旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 平成の小原庄助:リチャード・コシミズは朝風呂よりも朝被曝が好き。

<<   作成日時 : 2011/10/18 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 386 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


平成の小原庄助:リチャード・コシミズは朝風呂よりも朝被曝が好き。

>応援隊さん
>元電研原子力担当理事服部禎男さんの講演内容が参考になります

とても良い動画のご紹介ありがとうございます。

●服部禎男 放射能は怖いのウソ
http://www.ustream.tv/recorded/17862990

(服部先生の話だけで十分です。途中からです。)

さて、私事で恐縮ですが、本日朝一で胴体輪切り診断(CTともいう。)をしてまいりまして、朝から20mSvほど被曝してきました。

ということで私の体内・細胞内では活性酸素を減らす酵素であるSODとGPXが激増しており、核膜と細胞膜の透過性が向上して細胞の生産物がどんどん必要個所に運ばれ、いずれの要素も7歳程度のレベルに若返っており、またさまざまな有益なホルモンの分泌も始まっています。

また、癌抑制遺伝子p53が全臓器で数倍に増えており、もしかしたら既にたまたまあった癌細胞の退治を終わったかも。

ICRPのいう年間1mSV以下なる時代錯誤の世迷言を冷笑しながら、毎日100万回のDNA修復をすることで活性酸素などの攻撃を跳ね返し、生命の維持をしている細胞さんに感謝する次第です。(2001年のダブリン宣言で、DNAの修復は自然放射線の10万倍でも完全に行われると公示された。)

病気診断目的のCTスキャンでしたが、もしかしたら、治療になってしまっていたかもしれません。では、今日も元気に被曝するぞ~




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 386
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
輿水先生は心臓のご病気をお持ちのようですから、気になることがあります。

心臓のカテーテル検査はレントゲンをずっとつけたまま(つまり放射線をずっとだしたまま)行われるので、今のCTなどより被曝量が多くなります。この検査を3回受けた方の胸に皮膚潰瘍(放射線性潰瘍というそうです)ができて、なかなか治らなかったことを聞いたことがあります。

浴びすぎにはご注意ください。
のどぐろ
2011/10/18 12:04
pdfもあります。

放射能のホントの話
http://www.tkd-randomhouse.co.jp/data/book/1038-4.pdf



これは非常に分りやすいです。

服部先生のロングインタビュー
http://ameblo.jp/iwasaki0408/entry-11034824456.html
フレデリック
2011/10/18 12:22
記事の趣旨とは外れると思いますが、私は朝、起きてしばらくは自律神経が安定しないのか気分がスッキリしないのですが、最近、初めてラジウム温泉で被曝した翌日の朝からは気分がスッキリした状態です。
花のサンパチ
2011/10/18 12:30
インタビューの続きです。

その2
http://ameblo.jp/iwasaki0408/entry-11034830721.html
その3
http://ameblo.jp/iwasaki0408/entry-11034833992.html
その4
http://ameblo.jp/iwasaki0408/entry-11034839262.html
フレデリック
2011/10/18 12:34
コシミズ先生は、高放射能体質になっているから、大丈夫ですよ。突然変異を起こして、キャプテン・アメリカみたいになったりして。失礼しました。m(__)m
チャトラン
2011/10/18 12:45
すれ違いですが失礼します。
ここ数日でオリンパス株が暴落していますがコシミズさんはどのように考えていますか?
日本人経営陣とウッドフォード氏。どちらの言い分が正しいのでしょう?
オリンパスの場合もこの間のスズキ同様日本人幹部たちのユダ金に対するクーデターと考えていいものなのでしょうか?
それともユダ金側がウッドフォードなる単なる海外支社の営業社員でしかなかった人物を社長にすえて、辞任劇をやらせることにより、株を暴落させ底値で買いあさろうとする策略なのでしょうか?
見解のほうをよろしくお願いします。
ウッドフォード
2011/10/18 13:13
TPPの真の狙いは,「医療」である。もっと言えば,求められていうのは「医療保険」の開放である。
http://haetarou.web.fc2.com/TPP/TPP_Kaisetu.html
 具体的に言えば,「混合診療を解禁しろ」と言うことである。そして,これを強く言っているのは,アメリカである。

