旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮人痰壺宗教右翼さん、CIAの下賜する残飯って美味しいですか?w

<<   作成日時 : 2011/10/09 01:11   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 152

朝鮮人痰壺宗教右翼さん、CIAの下賜する「残飯」って美味しいですか?w

人間のクズであることって、恥ずかしいとか一瞬でも思いませんか?


2011/10/8 18:38

「小沢一郎の素性を知らないんですか?それとも民主党に生粋の日本人がいないことすら隠し通す気ですか?検索エンジンの故障ですか?パナマコネクションは虚構ですか?中国共産党が白と言えば平成の大悪党ですら英雄扱いですか?小沢一郎の正体でググった事すらないんですか?なんで?どうして?リチャードのボンクラは民主党の正体を押し隠すんですか? 」 

中共工作員ですか?  元ネタ発見!「小沢氏は悪魔的政治家

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(152件)

内 容 ニックネーム/日時
スジョー、ですか。
飼い犬に手を噛まれたとバレたくないので、軽微な悪事を取り上げたり
捏造したりして糾弾ですか。

2011/10/09 01:20
陽動作戦のコメントではないでしょうか?
そちらに気をそらせて、何か隠したいことか、話題にされたくないことでもあるのでしょうか?
 
国語
2011/10/09 01:23
なにこのボンクラ(笑 相手してほしいのかな あ、そうか 刺激がほしいのかな 
リチャード輿水最強
2011/10/09 01:24
@鹿児島拝見致しました。
僭越ながら「山内容堂」は土佐藩です。

そして警察は、市民の味方ではない実話。

かれこれ二十年前、電車の中でラリっている(臭いでシンナーとわかる)女子中学生をみました。私も20代だったので慎重にと思い隣の年配の女性に頼み電車からおろし駅員さんに受け渡しました。トコロが父親(ヤーコー風)がやって来て若い衆が二人がかりで私を押さえつけさせて殴って来ましたw。
ま、手も出さずやっつけましたが…。相手は勝手に血だらけ、加害者が血だらけ、被害者の私は無傷。警察が来て事情聴取され、住所、氏名、電話番号を聞かれました。
そう言えば、加害者の親父は「自民党の後援会長やっているんだぞ。」と、言っていました。

数日後、警察にしか教えていない実家の電話に「見つけたぞタコ今からいくからな。」と、電話が来て「はい、待ってます。」と木刀を持って待っていましたが来ませんでしたw。

警察を信用しては、駄目ですね。実体験です。
希望。
2011/10/09 01:54
ハイ美味しいです!日本での特権階級はサイコ一です! CIAの方々に感謝カンゲキありがとうごじゃいます! 少し欲言うと もっと金とキン〇ンコ〜ってもらえると嬉しいよ!
これからも末永くCIAの方々とお付き合いさせていただきます!
Amy
2011/10/09 02:20
小沢一郎の知る闇1/2創価発祥の地:風魔一族の系譜
http://www.youtube.com/watch?v=uBlN2z4k55Q

小沢一郎の知る闇2/2創価発祥の地:風魔一族の系譜
http://www.youtube.com/watch?v=J1Kpa2vHmrA&feature=related

創価学会の原点は江戸時代におよんでいたんでしょうか?
見ていて面白かったので送ってみました
創価学会の発祥についての動画
2011/10/09 02:45
スレ違いでスミマセンm(_ _)m一時間程前また熊本県菊池市で震度3の地震がありました。なぜかいつも熊本!
たかひろ
2011/10/09 03:21
Do you know キリスト教の牧師 with いっぱいの刺青 in 千葉県? Okinawan Jesuit おばあちゃん brought his book to me. He wrote in his book "ALL 日本人 should 土下座 before entering 韓国" I feel 日本人 were victimes rather than 加害者 during WWII if we think about the real war structure. What do you think about it, sensei? They really want to propaganda "All 日本人 are evil " campaign! ThatJesuit おばあちゃん had the special info that 東條 英機 came to US to study in the very prestigious military school just before WWII. She said that 東條 英機 could speak English ペラペラ!
Amy
2011/10/09 03:51
邪教工作員の皆さんは、小沢の素性がどの様なものだと聞かされているのでしょうね。
是非教えていただきたいです。

キチンと説明していただいて、それが納得行くものならば、私も反小沢になりますよ?
…と、言っても別に小沢シンパではないですけど。(^_^;)
はらへった
2011/10/09 04:19
エセ右翼団体の活動マニュアルに、小沢一郎叩きなる項目があります。
反米
2011/10/09 04:24
素人です。
YouTubeの動画で、「創価学会は北朝鮮宗教で危険です!」とか「民主党議員は皆、在日韓国朝鮮人です。」ってのはやはり…似非右翼、ユダヤ権力の世界ゴロツキ協会の下の人達なんですか。
事実と虚構の織り混ぜと、ねじ曲げで私達をワケわかんなくさせてありがとう。
フルポンやめてふるピー
2011/10/09 04:27
是非こういった方々には温泉に入って低線量放射線を浴びて光線を当てて、心身共に改善して欲しいですね。
はらへった
2011/10/09 05:58
In my 大学, 白鳥 sensei taught 政治学. He was teaching that the educated エリート (of course, Israelites) should control the world. People are stupid and uneducated. Democracy is Mobcracy. All the bogus theories that were invented by Israelites were so boring that わたしは鼻くそほじり飛ばして遊んでいました in his class. Most of my classmates were 眠っていた. I heard 白鳥 sensei got an award from Knights of Malta. If you follow the zionist direction, you can be awared many kinds of award including ノーベル賞!
Amy
2011/10/09 06:11
 コイツ頭イカれてる。(ーー;)
あのねあのね
2011/10/09 06:33
http://twitter.com/#!/hirokumm/status/122788439363039232

 @小沢一郎は平成の大悪党 朝鮮人痰壺宗教右翼さん、CIAの下賜する「残飯」って美味しいですか?w人間のクズであることって、恥ずかしいとか一瞬でも思いませんか?(リチャード・コシミズ)
hirokumm
2011/10/09 06:42
朝鮮人痰壺宗教右翼って、本当にゲスな奴。
言葉遣いも乱暴で、普段から口にする一言ですら
人としての心が籠ってない。
コイツら、本当にニンゲン?それともキメラ?

・・ひょっとして(アッチの)職業病に拠るもの?
普段、アダルト映像関連の作品を
作り出してDVDに焼き付けたり、裏で非合法な事
遣って売捌いてる分、その反動で同性への
熱烈アピール行為を無意識に遣りたくなるのか?

・・だとしたら、○モとしての性なんてモン
じゃないな。寧ろ他の同性愛者にも嫌われるだろうね。


蛇足で。更に話が脱線しますが
去年にこういう記事が出ていたのを
思い出しましたので、報告で。
http://news.walkerplus.com/2010/0213/15/
N.K
2011/10/09 08:01
似非右翼の素性は知らんぷり。

2011/10/09 08:11
911.311を引き起こした張本人がロックフェラーであり、そのロックフェラーが邪魔だとしている人間が小沢さんです。その論説を崩すのであれば分かりますが、小沢さんが善人か悪人かは関係ありません。

ロックフェラーが邪魔者扱いしている、ロックフェラーの言う事を聞かない唯一の政治家じゃないですか。
ポラリス
2011/10/09 08:24
関係のない話です。
海外のサイトで見たのですが、ケイト・ブッシュはユダヤ人のようですね。
富豪の娘で「ブッシュ」というファミリーネーム(ドイツではboschらしいですが)といい、あの顔立ちといい「やっぱり」と思いました。

早熟の天才と言われ、急激に才能が枯渇したのもハザール人ならよくあることです。


統合失調症を患う似非右翼の皆さんは、リチャードコシミズブログに粘着していないで、外に出て可視光を浴びるだけでも症状が改善しますよ。おそらく頭だけでなく体内時計も狂いまくっています。
K
2011/10/09 08:25
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますI香しいインチキ配合飼料入りの残飯を常食すれば、そりゃ脳みそがクラッシュして頭はいかれますよ嚏ヨ連して東北大震災時、ウィークリー産業復興大臣だった腐れバカ松本龍元大臣が最近気分障害から退院し日程が確定してないがまた政界復帰を考えているそうだ!本当にクズが多いのに私は三方原の戦いの時の家康さんがお馬さんの上に脱ホした状態かも嵐ゥから失礼しましたまた話は変わりますが来年の4月1日から九州の熊本市が政令指定都市になり九州では三番目だそうです。九州新幹線も停車するので、これから九州も変わっていき面白くなるかもしれませんュ
たかひろ
2011/10/09 08:58
シイタケから規制値超セシウム=静岡県検査
 静岡県は8日、同県伊豆市内で生産・加工された乾燥シイタケから、販売業者が行った自主検査で食品衛生法の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出された問題で、県が再検査した結果、検出量は599ベクレルだったと発表した。県は同市などに乾燥シイタケの回収と出荷自粛を要請した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111008-00000080-jij-pol
----------------------------------------
今度はシイタケからセシウムが検出されたそうです。
しかも"伊豆"でです。
a's
2011/10/09 09:03
http://l2kddi.com/4?B=L&D=0&CATE=66&NO=18039&sub=www2

どうしょうもない池田教

全く理解できないマ
草加ふぁん
2011/10/09 09:07
リチャドちゃん、こと民主党の朝鮮系ゴロツキ議員や中国共産党の話になるとなんで歯切れ悪くなっちゃうの?民主党って朝鮮系以外は殆ど同和でしょうが。似非保守首相が北朝に行くよねえ。またまた人質事件扱いするよな。人気取りの政治ショーを日本人の血税で演じるつもりだぜ。なんでかなあ?なんで歯切れ悪いのかなあ?リチャドちゃんが中国系同和だからなのとちゃうか?
歯切れ悪いぜ中共工作員さん
2011/10/09 09:24
この手のコメントを残す方々は
運営部にいらっしゃると私は思っています。
ヤフーのコメント欄なんかにもいらっしゃいますね。

おっと「創価学会や北朝鮮宗教である!」

2011/10/09 09:50
TPP、APECまでの妥結断念 2011年10月8日 10時43分
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-10-08_24447/

首相、TPP交渉参加の意向…表明へ準備指示 2011年10月9日06時33分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111008-OYT1T00930.htm

