旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 厳しい残暑が続きます。皆様、ご自愛を。

<<   作成日時 : 2011/09/06 17:05   >>

面白い ブログ気持玉 368 / トラックバック 0 / コメント 113

画像


厳しい残暑が続きます。皆様、ご自愛を。

今年の流行語大賞ですが、とりあえず一件をノミネートしておきます。(ちょっと長いですが。)

「けちけちせずに、屁理屈を言わずに、とにかく子どもたちだけは疎開させ、10年後に、何ともなかった、コシミズさんの言うとおりだったということになれば、それはそれでよいのです。」

また、思わず記録しておきたい書き込み↓もありましたので。

>>dokudaminoheya
>>2011/09/06 12:56
>いい分けないだろうが。国家の発展を10年間止めたいのか?

コシミズへ

結局お前も経済最優先至上主義者なんだな。そんなに子供のことより経済が大事か?

お前の言うとうり、何事もなかったらそれはそれでいいだろう。

だが10年、20年後癌が発生したらどうするつもりだ?子供たちはこんな地獄の世の中を生きていかなければならないんだぞ!そのことをよく考えろ!

博愛主義者 2011/09/06 15:49

あんたの根拠ってほとんど外部被曝についてだよな?

なんで内部被ばくについてなんで言及しないの?

ラジウム温泉と比較しているけど原発から出る放射性物質と全然違うんだけど?

よくこんなデタラメ書けるな?恥ずかしくないの?

博愛主義者 2011/09/06 16:22

ふ〜ん。認証制にして言論統制してんだ?

内部被ばくについて触れると都合が悪いから?

これじゃ中国共産党の検閲とちっとも変わらないよね。

博愛主義者 2011/09/06 16:27

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 368
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(113件)

内 容 ニックネーム/日時
ネーミングセンスが愛好者、イヤ愛国者っぽいですがw
シャドームーン
2011/09/06 17:09
仕事柄小チンピラを相手にする事もありますが!会話をしていて大きな特徴があります!返答に困ると,ふーん あーそうと言います浮アのセリフで相手を動揺させるつもりでしょうが,馬鹿は何処まで行っても馬鹿。前頭葉右脳左脳もみんなくっついてんだね阜ネの知る事以外決して認めないんだから,久しぶりのひともどき登場に嬉しくなります。
雷神
2011/09/06 17:18
子供にマクドナルドを食べさせている親の方が、よっぽど問題がありますね。
定額給付金男
2011/09/06 17:36
けちけちせずに、屁理屈言わずにって、とっても科学的で論理的ですねw
SHU-ZI
2011/09/06 17:41

個人のブログで検閲して何が悪い。

あと自民党はネット検閲推進なんだよ。

ふー
2011/09/06 17:43
けちけちせずに、屁理屈言わずに、リチャード先生、今年の流行語大賞ですね(^_-)-☆
SHU-ZI
2011/09/06 17:48
イラン、反体制運動に圧力強化
http://jp.wsj.com/World/Europe/node_301631
【ベイルート】反体制活動家や人権擁護団体によると、イランはここ2カ月にわたり、活動家や反体制派への圧力を強化している。シリアやリビアで民衆蜂起が吹き荒れていることを背景に、反体制の抗議活動を事前に阻止しようとしているようだ。(引用終わり)
そろそろおっぱじめるようですな。ロックフェラー御用達の国連で非難決議を出して正義の味方?www納豆軍の登場ですか?
バレバレの記事を書くとは相当に焦っていますね。イスラエル本国でも尻に火が付き始めている様子ですよね。
イスラエル:45万人デモ 「安全保障より生活改善を」
http://mainichi.jp/select/today/news/20110905k0000e030029000c.html
don
2011/09/06 17:59
内部被爆いわはるんやったら、別の意味で食いもんに気を付けはった方がええんやないですか?

「ヒトは日々の活性酸素との戦いで、DNA修復機能にも慣れている。活性酸素はヒトの細胞のミトコンドリアでエネルギーが作られる際に発生するが、農薬や食品添加物などの解毒(薬物代謝)、喫煙や紫外線でも生じる。活性酸素は体内からの攻撃である。いわゆる、内部被爆によるDNA損傷のようなものだが、マイロン・ポリコープ博士らは、「ヒトの細胞は活性酸素との戦いで、1個の細胞あたり毎日100万件のDNA修復作業を行っている。活性酸素との戦いは自然放射線の1000万倍のレベル」と指摘している。つまり、日々の活性酸素との戦いで、1Sv/h(1,000mSv/h=1,000,000&micro;Sv/h)レベルに対するDNA損傷修復にヒトは最も習熟していることである。」(月刊たまゆら2011年8月号「日本人は、ショウジョウバエか」(浜野夏企著)より)
1Sv/hでっせ!体内は被爆よりも活性酸素対応に忙しそうです。
関西人
2011/09/06 18:02
「博愛主義者」ってハンドルネームって似非右翼特有の感性ですねw
この方もハッギリハッギリ半島系の工作員確定でしょう。

いろいろ名前を変えて登場しているみたいだけど、あんたバレバレだよw
ここは2ちゃんじゃないんだからさあ、勘違いしないでほしいなw
もしも串通して書いてるんだったら、それだけで工作員認定されていいかも。
心にやましい部分が無いなら串は通す必要ないしw

「博愛主義者」は自分の巣(2ちゃん)に即刻戻ってちょうだいw
ここは2ちゃんではありませんw
2011/09/06 18:07
内部被曝なら、曾て放射性物質を含んだ、地元の米や野菜を鱈腹召し上がったであろうH&Nの皆さんの健康状態を見りゃ、解るやろうが、ボケェ。因みにワシも曾て3年間に亘り被爆地広島に居ったんやけど、市民県民の皆さんすこぶる健康そうやったで。ワシも何とも無いわ、何か?
アルザル
2011/09/06 18:09
ブログ玉の種類も、レパートリー増えるといいですね
「胸糞悪い」とか「工作員帰れ」とか・・・
ところでスレ違いですいません!
もうすでにご存知とはおもいますがアメノウズメ塾の動画素晴らしいですね。いっきに4時間見ました!
特に中級編のI・Jがお勧め、そしてL番はRK大将が登場します!
陰謀[真実]論の初級者から猛者まで楽しめる内容だと思います。
誕生日一緒
2011/09/06 18:11
そんなことより
野田内閣で田中真紀子議員と浜田和幸議員が外務関係の重役に登用されたみたいです
対ユダヤ米国プレッシャーですかね?
シャドームーン
2011/09/06 18:11

そうだ、ここらでハッギリハッギリ動画をもう一度見てもらいましょうかw

何度見ても笑えますw


YouTube「統一教会:霊感・霊視・占い商法に注意」

http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA&feature=feedf

ここは2ちゃんではありませんw
2011/09/06 18:14
“博愛主義者”?????

