旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.10.1RK鹿児島講演会。ご参加、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/10/01 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 473 / トラックバック 0 / コメント 88

画像


2011.10.1RK鹿児島講演会。ご参加、ご視聴ありがとうございました。

途中、中継が切れたそうで失礼しました。

画像


動画公開は少し先になります。

これから、懇親会です。キビナゴ、薩摩揚げ、桜島大根漬け、芋焼酎が待っています。では。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 473
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(88件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん、鹿児島のスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_._)m。

前半キャプチャー(3分割):
*2011.10.01_RKinKagoshima_1ofx.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/108851

*2011.10.01_RKinKagoshima_2ofx.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/108852

*2011.10.01_RKinKagoshima_3ofx.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/108853

共通pw: 80462

yiwai
2011/10/01 17:54
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/campus/1308922969/
。。。これから先、彼女に代わる美人職員が簡単に見つかるかどうか審議しないとねぇ、西山さん。
http://jp.wsj.com/Japan/node_208551

http://itaishinja.com/archives/2469750.html
98:名無しさん@涙目です。
yiwai
2011/10/01 18:06
本日は視聴できなかったので動画公開とても楽しみです懇親会楽しんで下さいね!にしてもまた邪教がからむのか
彦星
2011/10/01 18:26
動画UP楽しみにしています。
リチャードさん、とてもスリムになりましたね。
お体を大切にしてください。
kimi
2011/10/01 18:48
終戦後、ハイパーインフレが日本を襲ったのは昭和21年1月からでした。その原因はどうやら上陸したきた米軍が日本円を勝手に印刷して、物資を調達したからという説があります。

http://alfredalfred.seesaa.net/article/128331054.html
ぺんちゃみん
2011/10/01 20:19
コシミズさん、党員の皆さん、参加された皆さんお疲れさまでした。鹿児島は美味しい物がたくさんあるのでアフターが楽しみですね。
紅の象
2011/10/01 20:31
*動画:「2011.9.25_03/09 リチャード・コシミズ大阪講演会」に出てきた、「ピーターソン国際経済研究所」(昨年)の記事。
<Geithner Briefs Super Power Elite, Friday Afternoon >
http://www.economicpolicyjournal.com/2010/05/interesting-friday-afternoon-for.html
↑ガイトナー財務長官が経済報告:http://www.infowars.com/geithner-to-submit-economic-report-to-rockefeller-rothschild-kissinger/
*取締役会のリストにデイヴィッド・ロックフェラー、リン・フォレスター・デ・ロスチャイルド、トリシェ(欧州中央銀行総裁)、スタンレー・フィッシャー(イスラエル中央銀行総裁)の名があります。
*Lynn Forester de Rothschild:http://en.wikipedia.org/wiki/Lynn_Forester_de_Rothschild
〜参考〜
<新自由主義(Neo Liberalism)>:http://sites.google.com/site/uranenpyou/neo-liberalism
*ピーターソン国際経済研究所:http://www.iie.com/
:http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/244113/m0u/
リッキー
2011/10/01 21:15
*動画:「2011.9.25_08/09 リチャード・コシミズ大阪講演会」に出てきた「ビン・ラディン急襲時のホワイトハウスの画像」に「いかにも」なノートPCが写っていますが、あの画像が出た当時、某海外サイトで「電源入れるの忘れたな、全部画面がまっ黒だ・・・」と、つっこみコメントがありました。「機密情報漏洩防止の為、撮影前に消した」と言われれば、それまではありますが。

<The CIA and the News Media – Eyeopener Preview>
http://www.corbettreport.com/the-cia-and-the-news-media-eyeopener-preview/

<TPPへの参加、是非の協議再開 民主政調会長が意向表明>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000015-fsi-bus_all
リッキー
2011/10/01 21:18
R.コシミズ先生。
ブログを更新される頃は、懇親会が終わって宿泊所へお戻りになられている時でしょうか?
懇親会お疲れ様でした。

スレ違いです。
このようなニュースがありました。
■全国で暴排条例施行「異様な時代が来た」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100112010000-n1.htm
暴力団への利益供与などを禁じる東京都と沖縄県の暴力団排除条例が1日、施行された。これにより、暴力団の資金源根絶を目的にした暴排条例が全都道府県で出そろった。日本最大の指定暴力団「山口組」の篠田建市(通称・司忍)組長(69)は条例施行を前に、神戸市灘区の山口組総本部で産経新聞の取材に応じた。一般の事業者にも暴力団との関係遮断の努力義務が課された都条例について、「異様な時代が来た」と批判したうえで、山口組の解散を明確に否定した。
※以下省略

私見:裏社会が、かなり追い詰められている証拠ですね。その一方で、世ゴロ協の仲間であるメディアを返して、表向き病力団排除を訴えているだけに過ぎないとも取れる様な気もしますね。
真夏のオリオン
2011/10/01 21:27
こんばんわ!
お疲れ様です(^O^)

ヤフーニュースにカツラきも男が勤務中キスしてたって記事がありましたので、゛ハニートラップにしか相手にされないんだから思う存分しゃぶってもらえよ。゛ってコメントしてやりましたが、即削除されてましたよ!
ハニートラップは明らかに邪教女でしょうね。
私はなんぼお金積まれても生理的にアウトですけど。
ある意味女に敬意を評します。

まぁ女もどきの整形サイボーグかもしれませんが‥‥(-o-;)
邪教はホモだちですもんね。
ニケ
2011/10/01 22:16
今日は配信を見逃した〜〜!すんまです。
てことでスレ違い濃厚ですがTHE WHOちょっとノリのいい懐かしのナンバー。当時20歳そこそこの若者が文学政治ちゃんとベンキョーしてるです。だらだら詞を載せるのも何ですが、現在の我が国と似通ってたので・・、ていい加減な訳でトイプチー。

■WON'T GET FOOLED AGAIN (もう騙されねえぜ!)
邦題「無法の世界」
http://www.youtube.com/watch?v=Rp6-wG5LLqE
http://www.youtube.com/watch?v=LjA_RtsBfAo
http://www.lyricsfreak.com/w/who/wont+get+fooled+again_20146855.html
ゴロツキの子分共を引き連れて俺達の街で大暴れ
ゴイムのルールなんざクソクラエ!
俺達を追い回してショットガンが鳴り響く

新(世界)秩序だ?
エセ革命に駆り出されるってか
そっくり全て摩り替っちまった
作り笑いしながらギター弾くしかねえのかな
今までのように
あとは膝まついて神様にアーメンだ
もう騙されねえぞ!

