旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.10.22RK伊豆西浦座談会、突然ですが中継します。

<<   作成日時 : 2011/10/22 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 472 / トラックバック 0 / コメント 91

11.10.22RK伊豆西浦座談会、突然ですが中継します。

14時より開始いたします。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 472
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(91件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい。
早く洗濯済ませとこうっと
なんかねえ
2011/10/22 13:46
中継開始が少々遅れます。
万人斬り
2011/10/22 14:00
「国際国際大学」に笑わせていただきましたw
なんかねえ
2011/10/22 14:30
ラッキー!
ちょっと訪れてみると大将のご講演の中継
とのこと。
うれしいな!
tact
2011/10/22 14:41
・【新聞ウォッチ】したたかVWに手こずるスズキ 提携解消難航
http://response.jp/article/2011/10/18/163968.html
「スズキ側が先週末に送付した通告書の回答期限を「数週間以内」としており、交渉窓口役の原山保人副社長は「提携解消に向けた円満な協議を早く始めたい」と述べていた。しかし、VW側は「両社は独占的な協議を内部で継続する」とし、「このため、さらなる思惑についてはコメントしない」との声明を発表するなど、したたかさの一端を見せつけた。
両社の争いを見ていると、レトリーバーのような猟犬にスピッツのような子犬がキャンキャンと吠えまくっているようにも思える。仮にスズキ側の言い分が正しいと認められても、記者会見の進め方を含め、泥仕合の様相を強めれば強めるほど、スズキに対するイメージダウンは避けられない。2階の夫婦げんかをあおる野次馬も多いことを忘れるべきではないだろう。」


おいおい、レスポンスの記者さんよ〜修ちゃん率いるスズキは「スピッツのような子犬」じゃねえぞ。
犬というよりも鳥類だよ、スズキを例えるなら隼でしょうよ〜。ww
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/22 15:25
2年前の記事ですが
国立美術館の「月の石」、実はただの木の化石だったことが判明…

http://labaq.com/archives/51258765.html
新庄涛蔭
2011/10/22 15:41
2.3日前の岩手のnewsから、県内の葉たばこ農家150戸あまりが廃業(。∪_∪。)らしいです。
不覚にも岩手に葉たばこ農家があること自体知りませんでした。
震災の影響、原発、そして何より得手勝手な小宮山氏の、たばこ値上げ発言がダメージだったのでしょうが、思う壺に嵌まらず辞めないで欲しかったです。
廃業の折りには小宮山氏自身に保障して頂き、1人走りの口を黙らせるには引きずり下ろす以外ないかと。
この方自身が風評被害。
ピーチパイ
2011/10/22 16:11
今日は時間があったので、最初から最後までライブ中継を拝見致しました。
良いお話をありがとうございました。
先生のマニアックな部分を垣間見て、
ますます先生が好きになりました。
ハヤブサにまつわることをけして忘れないでくれという先生の熱い語りのせいだけではないのですが、講義中にも関わらず、偉業もろもろのことが頭をよぎり、なぜか涙が止まりませんでした。
それでもたくさん笑わせていただいた講義終了後、余韻に浸ろうとYoutubeでハヤブサ関連の動画を観始めたところ、なぜかまた涙があふれてくるので、慌てて「加藤隼戦闘隊」の動画に切り替えました。
今日はほんとうにありがとうございました。楽しかったです。
なんかねえ
2011/10/22 16:16
純粋水爆
アルザル
2011/10/22 16:16
リチャード・コシミズ
アルザル
2011/10/22 16:17
此迄の処、「人工地震」「贋ユダヤ」はスパム判定され、「純粋水爆」「リチャード・コシミズ」は対象外の様である。が、しかし、対象に成るのも時間の問題と思われ。
アルザル
2011/10/22 16:21
リチャードさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。m(_._)m

キャプチャーしてたんですが、保存に失敗。トホホ。。。

うp完了=K_108084.mp4
2011.10.22_RKinIzu_1of3 (前半40分のみ)
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/108084
yiwai
2011/10/22 16:25
たまたま3時から見られて幸運です。
優しい会員の方のご心配とうあり、アトピーの子供のことでお世話になります。乳製品の排除はなるだけしております。ステロイドを儲けにしていない皮膚科の先生にかかることができました。その中で重要な事をお聞きしたので、多分こういった症状を持つ親御さんも多いかと感じます顔から上には、決してステロイドは使ってはならないそうです。にきびだらけになり、暖房から寒い外気に当たると真っ赤な顔になるそうです。ステロイドは使い方次第でとても怖いみたいです。どの医療分野もよく調べていい先生にかからないととんでもない事になりますね。良心的にみなが動いていく世界を望みます。ご心配くださった会員の方、有難うございます。いい方向に行っております。汗腺から汗を出す機械も使い必ず治します。
みててよかったです。
2011/10/22 16:41
また忘れてました。
pw: 80462
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/108084
yiwai
2011/10/22 17:00
たまたま3時から見られて幸運です。
優しい会員の方のご心配等あり、アトピーの子供の件でご心配をおかけしました。乳製品の排除はなるだけしております。ネットで脱ステロイドで検索して、ステロイドを儲けにしていない皮膚科の先生にかかることができました。その中で重要な事をお聞きしたので、多分こういった症状を持つ親御さんも多いかと感じます顔から上には、決してステロイドは使ってはならないそうです。にきびだらけになり、暖房から寒い外気に当たると真っ赤な顔になるそうです。ステロイドは使い方次第でとても怖いみたいです。どの医療分野もよく調べていい先生にかからないととんでもない事になりますね。良心的にみなが動いていく世界を望みます。ご心配くださった会員の方、有難うございます。いい方向に行っております。汗腺から汗を出す機械も使い必ず治します。必ず日本はいい国になりますね。
みててよかったです。
2011/10/22 17:10
突然の中継開始に驚きましたが、水が溜まっているにまたビックリ。お体ご自愛いただきたく思います。

さて、お体に悪いかもしれませんが、とてもとても気持ち悪いお話(既出かも)。
「小泉進次郎の話す力」(佐藤綾子、日本大学教授)
佐藤さんは上智からニューヨーク大学大学院卒でパフォーマンス学・心理学博士号取得されたそうで、それで小泉親子をベタぼめなんすね。ほんと気持ち悪い。