 医療保険(生命保険ではなくて)の分野ではアメリカの保険会社がもっとも進んでいる。だから日本に参入したくてしょうがない。参入すれば,日本人の個人資産700兆円あまりを我が物にできるのである。

厚生労働省の売国奴共は、何年も前から準備している。工程表もあるのだろう。医療関係者は薄々気付いていた事だ。売国奴は特定可能だ。その仕事をやって来た連中だ。

TPP賛成派の皆さん。盲腸で200万自費で払いますか? TPPで 「混合診療」 が解禁され、保険適用範囲が縮小され、外資の保険に貧乏人は入れない。アメリカでは盲腸で200万以上自費負担。盲腸の貧乏人は手術代がないので腹膜炎で死ぬしかない。これが日本の未来だ!

TPPの真の狙いはアヒルに聞きなよ
2011/10/18 13:19
『「放射能は怖い」のウソ』(服部禎男著) も併せて参考にされるとよいでしょう。電子書籍版は315円です。

西村修平も推奨褒め殺しの書籍ですので信用できそうです。

放射能汚染除去に国費を無駄につぎ込む愚策を食い止めなければなりません。
みるみる
2011/10/18 13:54
この動画みしたが 本当に為になりますね
思わずこの先生の本を買ってしまいました。
千由利
2011/10/18 14:05
《小原庄助さん大将バージョン》
リチャードコシミズさん♪なんでぇ新刊ださないの♪
朝湯 朝酒 朝被曝が大好きで♪
そ〜れでユダ菌つ〜ぶした♪
反米
2011/10/18 14:05
血液は大丈夫?検査結果教えて下さい。誰か。

2011/10/18 14:10
リチャード先生は、神経も細やかで気づかいもとてもされる方なのでしょうね。それで心臓の病もあるのかも。
尊敬する人のお一人ですから、どうぞお気をつけて下さいね。講演の時はエナジーに満ちていましたから、近いうちにまた是非ともお会いしたいです。
can
2011/10/18 14:54
ポルミシス効果は放射線治療に良くガンが進まないそうですが、国民に伝えないらしいですね。
全世界でやっていないとか、国からストップがかかっているらしく学会やマスコミも口をつむっているらしいですね。それを知らせると医療関係が儲からないからだと思いました。 111014-2の28'37"くらいに服部先生がおっしゃっていますね。
D.M
2011/10/18 14:59
被曝しても直らないジャン
嘘ばっか
2011/10/18 15:52
下の写真のビンはラジウム濃縮液です。北欧では健康のために販売されていて、風呂に溶かすだけでなく、希釈してリウマチ患部に湿布して使ったりするらしいです。買いたいっす!
http://30.media.tumblr.com/tumblr_lp1qkbo1VN1qzjnxdo1_400.jpg

反米
2011/10/18 15:58
けっこうな動画をありがとうございました。

このお話の中で特に重要なのが
2001年6月のダブリン宣言ですね。
(参考:http://members3.jcom.home.ne.jp/horumi/mo-risu.html)

この3ヶ月後に911が起こっているということも
ニオイますね〜
千手観音
2011/10/18 17:14
UstからのストリームはDLしても無効でしたんで、キャプチャー処理しました。