党内議論で参加の可否もまだ決まっていない案件を、独断で判断ですか。
選挙直前、増税論をぶち上げた空き缶を彷彿させます。

ちなみに惨Kは相変わらず

TPP参加 もはや先送りは許されぬ 2011.10.9 03:03
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111009/plc11100903030001-n1.htm

円が対外通貨で一人勝ちの様相が見えてきた状況で、関税を撤廃したらどうなるか。
国の礎である、第一次産業が窮地に陥るのは目に見えている。

自分なりの考察
党内では慎重論が根強いので、このままいくと先送り確実。
米格付け会社を操り、なんとか体面を保っている張りぼてアメリカは時間切れ、国家破綻へ猫まっしぐら。
そんな国がリードする経済協定に、一体誰が参加するでしょうか。
「早くなんとかしろ」と野田へ指示を出したアチラ側の焦りが見えてきます。
勉強中
2011/10/09 10:11
小沢氏と国際金融資本オーナーとの関係
ゴールドマンサックス(GS)などの国際金融資本のオーナーは、ロスチャイルド財閥や欧州貴族によって構成される国際寡頭勢力といわれています。主要メンバーは英国王室のあるロンドン、あるいは永世中立国スイス(国際寡頭勢力の隠れ家立地)などに住んでいると思われます。
一方、小沢氏と親しいといわれるジェイは、宿敵デビッドと競合状態にあるわけですが、ジェイはロンドンに住む国際金融資本オーナーを味方につけ、アンチ戦争屋としての銀行屋勢力を構成していると思われます。現在の米オバマ政権のバックに居るのは、ジェイ+国際金融資本オーナー=銀行屋勢力ですが、デビッド一派(戦争屋=CIA)も、彼らをスポンサーとするヒラリー・クリントンをオバマ政権の要職に潜り込ませています。
小沢氏は、日銀総裁人事に執拗に介入し、財務省の日銀支配権を完全に遮断しました。日銀の株主の一部に、米国中央銀行FRBの株主が入っているといううわさがあります。2006年、GSのヘンリー・ポールソンが入閣した時点で、FRBの実権支配構造が、欧州財閥(銀行屋)とデビッド財閥(戦争屋)の拮抗構造から、欧州財閥(銀行屋)優勢構造にシフトしたと思われます。http://blog.trend-review.net/blog/2009/10/001386.html
その小沢氏が攻撃されたのは、世界権力闘争の一環で、デビッド側の反撃でしょう。
悪魔相手に庶民の利益を守るなら、素人には悪魔的に映るでしょうね。未確認の情報でジェイ・ロックフェラーも拘束された!?との情報もあります。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-406.html
今後の情勢を見守る必要がありそうです。小沢氏の医療暗殺には注意が必要です。国際闘争の一環として見る必要があります。
ジェイ・ロックフェラーも拘束された!?
2011/10/09 10:23
小沢氏を糾弾するのなら
自民党時代にどんな宗教団体からお金をもらっていて、
どのように自民党員に配っていたのかまで追及してくれるんでしょうね。

すべての悪を裁いてこそ、正義と呼ばれるものなんじゃないですかね。
でなければ、ただの損得勘定でしょう。

2011/10/09 10:51
小沢、創価、ノリエガのパナマコネクションについては、リチャードさんも初期の講演などで触れられていますね。私もそのソースになっている鶴見芳浩さんの「アメリカ殺しの超発想」を読んでいたので、小沢は悪者と思っていました。でも「お天道様は見ている」と言う小沢さんを見ていると麻薬ビジネスに手を染めるとはとても思えません。(創価に関してはノリエガ公園があったりしたので、コネクションはありそうですが)
そうなると、鶴見教授の言っていることが正しかったのかということになりますが、もしかして…と最近疑念が湧いてきています。まずネット上にほとんど情報がない、たしか奥さんは外人、他の著書に突然ユダヤ教の話が出てきた、などなど。ブッシュを教えたことがあってブッシュをおバカだと言っていたので、見る目があるなあと思っていましたが、御用学者は今にはじまったことではないかもしれませんね。
peco
2011/10/09 10:52
邪教工作員さんたちは動画を見て下調べして論破するような能力もないでしょうから何度でも書きますが。

リチャード・コシミズ氏が中共の工作員だとかいうわかりやすいレッテルを貼るのは自分たちの素性がばれてしまうだけですよ?
講演会で何度も中国共産党の辛辣な批判をしていますし、共産党のみならず、中国全体の批判もしています。
矛盾しませんか?

矛盾するかどうか、そんなことは関係なく、しつこくしつこくウソをつき続けるのはユダヤ人の悪知恵でしたっけかw
はらへった
2011/10/09 10:58
なるほど。
えせ右翼と公安の“マスゲーム”の動画を公開されたことが
そんなに嫌だったんですね。
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201110/article_19.html

おつかれさまー。

2011/10/09 11:02
動物園ではこういう話題が話されてるんだね。楽しいね。
じゃあ、また教えてね。
CIA動物園
2011/10/09 11:04
あー、もうすぐ、小沢さんや亀井さんが、普通の政治をやって、邪教に課税する時が来ますね。
インチキブログランキングも、終わりだね。
カナディアン
2011/10/09 11:24
CIAは実は無能なダメ機関。
支配の中核を成す騙し「エリートは超優秀」の崩壊
http://www.sayuu.net/blog/2010/07/001696.html
この駄目機関であるCIAがただ一つ成功した例があることである。それは、ああ、なんと、この日本という国の支配なのである・・・。
戦争屋−CIA→日本の官僚による支配とは、実は無能な人間たちによって支配されてきたと言い換えることもできる。
何故、そんなことが可能だったのか?
これまで、我々は、CIAにしても日本の官僚にしても、エリート=超優秀と思い込まされてきたからだ。
騙しの破綻→特権階級は追い詰められている。http://blog.trend-review.net/blog/2010/06/001676.html
近代社会全体が大掛かりな騙しで出来上がっていることが明らかになってきたが、その騙しの一つが、「官僚やCIAは超優秀」という嘘なのではないだろうか。そして、これは官僚やCIAといった統合階級(特権階級)支配を正当化するための騙しであって、支配の中核を成す騙しである。

逆に言うと、支配の中核を成す「官僚やCIAは優秀」が嘘であって、実は無能の極みであるという認識が広がりつつあるということは、彼ら特権階級支配が崩壊するのは近いことを暗示しているのではないか。

日本の無能CIA下部組織が劣化してガラパゴス化した成れの果てが、朝鮮人痰壺宗教右翼と理解すると、その品性下劣、低能さがスッキリ理解可能だ。まさしく朝鮮クオリティ!黒幕さんは、せっせと売国して、遡及国家反逆罪が制定される原因を作って頂きたいモノです。仲良く全員断頭台にご招待致しましょう。警察が殺人を幇助する国ですから、裁判官や政治家や東電幹部を断頭台に送る事後遡及法が絶対に必要でしょう。改心するなら今の内ですよ。
CIAは実は無能なダメ機関
2011/10/09 11:26
米国とアルカイダが
同じユダ金の手下であるように、
前原も小沢も
ユダ金の手下であると思われる。
民主党は公明党と近づきたいようだが、
小沢も公明党と近づきたいと考えている。
対立軸と思われている勢力が、
同じユダ金の手下であることが
頻繁にある。
ユダ闘争
2011/10/09 11:43
ロイター通信。DEXIAのお葬式は日曜日に発表されそう。おお、日本では月曜日が祝日やんけ!

http://www.reuters.com/article/2011/10/08/dexia-idUSL5E7L805420111008

UPDATE 1-Dexia board set to meet as break-up looms

Still, a source close to the talks was confident the bank's future would be determined before the opening of markets on Monday morning.

"Dexia's funeral will be announced on Sunday," the source said.
wombat
2011/10/09 11:44
>歯切れ悪いぜ中共工作員

日曜日の朝からタコ部屋勤務ご苦労様です。
PUNK
2011/10/09 11:53
スレ違い失礼します。
いよいよTPP日本人マイノリティ化作戦開始ですね。
首相、TPP交渉参加の意向…表明へ準備指示
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111008-OYT1T00930.htm
一昨日の日米合同シンポジウムがその狼煙だろう。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111007-OYT1T01312.htm
TPPの一番の問題は移民と司法活動の自由化と公文書の英語の強制だと思っています。
移民がだめなのは、かつての韓国併合の弊害を見れば明らか。移民は生活環境や文化の破壊にもつながる。日本以上に日本人にとって住みやすい国がありますか?外国人が日本を良くしようと思って来ますか?参加国に文化豊かな中国、韓国、タイがどうして入っていないのですか?極端な話、自由化で1億人移民が来たらどうするのですか?日本人は自国でマイノリティになってしまう。そこまでいかなくても、まとまって日本にやってきて、独立運動(あるいは自治権の主張)を始められたらどうするのですか?パレスチナ難民がアラブ諸国で歓迎されないのは、彼らがすぐに難民キャンプで独立運動を始めるのも一因です。
ユダ金と中国政府ファンドに支配される大企業は移民の自由化をめざし、移民で企業活動を維持しようとする。今や、日産は、日本本社でも人事や財務、総務など主要ポストは外国人という。外国人にとって、言葉の通じて文化が同じ従業員を集めたいのは当然で、移民を受け入れれば、日本人の職場はますます制限されていくでしょう。優秀な日本人が勤めていると思われる日産でも日本人は外国人に日本国内で負けているのです。一般企業ならなおさら日本人いらない、となるでしょう。(続く)
関西人
2011/10/09 12:14
(続き)英語の強制で、公文書はすべて英語、司法活動も自由化されるようなので、弁護士が外国からやってきて英文の解釈をめぐって重箱の隅をつつく裁判が連発されることでしょう。裁判費用もバカにならず、英語もわからず、日本政府は連敗続き。
一方で日本女性と外国人男性夫婦の本が最近やたらと売り出され、メディアでは日本語の下手な外国人やらハーフやらがやたらと登場し、ゆとり教育のせいか、外国人かと思うほど日本語のろくにできない日本人が増えているのも、これら日本人マイノリティ化政策の一環ではないかと思います。最近特に街中でも身近にも外国人男性と付き合っている日本女性が増えているように感じます。ローマ建国時、ローマが征服したい国の女性との結婚をすすめて隣国をのっとったように、日本女性に対して取り込みが進んでいるように思います。日本女性もお人よしなので、簡単に誘いに乗ってしまう・・・。知り合いの外国人たちに言わせるとビッチは日本女性かロシア女性。日本女性は金も持ってるから最高!!だそうな。情けない・・・。そういえば知り合いではないが日本女性と結婚して財産もらって子供をつれて自国に帰るのが夢だという男もいた。その後彼の望みどおり(私から見てもとてもかわいくて英語のよくできた巨○の)日本女性と結婚し離婚して男は財産を分与してもらい子供をつれて自国に帰り本命の自国の女と結婚した。その日本女性は裁判でも負けることがわかってただ泣いていた。恋は盲目、日本女性も日本男性にはあまり見られないえげつない魂胆に気づかないようですね。ただリッチなビッチと思われていることも。日本男性は指をくわえてボーっと涙するのみか?話がそれましたが、TPPと日本女性の取り込みで暮らしやすい日本が消滅の危機に瀕しているように感じています。(長文失礼しました。)
関西人
2011/10/09 12:15
またクサイ事を目論んでる様です。

復興特区、新設企業の法人税ゼロ表明 古川経財相
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819694E2EAE2E2978DE2EAE3E2E0E2E3E39C9C97E2E2E2;at=DGXZZO0195164008122009000000

『「復興特区」での新設企業』ってトコが詭弁。
本当はこれを隠れ蓑にして、国内企業や宗教法人
全体に法人税を課す事を避ける方針へ釘打ちして
行きたいのが狙いだろ?ゴロツキども。

同時に闇社会の資産の運用を巧く行える様
この案を逆手に取って、自分らの息の掛かる
企業・会社へ各保険を掛け易くするのが狙いか?

