旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 当然ながら、ここに集う「超優秀な諸君」が非常な期待感を持ってあなたの解説を聞きたいと思っているはず。

<<   作成日時 : 2011/10/17 19:23   >>

面白い ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


↑お祭りモードw

当然ながら、ここに集う「超優秀な諸君」が非常な期待感を持ってあなたの解説を聞きたいと思っているはず。是非とも、皆が納得する説得力のある高説を開陳されたし!ワクワク!


2011/10/17 18:09

「もしかして反格差デモって「オキュパイ・トウキョウ」の事ですか? この手のデモは日本だけ特殊なのを知らないんですか? 仕掛人が誰で、誰が動員掛けて、誰が参加して、結局どんな主張を訴えたかを知らないんですか? マスコミが一律に取り上げた真意を知らないんですか? なにすっとぼけてんの? リチャードさん! 」 111.8碌6.1歯1.7碌 だから駄目と断定される


↑早速ながら貴殿に質問ですよ。

2011/10/17 19:27

「だから駄目と断定される」さん 2011/10/17 18:09 リチャードさんはともかく、私は下記の内容を知らないのでお教えいただけますか。 @このデモの仕掛人が誰で、誰が動員掛けて、誰が参加して、結局どんな主張を訴えたかをしたのか。 Aマスコミが一律に取り上げた真意。 以上、宜しくお願いいたします。」 John McClane



追記:

2011/10/12 16:39
統一協会・文鮮明の言った事と同じ事を小沢一郎も言っている。統一協会を批判するブログが少ない中、名指しで批判するリチャードは果たして信用に足る人物か?何故にこの男は朝鮮人・小沢を擁護するのか?
111.86.141.73

2011/10/10 09:42
オレ全部暴露してボロ儲けしようかな。ね、対日特工アジテーターリチャードさん。
111.86.141.72

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 335
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
是非とも、ご高説を賜りたい。
John McClane
2011/10/17 19:33
だから駄目と認定される様私も正直、このデモの仕掛け人、動員した首謀者の方々を知りたいですそれこそワクワクドキドキですy ただこのオチが小吹伸一氏だったら、ずっこけ大爆笑かもg失礼しました
たかひろ
2011/10/17 19:50
 だから駄目と断定されるさんの主張を合理的に解釈すれば鎌倉デモと同じではないかということである。ならばコシミズ氏にならい主催者等主たる参加者の素性を明らかにすべきである。文面からしてできないとは言わせない。
hirokumm
2011/10/17 20:02
非常なきたいかん(敢えて平仮名) 非常ベルを鳴らせば騒ぎが起こるそれをきたいして?バカのコメントは良い息抜きになります。 朝鮮へ帰れば!
雷神
2011/10/17 20:03
そこまで言われたのですから、わかりやすく説明して頂きたいですね。是非とも知りたい。リチャード先生と同じでワクワクというか、気になって寝られません。頭痛がしているので、早めにお願いしますw
can
2011/10/17 20:08
結局もう貧乏人から絞るだけだと
米国は維持できないですから
次は富裕層に重税をかけるしかないですね
ソロスは単なる人気取りですか?
わかりませんが
単純な話ですが
貧乏人が一定数に到達するか
富裕層が重税で影響力が低下すればするほどに
富裕層を叩き潰すのは簡単ですね
机上の論ですが
このまま行けばユダ金はまたアフリカ放浪記になりそうなw
シャドームーン
2011/10/17 20:24
もしかして、逃げ出したかな?
九州男児
2011/10/17 20:32
「だから駄目と断定される」様

私としたことが大変失礼いたしました。
修正いたします。
@の最後の質問で、正しくは「結局どんな主張を訴えたのか?」です。これで、お応えいただけますよね。
無知無学な私でございます。どうか宜しくお願い致します。ご返答を心よりお待ち申し上げております。
John McClane
2011/10/17 20:42
>2011/10/06 11:41 どうなってる さん
「矛先をウォール害に向けているが、911を抱き合わせにして街宣しないのは本旨から外れる。ホームレスを集めて街宣行動を煽動したところで、ウォール害の富裕層に対するやっかみにしか映らない。湯田屋金融マフィアをターゲットにすれば、911は必然的にパッケージになるはず。」