“自由”“平等”博愛"
  
これらの矛盾しあう言葉は、世界を混乱に陥れる目的でユダヤ人によってウイルスのように拡散された言葉です。
一人の人間が完全に自由に振る舞えば、平等はどこかに消え失せてしまうし、平等がなければ博愛という概念もありません。
これらの言葉は、共存する理想となり得ません。
これらの言葉は、この世に実現されていません。
これらの言葉を他人を攻撃する目的で簡単に振りかざす人は、洞察力のない自分に甘い人です。

そして、当然の成り行きとして、結果、ユダヤの手先と成り果てる人です。
 
こういった言葉の使用を許されるのは、キリストのような超人的な人格者だけです。
 
この種の言葉は、形而上学を良く学んでからのご使用をお勧めします。
穂咲青二才
2011/09/06 18:18
けちけちせずに、屁理屈を言わずに

消費税撤廃しろよ!
宗教非課税撤廃しろよ!
米国債売らせろよ!
前原はCIA工作員
2011/09/06 18:23
お互いの主張で食い違う部分で言いたいことがあれば、別個にご自身で発信すれば良いだけと言うごく当たり前のコモンセンスを理解していない自分の甘さ、非常識さを差し置いていったい何が言いたいのでしょうか。
あへ
2011/09/06 18:29
>博愛主義者
お前な〜個人のブログで言論統制もクソもないだろうw ブログ主が気に入らないコメントを削除して何が悪いんだ? それから何で中国共産党がでてくるんだよw エセウヨの正体バレバレじゃないかww



MJ
2011/09/06 18:56
リチャードさんの、このセンスに一万点(^^)d

手を取り、足を取り、事細かく説明をしても言葉で責めてくる人達。

リチャードさんもご自愛下さいと言いたいところですが、彼らのしつこさは止まらないですね。


これを、何年も続けて来たのですから…


つくづく思います。

リチャードさんの追及が、3.11がスタートでなくて良かったと。


オウム事件(思い起こしたら自分がまだ十代の時!!)からずっと続けてくれたからこそ、3.11後すぐに本が出版され、多くの人が真実に気がつくことが出来ました。


私もその1人です。



リチャードさん、党員の皆様、ありがとうございます。


真の日本を取り戻すまで。


微力ながらがんばるどー


…え〜と、誤字脱字ないかな、字、間違えると工作員になっちゃうからな、コワイコワイ(V)o\o(V)
はるすけ
2011/09/06 19:01
こんな状況で平気で生活してるなんて間違っている!日本人よ、パニックになって逃げ惑え!
と、一生懸命煽っているけど、何の影響力もないオカルト系朝鮮工作員ブロガーを二、三知ってますが、哀れですね。

不安に駆られてヒステリックになることが愛情だと勘違いしているお母さん方も、困ったもんだ。
スロー
2011/09/06 19:05
>博愛主義者
ハイハイ!www
判りましたから、どうぞご退場下さいませ。^^
心情党員T
2011/09/06 19:16
前回のブログで書き込みしてる最中に、新たに先生がブログを私と同じ気持ちで(笑)立ち上げたので、そのままコメントを載せさせて頂きます。

たいてい理屈が通らなくなると、「女」「子供」などの弱者を人質に「想定外」「万が一」と言う客観的で誰もが受け入れそうな言葉を使って、一般大衆の不安を煽る。私は最近目覚め始めたので投稿しております。

ラドンの土や温泉から大気に発生する放射線を呼吸により「体内」に取り込めば「内部被ばく」はするでしょう。「子供は危険だ」と必要以上に言うならば、戦後、原爆で被爆したのに生き残っている老人は皆、移民ですか?被爆当時は子供ですよね?

微量の放射性を含む温泉街の方、そういった温泉によく行かれる方、どうですか?自分の子供はガンで早死にしてますか?そういう話は聞きますか?

追記:私の周りではそういった話は聞きません。
どっちつかず
2011/09/06 19:17
工作員の煽り効果でしょうか!?

本日、仕事で郡山へ行き役員クラス・一般社員の方含めて様々な方とお話しする機会がありましたが…

概ね、なんちゃって放射能汚染レベル7に脅え、9月11日に大地震!?デマに脅え、民主党政権に苛立ち…

コシミズさんの言う通りストレスで体調を崩されるほうが…と感じました。


一言、二言リチャード言説を会話に挟んではみましたが…
簡単にはいきませんね。


あっ、それと気になる事が…
『震災直後ソフトバンク携帯だけは快調に使えた』との事。

ソフトバンクだけに勘繰りたくなりますね。
川口
2011/09/06 19:19
ふむふむ、またリチャードさんが裏社会の痛いところを突いているっていうことですね。工作員の皆さん、激しく反応していますね。
工作員の皆さん、お勤めご苦労様です。タコ部屋の住み心地は如何ですか?やはり節電で、クーラーなしで扇風機をフル活用ですか?台風は去りましたが、まだまだ暑い日が続きます、また財政難でヤクの配給も滞るかもしれません。くれぐれもご自愛いただきますようお祈り申し上げます。
John McClane
2011/09/06 19:27
リチャード氏の説を裏付ける記事が、http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22995520110902に。
ヨップ
2011/09/06 19:34
博愛主義者
↑こいつ・・、ただのバカでしょ。
博愛などと白々しい。。莫迦丸出し、流石に悪魔のパシリ。。。
輿水ファン
2011/09/06 19:43
なんたら主義者やら

言論統制やら

中国共産党やら

似非右翼の入隊試験の問題にでも出たのかな?

この程度の文面じゃB層も騙せないなw

心情党員まえだ
2011/09/06 19:49
博愛主義者さま
逆切れして焦って暴れている状態ですね。
博愛主義者と名乗られていますが、
実際は、日本国を愛しているとは思われません。

貴方がどこの国の方かは存じませんけれど
ただ一度の人生誠実にまっとうに生きることは
できないのですか?
死んで残るのはその人の生きざまだけですよ。
rose
2011/09/06 20:14
前スレにも書いたんですけど、燃料棒があらかじめ抜かれてたってのは本当なんですか?

何でこの質問には誰も答えてくれないのでしょうか?
?
2011/09/06 20:23
低線被爆がご心配の方は、
2つ前のブログの象の足の画像をコピーなさって
市議、県議、都議、国会議員もしくは、
政府に福島原発が象の足になっているのか
確認されてはどうでしょうか?
メルトスルーの画像を要求して下さい。
もし、政府が動いてくれない時は、
米国大使館がイイと思います。
本当に象の足になってたら、低線では
済みませんよ。
ついでに、汚染水排水の件も
米国大使館に聞いて頂ければ幸いです。
被爆地
2011/09/06 20:23
>博愛主義者


中国共産党が急に出てくる所が
ポイントですね。
「統一教会の工作員です」って自分で
白状してるようなものですw

自民党ネットサポーターズクラブを
大量に動員して、ネット世論を統一教会に
有利な方向へ持って行こうとするのは
言論統制と、どこが違うんですか?
フレデリック
2011/09/06 20:25
ノックイン債でぼろ儲けするはずが
高い金利を払わされることになりそうで馬鹿共が
放射能汚染を煽っているのだと思います。
http://wanderer.exblog.jp/8258373/
http://www.nomura.co.jp/terms/category/bond/nk_nokku.html
とにかく一瞬でもいいから株価をド〜ンと
下げたくて必死だ。
東北のコシミズファン
2011/09/06 20:32
なんか、もう、詰み手がなくなってしまって、こんなつつき方しか出来なくなってしまったかと想うと、何か不敏でなりません。 2、3年前までは暴言オラオラ振り回してたのにね。 最近、健気さを感じます。
三本足
2011/09/06 20:36
 ダメ菅”ピンチ!東京地検特捜部が“北献金”捜査へ

 爺さんから報酬は振り込まれず、ポイ捨てですか?
 
