旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.10.1鹿児島講演会動画「裏社会が弱体化すると社会の本当の姿が見えてくる」を公開します。

<<   作成日時 : 2011/10/08 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

画像


11.10.1鹿児島講演会動画「裏社会が弱体化すると社会の本当の姿が見えてくる」を公開します。万ちゃんご苦労様。

画像


2011.10.1 リチャード・コシミズ鹿児島講演会
連続再生URL
http://www.youtube.com/watch?v=nnsly2f3qT8&list=PL6E53BB9F8A1F786A&feature=plpp
9分割となります。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
坂本も金融ユダヤでしたか。残念です。
D
2011/10/08 14:52
ある元秘書の考察の解釈@

かつてのコメントを誤解された方があったので、分かりやすく解説を試みます。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_10.html
  2011/09/07 01:52

説明のため

http://mainichi.jp/select/seiji/graph/hatoyamayukio/51.html

この顔を、 として、

http://mainichi.jp/select/seiji/graph/hatoyamakunio/29.html

この顔を、 として、考えて下さい。

T.ある元秘書は、の秘書を希望した。

U.は“弟”だと思っていた。

V.“兄弟の弟”の所に、秘書の面接に行く。

W.の人が出てくる。

X.の秘書になる面接を受ける。

これが作り話である証明をします。
(続く)
お勉強
2011/10/08 15:07
(続き)
ある元秘書にとって、すでに分かっている前提は、

は兄弟である。
が兄で、が弟である。(㊟:事実と違うが、思い違いをしていたというのが事実なら、ある元秘書の頭の中では、事実である。)
㋩━⑴名前を正しく知っていたとすると、が、「鳩山由紀夫」で、が「鳩山邦夫」である。
㋩━⑵名前を逆に思っていたとすると、が、「鳩山邦夫」で、が「鳩山由紀夫」である。

となり、㋺━⑴の場合、
T.は「鳩山由紀夫」の秘書を希望。となり、U.は「鳩山由紀夫」は弟である。V.は「鳩山由紀夫」の所に、秘書の面接に行く。W.は「鳩山邦夫」が出てくる。X.は「鳩山邦夫」の秘書になる面接を受ける。となる。

しかし、議員会館では、「鳩山由紀夫」の部屋に行くはずである。実際、議員会館では表札がかかっている。例えば、

http://www.youtube.com/watch?v=eI-O9qaKIy8&t=267s

http://www.youtube.com/watch?v=oJEMFkhL_lA&t=38s

であるから、「鳩山邦夫」の部屋に行くはずは無いのである。

つまり、V.⇒W.は起こり得ない。明かな ウソ ということになる。
(続く)
お勉強
2011/10/08 15:07
(続き)
次に、㋺━⑵の場合、
T.は「鳩山邦夫」の秘書を希望。となり、U.は「鳩山邦夫」は弟である。V.は「鳩山邦夫」の所に、秘書の面接に行く。W.は「鳩山由紀夫」が出てくる。X.は「鳩山由紀夫」の秘書になる面接を受ける。となる。(㊟:ある元秘書の頭の中では)

この場合、議員会館で、「鳩山邦夫」の部屋に行ったのだから、本当の「鳩山邦夫」が出て来て当然である。ある元秘書は、逆に思ってるのだから、「鳩山由紀夫」が出て来たと思うはずである。
しかし、部屋にはポスターが貼ってあったのだから、例えば、

http://www.youtube.com/watch?v=fg1lz04bQ5s&t=95s

の様に、の顔の下か横に「鳩山邦夫」と書かれていたはずである。
すると、ある元秘書は、ポスターを見る時、顔は見るが、横の文字は見ないでいることになる。

つまり、いい加減な取材だから、このジャーナリストが伝える情報は、ウソ だらけということになる。
(続く)
お勉強
2011/10/08 15:07
(続き)
㋺━⑴、㋺━⑵のどちらの場合でも、このジャーナリストが言う内容には、ウソ があり、全く信用出来ないということが証明された。

参考コメント

http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_2.html
  2011/09/01 18:04
  2011/09/03 09:25

http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_31.html
  2011/09/20 18:00

おまけ………(0:25〜0:35)説明文からすると、親しそうな感じを受けますよ、偶然、通りがかっただけ?

http://www.youtube.com/watch?v=a-e0DykNOX4&t=25s

(1:40)10.1で見た人が話してますよ!
  
お勉強
2011/10/08 15:07
鹿児島講演公開ありがとうございます。
後ほど、ゆっくり拝聴させて頂きます(^-^)
クリントンさんが日本からの留学生が激減しているので、奨学金等も考慮に入れ留学生を呼び込もうとしているようですが、追剥ぎ同然の強奪と自作戦争の吹っ掛け方は誰も学びたくないでしょう。
歴史の間違いを正し、正常な国にしてからおっしゃいな。
日航機撃墜、911、311等々を知らないとは言わせませんよ。
ピーチパイ
2011/10/08 15:45
万人斬り様、いつも動画の配信ご苦労様です。感謝いたします。ジョン万次郎は、ユダヤのスパイで、坂本龍馬は、ユダヤ人の経営するジャーディン・マセソン商会の手下のグラバーの仲間でしたね。
T.A
2011/10/08 15:47
リチャード先生、このコメントは非公開にして頂けるとうれしく思います。
まず、リチャード先生,万人斬りさん講演会お疲れ様でした。動画を拝見しましてリチャード先生の体調が心配です。
そこで僕がお世話になっている医師がいます。その医師がオススメしている、医療用の大豆イソフラボンというものがあります。動脈硬化やさまざまな病気にいいそうです。2ヵ月分で
8000円とちょっと高いですが医療用大豆イソフラボンなので仕方ないのかもしれません。
興味がありましたら拝見してみて下さい。その医師のブログのURLを貼っておきます。http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/43536/37412/68803120

リチャード先生、お忙しいとは思いますが お身体を大事になさって下さい。
それでは、失礼致します★
結婚できない男
2011/10/08 16:57
先生、万人斬りさん、ご苦労様です。
拝見します!(^o^)ゝ
はらへった
2011/10/08 17:21
ネットで罪涜会、
ちゃんねる錯乱の野田・菅によるいわゆる半島忠誠表明
朝鮮飲みについて何かコメントを残しているかと捜しましたが
全くございません。

この2つの組織の特徴は
表立って外部からの攻撃には反応するが
政治家連中に成り済ましがいる
あるいは公然と内通している者がいることに関して一切疑いを抱いてません。
なぜなのでしょうか。
特に野田さんの飲み方は言い訳できないほど忠実な朝鮮飲みです。この内閣は要注意です。
タケミカヅチ
2011/10/08 17:26
動画公開、いつもありがとうございます。
ゆっくり復習しながら拝見したいと思います。
蒼sora
2011/10/08 19:13
動画ご覧になったら、こちらもどうぞヽ(^。^)ノ
  始まり始まり〜〜!
「鹿児島の夜でごわす」 二次会の巻