次は、近刊の「輿」(法政大学出版局)。日本国内だけを調査領域とされた報告なんですが、海外事例でユダヤのそれも紹介して欲しかったな。また、近刊の「神輿大全」(誠文堂新光社)も日本国内事例のみ。
ドラドラ
2011/10/22 17:18
、日本人の劣化、悲しい限りです。リチャードさんのお話を聞くたびに、悔しさ、悲しさが伝わってきて、現実の嘆かわしさが、歯がゆく思われます。
でも、日本人の本来の特性を、今日の講演で思い出させていただき、方向性が見えました。
白猿
2011/10/22 17:21
yiwaiさん早速見てみます。

2:30頃にチェックしたら中継してました。

メイド・イン・ジャパンの実力は凄いですよ。最近はコストダウン優先で見る影もありませんが、それでも優秀な製品は沢山あります。

大企業よりも町工場の実力が凄いんです。大学にも凄い技術が沢山ありますが霞ヶ関がアメリカを向いて居ますので表に出てこないだけです。

すこし変わり始めれば数年で輿水さんが話していたような世の中になりますよ。
通行人
2011/10/22 17:31
常に中継の可能性に挑戦して頂ける姿勢に感謝します

応援隊
2011/10/22 17:45
ステロイドは細胞のエネルギー工場であるミトコンドリアの活動を制限する効能があるとか、、
つまり細胞活動そのものがダウンするためにアレルギー反応が発生しないというメカニズム、、
細胞本来の必要な活動も阻害されるため癌やその他構造的障害が発生していまう。
ぎいち
2011/10/22 17:46
旅先で時間つぶしに朝日新聞とヤフー、電通がスポンサーの映画 一命 を観てきました。
あまりにも酷かったです、侍の文化をおとしめ、言いがかりをつけるという内容で、酷すぎて笑えました。
今、この時期にこの映画を作る事の意味を考えてしまいました。
映画館でも自宅でも見る必要はないです、視覚洗脳研究の為だけにご覧下さい。
ドラゴン
2011/10/22 17:49
スレ違いですが、 すかいらーくの外資による買収のニュースを見て「赤痢菌食中毒」はどうなったのかな?と思い、調べてみました。原因がいまいち特定されていないので、変だなと思っていました。
 こんなのがあるようですね。

原爆症赤痢
http://dragonfantasy.blog45.fc2.com/blog-entry-850.html
衛生管理が行き届いている日本の大手外食チェーンで赤痢?は変だなと思いましたので
まぁ、ご参考程度に。
 
 韓国産の野菜も使われていたようですが、マスコミがあまり叩けない理由でもあったのでしょうね。
外資にとって買収後の展開には邪魔でしょうから。
しかし、キムチは何故検査を免除されているんですかね。検査を免除されたキムチなんて、キムチ悪い・・・
お後が宜しいようで。
じわじわ拡散中
2011/10/22 17:57
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんばんは。
座談会お疲れ様でした。

中継中途から視聴しましたが、途中睡魔に襲われてしまい、そのまま爆睡してしまいました。

後日アップされましたら、視聴させて頂きます。

宿泊される皆さんは、先生と和気藹々とされていることでしょう。

明日は、気を付けてお帰り下さいませ。
平 清盛
2011/10/22 18:11
隊長ーこちらは四国ですが今まで見たことのない恐るべき大雨、車にのると洗車機の中状態、東京に方面に向かっています6時間後天気図では直撃,きおつけてください。
ポン
2011/10/22 18:25
2011.10.15_07/08 リチャード・コシミズ北秋田講演会
を視聴しているのですが07/08だけが声が出ません。
音声のつまみの所が何故か無くて音を出す事も出来ません。 どなたかご存知でしたら如何したら視聴出来るか教えて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=g4_viYOWkls&feature=related (ここです)
minto
2011/10/22 18:25
アトピーの子供のことでお世話になります。

良く調べてくださいね。

これから以下は罹る前のことです。
まず適度な汚れは子供に必要であると考えます。
適度な汚れを人為的に作るのはちょっと生理的に受け付けないですよね。
だとするとどうすればいい、それは畳ですね。はい畳です。
どうもフローリング式の家が増えてからアトピーも加速傾向のような気がします。
みんなが集まる良く使う部屋はフローリングでもよろしいがせめて一室だけでも畳部屋を作りましょう。できれば寝室を畳にするといい。
農家の子供ってほとんどアトピーいないんですよ。
私の母校もアトピーの同級生は居ませんでした。みんな畳の部屋がありましたね。
それからできればものごころつく前に動物園、牧場に子供を連れて行きましょう。これで自己免疫疾患の根はおおよそ断てると思います。ついでに生き物が好きになります。
座敷犬や猫を飼うまで行くとちょっとそれは不潔過ぎて嫌だという人もいますからまあ動物園とか牧場が妥当でしょう。
昔の子は泥もいじってましたね。泥いじりもいいと思いますよ。
タケミカヅチ
2011/10/22 18:53
偶然3時半頃休憩をとったので、試しにユーストを覗いてみました。少しでも見られて良かったと思います。できれば動画のUPを希望します。
John McClane
2011/10/22 18:59
嗚呼、中継があったんですね。
見れなかったので、動画公開に期待します。
外出さん
2011/10/22 19:31
・【新聞ウォッチ】したたかVWに手こずるスズキ 提携解消難航
この記事を書いた記者の正体↓