百軒店
2011/09/06 20:38
何でもかんでも子供をダシに使えば正当化されると思ってる。

私など子供時分、何も知らされずにいーーーっぱい被爆してますからね、な〜んにも怖くないですよ。   悪しからず。
雨を見たかい
2011/09/06 20:39
少数の同じ人間が、プロキシを使って
名前を変えて妨害してるんだと思います。
統一教会の工作員は、頭の中が同じなので
すぐ分かりますねw

2chでは、統一教会に都合の悪いスレは
伸びません。最近やっと伸びるように
なってきましたが。今まで、あからさまに
やりすぎて段々バレてきたので、運営側が
これはまずい、と思ったのでしょうかw
フレデリック
2011/09/06 20:46
今日、しつこく粘着してきたのは結局朝鮮カルト工作員でしたw
一般人の主婦を装うなんて朝飯前ですw お仕事ですw
朝鮮カルトから与えられる餌(シャブ、はした金、ホ○w)が目当てで朝鮮カルトに飼われてますw
人間のクズの方々です
粉吹 伸一 アッー!
2011/09/06 20:48
博愛だの世界はひとつだの絆だのとか言う輩に限って、敵対者に対して拝外的になったりキチガイという言葉を吐き出す。
博愛としては筋が通ってないですね!本当の博愛はどんな悪でも受け入れることじゃないですか?
ただ単にこの世界を思い通りにしたい丸出しですね〜
博愛主義者さん、もしかして国際宗教連盟の方ですか?
誤 博愛主義者 正 NWO主義者
2011/09/06 21:03
自由、平等、博愛を掲げるフランス国歌はこんな内容だそうです。

「祖国の子どもたちよ、栄光の日がやってきた!
我らに向かって、暴君の血塗られた軍旗がかかげられた
血塗られた軍旗がかかげられた
どう猛な兵士たちが、野原でうごめいているのが聞こえるか?
子どもや妻たちの首をかっ切るために、
やつらは我々の元へやってきているのだ!
武器をとれ、市民たちよ
自らの軍を組織せよ
前進しよう、前進しよう!
我らの田畑に、汚れた血を飲み込ませてやるために!」

博愛とは、血祭りにあげることのようですね
千手観音
2011/09/06 21:07
 国家の発展?笑うところかな。
あのねあのね
2011/09/06 21:09
「放射線防護学の専門家の言葉」
http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/207.html#c36

「浪江町の線量は一日で0.5mSv以下。チェルノブイリは一日およそ100mSv。事故レベルが7でチェルノブイリと同じである」と政府が言ってしまって正しいのか?」

「原発正門前に24時間いて、ガンマ線線量率は0.84mSv。チェルノブイリの2000分の1.チェルノブイリでは、2〜3Svで、急性放射線障害を起こした医師がいるが、死亡していない。」

「甲状腺の線量調査を39人に実施。、甲状腺線量が7.8ミリグレイと推定されたので、チェルノブイリ被災者の最大値50グレイ(=50,000ミリグレイ)の8000分の1。」

「チェルノブイリ地域の平均3グレイ(=3,000ミリグレイ)地点で4000人以上の子供に甲状腺がんが発生。福島の7.8ミリグレイでは、甲状腺がんは発生しないという予測になる。」

「プルトニウムは空気中を5cmしか飛ばない。よって「少しだけ、敷地境界近くの地表面にプルトニウムがあるかもしれない」程度のこと。」

「福島20キロメートル圏内を出入りした3日間の積算線量は0.10ミリシーベルト(=100マイクロシーベルト)であった。すなわち、今後の放射性ヨウ素の減衰を予測すれば、現地に1カ月滞在しても1ミリシーベルト(=1000マイクロシーベルト)にも満たないのである。」

「総理大臣が福島第一原子力発電所周辺に「10年住めないのか、20年住めないのか、ということになってくる」と暴言を吐いたとされているが、断じて許されることではない。」
真実を知れ!
2011/09/06 21:11
定額給付金男さまに同感します。
マクドのポテトフライは何ヶ月たっても腐らない、カビない、という動画があちこちに出ています。

マックポテト食べさす親は子どもを薬漬けにしているようなものですね
千手観音
2011/09/06 21:16
誰から始まったのか、レッテル貼り大会の最中ではございますがちょいと失礼。こちらのブログはタイムリーかと。
桜が出てきますが、ブログ自身が統一だの何だのは置いといて、中身をまず見て下さい、お願いします。
桜に出て来る北大の先生の由来は、原発推進派に担がれているかは、定かではありません。ただ、今後、国内世論を二つに分断するには使いやすい材料ではある。3・11の狙いの根本は、日本社会や経済の破壊や低迷が目的で、ユダヤ金融資本がアメリカの軍事力を使って行った経済戦争で有る事は、今のリビア情勢同様、富の収奪が目的であった事が証明されており、TPPに参加させた時点で、アメリカの土建屋を筆頭に、あまたの業種が我が物顔で公共工事に参入して来る。「日本は十分太った豚、そろそろ刈り込むかー」が完成される。震災前の日本産のリンゴ、メロン、スイカ等を始めとする、高級農産品輸出はずーっと右肩上がりでしたが、今となっては悲惨な状況で、輸出すら危ぶまれているのが現状です。この状況をひっくり返して行かねば国体の維持すら危ぶまれます。先生のガス抜きが済んだら前を向いて歩こう、売国政治家を祭ろう、秀逸な情報を上げよう。このブログの停滞が悲しい。失礼しました。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1327.html#more

おおいりくん
2011/09/06 21:20
もうここのみなさんは知ってらっしゃると思いますが、今頃YOU TUBE で【東日本大震災】福島第一原発で緊急事態 大津波 3月11日報道というのを見ました。まだ見ていない方は検索してみてください。実際に流されたニュースに真実が映っています。0:35のあたりの津波の第一波のシーンは明らかになにかが○発しています。吉田所長がインタビューで原子炉建屋内の水より手前の海のほうがよっぽど汚染されているのになんで流しちゃいけないのかと確か青山さんがふくいちに潜入した時のニュースか何かを見て???と思ったことがあったのでようやく謎が解けた感じです。
おかあさん
2011/09/06 21:22
香ばしくなって参りました。
彼らも感受性の鋭い日本人が中々放射能パニック煽動に乗ってくれなくてやきもきしているんでしょうね。
残念ながら、日本人はそんなに愚かではないのです。諦めて下さい。貴方達世ゴロの時代は終わったのです。
RK FAN
2011/09/06 21:22
博愛主義者様は批判の割には具体的証拠は示されません、是非お願いします。

2011/09/06 21:33
http://hiw.me/Znewc
世界の放射線被曝地を調査した高田純氏や、長崎の被爆者を調査した山下俊一氏が「被災地はそれほど心配しなくてもよい」というと、「御用学者」という攻撃が起こり、刑事告発する者まで出てくる。科学的事実を「正義感」で否定しようとする主観主義。 http://ow.ly­/6lM85

・・・だ、そうです。
御用学者かどうか、という視点も大事ですが、どこからどこまでが「隷従した御用学者」なのか判断する基準がどこにあるのかを見極めるのも大事だと思います。
学者は研究費をもらっているからと言って、必ずしもスポンサーに都合の良い結果だけが出るとは限りませんからね。

電力会社も事故を起こしたときの事を考えて、どこまでは安全でどこからが危険なのかを見極めるための判断をするために学者に研究費を提供するわけで、必ずしも学者を使って情報操作させる「だけ」が目的ではないのではと考えますが、如何なものでしょう。
はらへった
2011/09/06 21:38
日本には広島、長崎の前例があるわけですから、それらを参考にすれば良いだけでは?
原爆投下直後に親族の遺体捜索のために被爆地に入った人でも100歳近くまで生きていますからねぇ。