二次会まで約2時間あったので、友人になっちまった人とたかひろさんを誘って、コーヒータイム。
うちらおばさん達の話を真剣に聞いてくれ、いい青年でした。あ、時間だ(+o+) 急げ。二次会は同じビルでした。
二つのテーブルに分かれ、カンパーイ!
次々と料理が運ばれ、酒もじゃんじゃん。
みんなグイグイ。こういう時、下戸はつまんないです。
向こうのテーブルにはコシミズさんが座って、熱く語ってました。たかひろさん、コシミズさんのすぐお隣でよかったね。
時間を見計らって、こっちのテーブルにコシミズさんが来てくれるよう先生をさらいに行きました。

こっちのテーブルで熱弁。何だか分かんないけど、
いつの間にか先生の周囲、約10人。
あれ?
はみでちゃったよ、まぁいいや。
あとで抱きつこう(^_-)

手で床を叩く。バンバンっ!
講演会の時とは違う話だし、コシミズさん自身もリラックスしててとてもいい感じです。
みんなも真剣に腕を組んで語っている。
こういう姿って素敵だなぁ〜

向こうのテーブルに、鮮邪と母ちゃんがいた。
会いたかったよ〜うわぁぁぁ〜〜んと私は泣いた。
母ちゃんにも会いたかった、鮮邪を生んでくれてありがと!と言ったら、母ちゃんも泣いてた。
母ちゃん曰く、
「一か月前から今日が楽しみで楽しみで。荷物を作ったりほどいたり」と涙をぬぐいながら言ったのがとても印象的でした。77才。
コシミズ先生の話が理解できるような77才はめったにお目にかかれない。
この母にして鮮邪あり。
鮮邪にしてこの母あり。












みかんねえね
2011/10/08 19:30
続き
飲み放題あと15分だぞー!と知らせがあった。
すげぇです。こっからのラストスパート(-_-;)
こっちで「俺、焼酎!」「あ、俺も」「こっちビール」
結局、延長したらしいです。

そうこうやってたら、ウェイトレスさんが水をこぼした。鮮邪と私がワイワイと話してる時、水をかぶった。
もろに鮮邪のズボンはずぶぬれ。私の右袖もずぶぬれ。
これも良い思い出だ。水もしたたる2人であった笑。

独立党はよく飲む。そして語る。そして笑う。
まるで同期会のようです。

講演会だけ出て、帰るのは実に勿体ないです。
きれいな無料コンパニオン女性党員も
年齢等、お好みに合わせいろいろ揃ってます笑。
ぜひ、今度はご贔屓に。なんてねヽ(^。^)ノ
こうして酔いどれたみんなは、三次会へと流れたのでありました。
コシミズ先生「8割は来るぞ」と言ったら、その通り。

三次会はカラオケ。
面白かった〜〜アハハ。

こっからはあとでね。
歩きに行ってきます、神社へ。
ついでにワラ人形の釘も打ってこよう。
似せたワラ人形作るのって難しいだぞ ウシシ:-)






















みかんねえね
2011/10/08 19:32
リチャードさん、万人斬りさん、お疲れ様です。

明治維新に関わった人間の大半が
ユダヤの傀儡に成り下がったか或いは、
騙されて利用されました。
そういう、ユダ金に都合のいい人間が
歴史の偉人として宣伝されるという
馬鹿みたいな現状です。
フレデリック
2011/10/08 20:44
以前リチャードさんの動画でジョン万次郎の話がありましたね。
坂本竜馬は個人的には大変好きなのですが←(福山雅治からではないですよ)

ユダヤのパシリと聞き泣きました(ToT)

昔、おーい竜馬と言う漫画がありまして、竜馬が幼少期に流れついた白人エリックを助け、竜馬が大人になり再び出会い香港に行った話があります。
そこでは、イギリス人が原住民をいじめて、集落、家に火を放ったり、王朝を象徴するキン肉マンのキャラで(マニアックですみませんf^_^;)ラーメンマンのような髪型を止めろと強制。

その中に竜馬の幼なじみ岡田以蔵に似た人を見つけて一方的に仲良くなりました。
しかし以蔵はイギリス兵士にかかって行き蜂の巣にされ死にました。
それを見た竜馬は日本を植民地にしてはいけない、対等な立場の日本にしないといけない、結局開国して外人が入って来たら幕府と同じじゃ!と決意し、日本は赤子でメリケンが赤子を喰おうとしちょる!と亀山社中の設立前か後に同士に演説するシーンがありました。

竜馬自身は三菱や明治政府の様にユダヤ人奴隷に成り下がったのでは無く、良心を上手い事使い捨てにされたと思いたいですが、竜馬は気づくのが遅かったのでしょうね。
本当に竜馬が生きていたらと思います。
ニケ
2011/10/08 20:50
視聴させていただきありがとうございます。小沢氏の評価はともかく裁判の件は見守りたいと思います。現在推定無罪ですが、今自民党が証人喚問を要求するのはおかしいですね。プロの検察も公判維持できないと表明して起訴できないのに(無罪推定)。さらに本件は主権者たる国民もわかりにくい法律違反の微罪で重大な政治的人権を侵害するような証人喚問の要求と思えます。自分に置き換えてみて、知らずに法律に違反していたということはありませんか?(私は小沢氏の支持者ではありません。)
ところで裁判では検察官役の弁護士が虚偽記載を主張しているようですが、その主張(主観)が事実と認定されるには、それなりの証拠で裏ずけがないと説得力ない妄想のようになり、裁判官は虚偽記載と認定できないでしょう。いくら自由心証主義でも。冷静にみたいですね。
視聴感想
2011/10/08 20:50
二次会の巻のおまけ。

この居酒屋のコース料理でベージュ色の豚足が出て、
これをコシミズ先生両手でバーリバリ食ってた訳です。
この後、数日間はコラーゲン摂取により、
お顔ちゅちゅる、ハエもすべりそうなお肌になったことと予想しますが。

あ、そういえば思い出した。
二次会の明るい会場では写真を撮らず、三次会カラオケの暗い会場で緑色のフラッシュをたき、
全員の写真をバチバチ撮ってたおじちゃまも
似たようなヘアスタイルでしたなぁ(^_^;)

ずっと疑問なのです。
何故、二次会では撮らず、
三次会の暗いとこだったのだろう?
撮るよ〜って声をかけてくれれば、ポーズもとったのにぃ。
独立党の写真紹介一覧表でも作成するつもりなのかしらね。
一覧表出来上がったら、是非欲しいのでご連絡下さい。それとも、ほかのとこに配布するつもりぃぃぃ?(-"-)
まさかね。
みかんねえね
2011/10/08 20:52
拝見しました。
昨今のTVドラマやNHK特集より数段面白い!
このごろ怒涛の講演の中でも更に熱く篤い内容でしたネ。
ありがとうございました。
ぎいち
2011/10/08 21:50

動画の配信有難うございます。
楽しく拝見しました。

輿水さん、一回り、お痩せになったような気がしますよ。ダイエット効果の表れですね。順調に健康になられること祈ってます。
ひまわり
2011/10/08 21:58
盛岡講演もありますね。島津藩と南部藩だけが全国で鎌倉時代から藩主が変わらない二つの藩という共通点がありますね。
志士
2011/10/08 22:08

