旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズは原発事故に関しては完全にミスリードしているそうです。

<<   作成日時 : 2011/10/18 14:24   >>

面白い ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 44

リチャード・コシミズは原発事故に関しては完全にミスリードしているそうです。

2011/10/18 14:06

「コシミズさん、あなたは巨大な権力を敵に回して命懸けで闘っておられるのは素晴らしいと思います、私もあなたの動画のおかげで覚醒することができました。 でも原発事故に関しては完全にミスリードしています。 原発情報について、中立的立場の原発技術者達が出している情報を見て下さい。彼らの説明は辻褄があっているし、事故の経過とも一致しています。原子炉は爆発していないといいますが、少なくとも2号機のサプレッションチェンバーで水素爆発が起きて、そこ原子力安全・保安院も認めています。それに放射性物質の拡散の状況をもっと客観的に検証する必要があると思います。」アコヤ貝


>でも原発事故に関しては完全にミスリードしています。

でも原発事故に関しては「東電と官邸と背後のユダヤ人」が完全にミスリードしています。

>原発情報について、中立的立場の原発技術者達が出している情報を見て下さい。彼らの説明は辻褄があっているし、事故の経過とも一致しています。

辻褄が合う事態なら、今頃、大パニックでしょう。メルトダウン、メルトスルーが事実ならとんでもない被害が報告されているはずです。

>原子炉は爆発していないといいますが、少なくとも2号機のサプレッションチェンバーで水素爆発が起きて、

水素爆発など現状を説明しません。小型核爆発を外部から仕掛けたとしか解釈できません。

>放射性物質の拡散の状況をもっと客観的に検証する必要

客観的に論証したのならば、3キロ圏内に一時帰宅などできるわけがありません。今頃、急性症状で多数が入院です。

では、他の皆さんの質問に答えてあげてください。たくさんの方が解説を求めるでしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 334
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_55.html



スレ違いですが 本日 約一名 SBの解約をおすすめしました(すでに解約ズミ)。これは 福島の(被爆した)お米を 買い 食べ続ける とともに私のライフワークになりつつあります。

このことはRKブログにたどり着く前から (もう何年もまえから)一人でも多くの人に 北朝鮮送金の手助けなどしてほしくないので 拡散してきました

清志郎さんがCMに出てたころ 東京デジタルホンのころに わずかな 期間使ってましたが パフォーマンスなど 他社と比べると ぜんぜんだめでした。

SBになtってからは まったく使う気にはなれません。
ラインクラフト
2011/10/18 14:47
 この人は早稲田大学の大槻教授のブログを読めば納得ゆくでしょう。10月14日のブログを読んでください。
あのねあのね
2011/10/18 15:03
辻褄があってるのはあたりまえ! あ わ せ て る のですから! あれほど高温,溶けたと馬鹿マスゴミが騒ぎたてて,今はどうなの? 高温,溶けた,燃料棒は??
雷神
2011/10/18 15:16
アコヤ貝様

もし、燃料棒が満載でメルトダウン・メルトスルーしていたとしたら現状の放射能の拡散状況・放射性物質の拡散状況からは説明できないのではないでしょうか?この辺りをどのようにお考えでしょうか?
また、あなたのおっしゃる「中立的立場」とは一体どのようなものでしょうか?
John McClane
2011/10/18 15:24
リチャード先生の動画等を(素直に)観ていれば
リチャード先生が正しいのは
明らかです

安全保安員が特に、信用できないですね

動画を何度も繰り返し観て、覚醒しませう(^-^)v
necomanmaF
2011/10/18 15:26
言い忘れですがァ

メルトダウンして何故軽装で、一時帰宅できるのィ

小学低学年(娘)でも理解してますよ(笑)

(*^▽^)/★*☆♪
necomanmaF
2011/10/18 15:32
加えて、原子力安全・保安院などの「優秀な」職員が自己矛盾するようなことを公言するはずがありません。辻褄は最初からあうように話をしているだけです。
 私がマスコミや原子力安全・保安院などの言動を疑問に思うのは発表された内容と現状が必ずしも一致していない点です。この辺りを見落としていらっしゃるように思えます。
John McClane
2011/10/18 15:34
5年後を見れば分かる。
実際、今でも被曝で死んでいる人はいるんだけれどね。
RKはこの点については触れないんだよな。
正しいかどうかは
2011/10/18 15:55
TPP、原発、増税など数えだしたら切りが無い位
マスコミ、政府はミスリードしています。
その事が分からないと、将来酷い目にあうでしょう。
ミスリードで搾取され気が付いたら、最悪の場所に
いるでしょう。
最悪の状態にならなければ気が付かないのでしょう。
対岸の火事状態の能天気な日本人。
バレバレ
2011/10/18 16:02
 コシミズ氏はアコヤ貝を裏社会側の人間と認定しているわけではないであろう。認定していればニックネームの前に数字の羅列が掲出されるはずだ。この論点に関しては植草さんとも対立しているが植草さんらは粘着してコシミズ氏を批判しているわけでは毛頭ない。アコヤ貝の今後を見てみよう。
hirokumm
2011/10/18 16:14
ああ、そう言うことでしたか。ニコチン様に失礼したな。
コメントを熟読していないので常連の方々並びに党員の方々に不愉快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。