このアメリカデモは世界に波及しているようですね。
アタイがひとつ疑問というか引っかかるのが、このアメリカ占拠デモは始まってから今でもア・メ・リ・カでは同じ主張がされていて「反ウォール街」「反資本主義」「格差是正」「雇用創造」がテーマのようですね。
う〜ん、このアメリカデモが「反ウォール街」「反資本主義」じゃなくて「反(ユダヤ寡頭独占金融・ステルス式マイノリティー起用支配・ゴイムを使った借金帳消しand支配維持のための戦争経済)資本主義」と「911の純粋水爆による自作自演テロの糾弾」だったらわかるのですが違うので気になってます。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/17 20:53
とても気になりますね。是非教えて欲しいです。

「だから駄目と断定される 」という名前は、
やがて御自身にブーメランで帰ってくる事を
予言しているんでしょうか?

だとしたら、なかなかのセンスですよw
フレデリック
2011/10/17 20:54
・反ウォール街デモ、世界に波及 格差是正など主張
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE3E7E2E6988DE3E7E3E2E0E2E3E39494EAE2E2E2
「「ウォール街を占領せよ」の掛け声の下、経済格差の解消などを 求める抗議行動が15日、アジアや欧州にも波及した。香港や台湾、韓国など各地で数百人から千人超が集まり、反資本主義などを訴えた。
もっとも、原子力発電原子力発電所の全廃や外国人労働者の権利擁護など要求の内容は幅広く、 世界的なデモの流れに乗って多様な不満を表明する場にもなった。」


一連のデモの発起人であるカル・ラスン氏ってのは、てめえの雑誌である『アドバスターズ』で反消費社会、反・資・本・主・義などテーマにしているので一応筋は通ってる?
でも「反(ユダヤ寡頭独占金融・ステルス式マイノリティー起用支配・ゴイムを使った借金帳消しand支配維持のための戦争経済)資本主義」と「911の純粋水爆による自作自演テロの糾弾」が諸悪を解決する根本的問題だから、主張すればいいのになって思う。
単純にこの人は世界の構造を知らないだけなのかも。ww
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/17 20:54
・ウォール街で抗議デモ、米国にも「アラブの春」を
http://www.cnn.co.jp/usa/30004013.html
「「平和的な集会を開き、オバマ大統領への要求について討議すれば、徐々にエジプトでの出来事に匹敵するような状況を作り出せる」とラスン氏は話している。」


このデモの発起人であるカル・ラスン氏ってのはけっこう過激なこといってることも気になって。
「徐々にエジプトでの出来事に匹敵するような状況を作り出せる」ってアメリカをエジプトのようにやったら、オバマを辞任させ政権崩壊へ。その後、アメリカの政治システムの変革ときたら世界革命の方向なんか向いちゃったりして・・・。
なんとなくアタイにはユダ米の肉を切らせて骨を絶つ作戦「共産化の波で飲み込んじゃうぞ〜」みたいにカンジてしまいました。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/17 20:55
とある場所で反原発デモの参加者を見かけましたが、なぜか「外国人参政権反対」のプラカード?を首にかけていました
DD反対デモとは統一邪教に金で雇われた朝鮮人達が主導と考えて間違いないでしょう
TPP反対デモも気を付けないと邪教主導になってしまいます
正義
2011/10/17 21:02
すれ違いですみません。

TPP、APECまでに必ず党内合意…輿石氏
読売新聞 10月16日(日)20時2分配信
民主党の輿石幹事長は16日、山梨県昭和町で記者会見し、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加について、「中身のある議論をすれば、必ず(党内は)合意できる。APEC(アジア太平洋経済協力会議)へ行くのに、一国の首相が『まだ検討中だ』という話はできない。日本の代表として一つの考えを持っていくようにしなければならない」と述べた。