動画に有った、
炭水化物を抜くダイエットならここにも有りましたよ。

http://www.kaiten.jp/i/syokuji/syokuji.html

糖質が日本人にガンや精神病を増やしているという。
まあ整体屋のリンクもあるから真偽は見極める必要がありますが。
ザビー
2011/10/08 22:43
みかんねえねさま

豚足がけっこう印象深かったようで(^。^)実はわたしが注文しました。
先生のお好きなものをと思って、ほかの方に尋ねたら「とんそく」だということだったので。。。
なるほど、リアルに本物の豚の足のさきっぽがお皿に載ってたし、、、わたしもよ〜く覚えてます。

そういえば写真撮ってる方、いらっしゃいましたね。
緑の光?なんだろうと気になっていました。

配ろうとしてもだめ、きっと真っ白けで写ってないですよ。もう悪さはできない世の中になっちゃってますし。
残念でした〜べ〜
お日さまこんちは!
2011/10/08 23:33
いつもありがとうございます。
待ってました、とばかりに動画拝見いたしました。
311以降、このブログで結構洗脳されてきた模様です。
(毎日見ないと気がかりだったりして・・・。)
ジョン万次郎に関心がおありのようですので一つご紹介。
川合彦光著「督乗丸の漂流」
http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_1?_encoding=UTF8&search-alias=books-jp&field-author=%E5%B7%9D%E5%90%88%20%E5%BD%A6%E5%85%85
これは、海事史学会の機関誌に連載していたものをまとめて出版したものですから、ノンフィクションになります。
ソースにこだわる方は、是非ご一読ください。
これを元に大物小説家がフィクションを書いたりしています。






元祖「ジョン万次郎」研究本
2011/10/08 23:35
遂に鹿児島講演会、動画UPされましたか。
首長くして待ち侘びてました。

万さん、お疲れ様でした。
暇潰しも兼てじっくり拝聴致します。

現今、フリペを始めとした求人情報誌が最近
掲載内容を少なめにしている為か、仕事探しも
中々巧く進まず、ただでさえ不況続きなのに
連休で商店街が余計活気を無くしてしまって
いるので、外に出ても街中をブラつけず
ロクに暇も潰せない状況です。

・・なので、勉強を兼ねた暇潰しには打って付。
早い所この国が国民一人一人の力で再生されて
経済も景気も活気付く事を祈ってます。
N.K
2011/10/08 23:44
Yes, 金とキン〇ンコ〜 are good tools to control 馬鹿な男.すぐ引っかかる! Look at Bill Clinton Monica's mouth 事件. CIA knows how to control馬鹿な男 including my まえの夫 who disappeared with MOSSADの女. Yes, CIA has キン〇ンコ〜特攻隊!!!
Amy
2011/10/08 23:56
すごい!もうUPしてる。
いつも、コシミズ先生、万人斬り様
本当にありがとうございます!

話は変わりますが、先日病院へ行きました。
すると、そこのお医者様は

「ごはんをたくさん食べて、
おかずを少しだけにすれば痩せる!
ごはんなんかでは太らない。

おかずはカロリーが高いし、
パンや果物やお菓子を食べるから太る。

私もそういう食生活だし、
家族もそうだが何の問題もない。」

とおっしゃっていました。

実際にその先生のお弁当は
玄米とおかずがちょっぴりだそうで、
玄米に牛乳をかけて召し上がるそうです。

確かに、おにぎり1つ200kcalとして
3つ食べても600kcalですからね。

で、今、朝ごはんにおにぎりを
食べるようにしています。
すると、腹持ちもいいし、
元気が出てよい感じです。
玄米だともっといいんだろうな〜。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/10/09 00:29
R.コシミズ先生、万人斬り様。
お忙しい中、動画アップ有り難う御座います。m(_ _)m
また時間の空いた時に視聴します。
真夏のオリオン
2011/10/09 00:37
みかんねえね様鹿児島講演会の時はありがとうございましたm(_ _)mコーヒータイムの時はいろいろ勉強になり楽しかったですI二次会の居酒屋さんの手羽何とかと言うお店はJR博多駅前にもありましたよ(笑)ブリの刺身食べたかったですが、みかんねえねさんがスレされてて初めて気がつきましたよ。多分話に夢中になっててブリの刺身が出てきたことに気がつかなかったと思いますh昨日の夕方老犬の散歩中に豚足を上げましたよ(笑)多分今日の朝には肌がツルツル毛並みフサフサでしょうこちら福岡では最近東京 の銀座などに出店しているスウェーデンのブティック屋?H&Mがオープン。相変わらず行列が出来る程の大賑わいだそうですSそりゃH&Mに行くの勝手だけどねT
たかひろ
2011/10/09 01:58
糖尿病治療に糖質制限を主張する医者がいるようです。要約すると、炭水化物は食物繊維と糖質でできている。
その糖質を制限して血糖値をさげる。レンコンやニンジンやたまねぎなど糖質の多い野菜もぬく。糖質吸収の早い果物(果糖)は特に注意。白米も食べない。醤油も糖質オフのものを使う。無糖質コーラ焼酎はオッケイ。そうすると肉魚中心になる。(エスキモー、イヌイット人がなぜ糖尿にならないかというところから肉中心の生活に対する健康の心配を否定する)。ただ尿酸値はあがるようである。ある人は尿酸値が高かったので、一時期炭水化物ばかり食べていたら、医者に血糖値を注意された。そこでその人は炭水化物を少なくし、ベーターグルカンなど多いチャガ茶(ロシア産で一番安いものーー値段が業者により一桁ちがうようであるーー野村元監督も高いチャガ茶のんでいるようである)を2パックずついれ一日2Lずつのみ、かつ炭水化物摂取後うでまわしの運動をしていた(これは筋肉にたまる糖質をとるためらしい)。10日後尿の泡や手の痺れが改善したので、他の近くの病院で検査したら、A1Cが6.4から5.5になっていたようだ(糖質代謝異常が改善したらしく肝臓の数値も改善されていた。また彼は脂肪肝といわれ太っているのでそうだということでなく、糖質代謝異常のため肝臓の数値が悪かったのだととおもっている。これも改善していた。肥満なのに)あくまで自己責任でよろしく。私は官足デトックス、鉱石入り水、安いチャガ茶(まずくない)をのみシダップス(腹筋)とプッシュアップス(腕立て)をして炭水化物を食べた後は運動しています。これがマイ健康法です。先進国日米欧破産による恐慌がきても、健康が一番の財産ですから。先生がいうように対処療法でない根本民間療法も大事ですね。お役にたてれば幸いです。LETS CALL IT A DAY。
視聴感想 連投1
2011/10/09 03:41
万人斬りさん、動画のUP有難うございます。
中継が途中切れでしたので、とても楽しみにしていました。
また、ますます「新しい歴史教科書」の出版が待ち遠しく思もえます。
John McClane
2011/10/09 04:08
光線療法、一部に熱心な方がおられますね。
昔つきあっていた女性が光線療法の機械(カーボンアーク)を持っていて、一度掛けさせてもらったことがあります。
私は当時まだ20代前半だったのでピンと来ませんでしたが、彼女もお母さんもそれで体調を維持していると言っていました。
はらへった
2011/10/09 05:32
低炭水化物ダイエット続けてください。
毎回成功しています。

