旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS コレクション。まだ、増えそう。

<<   作成日時 : 2011/10/19 18:49   >>

面白い ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 49

コレクション。まだ、増えそう。


2011/10/19 18:43

「こんなところに勝手に載せないでください。同意さんとか、そういう方々の意見のことを言っています。すごくまともなご意見だな…と思いました。 邪教って、何ですか?私は独立党員です。 」Rose

「同意さんとか、そういう方々の意見」て、具体的にどういうことですか?なにがどうまともなご意見なんですか?さっぱりわかりません。教えてください。尚、独立党はRKの後援会です。あなたのようなはぐらかしばかりで不誠実な方にいてほしくありません。退会してください。以下にご連絡ください。(氏名と会員番号を明記してください。)

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

>Rose

なるほど。では、「真面目に意見している一般市民」「正直に思ったことを言ってくれている方々の意見」てどれなんですか?見つからないから真摯に受け取りようもないんですが。

>同意
>もう少し寛容な気持ちで反対意見にも耳をお貸しいただければ

だから、どれがその「反対意見」なのか?聞いているんだよ。答えなさい。どの「反対意見」に耳をかせと言っているのかはっきりしなさい。できないのか?

>こしみず先生に意見するものが出れば同胞であろうと抽象する党員。

「言い掛かり」ならあるけれど「意見」は今のところ見当たりませんが。どれですかその「意見」とやらは? 具体的に指摘しなさい。

寛容に受け入れ正すべくは正すべきと

寛容に受け入れるべきが見当たりません。正すべきところが分かりません。どこですか?具体的に。明確に。まさか「200人の被曝死体」の脳細胞メルトダウン馬鹿話とか?

>しずかぜ
>なぜ? ここでは討論できませんか?

あんた、何か議論を挑んでいたっけ?学者の印象とか、つまらないこと以外書いたっけ?

議論したいなら問題提起しなよ。ほれ、早く。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 233
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
『抽象』の字も間違えてるし、別にこのブログ読んでいるからと言ってコシミズ先生が絶対とか思っていません。ひとりのジャーナリストの意見として拝聴しています。
Rose
2011/10/19 18:53
リチャード先生お疲れ様です。今回も動画有難う御座います。所で思うのですが、やっぱりリチャード先生のブログでは、社会人として自分の言動に自分で責任を持って発言できる独立した大人であるかが基本ですよね。情報を能動的に調べないで、鵜呑みにしては、どこかに依存しているようなコメントは直ぐに工作員とわかりますよね。
アヴェンタドール
2011/10/19 19:11
コシミズさん突然どうしたんですか?
いきなり発狂しだして。
ちゃんと頭のおクスリ飲んでますか?
それとも脳ミソが放射性物質に冒されたんですか?w
TKMR16014
2011/10/19 19:11
Roseさん

なぜ輿水先生の質問には答えずに話をはぐらかすのですか?

う ん こ く さ い ですよ。
のどぐろ
2011/10/19 19:14
コシミズさんがっかりしたよ。311直後こちらを知りずっと見させてもらい、勉強もさせてもらった。本も買ったよ。でもやっぱ違う。これじゃ陰謀暴露論者が相手にされなくなっちゃうよ。
これとは何だとかそういう議論するつもりは無いんで、わからなければ結構です。
若い世代
2011/10/19 19:22
人工地震なんて言うと、世間では気違い扱いです。それでも、もしかしたらそういうこともあるのではないか?と、思いながら読んでるのに…良い意見している人を良い意見だと言ったら、もう邪教扱いとはガッカリですね。私は邪教になんか入ってないから、それではそちらで邪教扱いしている人達も邪教じゃないことになってしまうじゃないですか?!
何かガッカリです。だいたい何で一般市民を攻撃しているのでしょう。TPPとかジャーナリストなら取り扱うべき問題が山積みじゃないですか?!こんなんでは、もう暫くこのブログ見たくないです。
Rose
2011/10/19 19:24
Rose様はジャーナリストなんだ、それなら充分な下調べは当然してるでしょうし、何が正しくて、何が間違ってるかわかりますよね?、少なくともRose様はジャーナリストには向いて無いし、センスも無いのでは?。
酔楽人
2011/10/19 19:27
すいません、間違いました。
酔楽人
2011/10/19 19:28
 最近敵もさるもので、文体が知的になってきた。具体的に・・・これを周知させることが大切である。工作員だったら止めることができないからこれで見分けをつけることができる。
 さてここのところチベットよわーはどうしたのだろうか。なかなか面白く敵ながらあっぱれであるが最近姿を見せない。あきらめたのだろうか。
hirokumm
2011/10/19 19:33
Rose さん
2011/10/19 18:53