遣り繰り下手なユダ金の言い成りで、あんだけの
額を一瞬で損したもんなぁ?そりゃ必死になるわな。
N.K
2011/10/09 12:33
リチャード先生は全く、奇をてらった変なオカルト指導者みたいな演出や、博士号持ってるぞ気取りの自信過剰、プライド剥き出しの自己主張が無くて、誠実で、至ってシンプルに、ユーモアを交えて、聴衆に真実を親切丁寧に語られていらっしゃるので、胡散臭くありませんが、ここのところ、胡散臭い連中が、明かに独立党員の情報拡散と違った意味合いで、パクッてねじ曲げ、主張している動画を作って流していますね。ヤクザ芸能事務所にいた呆喪(homo)タレントを使ったものとか、権力欲剥き出しのハゲとか、まあーたくさんおりますが、無駄な工作ですね。人は飾らない時に正体を表すと思います。飾り立てた表メディアの飾る金も底を尽きるでしょうね。見窄らしい!
アヴェンタドール
2011/10/09 12:50
小沢さんと池田大作の関係をよく取り沙汰されますが、池田大作の証人喚問要求があったとき、小沢さんは(池田大作を助けるためではなく)何でもかんでも野党の求めに応じて証人喚問していたら、(正確な言葉は覚えていませんが)これが前例となって権力の濫用になるし、人権侵害になるおそれがあるので、ということで応じなかったと平野貞夫さんの本に書いてありました。結果的には池田大作を助けたことになり、向こうは恩義を感じたでしょうし、マスコミが勝手に歪めて伝えているので、小沢さんの真意を見る必要があるかと思います。
アコヤ貝
2011/10/09 13:10
先程入って来た話で、こんなのが出てました。

江沢民前主席が登場=辛亥革命100年大会に―「重病説」払拭、影響力を誇示・中国
http://www.asahi.com/international/jiji/JJT201110090006.html

本人ソックリに整形させた影武者か?
まさか本人を出したなんて事は・・・・・



他の「気になる話」一覧です。

書類なしや偽造…日本郵政、不適切契約10億円
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111008-OYT1T00952.htm

年金の財源不足穴埋めで国債発行…埋蔵金枯渇
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111008-OYT1T00941.htm

パート主婦に打撃の制度改革 来春から手取り1割減の可能性
http://www.news-postseven.com/archives/20111009_33104.html

ギリシャ発 世界恐慌は阻止できるか
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/21772

就職難で増加、「ソクドク」新人弁護士
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111008-OYT1T00673.htm
N.K
2011/10/09 13:35
江沢民は死んでなかったんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111009-00000006-jijp-int.view-000
a's
2011/10/09 13:39
脳の除染をお勧めしたい方が汚邪魔ってますねフ
◆数年前に都内某市の小沢氏指示者の市議さん達が30名ほどでお見えになり、ガンバローガンバローの掛け声と拍手で締めてました。
小沢さんは自分個人だけの事なら、家族と静かに暮らしたい方かと。
今の日本と後輩とか指示して下さる方々の強い推薦などもあり、諦めず闘おうとしてる方だと思います。
いかにも野望があるように取り沙汰されますが、裏を返せば世ゴロに取って都合が悪い方だからなんでしょうね。
本質は野望ではなく日本の未来の希望の闘いでは。
◆多種多様のお客様の中、経団連の団体さんは職業明かさず、お帰りの時の領収書で経団連の方々と判りましたが、福島原発事故後の東電の謝罪会見の雁首並べ謝罪してる中の1人が経団連の団体客の中にいた方でした。
どっかで見た顔、誰だっけ…チ。
あっあの時の経団連だ!
えっ東電じゃん!?この人…。混じってたんだ。
仲が良いだけか、天下りか存じませんし、どなたがどなたと同席して飲食するのも勝手でしょうが、あの原発事故会見でサークルは納得。
ピーチパイ
2011/10/09 13:49
公共事業という悪しき慣習が残ってしまったが
どこから捻出したかの違いあれど、当時の政治にはお金がかかったわけで、別の見方をすれば、
田中角栄は国内で資金調達するルートを作った。
安部の爺さんはCIAから資金提供を受けていた。
日本が自力で政治を動かす仕組みを作ろうとしたのが角栄。
角栄の非CIA依存の政治手法を勉強してたのが小沢さんだと思います、だから裏社会は小沢さんが恐い。
小沢さんは大した実績を残してるわけでもないのに、ここまで恐れるのは異常です。キッシンジャーみたいなユダヤの手先が角栄の亡霊に怯えて裏で震え上がってるのではないのですか?
ろむろむ君
2011/10/09 14:34
エハン・デラヴィの「タイムゲート」に出てくる脳科学者でSMショーをやってる高木さんのくだりですが、苫米地英人さんが思い浮かんで来ますた。
「中国共産党はまだマシ」って言ってたのは、コシミズさんじゃなくて苫米地さんですよ。勘違いなさらないように。
どれどれどれが地下シェルターだよ
2011/10/09 14:40
しかしあれだね〜

ユダ菌シーアイエーが使う隠れ在日朝鮮人どもは、どーして猿の自慰行為みたいなことを繰り返すしか脳がないのかな?

知能指数が猿以下なんで、それしか使い道がないのかもねw

かわいそーにも思うけど...(ウソ)
この類は、腐って死ぬまでほーっておくしかねーべw

ま、時々笑いのネタとして使えるかなー
ハハハ。



銭形のとっつぁん
2011/10/09 15:00
> 2011/10/09 10:23

何でデモ映像で「銀行」いうキーワードがよく出て来るのか分かりました。銀行屋(金融屋)と戦争屋がゴタゴタやっているだけなんですね。
あ〜、くだらん…。
ponpon
2011/10/09 15:17
CIAも駄目で金融も駄目。ましてややくざも機能不全。
さて、裏社会の最終兵器は何でしょうか?
D
2011/10/09 15:39
オレは専大卒なので、そんなに頭よくないが、リチャード・コシミズさんの記事とかページとか見さしてもらってわかったのは、純白の政治家なんていないってこと。大戦後の日本がユダ金の支配下にあったのであるから、支配から外れたら、ご臨終。

清濁併せ飲んで生き残ってきた政治家の今を見て選ぶしかないんだと、リチャード・コシミズさんが教えてくれた。

>中共工作員ですか?
2011/10/08 18:38

小沢さんにケチつけんなら、オマエの支持する奴の言動を開示したうえで言え。
さあ、がんばってみろ!
専大卒
2011/10/09 15:53
シェルターに買い置きしたパンパースが底を尽きたら、どうやって炙り出されるんだろう。あちらこちらからパンパース穿かせ号貰っても駄目じゃわ。
アヴェンタドール
2011/10/09 16:18
さっきゆれました。
これも人工地震かな??
大阪人
2011/10/09 16:19
千葉県柏市の元市議会議員
小川達夫さんが
告発している事件は、創価の
犯罪組織撲滅のチャンス。
司法立法行政、銀行保険等
皆、グルです。
情報拡散しましょう。

国賊撲滅
2011/10/09 16:30
放射線ホルミシス
http://members3.jcom.home.ne.jp/horumi/kouenn.html
転載です
2011/10/09 16:33
先程上の方の部屋でドッスーンという音がして、マンション全体が縦に揺れたので、上の部屋で何か重い物でも落としたのかと思ってラジオを付けたら地震速報。えっ、あれって地震?あんな揺れ方経験した事ない。どう考えたって爆発か重機がひっくり返った様な振動だった。 http://www.jma.go.jp/jp/quake/5/520/20111009162130491-091618.html  陸上自衛隊信太山駐屯地が近い様な気がするが・・・
262man
2011/10/09 16:44

小沢さんも元親米派だから、昔に裏社会と関係が有ったのは不思議じゃない。
(というか自民党議員だって大半が在日社会と関係があるw)

というか自民ネトサポさんこそ、
安倍壺三のパパがパチンコ屋の所有するビルを借りていた事を認めなさい。

ザビー
2011/10/09 16:44
http://www.asahi.com/international/update/1009/TKY201110090069.html
スレチ済みません。光沢眠生きてる?7/7の産経報道はお手つきか?
心情党員8xKzyg6
2011/10/09 17:24
>人間のクズであることって、恥ずかしいとか一瞬でも思いませんか?