http://www.rondan.co.jp/html/mail/0805/080530-01.html


しかし日本っていうのは何で嫌な奴でしかも能無しで顔色を変えずに嘘がつける奴ほどほど仕事があるんでしょうかね。
タケミカヅチ
2011/10/22 19:37
ラジウム上で50年間寝起き、1500ミリシーベルト浴びた92歳おばあさん、今でも健康体…家族もみんな健康http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1574839.html
瑞希当麻
2011/10/22 20:05
アトピーの原因は、洗剤やシャンプーやボディーソープに含まれる界面活性剤です!
アトピーは合成洗剤が原因だった! (危険警告Books)著磯辺 善成を読んでみてください。皮膚科医による著書になります。きっと役立つはずです
ヤクルト
2011/10/22 20:21
生座談会参加でき光栄でした、先生お疲れ様でした 独立党の皆様ありがとうございます。日本人の歩むべき道 改めて確信することが出来ました。ハヤブサの偉業 日本人の凄さを如実に示していると思います。映画も実話に基づき良く再現出来ていると思います、是非皆さんにもみてほしいですね。先生のパワーの源は講演に着てくれる方々 中継をみてくれられる方々がいるからとおっしゃていました、これからもみんなで応援していきます、どうぞお体に休めながら活動されること願っております。水分が溜まっているとのことですからやはりデトックス汗出しは重要だと思います 薬の毒も排出も 是非一度嵐の湯に入られることをおすすめします。短時間の出入りならば心臓に負担かからないと思います。本日はありがとうございました。独立党万歳 日本国万歳
リチャード最高
2011/10/22 20:27
中継はしないとの事でしたので、外出していてリアルタイムでの、R先生の話聞けませんでした。残念。また東京近郊での開催、期待しています。
このコメント欄にアトピーとステロイドの話がありましたので知っている限りのことをひとつ、ステロイドの軟膏を長年にわたり使い続けていると、失明する可能性が高くなるそうです。特に顔、目の周りへの使用。誤って目の中に入ってしまった場合、非常に危険です。私もアトピーがありますが、ステロイドは、ほとんど使用しない様にしています。替わりに、臍帯埋没療法をやっています、これと同様なプラセンタ療法なども、都内などのクリニックで受けられるところもあるそうです。ただしこれらの療法について一度でも受けたことがある場合、2005年以降献血が出来ないことになっています。PCを駆使して調べてみてください。自己責任で、・・・
むきぐりバウ蔵
2011/10/22 21:13
<民主、TPP交渉参加へ党内意見集約を前倒し>
翌3〜4日にフランスで開かれる主要20か国・地域(G20)首脳会議に野田首相が出発する前の結論とりまとめを目指す。党執行部は、交渉参加の方向で党内の意見集約を図る考えだ。時期を当初の予定より早めるのは、TPP交渉への参加を「対米追従」と批判する反対派の主張をかわす狙いがある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00001405-yom-bus_all
*これは酷い。暴走中の野田政権。

<前原氏、TPP交渉参加は戦略的に対応を>
「安全保障では、日本はアメリカとの関係を重視している。(TPP交渉参加問題は)単なる関税の問題だけではなくて、これからのワールドオーダー、世界秩序をどう日本が作って誰と組むのか、戦略的に考えなくてはいけない」(民主党 前原誠司 政調会長)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111022-00000028-jnn-pol
*ん?、ワールドオーダー、世界秩序。
リッキー
2011/10/22 22:13
<「リビア軍事作戦を続けるNATO」〜NATO事務総長:10/31まで空爆継続予定>
http://www.presstv.ir/detail/205896.html

<NATO、月末でリビア作戦終了>
〜NATOの出撃回数は2万6000回、空爆は1万回〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000526-san-int

<軍事ロードマップ。 アメリカの「次のリビア」:イラン、ナイジェリア、ベネズエラ、シリア、イエメン>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27207

<イエメン非難決議、安保理で採択>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111022-00000034-jnn-int

<クリントンはアフガニスタンの安全保障、人権を強調>
http://news.yahoo.com/clinton-highlights-afghan-security-human-rights-083927422.html
*人権、人権。

<ニューヨーク市警察はOWS主催者を逮捕〜反企業抗議者多数>
http://www.presstv.ir/detail/205869.html
リッキー
2011/10/22 22:19
ほら やっぱりキタ。
茨城県水戸市の三の丸 水戸 
中央郵便局から
「ゆうパックが破裂した」と110番があった。水戸署によると茨城県衛生研究所が国立感染症研究所(東京)あてに発送した



『アメーバ赤痢の疑いのある検体』の容器入りダンボール。近くに人はおらず 
午後2時50分頃 職員が保冷郵便室内に
保管。約50分後 破裂しているのが見つかった。県によると検体は 約3メートル(!)の範囲に飛び散ったが

周囲の消毒など適切に処理したので 感染の恐れはないという。(19日の東京朝刊です。外出でしたら すみません。)

ほんとに ダイジョブか〜?

もしかして 生物兵器テロではないのか!

あ、遅れましたが 先生 講演会お疲れ様でした。
万人切りさま いつもありがとうございます。
次回は 大阪で お会いしましょう〜
ラインクラフト
2011/10/22 23:04
→ 心情党員まえだ様2011/10/16 16:

どうやってこんなこと調べられるんですか?
すごいですね!
RKブログへの中傷書き込みが 宮内庁あたりからなんて
笑ってしまいました。
ラインクラフト
2011/10/23 01:08
緊急。任務完了!年末までに完全にイラクから撤兵、オバマ大統領。
http://www.cnn.co.jp/usa/30004345.html

(CNN) オバマ米大統領は21日、イラク駐留米軍を年内に事実上、完全撤退させると発表した。
オバマ大統領は「約9年間に及んだイラク戦争が終結する」と述べ、「向こう数カ月間は帰国シーズンとなる。イラクにいる米軍兵士は全員、年末休暇までに帰国する」と語った。

MISSION ACCOMPLISHED: President Announces Full Iraq Troop Withdrawal By End of The Year

http://www.shtfplan.com/headline-news/mission-accomplished-president-announces-full-iraq-troop-withdrawal-by-end-of-this-year_10212011
wombat
2011/10/23 01:10
さてイラクから米軍が撤退するならば、サウジは近い将来ひっくりかえるんじゃないのかな?とおもっていたらこれだ。

*****
サウジアラビア王室は22日、同国のスルタン皇太子が同日、死去したと発表した。サウジ国営通信が伝えた。80歳だった。

http://www.asahi.com/international/update/1022/TKY201110220351.html
wombat
2011/10/23 01:20
暴力団から嫌がらせ2年 杉浦太陽さんの苦悩 【法廷から】アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバー、辻希美さん(24)を妻とし、2児に恵まれた“すてきなパパ”は、笑顔の陰で暴力団対応に2年間悩み続けていた−。俳優・杉浦太陽さん(30)の「父親に会わせろ」などと言って杉浦さんの所属芸能事務所のガラスを割ったとして、器物損壊罪に問われた指定暴力団山口組系組員の男性被告(57)の初公判が18日、東京地裁で開かれた。法廷では、事務所が事件前から電話や街宣車で嫌がらせを受けていた実態が明らかにされた。。(時吉達也)(産経新聞)

へ?「事務所が事件前から電話や街宣車で嫌がらせを受けていた実態」って“北朝鮮右翼”じゃないんですか?
ヤクザの代名詞がなんでもかんでも山口組になってるような?よく解んないな。
山口組系暴力団員≒街宣車?
2011/10/23 01:32
http://www.state.gov/t/isn/4783.htm
<試訳>


【軍事その他の敵対行為目的で環境改変技術の使用を禁ずる条約】

国際安全保障・核拡散防止 事務局
(注:なぜ、核拡散防止と関係があるの?)


