旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 全米・反ウォール街デモ:デビ爺さん、「私刑」を恐れてインドかな?

<<   作成日時 : 2011/10/03 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


全米・反ウォール街デモ:デビ爺さん、「私刑」を恐れてインドかな?

NYから全米に飛び火した反政府デモ。マイケル・ムーアさんも参加のようで。「ウォール街の金融詐欺師ども、てめえらがこさえた負債を国民に押し付けるな。バーロー」の趣旨のデモであるなら、ワルくないですね。どこぞの黒幕のいるデモと違ったリーダー不在、主張マチマチのデモですが、唯一共通しているのは、

「1%による腐敗と私利私欲をもはや容認できなくなった99%が我々だ」

というスローガンのようです。ただ、メディアはデモの趣旨を微妙に捻じ曲げて報道しているようですが。

米国人たちもやっと諸悪の根源の存在に気が付いたといったところでしょうか。経緯を見守ろうではありませんか。これがまともなデモならCFRが痛手を受ける。CFRが黒幕なら暴徒化・弾圧の道をたどる。

●米国の抗議デモ各地に飛び火、NYは3週目に突入  2011.10.03 Mon posted at: http://www.cnn.co.jp/usa/30004154.html1:42 JST

ニューヨーク(CNN) 米ニューヨークのウォール街3 件で始まった抗議デモ3 件は今週で3週目に突入し、全米に広がる動きを見せている。

「ウォールストリートを占拠せよ」のスローガンの下に集まったデモ参加者は、指導者不在のまま毎日のように集会を開催。企業の私利私欲追求やガソリン価格高騰、医療保険制度の不備など批判の矛先はさまざまだが、参加者同士の結束は強まっている。

同様のデモは米国各地に広がり、それぞれウェブサイトを通じて参加者を募っている。「シカゴを占拠せよ」と呼びかけたデモは2日で10日目に入り、ロサンゼルスでは1日に市内の広場から市庁舎までデモ行進が行われた。ウェブサイトには「革命が起きつつある。ただニュースにならないだけだ」とのスローガンが掲載されている。

ボストンでは労働組合や市民団体など34組織でつくる活動団体が結成され、9月30日から翌日にかけてデモ行進などを実施した。

シアトルの抗議活動のウェブサイトでは、全米に広がるこうした動きを「さまざまな人種、性別、政治理念を持った人々による指導者のいない抵抗運動」と表現。唯一の共通点として「1%による腐敗と私利私欲をもはや容認できなくなった99%が我々だ」と述べ、米国の富裕層とそれ以外の層の間には深い溝があると指摘した。

各地のデモはこれまでのところ平穏に展開され、目立った騒ぎは起きていない。ニューヨークでは1日にブルックリン橋を封鎖したとしてデモ3 件参加者700人以上が警察に拘束されたが、その後、違反切符を切られて釈放された。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
「見よ! 全てを新しくする」
という創造主の言葉を悪用して、聖書預言を捏造して混乱を作り出してきた者たち、またそうしよと画策している者たちが、一掃されて、本当に新しくなるのでしょうか? 本当に目覚めのときが近づいているのだとすれば、喜ばしいことです。金融ユダヤ諸氏にとっては、大変でしょうが・・・。
Swing Joke
2011/10/03 15:23
ドイツ人は人口が多かったので
借金を70年返済で行けましたが
ユダヤ金融は1千万人か二千万人しかいないから
200年払いのかける3位で600年分割払い位ですね
でも、大分夢見たからよかったねw
世界征服の夢w
シャドームーン
2011/10/03 15:42
アレックスジョーンズによるとこのデモは『Democratic Party Type Operative』によるものとの見方です。
http://www.youtube.com/user/TheAlexJonesChannel?blend=1&ob=4#p/u/4/yaydJiba1qY
10月7日、8日、9日にダラス、ヒューストン、サンアントニオのFRBへアレックスが本当のデモを呼びかけておりリます。
米国人はFRBに関して覚醒しつつあり、グローバリストはあせっているのは確かです。
M
2011/10/03 15:48


「虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘の突き通しの伝統」

シオニストは、「虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘の突き通しの伝統」を、「神話」と考えているようです。

ユダ金たちは、「神話=noble lie(高貴なウソ)」を、統治手段の常識と考えています。
だから「ウソと偽善の虚構世界」は彼らにとっては、「神話」なのです。

・大衆を騙すためには、「神話」が必要である!
神話は事実である必要は全くない!
民主主義社会には、「Noble lie=これは尊いウソ=高貴なウソとも言う」が、必要である。(レオ・シュトラウスーネオコンの元祖イデオローグ。)

・アメリカの権力者は、常に「敵の脅威」を声高に叫んで体制の維持・引き締めを図る。
統治者が社会秩序を守るために人々に信じ込ませる為に神話を、高貴なウソ=Noble lie」と言う。

そして、
神話捏造器が、新聞とテロビそれに学者の権威主義を利用して、大衆に信じさせる役割を果たさせる。

つまり、「神話」を用いて大衆は騙され支配されている。これがシオニスト寡頭独占支配下にある「アメリカ共産主義合衆国」での、デモクラシーの常識のようです。

繊細な感情を持った、日本人には通用しません!
歴史、伝統、文化がウソを見抜きます!

1/2

hegelian
2011/10/03 15:48

シオニスト(共産主義者)は、この高貴なウソ(神話)が大好きのようです。
だから彼らの得意技はウソと偽善なのです。

そして、シオニズム(共産主義)の本質は破壊と略奪・暴力と殺人に無上の喜びを感じる、精神異常者の集団です。

本来の正常な社会では、正しい情報を共有した上で議論して行くと言う「民主主義的な手法・姿勢」が、もっとも大切でしょう。

これに欠けているのが、今のアメリカ共産主義合衆国の真実です。
だからこの日本では、早く真実の情報(3・11は、人工地震テロ)であることを多くの人たちと共有して、テロリスト(ユダ金)の蛮行を止めさせ、彼らをこの日本から追放しましょう。

その為には情報拡散です。

2/2

hegelian
2011/10/03 15:50
今のアメリカデモが本物で吉とでるか?狂とでるか?様子見ですね!カルト宗教に入信している人って何かしらの独特なオーラがありますね〜!何かしら臭いますね。正に三色のホのように絡。日も仕事場で何か怪しいお客さんやな〜と思ってたらエホバの証人やったgその人達がレジ精算後これを読んでくださいと渡されたパンフレットは北朝鮮の将軍様にそっくりなパロディ絵だった。腹抱えて笑ってしまったャまた言うのを忘れてましたが九州新幹線の乗換案内などの館内放送は日本語英語中国語韓国語で案内していましたe
たかひろ
2011/10/03 15:55
ソ連邦崩壊のようにダメリカ合衆国崩壊、各州独立へ。なって、ニュースが出る日も近いのでしょうか?
頑張れ各州のまともな市民!
リボンジュース
2011/10/03 16:17
この抗議デモで『予定通り』FRBのヨーロッパ支援ができなくなり、どこかの愚かな国がヨーロッパ支援に乗り出し、全ての外貨準備高を持っていかれることになるようですよ。
masa
2011/10/03 16:36
それに比べて日本人はなんておとなしいのだろう。
日本人も脱原発・脱隷米を掲げて100万人規模のデモ隊を組織し国会を包囲しなければならない!
デモへの参加を!
2011/10/03 16:40
ところで素朴な疑問なのですが、6カフェラさんがインドにいるというのは、なにか根拠があっての推測なんでしょうか。それとも、まったくの遊びでいっているのでしょうか。

私が記憶している限りでは、便邪民が地震のすぐあとに、ロック一族がインドの秘密基地に隠れている、と例によっていっさい根拠を示さずに断定していたのが、最初だったきがします。
wombat
2011/10/03 17:37
>デモへの参加を!