コイツラらは人間の理性や恥じらいは一切持ち合わせておりません。なんてったって、
人間のクズとカスとゴミですから・・。

チンピラの道でしか生きれない、正業に就けない。
悪さして稼ぐことしかできない。
時々、刑務所という名の別荘へ・・。

残念な人生。  チーン な〜む〜
心情党員まえだ
2011/10/09 17:33
ネットウヨは「中韓バッシングの正しい理由」がメディアにより宣伝された(人工世論)と認めないでしょうが、
僕は昨今の社会の右傾化はマスコミの役割が大きいと思います。


韓国大統領のプライベート発言が日本の政治上の重要課題だと受け取るカルトぶりといい、
理論化されたヘイトセオリーといい、
アメリカの対日支配戦略的に嫌悪感に訴える扇動はかなり上手くいった部類に入ると思います。


結局、日本の国民感情はマスコミというアメリカの宣伝装置により決まるんだと、僕は邪推しています。

戦後の日本の文化だって、
アメリカのドラマや音楽のコピーみたいなのが大半ですが、多くの人が気が付きません。
アメリカの植民地化は極めて良く出来ていいると思います。



90式
2011/10/09 18:09
財産全てをむしり取られ,汚いボロアパートで共同生活,唯一の息抜きは,粗悪(精製回数不足)味の素で増量した覚醒剤,食べ物は賞味期限切れ,着たきり雀,観てくれ良い女性はAV女優か風俗嬢,体格の良い男性は渋谷でガーデイアンエンジエル,遣ること成すこと全て汚い糞団体。頼むから新日鐵の熔鉱炉で全員溶けてくれ,塊は日本海沖に沈めてやるから。 同じ空気吸ってると思うだけで吐き気がする。
はい
2011/10/09 18:48
小沢の過去が真っ白とは言わない。
いや、寧ろ世の政治家、全てがグレイゾーンと言っても過言ではない。
ところでなんとか建設から裏献金?
その隠し金が定期預金という設定も笑止だが。
それが事実なら各々贈賄・収賄の容疑で堂々と起訴すればよかろう。
何でそれをしないゴロツキ検察!

まそれはいい。
ありもしない虚偽記載の妄想登石裁判より、肝要の小泉・竹中のインサイダー。
不況をねつ造し国民の多くが自殺した原因について、徹底糾弾されるべきだが何故これについて全く触れない?
せめてかんぽの宿位言及してからにしろ。

2011/10/09 19:25
さきほど私事で南大阪に居ましたら、建物がバキバキと唸る余震の無い(正に地下で強力な爆弾が爆発した様な感じでした)強力な地震が来ました。

速報では震度3としか公表しませんでしたが、確実にそれ以上だったと思います。深さは毎度お馴染みの10キロメートル・・。

明後日の10.11は関西より西に在中の方々も御用心下さいませ。
南大阪で変な地震あり
2011/10/09 19:26
在日韓国&朝鮮の人すなわち、日本のCIA実行部隊ということですよね。
日本全国にあふれる中古買取業者しかり、
実質上の経常利益を上げてなんかいません。
一般人に対しての小売と買取をミックスする事によって、マネーロンダリングのやりたい放題です。
私たち日本人が本質を見極める必要性を強く感じます。
赤城山のうさぎ
2011/10/09 19:40
TPPは、日本の国体を崩壊させる。
日本文化を崩壊させる。
この意味が解る人間は、デモなどせずに
あらゆる手段で野田売国政権打倒を真剣に考えるだろう。
日本人は、口から泡を飛ばせて無意味な論争等しない。
押し黙って行動を起こす。怒らせたお前らが悪い。
TPPは、日本の国体を崩壊させる。
2011/10/09 19:43
日本を救う最も簡単な方法
 「ところで、小沢さんってどんな悪いことをしたんですか?」っと会う人毎に聴いてみる。
あっきー(川崎市)
2011/10/09 20:34
ブログでなに言おうが日本はユダヤに
差し押さえられているのが事実です
小沢をつぶしたいために嘘をついてる
汚ないやろうがユダヤの
犬ってところですよ。工作員さんw
ユダヤの黒幕とその後継者を○ろして
くれませんかwwwww????
あんたは内部事詳しんだから俺らの
変わりに○してくれそいつらをwww
頼むよ工作員よwwww期待してるぞwww
このブログを監視してるんだろうね工作員は...
2011/10/09 20:36
野ぶ田、良く聞け、TPP反対・TPP反対。
薩長は、倒幕に走ったのですよ。そのバックには?
野ぶ田の売国奴
2011/10/09 20:37

板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」より

ロスチャイルドがロックフェラーを追放したようです。

小沢一郎元代表は、宿敵である米ディビッド・ロックフェラーが完全に失墜して喜ぶ-gooブログ

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/68d1bd043b0020c0ad265efc291f4c4a

蟹座
2011/10/09 20:49
>>朝鮮人痰壺宗教右翼さん、CIAの下賜する「残飯」って美味しいですか?w

おいしいと思いますよ。

>>人間のクズであることって、恥ずかしいとか一瞬でも思いませんか?

 思いません恥の文化がありませんから、キング牧師・ガンジー・山本ダサクという神経の連中です。
百軒店
2011/10/09 20:49
きょう大阪で地震がありました。大阪湾にはクジラが迷い込んだそうです。これって・・・。
才円須
2011/10/09 21:05
最終兵器、ですか。
それはそれとして。
乗っ取りって、一番安価で効果的な策ですよね。

独立党を、デモ部隊やただただ批判だけに終始する団体に、変えたいんじゃないですか?
さんざん失敗してるみたいですけど。

2011/10/09 21:31
 大阪南部地震関係で、今朝、大阪湾(正確には南部の和泉大津港沖ですか)に珍しく、ザトウクジラが迷い込んだとの報道。
伊勢
2011/10/09 21:58
 東京は雨が降ってきた様ですが、色々大地震発生条件が揃ってきているとして警戒する人が少なくない中の2日くらい前にも予報は晴れマークなのに本降りもしくは土砂降りとの報告が入りました。「中央構造線が始動した」とささやかれています。要注意・警戒と考えます。
伊勢
2011/10/09 22:04
小沢一郎の初公判は2000人以上が傍聴券を求めて日比谷公園に並んでいた ユダ金の犬テレビのリポーターは「関心の高さが伺えますね」としたり顔 しかし実態はマスコミ各社のアルバイトが本当 犬HKは250に対し1人2000円バイト代として渡す 勿論 皆様の受信料 計50万 チャンチャン
サクラだらけ
2011/10/09 22:18
スレ違いです。
夕方頃大阪府南部を震源地とするM3.9の地震がありました。
因みに、私の住んでいる町は、揺れを感じませんでした。
悪魔へメッセージ。
東海〜東南海〜南海地震やれるもんなら、やってみろ!!
この程度の地震などコケ脅しに過ぎぬわ!!
真夏のオリオン
2011/10/09 22:22
9月30日でお台場の船の科学館が閉演しましたが、
やはりユダ金崩壊の序章だったのですかネ〜。
右翼のドンが建てた建造物!!
親父がそこに船の模型を送って展示していたはずで、
もう観れないのかと少し寂しい気分です。
ナックルズ
2011/10/09 22:30
スレチ失礼いたします。大阪湾にクジラが迷い込んだとのことです。
皆さん、警戒を!
おぉのれ〜 ユダ菌めぇ!!
谷米債務長官買いドナー
2011/10/09 22:38
此方の住む東大阪でも可笑しな地震が有りました。

その時、丁度私用で外に出てまして
遅い昼食と言う事もあり、回転寿司店の中に居ました。
久し振りに堪能していた最中での異様な揺れ方と
その揺れの順番の不可解さ・・・生々しさが
残りました。

最初「地震が来た」と感じたのは下からです。
床を通じて椅子の足に、ガタガタガタッと
矢鱈に激しい揺れが入った為「何や一体?!」と
寿司を頬張った侭で思わず声を上げました。
此方の声に反応したのか、周囲の利用客も
下からの異様な震動にザワザワと響き
(どよめき)始めました。
更に下からの揺れの後に、店内にぶら下げてある
プラカードやメニューボードがユッサユッサ・・

・・・・・どうも可笑しい
天井から下げてある物に到達するまでの揺れの
テンポが遅いと言うか、ズレがあった。
しかも、此方が入店していた寿司屋テナントは
2F部分に在ったので、本来であれば1Fよりも
揺れの伝わる速度が若干速い筈。
なのに、あの時の地震は・・・・・まるで
真下から衝撃を受けて揺れていたとしか感じられない。

これは、過去から挙げられている
純粋水爆を発破させた時の揺れと同等の反応と
しか捉えられない。自然発生したにしては
違和感が深過ぎる。
N.K
2011/10/09 22:41
 中古買取と販売は警察の防犯課に履歴書提出して許可が下りないとできないの。儲かるからやってるの。ちなみにインド人も多いです。
 何であんたが日本中の古物商の帳簿知ってるわけ?、あんた精神病でしょ?。そんなのわかるわけないだろ。
 高田馬場駅の表示なんかハングル表示も有るし、共存してんだよ。田舎モンには理解できないか。
 在日半島国籍の人が全部で何人いると思ってんだよ、全員雇える訳ないだろ。何ネオナチみたいなこと言ってるんだよ。敵はアメリカのハガタカだろ、2009年3月1日に、亀井静香氏がハガタカの手先の竹中の目前で東京地検への告発宣言したから3月3日に大久保さんを逮捕したんじゃないか。実行の指揮は内閣官房副長官漆間じゃないか。小沢氏を検察に告発した高田で木村で桜井誠は国籍を問題視する前に、名前を複数使うなんて典型的な詐欺師のやり方そのものじゃないか。簡保の宿の不当廉売でバレた、オリックスを含む神戸人脈への追及と、日本郵便の西川社長の特別背任での逮捕を逃れるためと、ハガタカを儲けさせる為に17回もハガタカと協議した売国奴竹中と国賊小泉を守る為にでっち上げたんじやないか。
あのねあのね
2011/10/09 22:45
16時18分頃南大阪で地震がありました。こんな地震今まで経験したことがありません。ドーンと音が鳴って、強烈な縦揺れが一発きました。地下に埋めた爆弾を爆発させたような感じで、不自然な地震でした。http://www.jma.go.jp/jp/quake/20111009162650491-091618.html
南大阪で人工地震?
2011/10/09 22:57
日本対韓国、中国、北朝鮮という対立を起こしてる誰かがあるいは、組織があるのが分からないのかなあ。
ヤクルト
2011/10/09 23:00
緊張高まる米国と中国、アジア各国はどちらを選ぶか?―英紙http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111009-00000019-rcdc-cn

戦争させたくてウズウズしてるようですね。
金融屋のお金儲けのために、無駄な戦争をする必要は無い。
J
2011/10/09 23:29
やっぱり工作員には、マニュアルが
有るんでしょうね。創価学会にもマニュアルが
有るんだから、統一教会にも有るでしょうw

