旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「このコメントに対しても工作員として 見られるでしょう」....はい、その通りです。

<<   作成日時 : 2011/10/20 03:22   >>

面白い ブログ気持玉 349 / トラックバック 0 / コメント 72

2011/10/19 23:35

「以前に書き込みさせてもらった者です。 多分5・6ヶ月前に 時間の有る限り311以前の記事も読んで B層を抜けようと思っているんですが。 最近コシミズ先生の言動が ホントに荒いと思います。 このコメントに対しても工作員として 見られるでしょう… 私は覚醒するプロセスとして、 コシミズ先生の考えに共感する ↓ コシミズ先生のファンになる ↓ 多くの記事を読み、知識をつける ↓ 覚醒する といったものもあると思います ファンなんていらないと お考えになると思いますが、 B層が覚醒する1つの手段として コシミズ先生に論理的で 冷静な記事を書いてほしいと思います。 」
123.108.237.25  

2011/10/20 01:36
いぐちの方が頭いいや。やっぱり卑屈さがあるな
123.108.237.29  青学は二流

2011/10/20 01:35
やっぱり井口の方が頭いいや。青学はやはり二流
123.108.237.2


タコ部屋で バカと 間抜けが PC共有

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 349
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
大将 夜ぶかしはお体に触りますよ。
私もそうですが。
ところでブッシュ一家はペットの犬まで
放射線が体から検出されたという何年か前の
ニュースを思い出しました。そのときは
不思議なこともあるもんだと思っていましたが
大将のご講演をお聞きしてハッと気づきました。
あいつら放射線の効用を利用していたんですね!
tact
2011/10/20 03:40
みなさんコンバンハ。
ETの力を借りてホストネームを割り出しますた。

123.108.237.25 w11.jp-t.ne.jp
123.108.237.29 w31.jp-t.ne.jp
123.108.237.2 w51.jp-t.ne.jp

旧Jフォン 現ソフトバンクの携帯らしいですね。
http://webpersons.jp/tips/2008/01/post-7.html

http://blog.livedoor.jp/saitama_hinu_bank/
(我ブログ) まだやってます..
hirosp
2011/10/20 04:12
工作員より耕作員やりましょうよ。

2011/10/20 04:37
朝鮮カルト犬工作員どもが一般人を装って書き込んでるのがよくわかりますね。
伸一る君
2011/10/20 05:06
淡々と冷静なコシミズさん。なんか逆にファンの人がひいていきそうな気が・・・。

確かに入り口が印象だという人がいるかもしれませんね。しかし、終始印象でふにゃふにゃしていては困ったものです。口調が荒いから信用できないとかいうレベルの人が来る場所でもないと思います。(そういった方は残念ながら覚醒の見込みもあまりないと思います。)

本題に話の筋を戻してくださいという意見ですが、いちゃもん屋が多発した19日の中でも、冷静な記事を3本書いてあります。別にそちらがおごそかになっている訳じゃないと思いますよ。

工作員関連のスレが嫌というのであれば飛ばしてみればいいだけの話です。ほかの記事もちゃんとあるのだから。そうすれば、本当に嫌がるのは工作員(いちゃもん屋)だけになるでしょ?別に工作員でなければ構わない筈です。


あ〜寝る時間が〜。自宅作業で1日デスクワークでしたが、蛸部屋で工作している皆さん。眠いですよね。その気持ちわかります。できればその努力を別の方向に!
メタル金具
2011/10/20 05:19
工作員の発生ぶりが凄まじいですが、これは蚊鮮明の薬物中毒の息子の写真を掲載したからでしょうかね?w
統一教会の朝鮮人患部が発狂しちゃったんでしょうw
統一教会=CIA=麻薬業者とばれるのが嫌なのかもしれません。
それとTPPの売国さを分析されるのも嫌なんでしょうね。
蚊鮮明の薬物中毒の息子
2011/10/20 05:25
おはよーございまーす。
次々とあがるスレに目をパチクリさせてみてましたー。

低線量放射線の効能がツボなのでしょうね〜。
そして、ゴチャゴチャ言ってきてるのは、311で目覚めたひとたちをRKから遠ざけることを狙っているのではないでしょうか〜。
同じ穴ひとたちが敵対するコメを演じたりして、究極のコメがこちら↓↓↓

【●邪教手口
<< 作成日時 : 2011/10/19 18:38 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_54.html#comment
○3.11以降、RKさんの講演会にも参加したし、こちらのブログも頻繁に閲覧してきました。
私なりにひとつの結論を出しました。
それは、RKさんと独立党員って・・・
だめだこりゃ!!
ナマクラ党
2011/10/19 21:26

