高級工作員を使役できなくなっているんでしょうか。
ビートたけレ
2011/09/29 20:01
統一教会は、さっさと自滅して下さい。
ドラッグが買えない罪特会のウジ虫共達。
シンナーでも吸いながら、キーボードを叩いているぞ!w

お前らのおか〜ちゃまに、息子をシ●シ●して貰いなさいね。(^_^)
博愛主義者
2011/09/29 20:05
ニンニクさん、ここにありますよ

緊急地震速報が「はずれ」るワケ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_154.html

2011/09/29 20:15
■厚生年金、専業主婦が半分受給…支払者とみなす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000568-yom-pol
厚生労働省は29日、サラリーマンや公務員世帯の専業主婦が、夫が支払う厚生年金などの保険料の半分を払ったとみなし、夫が受け取る厚生年金などの受給額の半分を妻の基礎年金に上乗せする仕組みに改める方向で検討に入った。(中略)
サラリーマンや公務員世帯の専業主婦は、保険料を支払わないのに基礎年金を受け取ることができる。この第3号被保険者制度には「専業主婦優遇だ」という批判がある。3号の保険料は年金加入者全体で負担しており、3号の夫の保険料だけでなく、共働きや単身者の分も主婦への年金の原資になっているからだ。政府・与党が6月に決めた社会保障・税一体改革成案でも見直しを求めている。
(読売CIA新聞)

■「派遣業界問題」はいつの間に埋もれてしまったか さらに深刻化する派遣社員の厳しい現実と今後の課題
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110929-00000001-diamond-bus_all
リーマンショック後の”派遣切り”がマスコミに取り沙汰され、大きな社会問題になったことを、ご記憶の方も多いだろう。しかし、その後の国政の混乱と衆参ねじれ国会などの余波を受け、いつの間にか「派遣業界問題」は埋もれてしまった感がある。
派遣社員の実態は、現状どのようになっているのか? 改めて調べてみた。やはりと言うべきか、派遣労働ネットワークが行なっている「派遣スタッフアンケート2011年度ダイジェスト版」の中身を見ると、派遣社員の待遇は全く改善されていないことがよくわかる。※以下省略
ダイヤモンド・オンライン
真夏のオリオン
2011/09/29 20:15
ブログ読まなきゃ
動画も見ない
私ゃも少し脳が欲しい。
http://www.youtube.com/watch?v=OD_oumJ3ARg
可哀想な工作淫
砂頭巾
2011/09/29 20:29
弘前講演会の動画を見せて頂きました。
率直な感想は、人間、ここまで落ちると痛々しすぎるということです。
かつて、911を追究していたコシミズさんはどこへ行ってしまわれたのでしょう?
「かもしれない。」「かもしれない。」「かもしれない。」の連発ではいけません。
低線量の被爆が健康によいと言いたかったら、具体的に何ミリシーベルトまではよいと根拠を示してはっきり言わないといけません。
今回のコシミズさんの脳内妄想のオンパレードの動画は、即刻ネット上から削除された方が恥の上塗りにならないのでよいと思います。
かつてのコシミズファン
2011/09/29 20:31
もう ほんとにおかしい (笑) ここまでくるとね 騒げ騒げもっと騒いで おまえ等の仲間マスゴミにとりあげてもわらいな (*^^*) 
邪教に地獄突き
2011/09/29 20:42
スレ違い失礼します。

秋田出身ですが、現在はいわき市在住の秋田美人です。

先程、いわき市で震度5強の地震がありました。

体感的には、「?!。何か来るな。」と思った次の瞬間に揺れのピークがきて、少しの間”妄想サーフィン”をして楽しんでいました。

あと地震がおきた20分後位に、轟音をあげながら飛行する物体(ヘリコプター?)が上空を徘徊するようになっています。

何回か往復しているみたいなので、状況判断目的の飛行なのかなと勝手に推測しております。


そういえば、今日は9/29(お肉の日)ですね。
(近所のスーパーでは思っていたほど、お肉が安く売られていなかったので、少し残念でしたが・・・)

今日はたまたま、強い地震が起きただけですよね?

