旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おたふく風

<<   作成日時 : 2011/10/20 14:34   >>

面白い ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 27

なんかまた来たよ。福島じゃなくて、チェルノブイリの話ばっかりなんだけど。で、「チェルノブイリの25年がフクシマおよび日本の未来の現状予測の指針」だそうです。「日本の未来の現状予測の指針」という言語は意味不明、うつ病患者の標準語のようだけど、どうやら、福島はチェルノブイリのようになるといいたいらしい。でも、根拠は書いてないね。全体に読みにくくて分かりにくい。

ま、いいや。船井教のセレブの皆さん、どうぞ遊んで行ってください。ここでは、キチガイ1mSv教団の人は異端者ですので、気疲れせずに真実を追求できますよ。w

2011/10/20 14:07

通りすがりさんへ、 チェルノブイリ・ハートという短編映画をごらんください、検索しててください。病院の記録です。まともな子は15%しか誕生していません。85%は何らかの先天異常です。さらに、恐いことには、出産まで至らなかった胎児がどれだけいるのか?ということでしょう。 しずかぜ

2011/10/20 13:49

おじゃましま〜す。いちいち応えられなくて、せめて北秋田の講演をみてからとなりました。そっちこそお仕事、こちらは気まぐれ、お金なんか関係ないですからね。

放射線の人体実験がはじまりましたね。上杉隆さんは「日本人は放射線に強い」と政府が言っているかのようだと。線量は環境に放出されっぱなしの現実はあるわけでしょう。学者さんの間で、低放射線は良い・悪い真っ二つの見解。一般人はどっちを選ぶ?

推進派機構だったICRPとか、国の定めていた基準、年間1マイクロシーベルトを、あっさり20や100でも安全!って@@。

種の保存、DNAを傷つけ正確なコピーができなくなるという放射能との共存を余儀なくされたわけで、チェルノブイリの25年がフクシマおよび日本の未来の現状予測の指針。
慎重に考える人々を笑いとばし、コケにする独立党。
「低線量の安全性の臨床実験はコレから・・・・・」と、発言趣旨を緩めてくださったのは、わたしたち工作員?の書込みからでしたか?

わたしは某読売のたかじん委員会HP大会議室からの固定HNであるといってます。ここで、あなたの情報拡散を行ってきて、ボツやトンデモ扱い攻撃にあってきたとも書きました。

ハハハ、不思議体験ですわ。とばっちり受けた方々、ごめんなさい。ここの人たちは、妄想の仮想敵と徒労の戦いをしています。連合赤軍あさま山荘状態に大将自身が誘導していますね。

味方を敵視してしまう、重度の工作員アレルギーハリネズミ。小さくまとまって先鋭化してください。

各地に発言力を持ってる船井教のセレブも見に来てる事なんて考えもしてない様子です。だから、残念。
しずかぜ 2011/10/20 13:49

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 265
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
読みにくい。。。(ーー;)
海の子
2011/10/20 14:43
まあとりあえず頭の凄く悪い方々はほっといてと…NEWSポストセブンにちょっと面白い記事が載ってます『ラジウムの上で50年92才元気』。
酔楽人
2011/10/20 14:45
しずかぜさん
ブログ攻撃しないとアナタの頭に風穴が空いてしまうのですかW
ニケ
2011/10/20 14:49
奇形児と言えばベトナム戦争を思い起こしますが。
枯れ葉剤散布が原因だったんでしょうか。
本当はベトナム戦争でも核兵器を使用したんじゃないですかね。

奇形児はダイオキシンが原因だ、なんてサイトもありましたし。

2011/10/20 14:51
”しずかぜ”って、例の”そよ風”の
ヒス起こしプロ市民おばさん二人組みが
思い出されてトラウマになりそうです・・・^^;

コメント内容、まったく意味不明です。

”味方を敵視してしまう”とありますが、
党員ではない第三者の僕からすると

この人のどこが味方なのかな?
と疑問に思います。

学生の僕ですら、この反対意見を持ち出す人らは
その”反対の根拠”を一切差し出せてないことぐらい
すぐにわかります。

「●●先生が〜〜と言っていたから〜」
ぐらいしか述べられていません。

「んで、結局何が言いたいの?」と感じるし、
全く論理的ではなく説得力もないし、
信憑性も薄いです。

ここでは「●●先生が〜〜と言っていたから正しい」
という論述はまったく通用しないし不毛なものだと
思います。

持論があるならその根拠を具体的にきちんと示す
必要があります。

僕のような学生のための
良いお手本になって欲しいですね。

わざと横道に逸らせようと工作員が
必死になっていることぐらい
学生の僕にもお見通しですよ。
ぶっだへっど
2011/10/20 14:55
ふざけるな
うるせーぞしずかぜ
2011/10/20 15:40
在特婦人部長兼そよ風邪代表兼Ch桜コメンターの息子、西村君!先生のお仕事を邪魔するな!
山口乙矢
2011/10/20 15:45
オタが吹く風…おたふくかぜ。
敵なんて思ってないし〜カスだし
2011/10/20 16:48
福島の事故がチェルノ級なら、
日本はとっくに滅亡してるよ。
そうなっていないということは、
チェルノ級は真っ赤な嘘という事。
TPPの方が余程やばいよw
ウォナビー・カウボーイ
2011/10/20 17:43
フィリッピンの大学と日本の大学が提携して、
介護と医療の専門士養成課を作りました。
去年から立ちあがってます。
さぁいよいよ、
ボーっとした日本人は採用されなくなりますよ。
どれだけ資格持ってても、アジアの彼女らには勝てません。
しかしこうなるべく、せっせと動いてきた層がいるんですよね。アジア人が上司になり、日本人が部下になるでしょう。