●コレクション。まだ、増えそう。
<< 作成日時 : 2011/10/19 18:49 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_55.html
○コシミズさんがっかりしたよ。311直後こちらを知りずっと見させてもらい、勉強もさせてもらった。本も買ったよ。でもやっぱ違う。これじゃ陰謀暴露論者が相手にされなくなっちゃうよ。
これとは何だとかそういう議論するつもりは無いんで、わからなければ結構です。 若い世代
2011/10/19 19:22 】


どんな言いがかりをつけてきたって、真実は変わらない♪
お疲れさま〜♪
理子
2011/10/20 05:54
自業自得 カーマがやってくる

★★★世界中の闇の残党勢力と、それに加担する獣たち(世界中のヤクザ「山口組、弘道会」、マフィア関係者、かつて原発事業を推進した全自民党員、日本共産党、公明党、創価学会、新興宗教も、ここに含まれる)は、昼夜、いつでも、Kagariに対して攻撃を仕掛けてください。
宇宙の魔界ツアーへ、必ず、お連れいたします★★★

Kagariさん 民主党と朝鮮総連も忘れないでね!
Amy
2011/10/20 06:06
>123.108.237.25 まだまだB層

>123.108.237.29  青学は二流

>123.108.237.2  番外 

この人達、位置情報によると、全員「宮内庁」からの発信ですw
心情党員まえだ
2011/10/20 06:41
ウォール街に広がる報酬カットの波、ゴールドマンは最低でも賞与20%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000991-reu-bus_all
いよいよ金融ハザールの凋落が現象面に現れてきましたね。秋田の講演会のビデオ楽しく拝見させていただきました。TPPをポイント絞ってぶった切るところなんぞは、リチャードコシミズここにあり!って感じで小気味いいです。講演中に咳き込んでおられましたが、とても心配です。親類が間脳の脳梗塞が徐々に進み、声帯が片方ずつ動かなくなり呼吸ができないために気管切開をしたのを思い出してしまいました。風邪でもないのにずっと咳き込んでおりましたので医者に何度も通いましたが「おかしな風邪だね」と医者も首をひねっていたそうです。まさか間脳の脳梗塞だとは思いませんでした。
せんせも、お体を大事にしてくださいなんていっても私と一緒で不養生の見本みたいでしょうからなかなか医者にはいかないでしょうが、たまには検査をしてみるのもいいと思います。
あんたは検査をしなくてもいいからね。棺桶直行を希望します。ねぇ?ロック爺さん?w
don
2011/10/20 06:59
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますI心情党員まえださん、その情報発信地が宮内庁って本当何ですか!?正直ビックリしましたが、まあリチャードコシミズ先生理論を知っていれば、まあ有り得る内容ですが囑{当に根が腐った屑ですね!それだけリチャードコシミズ先生理論が正しく裏社会の完全崩壊が近いことの証明でしょうね(笑)
たかひろ
2011/10/20 07:19
 どんな妨害の文章を書いてきても無理ですよW
ここに来た人は社会がおかしいと気がついて来てる人が多いとと思うので、そういったおかしい筋違いの、生の日本語や文章が理解できないかと思うようなコメントで輿水さんを攻撃しても無駄だと思います。
 はっきり言って読んでると眠くなるような妨害コメなので飛ばして読んでる事が多いのでW何一つ影響されません。目にしても、この人少し変?かなと感じるだけですよW
心情党員A
2011/10/20 07:24
工作員と呼ぶにはレベルの低すぎる連中の事は放置が一番でしょう。
彼奴らが湧いて来るのは、向こうにとって触れて欲しくないスレが立った時ばかり。
こうしてバカを晒すスレを乱立させては、「触れて欲しくないスレ」が沈んで目立たなくなり、アッチの思う壺ではないかと思います。
1連のスレを全部削除してはいかがでしょうか?
CFRぷっ
2011/10/20 07:31
相変わらずおかしい人がいますね。
リチャード先生も仕事が大変です。

話は変わるんですが、今回、野田が急に韓国へいってきて李大統領に5兆4000億円の通貨スワップを申し入れしてきました。

日本は自国の手持ち金の5兆4000億円で子供銀行券みたいな韓国ウォンにかえちゃうわけですから、大損です。
このスワップは
李大統領への米韓FTA締結のご褒美ではないでしょうか。