来るべき時が来た、てことは知ってたさ
支配から解放されたって?
世界も歴史も何も変わっちゃいない
国家間紛争を引き起こし最終戦争デッチ上げ

街は何も変わってないようだが
俺には変わって見えるぜ
スローガンまで摩り替る
サヨクが今じゃウヨクやってるぜ
アホらしくて一晩でヒゲボウボウ

新しい指導者様とやらに会ってみな
前のと大して変わらんぜ

2011/10/01 22:16
講演お疲れ様でした。
中継が中断し、再開したあたりで先生の語調がヒートアップされていたので、中断中の内容が気になって気になって・・・。
あと、重箱の隅をつつくようで心苦しいのですが、山内容堂さんは土佐のお殿様で、長州は毛利さんです。
鹿児島
2011/10/01 22:42
リチャードさん、お疲れ様です。
動画のアップ楽しみにしております。
きっとみなさんと盛り上がっておられることでしょう!
リボンジュース
2011/10/01 22:43
(後半:撮れた分のみ)
*2011.10.01_RKinKagoshima_4ofx (5ofx は存在せず)
O_182538.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/182538

*2011.10.01_RKinKagoshima_6ofx (5ofx は存在せず)
Si_121358.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/121358

共通pw: 80462

(3割縮小版のうp中。。。)
yiwai
2011/10/02 00:11
また今月中に人工衛星が降ってくるみたいですね。
akitanoumare
2011/10/02 00:18
前半キャプチャー(3分割・3割縮小版)
*2011.10.01_RKinKagoshima_s1.mp4
Al_74297.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/74297

*2011.10.01_RKinKagoshima_s2.mp4
Al_74299.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/74299

*2011.10.01_RKinKagoshima_s3.mp4
Al_74302.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/74302

共通pw: 80462
(後半の縮小版はうpしておりません)
yiwai
2011/10/02 00:29
講演会お疲れ様です。毎回面白い講演会に感謝です。

 話が変わりまして、東京湾に災害廃棄物を埋め立てる予定があるそうですが、もし今後に東京湾人工地震を起こした場合、核兵器で発生した放射性物質を東京湾に埋め立てた災害廃棄物のせいにすることも考えられるので一応投稿させていただきます。

都のがれき受け入れ 「放射能入れるな」苦情多数
産経新聞 10月1日(土)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000116-san-soci
 東日本大震災で発生した岩手県の災害廃棄物(がれき)の受け入れを発表した東京都に対し、「放射能を拡散させないでください」などと反対する電話やメールが寄せられていることが30日、分かった。

 都環境局によると、受け入れが発表された9月28日夜以降、29日に162件(電話129件、メール33件)、30日に283件(電話222件、メール61件)の意見があった。大半が「被災地支援も分かるが、子供がいて不安」「放射能を入れてくれるな」などと受け入れに反対する内容という。

 来年3月までに岩手県宮古市のがれき計1万1千トンを処理する予定。鉄道で都内の民間破砕施設に輸送して処理後、東京湾に埋め立てる。このがれきを処理した焼却灰を岩手県が検査したところ、1キロ当たり133ベクレルの放射性セシウムが検出されたが、国が災害廃棄物の広域処理で定める基準値(1キロ当たり8千ベクレル)を大幅に下回っている。

 都は30日、岩手県などと災害廃棄物の処理基本協定を締結。今後は宮城県とも同様の協定を結び、岩手、宮城両県のがれき約50万トンを受け入れる方針。
フリータン
2011/10/02 01:40
鹿児島講演会・懇親会、お疲れ様で御座います。

気になる話が2日前から色々と入って来て
いましたので、報告します。

<武田薬品工業>スイスの製薬大手ナイコメッドの買収完了 買収額は約1兆円
http://www.zaikei.co.jp/article/20111001/82318.html

世界同時株安、半年間で時価総額10兆ドル消失
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111001-OYT1T00168.htm

被災221市町村特区に、交付金1・9兆円計上
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110930-OYT1T01626.htm

宇宙行政の司令塔組織、内閣府に来年度新設へ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110930-OYT1T00545.htm

マイコプラズマ肺炎、急増=過去最多で高止まり―被災地も要注意
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201109290084.html

<熱帯雨林伐採>アブラヤシ植林で温暖化 国立環境研分析
http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20110930ddlk08040205000c.html
N.K
2011/10/02 04:09
続きです。

うどん好きが糖尿病になりやすいって本当?
http://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%81%AE%E7%94%BA%E3%83%8D%E3%82%BF/4255

わさびで覚醒に成功=5年連続で日本人―イグ・ノーベル賞
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011093000265


・・画像の一番上のコラ、西友の店内ポスターにも
似た様なのが在ったのを思い出しました。
(女性の口が、ガマグチの金具になっている
合成写真のアレです)
N.K
2011/10/02 04:12
ガセ記事の可能性が高い気がしますが、注目する
価値が在りそうな記事です。