もし先程の地震が人工的なモノなのでしたら、あの人達の”苦肉の策”であったことを、心から願っております。

秋田美人
2011/09/29 20:45
もう地震はいいよ〜 わかったから〜 トイレ介助でかわいいケアさんに相手してもらいな〜
ロックよ〜
2011/09/29 20:47
エブリンロスチャイルド
2011/09/29 19:24

コピペ貼りまくっても誰も読まない。
以前は工作員らしき書き込みもあったが、最近は荒らし目的でただ暴れるだけの普通のキチ○イばかり。
時給500円だと屑しか集まらないか。

2011/09/29 20:55
10キロ地震が、
頻発しています。

さきほどの震度5も、
10キロでした。

改ざんせずに、
深度10キロ公表。

つまり、

さてつぎは、
何をお見舞いしましょうか?

と私たちを、
恫喝しているわけです。
ニコチン
2011/09/29 21:04
なぜ、長野の人に変なコメントする人が多いのか?同じ人?
守屋山
2011/09/29 21:17
初めて投稿させて頂きます。
このブログで1年半位勉強させて頂いており感謝です。

ちょっとスレ違いですが、ちょっと前にここで誰かが言ってた3.11当日の東京湾でのキノコ雲らしきモノの写真を携帯で撮りました。
場所は千葉の蘇我あたりですが、市原から千葉にくる途中にコンビナートの爆発の様子も遠くから撮りましたし、地震の後に車で国道を移動中に変なにわか雨にもあいました。
このキノコ雲らしきモノを知り合いにも見せましたが、コンビナートの爆発ならこんな感じになるんじゃないのと言われそのままにしてましたが。
皆さまのお役に立てるならデータで送信しますが、どこに送ったらいいのでしょうか?
シンセマニア
2011/09/29 21:23
YouTube
独立党チャンネル登録者数

23日〜29日現在

23日≫1658名
29日≫1691名

再生回数

23日≫181135名
29日≫184234名

以上
necomanma
2011/09/29 21:53
仮面ライダーは悪であると洗脳されたショッカーの戦闘員=一連の工作員
早く気がつかないとTPPでケツの毛魔で抜かれるぞ。
砂頭巾
2011/09/29 21:57
スレ違いです。

家系に痛手です。
■東電38円、中部電66円…11月も電力6社、ガス4社値上げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000556-san-bus_all
電力10社と都市ガス大手4社は29日、11月の電気・ガス料金を発表した。算定基準となる6〜8月分の液化天然ガス(LNG)価格が上昇したことから、電力は東京電力など6社が、ガスは4社すべてが値上げする。
東電の電気料金は標準家庭で38円値上がりし、6892円となる。3月からの合計では658円の上昇。電源のLNG比率が高い中部電力は66円の値上げ。値上げは東電など5社が9カ月連続、中部電は8カ月連続となる。
※以下省略

■元東証1部上場、シルバー精工が経営破綻 民事再生法を適用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000523-san-bus_all
帝国データバンクは29日、プリンターやミシンなどを製造するシルバー精工が東京地裁に民事再生法の適用を申請し、受理されたと発表した。27日付。帝国データによると、負債総額は12億7226万円。
(産経新聞)

■東北の高速 全車種無料化 悪用防止へ料金システム改修
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000095-san-pol

私見:高速道路無料化を西日本にも広めて下さいね。
えこひいきするんですかね?野豚総理様。
米国債売り払えば、財源確保出来ますよ。
(続)
真夏のオリオン
2011/09/29 22:03
(続)
■チャベス・ベネズエラ大統領が緊急入院 米紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000595-san-int
【ニューヨーク支局】米マイアミのスペイン語紙エルヌエボ・ヘラルド(電子版)は28日、南米ベネズエラのチャベス大統領(57)が27日に腎不全で軍病院に緊急入院したと報じた。搬送時の容体は深刻で、より設備の整った民間病院に移送される可能性もあるという。
(中略)
チャベス氏は1998年の大統領選で貧困者救済のための「民主的革命」を訴え、貧困層の支持を受けて初当選。2005年ごろからは「21世紀の社会主義」を掲げ、無料の医療施設建設などの貧困対策に力を入れる一方、石油事業の接収や大手企業の国有化、土地再配分などを行ってきた。(産経新聞)