だって、工作員のパターンって
毎回全部同じで、小沢さんと民主党が悪いという
自民党の為のプロパガンダしかやってないしw

リチャードさんは、前原の部落の話も
中国の江沢民側が危険だという話も
散々やってるのに。一方、統一教会の工作員は
自民党の売国政策にも、朝鮮コネクションにも
一切触れない。どっちが歯切れ悪いんだよw
フレデリック
2011/10/09 23:35
フランスとベルギーに主な経営基盤を置く金融大手デクシアは9日午後、取締役会を開き、両国政府に支援を要請する。公的管理のもとで会社を解体し、優良資産を他社に売る事実上の破綻(はたん)処理に入る見込みだ。ベルギー政府は自国内の資産について公的資金注入で一時国有化も検討する。

asahi.com 2011年10月9日23時46分

http://www.asahi.com/business/update/1009/TKY201110090413.html
wombat
2011/10/10 00:13
日本人ジャーナリストが驚くべき推測告白 福島原発で核兵器開発 発信時間: 2011-04-15 11:02:06
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-04/15/content_22367174.htm(以下抜粋引用)
日本人ジャーナリスト、島津洋一氏は6日、米メディアに発表した文章が世界を騒がせている。島津氏は3月11日の巨大地震後、福島第一原発事故に対する日本政府、東京電力の説明は矛盾だらけで、事故拡大の危険を冒しながら、海外からの救援隊の原発内への受け入れを拒んだことに関して、福島第一原発には人に知られたくない秘密があるのではないかという疑問を発した。その秘密というのがなんと、原発で核兵器の開発を行っていたのではないかというのだ。(引用終わり)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/
(2011年10月07日の記事から)
極秘のUS-イスラエルによる核兵器移動が福島の爆発をひきおこした
(原文)
http://www.rense.com/general94/secbb.htm
(日本語訳から抜粋引用)
自民党が2006年9月に安倍を首相に選び、タカ派的な安倍は、防衛の厳格な体制と非核原則という戦後の政策を乗り越えていくことを繰り返し求めた。日本の核装備への支持は、彼の家系から生まれたものだ。彼の祖父である岸信介は、戦時中に原子爆弾のプロジェクトを育て、戦後は首相として、一般の核開発計画を制定した。彼の父安倍晋太郎(元外相)は、1980年代にロシアと取引をして、ロシア-日本カレッジを後援しているが、ここはオウム真理教(外国諜報機関のフロント)に運営され、崩壊したロシアから軍事科学者を雇っていた。
(引用終わり)
つづく
don
2011/10/10 03:50
(抜粋引用)
安倍には、難解なテクノロジーに対する広い知識がある。彼の1980年代最初の仕事は、神戸製鋼のマネージャーだった。その研究者のうちの1人が、天体物理学者村井秀夫で、彼はソビエトの電磁気テクノロジーを「常温形成」鋼に適応させた。村井は後にオウム真理教の主任科学者になったが、オウム真理教は安倍の父によって始められたプログラムの下、ソビエトの武器技術者を雇い入れた。安倍は政府の活動を始めると、JETRO(日本貿易振興会)の米国支所に配属された。そのニューヨーク事務所は、ペンタゴンと主な防衛システム開発請負業者の先進技術を盗み出すための、データベースを解読するコンピュータのホストをつとめた。そのハッカー・チームは東京大学の最高のゲーマーにより率いられ、彼はオウムに入った。
(引用終わり)(抜粋引用開始)
イスラエルの裏切り
日本への核の積荷は、ホワイトハウスによる法的否認権のため、第三者の仲立ちを必要とした。情報筋によれば、イスラエルは追加支払いを東京に要求する際、エージェントというよりブローカーのようにふるまった。イスラエルは彼ら自身の兵器のために新しい核弾頭をかすめ取り、古いものを届けた。劣悪な弾頭は濃縮を必要とするため、日本は激怒して返済を要求したが、イスラエルはこれを拒否した。2008年秋、安倍総理が辞任した時から、東京は援助を求めることをやめ、ブッシュは役に立たなくなった。

つづく
don
2011/10/10 03:55
10月10日午前3時0分、山梨県東部・富士五湖で震度3の地震 津波の心配なし

10月10日午前3時0分、山梨県東部・富士五湖で震度3の地震を観測した。
震源地は山梨県東部・富士五湖、震源の深さは10km、地震の規模を示すマグニチュードは3.3と推定される。
富士五湖だそうです富士五湖富士五湖富士五湖富士五湖富士五湖
ばるばー
2011/10/10 03:56
日本の核の開発者である経産省は、福島第1原発でウラン弾頭を濃縮する以外に方法がなかった。(福島第1は核拡散防止検査官の発見を避けるのに十分遠い場所にある)日立とGEはプルトニウムのためのレーザー抽出方法を開発したが、それには膨大な量の電力を必要とする。これは原子炉一機が予定外の稼働をしなければならないということで、3月の地震が襲ったとき、それが実際に行われていた。
日本は国連のパレスチナの権利を支援することで、テル・アビブに対して平手打ちをあびせたが、それに対してイスラエル秘密情報機関は、日本の核施設をStuxnetウイルスで攻撃した。
東北の地震までは、ファイアウォールがStuxnetを寄せつけなかったが、地震は6機の原発の背後にあった送電塔を倒壊させ、停電がコントロールシステムを崩壊させ、少しの間ファイアウォールを停止させた。コンピュータが再びオンラインになると、Stuxnetは予備発電器をシャットダウンするために浸入し、地震と津波の間の20分間、福島第1のポンプと弁が動かなくなり、タービン室は洪水被害にさらされた。
貯蔵プールへの冷却水の流れが止まり、蒸発が速まり、過熱した核弾頭の分裂が、爆発ときのこ雲につながった。海辺にあって原発を見おろす飯館村山頂の住人らは、煙の柱を目撃し、のどに金属の味がしたという。
転載終わり。
どうしてこれほど電気が必要なのか、やはりでしたね。
そしてこの前も書いたように、あのオウム騒動は村井さんが殺された理由はこれではないでしょうか。ごく普通に考えれば、いくらタカ派といっても安倍さんや経産省が勝手にするはずもなく、陰の支配者がいるのは間違いないでしょう。
(引用終わり)
いやはや、真偽のほどはいかに?
検証することはたくさんありそうです。
don
2011/10/10 04:08
米、高濃縮ウラン580キロ搬出 日本から核兵器20発分 2008/12/27 20:16
核物質のテロ組織などへの拡散を警戒する米政府が1996年から今年夏までに、京都大や日本原子力研究開発機構(本部・茨城県東海村)が保有する研究用原子炉から、核兵器約20発分に相当する高濃縮ウラン計579・7キロを搬出、米国へ移送していたことが27日分かった。米核安全保障局(NNSA)高官や日本側関係者が明らかにした。
http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008122701000423.html
don
2011/10/10 04:15
スレ違いで失礼します。

山本寛先生の説によりますと
人工地震は地下に水道水を注入するだけで起こるということですよね

私の知っている草加の人の仕事が
なぜか水道工事業に携わっている人が多いというのが
気になってきました。

何か関連があるのでしょうか
もしあるとしたら、全国各地で今も頻発している地震を
止めることができるのではないでしょうか。

お詳しい方、情報をあげていただいて大騒ぎなされば、
地震を止められるかもしれません

たとえば、下水道管に有機リン化合物を混入するとか…
素人判断なので私は皆目わかりませんが

既出でしたらごめんなさい。


千手観音
2011/10/10 04:23
先程のラジオニュースで鯨が大阪湾に迷い込んだそうです。大阪でも変な地震があったみたいですね。ご注意をト
幕末の志士
2011/10/10 05:52
米国のデモですが。
在韓米軍撤退に使えませんか?

2011/10/10 06:31
2011年10月10日02:00
【大阪】 "大阪湾でザトウクジラが見つかった例はこれまで、聞いたことがないという" 大阪湾にザトウクジラ…警備艇出動
昨日の地震と関係あるのか?
2ちゃんスレッドから
ばるばー
2011/10/10 06:32
連投すみません
2011年03月11日
宮城震度7、クジラが打ち上げられたらヤバイってマジだったw

1:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/03/11(金) 15:06:06.64 ID:U/VQxkZI0

方向感覚失う?クジラ50頭が砂浜に…茨城
茨城県鹿嶋市の下津海岸で4日夜、クジラ約50頭が打ち上げられているのが見つかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110305-OYT1T00340.htm
ばるばー
2011/10/10 06:40
大阪ザトウクジラ、相模川でボラ大量死、南下してきた
apa
2011/10/10 07:05
スレ違い失礼

Is Iran's drought the fault of the West?
http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-15231046

「科学的な根拠はない」との
コメントもありますが、
そうは言うでしょう、特にBBCなら。
ベルギーより
2011/10/10 07:10
昨日の地震と関係あるかは定かではありませんが、信太山駐屯地は最近隊舎の改修工事を行っています。


わっしょいポンプ
2011/10/10 08:45
三菱重工のサイバー攻撃、株価暴落させて買いですかね。
ユダ金さん!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111009-00000821-yom-soci
am
2011/10/10 08:51
一枚目写真右下に人?
http://www.houseoffoust.com/fukushima/r4.html
オブザーバー
2011/10/10 09:01
中ロの拒否権行使が第三次世界大戦を防止した=国連におけるシリア政府非難決議―露メディア

最も強い非難の声をあげているのは米国で、ヒラリー・クリントン国務長官は「反対票を投じた国はシリアの人民および世界で自由と人権のために戦っている人々に理由を説明すべきである」と指摘した。
=>戦争したい人のヘンな言い訳。。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=55002
中ロの拒否権行使が第三次世界大戦を防止し...
2011/10/10 09:36
堺 雅人 主演のゴールデンスランバーに工作員のヒントが隠されているように思います。地下業、爆弾作り(花火)、整形…何でもできちゃいますね。この作品な中の「31-10」のナンバープレートもとても気になりました。話しは変わりますが最近犬やカラスの鳴き声が多くなりました。耳鳴りも酷いです。気圧の変化が激しい季節なのでしょうか。
さあ
2011/10/10 09:41
スレ違いすみません。