黄色頭にイヤリング…金正日の孫?
http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1545035.html#more
N.K
2011/10/02 05:43
アメリカの製品褒める訳では無いが、
シボレーのコルベットZR1は最高に良い車だよ。
7Lで1L高速道路100km巡航速度で10km
C
2011/10/02 06:36
前の続きです。
は走りますよ。
OHVのエンジンは良いのですよ。
本田スーパカブ、日産サニー1200
1960〜70年代は良いエンジンが有りましたよ。
OHVは壊れる所は無いに等しいのです。
スーパーカブは其れの証明でした。
OHCはタイミングベルトが
切れますがね。
OHVは音も良いのです。
まあ良いのはコルベットの此の車位でしょうか。
Z06とZR1の2つのみですね。
燃費は日産GTRと変わりませんよ。
カムシャフトがエンジンのクランクシャフトの隣りに有り
ギアで駆動してロッドで上のロッカーアームを動かしてバルブを開閉してるエンジンがOHVなのです。
オーバーヘッドバルブです。
OHCとはオーバーヘッドカムシャフトです。
カムが上に有ります。
アメリカも良いの出したら繁栄するのに勿体無いね。
此れだけの車作るノウハウ有るのに上手く生かせば良い
国に成ると思うよ。

2011/10/02 07:04
は〜げンダッツ審議官のコラ笑えました。こういうのはどうでしょう。UFOキャッチャーのアームがは〜げン審議官の頭髪を上に持ち上げているところ。題は「隠し事はいけません!」原発も頭髪もオープンでいきましょう。ハゲは助平と昔から相場が決まっていますが、まあお盛んなのでしょう。
景品は汗付きズラ
2011/10/02 07:26
アメリカと言う国は, 
軍産複合体の餌食に成った可愛そうな国家なのだ。
国家予算の大半を国防に取られて疲弊した国家だよ。
アイゼンハワーは演説で軍産複合体に気を付けろと
言ったが其れを理解出来る人間は皆無だったのだ。
ユダヤ=軍産複合体を理解出来なかったのだ。
まさに予算泥棒が国家をきりもみしてるのだ。
だから社会福祉なんか有る訳無い。
病院代も天文学的数字なのだ。
金が無いなら死しか無い。其れがアメリカだ。
潤ったのはユダヤで犠牲は第三国とアメリカ国民なのだよ。
そこを良く知らないと日本も嵌められるぞ。
もう嵌められてるがね。切腹の自信の無い奴は国会議員
やるな。俺は詰め腹切ってるぞ。
次の戦争は俺とユダヤだ。
C
2011/10/02 07:35
かつらはバレバレだ。

変装用のかつらは帽子と同じなので、室内では脱ぐべきだ。

禿げ隠しは、仕方ない〜。
ヘヤーウィfッグ
2011/10/02 08:01
あのキモ親父のかつらは日本国民の税金で買ったものです。
役所の中でいかがわしいことをやっていたとのことですが、ふざけるな!です。
ぽん太
2011/10/02 08:07
昨日やったんでゴワスか。すっかり勘違いして、今日とばかり思って居りましたでゴワス。所で、突然でゴワスが、NHKの報道に拠ると、何でも福島第一原発2号機の爆発事故は、水素爆発ではなかった可能性が濃厚に為った模様との事。取り敢えず、NHK総合のデータ放送の文字ニュースを参照されたし。以上です。
アルザル
2011/10/02 08:33
>フリータン様
2011/10/02 01:40

その懸念はありますね。
しかし何故「岩手のがれきが放射能に
汚染されてるのか」疑問に思う人が
少ないのが哀しい。
福一から流れてきたから?
んなわけないだろ…
日本人も劣化したもんだよ
優秀な人は太平洋戦争で絶滅したって
笑い話があるけど本当かもね
rohroh
2011/10/02 08:46
お幸せに!

石川知裕議員 独占告白「結婚します!」
http://gendai.net/articles/view/syakai/132876
スレチ失礼
2011/10/02 09:03
鹿児島の地で、蜜柑姉さん たかひろ & 鮮jer
にこえがお
2011/10/02 09:15
東京では、去年の強い残暑とは違い、
秋の様相を呈しています。
東京に帰った時に、
秋の寒さを感じるかもしれません。
ところで寒い時でもアイスは美味しいですね。
アイスクリーム ユースクリーム 好きさ
2011/10/02 09:19
鹿児島の地で、蜜柑姉さん、 たかひろさん & 鮮Jerさん コメント界ビックネームがリアル集結を目の当たりに出来ました! 行って良かったk
にこえがお
2011/10/02 09:20
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますm(_ _)m昨日は講演会及び懇親会有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございましたрりがとうございますIまたみかんねえね様スガキヤの味噌煮込みうどんありがとうございますm(_ _)m九州に無く非常に貴重な為、家に帰りましたら早速食べますhJERJER鮮邪er様昨日は栗を頂きありがとうございましたI美味しく食べさせて頂きありがとうございました。またリチャードコシミズ先生皆様これからも宜しくお願いしますI
たかひろ
2011/10/02 09:53
輿水げんきか???????
izaberupari
2011/10/02 10:03
yiwai様、うpお疲れ様です!!
当方、仕事だったもので
かな☆kana
2011/10/02 10:20
武蔵さんみたいな唇トは、タラコですか?
携帯画像ではタラコに見えウケましたh
頭は、いっそズルッとスキンヘッドも一皮剥けていいのでは。
周囲に押し出され加減と、嵌められ具合は痛い人で哀れ感さえ覚えます。
◆只今、YouTube大阪講演拝聴完了しました。
以前弟が新車のアストロという車を購入、驚いた事に車の灰皿にタバコの吸い殻が入ったまま納車されて、タバコを吸わない弟はガッカリしてました。
一本でだけではなく、数本も(-_-#)
そしてミラーの片側もカクカクしていました。
とっくに乗ってませんが。
◆3月1日〜9月30日までの震度4以上の地震は、4が229回、5弱45回、5強18回、6弱6回、6強4回、7が1回で計303回です。
震度1〜7までは4782回。
1000年に一度アピールの「余震とみなされるチ!?」
騙されませんょ〜。
終わり間際の緩い感もいいですね(*^_^*)
ありがとうございました。
ピーチパイ
2011/10/02 11:55
●http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011100100168
小沢氏の元秘書3名のに対して、あんなアホみたいな裁判「もどき」をやった理由は、これをやるための下地作りだった訳ね。
考え中
2011/10/02 11:58
ヒカルランド出版 竒捘成(キジュンソン)さん著の「天皇は朝鮮から来た」によれば、人間は情報を操りさせすればどうにでも操作できる。情報を支配するのは教育と報道。この支配システムで肝要なのは「繰り返し」なんども繰り返される情報刺激は大脳皮質の理性的な認識領域から旧皮質の感情的領域へと「沈着」していく。さらに深奥の反射中枢を経て、情報刺激は条件反射を引き起こし、自己の理性的コントロールが不可能になる。これが「固定観念」の正体。先入観ともいいます。人間の観念は引き出しのようなもので後入感は先に入った先入観を取り除かないと入れない。先入観が石灰化してしまうと固定観念は一生そのまま。(中略)だからこの大脳生理学のメカニズムの支配を受けているという真実に気づくことが先入観の引き出しをスムースに動かすことになると。
まさしくB層は引き出しが開かずに石灰化している。早くA層の皆でこれを溶かしてあげましょう。それには真実を一人でも多く伝えることです。
まさる
2011/10/02 11:59
久々のコメです。9.11以来読ませてもらい、勉強させてもらってます。講演は一度しかいけてませんが、、
でも最近、カリブの〜にいかれちゃってる若者って言葉やレゲエ中毒の若者ってコメがあったり、残念でしょうがない。レゲエはもともとレベルミュージックです。政治や世の中の事に興味をもち、ここのブログを読んでる人も多い。なのに、見た目でしか判断できないのはB層の感覚と変わらない気がする。残念です。でもここでの真実追求は他では得られないものなので、応援してます。
ryon ryon
2011/10/02 12:37
中継が途切れて残念でした。