私見:チャベスさん。死んだらイカンぜよ!
ユダ金の犯罪を暴露して貰わないと…。

■パナ、リチウムイオン電池の国内拠点半減 中国で5割生産へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000513-san-bus_all
パナソニックがパソコンや携帯電話などに使う民生用リチウムイオン電池のグループの国内生産拠点を、2012年度末までに現在の8工場から4工場に半減させることが29日、分かった。生産を継続する住之江工場(大阪市住之江区)の増産計画も凍結。国内生産を縮小する一方、今後は中国での生産比率を現在の1〜2割から5割程度に拡大して、コスト競争力を高める。
※以下省略
(産経新聞)

私見:パナも終わったね。さすが売国企業。
真夏のオリオン
2011/09/29 22:12
チャベス氏、腎不全で緊急入院=がん化学療法の副作用か
米国のスペイン語紙ヌエボ・エラルドは28日、関係筋の話として、南米ベネズエラのチャベス大統領(57)が腎不全のため、27日に首都カラカスの軍病院に緊急入院したと伝えた。がん闘病を続けるチャベス氏は4回に及ぶ化学療法を終えたばかりで、事実とすれば、抗がん剤投与に伴う副作用とみられる。
 同紙によれば、チャベス氏は病院到着時には深刻な容体だったとされ、担当医らはより適切な治療を施すため、民間病院に移すことも検討しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000080-jij-int
--------------------------------------------
チャベスもユダ米に手にかけられてしまいましたか。
キューバでのガン治療で抗がん剤の副作用ということは、そこでたっぷり毒を盛られたということですね。
チャベスはキューバも世ゴロ共支配国だということを読めていなかったのでしょうか。
a's
2011/09/29 22:19
さようでっか という関西弁下手人。
結局ピンポンダッシュ系。
ハナから尻見せて分かりやすい。

今日は、複数種のヘリがやたらと
旋回しまくっているなーと思っていたら、
いつものいわきでズドン!でやんしたね。
関連は分からんけど擬似相関的に
 飛ぶよね。
ポンにだ
2011/09/29 22:25
初めて書き込みます
反日に対抗して嫌韓をあらわにすると喧嘩になってよけい反日活動が強まると思うのですがw
ちなみに似非左翼に騙されると反日思想になって似非右翼に騙されると嫌韓・反中思想になっちゃいます
チャンネル桜さんの番組見たことあるのですが嫌韓、反中を押し付けるような所がありました
反日・嫌韓思想を持ってしまうと感情的になり思考が停止してなかなか抜け出せれなくなります
そうなると正しい視点で物事が判断できなくなります
日本人であるならどうやったらお互い穏便に反日・嫌韓思想がなくなるのかを弾圧以外の答えで真剣に考えてみた方がいいと思います
名無しの通りすがり
2011/09/29 22:31
一方、草加センベイ部隊も仕込みに熱心なようで(笑)

『また米帝が地震兵器で攻撃してるニダ!(爆w 』
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_2102.html

人工地震を徹底否定する「匿名党」とは・・・
・アメリカのヘッジファンド「サーベラス」を徹底擁護。
・創価たたきは滅多に無い。
・サーベラスはロックフェラー系で、ブッシュ政権のスノー財務長官が会長に就任している。
・創価学会の資産を運用している。
反米
2011/09/29 22:34
すでに御存知の方も多いと思いますが、ブログ「白バラ通信」を開設されている高倉良一氏が、東京地裁を通じて葬火に対し行った当事者照会請求(テジャクの所在について)の回答期限が本日となっております。