えっ輿石さん、賛成なのTPP!
2011/10/17 21:03
私も知りたいです。
この方はご存知なのでしょう?
ご回答お待ちしています。(^^)
はらへった
2011/10/17 21:06
先ほどau携帯ニュース速報で記事を見ましたが湯田金のウクライナ前首相のティシェンコ首相が横領容疑で捜査を受けているそうです。以前のリチャードコシミズ先生の動画にも出てきた金髪の女性元首相です。顔見たら分かると思います。捜査にあたり欧米から非難受けているそうです。もちろんプーチンさんの手回しでしょうがш謦」れプーチンさん!流石講道館柔道黒帯三段を持ってらっしゃることはある
たかひろ
2011/10/17 21:14
自分も回答をワクワクして待っています。
昨夜日テレのニュースで野田内閣の支持率やTTPに対する支持率等を流していましたが、鵜呑みにする人が沢山いるんだろうと思いながら見ていましたが、皆さんはどう思いますか?
はるかに
2011/10/17 21:15
「だから駄目と断定される」
というのは、もしやご自分の事では・・・?(笑)
てつや
2011/10/17 21:24
「大人の対応を…」とおっしゃったのは輿水先生ですよね?

いちいち記事に取り上げる問題ではないと思いますが、皆さん如何でしょう?
あの〜
2011/10/17 21:25
>「大人の対応を…」とおっしゃったのは輿水先生ですよね?

この場合の大人の対応とは真摯に説明することでしょうね。朝鮮バカ宗教じゃあるまいし。w
dokudaminoheya
2011/10/17 21:41
このブログではユダ金派のジョージ・ソロスが関与していると主張しています。


http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22

これらは「資本主義」を終焉させて”新たなるオーダー(世界秩序)”に向かう布石ではないか?ということである。

「アメリカ戦争屋」的な圧倒的な軍事力を背景にした暴力による制圧ではなく、あくまで自然さを装いつつ市民が勝ち取った形を演出するのが、英国系ロスチャイルド財閥のいつもの手口である。

我々に身近な例で言えば、江戸幕府の”無血開国劇””大政奉還”は、まさしくこのロスチャイルド財閥の手口そのものであろう。
「幕末の英雄」と称されている坂本竜馬などは、イギリス(ロスチャイルド)の走狗以外の何者でもないにも拘らず、未だに英雄視されているのは、実に皮肉なことである。

「開国によって、イギリスに大したものは奪われてないではないか?」という意見もあるであろう。
しかし、残念ながら、我々は開国以来一貫して、通貨発行権を有する「日銀」をイギリス(ロスチャイルド)に牛耳られ続けているのである。
「通貨発行権さえ握ればあとは何も要らない」というロスチャイルド財閥の”真の支配”のための法則に、完全に嵌められているのである。
話が長くなるのでこの件については後日改めることとするが、「日銀の独立性」とは、「イギリス・ロスチャイルドによる裏支配」以外の何ものでもないということである。



ザビー
2011/10/17 21:43
ユダ金の手下が仕切っているデモには、
参加しない。
民主主義でも扇動は可能
2011/10/17 21:56
えっ輿石さん、賛成なのTPP! 様
2011/10/17 21:03

民主党の輿石は民団の手下です。
つまりユダ金の手下です。
国民の利益を吸い上げるな
2011/10/17 22:00
@このデモの仕掛人が誰で、誰が動員掛けて、誰が参加して、結局どんな主張を訴えかたをしたのか。

ふむ、 教えて欲しいですね。そんな詳しい情報をお持ちとは…きっと関係者でしょうね。




関係者
2011/10/17 22:00
@ユダ金とその配下の者たちです
Aマスゴミはユダ金の宣伝機関でしょ

以上でございます。
私が代わって返答します
2011/10/17 22:08
デモで小沢氏を支持しながら、自公と一緒に説明責任とのたまう不思議。
砂頭巾
2011/10/17 23:01
私も知りたい。
世を救うため開示して頂きたい。