あと、親が綺麗好き(潔癖症)だと、子供がアレルギーや病気に罹りやすいという話もありますね。
幼い頃から清潔過ぎる環境に置かれると、自然界からの様々な攻撃に対する抵抗力や免疫が弱くなるからでしょうね。
ponpon
2011/09/06 21:45
>博愛主義者

避難したけりゃお宅だけでも勝手に避難すればいいじゃないですか。

避難すべき根拠を何も示さずに、東北の子どもたちを勝手にパニックに巻き込まないで下さい。
PUNK
2011/09/06 21:45
追加でお願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/34772537.html
RK氏からの引用ですが、この時のデーターは、気象庁でも管理しているはずだが、比較論評されるべき代物のはずが、誰も引っ張り出してこない。こういう事象にこそ粘着すれば良いのに。
おおいりくん
2011/09/06 21:49
(´∀`)汚い鬼女は
(´Д`)臭くて汚い尻を洗うのが良いのだな
(´∀`)まぁウリの素性を洗うのは良いが合法的にの
(´Д`)m9非合法であればウリのお友達の警察がお宅にお邪魔するのだな
(´∀`)ビバ創価学会
残飯
2011/09/06 21:58
>千手観音
>2011/09/06 21:16

マックの肩を持つわけではありませんが、少なくても日本のマックのハンバーガーやポテトは薬品漬けということはないですよ。
数日でしっかりとカビが生えますし。
問題なのはアメリカのマックです。
同じマックでもアメリカとその他の国では事情が違うと思います。
まあ、高カロリーで油がたっぷり使われているという点では子供にあまり食べさせるのはよくありませんが。
a's
2011/09/06 22:00
言葉遣いが攻撃的で乱暴な博愛主義者ですね^^
コシミズキッズ
2011/09/06 22:03
原発利権派VS石油利権派で闇の権力も内部分裂を起こってると思うんですが、その辺どうなんすかね。ベンジャミンフルフォードは地震を起こした首謀者はJ・ロックフェラーだって言ってた気がするんですが、Jの方は原発利権派だから違うと思います。それと、アメリカの米国債を格下げしたS&Pの本社がロックフェラーセンターにあるそうでそれが気持ち悪くてならないです。
pyuuta
2011/09/06 22:05
>>おかあさん
http://www.youtube.com/watch?v=293o97LNNDM
3/11の↑このビデオの0:30あたり、、海底からの核?爆発の後に福島第一原発で直下型の地震が起きて原発事故が起きたということになってますよね。
輿水ファン
2011/09/06 22:06
工作員の用いる論法はこれから発病するかもしれないという論法です。彼らは一定の期間恐怖を煽れば良いので放射能恐怖は都合の良い手段ですね。

2011/09/06 22:10
こんな動画見つけました。「人工地震」
http://www.youtube.com/watch?v=yPfHXaRiL5s&feature=related (8/17 UP)
零〜拾まで全11編です。0、1、4はRKブログのタイトルから始まります。なかなか良くできていると思います。
chobosen
2011/09/06 22:21
最近、RK動画拡散のためのブログを作りました。
「似非右翼」の動画を早速、簡易な説明と共に、貼りました。

そしたらどこからか、ウヨ女達が沸いてきて、私のブログを徹底的に悪く言いますWww
しつこく付きまとって、私を批判してきますWw


相変わらず、妄想教祖連呼の総論否定です。
彼女達は北朝鮮と行動する保守の関係が広まるのを徹底的に嫌いますWw

奈県の心情党員
2011/09/06 22:32
9月になって〜

カルト系の結構訓練された、工作員
集団が解き放たれmixiのようなSNS
のような小ブログや、コミュニティ
等に於いても、暴れ捲る輩が多数,
湧いて来ております。
奴等も最期のときが、近いのを悟り
NET界においてのハルマゲドンよろ
しく、最期の聖戦を挑んできてる
っていったところでせうか???
まぁ、台風が行き去るのをやり過す
やうなモンですわ。もうすぐ終焉
するけんのう、ゴミども。

いまだに、輿水fun命!!!
2011/09/06 22:38
郡山在住です。それ程 放射能に対して心配してませんがマクドナルドは一度も子供に買い与えていません。中1になる息子です。

ぷるぷる
2011/09/06 22:39
世界平和を愛した結果名誉称号を多数授与され,又得意技は女性信者に後ろから抱きつき菌マンゴーと絶叫して涎をたらし,平和祈念大会では,マーロマハーロと絶叫しながら太鼓を叩いて婦人部の馬鹿会員から絶賛された偉大なる朝鮮油タヌキは現在脳梅毒に犯されて特大の紙オムツをして病院ベッドの上で悶え苦しんでいます 貝淫のみなさんさあ 拝んでくだされ マーロマハーロ
あほ
2011/09/06 22:47
>博愛主義者さん 
未来のことなんてわからないさ
それよりも現実をしっかりと見つめよう
今の大人達が経済を立て直さなくて
将来を担う子供達を幸せに育てていけますか?
万が一、危険だと解っていても
本当の親なら
わが身を惜しまず子供の為に行動するでしょう。
お金を稼がずに国の援助だけで生きていこうと
お考えですか?
やらまいか
2011/09/06 22:50
RKブログでの流行語大賞、おもしろそう。。。
fromB
2011/09/06 22:50
講演会で獅子奮迅の働き、お疲れさまです。奮迅ではなく粉塵のけんですが、WTCでガン&ぜんそく患者が多発した件が、ついにAFPのような大手でも記事になりますた。水爆には当然ふれてはいないようです。しかし「ガン多発」という材料が一般大衆の脳みそにインプットされたのは確実でしょう。

Cancer among 9/11 workers sparks political storm
http://www.infowars.com/cancer-among-911-workers-sparks-political-storm/
wombat
2011/09/06 22:55
1979年 ハマコー語録「いいか、断っとくけどなー。かわいい子供達の時代のために自民党があるってことを忘れるな!お前らのためにだけ自民党があるんじゃないぞ!」

その40年後、かわいい子供達は、正規雇用社員になれず、或る者は失業し生活保護を受ける、また或る者は超デフレで給料も上がらず子供も持てない。中には引き篭もりでニートとなり未だに親のすねを齧っている者もいる。こんな時代にしたのが自民党と湯田菌手下の売国官僚。

「子供」をネタに使うのは大抵ヤクザモノか日教組らで、いわゆるゴロツキって奴等の殺し文句。「かわいい子供のために」を話の頭に置いとけば、NOって言えない空気を醸し出させる。つまり「かわいい子供」を言い出す時=不当な要求を突きつける時と断定しても良いと思う。正論であれば、いちいち「子供」を引き合いに出す必要は全く無いからである。
どうなってる
2011/09/06 23:01
コシミズさんの活躍により地震津波では日本を襲えなくなりました。しかし不自然なまでの台風攻撃ならまだバレにくいと思い奴らは攻撃の手を緩めていません。豪雨によっても津波と似たような被害が出ています。台風ならバレないと思ってるようです。地震だけでなく気象兵器の追及もお願いしますよ。
気象操作
2011/09/06 23:04
>ヨップさん
ロイターの記事読ませて頂きましたが、911で純粋水爆が使用されたのを誤摩化す為の記事のような気がします。ロイターもユダ金傘下、ニューイングランドジャーナルメディソンも然り。
勇気
2011/09/06 23:05
北朝鮮が通信障害兵器を開発中 /
完成すればソウルで大規模障害か
http://rocketnews24.com/2011/09/06/128177/
あんみつ
2011/09/06 23:14
<中央銀行、国際決済銀行とゴールドマン・サックスの強制>
あなたは今まで国が何故、民間の中央銀行がお金を発行するのを認めるのか、疑問に思った事はないですか?〜
自治政府の権利は、現在銀行カルテルの承認に依存していることが分かる〜世界的な銀行独裁政治の全ての拒絶なくして、何も人々をグローバル強制収容所から解放しません〜
http://www.infowars.com/central-banks-bis-and-goldman-sachs-coercion/