すなわち
アメリカユダ金

野田
の指示で今回急に決まった話ではないでしょうか。

ぽん太
2011/10/20 07:32
ガハハハハー!!!俺、朝から、笑いが止まらんぞ。(笑)(笑)(笑) 「藪蛇」って「言葉」も、その「意味」も、「カルトのドバカタコ」には、分からんだろな。アイゴ〜〜〜www
JEWJEW鮮邪er!
2011/10/20 07:40
外側から見ているとはっきりと感じます。
リチャードコシミズの存在が面白くない人達が必死になってますね(笑)
まぁ、無駄な悪あがきですけどね。
真実こそが最後に勝利します。捏造工作なんてものはもう長続きしないでしょう(^O^)
九州男児
2011/10/20 08:40
タコ部屋でPC片手に詐偽行為

ヘッドギア付けて外してコカインだ
山口乙矢
2011/10/20 08:47
党員を偽って被害者面するおちゃめな工作員(笑)
ナゾ
2011/10/20 08:51
アルカイダがCIAによって作られた組織資料。

http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=7787

その2

http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=24738

全部英語、興味の有る方は、各自翻訳して下さい。
3838panda
2011/10/20 08:53
>たかひろさん 2011/10/20 07:19

私がいつも利用するIP検索サイトのひとつは
       ↓
IP UTILITIES.NET
http://www.iputilities.net/index.html

左上の検索窓にIPアドレス入れて検索ボタン押してください。まぁ精度はともかく、IPコロコロ変化させてあっても大部分妨害してくる輩の発信地情報は決まって3箇所程度、時々、南米の海上とかありますw
心情党員まえだ
2011/10/20 08:56
PC共有・・・・あららら〜・・・(爆笑)朝からたっぷり笑わせて頂きました!「淡々と冷静なコシミズさん」を想像してみましたが、ありえな〜い!多分そういう方だったら、魅力を感じてついていってないかもしれませ〜ん☆コラのセンスも大好きなのです☆いっつも元気を頂いています。そして・・心情党員まえだ様!位置情報が宮内庁!驚きマシタ・・。情報ありがとうございます〜!!
先日統一邪教オバサマが都内JR駅前で本を無料でお配りしてます!と近づいてきました。表紙にはムーニー氏!!思わず「おそろしい!!統一教会じゃありませんか!勧誘してるって、警察にいきますから!」と、駅の交番へむかったところ、そそくさと怯えたように姿を消しました〜!そんなすぐ逃げるなんて、悪いことしてるって自覚はあるんですね。60代くらいのオバサマでしたが、「ここにハッギリ、ハッギリ書きなさい!」で、財産しぼりとられちゃってるんだろうなぁ〜・・。早く目を覚ませばいいのに〜・・。念のため交番には報告に行ってきました。そういうのこそ、とりしまってもらわないとね!!
kon
2011/10/20 08:59
まあまあ、工作員さんたちも今や大変なことになってんでしょうから。
マンションの一室に集められて、仕切ってる893のアニキに「独立党にぜんぜんダメージねえぞ!もっと頭使って書けや!」って度々ドツかれて、身体中にアザを作りながら書いてるのかもしれませんから。
兼業でオレオレ詐欺なんかもやらされながらね。
でもそっちも成果がないと「オメエ、しゃべりの方も使えねえのか!」ってまたドツかれて。
で、もっと旗色が悪くなって来ると撤収しなきゃならなくなるわけだが、その際に断片的とはいえ裏事情(真実)を知ってる下っぱ工作員たちをそのまま解放も出来ないわけで……

あっ、工作員さん!背後にロープを握りしめたアニキが……
酢味噌
2011/10/20 09:03
>全員「○内庁」からの発信です

タコ部屋だけじゃなくて【豪奢なお部屋】から
せっせとかく乱させようとするのもいるてえことだね。

既得権・権益・利得 そんな言葉を想像します。
数万人の関係者(この存在で飯を食える関係者)がおられるそうですね。
その下の関係者も入れたら数十万人かもしれないし。

ふぅん(-_-;) 日本の構図がさらによく見えてきます。
みかんねえね
2011/10/20 09:17
この類いの工作員は普段は系列の企業で働いているのでネット工作の為の時間は自由に与えられているみたいです。
私が通っている創価系企業のコナミスポーツクラブにも沢山潜伏しています。スポーツクラブに見せかけて会員を募り、裏では2ちゃんねるを使い裏社会をしらないスタッフや会員を貶めています。
そうやって世の中は怖い恐ろしいといった嘘を大衆に植え付けています。全国のコナミスポーツクラブに通っているひとは知らず知らずの間に見えない恐怖を植え付けられています。
いまも私の通っている施設に刺客として送られてきた工作スタッフと争っています。リチャード先生のブログに悪質な投稿をしている文体や、やり口が私を誹謗中傷している内容に酷似しています。
コナミ工作員は調子に乗って書きまくっています。バレバレで書き込みしているので一日でもはやくこの事実が公になれば、とおもいます。
党員の城田です。
2011/10/20 09:26
「ノアの方舟」に乗せてもらおうと、必死にユダ金に媚びる朝鮮カルト工作員どもw
TPPが締結されても自分達だけは助かると思ってるのか?w
むしろ秘密を知る分、処分されんだろw
一般の日本人が苦しむのが嬉しくて仕方ない朝鮮カルト工作員ども。人間の屑。
タコ部屋工作員は数匹しかいないw
数匹で多数を装ってる間抜けな奴等ですw
朝鮮カルトは寄生虫
2011/10/20 09:34
スレ違いです。