『抽象』の字を間違えてたのは同意さんだろうが!そんな薄っぺらに読んでいて、同意さんにどうして同意できるわけ??
メタル金具
2011/10/19 19:34
反論されていじけてブーブー言うぐらいならはじめから妙なことは言わないでくださいね。

何被害者ぶってんの?というのが正直な気持ちです。

本当に議論したいのなら、スレを立てていただいた時点で燃えるに燃えて自論を熱く語るものですよ。いじけ虫になってどうするんですか?やっぱりただの荒らしですか?
メタル金具
2011/10/19 19:48
独立党員なのに邪教を知らない!?おかしくないですか?日本人なのに日本語知らないと同じではないかと私は思います!
たかひろ
2011/10/19 19:53
工作員は、嘘しか吐けないんですね。
独立党員っていうのも嘘ですか?
200人の被曝死体も、元支持者というのも
全部嘘ですか? そんな下手な工作では
統一教会の上司に起こられますよw

それとも、リチャードさんのブログに載せて
もらえたら、ボーナスでも出るんですかw
フレデリック
2011/10/19 19:55
抽象は原文ママ。
残念でした。
あげ足取りに失敗
2011/10/19 20:01
TPPは、政策を「自国民のために」変更した政府は、アメリカ企業に損害を賠償しなければならなくなるのだ。明らかな主権侵害行為である。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/af1e0a689dcae536a99d603b471f9399#comment-list
コメント欄より
TPPは関税撤廃の重商主義の植民地政策だろ。 (Unknown)
2011-10-19 16:07:03
TPP賛成派(落選させるべき)議員リスト
民主党
ハイヒール豚野田佳彦首相寄生虫テロリスト菅前総理 おいらん野朗前原前外相海江田万里 安住淳 
玄葉国家戦略担当相 岡田克也 金子洋一 仙石由人  松原仁 藤井裕久

自民党
安倍晋三(自民党・元総理)石波茂 西田昌司 ヤクザ小泉進次郎 しゃぶ中川秀直
片山さつき 平沢勝栄 森喜朗  河野太郎

みんなの党 党で賛成
渡辺善美 江田憲司など

反対派(当選させるべき政治家)
【自民】町村信孝、西田昌司、稲田朋美、加藤紘一、赤澤亮正、齋藤健、山田俊男、小野寺五典
【民主】小沢一郎 鳩山由紀夫、山田正彦、長尾たかし、徳永エリ、津島恭一、
郡司彰、佐々木隆博、鉢呂吉雄、松野頼久、鹿野道彦など
【共産】党で反対
【社民党】党で反対
【国民新】亀井静香 (おそらく党で反対)
【新党日本】田中康夫
【たちあがれ日本】平沼赳夫、藤井孝男
【無所属】 城内実
間違ってるかもなので、訂正追加お願いします!