朝と昼(昼は夕食並に)はしっかり食べ、夜だけは徹底して炭水化物をとらないようにする。これが一番よく効きます。エネルギーが消費されない夜に炭水化物をとるのがよくないようです。炭水化物をとる場合は5時前に。スケジュールが許す限り実行する。出来ない日があっても気にしない(講演のときは無理せずに美味しいものを食べるとか)。アルコールをとる場合は炭水化物も少し(肝臓に負担がかかるので)。完全な炭水化物抜きダイエットはよくないと思います(情緒不安定になる)。普通に食べてダイエットなので楽です。夜だけ徹底して小食(カロリーの高いものはとらない)です。英国風のサパーで。

心臓への負担も軽減できるでしょう。
wasabi
2011/10/09 07:41
>お日さまこんちは様 2011/10/08 23:33
>きっと真っ白けで写ってないですよ。もう悪さはできない世の中になっちゃってますし

なるほど〜〜真っ白けで写ってない。ホントそうかも。

にしても、あとの誰とも交流をせずずっと笑顔で。
その笑顔が、飛行機の客室乗務員のようないつも同じ笑顔に見えました。だって顔の同じ部分に作り笑いシワが出てるんだもん。
カラオケの時に「○降る街角」を歌った人だけど、
痛々しい感じを受けました。疲れたでしょうにね。


みかんねえね
2011/10/09 08:34
テレビだけではなく、新聞・雑誌を神様のように思っている人が多すぎますね。あたかもテレビ・新聞の言っていることが真実であるかのように。
John McClane
2011/10/09 09:56
リチャード先生のご本に載っていた癌と血液の汚れの関係を思い出すと、お肉だけの食事は、ダイエット以前に血液がどろどろに汚れそうな感じがしますが?

玄米は種なので発芽抑制物質が回りを取り巻いていて、それがある種の毒なので、玄米食でよく胃が弱ったりするそうです(わたしもそうでした)。
稲の苗を育てるときも、まず長時間籾を水に浸します。
発芽玄米や一晩水に漬けてから炊くか、長岡式酵素玄米とかいうけっこう難しい炊き方だと、この毒が水に溶けたりして無害になるとか。
お日さまこんちは!
2011/10/09 09:57
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本当に竜馬が生きていたらと思います。※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
          
※※※※※※※※※※※※※            
ユダ金に都合のいい人間が※※※※※
歴史の偉人として宣伝されるという※
馬鹿みたいな現状です。※※※※※※
※※※※※※※※※※※※

考えようによりますが
大久保、西郷、竜馬及び大村益次郎
彼らはみな暗殺されました。
ということは維新後に湯田の罠を看破した可能性があります。
彼らは利用されたが途中で気がついた、
そして少しづつ反転攻勢の機会を狙っていたのではないでしょうか。それを政府内の誰かが湯田金に密告したのです。
いずれにしてもこの4人は畳の上で死ねていませんね。
途中から湯田にとって非常に都合が悪い存在になった可能性があります。またこれほどのビッグネームではなくとも新政府樹立後頓死・変死した元維新の志士は大勢おります。
ということは途中から見抜いた人間が当時も少なからずいたという可能性がわずかながら残りますね。
検討の余地は大いにあるので維新の英傑にそれほど落胆する必要はないでしょう。
ただし木戸は相当精査する必要があると思います。
タケミカヅチ
2011/10/09 11:47
竜馬は気づくのが遅かったのでしょうね。

先ほど発奮させるようなことを書いて恐縮ですがちょっと注意事項です。

竜馬は御存じ郷士
郷士とは関ヶ原の敗残グループを召し抱えた後の身分、
それから坂本家は金銭的には裕福であったということです。
ということ郷士は郷士でも前の殿様たちに連なる人間であったかもしれない。
長宗我部 香宗我部 の流れですね。
また加えて明智の血も混じっている可能性があります。
明智の拠点は坂本城ということは覚えておいてください。
長宗我部 香宗我部は半島の流れです。
その果ての竜馬です。

またしてもマイノリティーを利用した間接統治が浮かびあがってきます。

そもそも四国は古代半島系勢力となじみが深いのです。
長宗我部 香宗我部も間違いなくたどるとそこです。

タケミカヅチ
2011/10/09 12:13
源氏平氏の臣籍降下についてあまりの教科書が空々しいので
説明します。
つまりこれは皇室の戸籍と引き換えに地方のそういうマイノリティー勢力の武力を買ったんです。
系図を見れば分かります。
○○親王が大勢の舎人家臣を従えて地方に下ったようなことを想像してはいけません。
多分単身で行ったか都に留まったのでしょう。
臣籍降下した後に養子をとっている可能性が非常に高い。
嫡男に家督を継がせていない可能性がある。
臣籍降下した後に続く人間はその親王の子供ではない可能性が高い。又は娘の養子としてマイノリティー勢力の首魁を婿に貰っていることも十分考えられる。
これはまだ確認していませんが自分より相当年上のおっさんに家督を継がせた親王殿下もいたそうです。怪しい。

地方豪族で平氏・源氏と名乗るそもそもの由来はこういうことであると考えます。
つまり直接親王殿下から嫡流が続いた果てではないという可能性を捨てずに歴史を眺めてください。
長宗我部 香宗我部もそのように考えてほしいですね。そして竜馬、マイノリティー支配。
タケミカヅチ
2011/10/09 12:13
万人斬りさんアップロードお疲れ様です。

可視光線と聞いて、実家にある光線治療の機械を思い出しましたが、あれは暖かかった気がするので赤外線が多く含まれていたんでしょうかね。
可視光線欲しいですね。買うお金ないですが・・・

可視光線調べてたら昔調べてたHIDランプというのを思い出したんですが、
可視光線より少し波長が短くて浴びると万能薬のビタミンDを生成してくれるそうです。
普段太陽を浴びてなくてビタミンDが欠乏してる人には有効かと思います。
まこと
2011/10/09 12:49
10.1襲撃事件になんとか政党珍風の婦人部長がそよ風の
代表として参加してました。
また
デカイ、金の指輪をした薄黒い女性の方、元門真市議の
戸田氏を大音量で誹謗中傷の街宣をしてました。
李は修平の○人です、趣味悪いね!
山口乙矢
2011/10/09 17:30
>タケミカヅチ様

歴史を眺める
こういう話、いいですねぇ(^。^) 
最近、レキジョになっちまった。
あ、レキババァ!か。
みかんねえね
2011/10/09 19:00
>みかんねえね さん
2011/10/08 19:32

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)> ガハハハハー!!!「稲刈り」、完了!!!