<ヨーロッパの「不良資産」銀行救済:ドイツのメルケル首相は、ユーロ圏「銀行独裁制」を推し進める>
・EFSF:支払い不能の銀行が救済され、経費はユーロ圏の納税者に回される〜「おとり商法」
・ラガルド(IMF)は銀行の救済/資本増強
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26397
*欧州金融安定基金:http://www.ifinance.ne.jp/glossary/global/glo108.html

<負債懸念が銀行に打撃を与え、ヨーロッパ株は急落>
http://www.cnbc.com/id/44397643

<世界経済は「危険地帯」に入りつつある=ゼーリック世銀総裁>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000177-reu-bus_all

<NATO解体の時:ごろつき同盟>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26403
リッキー
2011/09/06 23:17
<菅前首相を捜査へ 市民の党側献金で規正法違反罪>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000087-san-soci
リッキー
2011/09/06 23:18
スレ違いすいません。気になるニュースがありましたので、報告させていただきます。


・ブレア英元首相、マードック氏の娘の教父だった 英ファッション誌

http://www.afpbb.com/article/politics/2824786/7723668
special thanks
2011/09/06 23:40
輿水ファン様
2011/09/06 22:06
この情報を探していました。ありがとうございます。原発で直下型地震があったという話は聞いていましたが、なかなか見つけ出せずにいました。爆破の様子がはっきり映像に残っていたとは・・・。やはり、9.11から、仕掛けたものは映像で流す(残す)という習慣が続いていますね。(今回の地震で唯一倒れた「夜の森線」の鉄塔の倒壊の様子もないかなあ)
関西人
2011/09/06 23:41
ほんのつい最近迄ゴキブリの如くしぶとく仕掛けられていた、人工地震攻撃だが、思うにあれ自体実験だったのではなかろうか。処か、例の3・11テロ大震災も実験だったのではなかろうか。考えてもみたまえ、H&N自体、一種の人体実験だったではないか。どう思われるだろうか、リチャード御大及び皆の衆。
アルザル
2011/09/06 23:42
メタンハイドレードは今回の件に関係するのか、と歌がている仮説。

****************
さてはてメモ帳 Imagine & Think!
深度10km人工地震
http://satehate.exblog.jp/16815924/

多くの人はメタンハイドレートが大量に存在する?東日本大震災の震源地に水爆を落とすことは、ありえないと思っているが・・・・

既に米国は2008年11月に、世界で始めてメタンハイドレートが大量に存在する場所に水爆を落とす実験を9回行っていた。

しかも、水爆の爆発はすべて深さ10kmで行われた。

このことは2008年時点で、海洋の深さ10kmで水爆を正確に爆発させる技術が存在していたことを意味する。
wombat
2011/09/06 23:49
上記の記事の中に、米軍が現在使っている水爆の種類の説明やら、写真やらが貼ってあります。必見。
wombat
2011/09/06 23:52
博愛主義者さんは、ハンドルネームを(逆の)の偏愛主義者としたかったところを、うっかり博愛と誤ってしまったのでしょうね(●^^●)
物心つくまでは博愛主義者だったのかも知れませんね。
本当は、今頃こんなはずじゃなかった…と洗脳された頭を持て余し、後悔しても後戻り出来なくなってしまった方なのかも知れませんね。
先生がボキャにも長けていて、魅力的な方だから羨ましくて嘶きジャブを仕掛けて来るのでしょうかね〜チ
顔は見えないのに、文面の雰囲気で臭う感じってなんなんでしょうね…ホ
ピーチパイ
2011/09/06 23:54
>おさかさんさん
>輿水ファンさん

あの爆○動画ですね。
8月にCXで放映した特番でも流れましたが、明らかに爆○ですよね。
津波じゃないですよ。
ロム専
2011/09/07 00:06
厚労相、診療報酬の増額目指す考え

 手術や治療など医療費の単価である「診療報酬」について、小宮山厚生労大臣は民主党のマニフェストの方針通り、来年度も引き上げを目指す考えを表明しました。
「従来方針どおりにやりたいと思っています。ただ、医療関係者など関係者と十分に意見交換をした上で現実的に進めていきたいと思っています」(小宮山洋子厚労相)小宮山大臣はこのように述べ、2009年の衆院選の民主党マニフェストの方針通り、引き上げを目指す考えを示しました。
診療報酬は2002年度改定から4回連続で減額されていましたが、民主党政権となった前回、2010年の改定では10年ぶりに増額されています。診療報酬は1%の引き上げで900億円の国費の追加投入が必要なうえ、健康保険料の引き上げにもつながります。
2012年度の診療報酬改定については厚労省の中央社会保険医療協議会で審議が始まっており、小宮山大臣の発言に対して健康保険組合などの反発は必至の情勢です。

金持ちはさらに金持ちになる悪循環。貧乏はさらに貧乏になる悪循環。医療や社会保障に手をつけるのは最後の最後ですよね。身の回りの人にいい顔しないでください。ほかにすることあるでしょ。頭が痛い・・・
大臣に戦略があるなら賛成ですが。
これで国民には、RK独立党みたいな勢力が必要としている事がわかりますね。
まっく
2011/09/07 00:15
井口脱落か?早くも諦めモード。
http://quasimoto.exblog.jp/
おおいりくん
2011/09/07 00:49
続き
抑3・11人工地震テロ自体、一種のユダ米軍の誤算だったのではなかろうか。本当は、精々M5〜6程度の地震を狙った積りが、意外にツボに填まり過ぎて、M9等という計算外・規格外の超巨大地震に成ってしまったのではなかろうか。確かに今回の震災で、60円の円高は免れたのだろうが、一方では日本に復興財源捻出の為の「米国債売り」の口実を与えてしまったのも、事実なのである。何れにせよ、ユダ米軍が、このような人工地震実験を行う裏には、何れ「3・11」の様なM8や9クラスの巨大・超巨大完全人工地震の技術その手にする為なのだろう。そうする事で、例えば欧州の様な比較的地震の少ない地域でも好きなように地震を起こして、世界各国に揺さぶりを掛けようと、画策しているのかも知れない。
アルザル
2011/09/07 00:55
博愛主義者ではなく偏執病の患者であるのは
自明でしょう。

先の記事にもコメを出しましたが、正直なことを
言うと、モノマニアの疑いが濃厚だと思われます。
N.K
2011/09/07 01:22
スレ違い失礼します。
よく日本政府が米国債を売った、という話を聞きますが誰に売ったんですかね?
破綻間近のダメリカの債券を日本から買ってくれる国はあるんですかね?
また米国債購入は事実上、ダメリカへの朝貢みたいな面もありますから、米国債を買う国はダメリカ政府から直接買うんじゃないですかね?
つまり日本政府が所有してる米国債を売った先は、日本の民間銀行なのでは?
日本(政府や民間)が世界中の米国債の「掃き溜め」になってないといいのですが。
誰が日本政府から米国債を買ってくれるのか...
2011/09/07 02:22
私のような拙いコメントに目を止めて頂き、わざわざご質問まで頂き、大変感激とともに、非常に恐縮しております。

お忙しい中と思われます。
どうぞ、私のような者のコメントは、スルーして頂きましてお体をおやすめになられて頂ければと存じます。

さて、ご質問についてご解答申し上げます。


>子供の安全はどうしたら守れるのですか?