台風15号の奇妙な進路ですが、海洋温度の測定を人工衛星から毎日行っていますが台風が進路を変えた辺りの画像が抜けています。
http://www.mpstpc.pref.mie.lg.jp/SUI/kaikyo/movie/movie_kt.htm

他にもNOAA画像を公開している所もあると思いますが、台風を進めたい方向の45度南東方向の海水を温めればベクトル合成で進路の変更も可能では?
通行人
2011/10/02 13:03
全世界の米国人に警戒情報=国務省
時事通信 10月2日(日)10時12分配信
 【ワシントン時事】米国務省は1日、イスラム教導師アウラキ師ら「アラビア半島のアルカイダ」幹部の殺害を受けて米国人に報復攻撃が加えられる恐れがあるとして、全世界の米国人に警戒情報を発した。
 同省は「アウラキの死亡が、短期的には米国人に対する攻撃の動機となる可能性がある」と指摘した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000015-jij-int
いやいや、金融ハザールってやることがやはり荒っぽいですね。さすがにプーちゃんに「世界の寄生虫」と呼ばれるだけあって、自分たちのやりたいことについては、何をしても平気であるというおったまげた生き物の集まりのようです。そして、自分たちのしでかした殺人事件をネタに今度はマスゴミ使って全世界の米国人に対するテロと書きたてている始末wもうやりたい放題ですね。死に目が近いんですかねぇ?ロック爺さんもwこのテロを冥土の土産に持ってく気か?ん?ロック爺さん?
don
2011/10/02 13:04
 こういうニュースはでっち上げの謀略の線で集めた情報を組み立てる方が真実には近づく。事件の概要が性的な欲望を罪悪視したがる某宗教信者を感情的にするような内容なのは気になるね。
 日本の真面目な給与生活者の頭脳構造では有り得ない事件です。
あのねあのね
2011/10/02 13:23
●落花生には栄養がいっぱい!● −栄養と成分−
≪生活習慣病(ガン・動脈硬化・糖尿病)を防止≫
ピーナッツは抗酸化作用を持つビタミンEや体に良い不飽和脂肪酸、腸内の善玉菌であるビフィズス菌を増やすオリゴ糖や整腸作用を持つ食物繊維など、生活習慣病を予防する成分を豊富に含む、まさに現代人の健康問題を解決する機能性食品です。

≪コレステロールを抑制≫
ピーナッツに豊富に含まれる脂肪はオレイン酸が多く、その組成はオリーブオイルに近い。オリーブオイルを家庭料理に使うイタリアや地中海沿岸地方の人たちに動脈硬化が少ないことでもお分かりの通り、ピーナッツのオレイン酸は酸化されにくいという特徴を持ち、油としては大変安定しています。

≪美肌効果≫
ピーナッツは、たんぱく質も豊富に含まれています。ピーナッツのたんぱく質を作るアミノ酸に豊富に含まれるアルギンは血流を促進し、ビタミンEなどと共に冷え性を予防します。アミノ酸は皮膚や筋肉を作る重要な要素です。また、ピーナッツに豊富に具組まれる美容ビタミンといわれるビタミンEは、抗酸化ビタミン、若返りビタミンとも言われ、美肌効果や老化防止に役立ちます。

最近バタピーにハマリ毎日食べてます。
其処で調べたら上の結果でしたよ。
C
2011/10/02 13:37
鹿児島もリチャードコシミズ先生が講演会の時に仰ってた上越新幹線でのカニ食べ会の経済効果とおなじような経済効果が出てるようです。矢張り時代の流れが変わってきているようです。
たかひろ
2011/10/02 13:48
R.コシミズ先生。
こんにちは。
ブログを更新される事には、東京に戻られている頃でしょうか?