>そうこうやってたら、ウェイトレスさんが水をこぼした。鮮邪と私がワイワイと話してる時、水をかぶった。もろに鮮邪のズボンはずぶぬれ。私の右袖もずぶぬれ。これも良い思い出だ。水もしたたる2人であった笑。

ガハハハハー!!!俺、ビツクリした。居酒屋で、雨が降って来たんで。アルバイトの女の子に、ほんと、気の毒だったな。俺が、通路に座ってたから。 またなー!!!(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/10/09 19:11
「鹿児島の夜でごわす」 三次会の巻

えーーっと(・・? 
二次会を延長した部分から、はいスタート!

コシミズさんが言った通り、二次会参加者のほぼ全員が参加したカラオケ。地元鹿児島の党員さんが手はずを整えてくれました。
ここでも「飲めや歌えや」の大騒ぎ。
コシミズさん、テーブルの上に乗ってマイク片手にノリノリ。あれ、この図ってジュリアナ東京のお立ち台だ!

みんな次々と歌い、拍手し、飲み、笑い、語り。

コシミズさん、イェイイェイとやってたら、
「あ、心臓イテェ・・」と小声で言った。
ここから素晴らしかったのですよ、女性党員さん達。
あっちからこっちからコシミズさんに手が伸びて。
数えたら6本の手があった。
わたしゃあ仕事柄、コシミズさんの左足を抱え、
ふくらはぎと足裏をグリグリ揉み揉み。カッチカチでしたね。
グーリグリやりました。痛かったかも。
ふくらはぎは、第2の心臓と申します。普段から私達も揉んでおきましょう。
もう一人は、コシミズさんの腰辺りを両側から手当てする人、もう一人は、背中を揉む人。すごい連携です。

コシミズさんだから、3人がさっと動いたのか?と一瞬思ったけど、嫌、これは違うと思いました。

あの場のどの人であっても、
みんなでせっせとマッサージすると思う。
だってそれが独立党なんだもん。心熱いもん。

数年前に、北陸本線の特急列車の中で、レイプ事件がありました。若い女性が真ん中の通路を男に引っ張られながら洗面所に連れていかれ、強姦。
この列車、満席だったのですよ。
みんな下を向いていたそうです、関わりたくなかったんですね。























みかんねえね
2011/10/09 20:21
   続き
もし、この場に、独立党メンバーがいたら、
女性はみすみす強姦はされなかったと思う。
通報するか、携帯使うか、男性陣で取り押さえるか、
何らかの方法をとったと思います。

隣を歩く人が転んだら、さっと手を出すでしょう。
知らない人が困っていたら、声をかけるでしょう。
うぅっ!と倒れたら、駆け寄るでしょう。
決して遠巻きに見ている人種ではありません。
こういう熱い集団。これが独立党なんですね。
類は類を呼ぶと申します。
コシミズ先生の持つ思いと、心に惹かれ、
似た者同士が寄ってくる。

私は、こういう独立党と出会えて本当に嬉しく思っています。そして違和感なくお付き合いできる自分に、驚いています。だって私、つーめたい人間だったもの(._.)

そうそう。
私がもし、心臓がどうにかなったら、
決してAEDは使わないで下さい。
人工呼吸がいいです私ウププ(^_^;) 
全員で。ハンカチはなしにしてね。

あれれ。
講演会のように脱線してしまったよアハハ。

カラオケの続きでしたよね?
私、あんな芸風、滅多にやらないんだけど(-_-;)

そんなこんなで、踊って歌って騒いで、
鹿児島の夜は更けていったのであります。
ホントに同期会のノリ。
「初めて会ったその日から、愛の花咲くこともある」と、三枝が言いますけど、まさにそうです。
初めて会った同士でも、会った時から顔なじみです。










みかんねえね
2011/10/09 20:24
 続き===(長ぇぞコラ)→影の声

なのでね。
やっぱり、講演会だけで帰るのは勿体ないです。

コシミズさんはその後、どうなったの?って?
女性党員さんの手当で元気になられましたし、顔色戻ったし。
だけど。
少し無理してたかもよ。みんなを喜ばす為にね。

人は見かけによらないものです。
優しい人が実は、すごく怖い人だったり。
怖そうな人が実は、すごく優しい心を持っていたりと。

とにかく、
今回の鹿児島は私的には、
とうとうはまったなぁという感じ。
何にはまった?
皆さんの心に。です。

そうそう。
せんじゃちゃんが。
果物大苦手な私の為に「自然果物農園」を作ってくれるそうな。
農園ができた時には、オープン記念式ということで、
せんじゃちゃんちに遊びに行くぞ。と決めた(^。^)
家出する所ができて嬉しゅうございます。

独立党と出会って、
【私が私らしく生きること】が大事だ。
ということを習いました。

さ、貯金貯金。
と豚さんの貯金箱を片手に、今日もチャリーンと
100円入れました(^−^)  
では鹿児島三次会の巻、終了しまーす!!















みかんねえね
2011/10/09 20:26
今日、低線量被爆してきました!!
〜猿投(さなげ)温泉<愛知県>〜

動画のアップロードありがとうございました。講演会・学習会の動画は欠かさず拝聴させていただいています。
今回は、安全なる脱線をしていただき、健康大好きな者としては大変貴重な情報でした。久しぶりにコメントします。
以前から増富ラジウム温泉やロウソク温泉に行きたくてたまらんかったのですが遠いしどうしようかと思っていたら、なんと近場に天然ラドン(ラジウム)温泉がありました!! 何でも拘る私は、「増富じゃなきゃいやだ!」「日本一のラジウムでないといやだ!などと思ってたんですが・・・。「医者がすすめる続奇跡の温泉」に東海三県で唯一選ばれ、三朝温泉(鳥取県)、玉川温泉(秋田県)、二股温泉(北海道)と一緒に紹介されている立派な温泉でした。放射線ホルミシス効果の紹介や安保徹先生の著書も売ってました。しかも源泉が飲める!! 源泉水はにおいもなく色も透明でおいしくてがぶがぶ飲みました。口からも皮膚からも思いっきりラドン放射ガスを吸入してすっきりしました。近場にこんないい温泉があるなんて、5年も住んでいて初めて知りました。しばらくはまりたいと思います。
私も何でも調査、何でも実践派です。炭酸泉/炭酸水/可視光線はこれからリサーチしてみようと思います。そうそう、自己責任ですね。健康とは、治療も予防も大事だと思うんです。
http://www.sanageonsen.jp/
病気にならない生き方したい党
2011/10/09 20:32
動画掲載ありがとうございます
生き生きした脱線も講演に加勢ですね