(売国奴が一目瞭然です。どんどん加筆して下さいませ。)
ネットで拾いました。
2011/10/19 20:20
私は独立党員ではありませんが、リチャードさんの仰る様に、具体例を挙げずに感情論で是非を論ずる事が続くと段々と同じ事を堂々巡りで真相に触れる言説は不可能になると思います。
911真相追及論や、その他多くの追及論が生産的な論旨を産ま無いのは、数パーセントでも、中に意図的に撹乱を意図した工作員がいて、そこに目線を合わせた返答を許しているからかとも思います。
揚げ足取りばかりでは息が詰まりますが、この場合、重箱の隅をつつく様な論議は確かに必要とおもいます。
アスペル
2011/10/19 20:22
察するに上司からのご命令で書かされていて、リチャードさんが狭量だという印象操作をしたいのだと思うのですが、2chanでやるのならともかく、本人のブログでやるのは逆効果だと思います。妙なコメントを見るたびに、ああ、工作員の人って本当にいるんだなあと思われてしまいます。・・・と、上司の人にお伝えください。
RoseっていいHNなだけに残念。
peco
2011/10/19 20:23
メタル金具さんに激しく同意。
あのねあのねあのね
2011/10/19 20:28
>ひとりのジャーナリストの意見として拝聴しています。

あんた言ってる事とやってる事がさ〜w
そのわりには党員なんだww
そして拝聴?ww 拝聴どころの騒ぎじゃないよw
それどころか土足で入り込んで自分の意見を押しつけたら、あんたの掲げる公平性が終わってるんじゃないの?w
それをわかった上で「拝聴」とか馬鹿言ってんの?
ちゃんちゃらおかしいよw 馬鹿な俺でもわかるぞw

おまえいったい何企んでるの?w
心情ざみっくす
2011/10/19 20:30
以前roseと言う名前を使っていたのに
かぶるので変えます。
ハナにします。よろしくお願いします。

アメリカのユダヤ(ブッシュ)は、アメリカの新興宗教とも繋がってますね。
池田大作さんは、モルモン教に組織の作り方を
模倣したと会員の方から聞きました。
(見学にいったとか)

わかればわかるほどなにもかも
悪の循環の輪で繋がっています。

搾取される側も、いい加減目を覚さなければ。
はな
2011/10/19 20:33
邪悪な一般市民コレクション
面白いなあ。
先物取引なんぞの
押し売り電話セールスをお断りした際の
捨て台詞そのまんま。
フラレ慣れているんだろうなぁ。
中身は無く 陳腐。
何回か話を引き伸ばさせて
根競べした事があるけど、
まあ、減らず口ばっかり。
受話器を置いたまま
放置してやったりもしたが
そういう哀れな手合いというのが良く分かり
ココの論旨が的確に核心を突いている事実が
実証、補強されていく。
ナムナム。
ポンにだ
2011/10/19 20:34
ROSEさん

こちらのブログの一読者に過ぎない(独立党員ではないという意味です)私でも邪教とは何のことを指すのか解ります。輿水さんがいつも解りやすくおっしゃってますよ。

党員の方がお分かりにならないとはどういうわけでしょうか? 不思議ですね。

しかも党員の方であれば、大将が自ら「退会して下さい」と意思をはっきりと表示されているのですから…つまらない挙げ足を取ろうとするより先に、まずその呼びかけに対して答えるのが礼儀ではないですか? かみついてばかりでは失礼だと思いますよ。

すみません、余りにも笑ってしまったもので黙っていられませんでした(笑)
震災後からブログ拝見しています
2011/10/19 20:37
なんか、面白い展開になりましたね(笑)

ここで党員番号晒せないとなると、
この人、工作員確定ですね。

疑心暗鬼だった一般の人も
これで本当に妨害を働く邪教工作員が実際に存在するんだと理解出来るでしょう。

あと、自分で墓穴掘って自分の正体を知らしめるなんて、工作員のレベルの低くさもついでに露呈してることになりますね。
ぶっだへっど
2011/10/19 20:38
>独立党員なのに邪教を知らない方へ

あれれ、コシミズさんの動画見たことがないのかな?
1/11 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト1」学習会2009.04.04】
http://www.youtube.com/watch?v=pcJzWFuHxD8