1,2,3号機の放水量や空間放射線量などの経緯を見ますとメルトスルーが起きたことも確認できませんし燃料が入っていると思える数字は出てきません。

主な汚染原因は3号機の核爆弾と4号機の燃料被覆管の破損で漏れ出た核分裂生成物と思われます。

3号機爆発の映像で音声が付いている物は効果音なのでしょうか?撮影距離と音速の関係で効果音としているようですがブレもなく陽炎の揺らぎも無い綺麗な60Km?30Km?先の映像と言うのも奇妙な話です。

建物には直線部分が在りますからカメラのブレや陽炎の揺らぎを画像から計算し補正して映像記録する。マイクは一応付けておいた。

と仮定すれば画像と一致しない効果音を付ける必要もなく30Km先で在ってもマイクが音を拾う事が説明できます。

当初は人工地震テロを小説と考えていましたが様々な現象を検証すればするほど人工地震テロと想定する事が矛盾無く説明できてしまいます。

放射線のホルミシス効果(低線量健康増進)に付いても経験的な話や動物実験と言う生きている人間に近い立場から導き出されていて、他の説は空論であったり現実とかけ離れた実験結果だったりします。

詳細な所では疑問に思う所も在りますが概ね正しいことを講演されていると思います。
通行人
2011/10/18 16:22
当初のレベル7には空手などの、白帯から黒帯に一気に何段も飛び級したような感覚でした。
私のような者には、せめて青帯くらいのレベルなら逆に気付かなかったかも知れませんね。
パニック煽りも思惑通りに行かず、レベル7に吊り上げ放題した事が、逆にバレる原因の一つでもありミスったと思います。
ラッキー7じゃないんですから。
全て完璧に計画通りに事が進む手はずだったのでしょうが、当初官邸に張り付いた稚拙な汚ッさんが、逆に足手まといな事を指示し結果、更に墓穴掘り。
日本人を甘く見過ぎていたのでは(*^^*)
各所で検出された放射性物質の飛散状況にも日本地図を知らない方の考えで、かなり無理がありますしね
今までの先生の動画をもう一度見られて誤解だけは、無きように。
どこぞの危険決め付け武〇教授みたいな、断定と押し付けはしてないと思いますよI
政府は福島の除染作業に委託業者以外にも、一般の方も募集する検討始めたようです。
「以前も言いましたが、おかげ様で福島の知人はレベル7の虐げられた中でも、元気にペンションを営んでおります(*^^*)」
ピーチパイ
2011/10/18 16:32
2011/10/18 15:55
5年後を見れば分かる。 実際、今でも被曝で死んでいる人はいるんだけれどね。 RKはこの点については触れないんだよな。
61.211.3.122 正しいかどうかは

2011/10/18 15:52
被曝しても直らないジャン
61.211.3.122 嘘ばっか

2011/10/18 15:50
ここに集う超優秀な諸君・・・× ここに集う超B層な諸君・・・○
61.211.3.122  間違ってますよ

011/10/18 15:47
いや〜、本当のことを書くと洗脳されたB層がわんさか出てきますな。
61.211.3.122 うっひっひ
dokudaminoheya
2011/10/18 16:38
・IPアドレス 61.211.3.122
・ホスト名
 pd3037a.tkyoea11.ap.so-net.ne.jp
・管理組織 APNIC
・国 JP
・Whoisサーバアドレス
 whois.apnic.net
・更新日 2001/01/30(1997-4)
・ステータス ALLOCATED
John McClane
2011/10/18 16:58
私も、リチャードさんの動画やブログで覚醒させていただいている者です。放射能云々は枝葉末節で、本質は【ユダ金】だと思っております。
独立党こそデモクラシー
2011/10/18 17:18
アコヤ貝 さん