ただ、相手が相手だけに、シカトを決め込むかも知れません。
最終的に回答がなかった場合は、テジャクは死亡したものとみなされるようです(その旨公表するとの事ですので)。

本来”死人に唾するものではない”のですが、相手がテジャクとなれば、話は別でしょう。
仮に本当に死んだとなれば、葬火が大嫌いな人々が「マンセー三唱」モードに入るのではないでしょうか(口に出すかどうかは別として)。

最後に拙い一句を・・・w

獄卒が 堕ちたテジャクを フルボッコ
アンチ・テチャク
2011/09/29 22:39
何かと言うと、工作員だとか統一だと言う。無理やり陰謀論に持っていくやり方があまりに滑稽で、工作員でなくても、独立党をからかってみたくなる人はたくさんいると思いますよ。まぁ、時には有益な情報もあるようですが、独立党員やコシミズさんは、もう少し品格が必要だと思います。そうしないと、いつまでたっても、知識層からの支持は得られません。

2011/09/29 22:44

 「変態鮮人を撒き散らす産経のエロ・グロ」

 「ホモウヨのフェラ○○ ケツ姦」 
なんてプラを首に下げて怒鳴るてぇのも ありかもな(笑笑)↓

http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20080704/1215138351#c


蛸さんたち、
ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん♪

銭形のとっつぁん
2011/09/29 22:58
*スレ違い失礼致します。

<Facebookはクッキーとトラッキングの問題を認める>
http://www.zdnet.co.uk/news/security-threats/2011/09/28/facebook-admits-tracking-problems-with-cookies-40094052/
クリス・ヒューズ(フェイスブック共同創業者)は今年6月のビルダーバーグ会議で、ロックフェラーさんと悪だくみだったかな。
→http://www.infowars.com/bilderberg-2011-full-official-attendee-list/
Chris Hughes:http://en.wikipedia.org/wiki/Chris_Hughes
*ビル・ゲイツ、Googleのエリック・シュミットも出席のようでしたが。
→http://www.infowars.com/exclusive-unnamed-bilderberg-attendees-revealed/
エリック・シュミット:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88
→http://seetell.jp/13625
リッキー
2011/09/29 23:03
<銀行家にメッセージを送る為にユーロとEUを崩壊させよう>
ヨーロッパの中央銀行家たちは、人々に責任の無い詐欺と偽りの借金で、世界を隷属させようとしている〜金融テロを使うなら銀行家たちを逮捕しろ〜私達は民間の中央銀行家に対して世界中で財政的な反乱を見始めている〜
http://lonestarwatchdog.blogspot.com/2011/09/let-euro-and-european-union-collapse-to.htm

<米国/NATOのリビアの金強盗>
ゴールド・ディナール阻止
http://presscore.ca/2011/?p=4575

<NATO戦争犯罪-リビアでクラスター爆撃>
http://presscore.ca/2011/?p=4557
*クラスター弾に関する条約:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%BC%BE%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E7%B4%84

<Ch 5 Rumsfeld protest Boston>
市民がラムズフェルドの新書本出版の集会で抗議
http://www.youtube.com/watch?v=kIX2UiByf58
*投稿欄に9/11についてのコメントも。

<米政府がビンラディンの死体写真を隠す理由>
http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2011/09/post-2280.php
*正:嘘がバレちゃうから。
リッキー
2011/09/29 23:07
蛸は自分の足でも食べてなさい。知識層から支持は得られているので、蛸は心配しないで下さい。
品格が無い蛸に言われたかないね
2011/09/29 23:13
http://www.odoroku.tv/knowledge/whatmooon/index.html
アポロ計画は実際に成功したのか?人類は本当に月に辿り着いたのか?アポロから送られてきた映像等をもとに様々な角度から検証するイギリス版VTR「月面で何が起こったか?」の完全日本語版です。「アポロは本当に月に行ったのか?」…この番組を見てあなた自身が判断してください!!
イギリスで製作された「What happened on the moon?」の完全日本語吹き替え版です。20世紀最大の国家を挙げた捏造事件とささやかれるアポロ計画の嘘を、貴方もこの番組を見て真偽を考えてください!!
Part.1 映像・写真の矛盾点 06.12.26 (59分)
Part.2 宇宙の放射能の危険性/ある映画の映像に酷似しているアポロ計画の映像 06.12.26 (29分)
Part.3 不自然な飛行士の動き/太陽の光ではありえない影 06.12.26 (72分)
Part.4 月面で消えた排気ガスの謎/人類史上初の有人飛行も捏造?! 06.12.26 (57分)