ジュネーブ1977年5月18日 締結
1978年10月5日発効(より効力を生ずる)
 
<記述>

敵対的な目的のための環境改変技術の使用は現時点では軍事計画において主要な役割を果たしていません。このような技術は、しかし、将来的に開発されるかもしれない、そして、その使用を禁止するために取られていない限り、深刻な被害の脅威をもたらすだろう。1972年7月米国政府は、この技術開発が将来実現可能だと証明された場合でも、敵対的な目的のための気象改変技術の使用を断念した。

米国の上院と下院の両方は、1972年に始まり、公聴会を開催し、上院は1973年に「環境および地球物理学的な改変はどんな使用であっても戦争兵器と見なす」という国際的な合意を求めて決議を採択した。この決議を受け、大統領は、軍事観点における天候と他の環境改変技術の徹底的な見直しを国防総省に命じた。本(見直し)調査とその後の省庁間の調査の結果は、国際的な合意の可能性を探るため、ソ連との合意を模索する、という米国政府の決定につながった。

1974年7月のモスクワ首脳会議で、ニクソン大統領とブレジネフ書記長は、環境変更技術の軍事目的使用の危険を克服する効果的な方策について2国間協議に正式に同意した。1974年と1975年の間に都合3回の会議があり、共通のアプローチ+共通の言語で合意、という結果になった。

(つづく)
yiwai
2011/10/23 01:35
(つづき)
1975年8月、ジュネーブ軍縮委員会(CCD)に米国の首席代表とソ連代表団は、 環境改変技術の軍事および敵対的使用禁止の会議の(英語・ロシア語の)同一内容の草案を前に並べ置いて着席した。

この会議で、 環境改変技術とは、地球の「生物、地殻、表面、大気、大気圏外」を含む、力学・組成・構造という『自然の営みを意図的に変えること』と定義された。天気、気候パターン、海流、オゾン層や電離層の状態の変化、地域の生態系のバランスの乱れ、これらが環境変更技術を使って受けるであろう影響の例と言える。

1976年の春と夏にCCDで開催された集中交渉は、条約項目の4項目について協調することを加えて、変更された文章となった。これらは、秋の会合期間内で検討する事項として国連総会に送られた。

第一項は、規定の基本的な義務(真剣な取り組み)を規定する:“この条約の各締約国は、他国に対する破壊・損傷・傷害の手段として、軍事またはその他の敵対目的で、広範囲で長期間、過酷な事態を引き起こす環境改変技術に従事しないことを誓約する。合意のため、ここで使う“広範囲で長期間、過酷”という言葉の定義をしておこう。“広範囲”とは数百平方キロの規模こと、“長期間”とは数ヶ月または1シーズン持続すること、そして“過酷”とは、“人命、自然資源、経済的資源または他の資産に損傷を与えるような深刻で大きな妨害などをひっくるめて”ということだ。

環境改変技術の平和利用に関しては、当規約は、当事者が科学的・技術的に最大限可能な情報交換に参加する権利を有するものとする。

(つづく)
yiwai
2011/10/23 01:37
(つづき)
苦情に関する相互コンサルと、安全保障理事会へのリソース条項に加え、改正草案会議は、ある国からの苦情があった場合に臨機応変に応えられるよう、会議に違反すると思われる活動の性質を見極めるため、専門家諮問委員会の形態をとっていた。多くの代表団の提案に応えるため、改訂文には条約に関する定例会議の条項も組み込まれた。

1976年秋の会議中に、国連総会は、それに関するいくつかの決議を含め、条約の草案に関して広範な議論を持った。12月10日、国連総会は 投票結果96対8、棄権票30で決議を採択。これは、この条約が全加盟国に対して、推敲・署名及び批准させることを意味するため、(国連総会は)国連事務総長に対し署名会議の開会を要請した。

国連事務総長は5月18日にジュネーブで調印式を務めた。米国は、他の33カ国とともに条約に署名。 条約は1978年10月5日、20番目の国が条約に署名し批准証書を寄託した時、発効となった。カーター大統領は1978年9月22日、上院に条約を送信した。

1979年11月28日、上院は勧告し、投票結果98対0で批准に同意した。1979年12月13日大統領は条約を批准した。批准した条約は、批准証書としてニューヨークに保管され、1980年1月17日に米国で発効した。

(終わり)<<<条約の本文は、ほとんど同じ内容>>>
yiwai
2011/10/23 01:37
→JEWJEW鮮邪er!さま
2011/10/20 19:37

本日図書館から『TPP反対の定義』が届きました。
p13に こんな記述がありました。

〜森林を良好なかたちで保全 維持するためには林業との関わりが重要となる。林業に従事する人々が絶えず森林に入って作業を続けていくことによって はじめて森林環境を保全していくことが 可能となる〜

日本(の国土保全)のために日夜 がんばっていただきありがとうございます。

ご参考までにISBNをメモしておきます

TPP反対の定義  9784-540-10284-4

ちなみに中野剛史センセの本は まだきません。人気あるんだなぁ
ラインクラフト
2011/10/23 01:39
元寇襲来時、2回とも神風が吹いた。武士たちは何の防御策も取れないで(一部防護石積み有り)何をしたかと言えば総出して 神社で祈祷したのみ と記述してあるのを見た事があります。又総大将は戦費もあまり組めなかったとも有ります。
当時世界最強のモンゴル帝国も、神国に勝てなかったのは周知の通りですが、WW2は勝てませんでした。なぜかと言うと
軍部の頭が腐っていたのだと思います。兵隊は鉄砲の弾です。発射すれば終わりです。いくらでもあります。下っ端死んでもワシ元気だわい方式。歴史有るこの国で大切な事は
神社での祈祷に代わる 真実を周知する 事だと思います。
大勢の願いは天に届くでしょう。邪教や嘘800のTVは、もう
たくさんです。処で人工震災のドサクサまぎれのタイミングで出した102兆円は何処へ?日本を又その金で買いったたく尾心算かい?(飴黄の軍事力を削がないかぎり)又強気で トモダチのサイフ強奪作戦を続けるつもりかい?今度は名前を替えて JAPの尾馬鹿もっといね 作戦にしたらどうだい。
いち年息してれば いち億円転んでクル2B国会議員がハエの様に銀座のネエチャンの欠追っかけてねーで、もうちっと命かけて仕事してくれ。国民の為の代表だろが、湯駄屋の代理かい。近次の選挙は、党が無い。RK氏神風代路師H
ricemanagano
2011/10/23 01:49
>みててよかったです。様
>2011/10/22 16:41