気になるニュースがありましたので、掲載します。

■米、談合で連続摘発 景気悪化…自国保護鮮明に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000070-san-bus_all
米司法省が日系企業を価格カルテルで連日摘発している。日系企業の談合体質を問題視し、米国で改めて“ジャパン異質論”が高まる可能性がある。世界的な経済停滞で、自国企業の利益を守りたいとの意向もあるとみられ、狙い撃ちが続くとの見方は強い。司法省による罰金支払い合意の発表は9月28日から3日連続。古河電気工業のケースでは、罰金額が2億ドル(約153億円)と巨額なうえ、日本人幹部3人が禁錮刑を受けた。カルテルで外国企業の幹部が禁錮を命じられるのは異例といい、日系企業の間では、「かつてない緊張感が漂っている」(米国駐在の電機大手関係者)。
立て続けの摘発について、同省当局者は「特段の理由はない」と偶然を強調する一方、今後については「コメントしない」としており、追及の手をゆるめる気配はない。背景には、日本の特異な企業体質として以前から問題視してきた「談合」へのぬぐえぬ不信感がある。
※以下省略
(産経新聞)
真夏のオリオン
2011/10/02 14:22
◆トリポリで新聞創刊ブーム、解放1か月で10紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000194-yom-int
さっそく嘘ばらまき便所紙以下の印刷ですか
う ん ざ り
なんかねえ
2011/10/02 15:32


yiwai 様
2011/10/01 17:54

楽しく視聴できました!
ありがとうございました!

hegelian
2011/10/02 15:48
昨日の講演中継も楽しませていただき、有難うございました。
久々のアイドルネタでAK98がちょっとだけ出てきたのはRK講演ならではという感じで、面白かったです。
RKファンは若者や主婦層、音楽好きも多いようなので、たまに芸能ネタも入れると、場の雰囲気が和やかになって良いと思います。
moon
2011/10/02 16:08
初めて会った女性(30歳代)と話をする
機会があり『RKさんを知っていますか?』
と直球を投げてみました。
『ええ、知っています。』との返事で
ビックリ。その後、話がはずみました。
RK先生の理論が確実に、拡散しています!
尊敬するRK先生より9日遅く生まれた主婦
2011/10/02 16:35
日曜は、動画が、停止して心配しました
バッテリー切れですか?
月曜 ここに来て ニューヨークで若者のデモ
700人逮捕だそうです。
貧富の差への講義デモです
ロックフェラーセンター前でやったのでしょうか?(笑)
これは、ユダ金にとってシナリオ通りなんでしょうか?
いままで数十年 本拠地としてきたアメリカを見捨てるのでしょうか?
困惑しています。
kmf
2011/10/02 17:33
ご多忙な中全国での講演会、誠にご苦労様です。
拝見させていただきましたが、部分的に途切れ途切れだったのが、残念でした。

スレ違いなので申し訳ございませんが、先月20日近辺から始まってます#occupywallstreet 米国ニューヨーク州で起きてますウォール ストリートに対する米国市民の抗議デモが有ります。

私個人としましても、これは自発的に米国市民が抗議デモを行ってるのか? ユダヤ金融資本が意図的にデモを先導してるのか判断しかねてます。

もし宜しければ一度RK様の御考察をお聞かせいただけましたらと思ってます。

宜しくご検討の程、お願い申し上げます。
3838panda
2011/10/02 17:53
リチャード及び党員に尋ねたい。かつてリチャードが作成した『創価学会は北朝鮮宗教(又はこのタイトルに近いタイトル)』の在処を知りたい。誰かコメ覧にURLを記述してくれないか。
嫌中国南北朝鮮流
2011/10/02 17:58
エハンデラヴィーさんの著書『外国人が見た東日本大震災』より

第4章『放射能の真実』服部禎男インタビュー

今回、カナダから来日し、被災地へ行くというと、多くの人に放射能のことを心配されました。実際、原発事故がおきてから多くの外国人が日本を脱出しました。それは自分の意思であったり、母国の方針であったり。いずれにしろ、福島第一原子力発電所で起きた事故により放射能が漏れ、そのことを恐れてのことです。

しかし僕は初めから放射能のことはまったく心配していませんでした。チェルノブイリ原発事故のことを自分で調べていましたし、放射能についても多くのことを調べました。その結果として、放射能はそれほど怖いものではないという結論を得ていました。

 今回の福島原発事故も、直感で大丈夫だと思っていました。まったく心配していない。僕は奥歯が虫歯になっているんですが、放射能でこの虫歯を治そうとすら思っていたくらいです。

 被災地でボランティア活動をしながらも、僕は空いてる時間で常に情報を収集していました。そのときに知ったのが東京大学の医学博士である稲恭宏博士です。彼の講演がユーチューブにアップされていて、そこで彼は、今回の原発事故による放射能漏れなど心配するにいたらないと、熱弁していました。稲先生の話は僕が思っていたことと同じで深く共感しました。そして稲先生を知ることによって、今回インタビューをお届けする服部禎男先生を知ったのです。服部先生は電力中央研究所の元特別名誉顧問で、低線量放射能の健康効果について研究された、放射能のスペシャリストです。

続きはこちらから
http://ameblo.jp/iwasaki0408/entry-11034824456.html
ポラリス
2011/10/02 19:04
はーげンダッツw

2枚目のコラの意味が分りません。
野球ファンなら分るんでしょうか?私は野球に
疎いので、どなたか解説お願いします。
フレデリック
2011/10/02 19:17
rense.comで拾ったネタ。ウォール街占拠のデモ隊に海兵隊員諸君が味方すべく、現地に急行中とのこと。もちろん、個人の資格で参加するんだとは思いますが、これは面白い展開。デモ隊の最前列に軍人さんがいるのをみた米国人が受ける衝撃はすごいものがありましょう。軍人さんが体制を見捨てはじめたら、大概は終わりとしたものです。