いいから山本T郎と一緒に腸内洗浄でもしてなさい。もっとも、君と山本にホントに必要なのは脳内洗浄でしょうけど。
酢味噌
2011/10/03 17:46
強請り、タカリ、〇人のバカな大立ち回りし〜の、の自作自演テロも、ここらで手打ちにしてほしいですねァ

ところで官邸の米湯田おっさんはまだいるんでしょうか?
教えてロック爺さんチ
以前飲み屋さんで、隣りにいた893屋さんのズボンの裾をめくり上げ、刺青見て凄っご〜い柄、脚細っそ!と言ったのは私です。
失礼しました〜h
お絵描き上手。
ピーチパイ
2011/10/03 17:52
もうダメぽ
  リチャードさんに
       バレバレだ
返歌!?
2011/10/03 17:57
デビット・ロックフェラーがインドへ逃亡!?

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-402.html

ベンジャミンは相変わらず「ロックフェラー vs ロスチャイルド」が好きだなあ。
どちらもゴロツキだと思うんですが、どうしても「ロックフェラー=悪、ロスチャイルド=善」でないと気がすまないらしい。

ユダヤ教の源流はゾロアスター教だという話を聞いたことがあるけど、二元論が好きなのはそのせいか?
ゾロアスター教の聖地アフガニスタンから出て行かないのも?

2011/10/03 18:02
ところで、インドは日米とは違いユダ金に対して寛容です。ユダヤ金融はインドに行き、中日を間接支配するのでしょうか?
D
2011/10/03 18:03
写真にあるCORPORATE MONEYというのがキーワードのようです。侵略で巻き上げてきた金を国民にもよこせ!という感じでしょうかね。
千手観音
2011/10/03 18:08
URL間違ってますね。
記事が削除されたかと思ってビックリました。

(誤)
http://www.cnn.co.jp/usa/30004154.html1:42
(正)
http://www.cnn.co.jp/usa/30004154.html
dewaken
2011/10/03 18:10
さっきラジオで非営利団体の自殺防止相談室を紹介していまして、震災後半年間債務回収を見合わせていた金融屋が回収を再開したと言ってました。
日本人は他人に迷惑をかけてはいけないと教えこまれているので、自殺者が増える可能性があると。

極貧の痴呆フェラジジイにコンクリート用のドリルで耳の穴かっぽじったろか!と思いますよ。

先週長崎旅行に行きまして、教会巡りをしてきました!

平和公園の裏手にある浦上天主堂に行ったら被爆したマリア像やら前ローマ法皇の胸像やらがありました。
浦上天主堂は爆心地から近くほとんど大破し、爆弾を落とされた当日お祈りの会があったらしく、司教や神父、信者が沢山瓦礫の下敷き、熱風、熱線で亡くなったそうです(;_;)

教会にはウリにしているのか分かりませんが、瓦礫から出てきたマリア像の頭部が安置してあるそうで写真がありました。
マリア像は目の玉の部分が無くなり肌も焼けすすけてました。
キリスト教徒は自分達の神様に爆弾を落とし、瓦礫の中からマリアが復活したって喜ぶんでしょうか?
神への、信者への冒涜にしか私は思えませんでした。
教会は小高い所にあるのですが、下り裏手に行きますとかなり大きな瓦礫が川を挟んだ奥にありました。
最初は再建工場の残骸で大き過ぎて運ばなかったんだろうと思ってましたら、爆風で吹っ飛ばされた同時の教会の一部だそうです。
今自分が同時地獄絵図だった場所に立っていると思うとすごい恐怖感が湧いてきたと同時に戦争をゲーム感覚ではじめる糞ユダ金に怒りで体が震えました。

平和公園も母子をかたどったブロンズ像が数体あり、死者を鎮魂、尊むのでは無く、まるで北朝鮮や独裁者の国の様な下品な物の様な感覚に思いました。
日本人は本当に覚醒しないと、死後も馬鹿にされ続けられるんだと。
ニケ
2011/10/03 18:27
Aジョーンズ氏の言い分を要約すると、