月面着陸の真実
http://www.youtube.com/watch?v=oypqXzAZNy0
ゴリパンジー
2011/09/29 23:26
>3.11当日の東京湾でのキノコ雲らしきモノの写真を携帯で撮りました。

どれどれどれ
水爆って爆発音はどうなの
2011/09/30 00:06

2011/09/29 22:44

>工作員だとか統一だと言う。無理やり陰謀論に持っていくやり方

統一、創価が陰謀をめぐらしているのは事実であり、陰謀論でもなんでもない。彼らは「まじめに」やっています。

あなたの言う「知識層」とは、桜井、水島あるいは西村某のような品格を備えた方々のことですか?

私は20年ぐらい前から噂の真相と日刊ゲンダイしか読まない人間になってしまったが、これらメディアの記事でも統一や創価の背後にCIA(KCIA)、アメリカ戦争屋や金融ユダヤの影がちらついていました。
残念ながら、それでも日本人を覚醒させることはできなかった。
寸止め記事では情報拡散力に限界があるし、「巨悪にいったい誰が立ち向かうのか」という無力感がつのるだけでした。

リチャードコシミズブログを知って、希望の見えてきた人は多いはずです。

2011/09/30 00:53
>蛸 さん
2011/09/29 22:44

からかう、つまりじゃまが目的でしょ?それが広義の工作なんじゃないの?誰が喜ぶ?統一教会?じゃあ工作員と変わらないんじゃないの?本人の意思は別として。

無理やり陰謀論に持っていくやり方?いや〜私のような品格のない低脳層の者には、たとえばWTCで癌患者多発してるのは核以外ありえないと思うのですが。無理やりアスベスト等が原因といってるように思えるのですが。知識層の方々の崇高な脳みそから見るとやっぱりアスベスト等しか有り得ないのでしょうか?ビンラディン主犯説ですべての矛盾をパラドックスとして説明することができるんでしょうかね?知識層の方々には!低脳な私にはできないです。3.11も定説ではすっきりしないんですよ。知識層の方々のような崇高な知識がないからですかね〜。

品格がない?似非右翼さん達のすばらしい品格を見習わなければいけないということですね?品格がある方々には品格を持って対応しろということですね?
いや〜品格のあるコメントをたくさん頂いているのに申し訳ない限りです。
メタル金具
2011/09/30 01:08
みなみ発祥(今は北にも展開中)の統一協会党小野某(パパ小泉のかわいい子飼いのひとり)参院議員らが来週あたりから国会で日中分断攻撃&ドル防衛=ロックフェラー家の延命策謀のひとつとして小沢バッシングを開始していくようで手下のネット統一たちが蠢きだしていますね!

略称みなみの党は自民党清和会の資金管理団体事務所と同じ資金源だそうでこれは政治資金の二重取りになりますし自民党清和会傀儡政党とメッキが剥がれるのでこの線で自民党清和会に王手をかけましょう!

刺し違えではなく自民党清和会にとどめをさしとかないとロックフェラーの爺やが策謀する日米ガイドラインに基づく対中戦争=極東電磁パルス戦争=第三次世界大戦の幕開けになってしまいます。

今日の文鮮明「御一家」のお写真は、まるで罰あたりにも有栖川宮家と偽装した馬鹿ウヨのような偽御真影をしつらえる似非右翼のようなお写真で抱腹絶倒いたしました。

リチャードコシミズさんの「アメリカ経済と戦争」の動画は大変見事でリチャードコシミズ三部作=911は米国の自演・311は地震兵器、といった原論を発展させた現状分析になるでしょう。

いつも繰り返しリチャードコシミズさんの動画をみて思うのは飲み屋で五時間ぐらい日本酒とジンロ片手にお話ししたくなりました。
日本自由主義憲法擁護国民連合バージョン2
2011/09/30 01:12
知識層って、お金が好物の方々ですか?