きっとすばらしい肛動なされている
お方でしょう。
納得のいく情報であれば、お力添えをしたい。

ぼろ儲けしたくて、事情通で、小沢氏嫌いな、
実は朝鮮ウマシカ奴隷君たち。
お・ね・が・い
ポンにだ
2011/10/17 23:05
♪はるかに様♪
昨日の日テレnewsたまたま見てました。
「日テレ独自の電話アンケート」らしいですが、独自の電話アンケートってところがミソで、読売ですから読売に都合の良いアンケートだと解りました。
なので全く当てにならないと思って1分くらいでボツです。
マスコミは湯田金に飼われた広報担当かと。どこの局じゃなく、一度全局解体して、局も減らして一から造り直して欲しいと思ってます。
被災地でも、マスコミの取材はもう受けないとマスコミ姿勢に不審と怒りを持ってる方もいます。
マスコミに都合のいい部分だけ使われ、正しく報道されなかったようです。
ピーチパイ
2011/10/17 23:11
ジョージ・ソロスがハンドリングしてる?っていう情報に反応しての発言ではないでしょうか。
投稿者の言い方はどうかと思いますが、ソロスはインサイダーでしょうから疑って当然だと思いますよ。
やはりデモを先導する勢力の確認には注意が必要だと思います、またしてもどこかでリビアが捏造されるかも。

以下情報源
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23634520111014?pageNumber=2&virtualBrandChannel=0
ニック
2011/10/17 23:27
私も知りたいです、ここに書き込めば多くの人の目に触れますし、知名度を上げるにはとてもよい機会ですよ!

2011/10/17 23:38
そうですか。不慣れで すいません。
あの〜
2011/10/17 23:39
>111.8碌6.1歯1.7碌 だから駄目と断定される

「だから駄目と断定される」、、、誰が、「駄目と断定」しちょっとか???心配せんでもお前だけやが、タコ壺の八っちゃん。 早く、「質問」に答えてね。www↓


「@このデモの仕掛人が誰で、誰が動員掛けて、誰が参加して、結局どんな主張を訴えたかをしたのか。」

「Aマスコミが一律に取り上げた真意。」

JEWJEW鮮邪er!
2011/10/17 23:46
この一言に尽きると思うんです。

放射能、金融、政府、などなど煽られてる皆さん、だったら、理想郷をどこかにお造りませんか?

そこは、政府、金融など全ての問題が無く、Internetもその中だけしか使えない、イントラネットにすれば、外部の情報の入って来ない。ただ、1つだけ、外部と繋ぐ事が出来るInternetを政府庁舎に設置する。

そして、何より、リチャード大先生をその理想郷のTOPにする。

どうか、皆さん、どこかに皆で住む事が出来る島を探して、そして、そこに、リチャード大島を創設してしょう。

大丈夫、その島は世界地図には載りません。

多分、皆はこの様な理想卿をお望みだと思いますが。

争いも無く、平和に暮らせて、そして、自給自足。皆さんで理想卿を探そうでは無いでしょうか。

そして、一刻も早くこんな日本とおさらばしませんか?
あのー
2011/10/18 01:09
どうやら、日本のオキュパイ運動は、
『フリーチベット、中国に対するODAを無くせ!』
の輩が多いみたいですよ。

なぜ日本だけ・・・・・

ズバッと言っちゃえばいいじゃん、アメリカは戦争止めろって。
どんだけ情報が古いんだよ、脳内情報は2年置きに見直してちゃんと更新しろっての。

知能が高くても情報が古いのでは何も意味が無い。
知能が低くても情報が新しい方がいくらかマシだ。

2011/10/18 01:23
>>(新)ジュジュの奇妙な冒険さん

日本での911自作自演説は都市伝説として、消費されてしまってますからね。
誰にでも理解し易いスローガンやテーマを掲げるのは、運動を拡大するには重要だと思う。
この若者みたいに、焦点を絞って主張すれば支持されやすい。
日本の場合、どこに焦点を絞ればいいいか、まだはっきりしてない。
『ここが変われば世の中がこんなに良くなる』
ってヴィジョンを提示しないとダメかと。
http://www.youtube.com/watch?v=uZmPWcLQ1Mk

2011/10/18 01:34
間違えました、こちらが字幕版です。
http://www.youtube.com/watch?v=MfIZEk9BHv4

2011/10/18 01:42
コシミズさん、あなたが極左だということはわかってます。極左のサイトから情報パクってますよね?
反米・反政府・反ユダヤ・反自衛隊・親中・親露・・・
分かりやすい人ですね。
反体制は昔だったら支持されたかもしれないけど、今の時代、何か胡散臭いです。