「数週間、事の推移を見守ってきた結果、
ウォール街デモは、
富裕層叩きの名目で中小企業を叩く為の罠
という結論に達した。
FRBに対し直接デモを行わねば何も変わらぬ。
臭いものは元から絶たねばダメだ。
近日FRBダラス支部に対しデモを行う。
私と同じ見解の諸氏は現場に集え」

ざっとこんな感じです。
お役に立てれば良いのですが。
ウォナビー・カウボーイ
2011/10/03 18:51
ベンジャミン・フルフォードの国内外 金融・経済・政治の裏事情レポート

石井鉱基殺害を指示したのはサバタイ派

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

「彼を暗殺した命令系統ははっきりしている。殺害命令を下した大元は、世界に分散するナチファシスト連盟の当時の総統陛下:パパブッシュだ。そして、その日本における手先がマイケル・グリーン(Michael Green)というサバタイ派マフィアの日本担当エージェントだった。〜中略〜。彼の上には、ブッシュの他にカート・キャンベル、ジェイムズ・ベイカー、ジェラルド・カーティスなどがいる。ちなみに、現在その連中から僕の殺害命令が出されているとの情報が入っている。」

ベンジャミンさん、マイケル・グリーンにしろジェラルド・カーティスにしろみんなサバタイ派じゃなくてロックフェラーのCFRの連中。

2011/10/03 18:52
おっしゃるとおりユダ金さんは遊牧民なので、インドに移っているかもしれません。そこで私も一句。
「ユダ金の いないアメリカ デモ盛ん」
お粗末でした。空しいですな。
関西人
2011/10/03 19:40
リチャード理論に出会うまで、日月神示や大本教、岡田茂吉などの所謂、お筆先をよく読んでました。
そこではよく、九分九厘まで、世界は悪に包まれるが、最後は一厘の仕組みで悪を一掃し善の世に振り替えるゾヨって内容が繰り返し出てきます。
岡田茂吉は論文集の中で、ユダヤ人、と朝鮮人を悪の経綸を司る民族として論じており、岡田系の宗教団体では特定の民族を批判した内容であるため出版物としては自粛してあるようです。
自分もリチャードさんと同じく、特定の宗教に縛られるのは馬鹿らしいと思うと同時にお筆先系の宗教が殆どカルト化している事実にはウンザリですが、(健康に関する理論なんかもそうですが)リチャード理論と大本系統のお筆先の相性の良さに驚く事が多多あります。
おそらく、リチャードさん自身複数の方から指摘されたことがあるんではないかとは思いますが。
アスペル
2011/10/03 19:47
アメリカでも、覚醒の波が
どんどん広がるといいですね。

善良で、勇気と知性を兼ね備えた
リチャードさんのような人物が、アメリカにも
居たらいいのにな〜。
フレデリック
2011/10/03 20:15
小沢氏の悪口を言うベンジャミンをなんだか信用できなくなってきた
ウォナビー・カウボーイ
2011/10/03 20:16
以前、ベンジャミン氏が言っていた
「アメリカでデモが起きますッ」って
コレだったのですネ〜!!
怪しげな特番でしたが、話は正論でした。
ナックルズ
2011/10/03 20:41
オバマ暗殺説があるが、
実現するだろうか。
ユダ金にとってオバマが死ななくても、
大統領の座から降りれば良いのだ。
大統領が共和党になると、
日本の西の空が紅く染まるのだろうか。
戦争をする共和党
2011/10/03 21:03
デモへの参加を!
2011/10/03 16:40

それは危ないな。
危険 交わるな
2011/10/03 21:21
F1種と農薬の巧妙なセット売り攻撃でインドの農民が負債で追い詰められ、自殺者がたくさん出てるんだから。
デビ爺、祟られなさい。
因果応報
2011/10/03 22:10
<日本通貨当局、次の介入は対ユーロか―欧州安定化に貢献との指摘も>
〜日本の外貨準備高は現在約1.2兆ドル。野田首相は先月20日に行われたウォール・ストリート・ジャーナル/ダウ・ジョーンズ経済通信とのインタビューで、日本がEFSF債を購入したことを明らかにし、「これからもEFSF債含め一定程度の貢献は必要」と述べた。対ユーロで為替介入を行う可能性について、財務省幹部はコメントを控えるとした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000001-wsj-bus_all
*今度は欧州。