◆パナソニック、TV事業縮小へ…円高と競争激化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00001293-yom-bus_all
パナソニックは19日、主力のテレビ事業を大幅に縮小する方針を固めた。
プラズマテレビ用パネルの最新鋭工場である尼崎第3工場(兵庫県尼崎市)での生産を今年度中に中止し、千葉県茂原市の液晶テレビ用パネル工場は売却する方向だ。また、希望退職を募集するなどして数千人規模の人員を削減する。(読売CIA新聞)
※以下省略

失業者数が益々増えますね。社会保障費が増えるのも今は止むを得ないかも知れません。
RK独立党がいる限りユダ金帝国には、自滅して頂きますから首を洗って待ってなさい!

◆金総書記「6カ国協議の早期再開を」、露メディアに書面で回答
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23714620111020
[モスクワ 19日 ロイター] 北朝鮮の金正日総書記はロシアのタス通信との書面インタビューに応じ、核問題をめぐる6カ国協議について、前提条件なく早期に再開させたいとの意向を改めて示した。同通信が19日、インタビューの内容を伝えた。
※以下省略
平 清盛
2011/10/20 09:35
施設調査の為に、読み込みをしてました。
所々、鉛筆でメモを書きながら。
芯の先が丸まってたので、
削ろうとしたら、鉛筆削り機がない。
なので、カッタ―で削っています。

削りながらふとこんなことを感じました。

こうして、命を削るように日々、
コシミズ先生はやってくれてるんだなぁとm(__)m
私も、
できる範囲(医療と介護の裏リサーチは任せろ!笑)
で命削ります。

なんてね
脇の毛くらいしか剃れないかもしれないけど。

と言いながら施設行ってきまっす。



みかんねえね
2011/10/20 09:52
kochimizuのブログ気分害するから見るの病めた
交錯陰
2011/10/20 09:52
CIA工作員アクターズ リサイクル使用 in Occupy Wall Street. Occupy Wall Street is staged by CIA!

http://www.youtube.com/watch?v=suEu1qrYI1s&feature=player_embedded#at=211
Amy
2011/10/20 10:00

123.108.237.25 という数字はとても興味深い。
(以下、狂信学会員のダブハン証拠より)
ちなみに、場所は千葉市役所では?無線LANですが。

http://0bbs.jp/yahootiebukuro/

おかもと まさみ [So 812SH] 2009/08/15 22:46:57
SoftBank/1.0/812SH/SHJ002/SN353682012282545 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
123.108.237.25 (w11.jp-t.ne.jp)
もりの あざみさんへ
なるほどね?俺としたことが、またまた失敗やらかした。あんたが言ってたIDってのは→So 812SH これのことだな?こればかりは、違う機種でないと、変わらないよなー!しかし同じ失敗する俺も俺だけど、あんたもずいぶん根に持つタイプだねー?確かに初めはあんたに敵対してたけど、あんた俺に言ったよなー『自分を認めて欲しい』って、俺は、認めたよ。それから後は、あんた達の意見に賛美したでしょう?それを認めないで、偽装工作のことばっかり、ネットで公表しまくって、俺を攻める。そんなのありか?まーいいや!今回女子部の脱会希望者に成り済まして、あんたに接近したけど、失敗した以上、二度と知恵袋には来ないよ。どうせ今回の件もネットで、公に公表するんだろう?せいぜい頑張ればや!