うんざり
2011/10/18 06:32
おはよーございます♪

お祭り、参加しまーす。

>だから駄目と断定される

あなたが、このHNを思いついたときの気持ち、正しいニュースの読み方ふうに、いってみましたー。

【オレらの飼い主のユダ金さまが、いくら自然な成り行きにみせかけてことを起こしても、そのシナリオを読まれちまって眠っているB層に情報がばら撒かれてしまっている】だから【直属の上司に、目覚めつつあるB層にRKは】駄目と断定される【ような印象操作コメを書き込め!と言われてつけたHN。センスねえけど、まあいいか。】

ほんと、センスないね。
お疲れさま。

理子
2011/10/18 06:55
あのーさん(あの〜さんでなく)

そんな小さなコミュニティを作って、自己満足すれば貴方は幸せなのですか?
世界中でユダ金の搾取が行われ、数十億の民が日々苦しめられているのを知っても貴方は何も感じないのですか?
自分達だけがささやかに暮らして行けたらいい、なんて思うのは、私には受け入れられません。

地球の上に住む限り、彼等ユダ金の手から逃れることは不可能でしょう。
ならば、答えは一つです。
私には、彼等の搾取、詐欺、煽動から全人類を解き放ち、真面目に働けば皆が豊かに暮らせる、そんな社会をみんなで知恵を振り絞って構築する、それしかないと思っています。

更にもっと良い考えが有りましたら、皆さんご教示下さい。
はらへった
2011/10/18 07:19
理子さんに座布団一枚!(^-^)/◇
はらへった
2011/10/18 07:20
「だから駄目と断定される」さん

申し訳ありませんが、いつになったらお教えいただけるのでしょうか?他の方が答えらしきものをコメントされてはいますが、私としましては是非とも貴殿にお答え頂きたく思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。
John McClane
2011/10/18 07:38
ここに集う超優秀な諸君・・・×
ここに集う超B層な諸君・・・○
間違ってますよ
2011/10/18 15:50
はらへったさん に
座布団10枚!
心情会員  VN銀ちゃん
2011/10/18 16:12
>あのー様

あの〜推測ですが、ナイト・シャマラン監督作品、映画「ヴィレッジ」の影響をかなりお受けになっているのでは?


>そこに、リチャード大島を創設してしょう。

大丈夫ですか?


>皆さんで理想卿を探そうでは無いでしょうか。

無いで?
ゴダイゴのガンダーラ♪でも聴きながら…ですかぁ?。
ゾンビ特急地獄行き
2011/10/18 17:51
「はらへった」先生にポッキー10本♪

私利私欲にまみれ、地球を滅茶苦茶に破壊する蛮族の方こそ、他の星に移住なさってくださいな。

ユダ菌・世ゴロ協の方が圧倒的少数なんだから、簡単に出来るでしょ。

40年も前に月に行ったんだし(^_-)☆
いざ正常人革命
2011/10/18 18:36
Occupy Tokyo日比谷Free Tibet 日本の対中国援助と偏向報道に抗議

http://www.youtube.com/watch?v=0PP5Zn73LJE&nofeather=True

↑これ見れば直ぐにわかるw


2011/10/18 18:37
カテゴリ - オキュパイ・トウキョウ
http://occupytokyo.org/ja/forum/index

オキュパイ トウキョウ - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?ie=auto&q=%A5%AA%A5%AD%A5%E5%A5%D1%A5%A4+%A5%C8%A5%A6%A5%AD%A5%E7%A5%A6

ウォール街 デモ|格差 デモ - Google ニュース
http://news.google.co.jp/nwshp?ie=euc-jp&q=%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EB%B3%B9+%A5%C7%A5%E2%7C%B3%CA%BA%B9+%A5%C7%A5%E2

inurl:(occupytokyo|occupykyoto|occupyosaka) - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?ie=auto&q=inurl%3A%28occupytokyo%7Coccupykyoto%7Coccupyosaka%29

格差 デモ site:blog.goo.ne.jp/raymiyatake/ - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?ie=auto&q=%B3%CA%BA%B9+%A5%C7%A5%E2+site%3Ablog.goo.ne.jp/raymiyatake/
occupy_globe
2011/10/19 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

当然ながら、ここに集う「超優秀な諸君」が非常な期待感を持ってあなたの解説を聞きたいと思っているはず。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]