コシミズ様、皆様、いつも貴重な情報を発信して頂きまして、ありがとうございます。
9日の大阪での地震、とても怖かったです。
そしてついに大阪にもきたのか!と思いました。
(堺泉北港に地震の起きる2時間前ほどに、鯨が漂流してきたようです)
>わっしょいポンプ様
信太山駐屯地が改修なんですね、おそらく今回の地震と関係あるかもですね。
というのも、8日13時頃、普段堺上空付近で見られないヘリコプターの編隊を見ました。
前から、3機、5機、5機、5機、5機、1機です。
何か、伝送?メッセージあるのでしょうか?!
ヘリ編隊の解き方など詳しく知っていらっしゃる方、
教えて下さるとありがたいです!
ラララ
2011/10/10 10:18
休日を利用して見れていなかった動画を拝聴
しました。いずれも素晴らしい内容ばかり、
いつも誠にありがとうございます。

最近あちこちで震度3〜5の地震が多発して
いますが、仕込み品の事後処理でしょうか。
それともまだ諦めずいろいろやっている??
shoge
2011/10/10 10:54
佐藤栄作やオバマがノーベル平和賞をもらえたなら
次はソンテジャクの番かも?裏金100億円?
おっと受賞資格は生きている人が対象だったね。
たどん
2011/10/10 11:21
発生時刻 10月10日 3時0分
震源地 山梨県東部・富士五湖
位置 緯度 北緯35.4度
経度 東経138.9度
震源 マグニチュード M3.3
深さ 約10km

http://tenki.jp/earthquake/detail-8491.html

例のごとく最初にドン!その後のらりくらりの人工地震、昼間やる度胸がなくなったのか。

2011/10/10 11:39
毎度お馴染の46分、深度は、ごく浅い(その後50kmに改ざん)。人工地震ですね。

発生時刻
2011年10月10日 11時46分ごろ
震源地
---
緯度
---
経度
---
深さ
ごく浅い
規模
---
震度4
宮城県 宮城県南部

2011/10/10 11:57
 テロリストの米国が、実験用原子炉の高濃縮ウランを日本から移送する理由は、
http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008122701000423.html
日本の核武装を放棄させ、日中戦争を惹起する狙いがある。核物質のテロ組織などへの拡散が理由とは笑止千万。米国こそテロリストの本拠地。3・11でもこの核物質が使われた可能性すらある。F-22購入の妨害もその線だ。これ程愉快なトモダチは居ない。F-22は日本の技術を盗まなければ存在しない。アイホーンも同じ。しかも、肝心のステルス技術を中国に無断で売り渡した。泥棒詐欺国家であり、人殺し国家。偽ユダヤ国際金融資本が全て仕組んでいる。信義ゼロで人間失格の人格欠損者集団が米国を操っている。しかも、選民であるユダヤ人を偽り、何処の馬の骨か解らない家系の証明も出来ない詐欺師が偉そうに君臨して、イスラエル国家を滅ぼそうとしている。降霊術を使った偽りの儀式で人を誑かせる悪魔教徒。速やかに神の裁きが下るだろう。アークを持たない偽ユダヤに神の恩寵は絶対に存在しない。速やかに滅びよ。
テロリスト米国
2011/10/10 12:09
http://www.youtube.com/watch?v=rkVaZTjF6PI&feature=related
動画がどんどん汚染されていますが?
N.K
2011/10/10 12:11
先程迄、横浜講演の動画を再度視聴していたで御座る。其で、リチャード御大の話しを我輩なりに分析すると、世界中で頻発する、戦争やテロの八〜九割は、大抵ユダヤがらみと見て、宜しいんでしょうか。大体アルカイダにしろ、オウムにしろ、大元を辿れば米ユダなら、辻褄が合う。抑この沖縄で、儂が知る限りテロらしいが起こった試しが無いし、暴動もこの40年間起きていないのだ。御大の話しに基づけば、其のような理由も合点が行くというものである。だとしたら奴さん連中、余程の事でも無い限り、この沖縄を手離す気は無さそうだ。ったく、スッポンの方が余程可愛い。スッポンポンは、もっと良い。
アルザル
2011/10/10 12:12
11時46分に地震です。
福島を狙った人工地震でしょうか?

同じタイミングで、野田がTPPを推すると
ニュースでやってました。

ユダ金、経団連、反小沢の売国政治家、
統一教会と創価学会の馬鹿工作員、
捏造マスコミ等の国民の敵は、
全員死んで欲しいと強く願う今日この頃です。
フレデリック
2011/10/10 12:13
幸か不幸か、私は警察にしろ創価統一にしろ上層部の方にお会いしたことはありません。末端の平巡査や入信したての邪教の若者宣教者たちは、いずれも純真でした。イスラエルをささえているような福音派の教会員も末端は純朴ないい人たちです。彼らから、それぞれの組織の中心部にある猛毒部分を想像するのは、ほとんど困難だと思います。リチャード・コシミズ氏のブログや動画を見るように勧めても、彼らはその存在すら知らないので否定することもないかわりに見ようとも思っていないようで、こういう人たちが着のいいB層なんだなあと思うこのごろです。やはり、ショック療法しかないですかねえ。
Swing Joke
2011/10/10 12:30
思わず『この蛸がっ!!』ってツッコミを入れたくなる事の多い今日この頃ですが、狭い空間の中で生きて来た身としては、知識も知恵も追いつかずでクヤシイなーって思う事も数知れず・・・あせってしまいますw

今後共、独立党の活動が益々発展していく事を心から願っています。
蒼sora
2011/10/10 12:36
タバコの事で一言。
外国のタバコ吸ってる人は大損だよ。
円高でも還元されない逆に高く成ってるよ。
1ドル120円の時で350円のパーラメントが
1ドル76円で470円だこんなの有りか?
国民を騙してる。ヨウモク吸ってる人は税金の鴨だよ。
タバコ税+44円を国が設けてる計算だよ。
幾ら税金払わす気だ。
どんな計算してるのか?
44円下げろよ。
馬鹿たれが。
C
2011/10/10 12:42
パーラメントは3ドルだから44X3=132円
1箱でこれだけ国は泥棒してるのだ。
132円安く仕入れて
350円の時より
120円上げて売ってるのだよ。
252円此れはどう解釈すればいいのだ?
132円安く売れ馬鹿が。

2011/10/10 12:50
博多湾にクジラが迷い込む
10月10日 12時46分
福岡市の博多湾で海水浴場のすぐ近くで、体長3メートルほどのクジラが見つかり、一目見ようという人たちでにぎわっています。

福岡市西区の長垂海水浴場の沖で9日、体長3メートルほどのクジラを近くの住民が見つけました。福岡市の水族館、「マリンワールド海の中道」によりますと、ヒレの大きさなどから「コマッコウ」という小型のクジラとみられるということです。クジラは10日の午前中は、砂浜から15メートルほどの海で時折、大きくジャンプしたり潮を噴き上げたりしていました。海水浴場には散歩をしていた人など50人余りが集まり、クジラを見つけて歓声を上げたり、写真を撮ったりしていました。近くに住む31歳の女性は、「2歳の子どもに見せようと思って来ました。無事に大きな海に戻ってほしいです」と話していました。「マリンワールド海の中道」の海洋動物課の岩田知彦課長は、「内海の博多湾でクジラが確認されたのは珍しい。クジラが確認されたのは珍しい。珍しい。珍しい。
ばるばー
2011/10/10 13:09
地震多発は、
いまだに望み薄の日本動乱から在韓米軍の異動そして極東戦争を諦めていない、ってことでしょう。
TPPでも搾取は出来ますが、戦争状態になった方が政策や条約が通りやすいですからね。

たぶん。

2011/10/10 13:12
博多湾にクジラが迷い込みました。
1頭だけだからたぶん大丈夫でしょうが
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111010/t10013158372000.html
クラッツ君
2011/10/10 13:13
苫小牧市樽前の海岸に小型のクジラ、コマッコウが漂着
(2011年 9/22)浦河町で死骸漂着が確認されて以来5年ぶりで、国内でも年間3、4件同例があるだけで珍しいという。
ばるばー
2011/10/10 13:16
昨日の地震...あっしもビックリしやんした。
場所は結構離れてるんすが・・・

もし、鯨が打ち上げられたのが確実なら、ユダ菌どもは、あちこちで地震起こして、日本を混乱させようと、この期に及んでもまだやるつもりなのかい?

ユダ菌の手伝いを自衛隊内部組織がやってるとの説...「反対のさんせーのはんたーい!!」

銭形のとっつぁん
2011/10/10 13:26
日本は外堀を埋められた大阪城の様な状況だ。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_25.html
或いは、第三次ポエニ戦争前の状況に似ている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E6%AC%A1%E3%83%9D%E3%82%A8%E3%83%8B%E6%88%A6%E4%BA%89
米国の核の傘は、破れ傘。全く信用出来ない。米国には日本を防衛する意志が存在しない。今度は、空母も削減して、軍事バランスを崩すつもりだ。
http://news.goo.ne.jp/topstories/world/165/05b0852a181b4767a15d37b0848e8b4c.html
ジョセフ・ナイは、余程日中戦争をご所望なのだろう。

 日本は、華僑と同盟を結び日米安保条約をインド、アセアン、オセアニアを含む新たな地域軍事協定に転換させるべきだ。同時に南シナ海を中国の原潜の聖域にさせることに同意し、聖域を守る空母建造を認めて、米中間の相互確証破壊を実現させ。米中に戦争をさせない楔を打ち込みアジアでの戦争の芽を摘むべきだ。同時に日本の核武装を米中に認めさせ、対露、対北朝鮮防御とすべきだ。韓国と北朝鮮は既に核保有国なので問題ないが、台湾には、華僑を通じて極秘に核武装させるべきだ。
米国が反対するなら、米国債を担保に90兆円の特別国債を発行して再軍備資金とし、一方的に日米安保条約は破棄し、IAEAから脱退すべきだ。当然二度と米国債を購入することは無い。地震兵器やテロで脅すなら、命令権者個人と一族へ報復すると警告れば良い。古い原発は全廃し、実験炉級の小型転換炉複数機(破壊工作がある為)で既存のプルトニウムを兵器化すれば良い。
日本は外堀を埋められた大阪城
2011/10/10 13:31
今回の世界的なデモ、NWOへと向かっているような気がして、黒幕はやはり(悪魔のサイン)のサタニストといわれるユダヤの中の反ユダヤ連中(フランキスト)なのでしょうか。

