旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なんだか、いまだに何を言いたいのか、何をもくろんでいるのかわからない。w

<<   作成日時 : 2011/10/19 13:28   >>

面白い ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 25

光栄です! コシミズ様。昇格掲載ありがとうございます。
ここへの掲載は、とても簡単なのですね!いやぁ〜、感動いたしました!

反原発派は、熱血。推進派は冷血。
コシミズ氏は、熱血。判断保留。

なぜ? ここでは討論できませんか?

「放射線、やっぱ、恐いんですが〜」と、オズオズ書込みしたなら、ただちに工作員扱い、つぶしにかけましょう!ですか〜?

だから、カルトと一緒あつかいになるんですよ、残念。

わたしが、ある掲示板、関西ローカルの「大会議室」に、あなたの名前や、レスを書き込むとボツだらけ・・・・・。
それを、なんとかかいくぐって、かいくぐって、情報拡散、覚醒工作をがんばっていたんですが〜! CIA関連放送局のHPでね。

どうか、わたしのHNおよび、レスにご記憶のある方、よろしかったら、私の存在証明をよろしく!

イエスマンっばかりじゃあいけません。

味方をシュクセイしてはいけません!

風を通しましょう! 

コシミズさんは神様ではありません、教組様でもありません。人間だもん! 議論をしましょう!

無批判に無邪気に信じるものはだまされます。
「自己責任」っておっしゃってますからね。

反射的に、批判意見をはねつけないように。党員の方々、それをするから、信者さんといわれるのじゃあありませんか?
正しく、理性的な情報拡散をお願いします。

反対意見もまず受け止めて、判断の糧にしてはいかがでしょう。疑問をもった人へのやさしいまなざしが、きっと、相手にも伝わりますように。

「リウ ミリ」さんに反応して、飛び出してしまいました。
痛い人ですから、それをネタに生きています。アホやって、なんぼのひとですから。

しずかぜ  2011/10/19 11:43

>なぜ? ここでは討論できませんか?

あんた、何か議論を挑んでいたっけ?学者の印象とか、つまらないこと以外書いたっけ?

議論したいなら問題提起しなよ。ほれ、早く。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
湯駄は親分で、似駄は子分。
ニダはユダと思考が似ている。
ユタ゛ニダ
2011/10/19 13:59
「日本語でおk」これに尽きる。
日本語の文法くらい学習してから書き込んで頂きたい。
magica
2011/10/19 14:10
しじゅかじぇが〜
ちゅきだから〜

2011/10/19 14:14
>しずかぜ  2011/10/19 11:43

>だから、カルトと一緒あつかいになるんですよ、残念。

リチャード・コシミズ独立党は、コシミズ大将を応援する「任意団体」だぞ。おまえ、3年前からのウォッチャーで、そんなことも知らんのか??? 心ある有志みんなが、手弁当で集まってる。 おまえんとこみたいな、「カルト宗教団体」じゃないぞ。「宗教非課税特権」も受けてません。


「印象操作」は、もういいが。


早く、「具体的な問題提起」してみろ。ドアホ。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/10/19 14:19
明らかに工作員が混乱していますね。こいつらは打つ手がなくなればあの手この手を仕掛けてきます。

よほど話題に困っているのでしょう。

私も連日、創価系企業内でこのようなネットバトルをしています。

リチャード先生がんばってください。
党員の城田です。
2011/10/19 14:29
放射能パニック工作員のパターンって
毎回同じですねw

1.載せてくれと頼む。

2.一般人を装う。

3.昔は支持していたとか嘘を付く。

カルトと真っ向から戦ってるのは、
リチャードさん以外に殆どいなくて、統一教会や
創価学会が困る事を積極的に暴いてます。

311が人工地震だという事も、低放射線は
体にいいという事もそうですが、
タブーを暴くのがリチャードさんです。

そんな、リチャードさんの方をカルト呼ばわり
するのは、元支持者を装った工作員です。
何故なら、リチャードさんと支持者にカルトの
レッテルを貼る事で、リチャードさんの出す
情報に触れさせない、拡散させたくないという
統一教会の意向と一致しているからです。