アトピーに関しては、詐欺が横行しているそうです。情報元は、メモしてあとで確認が大切です。
役場市民相談係
2011/10/23 02:03
はじめまして。(いきなりなれなれしく)大将、もう最近はガンガンぶっ飛ばしてますね。お体に気をつけて。   23、10/23
11月のメリー
2011/10/23 02:27
鈴木自動車の件ですが、VW不買に加えてダイハツ不買が解決に繋がるかもしれません。と言うのは、日本国内のVW販売代理店の経営者がダイハツモータースであることが多いからです。つまり、ダイハツとトヨタを鈴木の味方につけるのです。甘いかな?
ROSEさんへ
2011/10/23 03:35
IMFによって、金融マフィアの属国となった韓国は、以下の不平等条約を締結した。
「米韓FTAの内容。(以下、転載)」
01.サービス市場は記載した例外以外全面開放
02.牛肉はいかなる場合であっても輸入禁止処置は行わない
03.他の国とFTAを結んだら、そのFTAの有利な条件をアメリカにも与える
04.自動車の売上下がったらアメリカのみ関税復活出来る
05.韓国の政策で損害を出したら米国で裁判する
06.アメリカ企業が思うように利益を得られなかったらアメリカ政府が韓国を提訴する
07.韓国が規制の証明をできないなら市場開放の追加措置
08.米国企業にはアメリカの法律を適用する
09.韓国はアメリカに知的財産権の管理を委託する
10.公企業を民営化

「韓国」という仮面を手に入れた金融マフィア。
この不平等条約のターゲットは、日本だ。
日韓通貨スワップは米国への無償供与であり、日韓FTA締結はTPPに加盟することと同じだ。
「日韓FTA」という仮面の下は、「TPP...
2011/10/23 07:03
【拡散希望】ソフトバンク・孫正義の犯した8つの罪
http://www.youtube.com/watch?v=6Nf3fEeTAYM
たま
2011/10/23 07:41
講演会、見ました、面白かった

このまま、日本がアメリカの陰謀で中国と戦争
になると、アメリカの考えは
日本を勝たせるのかな? 負けさせるのかな?
どちらでしょうかね
日本本土を戦場にするのか、尖閣諸島を戦場にするのか
核兵器を使うのか、
自分の考えでは、九州占領に中国軍がてこずると
核を使うと思います、
夜照らす
2011/10/23 08:13
よど号ハイジャック犯のお友達の前貼り誠司さんが「ワールドオーダー」発言をしたらしいですね。あの人、額の上部に飾り物を貼っていませんか?
ウォナビー・カウボーイ
2011/10/23 08:29
 今日夕方、自動車1台分(約1.7トン)のドイツ製の宇宙のゴミが燃え尽きずに、東アジアに降ってくるそうだ。 人工衛星ローザット。 発表では制御不能という事"になっている。
 徳島天文研究会長 橋本氏によると、本日10月23日午後5時19分〜20分にかけて鳥取県から大阪湾、紀伊半島の上空を通過した後、地球をほぼ1周して午後6時50分ごろ、中国かモンゴル上空で大気圏に突入する可能性が高いとの事。

 「10月23日に備えて自衛隊が訓練している。」
と、ベンジャミンさんがおっしゃっていたそうですが、この事でしょうか?
 TPP参加表明を迫るために、使えるものはなんでも使うという事でしょうか?
 どういう計算をしたのだか分かりませんが、人間に当たる確率は2000分の1との事。
 
 もし万が一、大阪あたりに落ちてきたとしても、蚤の心臓党首の野田さん谷垣さんっ! お互いの手を握り締め合って震えて失禁して「もう絶対、TPP参加する〜!」なんてことは無しにしてくださいね。
 
穂咲青二才
2011/10/23 08:31
すれ違いでスミマセンm(_ _)m私は月に数度ですがスーパー銭湯などに行って汗をガンガンかくようにしてます。入浴する前はミネラルウォーターや茶などで水分補給してます(笑)テレビは相変わらず御用聞きの解説者がコメントをして馬さん鹿さんが友達のBの方々は、なる程!賢くなったと自慢げになって話をするしm実際にはバカどころか痴呆に更なる逆もどりしとるのにhそれに気づかない!流石にB以下ですねヲ今日は久々に休みなんで本屋の丸善ジュンク堂などに徘徊しようかと思います。皆様お勧め本があれば教えてください。また時間があれば福岡市博物館に行くかも知れないです。あの有名な志賀島の金印が展示してありますし鯨の歴史展があっている為です。金印は手の小指の先っぽぐらいしかないのに農民が偶然発見したのには、やはりおかしいですよ!最近私は歴男になっているし嚶。頃名古屋ではドアラがコマネチして広小路辺りで歩いてませんか?長文失礼しました。
たかひろ
2011/10/23 09:17
サドン・ライヴは想定していたのだが、早めのチェックでギブアップ、そのあとフォローせず。残念であった。
ZoRRo
2011/10/23 10:10
 22日に強震観測モニタがメンテ。これについて2ちゃん地震関連スレに「民主党の指示で観測データに1分のタイムラグ(配信を遅らせる?)を付与した。私は消されるかも知れませんが、皆さんを信じてここに報告する次第です。この内容を忘れないでください。どうぞよろしくお願いいたします」と書き込まれた。同スレに参加の“地震監視員”は全くのデマと言っているが、気になる。この時期の強震モニタのメンテについては“地震監視員”から「運命の来週に備えてだと思う」「明日は危険日なので、今日慌ててメンテなのか」といったうがった見方も。
 311は石原知事の出馬表明会見の14分前に起きた。同知事当選会見の日の411にも大きめの地震が発生した。今、大阪で選挙のこの時期に“西日本大震災”が俄かに取り沙汰されている。
伊勢
2011/10/23 10:55
>2011/10/23 03:35 ROSEさんへ さん
「鈴木自動車の件ですが、VW不買に加えてダイハツ不買が解決に繋がるかもしれません。と言うのは、日本国内のVW販売代理店の経営者がダイハツモータースであることが多いからです。」

VWの日本販売代理店の経営者がダイハツの方々が多いんですね。知りませんでした。
でも、アタイはVW不買は出来ても〜ダイハツ不買は出来ないよ〜。ww
トヨタはVWへの警戒感からダイハツを完全子会社するのかなぁ?
日本販売代理店の経営者がダイハツの方々が多い、そのダイハツがトヨタの「完全」子会社になったら、VWも日本の市場であまりブイブイやれなくなっちゃっう?ww 
加えて、VWの不穏な動きを察知し先手を打てるようにもなる。
先に金玉握ったカンジ?ww