引用終わり
palm4
2011/10/20 10:09
ちなみに、w11.jp-t.ne.jpでググると見覚えのある数字が出てきます。他でもご活躍されているようです。2009年8月から、まったく進歩が見られないようですが。宮内庁からクレームが入る前に、正確な位置のご確認が必要かと。
palm4
2011/10/20 10:19
宮内庁?
IPアドレスをごまかしてるんじゃないんですかね?
本当だとしたら、宮内庁職員にもずいぶんとインテリジェンスの欠落した輩が居るということですかね?
さすが似非右翼、皇族に対しての欠礼甚だしいです。

ほんの2年くらい前までの工作員は、もっと頭を使って撹乱してくれてたものですけど、もう居ないんですかね?
病気療養中かそれとも服役中?
はらへった
2011/10/20 10:20
おおっと失礼、「宮内庁」ってホントの宮内庁じゃなかったんですねw
ああビックリした。
はらへった
2011/10/20 10:22
教祖の狂乱振りを見て党員更新しなくなる信者も出てくるだろうな
これじゃ
2011/10/20 10:41
人工地震は、間違いなのだが、
今、起こってる自然災害とかに、
目を向けないということもですが、
リチャードさん、あんたレベル低すぎるのでは、
ないですか?

タイの洪水とか、南米では、80人死んでます。

私は、独立党員は、C層だと、断言スル。www
一般人
2011/10/20 11:10
世の中の自然災害に目を向けない
ジャーナリストってバカw

独立党員、バカすぎw
一般人
2011/10/20 11:11
TPPでNHKがアメリカ企業に買収されて
民放になる?
もちろん日本は反対も出来ないし、反対すると
アメリカ企業に損害を与えたとして罰せられる

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/c/fd791a56562cb792fc69029842371a56

日本も反対にアメリカ企業を罰せられるのかな?
なんだか、日本はえらいことになりそうです

RK様、 
毎日の低放射線浴もいいですが、たまに休んでね
夜照らす
2011/10/20 11:11
ところで、

事の発端の"Rose"さんは、
もう独立党を退会されたんでしょうか?

党員番号晒せと言われてから
まったく発言なくなりましたが・・・。

まぁ、やっぱり「嘘」で「工作員」だったん
でしょうね。

邪教の工作員が実在すること、
見事にバレちゃいましたね。

同じく”ヤフコメ”や”2ちゃん”や”阿修羅”にも
こういうヤツらがワンサカいるので、
最近このブログにたどり着いた人は
翻弄されないようにお気をつけください。

ちなみに、言ってませんでしたが、
僕はまだ学生なので党員ではないです。
わざわざ党員にならなくても、
自分の直感で世界の本質を見極めているつもりです。

僕は党員じゃないけれども
何年も前のRKブログの過去記事や
動画など遡って見て熟考しました。

もちろん、他の人の書いた資料や本、
サイトなども参照しながらその正当性が
認められるかどうか吟味してきました。

それだけでも十分価値のあることだと思います。

それらの内容を理解しないで党員になるなんて
到底理解し難いですね。

よって、”Rose”は限りなく怪しく
限りなく工作員に近い。

晒されて同然だと思います。

コシミズさんがご乱心?
そんな事は無いでしょう。

この人らが工作員だという事を
初めから承知した上で
あえて晒しているのだと思います。

工作員さん、学校でちゃんとお勉強しましょうね。
ぶっだへっど
2011/10/20 11:19
先生~ばい菌どもの介護お疲れさまです。
◆スレちで失礼します。
昨日、税金納めにコンビニに立ち寄った際に日刊ゲンダイなるものを購入してみました。
話し合う前に結論ありきの「TPPカレンダー」進行中という見出しで、党内議論なんてアリバイ作りとありました。
TPP交渉参加の是非を話し合うプロジェクトチームは座長や顧問、事務局長など役員の9割方がTPP「推進派」で固められて、役員の人選があまりに推進派に偏っているため、山田正彦前農相が、幹事に抗議したほどです。
党内には反TPPの『慎重に考える会』メンバーが191にもいる。
役員の半分が慎重派でなければおかしいのです。
こんな偏った人選で公正な議論なんてできません。(TPP慎重派の民主党中堅議員)
プロジェクトチーム(PT)総会では、参加した際のメリットの話しか出てこなかった。
デメリットデータも出てこない。
これでは議論にもなりません。
カレンダーを見る限りアリバイ総会になるフザケタ話だ。との内容でした。
反対派が多ければ本来何度議論しようが参加は無理なはず!ですよね野田め田さん!
ピーチパイ
2011/10/20 11:46
あからさまに工作員ですねw
シャドームーン
2011/10/20 12:03
最近、「コシミズさんの説は支持するけども」みたいな、味方だと思わせるような枕詞をつけて文句を言ってくる輩が多いですね。