「2011/10/18 14:06」の文章だけでは、何故あなたが311から半年以上も経った今、あのような意見を持つに至ったのか理解できません。

論拠・傍証を示しながら、詳しく説明して頂きたいです。
いざ正常人革命
2011/10/18 18:18
 福島原発が爆発する前に、女川原発付近で高い放射線が測定されていたニュースがありましたね
 女川原発は無傷だったようでしたし
 海の上を( 爆発:ベント前に )100キロも放射性物質が、爆発前に飛散するというのも不思議に思えました ( 当時は、女川の隠蔽かと思ってましたが
  女川は、損傷なしのようですし
 直後に福島原発が爆発したのにも、何かを帳消しにしたいような力を感じますね
 復旧作業が始まってからも、つじつまがどうにも合わない福島原発周辺です
 事故直後から、水蒸気が、そこらじゅうを覆うほどあり
 原発からの水蒸気ですから、直接核燃料に触れていると思うのですが
 そんな中
  突貫工事していたと言いますから、理解不能です
  しかも、4号機の格納容器の底を支える鋼鉄の柱が数十本・・・・絶えず、即死レベルの蒸気が発生しまくっているようでしたが、完成していると聞きます・・・理解不能です
 夜中のライブ映像では、7,8月頃は、吹き上げる水蒸気で何も見えないほどになっていましたし
 昼夜問わず、即死レベルの水蒸気は出てたでしょうから
初心者A
2011/10/18 18:21
 最近、地下から吹き上げる水蒸気が即死レベルの汚染水蒸気だとか、今になって言われてますが
 1号機の覆いの中は、即死レベルの汚染状態だとか
 2号機の中は、即死レベルの水蒸気で満たされているというのに、格納容器を冷やす事が出来たというのか
 もう・・・・自分には・・・理解不能だらけです
 事故直後に、消防隊員が消防服で、原発の周りで活動してましたね、大丈夫なんでしょうか
 いくら分厚いスーツでも
 放射線防護服じゃないんだから
 防護服は、汚染地帯で一度使ったら、放射性廃棄物として処分するのに
 どうやら、そのまま着て帰ってしまったんですかね
 靴や消防車のステップには、沢山の放射性物質が付いていたと思うのですが
 3号機では、使用済み燃料プールが爆発して、大量の燃料棒が散らばっているというではないですか
  そんな、起きたてホヤホヤの現場なのに
  なにか
 茶番劇を見させられてるみたいですね
初心者A
2011/10/18 18:22
>2011/10/18 15:52
被曝しても直らないジャン
61.211.3.122 嘘ばっか

>2011/10/18 15:50
ここに集う超優秀な諸君・・・× ここに集う超B層な諸君・・・○
61.211.3.122  間違ってますよ

>2011/10/18 15:47
いや〜、本当のことを書くと洗脳されたB層がわんさか出てきますな。
61.211.3.122 うっひっひ
この輩の発信地情報
富山県魚津市エリアでした。
いつも同じ場所が多いが少しは頭使って偽装工作。
いくらやっても誰も信じないんだけどね。
お疲れさんw

>183.177.179.68 うんざり 2011/10/18 06:32
         ↑
このお方はいつもの諏訪湖近郊でした。
お疲れさんw   
心情党員まえだ
2011/10/18 18:41
放射能パニック工作員の特徴

1 コテハンを使わず、名前が毎回違う。
(でも、アドレスが同じだからバレるw)

2 レッテルを貼ったり文句を言うだけで
科学的、論理的には説明できない。

3 低線量放射線が体にいい、という事実を
広められると困る。

4 マスコミを盲信w
フレデリック
2011/10/18 19:16
メルトダウンして年内に冷温停止できると、本当におもいますか?
am
2011/10/18 19:20
ああ、
あのアコヤ貝さんですね、

仰っている事に、
矛盾があると知って、

それでも、
しつこい、

純朴青年でしたっけ?

ニコチン
2011/10/18 19:34
>アコヤ貝 氏
>原発情報について、中立的立場の
>原発技術者達が出している情報を見て下さい。
原発事故の裏側で渦巻く矛盾とその黒さ、
現今も一部地域で続く原発誘致に関しては
何も言及されないのですかね?