同じ手口で、拡散を妨害しようとする工作員が
2chをはじめ、ネットに複数います。
フレデリック
2011/10/19 14:30
変なクスリやってる?
あのねあのね
2011/10/19 14:39
>私の存在証明をよろしく!
その前に其方の存在意義というものを問いたい。

何の為に、この場で己の白痴振りを曝け出して
騒ぐのか?どうしてそうまでして粘り付くのか?
自分の生き恥を余計に酷く増やして、後悔の
念も今迄以上に深くさせるだけだろうに。

ヨゴレ芸人の如くドジと恥を売りにして
金と快感を得る為か?
それとも妨害阻害を一生懸命やって、この
レベルでしかない?

タコ壷も籠ってないで、内職活動でも良いから
ちゃんとした仕事を遣って真っ当に生きなよ。
コツコツとな。
内職が不向きなら農業や畜産業でも良い。
酪農でも牧畜でも、裸一貫からの起業で
モノに出来る仕事が在るんだからな。
今を生きる傍らで、将来の生涯プランを地道に
練れるだろうし。

若し手を付けるなら、ちゃんとした遣り方を
貫く農家の人から教えを乞え。
鮮邪さんみたいな農家にな。(レア級だから難しいが)


真っ当に仕事するのがイヤなら、一度世捨て人と
して俗世間離れる序でに国内か世界中を旅でも
したらどうだ?今の世の中、貧乏旅行で
旅をする人間が静かに増えてるんだし。隅に
積んだ札束や銭山を旅費の足しにしてさ。
ゴロツキの金に手ェ出して追われるなんて事を
動機に「逃亡・貧乏旅行」にならない様にな(笑)
N.K
2011/10/19 14:41
何度読み返しても、全く意味不明の文章なんですがw
浅学な私の頭でも理解出来るような文章をお願いしたいものですw
nntk
2011/10/19 14:56
「放射線恐いんですが〜」という主張すら伝わってきませんでしたよ。(自己責任に妙に食いついてるな〜ぐらいしか。)そもそも討論しようとしてる人の書き方でない気がします。文章はともかくとしても、考えを改めなければならなくなるような事象の提示がないじゃないですか。はっきり言っていちゃもんの部類から出ていません。

さらに言うと、否定派が現れると論破しようとするのは当たり前の話。そこでどうやってカルトになるのですか?

否定派として論破できなかった負け惜しみですか?信者とかカルトとか言ってる方って。そんなレッテルはったってただの印象操作でしかないのに。また、そんなレッテルを間に受けているおバカさんもそもそも相手にする気もないと思います。まさしく信じるか信じないかで考え、そんな気がする=そうである、といったおバカさんでしょうから。


そもそも、否定派の方にどうぞ詳しく述べて下さい、とスレまで立てて討論しようとしているのに、逃げてる方ばかりじゃないですか。工作員扱いされた〜とか嘆くぐらいならその辺しっかりして欲しいものです。


というか妙なことを言って否定している人に対して、そうかもしれないね〜とフワフワした態度をとって放置していたら、この人の主張って一体なんだっけ?ってな感じになりません?こういう輩とは断固として戦うという意思表明は重要なことだと思いますよ。


未だかつて、(見落としがあるかもしれませんが、)あなたの言う槍玉にあがっている方々で、マトモそうな方がいない気がするのですが。やっぱりそれ相応なだけなのではないですか?
メタル金具
2011/10/19 15:03
良かったね 載せてもらって でも そろそろヤバいと思うよ
リチャードさんに謝りな
2011/10/19 15:35
こしみず先生に意見するものが出れば同胞であろうと抽象する党員。
こしみず先生みずからも抽象するというのはいかがなものかと思います。
先生がおっしゃられていることが100%真実であれば問題ありません。
100%真実で無いなら寛容に受け入れ正すべくは正すべきと思います。
最近の先生の言動は対立するものへの攻撃的な姿勢は器が小さく見えますよ。
この書き込みも攻撃にあうのでしょうけどね。
同意
2011/10/19 15:39
 しずかぜ君に尋ねたいのだが、輿水氏は植草氏を侮辱したことがあるかね?植草氏は低線量放射線コワイコワイだがね。放射線に関する見解は世ゴロ協認定のひとつの指標にすぎないのだよ。わかったかね?君
hirokumm
2011/10/19 15:39
先程、電車内の電光掲示板ニュースで見たのですが、ついに中国が多額の米国債を売っ払いました!やるなぁ、さすがだ。
反米
2011/10/19 16:27
数日前からナミカゼも散見します。