軽自動車はある意味で最強の日本車。この軽自動車技術とノウハウをもつスズキに加えて、ライバルのトヨタ内のダイハツをも狙っている海外メーカー。
怖や、怖や。
「ボンボン育ちで“俺が俺が”を主張する豊田章男社長も、今回ばかりは対外的に随分気を使ったフシがあります」
週刊実話さぁ〜ん!モリゾウさんは、そんな人じゃあないもん。ww
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 10:58
・軽自動車市場へ最後尾参入 トヨタが画策するVW撃墜カード(1)
http://wjn.jp/article/detail/3885408/

「エコカーとしての話題性は十分あるとはいえ、ミライース自体は国内で「月間7000台」の販売を見込んでいるに過ぎない。そのことを捉えれば、株価フィーバーは確かに尋常ではない。新車の発表を機とした急騰に、いくら同社が「低価格のエコカー競争に火をつけた」(業界筋)とはいえ、ここまで独歩高をアピールしたとあっては市場筋が「いったい、何があったのか」と詮索しないわけがない。「一部で囁かれているのはトヨタ自動車の思惑を先取りした動きとの見立てです。つまりトヨタがダイハツにTOBを行って完全子会社化する。それを察知した投資家が、いち早く買いに走った。こう解釈すれば説明がつきます」(市場関係者)」

「ダイハツ工業は1998年にトヨタの傘下に組み込まれ、トヨタが発行済み株式の51.2%を保有している。そうである以上、この期に及んでトヨタが大枚を投じて完全子会社化する必然性はなさそうだが、「現実の問題としてトヨタの危機感はハンパじゃない」とトヨタ・ウオッチャーは打ち明ける。「スズキと“離婚騒動”で揉めているフォルクスワーゲン(VW)は、保有する19.9%の株式をテコに敵対的買収を仕掛けるか、第三者に売却してスズキとの関係を清算するかの最終決断を迫られている。もし後者であれば、スズキに代わる軽自動車メーカーとしてダイハツが新たな標的になりかねない。ただでさえトヨタ追撃に執念を燃やしているVWのこと、ダイハツ乗っ取りで挑戦状を叩きつけたらトヨタのメンツは丸潰れ。そんな事態を回避するためにもダイハツの完全子会社化は十分あり得るシナリオです」」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 10:58
・軽自動車市場へ最後尾参入 トヨタが画策するVW撃墜カード(2)
http://wjn.jp/article/detail/8720346/

「かつてトヨタは、約20%を出資する緊密取引先の小糸製作所が米投資家の株買い占めに遭い、辛くも排除した苦い教訓がある。豊田自動織機などグループ企業と相互に株式の持ち合い関係を強化、外部勢力による株買い占め=乗っ取り阻止の防御シフトを敷いているのだ。旧財閥系企業を含め、ここまで「組織防衛」に積極的な会社は他に見当たらない。既にグループ会社に組み込んだダイハツ工業を例外にするとは思えないことも、見立てを後押しする。」
「しかし、トヨタがダイハツを完全子会社化した後、軽自動車部門として組織内に取り込めば「配慮」など必要ない。OEM生産、また然りだ。それを踏まえれば、ダイハツの話題作「ミライース」発売から僅か6日後にトヨタが軽に初参入したのは何を意味するのか。「世間の目には、秋の陣だから期せずして別会社が名乗りを上げたと映るでしょうが、トヨタ一流のカモフラージュ作戦と理解すれば話は早い。まだVWがどう動くかわからない時点で、早々とダイハツの完全子会社化をブチ上げれば、余計なプレミアムを付けざるを得ず、その分出費がかさむ。本心は“敵”の動きを警戒しながら迂闊なことを口にできず、体外的にはダイハツと軽でタッグを組むだけの親子関係を装うしかなかったのが実情でしょう。ボンボン育ちで“俺が俺が”を主張する豊田章男社長も、今回ばかりは対外的に随分気を使ったフシがあります」(前出・ウオッチャー)」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 10:59
続き↓

「そう解釈すれば、ダイハツのミライース投入から6日遅れでトヨタが軽に参入することで、偶然の一致を装った“お家の事情”も読めてくる。備えるべきは、スズキと壮絶な睨み合いを続けているVWが繰り出す“次の手”、ということだ。
スズキの株価がVWの出資当時に比べ2割も下落しているため「VWは当分塩漬けを余儀なくされる。従って睨み合いの神経戦が当分続く」との観測も燻っている。大手証券マンは苦笑する。「だからといってトヨタやダイハツが高枕で寝ていられる保証はありません。VWは2兆円を上回る潤沢な金があるし、今年は新車販売でトヨタを抜き、GMに次いで世界2位に躍り出ることが確定的。その勢いをもってすれば、世間の関心がスズキとの関係に向かっているドサクサに紛れてダイハツの株を買い漁った揚げ句、トヨタに真っ向から挑戦状を突きつけていたなんてことがあり得ます」」
「ダイハツ株急騰の裏にVWの意を汲んだ筋が介在していたのか、それとも単なる思惑買いでフィーバーしただけなのか。世界一から転落したトヨタ王国が、今再編の標的に浮上しているのは歴史の皮肉である。」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 11:00
・米当局者がイラン精鋭部隊を警戒、「世界中で攻撃の可能性」
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-23725820111020
「複数の米当局者はロイターの取材に対し、イラン革命防衛隊の精鋭組織「コッズ部隊」が海外での動きを活発化させており、駐米サウジアラビア大使の暗殺計画を超えるような攻撃を企てている可能性があると警戒感を示した。米司法省は先週、駐米サウジ大使の暗殺計画に関与したとされるイラン人の男など2人を訴追したと発表。イラン側は事件への関与を否定しており、2国間の関係は一段と緊張感が高まっている。また、逮捕された容疑者の1人はコッズ部隊所属ともされており、これまで米国内では活動の見られなかった同部隊への警戒感が強まっている。「彼らはますます攻撃的になっている。イラク国内だけでなく、世界中でだ」。匿名を条件に語った米当局者の1人はこう強調する。米当局者はこれまで、イラクやアフガニスタンでの駐留米軍への攻撃の背後にはコッズ部隊がいると非難してきた。
今回ロイターの取材に応じた米当局者は、証拠についての詳しい情報提供は差し控えたが、コッズ部隊が攻撃を企てていると考える根拠は複数あると説明。現時点で差し迫った危険はないとした上で、「コッズ部隊が頭に思い描いている野望というだけではない。実際に動きのある計画が存在する」と述べた。」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 11:03
ユダ金さん、何やらかすの〜?