動画mp4:
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/66177
音声mp3:
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/111868
共通pw: 80462
yiwai
2011/10/18 17:16
私は、リチャードさんは風雲児だと思ってます。愉快痛快な生き方にシビレてる今日この頃です。低線量被曝と独立党は健康維持には欠かせませんね。
独立党こそデモクラシー
2011/10/18 18:23
 ひと月位前にラジウムボールを3Kg買いました。 ガイガーカウンターで測ってみると30マイクロシーベルト/h位でした。 
 大腸がん摘出後、肝臓に転移して抗癌剤治療をしている知人に勧めるとともに、自分でもお風呂に入れてみたり、ボールを浸した水を飲んだりしてみました。 
 湯冷めをしにくい事と、寝覚めが良くなる効果がありました。 それから、お通じが良くなりました。
 線量は弱いですが、自身で実験中です。
 
 お醤油を一升、一気飲みすれば死ぬでしょうが、だからと言って、「醤油は危険だから口にするな!」と言っているのと同じような馬鹿馬鹿しい放射線論議は、端から眉唾ものだと思っていました。
 安心させるため、知人には以下のように説明しました。
      1SV
=  1,000mSV
=1,000,000μSV 
 だから、30μSV/hとは、100万円に対する30円みたいなものだから大丈夫だよ。
 実験によると、25万円(250mSV)位の線量が一番癌に効くらしいよ、と。(大雑把過ぎますが。)  
 
 知人は昨日、追加のラジウムボールを嬉しそうに持って帰りました。 
穂咲青二才
2011/10/18 18:31
この動画に出てくる外人は、コシミズ先生の「純粋水爆」で出てきた人ではないですか?
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=DelCQik3RVA&list=PL428C6D6D2F7F7F7E&t=4m0s
気づいたこと
2011/10/18 19:32
先生と同じ時代に生まれ嬉しく思います まさにスリルとサスペンスの独立党 毎日ラジウム風呂で内部被曝アンチエイジング 皮肉にも原発核爆発で健康法についての議論が巻き起こる 全てに意味がある必然的に 生きる勇気 希望が沸いてきたぞ 日本人に生まれて良かった 精一杯生きよう 感謝
リチャード輿水最高
2011/10/18 20:37
コシミズ先生、ゆっくり静養なさってくださいね。
どうぞお大事に。
蒼sora
2011/10/18 20:43
>TPPの真の狙いはアヒルに聞きなよ様
    2011/10/18 13:19
>厚生労働省の売国奴共は、何年も前から準備している

すごい分かる〜〜(-_-;)これ。
『混合診療』 4年前に聞いてました。

中医協で既にこの頃に外枠が決まっていたようで、
ある所で偶然出会った、外資の製薬メーカー関連の
おじ様が教えてくれました。

庶民は、最低の介護を『介護保険』で受け、それ以上の良いケアを受けたい場合は実費で払う。
庶民は、最低の医療を『医療保険』で受け、それ以上の良い医療を受けたい場合は差額を払う。

「国民皆保険は段々と崩れていくだろうね」
との話にはまさか!と思いましたけど、
その通りになりつつあります。

今日は、大総合病院の見学をしてきました。
その病院を中心に、町ができ駅ができ、商店ができ。
住民が病院内の案内に積極的に参加し、
病院内を駅に向かう学生がとことこ歩いていく。何と病院が駅と市街地の横断に使用されているのです。
病院内の図書館や卓球台は、学校帰りの子供達が遊びに寄る。

あといろいろ。目からうろこでした。

書ききれないので終わります(__)
みかんねえね
2011/10/18 22:04
yiwaiさんの動画を拝見いたしました。

最後の質問の所が印象が深かったですね(笑

なぜ文部科学省は・・・マスコミは・・・

DNA修復に関しては原子力風呂が一番良さそうな話でした。その道の研究者が出した結果ですから。

アメリカの研究者も99%は良心的な科学者でしょう。

1%のゴミが固まっている所が権力と言われるのかな?