【 蛸 2011/09/29 22:44】さん教えてょん

物事を歪曲して語るのって面白いですか?
楽しいですか?
恥ずかしくないですか?
くたびれませんか?

necomanmaF
2011/09/30 01:21
 時宜に後れたコメントになってしまうが、このブログの愛読者でありながらリチャードというニックネームの由来を質問するコメントがあったようだ。
 私は司法書士特別研修で知り合った女の子たちにリチャード・コシミズって日本人?とよく質問される。気分よく「はい」と答える。彼はこんなときどうするのだろうか。
hirokumm
2011/09/30 01:36
一般人装いながら統一教会工作員が大量発生ですね。
チャンネル桜が統一教会の支配下にあるのをばらされたのが
よっぽど悔しかったようです(笑)
今後も統一教会ネタの時にわかりやすく湧き出すんでしょうねw
伸一る君
2011/09/30 02:31
>かつてのコシミズファン 20:31

お前は早く低線量の被爆が有害であるという具体的な根拠を示す義務がある。いつまで逃げてる?
脳内ソースだから無理かw
心情党員
2011/09/30 03:14

2011/9/29 14:50の記事ですけど、115.37.229.241をhttp://www.aguse.jp/で検索したら、テレビ局系のドメインのようですな。ドメイン管理者の電話番号も表示しますナ。

チャトラン
2011/09/30 03:15
真ん中の夫婦(親子?)は年の差25歳くらいあるんですよね。
20年前、統一教会にいました。越谷の新人研修会で講師の東大F井宣教師は、『もし統一原理がウソだったならば、片腕を切り落としてもいい』とのたまっていました。お元気ですか。まだ両腕ついていますか。

当時原研会長の大塚さん。出世しましたね。そういえば安倍壺三から送られた祝電を読み上げていましたね。
トンギル狂屁
2011/09/30 05:31
しょぼい知識人(人気が出たら統一協会マネーにのまれしまう評論家)にリチャード先生が受け入れられる必要もないと思います。

賢い知識人はリチャードブログをコッソリ読んでますから心配無用だと思います。

宮崎哲弥などテレビで活躍してる評論家などは生活が大事ですからテレビや大手出版社から出る本で本当のことなんか書けるわけありません。期待するのも酷です。

干される覚悟があればヒカルランドあたりで書けるでしょうが。

たかじんのテレビにリチャード先生が出たとしても、鬼塚氏やベンジャミン氏と同じ扱いになって笑われて終わりになるだけです。

私の願いは北野誠さんや山本太郎さんはリチャード先生のブログ、書籍、YouTubeの講演会などはチェックしてほしいですね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/09/30 05:47
>蛸さんへ

では、あなたの思う“品格のある”知識層ってのはどういう人たちなのか具体的に教えてもらいたいですね
酢味噌
2011/09/30 06:11
>かつてのコシミズファン

相変わらず言いがかりしかできない方ですね。
コシミズ氏の話は長い間に積み上げられたデーターに基づいていて話しており、その中には多くの場合具体的な線量も上げられています。
もう一度勉強品やしたら?




2011/09/30 06:48
宮崎哲哉は、
野中氏が暴露した、

官房機密費ばら撒きリストに、
たしか入っていました。

あの童顔の向こうには、
したたかな素顔があるのですね。

ところで、
その童顔ですが、

どこか日本人離れした、
何とも言えないテイスト。

日本人としては、
異形の顔立ちでは?

この方のルーツを御存じのかた、
いらっしゃいませんか?