「「彼らはますます攻撃的になっている。イラク国内だけでなく、世界中でだ」。匿名を条件に語った米当局者の1人はこう強調する。」

いやいや、おかしいよ。ww 名無しの米当局者さんよ〜こうでしょうよ。ww↓
「ユダ米を支配し世界を支配してる気になってるユダ金爺さま連中はますます攻撃的になっている。最近も日本に対して地震津波テロをやらかしたし、これから今まで温めておいたキチガイ謀略をやりだすぞ。属国ゴイム国家に対してだけでなく、世界中でだ」



「今回ロイターの取材に応じた米当局者は、証拠についての詳しい情報提供は差し控えたが、コッズ部隊が攻撃を企てていると考える根拠は複数あると説明。」

じゃあこれも可能性としてはありますよね〜名無しの米当局者さん。↓
「ゴイムハポンがTPPを拒否したらユダ金尻なめ大好き工作員部隊が、787でも使って攻撃を企てていると考える根拠は複数ある」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 11:04
・オバマ大統領、イラク駐留米軍の年内完全撤退を発表
http://www.afpbb.com/article/politics/2836562/7971653?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_to

アフガニスタンに続きイラクも完全撤退を進めていくのですか・・・。
このゴロツキユダ米軍たちの次の任務は北朝鮮をつぶすことだったりして。ww
ユダ金を見限って露中にすり寄りながら露中の後ろ盾で金融破綻ユダヤ人からのガードを固めちゃった気配の金ちゃん王朝が目障りになってるのかもね。ww

ユダ金の某ゴロツキB:「金ちゃん王朝どもは、もう役立たずだ。早漏でビビリで知性もない豚一族ではなく、もっと我々の言うことを聞くやつらは韓国のほうにたくさんいるんじゃないか?だったら、北朝鮮を潰して韓国にプレゼントしてやるよ。プレゼントしたらわかってるよね、韓国くん。」


上みたいな密約とセットだからFTAを結んだのかな?
もしかして〜金ちゃん今頃真っ青かなぁ〜?ww EMP兵器でも使ってあげればユダ金さんがハゲあがった頭をよしよし撫でてくれるよ。がんばれよ、後がないクズ人間!
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 11:06
金ちゃん:「最近のわたくし、金正日はビビリにビビリまくっていましたので、ユダ金さまからイザッて時のEMPの使用命令など重要命令がワンサカあるにもかかわらず決断が遅れていました。
しかし、ついにEMP攻撃計画がまとまりました!
人類の文明を1世紀後退させる・文明の進歩が止まり、人類にとてつもない負の影響をもたらす蛮行だったとしてもやっちゃいます。
だって、朝鮮人の名誉なんて関係ないんだもん。僕ちんはユダ金さまのおかげで暴君として君臨さしてもらってんだしさ。それにぶっちゃけ〜ハングルなんてもんはガキのころ話せなかったんよ。
朝鮮に愛着なんぞ沸くわけないやろがぁ〜。
お願いです!ユダ金さまぁ〜僕ちんの王朝をつぶさないで〜。僕ちんも殺さないで〜。
これからも一族ともども何でもやりますんで殺さないでくんろ〜。任務の終了後は、極上のエロ女を頼みます!もちろん早漏でもOKな演技派の娘っこですよ〜。
・・・・あ、そうそうスイス銀行の秘密口座にお願いしますよ。じゃ、失礼しまぁ〜す。」



でも、ユダ金and北朝鮮工作員による自然に朝鮮半島が赤化統一したように見せる「韓国の共産化の波or韓国内の親北派による北の南進の手助け」作戦のほうが有力かなぁ〜?
韓国内の親北派の動向が気になります。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 11:07
・正しいニュースの読み方@与太話(2011.8.27)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_86.html
金ちゃん:「こっちがあいつらの言うこと聞かないと、下手をすると空母ロナルド・レーガンあたりからピョンヤンに破れかぶれのミサイルでも打ち込まれそうだな。こりゃ、ユダ金を見限って露中にすり寄るしかないな。露中を後ろ盾にすれば、金融破綻ユダヤ人も簡単には手を出してこないさ。露中に行って媚を売ろう。お前もついて来い。」
夫人:「何言ってんのよ。あんたが私についてくるんでしょ。今じゃ北朝鮮王朝は実質私が女帝なんだから。あんたは中風病みだし、少しボケはじめてるし。」

・金正日総書記「6カ国協議を無条件で再開したい」…ロシア大統領に
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0825&f=politics_0825_004.shtml

・南北首席代表、来週半ばに北京で会談
http://www.youtube.com/watch?v=GJ8X11SNxN8&feature=player_embedded

・金正日総書記、メドヴェージェフ大統領に電報で感謝 
http://japanese.ruvr.ru/2011/08/26/55198835.html

・金総書記訪中 6カ国協議「無条件復帰」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110827/chn11082700160000-n1.htm
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 11:07
冬にも夏にあったかもしれない節電による余った電力を使ったor需給逼迫偽装の地震テロがあるのかな〜?
教えてユダ金さん。ww


パターン
@ハポンのゴイムパンピーに節電させ、余った電力でレーザー起爆型の純粋水爆を使った地震テロ
Aいろいろと体のいいこといって電力需給の逼迫を演出し、突然の大規模停電→計画停電へ移行→一向に回復せず停電の長時間化→地震テロ