嗚呼、うんこくさい。
なみかぜ
2011/10/19 16:35
また、虐めてる!本当に嫌な感じがする!
Rose
2011/10/19 17:20
別に信者じゃないけどね。
私なんかでもコシミズさんとはちょっと違う意見の時もある。


けど個人情報出して顔晒している言論人の中で相対的に最も面白い人だと思う。やはりプレゼンテーション能力が高いと思うよ。
似非ウヨやブサヨの眠くなるような話聞いて見なさいよ。
明らかにやらされてる感丸出しの眠くなるような喋りだ。

私のコシミズさんへの評価はあくまでも相対的だ、
もしもこれからコシミズさんより破天荒な人が出たらその人にホイホイ付いて行ってしまうかもね。
でも多分当分は眠たい奴しか出ないだろう。
後ははじめ破天荒だったがどんどん寝返って失速する奴だろうね。初めから失速する予定のたちの悪いのまでいるからね。
タケミカヅチ
2011/10/19 17:25
タケミヅカさんの仰られえることも分かります。
コシミズ先生の痛快なお話しは興味を持って此処にいるわけですが問題は時に同胞に矛先が向くわけです。
仲間割れしてる間にもっと拡散してユダ金の計画を阻止することが大事なことです。
もう少し寛容な気持ちで反対意見にも耳をお貸しいただければ仲間割れなどおこさずに済むと思います。
同意
2011/10/19 17:48
いくら頑張って工作しても
本物の一般人、日本人になりきれない。
チンピラのやることを誰も信用しない。
誰も騙せない。
ハイ残念でしたーw
心情党員まえだ
2011/10/19 18:15
相対論は間違っていた!(窪田登司)をまともに題材として取り上げ議論する理論家なんていませんよね(似非科学を研究している人は別として)

それと同じことですよ。

おそらく、 窪田登司はアインシュタインが相手だから理論家でもイエスマンばっかりなんですよ。と思っているでしょうね。

それと同じことですよ。


否定するならするで、まともであって下さい。
メタル金具
2011/10/19 18:15
おやおや、

さいきん、
こちらへのおかしな訪問者が、

とみに増えて、
おりますが。

どうやら、
いよいよ、

心ある人々の関心が、
こちらに集まり始めているのです。

それへの焦りが、
あるのですね。

その流れを阻止したいが為に、
こうしてダニを、

送り込んでいるのでしょうけれど、
けっきょくそこから、

悪巧みの皆様が、
大変焦っている様子が、

手に取るように、
わかってしまうという訳です。

ニコチン
2011/10/19 20:28
抽象するって、なんだろう?
ドクターコマネチの本によく出てくる、抽象度を上げることなのかと思ったら、中傷するの間違いなのかな?(爆笑)
漢字に自信がないなら辞書で調べるか、IMEじゃなくAtok使うとかすればいいのに。

書けば書くほどボロが出る・・・タコ部屋でまともな食事も取ってないから脳に栄養が廻ってないのでしょうか?
はらへった
2011/10/19 22:22
なぜこんなに日本語が下手なの?しずかぜさん。学校ちゃんと行った?
ナゾ
2011/10/19 23:55
「タコ部屋でIME」取り合わせの哀感がいいですね。
hirosp
2011/10/20 01:37
しずかぜクン、だいそーに行って靴下買ってきなさいw 105円くらい持ってるだろ。
S.TAYLOR
2011/10/20 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なんだか、いまだに何を言いたいのか、何をもくろんでいるのかわからない。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]