>みかんねえねさん 2011/10/08 20:52
>全員の写真をバチバチ撮ってたおじちゃま

無許可撮影は不審ですよね
しかも薄暗いカラオケになってからというのも
ちょっと気になりますよね

地元の主催者の方が、何の人が撮影していたのかを
今からでも説明してくれたら不安が消えますよね

応援隊
2011/10/09 23:23
>みかんねえねさま
>せんじゃさま

ほんと楽しい夜でした♡
リチャード先生の「化けて出るぞ〜」でぶっとんでしまい、帰りのバスなくなり、泊まるところ予約してなくておろおろしてたら、親切なカラオケ店のかたが懇意のところを予約して下さって助かりました。マッサージのおかあさんも「なかったらうちに来て」と言っていただきうるうるしました!
情に厚い鹿児島の皆さん、お世話になりました。ありがとうございます。

先生、党員のみなさん、音痴なピンクレディでごめんなさい(^。^)
おかーさんの「岸壁の母」涙しました。。。
でも先生の肩、もっとほぐさなきゃ!
お日さまこんちは!
2011/10/09 23:32
レキジョですか、
なぜか戦国時代と幕末ばっかり人気なのですが
やはり古代史はかなり面白いと思います。
コシミズさん的史観が好きな人は古代史もかなり面白いと感じるはずです。

あと昔から政争・戦争で負けた者は祟り神になるケースがありますが戦国武将では一人もいないのはなぜだと思いますか。
あんなに殺し合いを日常的に行っていた時代なのに祟り神として祀られている人物が一人もいない。この不思議さをなぜ学校では歴史の時間に考えないのでしょう。
とにかく戦国時代以降はなぜか祟り神がいませんね。
一度みんなで考えてみましょう。
タケミカヅチ
2011/10/10 00:39
“女性はみすみす強姦はされなかったと思う。
通報するか、携帯使うか、男性陣で取り押さえるか”

取り押さえるのは無理ですね。私の場合統率力みたいなのが根本的に欠如してるんで人を呼んだり集めたりするのも無理、
携帯電話でちまちましてたら間に合わないし防げないでしょう。

まあ自分だったらその場ででうんこします。
汚いものをまき散らせばだれでも注目しますから。
さすがの鬼畜もうんこのそばでハアハアフガフガはできないでしょう。
私はみかんねえねさんと逆であの場にいた人たちと大した違いは無いと思うんですよね。善意はあったはずです。すくなくともかけらくらいはありましたよ。何かトリガーがあれば一気に発動するんです。人工地震ではないですけれどトリガーが要るんですよ、悪意以上に善意には。うんこでもまき散らせば何かが起きると思います。

あとよくわからんのですが悪霊とかもうんこしょんべんはかなり効くそうです。
全員集合は毎週毎週日本中を除霊してたのか。
タケミカヅチ
2011/10/10 01:01
動画公開ありがとうございます。
裏社会の件で 思うことが・・・
小沢裁判の結果が予想されますね 
有罪 推定有罪で 高裁最高裁へと長期化
その間に氏の政治生命抹消。
最高裁で無罪か、それまでに死亡かどっち化でしょう。
これを防止するには、コシミズ先生の闘争理論の実践で対応したいものです。
ネット界に 裏社会側の野望を広く敷衍おねがいします。
独立党の党員の皆様の行動力もきたいしたいです。
私はとりあえず ヤフコメ からやります。
裏社旗の野望を水泡にしましょう。
党員になりたい
2011/10/10 06:08
祟り神・・・
天皇、皇族と関係をもったからですかね?

2011/10/10 07:03
>タケミカヅチ さん
2011/10/10 01:01

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>“女性はみすみす強姦はされなかったと思う。通報するか、携帯使うか、男性陣で取り押さえるか”

>まあ自分だったらその場ででうんこします。

君、「うんこ」してる場合か???俺だったら、その場ですぐ、その「キチガイ男」に飛びかかるぞ。でなければ、「男に生まれて来た甲斐」がないだろが???「女性(生む性)」を守らんで、この世で一体、何守るんだ???君、どっから産まれて来たんだ???(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2011/10/10 10:48
>JEWJEW鮮邪er様 2011/10/10 10:48
>俺だったら、その場ですぐ、その「キチガイ男」に飛びかかるぞ
女の私でもそうするよ、一緒に飛びかかろう。

惚れた彼女が同じ目にあってても、
自分の大事な娘が同じ目にあってても、

「間に合わないし防げないでしょう」と言うんだろうか。驚きました、男性のお考え(-_-;)
みかんねえね
2011/10/10 16:52
早速、炭酸水を飲んでみました!!
近所のスーパーでPB商品¥78。お金をかけずに健康になれそうです。
これまで炭酸水は酒で割るものだという常識に縛られてました。「炭酸水ストレートで!」などと自分に注文することはありませんでしたから・・・(笑い)。味は「コーラのコーラ抜き」、「ハイボールの角抜き」。当たり前ですね、成分が全て0なんですから・・・。でもこれ結構はまりそうです。

最近特に思うんです。社会の本当の姿が見えてくると健康になるのではと。世の中の構造も、医療の実態も、金融の仕組みもわかって理解するとストレスが消えていく気がします。
肉体の健康にはやはり「いい水・いい食事」、精神の健康には「社会の真実を知って生きる」とよいのではないかと思います。

ところで、これから先どうしたものかと思案していることが一つあります。それはソーシャルネットワークでの情報拡散です。ネットとリアルが融合するオープンな世の中になってきてますねー。私も楽しくやってます。ですが、RK言説をソーシャルネットワークに載せるということは実名でかなり過激な情報(でも真実で非常に大事な情報)を拡散することになりますから、ニックネームでの投稿メリットはかき消されるわけです。個人の生活全般に与える影響は相当大きいでしょうから、この時こそ本当の自己責任が問われるのではないかと思っています。
今回の講演で太陽光線の話がありましたが、RK言説は太陽光線でSNに載せると免疫のない人々に甚大な影響が及ぶのではないかと思ったりしています。仮に政治的で過激な情報が紫外線や赤外線だとしても、RK言説は可視光線のような有益な情報が多分に含まれている気がします。当面は現状のスタイルで続けていかれるのでしょうが、ネット・ジャーナリストの輿水正さんのことですから仕込み終わって醸造中のことだと思っています。
病気にならない生き方したい党
2011/10/10 20:15
先生が紹介してたライトこれではないかと
http://item.rakuten.co.jp/aquapet/b-fl-6ra-967205/
早速ためしてみます


まさる
2011/10/10 21:14
私はやはり何も遭わないうちから自分で理想的な行動がとれると断言はしたくないです。
何も遭わないうちからそういうことでどうするんだという考えもあるでしょうが、
何か行動は起こすと思いますがそんなにかっこいい対応がとれるという確信もありません。

英雄は酒場に行けばいっぱいいるけど診察室には一人もいないっての聞いたことあります。


「女性(生む性)」を守らんで、この世で一体、何守るんだ

女性だから護らなければいけないという考えはどうしても好きになれません。
困っている人だから救うんじゃないですか。

何も遭わないうちからあんまりかっこいいことを宣言したくないんです。
多分お二方が正しいでしょう。
でも同じ男でも病み上がりだったりかなり高齢の方だったらどうするんでしょう。そういう人もつかみかかって腕力を使えというのはどうも・・・・、