Occupy Wallstreet Update! The Marines are Coming to PROTECT the Protesters
http://www.youtube.com/watch?v=Tp-eapYpL8c&feature=player_embedded
wombat
2011/10/02 20:04
昨日みかんねえね様が懇親会途中帰られたので私個人的に失礼なことがあり心配しておりますヲ
たかひろ
2011/10/02 20:23
単純に、阪神(半身)浴では?
>フレデリックさま
2011/10/02 20:23
連投でスミマセンm(_ _)m正に、この写真は100パーセント疑い無さ過ぎのズラ専門タラコ唇の西村アホですねh
たかひろ
2011/10/02 20:34
> かな☆kana さん@2011/10/02 10:20 & hegelian さん@2011/10/02 15:48
Thanks! お役に立ててよかったです。(^/^)/
(少し痩せた)太っ腹なリチャードさんに感謝。
yiwai
2011/10/02 20:45
ウォール街のデモ・・・
ユダ金「ウォール街の悪魔爺さん達」に対して、
アメリカ国民が目を醒ました結果ですね。
海兵隊も参加とは凄い展開を期待してしまいます、
アメリカ国民頑張れ〜〜!!。
ナックルズ
2011/10/02 20:48
被災地の津波被った瓦礫を、持ち込まれては困ると反対論が出る事は予想通りかと。
が、原発から遠く離れた被災地の瓦礫が、何故どのようにして汚染されたのか?とノー天気な方々は不思議に思わないんでしょうか?
飛散したんだからと、勝手解釈スンナリそこだけは受け止めてるんでしょうか。
いくらボーッとしてる方々でも、普通なら又そこでオカシイと気付くところでは。
適当な報道でも聞けば、311の矛盾だらけのヒントがバレバレ満載なのに。
あと福島にもゴルフ場があるようですが(いわき市、広野町、二本松市等その他…)が、地震が頻発してる地域です。
セシウム関連、何故ゴルフ場は騒がないのでしょチ
計測した声すら聞きませんが。
ゴルフ場を度外視するのは、政治家にゴルフをする方々が多いからですか。
他県のゴルフ場も聞きません。
茶畑とかばかりですよね。
撒かれてる?のは。
不・思・議!
ピーチパイ
2011/10/02 20:54
またまたマネロン・シティる銀行:
『金融庁はシティに対し、投資信託をはじめ金融商品の販売における顧客への説明態勢などの調査を実施した。金融庁は、マネーロンダリングを防ぐ態勢の整備状況についても関心を寄せている。報告徴求を経て、業務改善命令や業務停止命令など行政処分の必要性を検討する。』
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23441820111001

英語版は、日本国内で7年目の浮金:
http://www.reuters.com/article/2011/10/01/us-citigroup-japan-idUSTRE7901CS20111001

yiwai
2011/10/02 21:04
本日の最大放射線量 浪江町15.9マイクロシーベルト 福島市1.030 東京は0.056 低っ・・・
阪神タイガース浴でしょう
2011/10/02 21:18
ブルックリン橋で700人が逮捕されて、大騒ぎになっとるわけです。そんなところへ、JPMorgueからNY市警にワイロが流れていたとの情報が暴露されますた! 楽しみな展開です。

http://www.infowars.com/jp-morgan-funded-nypd-mass-arrests-over-700-peaceful-occupy-wall-street-protesters/
JP Morgan Funded NYPD Mass Arrests Over 700 Peaceful Occupy Wall Street Protesters
wombat
2011/10/02 21:25
>ピーチパイ
>2011/10/02 20:54

>適当な報道でも聞けば、311の矛盾だらけのヒントがバレバレ満載なのに。

B層にはその矛盾だらけの報道も矛盾していると思わないんですよね。
そこが非常に頭が痛いところです。
a's
2011/10/02 21:26
>フレデリックさま
2011/10/02 20:23

>単純に、阪神(半身)浴では?


そうなんですかw
選手の名前が、裏社会の何かの名前と
かかってるのかな〜とか
深読みしてしまいましたw
フレデリック
2011/10/02 21:29
ウォール街でのデモは目覚めた米国民が主導だと思います
ユダ金自ら、わざわざ注目を集めるような振る舞いはしないでしょう
日本・日本人は朝鮮カルトによる増税、ファッショ政策、出鱈目な規制、雇用の破壊、人工地震・気象操作攻撃で経済破壊、生命、生活の危機(ホームレス化など)に瀕しているのです
なぜ危機に瀕しているのかを理解できないのがB層という輩です
全てはユダ金によるドル防衛、資産・資源略奪、戦争利権の目的で副次的に国家衰退、人工削減が引き起こされているのです
正義
2011/10/02 21:35
テレグラフさんより、「革命開始」認定が出ました。英紙だけにあんまり遠慮しません。NYだけでなく、LA, シカゴ、デンバーなどでもやっとるようですね。

The Revolution Begins: Occupy Wall Street protests spread across U.S

http://www.infowars.com/the-revolution-begins-occupy-wall-street-protests-spread-across-u-s/
wombat
2011/10/02 21:40
yiwai 様
2011/10/01 17:54

動画upありがとうございました。
早速拝見しました。

「可視光照射」は、日射量の少ない北欧では研究が進んでいて専用の治療器具も販売されています。

眉間または膝の裏側に500〜600nm(緑色光)を照射するだけでメラトニンが分泌され、体内時計をリセットしてくれます。

老人の徘徊、時差ボケやうつ病にはかなりの効果があることが確認されています。

以前、松下電工が目覚まし機能付高照度電気スタンドを発売しましたが、この手の製品を販売すると必ず湧いてくるゴロツキ医療関係者(もちろん世ゴロ協傘下の製薬会社の飼い犬です)からの妨害があって製造中止になってしまいました。

最近は、製薬会社や医療機関の工作員が阿保徹先生をトンデモ扱いしようと必死のようです。

2011/10/02 22:08
フリータン様
私 東京都民ですが 勝手なことばかり言う「烏合の衆」にはうんざりです。昔 昔 私の住むS区は自分たちの出すゴミをK区のゴミ処理場に押し付けて 自分たちの区には 『ゴミ処理場の建設反対」などと手前勝手なことを言ってました。

被災地のガレキを受け入れるなんて 当然のことだと思ってます。

今度からクレームの受け付けは あくまでも 直接 対面で、、、。『電話やメールでのクレームは原則として受け付けない」

ということにすれば 無責任なクレームは減ると思います(材特会の暗躍も)

ラインクラフト
2011/10/02 22:23
ゴルフ場の持ち主を調べてみろよ。
小泉以降、湯田金経由で鮮人資本の持ちものになってる。
オリックス、ソフトバンクetc
ななし
2011/10/02 22:50
只今、日本時間の21:44 2011/10/02です。 

コシミズ大将!有志の皆さん! 先ほど無事に母ちゃんと、宮崎の自宅に戻って参りました!