1/12 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト2」学習会09.04.19】
http://www.youtube.com/watch?v=vIQoZqfSqpg

1/13 リチャード・コシミズ 【「創価学会」大阪講演会09.06.20】
http://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM

09.9.12 1/12リチャード・コシミズ【統一教会】東北座談会in湯殿山
http://www.youtube.com/watch?v=Zg4n1eIweU4
砂頭巾
2011/10/19 20:44
新ベンチャー革命2011年10月17日 No.467

タイトル:3.11事件直後の不自然な超円高とTPP督促の関連性を読み解く:米国オバマ政権はなぜ、日本にTPP参加を急がせるのか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26991861.html
対日資産奪取作戦は米国ジャパンハンドラーにとって確かに二度おいしいわけです、なぜなら、日本政府に米国債(デフォルト寸前のドル債)を買わして、まんまと米国デフォルトを回避すると同時に、紙くず同然のドル売りで得た日本円にて、日本の資産を合法的に奪取できるからです。こんなおいしい話はそんなにはありません。米国ジャパンハンドラーは笑いが止まらないでしょう。その反対に、日本国民にとっては自分のおカネで自分の資産が買われるという世にも悲惨な状況に陥るわけです。

日本の郵政資金は米国のものと言うのが彼らの前提認識である。http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-958.html

郵政資金340兆円でイラン戦争をする準備の米国戦争依存症治らず。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/901a5ba74e3fdd2c609f116d13cedab9 (コメント欄より)
日本の自動車・電気製品は既に現地組立方式となっており対米輸出は増えない。韓国が米国で現地生産方式にすれば、日本は韓国に負けるという煽りは妄想だ。つまり輸出は何も増えない。米国の狙いの核心は郵政資金340兆円だ、日本の郵政資金でイラン戦争をする準備としてのTPPだ。

TPP賛成派は、戦争犯罪人として訴追すべきですね。
小泉時代同様に、またも日本買いを狙ってい...
2011/10/19 20:50
記事掲載から5分以内という、ずっと見張っていたとしか思えないほどの高速レスポンスのわりには、稚拙な揚げ足取り。
そんなことよりも回答すべきものがあるでしょうに……。
もう少し、回答時間も考えてみたらどうでしょうか?そんな単純なことを即答するだけではお里が知れますよ?
Navigatoria
2011/10/19 20:52
汚ならしい,ひともどきが一般市民を な の る な それとも 今まで自分が信じてきた汚い価値観を越水氏に悉く打ち砕かれて悔し紛れの悪態かね? まあ 汚い部屋を綺麗にしてから汚れた根性を溝のwaterで洗い流しなさい。
雷神
2011/10/19 20:58
同意です。
対立する問題ですが多くは放射能の人体への影響についてです。
先生の仰る放射能安全説ですが外部被爆についての考え方であってチェルノブイリで影響がでた原因である内部被爆についていささか納得しづらい点です。
また10才未満の子供たちへの影響は大人の10倍以上と言われていますが我々大人は安全なのかもしれませんが子供たちの健康についても担保出来るのでしょうか。
担保出来るだけの確証があるのであればチェルノブイリでの小児甲状腺癌・奇形児の多発について因果関係が無いという根拠をお教え頂けないでしょうか。
他の方も含め最近先生の意見と食い違いを見せる点はこの辺りの事だと思います。
愚民にも納得のいく説明を頂ければ幸いです。
何度も同じような繰り返しで大変恐縮ですが宜しくお願い致します。
同意
2011/10/19 21:01
俺もさ、むかぁ〜し。

無知なままでコシミズさんに意見したことあるんですよ。

その時バシッってやられたんですけどね、正直「何で?」って感じでムカッとしたこと覚えてますよ。

でもそれって、単なる無知な人間の独りよがりで、120%覚醒したら全部解ります。

たぶん、いろんな書き込みしている無知な人ってそんな感じじゃないですか?

覚醒した後、恥ずかしくってコメントするのも恥ずかしくって控えるんじゃない?