工作員の新しいマニュアルでしょうか。
PUNK
2011/10/20 12:48
交錯陰さんのコメントむっちゃおもしろいですね。
「kochimizuのブログ気分害するから見るの病めた」
ってW。病めたってW。これって自分が病んでるから見るのをやめたって事ですかね?精神と頭を病んでるからみるのをやめた。頭が病んでるから輿水さんの話の内容が理解不能なんでしょうな。ご愁傷様です。お体お大事に。
心情党員A
2011/10/20 12:50
お忙しい中、コメントを見て頂きありがとうございます。私のIPアドレスについて言及してくださった皆様にお伝えします。
私は携帯からの投稿で、ソフトバンクというところまでは正解です。しかしながら、後のコメント「井口…」というのは心当たりもなく、PCでもないので共有もしてません。
また、「宮内庁」という話しもありますが東海にいます。
工作員がいて、コメントの検閲も大変でしょうが、IPアドレスでの工作員判断・場所特定は控えた方がいいと思います。
大変でしょうがコメント内容での判断をお勧めします。
まだまだB層
2011/10/20 12:59
ああ、
言い掛かり君達の中にも、
たまーに「うっかり鴨葱くん」が居るから美味しいんだけれどね。

最近のは「ぶろいらー農薬薬ネギ」しか居ないんだなぁ。

モンサン、テーピッピ反対。
がんばれ岩手の小沢!
ポンにだ
2011/10/20 13:09
中国がOWSに声援。普段、ひどいいわれようなので、いろいろいいたいことはあるでしょうな。

China: Occupy Wall Street's issues worth thought

BEIJING (AP) -- China's foreign ministry said Monday the Occupy Wall Street movement highlights issues that are worth considering, but that debates generated by the protests should promote global economic growth.

http://hosted.ap.org/dynamic/stories/A/AS_CHINA_WALL_STREET_PROTESTS?SITE=AP&SECTION=HOME&TEMPLATE=DEFAULT&CTIME=2011-10-17-07-40-45
wombat
2011/10/20 13:18
「教祖」という言葉に悪感情を持っているのなら。
まず攻撃すべきは、文鮮明、池田犬作でしょう。

『比べ物にならない』んですよね。

2011/10/20 13:25
コレクションいくらでも増えそうですね。リチャード先生にかまってほしくてしょうがないのかなぁと思ってしまいます。
知性、センス、ユーモアそして良心がある人達が多く集う場所ですから、そういうコメントは目立ちますね。
まぁ、少し笑えたりもしますけど・・・
can
2011/10/20 13:54
野田佳彦首相は、(ユダ菌傀儡の)米オバマ大統領(を陰で操るユダ菌)に褒められた(いだけでなく、裏金もどっさりもらいた)くて国民を犠牲にする(小泉を凌ぐ)悪徳(売国)首相となる

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/444b487485a4150d9797f5fdaf524174

◆話を本題に戻そう。オバマ大統領に媚を売り、訪米の「お土産」にしようとしているものを列記すると、以下の通りである。

@沖縄米軍普天間飛行場の辺野古への移設強硬(最後は、県知事の許可権限を取り上げて、国の権限とする法律を制定し、機動隊導入も辞さない覚悟)

ATPPへの交渉参加決定

B米国産牛肉の輸入緩和(月齢「20か月」→「30か月」へ)

B「武器輸出3原則の緩和」(武器の日米共同開発→輸出緩和へ)

C陸上自衛隊のスーダンへの派遣決定(国連事務総長の要請でもある)

D次期戦闘機(FX)選びで、対米重視の政治判断(米ロッキードマーチン社「F35」、米ボーイング社「FA18」、英独伊スペインのBAEシステムズ社など「ユーロファイター」が候補)

E米国債買い入れ(米国の言いなり)

F安住淳財務相が消費税率アップ法案を国会に提出、成立を図ると言明。「国際公約だからだ」と力説(実は、米には、オバマ政権の強い要求)
これは正しいかも…
2011/10/20 14:09
日刊ゲンダイのTPPカレンダーの件の続きを、一つ前のテーマに書き込みしてしまいましたhすみません。
わがままなTPPカレンダーは一つ前のテーマです。
失礼しましたュ
ピーチパイ
2011/10/20 14:17
こうさくいんのあほどもえ
ぶんはわかりやすくせんめいにしろ
(略して文鮮明)と怪人21面相なら言いたいだろう