世界の権力者集会=ビルダーバーグ会議=海賊総会??
通行人
2011/10/18 23:32
うpサーバーが停止しているようですので、
http://public.me.com/ithinksew
pw: sievert <-- 要手入力(コピペは不可)
フォルダ名:2011.10.14_kawazualive
を1クリックして、ファイルを選択。表示されたDownloadボタンをクリックしてダウンロード。
yiwai
2011/10/18 23:39
すばらしい動画でした。
原発爆発当初、紹介のあった稲恭宏先生の話に通じますね。
放射能怖い怖いの報道には違和感を感じていましたが、更に問題無しの自信を深めました。
でも、周囲の人たちは何を伝えてもマスコミに洗脳されていて聞く耳を持ちませんね。
まるで振り込め詐欺にに合って、周りの意見も聞かずにお金を振り込みに行く人の心理状態の様な感じです。

チェルノブイリの甲状腺がんがなぜ起きるのか理解に苦しむと動画1の最後の部分で言ってましたが、放射能パニックを起こさせる為に、意図的に創られた甲状腺がんなのでしょうか?

武田センセイはきっとこの研究を知っているでしょうね。
でも、学者の魂を売りと飛ばして危険を煽る方に転身したんですね。

なかなか死なない下品な強欲ハザール人のじいさんは放射線浴びているね‥
日本をなめんなよ!
2011/10/19 00:23
> みるみる
2011/10/18 13:54
>西村修平も推奨褒め殺しの書籍ですので信用できそうです。

え!ぬすむらが推奨している?聞き捨てならないですね。ソースがあれば教えてください。
ポラリス
2011/10/19 00:41
> ポラリス様

ぬすむらが推奨では誤解を呼ぶかな。
ぬすむらは『「放射能は怖い」のウソ』(服部禎男著)の絶賛推薦文を
ご丁寧に全文を引用し、採り上げています。
http://nipponism.net/wordpress/?p=4978

その前文では放射能健康説を唱えられる方への疑問を記しています。
が、下品すぎて読むに絶えませんよ。
みるみる
2011/10/19 13:09
>みるみる 様

そう言う事でしたか、ありがとうございます。
しかし酒犬開腹の怪ってまだ有ったんですね。
文章を読むとぬすむらが書いているのではないですね。
漢字の間違いが見当たりません。
ポラリス
2011/10/19 18:32
コシミズさん心臓の具合はどうでしょうか?
心臓の病気には放射線はよくないです
コシミズさんは腎臓も悪そうですが、そちらの方には効くと思います
マクロビオティックでは常識です 
興味がありましたら調べてみて下さい。
ドラゴン
2011/10/19 19:59
>気づいたこと さん 2011/10/18 19:32

今度は服部禎男さんの身も心配ですね

エハン・○ラビィがユダ金エージェントとすると
服部さんの発言活動を知った上での接近かも知れませんね

山本寛さんや佐宗邦皇さんなどの二の舞いが心配ですね

注意喚起のメールを何人かで送れば、一つ位は見てくれるでしょうか

それなりの年齢の方には簡単に一服盛ってしまいそうな連中ですし

服部さんの両側の2人がそれぞれ異なるコップの飲み物を飲む仕草も、見ようによっては誘っている様にも見えますね

>気づいたことさんの指摘URL
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=DelCQik3RVA&list=PL428C6D6D2F7F7F7E&t=4m0s
応援隊
2011/10/19 22:47
この動画に出てくる外人は、コシミズ先生の「純粋水爆」で出てきた人ではないですか?By気づいたこと2011/10/18 19:32

同じ人のようですね。

そんな事より「純水水爆」に英文テロップを入れたら世界中の人が純水水爆の存在に気が付くのでは?

英語ニュースの引用多かったようだし翻訳量が少なくて存在が知られては困る代物を世界に発信できる。

自動再生だったので何となく全部見てしまいましたが非常に有用なメッセージになると思いました。

翻訳ボランティア?雄志の方が勝手に行動??

私は英語出来ません(失礼しました。。。)
通行人
2011/10/21 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

平成の小原庄助:リチャード・コシミズは朝風呂よりも朝被曝が好き。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]