俺みたいに(笑)
Dee
2011/10/19 21:04
もうおっしゃっていることが分からんのだよ。
日本は言論の自由の国なんだよ。
ここで議論の設定ができないならばあんたが作ってそこから発信すればいいじゃないか。リチャードコシミズ研究とかってさあ。
何でこのブログに場を欲しがるの。
ここで粘らなくても別の場所だったら5分で可能なことだぜぃ。
貴方の要求がよくわからないです。
腹が立つおかしいと思ったら何だって発信できるよ。
ここ以外ならさあ。だれも止めない邪魔をしない、何でそれで不服なの。なぜここじゃないといけないの?

あと独立党は公的機関じゃないからさあ、議論っておかしいでしょう。豊島区に裏シンパでもいて金が入ってるのか。
だったら議論しなきゃいけないけど、
税金もびた一文入ってないし、いい意味でモノ好きな人が勝手にお金払ってるんだよ。気に入らなきゃ出ていってる人もいると思うし貴方もそうすればいいと思う。それでも退くに退けないときは阿修羅でも2ちゃんでも糾弾スレッドを立てればいい。
とにかくよそに行けば貴方の願望はすぐにかなえられる。
それをなぜかこの場で討論と粘るのはちょっとおかしいね。

大体ね綱領とかでコシミズ氏の言論活動は党員の意見を集約した項目から選択するとか記載されていたので入ってみたら全く議論がないとかだったら詐欺だけど、
コシミズさんは昔かあんなだよ。ひとの意見を集約して活動してきたわけじゃないでしょう。
それを知っていて独立党に賛同したのに今から議論を始めようって何で?何で今なの?やっぱりおかしいなあ。
タケミカヅチ
2011/10/19 21:08
シマダとかいう、
下品な男が、

暴力団と友好を深め、
追放されたかと思いきや、

こんどは、
小娘タレントにその噂。

そうやって、
一つひとつ潰していけば、

残りは誰もいなくなり、
晴れて芸能界が、

朝鮮ヤクザを離れ、
わが日本人の手に戻る。

うれしい限り。
ニコチン
2011/10/19 21:09
独立党を思う純粋な気持ちならばやっぱり分派を作るべきでしょう。それがどうしてもできない理由がなんなのですかね。

ここで話をさせろとせがむなら数秒でも早く自分の言論活動を確立すべきです。
よそに作る気概もなく中に留まる事を前提で議論させろというのは説得力無いよ。
そこで賛同者を集めて意見を集約してコシミズさんにぶつけなさい。
その時私も貴方の本質を見極めたいと思う。
これはまったく金がかからないことだから、やれっていうのはそんなに無理難題じゃないと思うよ。

とにかくなぜいま議論なのか
そしてなぜここでなのか
全く筋の通った説明が無い。
故に私は客分ながら賛同できません。
タケミカヅチ
2011/10/19 21:14
>★フレデリックさん2011/10/19 19:55
それとも、リチャードさんのブログに載せて
もらえたら、ボーナスでも出るんですか


僕もそんな気がします。たぶん図星だからこの事についてはスルーだと思いますが…

>★たかひろさん
僕もその意見に賛成です。
はるかに
2011/10/19 21:19
3.11以降、RKさんの講演会にも参加したし、こちらのブログも頻繁に閲覧してきました。
私なりにひとつの結論を出しました。
それは、RKさんと独立党員って・・・
だめだこりゃ!!
ナマクラ党
2011/10/19 21:25
独立党がRKさんの後援会であるので、
Roseさんは退会するのが妥当です。
独立党員でなくても
ブログや動画は見れますので、
退会することが妥当です。
後援会だったのか
2011/10/19 21:29
つまらない挑発にのることはないと思います。rk氏は、氏にとってこの程度否定的なコメントでも取り上げてくれる心の広い方なのですよ。わからないかなあ。
ひかり
2011/10/19 21:36
興味深いのでご参考に!