今の日本においては、
その出自を検証することは、

とても、
重要だと思います。

戦後の日本占領政策は、
日本のその弱点を、

利用して、
為されたのですから。
ニコチン
2011/09/30 07:40
911の命がけの消防士の叫びです。
http://www.youtube.com/watch?v=GhVDsEXRgVk&feature=related
nova
2011/09/30 08:20
裏社会学とかの動画とか今見ても噛めば噛むほど味が染み出る。自公連立はソウル人脈と済州島人脈の仲直り、胴元の金融危機で統一系チンピラが朝木市議の死因を大声で追求する。いやぁ分かり易いな
これらの話は、後世で歴史として語られるんだろうけど、私たちは、それらを正しい理解のもとリアルタイムに世界の出来事と符合させ目撃しているんですね正しい歴史の事実も知らされないまま、裏社会の犠牲となった霊魂の弔い、何としても果たしたい。
心情党員8xKzyg6
2011/09/30 09:02
知識階級って利権によって話しを変える偉いという事にされてる学者様達の事ですかね?
秀才小学生にも負けるような一貫しない矛盾した理論の振りかざし。
彼等は何の為に勉学に励んできたのでしょうか?恥かしくないのかな?金の前には恥は掻き捨てという事か。
心情党員A
2011/09/30 09:19
スレ違いで失礼します。
地震の『爆発の破裂音を聞いた人の一例』(昨日のではありませんが)
・福島塙町山地及び茨城高萩山地あたりの地下から「ドン」という音が多い時で数十回聞こえた。
・北茨木市関本町小川方面の方は「寝床が浮き上がるようだった」
・茨城常陸太田市の方は「地下で北の方から南の方へ地鳴りが移って行った」
・茨城と接する福島の阿武隈高地付近「地面の下で遠く花火を上げたような破裂音が一日何十回もした。」
高萩市は頻繁に揺れている地域でもあり、高萩市安良川の観測点が多いのと、他に日立市は助川小学校と市役所の観測も。
他地域ではガラスが割れた報告。
今更ですが、内陸側震源の地震は山とか川、湖辺りで起爆してるのでは。
たしか深さ80kmくらい迄は浅い地震と定義されてたようなチ
311は極端に言えば庭に発破を仕掛けたような状態では。
地鳴りは起爆の爆風が先に音として伝わるからなのでは?と素人頭です。
そして震源地も微妙にずらしてる疑惑。
海でも山でも川でも、起爆作業途中、運悪く遭遇した方々はどうしたんでしょうか…。
ピーチパイ
2011/09/30 10:16
品格、知識人、ww
なっつかしい響き。
よしりんにも叩かれてたね。
格付けも大好き。
蛸は お股に脳味噌が有ります。
知能は高い方です。
色んな物にナリスマシます。
墨を吐いて逃げます。
ポンにだ
2011/09/30 11:31
蛸22:44、のように品性を絡めた言い方をしてくる工作員が多いが、工作員マニュアルに書いてあんだろうなw
下品な工作員とお上品な工作員の両建てか?w
工作員はなんでも両建て
2011/09/30 11:39
地震ネタばかりですみません。
昨日の震度5強の震源地は福島沖とありましたが、沖ではなく福島沿岸では?
震源場所は福島東部の、いわき市小川町柴原です。
沖に柴原町があるんでしょうかチ
これを沖としたのには又々違和感です。
なので震源地自体も全部とは言いませんが、都合に応じて不確実なものを表記するから矛盾が起きるのではと思います。
最近の速報でも、揺れた場所が先に出て震源地がナカナカ表示されないのは、この為ではないでしょうか。
気象庁も湯田一味か圧力かかってるのか知りませんが、こんな事を続け国民を欺いていたら売国奴と同じ事。
正しく発表して下さい。
ピーチパイ
2011/09/30 12:14
かつてのコシミズファン ちゃま


あなたは屍粘隊の御仁ですか?

それともコナフ菌の一味でしょうか?

将又、ユダ菌左翼の人ですか?