<EUの温暖化対策が貿易紛争の火種に>
EU域内を離着陸しCO2を排出する航空機から課徴金
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2011/10/eu-6.php
リッキー
2011/10/03 23:10
<#OccupyWallStreet抗議者を教育する事: 5つの重要な事実>
〜連邦準備制度とグローバル民間銀行カルテルの秘密の陰謀を暴露している人々から少し学ぶ事を望む〜
http://www.infowars.com/educating-occupywallstreet-protesters-the-5-essential-facts/

<American Spring?: Political theatre vs. transformative protest>
http://www.corbettreport.com/american-spring-political-theatre-vs-transformative-protest/

<グーグルとツイッターが、ウォール街デモ記事を検閲>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=21519:2011-10-02-10-57-39&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

<FR銀行家に対する刑事告発を提出する事で占拠ウォール街抗議者は反撃が出来る>
http://presscore.ca/2011/?p=4603

<「サルコジ大統領は汚職事件に関与」>
http://www.presstv.ir./detail/202367.html
リッキー
2011/10/03 23:14
デビ爺さん。
インドの核シェルターに
向かってます?w
結婚できない男
2011/10/03 23:24
惨軽のニュースにならないデモは本物とご察し致します。金融ユダヤの死に水を取り、こいつらに飼いならされた豚ども(おっと豚に失礼)の処分と正しい生計の立て方とか、考え直す人々も続出するでしょう。世の中の過半は何も知らない方々ですから、新しい世界への出発に最も費やすコストは教育費かも知れませんね。今のうちに、独立党動画、書籍、販売網の構築が必要ですね。
心情党員8xKzyg6
2011/10/03 23:43
http://www.youtube.com/watch?v=V0gTKESnDaY&feature=share

いいぞお
やれ やれぇい
原発デモの映像は冷めた目でしか見れんが、このデモの参加者には心から声援が送れる
心情党員8xKzyg6
2011/10/04 00:02
もっと早く気付けよ!ダメリカ人と言いたいところですが、今後の展開が見ものですね。

>Kさま

板垣氏の本日付の情報を拝見しました。
デビ爺の件だけでなく、以下の内容が気になりました。
前原が、本格的に追い込まれるといいのですが…

「Mグループ」の経営者が、日本の代表的な2つの巨大宗教団体の「不動産部門」にかかわる脱税事件に関与し、これに自民党の元首相経験者の秘書らも加わっていたというていたという情報もある。(一部抜粋)

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

>wombatさま

デビ爺一家が、今年上旬、インドに来ていたことは事実のようです。
インドのネットニュースにも出ていました。

We have learnt that the 96-year-old, head of one of the biggest American business dynasties, is currently in the country with his family and is travelling all over North India.(一部抜粋)

http://articles.timesofindia.indiatimes.com/2011-02-27/people/28637732_1_david-rockefeller-commercial-buildings-rockefeller-centre
さらば死帝
2011/10/04 00:56
>K様
>ベンジャミンは相変わらず「ロックフェラー vs ロスチャイルド」が好きだなあ。
>どうしても「ロックフェラー=悪、
>ロスチャイルド=善」でないと気がすまないらしい

そうなんですか?
それは初めて聞きました。

よろしければ、その情報元を教えてください。
moon
2011/10/04 00:59

(^.わても伏見で「人工地震」デモしてまっせ



http://ameblo.jp/teponon/


テポドン羽田
2011/10/04 01:02
>デモへの参加を!
2011/10/03 16:40

ハイハイハイ!!
統一教会の坊〜や。荒らしサンクス!!
ママのオッパイが恋しくなったかい?
お前達の掲示板2chへ帰って、テメェ〜のチ●コの処理でもしとれ!
似非右翼の坊〜や!!www
くだらんデモへの参加を!
2011/10/04 05:53
糞湯田菌主導のデモではなさそうですね。
JP盛る癌が、デモを抑えるよう警察に
多額の金を寄付金をばら蒔いたようです。