コシミズ大将!!!今回の「鹿児島講演会」も「素晴らしい講演会」で、、、「脱線テンコ盛り!」、、、誠に、有難う御座いました!!!感謝しても、しきれません!!!たいへん、御世話になりました。(拝) 有志の皆さん方にも、感謝してもしきれません!!!誠に、有難う御座いました!!!(拝) 俺の母ちゃんも、「あぁあこれで、いつ死んでもいい、、、。でも、なんか、120歳くらいまでは、生きてる気がする、、、。」だそうです!!!

「二次会」「三次会」も、、、楽し過ぎました!!!ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑) 俺、「3億円」分くらい「買い物」したんで、「ほっぺ」にまで「サイン」もらった!!!(自慢!!!) もちろん、コシミズ大将に「抱きついた」ぞ。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2011/10/02 23:02
(つづき)

で、一番ビツクリしたのは、「二次会」「三次会」に参加された「女性陣」が、皆様、「美人」だった事です!!! 「女性陣」の皆様、優しくして頂いて、俺も、もう、何も思い残すことはありません。 特に、「みかんねえねさん」は、「絶世の美女」でした!!!ほんとだぞ。 で、嫌がる「みかんねえねさん」に、「足蹴り」食らわされながら、俺、ついつい、抱きついてしまった。 他にもたくさんの方に、ついつい、抱きつきました。 皆さん!!!決っして「セクハラ」では御座いません!!!だって、「抱擁」したかったんだもーん。


追伸:コシミズ大将!今日は、「みかんねえねさん」と「母ちゃん」と「俺」の三人で、「桜島世界一周豪華客船フェリーの旅」を満喫いたしました。泣いたり、笑ったり、、、超忙しかったです。


コシミズ大将、「御言葉」は、俺、決っして忘れません。どうぞ、御身体、くれぐれも御自愛下さいませ。誠に、有難う御座いました。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2011/10/02 23:03
鹿児島講演会お疲れさまでした。
実況を視聴致しました。

『本日は脱線します』←だったかな?
の文字をバックに先生登場で始まり、なんだか面白そうな予感が・・・それに違わず、内容たっぷりでパワーに溢れた楽しいお話満載でした。
私も九州人なので、今回は特に親近感が沸きました。
そして地続きで伝わって来ましたよ。
どうもありがとうございました。

また、完全版の動画公開を楽しみにしております。

蒼sora
2011/10/02 23:24
みなさんへお聞きしたいのですが、最近Youtubeで独立党のチャンネル登録すると自動的に削除されるのですが、同様のご経験ありますか?早いときで1日以内、遅くても3日以内には必ず勝手に登録リストから消えています。ほかのチャンネルは必ず残っています。不思議。。。こういうのを見ると、インターネットって監視されてるんだなあと実感すると同時に、コシミズ兄貴の主張は本当に真実で、だからこそヤバイので削除されてる=独立党は真実を伝えている が確信できますね。
OKINAWA-MAN
2011/10/02 23:45
> K さん@2011/10/02 22:08
おそれいります。m(^_^)_m

探してみたら、これに近いですね:買おうかなぁ。。。
http://www.elaice.jp/home/1other/2brightup/index.html
http://p.tl/RNOY
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B001KZ83F8
レビュー:
『かつて,National 生体リズム 光・めざましスタンド ASSA SB697Wを使っていました。しかし,この時計は,目覚まし時計のメモリが粗く,セットした時間ぴったりに鳴らすことができないため(30分くらいは簡単にずれます),これに代わる物を探しており,この度,ブライトアップクロックを購入しました。
 ブライトアップクロックの方が明るく,こちらはデジタル時計でセットした時間ぴったりにライトが付きますので,概ね気に入っています。
 ただ,購入以来,早起きは2勝3敗です。あまり目覚まし効果は実感できていません。ライトが横向き(少し上向き)であり,寝ている姿勢だと顔にあたる光が強くならないことも関係あるかもしれません。また,ASSAとは違い,徐々に明るくなるという機能はありません。
 でも,ASSAの上の欠点を考えると,ブライトアップクロックしか選択肢がないと思われますので,評価は星5つとしました。これから(11月以降)の朝が暗い季節にいいと思います。』
yiwai
2011/10/02 23:46

2011/10/02 22:08

大変失礼な誤変換申し訳ない

×阿保徹
○安保徹

2011/10/02 23:46
>たかひろ さん
2011/10/02 20:23

>昨日みかんねえね様が懇親会途中帰られたので私個人的に失礼なことがあり心配しております

たかひろさん!昨日は、たいへん御世話になりました!ごめんな、抱きついて。(笑) だって、俺、君のこと、好きなんだもーん。今日は、「みかんばばあ(←あっ!内緒だぞ!)」と母ちゃんと3人で、桜島を世界一周してた。「カラオケで、先に帰ったのは、ただ単に疲れたから。」だそうです。ま〜じじいも、歳取ると疲れます。(笑) 君は、「繊細な心の持ち主」だからな。なんも心配すんな。「みかん婆様」の「ワッハッハー」の一声で終わりです。(笑)(笑)(笑) 
JEWJEW鮮邪er!
2011/10/02 23:54
yiwai 様
2011/10/02 23:46

まだあったのですね。
健康な人に対する効果はわかりませんが、老人の徘徊に効果があることは私の友人が(母親で)確認しています。老人の徘徊は体内時計の狂いに関係があるようです。

2011/10/03 00:33
ウィキペディアで「ホルミシス効果」を検索したら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%B9%E5%8A%B9%E6%9E%9C