また理屈っぽくなりますが
多分ですね、
なぜ女性を救うことができなかったか、
正常性バイアスの問題だと思います。今回の津波も悔しいですがこれでやられました。
その車両もこれのせいです。肝っ玉が小さかったとかそういう個人的な問題に還元するとまた同じことが起きると思います。
どうすればいいかというと騒ぐ、もはや日常ではないと分からせる。これに尽きます。
掴みかかるというのもあってます。とにかく物音を立てるおおごとにする。これが大事。
でもみんなそんなに腕力強くないです。だからほかのみんなになんとしてでも異常事態を自覚させる、日常をぶっ壊すという方に主眼を置くと私はよっこいしょっと脱糞するという解が出ました。
それでも男が女からはなれなかったらそれを投げつけます。




タケミカヅチ
2011/10/10 23:28
誰でもできそうなこと、腕力に頼らないで被害を最小限に抑えることを考えないと何度もこういうことが起きるでしょう。
あまりにも個人の英雄性に頼るやり方はそれ一回きりでしょう。
次に同じことが起きたら、そこにも同じような人がいるのでしょうか。
惚れた彼女が同じ目にあってても、
自分の大事な娘が同じ目にあってても、

守りますけれど、かっこ悪い手をいっぱい使うと思います。
守り切れても多分その姿を見て別離されるでしょうね。
守ることはそういうことだと思います。
絶対に映画や漫画のようにかっこよくは行かないから
日ごろから自分はそういう場合に醜いけれど効果的な振る舞いがどこまでできるか考えています。これは素質の問題です。
お二方は素質があるんでしょう。だからかっこよくできる可能性がある。私には無い。
タケミカヅチ
2011/10/10 23:28
>まさるさん 2011/10/10 21:14
>先生が紹介してたライトこれではないかと

休憩中に、これの裏から形をひっくり返して、
型番からメーカーも記憶し現在あれやこれやと探し中。
大体分かりましたけど。
item.rakuten.co.jp/aquapet/b-fl-6ra-967205/
これではないように思うよ
大変探しにくいしろものです(-_-;) さすが先生

みかんねえね
2011/10/11 08:31
>タケミカヅチ さん
2011/10/10 23:28

>かっこよく、、、

君、何言ってるんだ???「かっこよく」???「キチガイ男」が、「刃物」持ってたら、俺だって、「うんこ」「しょんべん」チビるぞ。俺が死ぬか、「強姦されてる彼女」が死ぬか、、、ただ、それだけのことだ。君は、どうやら、チン●コから産まれて来たみたいだな。「生きて辱め」を受ける事の「意味」が、分からんらしい。もう、この件に関しては、俺、書き込みせんぞ。


JEWJEW鮮邪er!
2011/10/11 12:07
大体、九州はキリシタン大名の頃からユダヤ迎合だわな。
UNWO
2011/10/11 18:08
キリシタン大名

島原の乱の裏解釈をご存知でしょうか、

あれは単なるキリシタン弾圧とは違うようです。
どうもキリシタン大名は湯田の悪いところを真似したらしい。
何かというとズバリ奴隷貿易です。

地方反乱の鎮圧なのですがとにかく数も陣容も半端ではない。
第二次大阪の陣のような壮大な規模です。

どうも幕府は密かに行われている奴隷貿易を金輪際やめさせたかったようです。警告は何度も発していたがやめなかったのでしょう。宗教戦争みたいに勝手に解釈されていますが調べれば調べるほど幕府の必死さ容赦のなさが異常なんですね。

そして戦後処理もかなり大鉈を振るっている。
取り潰し切腹朝飯前というほど大名側の犠牲者がでかい。
宗教戦争の場合これは返ってまずいんじゃないですか。
喧嘩両成敗的な裁きはおかしいでしょう。
この死んだ大名こそ奴隷貿易で利益を得ていた可能性もある。
だからといって天草時貞が正義の味方かというと全くそれも違う。
原城のお百姓さんの中には何だかわけがわからず強制的に連れて来られた人間が多数居る。明らかに脅された者も居る。

どうもこの戦はおかしいんですよ。
あくまでも状況証拠です。ただ幕閣を苛烈な弾圧者として決め付けたらこの戦の全貌を全容を誤るかもしれません。
タケミカヅチ
2011/10/11 21:03
おっと、もうひとつ
島原ではキリシタンが弾圧されたことばかり取り沙汰されますが
寺社が弾圧された歴史もあります。こちらもなぜか教科書では記されない。なぜなんでしょうね。


またキリスト教徒かを見破るのに踏み絵をさせたというあのエピソード、皆さんこれどう考えてもおかしいでしょう。小室直樹さんも指摘しておりますがそもそもキリスト教徒は偶像崇拝ではないのですから知らんぷりして踏んづければそれでおしまいです。あとで懺悔でも何でもすればいい。そもそも教義上懺悔する必要さえないかもしれない。偶像崇拝を禁じたというのは哲学的な命題ではなくそもそもこういう犠牲者を減らすためだったのではないでしょうか。ローマ帝国をくぐり抜けたまさに生きたサバイバルの知恵でしょう。
そんな大事なことを九州に上陸した宣教師たちは教えなかったのでしょうか。
私はそもそもこの踏み絵のエピソード自体を疑う者です。
こんなこと本当はやってなかったんじゃないですか。
どうも必死で弾圧者像を仕立てあげている気がしますね。
タケミカヅチ
2011/10/11 21:19
>タケミカヅチ様

鱗落ちました。いわゆる常識の殻を砕くことの叶った方々の集うこのブログならではの視座だと思います。
飛びかかろうが、うんこ投げようが、守るために必死であったという意味では同じです。実際そこの場でどうするかは本人の資質に還元されるものでしょうから。
あらかじめどうするか心がけている方が、却って判断を硬化させてしまっているという意味では、普段の姿勢としては柔軟さを欠いていて不自然にも感じられます。
一切の先入観を捨て去ったからこそ、RK理論を受容出来たのだとしたら、このレベルでの一見正しいとされる振舞いについても、考察する習慣はどうしても身についてしまうようです。

英雄的であるという考え方自体も、本来結果論の文脈にあるものでしょう。ゴトが進行している時点で意識するべき種類の思考でもない筈ですし、まして起こってすらいない時点でそういう事を気にしている自意識の存在や、こうあるべき姿などに囚われている時点で、既に独立という概念からの隔たりを感じます。(誰を指している訳でもありません)

「常識的に考えて」「普通にそうする」であろう対応は、たぶん誰もがそう違いはないと思います。ただその気持ちの源は何処にあるのか、本当に自分の中から出てきたものなのか、なにか習慣的なものの影響ではないだろうかという事について、考え直してみるよい契機になりました。

さすがに頭真っ白になって、なにも出来ないというのだけは避けたいとは思いますが。冷静さは保っていたいものです。
にが汁の尻弾
2011/10/11 21:27
私はこのサンダーバードの一件である謀略を思いつきました。
ここで居合わせた方々、完全に正常性バイアスに引っかかった方々ですがやはり世の中はそんなことでは許してくれませんね。
そんな概念を持ち出そうものならば火に油です。