B層側の人間が多い地域からのアクセス・投稿?
んな訳無いよな。サブプライムの件と8.02の
ダメリカ・国家デフォルト(に強引な修正を
施した結果の)スレスレの件に関して
次々と投稿される回数が増えて来ているにも
拘らず、一切触れようとしないで鎮静を図ろうと
してたんだよなぁ?ねぇ。

そう伺える節のコメント書込みも在るし。
話題を振った相手へのコメに態々
「陰謀論」「トンデモ」「リチャード」efc・・・
と詰り寄る発言を残してる。
マトモに話をする事も無く、陰謀論者と
決め付けに掛る姿勢を彼方此方で見せてるのは
墓穴の掘り過ぎも良い所さな。
N.K
2011/10/18 19:38
部分的には賛成でも一方賛成できないやつは
怪しいです。良心に漬け込んで騙す詐欺師の
手口に似ています。事実アコヤ貝が言っている
原発技術者達は紛れもなくユダヤの犬に
差し押さえられているぜW
それを考えるとやつの言ってることは
裏があるって考えてします。要は、
コシミズさんのいうことは全て正解ってことです。
武田も開発者も全て犬に成り下がった集団です。
みなさんスパイには騙されないようにしますよう。
アコヤ貝 はスパイかもね
2011/10/18 19:47
パクリランドの牧師さんの本もなかなか面白いよ だってね パクリだからね 勉強不足みたいだから広い心で視野を広げてみてね(*^^*) 寛容な人間になってね 
アコヤ貝ってまずそうだね?
2011/10/18 20:24
>>アコヤ貝
 ↑よくこんなハンネ思いつきますね。。
もしかして、真珠の本場、伊勢志摩の方ではないでょ??・・
RK氏はミスリードしている連中を追求、糾弾してるんですけどね。。。
輿水ファン
2011/10/18 21:19
www.youtube.com/watch?v=mIgK9kbPF6k

俺の動画です。コシミズさんに賛成です。
アコヤ貝はインチキです気をつけましょう
リチャードさんは真実のメッセンジャー
2011/10/18 21:22
 専門的な知識がない素人考えで言わさせてもらいます。
 本当に福島原発の被害がレベル7状態でしたら、天皇陛下や国会議員などの要人や世界ゴロツキ協同組合の方々が我先に逃げていると思います。
 でも現実問題、世界ゴロツキ協同組合の一部の方以外は、誰も逃げていません。だから、何ともないです。
つよし
2011/10/18 21:25
311が、人工地震?ww
私が、何度も言ってるように、自然災害。
人類の淘汰、神復活への生贄だよ。
富士鳴門の仕組みの、鳴門の仕組み
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51579830.html

よって、独立党員=B層

※神 大國常立大神様
567X
2011/10/18 22:32
コシミズ様…馬さんは馬さんなりに、鹿さんは鹿さんなりに、自滅するだけですよ。独立党が在れば世界は救われるんです…似非やユダヤは終わるだけ。。楽しみましょう
雅治
2011/10/18 23:10
>amさん  2011/10/18 19:20
メルトダウンして年内に冷温停止できると、本当におもいますか?

最初の爆破時だけで、もとから温度が上がってません。安全レベルでしょう。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_3.html

>初心者Aさん 2011/10/18 18:22
最近、地下から吹き上げる水蒸気が即死レベルの汚染水蒸気だとか、今になって言われてますが
 1号機の覆いの中は、即死レベルの汚染状態だとか
 2号機の中は、即死レベルの水蒸気で満たされているというのに、格納容器を冷やす事が出来たというのか

地下で鍋かなにか沸騰させて一生懸命湯気を出して、原子炉危険を煽るために偽装しているだけだとおもいますよ!
>茶番劇を見させられてるみたいですね
 茶番劇でしょうね! 単なるぶんぶく茶釜劇でしょうね!
マスコミは嘘をつく1号
2011/10/19 00:35
晒すことしかできないRKは情けない奴だね。
論理的に反論できないんだからな。
そのうち逮捕されるぞ、お前。

そんなにラジウムが体にいいんだったら、
ニトロなんて飲まないだろ。
矛盾してるよな。
説明してもらいたいものだな。できないだろうけど^^
ありゃりゃ
2011/10/19 00:51
原発事故(正しくはテロ)に関してはどうしてこうも間違った強迫観念を抱いている人が多いのでしょうか?不思議なのは真実を訴えるネット上の優れた論客達の中にも本気でメルトダウンを信じて恐怖を抱いている先生方も多く見受けられる事です。メルトダウンしてたらこうして普通に関東で暮らせる訳無いでしょう。そんなに元気いっぱいに反原発デモして自己矛盾感じないのでしょうか?放射能いっぱい浴びてるんだから嘘でも良いので弱々しくデモしては?ちょうど良いばら蒔きで加減で皆さん却って元気に?いやいや低線量被曝が怖い?その時点でメルトダウンを否定した事になるでしよう。911のWTCの崩壊と同じかそれ以上の明白な茶番劇です。
福島原発テロ、偽装メルトダウンをかなり早い段階でいち早く見抜いたのは唯一コシミズ先生のみです。ある意味神がかってました。最初はさすがに『えっ』て感じましたが時間がたち冷静に考えればすべて合点がいきます。
あちら側の嬉しい誤算は東電、政府が余りにいい加減な対応だった為、各地のそれほど高くない放射線量に対し、世のB層が逆覚醒し政府が隠蔽工作してると思い込み、放っておいても勝ってにパニックになってくれてる事です。あちらにとってはかなり安上がりで有効な日本経済疲弊工作です。思うつぼですよ。
ランスロット
2011/10/19 00:57
なかなか優秀な方だったのでは?