1. 制がん・抗がん作用
* ガン転移の抑制
* 胸腺リンパ腫の発生低減
2. 活性酸素病に対する効果
* 高血糖値の降下
3. 放射線抵抗性の獲得
* 高線量照射に対する生残率の向上
4. 中枢神経系への刺激作用
* 覚醒刺激としての認識
* 心理的ストレスの軽減
5. ヒトの疫学的効果
* ガン以外の死亡率の低減

1993年、電力中央研究所は、東京大学、放射線医学総合研究所、京都大学、東北大学、大阪大学、広島大学、長崎大学、東邦大学など14の大学などの研究機関に研究費の提供を開始して研究を依頼し、放射線ホルミシス効果検証プロジェクトを立ちあげた。

センチグレイ=10ミリグレイです。グレイ≒シーベルトと大雑把な考え方でも良いと思います
(X線の場合は同じ、アルファー線や中性子線が5〜20倍の係数になります)
通行人
2011/10/03 01:05
>JEWJEW鮮邪er!(2/2)様 2011/10/02 23:03
「絶世の美女」だって(^_^;) よく言うよ
鮮邪は最近、トトロの山の中で、イノシシとか猿しか会ってないそうな。なのでそのせいです明らかに。

でもなんか聞いたとこによると、女性も男性も、
場やそこにいる人々と相性がよいと、内臓が活発になり、一種の臓器である肌に大きな影響が出るそうです。

みかん日記は、二次会〜三次会の内容を予定しています。乞うご期待くださいませ(^_-)-☆
みかんねえね
2011/10/03 01:23
スレ違いですが、気になったので提示しました。
さきニュースで小沢の発言が「ネットTV」でとあってので
おや報道から締め出され?と思ったのですが、逆なんですね。いい傾向かも。。
【「スケープゴートにされた」 小沢氏が元秘書有罪を
 批判「何の証拠もない」】

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111002/stt11100219170006-n1.htm
「小沢氏が公の場で発言するのは9月26日の判決後初めて。報道各社は小沢氏の事務所に取材を要請しているが応じていない。初めての発言にネット番組を選んだ理由について、小沢氏は「テレビ、新聞は偏向した報道になるから真意が伝わらない」と主張した。」・・続
すもも
2011/10/03 01:28
すもも様♪
NHKのnewsで、その事を報道してましたね。
秘書裁判に関して「小沢氏…を批判」とわざわざ批判とタイトルつけて。
が、小沢さんの言ってる事は当然の事を、冷静沈着に淡々と述べたまでで、相変わらずだねNHKは!と思いました。
ピーチパイ
2011/10/03 10:23
スレチ失礼します。
いいなぁ。皆さん何だか楽しそうで。
熱いトークとかしてそうですねヌ
みかんねえ様とか、いつものメンバーのスレはいつも読ませて勉強させて頂いてます。皆さんの秀才ぶりが凄いです。
コシミズ大将はもちろん、私もリアルで皆様に会ってみたいですねF 懇親会とか羨ましすぎです。
心情党員A
2011/10/03 10:37
>心情党員A様 2011/10/03 10:37
>熱いトークとかしてそうですね

うん二次会は熱い熱い(^_^;)
コシミズ先生、語りながら何度、居酒屋の床をバンバンッと叩いてたか。
叩きながらちゃんと考えてるなぁと思った。
だって机叩いたら、グラスとかビールとか倒れるもんな。
そうゆうとこを観察すんのよウフッ笑(^.^)

もっちろん、講演会から続きでないと楽しくないよ。
タレントさん勢ぞろいの「独立党劇場」
 ↑
みかんが勝手につけた。ごめんちゃい先生。

やっぱ、写真より動画。動画より生。
生を見たのなら、二次会三次会も参加しよう。

あ、そういえば、三次会でフラッシュたいて
バチバチとほぼ全員の写真を撮ってたおじちゃま。
  その写真下さるんですよねーー(^。^)
「撮るよーー」の声もかけずに撮ってたけど、
今度からは一応、
うちらの了解だけ取ってからにしてね(^_-)-☆  
  お写真待ってまっす!
みかんねえね
2011/10/03 12:50
記事の写真の東電カツラや登石郁朗のような、反日朝鮮カルト官僚を各個撃破すれば、それが突破口になりますね。
表に出てくる「批判され係」のお飾りに過ぎない政治屋だけでなく、その裏に潜み実際の反日政策を立案・実行している
売国反日カルト官僚の悪事を暴くのは大切ですね。
はらっち
2011/10/03 15:55
薩摩揚げと芋焼酎か・・・いいなぁ。本場の芋焼酎は旨いからなぁ。一般に流通しているものは市場に迎合した味になってるんだよな。
John McClane
2011/10/03 18:32
>John McClane様 2011/10/03 18:32

カンパチ、美味かったです!
二次会で、ぎぇぇ〜と思ったのはベージュ色の固まり。
豚足ですって。
ぶ、ぶ、ぶたのつま先ぃぃ!(-_-;)卒倒しそうでした。
  
でもコシミズ先生手づかみでバーリバリ食ってました。
コラーゲンばっちりやん(^_^;)

二次会のお役をして下さった、眼鏡の兄さんとご夫婦。
三次会カラオケのお役をして下さった、
小松家家臣の末裔の方と日置の方。
本当にありがとうございましたペコリm(__)m
薩摩の方の温かいお気持ち、嬉しく心に沁み通りました。

引っ越しするなら鹿児島。住むなら鹿児島。
道を聞いても親切。みんなが元気で笑顔。
若い人も中年も高齢者もみんなニコニコ。
不思議な町だなぁと思った次第です。

あ、そうか。
桜島から日々、元気をもらってるんだね。

翌日、朝の6時から城山に登りましたが、
道の灰の掃除を当然のようにせっせと行なう人々や、
行き交う人々の明るいこと。
町全体がとても透明できれいです。
みんなの気持ちそのものなんだね、大拍手パチパチ。



みかんねえね
2011/10/04 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.10.1RK鹿児島講演会。ご参加、ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]