福島第1原発大事故は、未だに謎だらけである。謎とは?
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c96096c97d48e8fbb6e9eeec48d75a8b
@東日本大震災の前に、「プルサーマル」原子炉である3号炉の建屋のなかから、何者かによって使用済み核燃料が貯蔵プールから持ち出されていた。持ち出しには、福島県知事の許可が必要であるにもかかわらず、「無断持出し」されているという。使用済み核燃料からは、核兵器の燃料となる「ウラニウム」が抽出される。
A大津波に襲われた際、3号炉で「核爆発」のような小爆発が起き、きのこ雲が立ち昇ったのを、作業員2人が目撃した。
 Bだが、後に公表された映像からは、3発の爆撃音が消されて放映されていた。(米国が技術的に可能にしていると言われている海底人工地震の噂は、未だに解明されていない)
 C作業員2人が、郡山市内の飲み屋で、このことを話していたが、その後、この2人は、いずれも怪死している。
 Dこの爆発には、イスラエルが関わっているのではないかと噂され、大事故後、イスラエルから多数の人間が、福島第1原発に入って調査している。だが、目的も調査結果も、公表されていない。
 E菅直人前首相は、首相官邸内に1室を設けて配置している「米国から派遣のアドバイザー」から静岡県御前崎市の中部電力「浜岡原発」の運転停止要求を受けて、中部電力に強く要請したと言われている。この顛末が明らかにされていない。
 不可解なことを数え上げれば、キリがない。
福島第1原発事故の謎
2011/10/19 21:36
スレチ失礼します。竹中平蔵氏がいつの間にか韓国大統領の経済顧問になっていたらしいですよ。すごく怪しい日米韓政府の動きの裏に、またこの男がからんでいたかと思うと不愉快極まりないです。また金が平蔵の口座に振り込まれたんでしょうね。こうなると売国奴と言うより、人類の敵と言った方がふさわしいですよね。
まにまに
2011/10/19 21:52
>Roseさん

つまり同意さんとおなじく『しずかぜさんの書いてる内容は信用できます』って言いたいのかな?
まずそれを明記して下さい。
そしたら次は『なぜ信用出来るのか?』その理由を“あなたの知ってる情報やデータ”も交えて書いて下さい。


もっとも、ここまで言われてからやっと書き出すような人なんか私は信用しませんけどね。
酢味噌
2011/10/19 21:55
スレチですみません。
10/19 東京新聞夕刊 6面
「福島牛農家 救済遠く」より抜粋

国が県産牛の出荷停止を指示した7月19日以来、1頭も出荷できないでいる。
(県幹部は)「放射性セシウムは時間がたてば体から抜けるので、もう少し待ってほしい」と説明する。

おおっ!
”放射性セシウムは時間がたてば体から抜ける”
じゃあ、当然、人間も同じでしょうね。
累積の体内被曝量、なんて意味ないかな。
PEPPY
2011/10/19 22:01
このblogに辿り着いた人達は、まず自分の頭で物事を考えて何が正しいかを判断します
そして考えた結果、リチャードさんの主張と同じ、または近くなり支持しているのです
同意氏やROSE氏のように、何を主張したいのかさっぱりわからない、具体的なデータ・数字・資料・根拠(情報元)を示せない者を工作員だと判断しているだけ
正義
2011/10/19 22:32
あーあ、触らないでおこうと思ったけど、あまりにも身勝手な人たちだから、ちょっとだけ触れますね。

