旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「もう少し寛容な気持ちで反対意見にも耳をお貸しいただければ」の反対意見ってどれ?

<<   作成日時 : 2011/10/19 18:17   >>

面白い ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 12

011/10/19 17:48

「タケミヅカさんの仰られえることも分かります。 コシミズ先生の痛快なお話しは興味を持って此処にいるわけですが問題は時に同胞に矛先が向くわけです。 仲間割れしてる間にもっと拡散してユダ金の計画を阻止することが大事なことです。 もう少し寛容な気持ちで反対意見にも耳をお貸しいただければ仲間割れなどおこさずに済むと思います。 」 同意

>問題は時に同胞に矛先が向くわけです 意味不明。誰かわかる人翻訳してください。


>もう少し寛容な気持ちで反対意見にも耳をお貸しいただければ

だから、どれがその「反対意見」なのか?聞いているんだよ。答えなさい。どの「反対意見」に耳をかせと言っているのかはっきりしなさい。できないのか?




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 174
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
同意さんのご意見に大賛成。YouTubeで見る内容は興味深いのに、こちらのブログでは、いちいち捻くれた反応でガッカリすることがある。意見してくださっていること自体が愛だと思います。どうでも良ければ、あんなこと言ってくれません。
Rose
2011/10/19 18:37
最近、汚偉い人が多いですね。
コシミズ様に意見しようなんて何様なんでしょうね。
規範でコシミズ様を攻撃するなんて卑怯者ですね。
反コシミズは去れ。

2011/10/19 18:39
>同胞に矛先が向くわけです。 仲間割れしてる間にもっと拡散して…

自分の考えですが、同意さん達を仲間や同胞だと思った事は一度もありません。
「嫌ならここに来なければ、書き込みしなければいいのに」と思います。
書き込むなら逃げるのでなく、リチャード先生の問いにちゃんと答える事が誠意(?)だと思います。
はるかに
2011/10/19 19:04
同胞のふりをした工作員ですね。わかりますw

あと、工作員は数人でチームを組んで
同じタイミングでやってきますね。
これも、今までのパターンと全く同じですw
フレデリック
2011/10/19 19:29
Roseも、同意も、しずか×も、
速射砲。ww 暇だねー。
愛して欲しいのだね。
愛を知らない生い立ちなのは分かるよ。
薬ぬいてから人になって出直しにだ。

人に意見する時は
何が不満で、どうしたいのか具体的に
すれば答えてくれるんだよ。
分かる?
健全な理論構築の為には
反対意見はとても貴重です。
合ってる合ってないは関係ない
ただ、日本語フォーマットで書こうよ。
ね。
ソレより先に恨みツラミ自己顕示、
誹謗抽象もとい中傷wwするから
底の浅さが見透かされるんだよ。
可哀想にね。
ま、イラつかせる事しか考えていない
街宣右翼の意向と変わらない。
いつまでもピンポンダッシュ
しててもだめよ。お馬鹿ちゃん。

汚となの対応してみました。
ポンにだ
2011/10/19 19:59
O大学に、
ROSEという、

どうみても、
工作員としか思えない教員がいたのを、

ふいに思い出しました。

ニコチン
2011/10/19 20:00
同胞という表現に違和感を感じる。
この人は半島系の人だろう。
嫌な韓流だ
2011/10/19 21:11
文章を書き慣れないのに無理にインテリぶった言葉を使おうとするからボロが出る。

もっと読書したら?小学生に戻ったつもりで。
きちんと勉強し直すなら、受けて立ちますよ。
はらへった
2011/10/19 22:15
>同胞という表現に違和感を感じる。
確かに。同胞・同志って、言葉そのものが
右や左の虚ろな思想(紛いの絵空事)を
訴える為に使われるから嫌悪感が有るんだよね。

大衆向けのマンガに出て来るキャラの台詞にも
この単語は殆ど出て来ない。
出て来るとしたら、軍事・戦争ネタや
闇社会をテーマにした作品、歴史的な
出来事をコミカライズしたもの限定。
若しくは「キン肉マン」みたく、しつこい
お為ごかしのオンパレが当り前の作品。
N.K
2011/10/19 22:30
同胞今まで、使った事ないな〜、、長く生きてるけど。

同胞の意味は解る。
同胞と言うなら、地球規模で使って欲しいな。
心情会員 VN銀ちゃん
2011/10/20 02:15
本当に朝鮮カルトの犬工作員どもは「道徳」や「感情論」を振りかざすよなw
人によって答えが様々で絶対に結論が出ないものだから、混乱させるにはもってこいだもんなw
リチャードさんにTPPを分析されたのが不都合だったか?w
伸一る君
2011/10/20 03:43
いやいや、臭う臭う、在日カルトユダ菌臭が…。すぐに「敵味方の二元論」を振りかざし、抽象する。(大笑いだわ)最低〜最悪〜日本のダニどもが。
日本人はあたまが良いから怖いでしょ
2011/10/20 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「もう少し寛容な気持ちで反対意見にも耳をお貸しいただければ」の反対意見ってどれ? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]