ユダヤであって反ユダヤな存在、それがサバティアン・フランキスト。http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/0dcb424e2d3edf20c0d9531593e2b842 http://sites.google.com/site/uranenpyou/frankist 『反ユダヤ主義』を煽り、愚かなキリスト教徒を扇動して、キリスト教徒とユダヤ教徒を合い戦わせることは、フランキストにとっては常套手段。全世界を徹底的に破壊せよとする彼の思想(フランキズム)に従っているフランキスト・ユダヤ人は、通常の場合、一般のクリスチャンを装い活動する。その拠点はヨーロッパとアメリカである。全世界に徹底的に混沌と不幸と破壊をもたらした後、全世界の王(メシア)が君臨、全世界を幸せに統治する、というもの。この思想は、ワンワールド構想、NWOや世界共産革命思想等にも受け継がれている。ユダヤ人ですら、クリスチャンの中に紛れているフランキストを見極めることができない。彼らは家庭内や仲間内では別の信仰を持つ。この二重生活、サバタイ派ユダヤ人は、信仰を隠し生活。この隠匿性は、その後の秘密結社にも受け継がれている。
気持は会員予備軍
2011/10/10 13:43
昨日の大阪湾のクジラに続いて、今日は九州の博多湾にもクジラが漂着したそうです。

「クジラ、地震、11日の数日前」と311の時と同じキーワードがそろってますので、10月11日前後は要注意ですね。
博多湾にもクジラが漂着
2011/10/10 13:43
NWOのためのFEMAについても御存知だとは思いますが、一応情報として書き込んでおきます。
--------------------------------------
★ 統一世界政府支配のために存在しているFEMA http://rerundata.net/aum7/4/02ok/a0205.html 統一世界政府主義的緊急法規その他の「民主主義の顔をした統一世界政府主義」の助けを借りて、経済緊縮とそれに伴う社会不安を導くべく、エスタブリッシュメントが意識的な決定をなしたことがわかる。
--------------------------------------
NWO新世界秩序 ブッシュ大統領の血筋 英国王室・セレブ http://www.youtube.com/watch?v=SusdQE1JoWQ ディック・チェイニーとバラク・オバマは親戚。ジョージ・W・ブッシュは多くのセレブと親戚関係
--------------------------------------
気持は会員予備軍
2011/10/10 13:51
ベンジャミン・フルフォード有料メルマガが一部公開されています。信憑性は、ともかく、興味深い内容です。
http://benjaminfulford.typepad.com/
 石井絋基議員殺害の下請けをしたのは日本の某やくざ組織。刃物で刺殺した実行犯:伊藤白水がある人物に宛てた手紙には、彼に殺害命令を直接下したのは蓮方議員などの裏方をしている世田谷区在住のXXXであったことが実名を挙げて記されている。
 元請けは、日本における手先マイケル・グリーン(Michael Green)彼の上には、ブッシュの他にカート・キャンベル、ジェイムズ・ベイカー、ジェラルド・カーティスなどがいる。石井絋基氏が殺された後、世直し劇の演出を手がけていた元テレビ局プロデューサー:大谷氏も口封じと見せしめの為にレインボーブリッジから東京湾に投げ落とされた。発見された時にはまだ息があったが、その後に病院で殺された。
 僕がここで命を張ってまでこの様な内容を書くには理由がある。
 サバタイ派マフィアは第三次世界大戦を起こして40億〜60億もの人間を削減し、連中による世界独裁政権を始めようと計画している。その計画を実現させるためには莫大な資金源を確保する必要があり、現在一部の売国奴やくざが日本銀行や皇室関係者に対して圧力をかけているというのも、サバタイ派マフィアの連中がその為のお金を日本国民から取り続けるためなのだ。(要約文−以下省略)
ベンジャミン・フルフォード有料メルマガ
2011/10/10 14:42
三極委員会の日本人メンバー
http://ameblo.jp/rittoku/entry-10678601874.html
(2010年10月現在)
三極委員会の日本人メンバー
2011/10/10 15:00
>202.229.177.33

> 22:09 ●晴香さんへ堰@[拓哉木村]
久しぶりです。明日予約しました。
123.108.237.25
01:48 #1[晴香]編
こんばんは木村拓哉さんお久しぶりです元気にしていましたか?突然のお誘いにビックリです サプライズですね 前日ご予約ありがとうございます いつもの場所でまた2人らしいお時間でくつろげるのを楽しみにお伺い致しますね おやすみなさい木村拓哉さん
202.229.176.55
08:16 #2[拓哉木村]
おはようございます。今日は楽しみです。
123.108.237.29
12:31 #3[晴香]編
こんにちは木村拓哉さん 今日も暑くなりましたね〜。お約束のお時間に向かいます
202.229.177.33

20:09 #4[拓哉木村]
今日はステキナ時間有難うございました。又連絡します。それまで楽しみに…
123.108.237.21
22:29 #5[晴香]編
こんばんは木村拓哉さん お返事遅くなってごめんね 次回の連絡を楽しみにお待ちしてます 木村拓哉さんにBIGなwaveが起こりますように またね
202.229.177.31

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:nh_LPVNMBykJ:br.vmsp.jp/br.php%3FID%3Dtuyagroup%26c_num%3D16647%26no%3D993133%26action%3Dres+202.229.177.33&cd=55&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a

こいつ、あちこちのブログを荒らしているようだが、ク○リの売買までやってたのか。
クス○の御用命は在特会へ。

2011/10/10 15:09
世直し劇のメンバー
http://benjaminfulford.typepad.com/
石井絋基、中川昭一は見せしめで殺され。
野田佳彦、孫正義、枝野幸男は売国奴となってしまった。
殺害されたプロデューサーの大谷氏は、あの世から今の日本をどの様に見ているのだろうか?
世直し劇のメンバー
2011/10/10 15:36
それにつけても、とりわけディビッド・ロックフェラーは、あまりにもえげつない。米CIA要員を駆使して、日本を「これでもか、これでもか」とあらゆる脅しの手口を使って痛めつけている。証拠を掴むのは難しいけれど、「人工地震」攻撃の噂が絶えない。そして、日本政府に米国債を買わせ続けている。それは買った途端にただの紙切れにされる運命になる。これまで日本が引き受けた米国債約100兆円(非公式1000兆円)を債務免除する文書に「サインしろ」と強圧的に迫り、そのうえ、「記者会見して、全世界に向かって宣言しろ」とまで迫った。迫られた菅直人前首相は、右翼に命を狙われて暗殺されるのを恐れて、政権を放り出さざるを得なかったというのだ。

2011/10/10 18:13
日本国民の敵、素敵なオトモダチを紹介しよう。
民主党や中共を敵視するだけでは、彼らの思う壺です。
http://www.nikkei-events.jp/csis/profile.html#02
トモダチ(第二次日支闘争計画担当班)
http://satehate.exblog.jp/16938021/

テーマは「有事、戦争にどう対処するか」では無く、「中国と日本をどのようにして戦争に持って行くか」である。http://satehate.exblog.jp/8197501/

2005年10月25日、26日、ブッシュの支持基盤であるネオコン派の政治家、知識人が集まるワシントンの政策研究所、AEI・アメリカン・エンタープライズ・インスティテュートが主催して日本の国会議事堂裏のホテル、キャピトル東急で「政策研究集会」が開かれた。
テーマは「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか、そのプラン作り」である。

 参加者はAEI所長クリストファー・デムス、元総理・安倍晋三、鶴岡公二(外務省総合外交政策局審議官)、山口昇(防衛庁防衛研究所副所長 陸将補)、民主党前党首・前原誠司、その他自民、民主の複数の議員。

ジョセフ・ナイが、上院下院、民主・共和両党の国会議員200名を集めて作成した「対日超党派報告書」
(Bipartisan report concerning Japan)もおさらいしておく必要があリますね。
http://satehate.exblog.jp/8197501/
先程のオトモダチは、日中戦争が勃発した時点で、戦争犯罪人として責任を取らせて処刑すべき対象でしょう。

本当の敵は民主党でも中共でも無い。
2011/10/10 19:07
ジョセフ・ナイに勝つ日本の戦略は、意外と身近に有るかも知れませんね。東シナ海の海底油田に依存しなくても日本は生きて行けそうですよ。戦争等する必要が無くなるかも知れませんね。

藻油とオオマサガスと農協と漁協と年金族4千万人が連携すると、エネルギー大国・内陸養殖大国になれます。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak48/msg/855.html
それにしても、日本人は凄い発明しますね。
ジョセフ・ナイ戦略に勝つ
2011/10/10 19:22
水から生まれた奇跡の燃料「酸水素ガス」
http://www.uenow.com/index19.html
オオマサガスは「水」から生まれるガスで
・漏れにくく保管に優れ
・圧縮可能で(200気圧以上でも安定している)
・燃焼には空気が不要で排ガスも発生せず
・燃焼後「水」に戻る
という夢のような燃料。

発電所で燃料化すれば、余剰電力で燃料を作る事が可能となり、自然エネルギーも格段に使いやすくなる。原発の削減も夢物語では無い。何より、内燃機関に有効利用が可能だ。

発電効率を上げる発明も出ました。
磁力抵抗「ゼロ」の発電機 草津の男性が発明
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20110531000016

技術革新が日本の最大の安全保障かも知れませんね。
無能売国人殺し経産省が最大の障害でしょうが・・・。

発展する中国とは、戦争ではなく、共存共栄が最も両国の利益となるでしょう。日本の資源は人ですから、戦争で奪うことは、金の卵を生む鶏を殺す様なもの。米国を利するのみ。中国が平和共存を望むなら、日本は中国の平和的掘起を支持するし、米国の自然災害を装った攻撃からお互いを守る条約の締結も可能でしょう。リメンバー四川大地震。リメンバー3.11。
水から生まれた奇跡の燃料「酸水素ガス」
2011/10/10 19:54
裏の薄い詰問コメント。
読まなくても・・だな、って分かるようじゃ
いかんなぁ。
最近は「コシミズさんのファンです」って
接頭句が付くと「キタァー!」って感じで
ワクワクします。
そんな輩のおケツには興味ないですが
汚ホモダチにかまって貰えていない
のでしょうな。かわいそうに。
ポンにだ
2011/10/10 21:23
> 三極委員会の日本人メンバー さん@2011/10/10 15:00
最新版は、こちら:日系1名&新規1名…かな?
http://www.trilateral.org/download/file/TC%20list%208-11%20(5).pdf

比嘉アーネスト Ernest M. Higa, President, Higa Industries Co., Ltd., Tokyo

堀井昭成 (一般財団法人キヤノングローバル戦略研究所 理事・特別顧問)
Akinari Horii, Special Advisor and Member of the Board of Directors, the Canon Institute for Global Studies, Tokyo
< http://www.tokiomarinehd.com/company/officers.html >
< http://ir.tokiomarinehd.com/en/NewsRelease/NewsRelease-3114656038140232559.html >
yiwai
2011/10/10 22:12
>don さん
>2011/10/10 03:50

@人工地震〜偽装原発災害を実行した黒幕の隠蔽。
Aやった側とやられた側をすり替えることで、追究活動を行う人物にそれを躊躇させること。

この辺りをが向こうの狙いでしょう。
ちょうど、輿水さんが怒涛のブログ更新で一連の凶行に対する阻止行動に出ていた最中に出された記事ですしね。何とかして真相追究活動を阻止したかったんでしょうね。
考え中
2011/10/10 22:37
ポラリス 2011/10/09 08:24さんに賛成!
既に巣食ってるゴロツキドモを抹消してくれるような政策を打ち立ててくれた!(そしてゴロツキドモに見事に潰されてしまった。)
本質はそこにある。
メタル金具
2011/10/11 00:29
>歯切れ悪いぜ中共工作員さん
2011/10/09 09:24

だから、ゴキブリはゴキブリホイホイの中で生き絶えるのを待ってなさいって!
メタル金具
2011/10/11 00:35
江沢民さんよ!
空気読みなさいよ!誰もあんたの復活なんか望んでないよ!そのまま棺桶の中に入ってなさいよ!