なるべく放射性物質を避けられる地域に移住または、子供だけ疎開させて上げることだと思います。福島原発から近い隣県では、高い放射性物質が検出されています。
私は科学者でも専門家でもありませんので、これから起こりうる危険に対して本当の事はわかりません。低線量は逆に体に良いと言われる方と絶対的な危険を伝えている方と専門家の意見は二極化しております。確信が中々持てない場合、最悪の事態を想定して上げる事が、子供に対しての親がして上げられる最も大切な事だと私は思っております。
ガンダーラ
2011/09/07 02:50
>なぜ、信じられないのですか?どういった基準で判断しているのですか?

福島の隣県及び関東地域から放射性物質が検出されています。チェルノブイリの原発事故後、子供たちの多くは牛乳摂取から内部被爆をし、甲状腺ガンが増えたという情報を読みました。出来る限り広く情報を集め避けれる物は避けて上げなければ子供は食材を選べません。何も気にせずかぶがぶ飲ませるのは、私の価値観では信じられないと思っています。

>「危険な場所」とはどこであって、なぜ危険と判断したのですか?避難した先は危険ではないのですか?「しきい値無し直線仮説」とやらに準拠すればの話ですが、安全な場所と言い切れるところなどあるのだろうか?

危険な場所は、福島をはじめとする東北及び関東地域です。大震災前と比較しますと、かなり高い放射性物質が出ています。安全と言い切れる場所という極端な言葉の使い方は、子供の喧嘩のようになってしまいますので、この質問には御答え出来かねますが、今は、放射性物質の数値の低い場所に移住し、ストレスのない生活をしています。これから数年後に起こるかもしれない危険から遠ざけて上げたいと思うことは、自然な子を思う親心だと思います。私は今の場所は安全だと思って暮らしています。
ガンダーラ
2011/09/07 02:52
>子供に安心した生活を与え守ることとは、具体的にどうなさっているのですか?それで守れるのですか?

安心した生活を与え守る事は、先ずは、避難する、食材を選ぶ、家庭菜園で野菜を作り食べる。今は、魚介類、肉を避け、野菜中心、植物性たんぱく質を摂る、雑穀を食材に多く使い、排泄の良い食生活をしています。味噌や梅干し、塩を多く食べると良いという情報も取り入れています。放射性物質の被害以前の問題ですが、牛乳は逆に健康を害する物だと思っています。肉も血液を濁し様々な病気に繋がりますし、農薬や除草剤を使わない野菜を食べる事は、生命力も高まりますし、放射性物質を取り込んでしまった場合でも、健康な体は排泄する力がありますので、家族の体づくりを大切にしています。放射性物質に限らず、安心安全な食材を選ぶ事は、
子供に安心した生活を与え守るに繋がります。

別の方の投稿にありましたように私も10年後20年後に何もなかったらそれはそれで良いと思います。
子を守ろうとするのは、母親の本能です。
最悪の事態を考えて、無意識のうちに行動を起こいるのは、自然な母親の姿だと思います。


ガンダーラ
2011/09/07 02:52
リチャードさんのブログで時々気になるのが、ご自身のお気に召さない投稿に対しては、ブログにあげつらい、たくさんのリチャードさんを盲信している方々に叩かせて、鬱憤を晴らしているようにお見受けいたします。

私は喧嘩をするために投稿した訳ではありませんし、ましてや子供の喧嘩のような幼稚なやり取りを望んで投稿している訳ではありません。

リチャードさんはご自身のお気に召す投稿だけを認証されたらいかがでしょう。
争いを煽るような書き方は、とても残念に思います。
ガンダーラ
2011/09/07 03:07
「国会はまったく機能していない」

>野田増税内閣は存在理由なしだし、増税する理由がない。&学校給食に気をつけて!(ふじふじのフィルターさま)
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/http.html
>(前略)
>そもそも、増税路線の人が政権を持つことになること自体がおかしい。不正な政権だと私は思う。
>・・・(中略)・・・
>・・・子どもに20ミリシーベルト被曝させる決定をした文科省が、その延長線上で、放射性物質に汚染された農作物を全国各地の子どもたちに食べさせようとしているということは全く想像に難くありません。
> 皆さんの地域ではいかがですか?汚染作物を給食で食べさせられることになっていませんか?
> しっかりと、検証してくださいネ!
> 武田先生がおっしゃるように、子どもたちは、日本の宝なのですから。
>(終わり)

↑このエントリーの記事すべてに大賛成。拡散します。

子供は国の宝であり、子供を作る出産年齢の若い世代は国にとって宝の成る木である。国が予算よりも財政よりも権力機構よりも法律よりもなによりも最優先で第一に守らねばならないものは若い世代の国民の健康である。憲法にもそう書いてあるし、児玉龍彦氏の叫びもそこにある。
通りがけ
2011/09/07 03:31
失礼致しました。

> 子を守ろうとするのは、母親の本能です。
最悪の事態を考えて、無意識のうちに行動を起こいるのは、自然な母親の姿だと思います。


無意識のうちに行動を起こいるのは、(訂正)
↓↓
無意識のうちに行動を起こしているのは、


ガンダーラ
2011/09/07 04:12
Macはね 危険だね 働いてる奴に聞いたら なんの肉か どの部品でできてんのか 教えてくれねーんだって ジャンクたまにはね食いたくなるけどね〜 基本だめだな〜 博愛主義者って 裏社会の手羽先でしょ? ん? 違うの?




博愛主義者に腕十字
2011/09/07 04:25
ガンダーラさん

子を思う母の気持ちは分かります。

しかし、かつての広島や長崎の子供達が甲状腺がんや白血病の発生が多かったという話は聞いたことがありません。

東北地方が危険な地域とおっしゃていますが、山形や秋田、青森も危険なのですか?