TPPに合わせたようなEPAです。驚きました(-_-;)



みかんねえね
2011/10/20 17:47
しずかぜ さん

憚りながら貴殿の文章は、私が寝不足で意識朦朧の時に書いた駄文(RK独立党の非公式プロトコール)よりも酷いです。

小学生が書いてるのかと思ってしまいました。貴殿はあまりにも不勉強なお馬○さんです。

慎重に考える人などではなく、礼儀知らず恥知らずで滑稽なトン○キ人間です。残念なのは貴殿の脳○ソでしょう。

印象操作や滅茶苦茶な言い掛かりばかりですね。曖昧な知識・記憶でらっしゃるので、貴殿とは討論しようにも成立しません。

何かクスリでも飲んでらっしゃるのでしょうか? 申し訳ありませんが、貴殿の異常な粘着具合・発言内容を見ていると斯様に思ってしまいます。
いざ正常人革命
2011/10/20 17:58
>しずかぜ

誰も、あんたを味方だなんて思ってないよw

もう、とっくに工作員だってバレてるのに
バレてないという前提で、強引に粘着し続けろと
統一教会の上司から命令されてるんですねw
フレデリック
2011/10/20 18:17
オタふく風邪蔓延〜

痛いわぁ。
やはり食いつく所は
放射能恐怖関連商法を
妨害された事のようですね。

読売&たかじん ・・
イヤー最高のダッグじゃないですか。
心強いねー。

なんで自分の哀れな素性を
晒すんだろうなあ。
能あれば隠して居られるんだけど、、

どM?

ま、私は情報収集しんどいから
自己責任で支援、実践
証明、してやるわさ。

小心で人の財布ばかり気にする貧乏タレども、
男見せてみろや!

あ・・、イヤ
その粗末なものぢゃなくてねww
ポンにだ
2011/10/20 18:29
しずかぜさん

あなたはおかしいと思ったからコメントされたんですよね?
我々もあなた方がおかしいと思ったからコメントしているだけです。
過剰に反応して拡大解釈して妄想しているのはあなたのほうではないですか??

>慎重に考える人々を笑いとばし、コケにする独立党。

独立党を笑いとばし、コケにしている人が言うセルフですか?
あなたは慎重に考える人なのですか?全然伝わってきませんでしたが。本当に慎重に考えている人にとったら迷惑な話ですよ、バカなコメントに代表されて。

また、あなたのような方がこちら側の立場でほかにコメントされると、知らない方々に妙な誤解を与えてしまいそうな気がして心配です。はっきりいって迷惑だと思います。今後ここでこんな体験をしたと自分に都合よく言いふらす気であれば、なおさらですよ。
メタル金具
2011/10/20 18:59
しずかぜさん

独立党の本丸に入ってきて、大将の考えを改めさせたいのであれば、それなりにしっかり調べて揺るぎないものを持っているべきではないですか?本当にしっかりしたものであれば、少々未熟でも律儀な態度さえ持っていれば、それなりの対応はしてもらえるはずですよ。

本当に伝えたいことがあるのならば、工作員扱いされようが伝えるべきことを伝えればすむことではないですか?そりゃあいろんな反応が返ってくるのは当たり前です。少なくとも異を唱えているのであれば、あなたにとってマイナスな意見が多いのも当たり前。なぜそれを説得するだけの論理と根拠を用意しようとしないのですか?
できないのであればそれなりに自分の考えも疑問視すべきなのではないですか?
工作員扱いされたと言いふらすことが目的だったのですか?
そうであるならそれこそ工作員みたいなものだと思うのですが。

(本題すら意味不明な点はさておき)結局本題から自らそれて、何がしたいのか理解できませんでした。独立党の印象を下げる工作をしているようにしか見えませんでしたよ?
メタル金具
2011/10/20 19:00
>しずかぜ
売国菅の信者なんでしょう

放射線が気になるなら地上の楽園(笑)ユダヤアメリカや南北朝鮮に行かれては如何か
朝鮮政党民主党
2011/10/20 19:09
>しずかぜ

祝:しずかぜ様邪教工作員認定!!
おめでとう御座いま〜す。!!\(^_^)/

           表彰状
しずかぜ殿
貴方は、RKブログにおいて、RK先生、賛助会員並びに心情党員の皆様に対して、大変ご乱心振りを発揮されました。
よって、その勇敢にもRKブログを荒らす行動を心より敬意を表さず、邪教工作員として認定し、これを表します。
平成23年10月20日
RK独立党 賛助会員代表 平 清盛