だって半年以上 息の長い活躍をされてたんでしょ?
ラインクラフト
2011/10/19 01:22
アコヤ貝さん

あなたはRK理論をミスリードしています。文章を見る限りでは。しかし、自身の考えに疑いようのない自信があるのなら、どう辻褄があってるのかRK理論と比較して述べて下さい。

>2011/10/18 15:50
ここに集う超優秀な諸君・・・× ここに集う超B層な諸君・・・○
61.211.3.122  間違ってますよ

>2011/10/18 15:47
いや〜、本当のことを書くと洗脳されたB層がわんさか出てきますな。
61.211.3.122 うっひっひ

わかっているじゃないか、そう、あなた達の事ですよ。
メタル金具
2011/10/19 03:24
>正しいかどうかはさん
2011/10/18 15:55

五年後になれば分かるとか言って、のほほんと様子を伺っている場合じゃないでしょうが。それこそやりたい放題やられて五年後なんてなくなりますよ。

というか、低線量被爆が危なくない事は5年待たずとも過去のデータからわかる事じゃないですか。

死人がでてる事に触れてないと思うのなら、あなたがここに詳しく書いて論じればいいことじゃないですか。
メタル金具
2011/10/19 03:42
長崎に落としたプルトニューム型原爆は、米国内で実験してから落としたのに、広島に落とされたウラン型原爆の出自が不明。終戦末期の地震・津波誘発爆発で2回目の実験?ベラスコさん、高橋さんの話のように1938年にチェコで最初に実験済みで、ロンメルが英国に渡し、米国に届いたものなのでしょうか?
海底の地中深くでは無く海底で爆弾を爆発させると、海面まで筒状の空間が出来、その空間にどっと水が押し寄せて、空高くまで吹き上がり、水柱が雲の様に見えるとの事ですが、画像や写真は無いでしょうか?
原発は核地雷に匹敵
2011/10/19 08:17
「中立的立場の原発技術者達」とは誰々のことで、どうして彼らを「中立的立場」だと判断できたのか。
ご教示頂けませんか。
男爵芋
2011/10/19 12:32
リチャードさんは真実のメッセンジャー さん
2011/10/18 21:22

あなたの動画、何本か見させて頂きました。

引越しおばさんの件については、あなたの見解には?です。

リチャードさんもその件は創価事件だとは思わないと言ってましたよ。

それとあなたがキリスト信仰者であることは自由ですが、前面には出し過ぎないように気をつけた方が良いと思います。

既存のキリスト教徒たちの覚醒に的を絞って活動されているのであれば別ですが。
>リチャードさんは真実のメッセンジャーさ...
2011/10/19 13:57
だれか安全だといってください
ストロンはニヤケ御学者でも大丈夫といって...
2011/10/19 20:11
これは、アヤコ貝さんが正しいと言えるでしょう。
放射能は、福島だけでなく、東京まできています。

メルトスルーの可能性あり!
火の鳥
2011/10/19 22:45
ありゃりゃ さん
2011/10/19 00:51

頗る意味不明なだけに、1日たっても誰にも相手にされてませんね。他の方は相手にしてもらっているのに。同情します。あなたの脳に。
メタル金具
2011/10/20 01:23
放射性物質は季節風や偏西風に乗って大半が太平洋に流されていったと考えるのが自然だと思う。従って調査すべきは太平洋の放射性物質の濃度でありこれから魚類摂取による内部被爆が問題になってくるのでは。
わからん
2011/10/20 23:40
それから燃料棒の行方
http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_59.html その後のひまわり畑の情報はどうなっているのでしょうか?
これが鍵になりますから。
わからん
2011/10/21 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズは原発事故に関しては完全にミスリードしているそうです。  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]