塩を多く摂ると高血圧や腎臓病の原因にもなると思いますが。

肉の食べ過ぎはもちろんよくないです。牛乳も日本人だと身体に合わない人もいるでしょう。でも育ち盛りのお子さんに野菜や豆ばかりの食事は、よけいなお世話でしょうがかわいそうな気がします。
のどぐろ
2011/09/07 05:07
既出かもしれませんが
アーロン・ルーソ監督(Aaron Russo)がプリズン・プラネットのアレックス・ジョーンズに"友人"ニック・ロックフェラーとの会話内容を語ったインタビューの一部がネット上で公開されています。
http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc&feature=player_embedded

ニック・ロックフェラーが僕にに聞いた。「ウーマンリブは何だったと思う? 「あれが何だったのか教えてやろう。俺たちロックフェラーが資金を出したんだよ。俺たちがウーマン・リブを後押ししたんだ。俺たちロックフェラー財団が全部の新聞やTVで取り上げたんだ」と。「どうしてか知りたいか? おもな理由はふたつ。ひとつは、ウーマン・リブ以前は人口の半分に課税できなかった。ふたつ目は、(母親が仕事に行くので)今や子供たちは早くから学校に通う。だから子供たちを家族から引き離して子供たちの考え方を好きなように出来る。それがウーマン・リブの主要な目的だった」ニック・ロックフェラーが僕にに聞いた。「ウーマンリブは何だったと思う? って。そのとき僕は型にはまった考え方で「女性は働いて男性と同等の給料を得る権利があると思うし、丁度女性たちが投票権を勝ち取ったのと同じさ」と言ったら笑い出して「お前はバカだな」と。「どうしてバカさ?」と聞いたら「あれが何だったのか教えてやろう。俺たちロックフェラーが資金を出したんだよ。俺たちがウーマン・リブを後押ししたんだ。
natukokkko
2011/09/07 06:45
>全と言い切れる場所という極端な言葉の使い方は、子供の喧嘩のようになってしまいますので、この質問には御答え出来かねますが、

議論を逃げている割には

>何も気にせずかぶがぶ飲ませるのは、私の価値観では信じられないと思っています。

おなたの価値感で一生懸命子育てしている宮城の親たちを見下していますね。



2011/09/07 06:49
津波によってたくさんの命が奪われました。
子を失った親。親を失った子。家族のほとんどが行方不明な人。

一時避難した女の子が言ってました、早く地元の友達と再会したい、と。

大きな被害による心傷は多大なものと想像します。
親しいものが側に居ないという苦痛を、与えてはならないと私は感じます。

2011/09/07 07:55
輿水ファンさんへありがとう!リンクの貼り方が分かりませんでした。今朝のニュースでコシミズさんが講演会で使ったている黒い波が襲ってくるシーンの撮影者が出演していて「黒い波が来たんですよ。」ときちんと語ってらっしゃいました。みんな気づいてほしいですね。
おかあさん
2011/09/07 08:17
ちょっとスレ違いですが「ホステス凄い話」が凄いと評判でネットで見ました。おすすめです。
ぷるぷる
2011/09/07 09:04
輿水先生。実に明快な解説&講演内容にいつも感心して納得しております。福岡一開業医。。これからも大活躍を祈念しております。
大田清蔵
2011/09/07 09:54
個人的には「ガンダーラ 2011/09/07 02:52」のご意見に賛成です。「のどぐろ 2011/09/07 05:07」のご意見も了解しておりますが、広島・長崎のデータは内部被ばくについての考察を無視した結果と聞いた事があります。チェルノブイリに関しての調査もサンプリングにバイアスがかかっていると聞いています。近年になって真相論者間で意見の対立があるのは驚きですが、色々なご意見を参考にしつつ悩み中です。
悩み中
2011/09/07 12:20
>ガンダーラさん

初めに争いを煽るような書き方をされたのはガンダーラさんですよ。


しかも、みなさんはご意見をお聞かせください、と言っただけです。

あいまいに、信念を持たない表現であるならば、読む者に誤解を与えます。

自然治癒力についても、上辺だけのようですが、肉食は体に良くない、のマクロビが始まったのは石塚佐玄が始めた明治〜昭和初期、日本人がまだ肉食が主体になっていない時の思想です。

しかも日本初のマクロビは肉食をしてはいけない、とは言ってません。

いまのマクロビはアメリカからの逆輸入です。


これをしてはいけない!のストレスこそ、一番の害です。


それと、弱いものいじめのように感じるのは、他人の意見に左右されるからです。

確固たる信念があれば、ブレることはありません。






はるすけ
2011/09/07 13:47
悩み中さん

内部被曝の急性症状はまだ理解できますが、晩発症状はそれこそ本当に被曝が原因なのか?と思うような症状も含まれていますよね。

ちなみに、その晩発症状が疑われる疾病の増加が広島長崎で突出しているというデータを私は見たことがありません。

それよりもタバコ、特定の食品添加物、インスタント食品、ファーストフード、増すゴミの情報のほうがよっぽど身体に悪いと思います。
のどぐろ
2011/09/07 14:20
非常に偏った見方かもしれない事をお断りしておきます。

ガンダーラさんにとても似た考えの方を数名知っております。
彼女達に共通しているのが、・自身の子供達に関してあらゆる面でとても熱心なこと。
・食生活はオーガニックが基本、そしてマクロビを実践していること。
・自分達の生活に有害と思われるものは、極力排除すること。
・彼女達が、他人の考えを聞き入れない?というのか理解しない、というのか。その姿勢がまるで何かの宗教を盲信しているかの様な印象を受けること。
・とても真面目であること。

皆とても立派な方達なのですが、何か共通の違和感を覚えてしまうんですよね。真面目過ぎるが為に考え方に柔軟性がないからなのか?自分達の生活上のこだわりから来るものなのか?よく分かりませんが。

ガンダーラさんのコメント読みながら、似た人には共通点があるものだと納得。
このタイプの方には、ここでやり取りされてる内容を理解頂くのはチト厳しいかも、と正直思いました。





雨を見たかい
2011/09/07 18:21
のどぐろさん

レスありがとうございます。リチャードさんの「もともと原発内に燃料棒が無かった」という仮説は私も了解できるのですが、実際に現地でガイガーカウンターで検知できるほどの放射能粉じんが存在している環境下での内部被ばくによる健康被害不安の否定に対してはまだ十分納得出来ていません。まだまだ悩みそうです。。。。
悩み中
2011/09/07 18:50
迫害種技師?
覚っくん
2011/09/07 20:31
悩み中さん

巷にあふれているいろんな情報から真実を得ることは非常に困難です。私も含めて悩み中さんが真実に近づけることを願っています。

ちなみにガイガーカウンターを私も(大震災前から)持っています。今回の震災と全く影響の及ばない土地に住んでいますが、震災前後かわらず値は0.20マイクロシーベルト前後と比較的高いですよ(笑)
のどぐろ
2011/09/07 21:57
ガンダーラさんは、論争を挑んでいるわけではない。ただ、自分の個人的な意見、気持ちを述べただけだと思うけど。相手に問いただすような、圧迫感を感じる言い方はやめた方がいいと思う。
i
2011/09/07 22:37
ガンダーラや悩み中さんへ

私は実のところ輿水さんや武田先生や小出先生や肥田先生やガンダーセンさんやバスビー教授やジャーナリストのみなさんの意見をチェックし自分で判断してこれは正しいと思う部分をいいとこどりしてますよ。そのかわり毎日の情報判断材料の多さに頭を悩めていますが…。。
やはり子供がいて命に関しては絶対後悔したくないと思う場合はご自分の意志はつらぬいてください。私も夫に説明し自分の判断から保険かけて関東圏在住でしたが、今は西日本に母子だけ移住しております。輿水さんの論理+ご自分での情報収集、現状観察、自己判断は同じ母として必要だと思います。まあ、日本中どこに行っても例のものがなんの規制もなく物資や食品の流通、がれき処理による日本中への拡散や黒幕による何らかの行為での拡散もおそらくあるのだろうなと思っていますが個人ができる唯一の抵抗です。みなさん日本の未来のため子供の為とそれぞれの役割をご自分で判断なさってやっていくしかないのではないでしょうか?この狂ったマスコミの洗脳情報によるコントロールを日本国民全員で震災後にまざまざと経験したのですからそういった方法がいいのではないでしょうか?後悔のない人生を!みなさんの良くなるパワーが追い風になるようにこのブログをチェックしながら毎日お祈りしています。マスコミからも真の報道がでてきますように!
おかあさん
2011/09/07 22:43
毎度毎度
ココの先生は良い教材を準備して下さる。
聞く耳持たない騒乱誘発員は
夏休みが明けたのでしょうか。
「RK攻略タコ部屋学習会」でもやっていた?