まあ、最終的に乗っ取られるかわかりませんが、
怒りの覚醒者が増殖しまくれば、
操縦しようがないでしょうね。

まあ、日本人のB葬大衆は、まだ何が起こっているか
気づきもしてないでしょうが・・

ぺんちゃみん
2011/10/04 06:17
暴動のあったロンドンの写真が、あちら系雑誌のnewsweek誌に出ていました。大都市の中心部のスラム化した、白人もいますが、大半は非白人の、貧乏層向けアパートの住人が騒ぎの中心と書いてあります。
都市にゲットーを作る、あるいは出来てしまうのは、城壁都市の歴史から来るあちらの伝統文化のようです。
日本は庶民いじめの増税はせず、宗教課税と金持ち課税と米国債売却(金塊で受け取る)などで財源確保!
壁害
2011/10/04 07:27
輿水さんの冷静な物事の見方、大変勉強になります。
結論を急がず、結果的に誰が得するのかを見極めるまでは答えはでないのですね。
ひまわり
2011/10/04 08:00
デモの善し悪しはその主張がどのくらい本質を正確に直撃しているかにかかってるんですね。本質から離れた所にあれば扇動の可能性が高いと。
観察中
2011/10/04 09:00
便所民古歩堂の言説は、架空の団体・個人名を散りばめた
妄想・作り話を捏造しているだけのような気がする。
ぺんちゃみん
2011/10/04 10:32
>00:56 さらば死帝さま

情報どうもありがとうございます。
wombat
2011/10/04 12:10
moon 様
2011/10/04 00:59

下の動画20分ぐらいからです。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=611069

「ロックフェラー=戦争屋、ロスチャイルド=環境屋」だそうす。
上記動画に限らず、ベンジャミンは「戦争屋の悪党共を倒して環境屋と話し合って解決する」と常々言っていますが、ゴロツキと話し合ってもしょうがないと思います。世ゴロ協は根こそぎ絶ってしまわないとダメです。

2011/10/04 17:46
>ニケ様 2011/10/03 18:27
>震災後半年間債務回収を見合わせていた金融屋が回収を再開したと言ってました。
日本人は他人に迷惑をかけてはいけないと教えこまれているので、自殺者が増える可能性があると。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば。
知り合いの精神科の元医師(70代半ば)
に先日お会いする機会がありました。
「10月から1ケ月、東北でボランティアをしてくるよ。震災から半年たつでしょ、メンタル面だけでなく、いろんな面でぼちぼち影響が出てくる頃なの。傾聴くらいしか僕にはできないけどね」と優しい笑顔で言っておられました。

この先生は、
「ゆっくり患者の話にうんうんと同調しつつ、耳を傾けてあげれば、自分で答えを出してね、段々と精神は安定するもんなんだ。だけどそれでは1日に看る患者の数と医療報酬が合わなくなるしね、薬も数種類出せば儲けがあるからね。精神科の医師も益々、薬を簡単に出す訳。そういうのが嫌になって、僕、医者辞めたの」とおっしゃる医師でした。

この先生は言います。
「薬は最低限にしなくちゃいけない。できるだけ、食事や暮らしぶりで健康を保持するもんなんだよ。僕は医者だけどね、薬は信用してないから」とも言ってました。
  続く


みかんねえね
2011/10/04 19:11
 続き
一緒に食事をすると、
「ほら、みかんさん。咀嚼のスピードが早すぎるよ。
歩く時も食べる時も、電車から降りる時も、お先にどうぞという気持ちでいるんだ。スロースロー」
と軽く踊りながら言ってくれたこともあります。