見事な粘着っぷりで感心します。
>かつてのコシミズファン 君へ
2011/09/30 13:10
工作員の方々。貴方達も金融ユダヤ人からしたら「ゴイム」ですよ!貴方達も役目が終われば消え去る運命ですよ。黙って見てたけどコメントせずにはいられませんでした。
おハチさん、一人じゃないよ!佐賀のオヤジ...
2011/09/30 17:13
>115.37.229.241 さようでっか。2011/9/29 14:50
ナイジェリア近郊 ギニア湾wから

>36.3.227.241 ぼんくら 2011/9/29 14:47
これもナイジェリア近郊 ギニア湾wから

>36.3.227.241 なまくら党 2011/9/29 14:43
これもナイジェリア近郊 ギニア湾wから

海上じゃ偽装ってバレるよw

バレたことを「お祝います」w




心情党員まえだ
2011/09/30 17:42
>>かつてのコシミズファン
2011/09/29 20:31

911は追究してもいいが、311に原発テロは追求してはダメってことなのですね。。

>>心情党員まえだ
2011/09/30 17:42

IPアドレス検索結果はこう出ましたけど・・。

IPアドレス 115.37.229.241
ホスト名 115-37-229-241.shizuoka1.commufa.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 静岡県


検索結果
IPアドレス 36.3.227.241
ホスト名 d241.Wst9N1FM6.vectant.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 種別不明
都道府県 大阪府
輿水ファン
2011/09/30 23:39
降伏実現党の方が非科学的な事を書いた冊子をばら撒いておられます…
「心でガンはなおる」のだそうです。
ガン治療も研究されている政党のようですW
しかし、ガンをやたらと煽るキャンペーンばかりで煩いです。こうして国民にストレスかけてガン誘発作戦?
福島原発事故関連の不自然なニュース連発だし。
やらまいか
2011/10/01 01:26
>輿水ファンさん 2011/09/30 23:39

よくわからないけど、IP検索サイトで自分のIPも一時ファイルを削除してからやると自分のIPも一部変化しますね。検索しなおしてみると、
IPアドレス 115.37.229.241 →名古屋
IPアドレス 36.3.227.241→ギニア湾
これはちょっといろいろチェックしてみますが、精度はさて置いていつも邪教にプレッシャー になればイイと思ってます。ご指摘ありがとうございます。



心情党員まえだ
2011/10/01 06:07
>かつての……あ~めんどくせ! 略して、かつコシでいいや!

>かつコシさん
以前の書き込みでは武田センセーを大プッシュしていたのに、最近名前を出さないね。どうしたんですか?
また以前のように「武田様がこうおっしゃられてるんだ。どうだ!!」ってな大見得を切って下さいよ(笑)
酢味噌
2011/10/01 14:30
オウム真理教やカルト・テロ組織の小ネタを書く
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51296649.html

どんな面白いことが書いてあるのかな…と思いましたががっかりでした
2ちゃんねらーってこの程度のレベルか…
magica
2011/10/01 16:57
朝鮮カルトがますます活発に蠢いています。偽募金のうすぎった無い輩が、手を挙げて歩行者を呼び止める様になりました。紙を持って立っていただけの老若男女も、通行人に声を掛ける様になりました。揃いの帽子を被った年寄り達も、同じく声を出す様になりました。新手?と思われる黒背広の厳つい体格の中年以上のおっさんの集団はもっと露骨に、高校生や若者を狙って話し掛け、勧誘洗脳工作に連れ込もうと動いています。
関東大震災の前には、立太子礼を狙って千人規模の実行行動者を、日本に送り込んだそうですが、今回の大震災でも、数千人規模の行動部隊が動いているもと思われます。高橋五郎さん、小池壮彦さん共著の本に書かれている様に、国体を狙った行動を起こす様に、上部構造から指令が来ているのかもしれません。
注意しましょう
2011/10/03 07:42
独立党は国籍フリーの団体です。
ですから、日本の戦争に一切関与しません。
D
2011/10/03 14:10
ムーンの頭に王冠を。あのヒカルやつ。
邪教ランド
2011/10/06 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

邪宗教は人間を劣化させる....と思います。蛸さんたち、ご苦労様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]