というわけで私はこのサンダーバード号の一件でコシミズさんをはめる方法を思いつきました。


コシミズさんはハニートラップは効きそうもありません。
藪蛇ですね。掛けたそばからがっはっはとみんな喋りそうです。
この女の調査希望とか言って顔まで晒されて、「でかい指輪のお姉さんですよ〜♪」なんて20分くらいで調査完了という落ちでしょうね。

他の方法はあるのか。ありました。

まず講演に病み上がりの人あるいはそれを装った人間を潜り込ませる。コシミズさんが興に乗ってきて佳境に入ったところで「うう〜・・・・」とこれ見よがしにうずくまる。
前方の席を確保するとまた効果も上がるでしょう。
そこであたふたするコシミズさんが映る。
これは医学知識が無ければ仕方ない対応でしょう。でも向こう側の人間はこれ見よがしに指弾する。詐病者が美女だと更に激しい反応でしょう。特に2ちゃんの統一バカたちは女にハゲシグ、ハゲシグ、ハッギリ、ハッギリ、モッゴリ脊髄反射しますから。

病人(嘘だけど)を前にして火急の対応ができないコシミズさんがクローズアップされ影響力の失墜を狙う。

先にシナリヲを晒して先手を打つのが独立党のやり方ですから私もそれに倣いました。

これからの講演は特に顔色の悪い方や何らかの病歴のある方に注意しましょう。できれば医療関係者を複数人陪席させてください。
タケミカヅチ
2011/10/12 10:32
キリシタン大名って皆さんおかしいと思いませんか。
本当に信仰だけだったのか?
便宜もありました、教科書にも書いてあります。武器弾薬、
え、本当にそれだけ?

何であんなに北九州の田舎大名が信仰に熱心だったのかもう一度考えてみましょう。これを異常と感じない人はここで話は終わりです。
私はその一つのヒントとして奴隷貿易を強く疑います。

コシミズさんは近代史から遡って教える指針を提示しましたが
私は定説が定着したかに見える近世以前の歴史もかなり怪しいと思うんです。

中学校までは定説を教えるのは大事だと思いますが
高校以降は考える歴史をカリキュラムにしてほしいものですね。

そのためにはまず大学受験科目で日本史世界史は禁止しましょう。政経か地理にしましょうよ。これは客観情報ですから。
大学受験が絡むとどうしてもスタンダードしか教えられなくなる。
受験科目から外す代わりに必修にする。
ただし箇条書きの板書を棒読みするバカ授業はだめ。
歴史を考える、分析する、疑う時間にしましょう。

タケミカヅチ
2011/10/12 16:13
>先生が紹介してたライトこれではないかと

私も「みかんねえね」さんと同様に調べたのですが、どうやら大衆が簡単に手を出せる値段じゃないみたいです。

他の国産メーカーの製品も立派なお値段ですね。

現在、海外メーカーの物を探してます。
いざ正常人革命!
2011/10/13 01:14
先生、万様有難うございます。何気に見ていて、可視光線を教えてくださって,子供のアトピーを脱ステロイドで頑張っておりますが顔面に出てしまいどうしようかと悩んでおりました。いろいろ調べてスイス製の日本では美顔器としてでているものを試しに使ってみます。なんか、希望が出てきました。お礼まで。
みててよかったです。
2011/10/13 14:15
>みててよかったですさん  2011/10/13 14:15

ホント。よかったですね(^−^)
ついでに、お母様も美しくなりましょうよ。
人生バラ色になるよ。

洗濯洗剤も気をつけるといいかも。

コシミズ先生、バンザ〜イヽ(^。^)ノ

みかんねえね
2011/10/13 18:35
みててよかったです。さん
2011/10/13 14:15

老婆心ながらひとつ気になる事があるので書かせてください。

お子さんは既に一通りのアレルギーテストを済ませてらっしゃいますか?

もしも未だである場合、可視光線器の使用が良からぬ事態を招く可能性があると思います。

アトピーの原因が化学繊維や化学薬品などによる経皮毒であるならば、可視光線器で皮膚を強くすれば徐々に完治に向かう可能性も大いにあると思います。

ですが原因が飲食物の場合は、皮膚の症状を無理に抑えてしまうと毒素が体内に蓄積され続け深刻な事態を招いてしまうかもしれません。

なのでもしも原因が不明の場合は、可視光線器の使用は顔のみに留めた方が良いのではないかと思います。
いざ正常人革命!
2011/10/14 18:55
みててよかったですです。ありがとうございます。よくなる事を望みに。しみができてきたので自分もやってみます。消えるかな。みかんねえねさんは、純粋でやさしいから好きです。
みかんねえね様
2011/10/14 19:43
実って手よかったです。ご丁寧に有難うございます。まだアレルギーテストはしておりません。私も毒を出す方法を同時にしないと究極的には治らないとはかんじており、ゲルマニウム温浴や蓬蒸し療法、又はスマーテイー等いろいろ考えてみております。赤ちゃんのころ、皮膚科でどんどん儲けのためにステロイドを強くしていかれた経験があり怖くなり通院を止めて東洋医学に変えてきました。その際木策液関連のもので治しました。生理とともにまた復活発症してしまった次第です。アレルギーの病院でテストをして見ます。アドバイスに感謝します。先生すみませんです。
いざ正常人革命様
2011/10/15 17:50
実って手よかった。さん
2011/10/15 17:50

私、医師ではありません。スポーツ・健康産業界の人間でして、民間療法・東洋医学をベースに様々な病気患者の方達のサポートをしてきました。

これは私の勘に過ぎないのですが、2週間程度で良いので試しに「牛乳・乳製品」の摂取をやめてみては如何でしょうか。

貴女の返答文を拝見しましたところ、もしかすると牛のホルモンが悪影響を与えているのではないかという気がします。

特に液体の牛乳を飲むのは、人体にとって良いことではありません。10代のお子さんにマイナスの影響が出やすいです。(健常者でも)

それと「半生(ミディアムレア)の牛肉」や「馬刺し」などを食べると、牛・馬の血液もそのまま摂取することになります。

結果が出ましたら、RKブログの最新ページで知らせてください。
いざ正常人革命
2011/10/16 14:56
ご丁寧に有難うございます。努力してみます。娘は低体温で36度あればいいほうです。RK先生も前におしゃられていおられたよう温熱療法も取り入れてみます。顔に出たというのが、血流が悪くて乳製品やら汚れは取り入れるので、老廃物がでなくて皮膚からでているのかとも思ったりします。先生たびたび使わせてもらってすみません。
いざ正常人革命様
2011/10/17 08:38
画面も良く良く拝見しました

会場内の映写映像もそのままで明瞭に分りますね

臨場感を伝えながらの、会場全体寸法に合わせた資料映像の差込みも鮮明に認識できました

内容にたがわない高い伝達技量にも感謝します



応援隊
2011/11/01 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11.10.1鹿児島講演会動画「裏社会が弱体化すると社会の本当の姿が見えてくる」を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]