片や不安に苛まれたのか
「純粋まっすぐ子女」さん方が
妙に後を引くコメント、或いは質問を流す。
母性本能が強ければ、
採りたくなる行動かも知れないけれど、
ある程度の経済力がある人で無いと
逃げる事も家庭菜園なども無理な話。
ついでに素人農業は非効率で長い事続きません。
それすら出来ない人は
ガクガクブルブル脅えて過ごす日々を
送って良いのか?
というのが先生の憤りでしょう。

現実を見据えるならその人たちへの
エールとして
「最低限、公的な機関の意向に沿って
いれば平穏に暮らす事が出来る見解を
私たちは持っています。
無理に心を乱さず御自愛ください。」
と、言う所でしょうか。
ポンにだ
2011/09/07 23:14
iさん

確かに相手を罵ったりするような言い方はよくありません。

ここのブログに目を通されているのならば、ガンダーラさんの一連の個人的な意見や気持ちをこのブログに書き込むということがどんな波紋を拡げるか想像つきませんか?
のどぐろ
2011/09/07 23:16
宮城県のはるすけさん

> 初めに争いを煽るような書き方をされたのはガンダーラさんですよ。

争いを煽ったつもりはありません。
あなたのコメントを読んで宮城県にあなたのような人が多かったと純粋に感じたまでです。


> 自然治癒力についても、上辺だけのようですが、肉食は体に良くない、のマクロビが始まったのは石塚佐玄が始めた明治〜昭和初期、日本人がまだ肉食が主体になっていない時の思想です。

しかも日本初のマクロビは肉食をしてはいけない、とは言ってません。


えっ、マクロビ?
憶測でお話しするのも宮城県の性質でしょうか。

残念ですが、マクロビを勉強した事はありませんし、マクロビでは玄米を推奨していると聞いた事がありますが、我が家では玄米は、食べません。ちなみに自然塩もあまり使いません。自然塩のにがり成分を除去したお塩を使っています。

> しかも日本初のマクロビは肉食をしてはいけない、とは言ってません。

そうなのですか…
マクロビでは肉食をしてはいけないと言っていないのですね。

私はマクロビでなんと言っているのか、わかりません。
マクロビを参考にしている訳ではありませんのでわかりません。


ガンダーラ
2011/09/07 23:52
> これをしてはいけない!のストレスこそ、一番の害です。

そうなのですね。私もそう思いますよ。
> それと、弱いものいじめのように感じるのは、他人の意見に左右されるからです。

確固たる信念があれば、ブレることはありません。
???
私は弱いものいじめをされたとは全く感じていません。
いじめられる性格ではありませんので、そのように感じたことがありません。
こちらのブログを拝見していてよく、お気に召さないコメントをブログにアップして皆さんに叩かせている様子に対して意見を書きましたのですよ。
私に対してはリチャードさんは質問をして下さっておりますね。
お気に召さないコメントを多くのコシズミファンに叩かせている様子に、リチャードさんほどの方にそのようなことはしていただきたくないと、残念に思っておりましたので、御意見をお伝え致しました。

宮城県の人は、人の話しに慎重に耳を傾ける事が苦手ですよね?


ガンダーラ
2011/09/07 23:54
> これをしてはいけない!のストレスこそ、一番の害です。

そうなのですね。私もそう思いますよ。
> それと、弱いものいじめのように感じるのは、他人の意見に左右されるからです。

確固たる信念があれば、ブレることはありません。
???
私は弱いものいじめをされたとは全く感じていません。
いじめられる性格ではありませんので、そのように感じたことがありません。
こちらのブログを拝見していてよく、お気に召さないコメントをブログにアップして皆さんに叩かせている様子に対して意見を書きましたのですよ。
私に対してはリチャードさんは質問をして下さっておりますね。
リチャードさんほどの方であるば、要らないコメントはスルーして破棄して頂きたいと、御意見をお伝え致しました。

宮城県の人は、人の話しに慎重に耳を傾ける事が苦手ですよね?


ガンダーラ
2011/09/07 23:55
>リチャードさんほどの方であるば、要らないコメントはスルーして破棄して頂きたいと、御意見をお伝え致しました。

(訂正)
リチャードさんほどの方であれば


度々の入力ミス、失礼致しました。
ガンダーラ
2011/09/08 00:00
仕事が繁忙期につき
暫くぶりにカキコデス
>かつての〜
>ガンダーラ
これらの方の思考回路って
何か「代理ミュンヒハウゼン症候群」に似ていると思いませんか?

・自分の子供が大変な事になっているという思い込み
・自分の置かれている状況を殊更大袈裟に騒ぎ立てる
・上記の2点によって、周囲からの同情を求める

こんなトコロデスかね。

で、以上を踏まえて

彼ら彼女らの症状を

「被曝妄想性ミュンヒハウゼン症候群」と呼びたいのですが如何なものでしょうか?(長いか)
ついでに、この放射能ファナティックぶりを見て
「パナウェーブ研究所」思い出してしまいましたww
エスエス
2011/09/08 00:23
皆さん、レスいただき有難うございます。

今でも私は内部被ばくについて慎重派だと思いますが、当初から一つ腑に落ちない事がありました。

それは偏向報道の片棒を担いでいるだろうNHKがETV特集やBS海外ドキュメンタリーでこれでもかこれでもかという位に放射能の恐ろしさ、チェルノブイリの被害についての番組を繰りかえしていたからです。最初の頃はNHKも民衆を助けようとしているのかなぁと思い好意的に見ていましたが、再放送を相当繰り返していたので「ある意図があるのではないか?」と思ったほどです。リチャードさんの判断もきっとマスコミの動きを見て判断されているのではないかと思っています。

それに私は内部被ばくの不安を感じながらもリチャードさんの今の言説にはきちんと一貫性があると感じております。何故なら湾岸戦争・イラクでの劣化ウラン弾の被害も「小型純粋水爆」のカモフラージュであるとおっしゃっており、それに基づくなら今の言説に矛盾はないからです。

(文章が長くなったので次に続きます。)
悩み中
2011/09/08 08:08
(さっきの続き。)

しかし不安材料は残っています。内部被ばくについては、そもそも生体での計測が非常に困難と言われており(一番細胞に影響を与えるアルファー線は発射されても組織内で放射能エネルギーを与えつくしてしまい、外部からは計測が出来ない。)、正確な研究自体が困難だからです。(だからデータが無い。あっても秘匿されているだけかもしれませんが。。。)

データが無いからと言って安全とは言えず、私が今も内部被ばくについて慎重なのはそのためです。結局、汚染の「程度」を正確に知り、あとは各自で判断するしかないのかなぁと思っております。内部被ばくの影響もきっと個人差もある事でしょうからね。。。

911の現場で救援や後片付けした人に多量の癌患者が発生した事も、もしかしたら内部被ばくによるものでは無いのかと危惧しております。しかし広島爆心地から700mの所で被爆し幸い軍の作った壕の中にいたために無傷で助かった女性がおり、彼女はすぐ救援活動していますが、今もお元気です。

悩みます。
悩み中
2011/09/08 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

厳しい残暑が続きます。皆様、ご自愛を。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]