あのねあのねあのね
2011/10/20 14:27
心情党員まえださん情報ありがとうございますI早速利用してみます。また毎朝私の店・ミニストップに来店される常連客の農協の方にTPPのことを聞いてみました。仕事前だったので大変失礼かとは思いましたがmその方はリチャードコシミズ先生と同じぐらいの世代の方で志賀島にあるJAの支店長さんでした。TPPが、もし慣行されても農協は、対してダメージはないが、実際農業されている方に対してかなりプラスマイナスの影響は出てくるでしょうねとの答えでした。立場上そう答えるしかないような感じでしたm
たかひろ
2011/10/20 14:28
裸の王様がいるというのはこのブログでok
先生も先生ですが何より党員の先生全面擁護のコメントが気持ち悪すぎます。
同意
2011/10/20 14:45
工作員がリチャードコシミズ先生の名前をアルファベット間違ってスペルしとるぞ(笑)昨日から気になってたが最初私は文盲色盲なったかな!?と思った(笑)やっぱり小学生ちんぱんじー並みの頭だよ!
たかひろ
2011/10/20 14:51
工作員がリチャードコシミズ先生の名前をアルファベット間違ってスペルしとるぞ(笑)昨日から気になってたが最初私は文盲色盲なったかな!?と思った(笑)やっぱり小学生ちんぱんじー並みの頭だよ!
たかひろ
2011/10/20 14:51
ユダ金、もう形振り構って要られないとばかりに
無差別攻法仕掛けた?

独衛星、22〜23日大気圏突入 文科省が落下予測公表
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011102001000350.html

人間、乱心状態の値が100%に近付くと
離人感(自分が自分でない、自分がその場に
居ないという気分や感覚)が
強くなり、何をするか判らない様ですが
悪党・ゴロツキの場合はそれに加えて
自我も本能も全てぶっ飛ぶのか?

・・若し本当に打っ飛んでるとしたら、この
記事はどう裏読みして解釈すべきか?

NYダウ乱高下の本当のわけ――欧州財政危機・不安感に乗じて儲ける勢力
http://www.toyokeizai.net/money/investment/detail_column2/AC/add4e00a8aac1d9d2d3dab2e47ae9721/
N.K
2011/10/20 15:00
一般人と御丁寧なハンドルネームは一般人ではない事は確実。
汚点だらけの人生は満足でしょうか。
せめて一般人になれたらいいですね。ってか、かまってる暇なかった。
◆田原総一郎さんは、小沢氏の件で【裁判がマトモなら小沢さんは無罪】と今更おっしゃってるようですが、以前、朝まで生テレビ等の違う発言をウトウト聞いてましたよ。
ならばマスコミの数々の偏向報道から正すよう尽力して頂きたいです。
節電節電と呼び掛け節電をしない事を一つ取っても、どこの局がマトモになれるのか!?
国民に真摯かつ正しい報道が成されていれば、今のような報道批判もなかったかと。
夢だゎ…
ピーチパイ
2011/10/20 15:02
蛇足で。一寸目に付く話が出てましたので
講演会前の閑話休題も兼て報告します。

思春期も脳進化、IQ20ポイント上昇も 英大学研究
http://www.asahi.com/science/update/1019/TKY201110190720.html

パンダが竹を食べる謎を解明
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20111018003&expand#title

<幼児健康度調査>幼児の夜更かし減る 母親の就労率上昇、健康へのこだわり背景か
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/life/20111016ddm013100045000c.html
N.K
2011/10/20 15:07
123.108.237.2 (w51.jp-t.ne.jp). 人付き合いが苦手なほうで一人でいることが多く孤独感を感じています。最近はひきこもり気味になっていてとくに辛い時があります。寂しい時などお互いのペースで気さくにメールできるメル友を探しています。時には悩みなど ...
チャオズ
2011/10/20 15:47
わっちんごたる、あまのじゃくが
ココんブログ来ちゅう理由ば言いますとね。
こげん、せからしかモンがわんさか食いつきようばってん
こりは、ほんまのこつ!
と思えたからですもんね。
感謝感謝ばい。

井口しぇんしぇのブログも面白かばってん、先方しゃんの都合んヨカ言説が有る、と見受けられるですもんね。
こぎゃんネギ背負うて来る鴨しゃんは可愛かばってん、
先方のシノギネタやった「低線量被曝恐怖斡旋商法」
に同意もとい合意もとい、どーでもヨカ!しとるけんね。
井口しぇんしぇ ナメられとるよ!
備えあれば憂いなし。ばい。
(久留米弁は幼少の夏休みの思い出レベルでしか覚えてません)
ポンにだ
2011/10/20 16:36
ジャーナリストと、
世間で思われている、

あの男、

小沢は死んだみたいな新刊、
出してますね。

オウム真理教の、
大騒ぎの時には、

この事件には、
国際問題が絡んでいる、

など言って、
口をつぐんだにも、

関わらず、

またまた、
ご登場。

かつて、
田中角栄氏について、

あれこれ書いて、
日本の未来を潰したのでしたね。

おそらく、

筋金入りの、
工作員でしょう。

ニコチン
2011/10/20 16:56
http://www.youtube.com/watch?v=Iatlm4lYJDo

これが私が語っているものです。
工作員よW 日本人のために○んでくれW
お前らが一番裏社会を知ってるだろW
路上で大勢の人々に裏社会のことを暴露してくれ
俺らのために裏工作員してくれW
内部告発を渋谷ででもいいからやってくれW
応援してるぞW