 リチャード先生は、いつも「自分で判断して下さい」と仰られているのに、わかりませんか?
きっかけは与えていただいて、あとは「自分で調べて判断する」ことが出来ないんですか?あなたは赤ちゃんですか?こういう人たちに限って、講演会動画も何一つ見ていないんですよね。不躾な質問する前に、ご自分で調べて下さいね。ご自分で納得いくまで調べて、それでもわからなければ、何回でも講演会動画を見直してください。礼儀をわきまえない人の相手をしているほど先生は「ヒマ」じゃありませんよ。簡単に答えを得ようとしないで下さい。ご自分の身にならないですよ。もう、相手したくなかったのにぃ〜。
じわじわ拡散中
2011/10/19 23:21
【週刊文春10/27号】池田大作創価学会名誉会長は信濃町本部の医療関連施設「南元センター」5F病室にて脳梗塞のために車椅子生活であり、認知症が進行し、経管栄養を行っている状態らしい。
さようでっか。
2011/10/20 00:45
「一般市民」と名乗る奴に限って靴下に穴が開いている奴が多い気がするのは気のせいだろうかw
S.TAYLOR
2011/10/20 03:48
ここにも貼っとくぞ。

>Rose 2011/10/19 18:43

>邪教手口

「具体的な議論」は、何ひとつ出来ず、「印象操作」に「総論否定」、「カルト扱い」。、、、【タコ部屋のアン

ポンタン工作員どもの手口】。www


>こんなところに勝手に載せないでください。

なに、寝とぼけたこと言ってんだ???w ここは、コシミズ大将のブログだぞ。載せられるのが嫌なら、

最初から、「書き込み」するな。ボケ。


>同意さんとか、そういう方々の意見のことを言っています。すごくまともなご意見だな…と思いました。

「同意」、、、いつ、あのアンポンタンが、「すごくまともなご意見」を言ったんだ???w コシミズ大将の「

質問」にも、その後、「まとも」に答えてないじゃないか???コシミズ大将と「具体的な議論」、何もしてな

いじゃないか??? 「同意さんとか、そういう方々」、、、ほかに、「誰」が、「すごくまともなご意見」を言っ

たんだ??? 言ってみろ。アホ。


>邪教って、何ですか?

おまえのことだ。アンポンタン工作員。w


>私は独立党員です。

何が「独立党員」か。w 「独立党」は、「【リチャード・コシミズ】を応援する為の独立党」です。 「【同意さ

んとか、そういう方々】を応援する為の独立党w」ではありません。


とっとと失せろ!!!糞タコども!!!www      


JEWJEW鮮邪er!
2011/10/20 06:19
分派って?タケミカズチさん、あひゃ、そりは…粉付近のように?そうして貰いましょう♪でてけ、でてけ。
独立党の主旨とRK言説が理解できる能力というのは、「いかに日本国を良くしようか、国民・国益のためになる政治・経済成長を願う人々の思い」があれば良いんでは。自分さえ良ければなんて利己的な考えや選民意識的な夢想家では、カルトに掬い取られるでしょうね。意識が相当古くて低レべルです。変な言いがかりばかりで、いつもつまんないし、頭の切れる者は邪教工作員にはいないようですね。“正しい論説には負けるんです”覚えておくように。

正しいものには悪は勝てない
2011/10/20 09:47
独立党員を名乗るくせに、邪教がなんなのかわからないなんてはずがないでしょ?
なりすましもいいところでちゃんちゃらおかしい。
ばいきんまんの変装だってもう少し再現度高くない?


もっと調べてから妨害工作したら?
酒の肴にされてるのがわかんないのかな?
あ、統一狂会は禁酒禁煙だっけか?
そーかそーか。
はらへった
2011/10/20 10:14
>議論したいなら問題提起しなよ。ほれ、早く。
それじゃあ、お言葉に甘えて^^
放射能で健康になるなら、なんでニトロ飲んでいるんですか?
問題提起
2011/10/20 10:50
問題提起 氏
2011/10/20 10:50

まだそれぞれの病気治療に適した、低レベル放射線の使用方法は判ってないんです。

世ゴロ協のせいで、民間療法の研究発展は押さえ込まれてきましたから。

それとリチャード氏の場合は、ずーっと激務が続いて来てしまっているので、健康を手に入れるのは容易ではないのです。

その程度のことは、自分の脳ミソでわかりませんか?
問題への回答
2011/10/20 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

コレクション。まだ、増えそう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]