薬漬けで、新たな病気を拾ってしまうこと。
しかし医師も薬局も、それで飯を食っていること。
保険も銀行も、株も土地も。
私達も今の世の中で少しでも少しでも、
と儲け・稼ぎを目的としてきたことなど。

今頃、ゆっくりゆっくりと被災者の皆さんのお話を聞いておられる頃でしょうか。

ニケ様の「債務回収により、自殺者が増える可能性あり」を読み、ふと思い出した次第です。
薬漬け患者が、また精神面を病む。これの連続。
儲かるのは、最終的に製薬メーカー。ふぅぅ(__)

スレ違い、失礼しました。





みかんねえね
2011/10/04 19:12
アメリカンドリーム!

夢の中にいた彼らが、そろそろ現実に目覚める時がきたのでしょうかね。
メタル金具
2011/10/04 21:54
K様
この動画を観ましたが、それらしい言及は見つかりませんでした。
でもわざわざ有り難うございました。
moon
2011/10/04 23:00
こちらのブログ
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-681.html
によるとデモ最初に呼びかけたのは環境問題を扱う雑誌「アドバスターズ」とのことです。環境問題を扱う雑誌というのはちょっと気になりませんか?
Researcher
2011/10/05 11:27
お邪魔しマス
ウォール街のデモでこんな記事が

http://micro.asahi.com/m/news/TKY201110040759.php?uid=NULLGWDOCOMO

マイケル・ムーア、ジョージ・ソロスの名前が…日本の反原発デモ・フジテレビデモと同じニオイがしマス。
お茶処
2011/10/05 13:02
99%の米国民が悲鳴を上げてるような経済状況。
経済破綻?デフォルト?そんな中で
(スレチですいません)
ハリウッド映画界はどんななんでしょうか?
もちろんブラピ夫婦らは長者番付、セレブの地位不動
なのでしょうけど、映画興行の収益ってそんなに
儲かってるのかな?(1人11$?入場料)
米国民は映画を観る余裕がまだあるのかな?(私なら・
アメリカの映画ってやたらと経費がかかっていそう。
日本には駄作を押売りされてるんじゃないでしょうね、
と。
モンブラン
2011/10/05 23:02
moon 様
2011/10/04 23:00

道徳上の「善悪」ではないようですが、確かそのようなことを言っていたように思います。私の勘違いであれば申し訳ありません。

2011/10/06 07:31
先日バイクで雨の日にこけまして、病院で診てもらおうと待合でお昼過ぎまで待っていましたら、休憩時間前にスーツ姿の製薬会社営業と思われる人たちが列挙して現れました。何か異様な雰囲気で、嫌ぁーな気分になりました。一生懸命お仕事してらっしゃるんでしょうが、気持ちが悪くなりました。人の不幸で飯食ってるんだろうなぁーと思ってしまいました。ごめんね。
じわじわ拡散中
2011/10/13 00:51
カテゴリ - オキュパイ・トウキョウ
http://occupytokyo.org/ja/forum/index

オキュパイ トウキョウ - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?ie=auto&q=%A5%AA%A5%AD%A5%E5%A5%D1%A5%A4+%A5%C8%A5%A6%A5%AD%A5%E7%A5%A6

ウォール街 デモ|格差 デモ - Google ニュース
http://news.google.co.jp/nwshp?ie=euc-jp&q=%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EB%B3%B9+%A5%C7%A5%E2%7C%B3%CA%BA%B9+%A5%C7%A5%E2

inurl:(occupytokyo|occupykyoto|occupyosaka) - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?ie=auto&q=inurl%3A%28occupytokyo%7Coccupykyoto%7Coccupyosaka%29

格差 デモ site:blog.goo.ne.jp/raymiyatake/ - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?ie=auto&q=%B3%CA%BA%B9+%A5%C7%A5%E2+site%3Ablog.goo.ne.jp/raymiyatake/
occupy_globe
2011/10/22 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

全米・反ウォール街デモ:デビ爺さん、「私刑」を恐れてインドかな? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]