ホントいい加減にして下さい!!
これを受け取ったら、直ちにRKブログより退去して下さい。
RK先生、賛助会員&心情党員の皆様にとって、目◎障◎りなんで〜す!!
平 清盛
2011/10/20 20:07
リチャードさんもおっしゃられているように
チェルノブイリはレベル7、福島はレベル4
全然規模が違う。
150
2011/10/20 20:10
しずかぜ氏へ

ここで書きたい気持ちは分かるが一つ大人になってみてはいかがか?
日本人の約2〜3割の人間しかまだ真実に到達していないと言われているが、残りの旧人類を導く為には有効な人物だと思われる。
覚醒途中の者が熱狂的に信じているがそれさえコシミズ氏がそこまで覚醒させてきた結果だ
今必要なのは旧人類の覚醒だ
しずかぜ氏がここで書き込んでも覚醒させるべき相手が違う
しずかぜ氏はコシミズ氏を誤解しているかもしれない
相当なレベルの人間だよ
そよかぜ氏が書くようなことは全部論破されると覚悟した方がいい
伊達にエージェントをやっているわけではないからね
そんなの相手にしているより旧人類を一人でも覚醒させるのが今必要なことだ
そよかぜ氏もそろそろここを卒業して旧人類覚醒の為に立ち上がろうではないか
偏西風
2011/10/20 21:53
しずかぜとやら、お前さん社会に出て働いた事なんて無いだろ?
一般の日本人がどれだけ薄給でどれだけ長時間身を粉にして働いてるか知らんだろ?
一部のニートやぐうたらだけ見て言ってるだろ?
試しに社会に出てちゃんとしたところで働いてみろ。
日本人の勤勉さを痛感するぞ。
ななし
2011/10/20 22:28
し、しまった!
出遅れたら言いたい事みんな先に書かれてた!(ーー;)

しかし、しず風は一つだけいいところが有る。
それはコテハンだってこと。
もちろん頭ごなしで、非論理的だし、文章も所々支離滅裂で、失礼きわまりないけれど、たった一人で殴り込み(笑)を掛けている。
パソコンかケータイの向こう側には複数のタコ部屋タコちゃん達がいるかもしれないけどね。

タコ部屋でなく工作員でもないとしたら、人の話をまともに聞こうとせず思い込みが強く負けず嫌いで負けてもでかい声で吠え続ける、犬みたいな輩なのかもしれませんね。
ほら、クラスに一人くらいいるでしょ、へそ曲がりでデシャバリで声だけデカイけど中身のある話ができない奴。
人と同じことしか言えなくても、私はそうじゃないと思いますとかいいながら、中身は人真似で同じことしか言えないとか。
で、論理的に追い詰められると、お前の母ちゃんデベソレベルの悪口しか言えなくなる。

科学的知識を動員して、どこがどう問題なのか反論してみな。
ここに読みに来てる皆と一緒に受けて立つからさ。
それとも、あんたこそ「母ちゃんデベソ」かい?



ちょっと前まではもっと歯ごたえのある、疑似科学をつかったり、高度なはぐらかしができたりする連中がいたのに、物足りないなぁ。(^_^;)
はらへった
2011/10/20 23:52
す、すみません。笑ってコーヒーを吹き出して しまったんですよ。昼間 喫茶店で ブログ読んでる時に

「日本の未来の現状予測の指針」
何度 読んでも 意味不明で、、。早口言葉にしてあそびましょうか(笑)
ラインクラフト
2011/10/21 02:26
ユダ犬売国奴どもは、11月のAPECでTPP参加を表明して既成事実化してしまうつもりなんでしょう。
それまでに国民の間にTPPの反対機運が高まるのを恐れているのだろう。
ユダ犬売国奴どもはTPPの売国ぶりを分析されるのを恐れている。
いつまでも放射能パニックを煽るのは陽動作戦かもしれませんね。
ユダ犬売国奴どもの吐く言葉は全て日本の不利益になる事ばかりですね。
朝鮮カルトは寄生虫
2011/10/21 03:42
しず風、返事がありませんね。
お勉強してるならいいんですけどね。

「へんじがない、ただのしかばねのようだ」

こんな感じ?
はらへった
2011/10/21 16:11
船井教のセレブ?どうでもいいよそんな連中。
John McClane
2011/10/21 19:34
船井教のセレブ?船井幸雄さんのこと?? 知識人のなかにはいろんな考え方があっていいんじゃない? どう判断するかは、自分だから…副島隆彦さんとか…副島教? 飛鳥昭雄さんとか 教団ムー? なんてことになるわけ?(笑)
ポロちゃん
2011/10/22 12:15
政府の情報にしろ、RK先生の情報にしろ、自分の精神おかしくなるまで悩むなら、情報に依存しすぎなんですよ。自分で考えて下さい。考えられないなら知らないほうがいいんじゃないでしょうか?
そこまで
2011/10/25 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

おたふく風 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]