文のオヤジにせよ、やってることも含めてほんとこいつらはゾンビみたいな奴らだな!
メタル金具
2011/10/11 00:46
 オオマサガス賞賛は馬鹿だと思われたく無かったら止めなさい。本人と取り巻きが理解出来ていない場合は、裸のオオマサガス(裸の王様ガス)。 
 最近の日経に載った、小規模発電で短距離送電にすれば原発は不要です。小規模発電、短距離送電、計画送電、蓄電池の組み合わせが最も効率が良いのです。
 グラフを書けば一目瞭然だが、発電した電力を使い切っていない。すてている部分の積算が無駄なCO2。火力発電所の発電機が回ってるのにいくら節電しても無意味。佐藤エイサク知事の時代に東電管内全原発停止したのに何の問題も無いのだから、原発は不要なの。自民党が原発必要なだけ。
 柱上トランス見ると放熱板が付いてるが、あれは電気をすてているのです。長距離送電も電気を熱にしてすてている。変電所も電気を熱にしてすてている。電気を使い切っていない為に、発電所から熱を無駄にすてている。距離送電と大規模発電が地球温暖化しているのです。
あのねあのね
2011/10/11 07:52
>N.K
>2011/10/10 12:11
このコメントの主は、此方と全く無関係の
人間のものです。
僕自身のコメントではありません。

つい今し方、この記事コメントを読み返して
初めて気が付きました。
そもそも、「動画が汚染」という変な言い回しを
使った記憶は一切有りません。
「動画が汚染」なんて、何処をどうすれば
汚染したと?ウイルスで変にされた様子も無いのに。
コメント欄が荒しに遭っているとか書くなら
話はまだ判りますよ。

独特の言い方を考えるにしても、こんな可笑しな
文章を使うことなんかない。
N.K
2011/10/11 07:57
開港する前の江戸の写真で、外国人ふたりに10人以上の護衛(見張り)がついている写真を見ましたが、幕府は用心していたのですね。その頃の日本の役人は、心付けなるものを一切受け取らなかったのに、いまは飴と鞭でやられた。

グリーンだかブラウンだか名前はどうでもいいけど、彼らの行動をしっかり見張ってね。売国奴でない日本の政治家に危害が及ばないように。

どちらに傾いても攻撃・搾取されてきた日本です。役人さん、悪魔の片棒を担ぐのは止めてください。きっとbackfireすると見ています。
wasabi
2011/10/11 09:44
ところで、環太平洋というけど、地図を見るとかなり離れている。近所のお付き合いも大事なのでは? TPPで誰が一番得するのかしら? 契約書にサインする前に国民に説明してくださいね。ユダ金とはいえど、世論を気にしています。だから、世論操作するんですよ。
wasabi
2011/10/11 09:51
ブタの次はロボット!?

もう、早く人間が総理大臣やってください!頼むから!!
メタル金具
2011/10/11 13:03
>N.K様
>2011/10/11 07:57

こんばんわ。
かつての心情党員T氏と同様、被害に遭われた様ですね。
大丈夫ですか?
私は、貴殿を信じています。

>N.K
>2011/10/10 12:11
時に投稿したコイツは、偽者である事は文章を読んで判りました。

今後、工作員、ネトウヨ、似非右翼達は、私や賛助会員及び心情党員の方々も、この様に個々人のHNを偽って次々とコメントを投稿して来るでしょう。
そして、RK独立党内で混乱させ、内部抗争・対立・分裂させようと企んでいるものと考えられるのです。

今後も、冷静に見守って参ります。
真夏のオリオン
2011/10/11 22:45
>N.K様
>2011/10/11 07:57

申し訳御座いません。
訂正です。

(誤)
>今後、工作員、ネトウヨ、似非右翼達は、私や賛助会員及び心情党員の方々も、この様に…。

(正)
今後、ネトウヨ、似非右翼、邪教を含む工作員達は、私や賛助会員及び心情党員の方々に対しても、この様に…。

以上、訂正させて頂きます。
真夏のオリオン
2011/10/11 23:49
>真夏のオリオン さん
有難う御座います。此方、一時期ながら
ネット工作員扱いされた経験が有る為に
割と慣れていまして、このレベルの被害は
対して動じてません。
しかしあの動画、声がAさんBさんの告発ボイス
みたいな加工音声の入った代物であった事が
未だに腑に落ちない侭です。
傍から観ても怪し過ぎなものを、何で平然と
投稿したのか?しかも堂々と心情党員を装って。


ただ、今回のリチャブロでの成済まし被害は
初めての事です。
( 以前、阿修羅で成済ましの
書込み被害を受けてますが、その当時は
成済まし野郎が人間観察をせずに工作して
いた事もあって、即バレとなりました )
此方のHNを使った成済ましが出て来たと
言う事は、遂に連中の邪魔者リストの中に
記載されたという事で間違いないでしょうね
(苦笑)。

ま、どんなに化けようとしても人物の特徴を
ロクに把握出来てない奴は、引っ掻き回しどころか
口から漏らす何気無い一言で素性明かして終わる
だけですけど。
例えるなら、安全靴を履いてて砂地に躓き続ける
ドジを繰返す様なもの。
役者がヅラの継ぎ目を隠さず衣装の肌蹴具合を
気にして、それだけ整えに掛かる様な
ものでもあるんですが。
N.K
2011/10/12 01:44
メタル金具
2011/10/11 13:03
はスレ間違いです。
すみません。
メタル金具
2011/10/12 02:40
はらへったさん

>講演会で何度も中国共産党の辛辣な批判をしていますし、共産党のみならず、中国全体の批判もしています。

その動画ってyoutubeなどで見ること出来ましたっけ? もしなければイチャモンを封じる為にもその動画をUPしたほうがいいと思います。
おなかいっぱい
2011/10/12 05:43
>2011/10/12 05:43 おなかいっぱいさん

数あるコシミズさんの講演の動画の中で言っています。どの部分かの特定は面倒なので私はしません。

いちゃもん言ってる者にとったら実際に共産党を批判してようがなかろうが関係ないと思いますよ。彼らにとったら、レッテッルをはって噂を流し、印象操作をすることが目的ですから。(もちろん印象操作にひっかかって暴れてるただのバカの可能性もあります)
実際、彼らは中国共産党を批判していることを把握していながら妙なことを言ってる可能性もあります。

後ついでに、東アジア共同体と言ってるから中国共産党側とかいうのは、論理性もくそもないバカですよ。わかってると思いますが。

実際なにが起き、本質はいったい何処なのか。と追究する姿勢さえ持っていれば、自ずと的を射てないあやしい意見というのがわかってくると思います。(ただ、自ら本質を見出すことができるかどうかは難しいかもしれませんが。)

読んで字の如くでしか考えられないようではダメです。印象操作などにひっかかってしまいます。

名目を聞いて満足していてはダメです。相手の戦略にまんまとはまってしまいます。
メタル金具
2011/10/12 08:35
なんであの方々は
『知り合いの弁護士を呼ぶ』
『知り合いにヤクザがいて、住所探して向かわせる』
だの嘘を付くのか。

今まで3回あった。既定路線なのだろうか・・

2011/10/12 09:37
麻生政権末期自公政権が野党転落の状況で4年後の政権奪還&政権転覆策を官房副長官の漆間と検察庁の大林によって練らせ検察審査会の制度を都合よく書きかえ成立させ川村官房長官は官房機密費を検察審査会に提訴する予定のザイトクにばら蒔き小沢ブロックを画策検察庁はしれっとした顔して「国民」が小沢さんを民主的に提訴したように見せかけ裁判し小沢さんを政界から抹殺しながら民主党を分解させる策動がまた開始されています。
大林の検察漆間の警察タモガミの自衛隊チャンネル姥桜の水島ザイトクの桜井そして自民党を結ぶ線は反中の勝共です。

日中分断が彼らのキーワードです。

ちなみに元公安調査庁長官緒方重成さんの著作「公安検察」では日本の公安(公安警察創成期幹部弘津恭輔は統一協会に賛同する人々に勝共の暴行事件を賛美)は祖父の勝共会員がつくったと暴露しています。

リチャードさんのいうように巣鴨プリズン体制は米国代理人勝共の支配なのです。

リチャードさん襲撃は勝共のネット部隊によるものです。
日本国憲法擁護連合
2011/10/13 02:30
>N.K様
>2011/10/12 01:44

お返事、遅くなりましてすみません。
ご回答頂きまして、どうも有難う御座いました。m(_ _)m
真夏のオリオン
2011/10/13 10:54
Re: 三極委員会の日本人メンバー (@2011/10/10 22:12)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000000-jct-bus_all
=====
米ウェンディーズと資本業務提携を結んだヒガ・インダストリーズのアーネスト・エム・比嘉会長はこれまでのメニューに加えて、「新たなメニューとしてプレミアム・サンドイッチやグルメ・トッピングを加えたハンバーガーなどを提供したい」とコメントしている。
=====
yiwai
2011/10/17 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮人痰壺宗教右翼さん、CIAの下賜する残飯って美味しいですか?w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]