ユダヤ勢力が日本の政界人を脅しています
現に賄賂をもらった議員がいます
これも含めて多くの人々に知っていただくために
コメントを記しました
リチャード コシミズ ブログに赴く工作員...
2011/10/20 17:12
>同意
 2011/10/20 14:45

>先生全面擁護のコメントが気持ち悪すぎます

という印象操作コメント。
> 同意
2011/10/20 18:14
あの〜、井○氏はそんなに優秀な人なのでしょうか?

理系の学者さんでらっしゃるそうなので、役に立つ貴重な情報を提示してくださることもあります。

ですが、彼は未だに「福島第一原発は再臨界を起こしている。」との主張を繰り返している人物ですよ。

今月初めには双葉町山田の放射線データを取り上げ「大変だ! 放射線値が平常時の350倍を示している! 福島で爆発のような地震もあったようだ! 再臨界が起きたのかもしれんぞ!」という様な記事を掲載してらっしゃったようですが・・・。

※↑当該の「平常時」というのは311以前のデータが基準なのです。ですから311以降ずっと300倍以上の数値を記録してます。

彼はHAARPへの関心が非常に強いようで、アラスカとカナダのモニターサイトを頻繁に持ち出しては地震予告をなさってますよね。

HAARP施設は全世界に20前後は存在していると言われています。アラスカのHAARPだけチェックしていても、ほとんど無意味なのではないでしょうか?

また「自分はサッカーの玄人だ! 私は何十年もサッカーを詳しく見てきた! なでしこジャパンは素晴らしい! 彼女達なら男子が相手でも通用する! 日本男子代表チームと対戦しても遜色ない結果になる筈だ!」との類のことを、ジョークや比喩と思えないニュアンスで書いてらっしゃいました。

※↑先日、なでしこジャパンは名もない男子大学生チームと対戦(通常の半分の試合時間で)し、スコア「0-7」(?)でコテンパテンに負けました。
いざ正常人革命
2011/10/20 19:00
(続き)

世直し活動のための現実的な記事だけでなく、大量のトンデモ・オカルト記事を掲載している井○氏を高く評価する気にはどうしてもなれません。

※エンターテイメント系ブログとしてはとても面白いですが。

彼のことを「RK氏よりも優秀な人物!」と主張するのは、頭がおかしい若しくはあまりにも不勉強な人であると思わざるを得ないです・・。
いざ正常人革命
2011/10/20 19:01
同意 さん
2011/10/20 14:45

それはあなたに同意してくれる人がほとんどいないことからくる単なるやきもちですよ。

自分らへの擁護者を増やしたければもっとまともなご意見を!
メタル金具
2011/10/20 19:17
PC共有で24時間3交代勤務ですか。工作員さん。
150
2011/10/20 20:08
2ちゃんねるは統一教会が管理人をしている。
2ちゃんねるのトップ絵を見ると壺がある。
あれは統一教会の壺だ。
2ちゃんねるは韓国と中国を批判して北朝鮮と統一教会は批判しない。
カルト安倍壺三さんを擁護。
北朝鮮ネット右翼だとバレバレ。
愛国ちゃんねるの正体
2011/10/20 21:40
> タコ部屋で バカと 間抜けが PC共有

なんとまあ、注射器もPCも使い回しですか。
PEPPY
2011/10/20 22:08
そろそろ人工地震ではないということが、
明るみに出てきましたね。

独立党は、C層。
一般人
2011/10/20 22:18
隊長が言うとうり、2ちゃんねるはどうにもしゃーない変なやつが張り付いていて、こないだ入りこんだら気分わるなりぐっすりねむれなかった。
ポン
2011/10/20 22:55
2chはとうに閲覧者が減っていますよ。明らかにプロ固定同士で会話して、誰にも相手されずに消えていくスレッドが多い。
未だに罵倒・ネットリンチイベントで利用者数を稼ごうとするから下世話さに気付く人間が増えてしまった。
中二病
2011/10/21 09:19
>一般人 さん
2011/10/20 22:18

あなたはBakaなB層、いやAhoなA層ですか?
独立党はCleverなC層
ということですね。
メタル金具
2011/10/21 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「このコメントに対しても工作員として 見られるでしょう」....はい、その通りです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]