どちらかというとAがやりたいはず。
ユダ金さんとしては、やるんなら大規模停電後の地震テロのほうが何かとオイシイですもんね。
だってさ、日本は先の地震で発電・企業経営関連はかなり疲弊していたと思わせたいじゃん。日本人は無理をして日本経済を維持していたと思わせたいじゃん。
だから、冬の電力需給で混乱が生じて大規模停電を誘発し世界に対して疲弊をごまかしたあげく、神が天罰を下したかのように悲劇にもまた大地震が発生したどうしようもないイエローモンキークズ国家というイメージ植えつけたいですもんね。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 11:10
ユダ金さん、Aの流れ(突然の大規模停電→計画停電へ移行→一向に回復せず停電の長時間化)は先生などの電通をはじめとするアチラ側のフィルターを通した情報発信の統制を受けていない・出来ていないネットのコアな部分で情報発信している方々の武器を使えなくするために必要なんですよね?
ネット関連は、どうせテロの後いっちばん最後に回復させるんだろうなぁ〜。ww
前みたいに、真実を暴露されて311テロ後のさまざまな計画が中止or延長されることのないように第二人工地震・津波テロの後は一気に畳み掛けるようにデモの激化やオウムorアルカイダテロをやってくるつもり。
地震テロ後には、彗星or太陽フレアのせいで日本で地震が発生したんじゃないかとユダ米がほざきだす。日本だけだとさすがに怪しまれるのでユダ米でも何かしらのデカイ大天災を喰らわす。特に、日本やユダ米・ヨーロッパなどが大きな天災で疲弊状態となる。
コレを千載一遇のチャンスとみた北朝鮮がEMP兵器を使う。


しかぁ〜し、もうアンタらのたくさんあったキチガイ謀略はバレまくり広まりすぎ、やりたくても出来ないね。ww
787の件も。ww
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 11:11
YouTubeで見られるのでしょうかo(^-^)o
御多忙かと思いますが、もし拝聴できそうでしたら楽しみに待ってます。
小沢氏がTPPに前向きと恰も歓迎してるような、勝手解釈な表現で書いた吾佐否新聞は、理解力ないならやめてしまったら。
自由貿易に関して述べた事が、何故TPPに前向きと言う事になるのでしょフ
話しをちゃんと聞けフと言うか話しを都合よく作り過ぎてますよね。
まぁ新聞は数年前からやめてますけどー。
ピーチパイ
2011/10/23 11:26
 アトピーは民間療法が多過ぎるが、詐欺が非常に多いのは、アトピー患者を抱える家族の共通の悩みです。先ず、水に関するモノには嘘は多いです。タンパク質を含まない水にDNA情報を転写するなんてのもあれば、ウーロン茶風呂なんてのもある。ハウスダストつまり埃追放の目的で畳の部屋の無い家を新築して治った例も有るし、松井棒みたいに掃除を徹底して埃を追放するアプローチもある。無添加食品を購入しおやつ迄作る親も多いです。
 シャンプー等の合成界面活性剤原因説は割と納得しがちですが、合成界面活性剤を使ってない製品も存在する固形石けんも合成ではないが界面活性剤です。但し、全ての固形石けんが合成界面活性剤不使用ではない。
 それから、一番重要な事は、アトピー患者を食い物にする悪質商法は非常に多く、詐欺商法の定番であるバイブル商法も多数存在します。本に書いてあるから正しいとは限りません。大学教授が監修したり書いているから正しいとは限りません、借金まみれで名前だけを貸す腐った医者や大学教授も多いのです。
 アトピー治ったは、その人によるので、他人が治った方法で御自分のお子さんが治るとは限らない。患者を抱える家族の方は、どっかの詐欺商法のヒモの付いてない家族の会を探して孤立しないことをお勧めします。詐欺商法は、サラリーマンの小遣い程度の微妙な金額の気長な詐欺が多いので、安くても安心しないでください。生かさず殺さずで長年搾取されるだけ。余談ですが、ここにもハンコを捺させてしまえばこちらのものという、新聞販売の為に緩くしてある法律の影響が出ているのです。 

あのねあのね
2011/10/23 12:21
>ラインクラフト さん
2011/10/23 01:39

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>林業に従事する人々が絶えず森林に入って作業を続けていくことによって はじめて森林環境を保全していくことが 可能となる

俺んち、個人経営で、人夫の人を5、6人雇って「林業」やってました。「山の木を伐って搬出する仕事=木こり=山師」です。勿論、その後の「造林」もしてました。「植林」、「地ごしらえ」などです。これが一番きつい仕事です。蜂に刺されたり、マムシもいます。足場が悪くて、穴ぼこに落っこちる時もあります。 

がんばってたんですが、10年ほど前に、「破産」しました。だって、「人夫賃」払ったら、「赤字」で、ぜんぜん儲からんかったもん。 今、やっとかっと生きてます。(笑)


「自民党」、「農林水産行政」、「農協」、、、絶対に許しません!!!「糞アメリカ」!!!「糞ユダ金」!!!


この日本国には、「食糧自給表」は、ありません。「食糧需給表」はありますが。、、、赤坂辺りの「高級日本料理店」で出される「日本酒の原料」は、もう、何十年も前から、「アメリカ産のカリフォルニア米」だそうです。俺の敬愛する自然農法家、福岡正信さんの本に書いてあります。 ま、「情報拡散」、がんばるわ!!!またなー!!!(拝)


追伸:俺の父ちゃん、じいちゃんなんか、「孫達が家を造る時の為に、、、」って、自ら「植林」して、「杉山」、「檜山」を、いっぱい残しておいてくれました。昔の日本人は、40年後、50年後、100年後、、、子孫のことを、ちゃんと考えていました。俺も、そんな風に、生きて行きたいです。 ま、がんばろや。(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2011/10/23 12:41
そうじゃないかとはおもっていたのだけれど、以下のように検証出来る頭が無かったので。

日本は「東方の巨大な実験場」!?:ヒットラー予言の新人類誕生物語!
http://quasimoto.exblog.jp/16119042/

とりあえず私は「精神の貴族」でありたいです。
なんかねえ
2011/10/23 12:47
この時代こそコシミズが必要!
我々は経済革命まで彼を支援します。
D
2011/10/23 13:03
再投稿ですが みなさんの目にとまるように 再度 書かせていただきます。

茨城県水戸市の水戸中央郵便局の保冷室に保管されていたゆうパックが破裂したと110番通報があり 

『茨城県衛生研究所』が 国立感染症研究所(東京)あてに発送した『アメーバ赤痢の疑いのある』検体の容器が破裂し 約3M周囲に飛び散った〜

東京新聞19日朝刊より。

しっぽのさきっぽをつかんだかな?と思いました

最近のゆうちょは 非正規社員やアルバイトも多く 人の出入りも激しいので 危険分子が入り込む すきがありますね。

東北三県のガストの赤痢菌発生の事件との関係 調べてほしいです。
ラインクラフト
2011/10/23 13:23
柏市の高線量スポットの正体27万Bq/Kgのセシウムやったそうで御座る。放射能焼却灰の3倍以上だから、此を密埋したとは考えにくく、やはり葬蚊だが、凶灰たかがこっそりばら蒔いたのか。ネット2チャンネル辺りにも最近、其のようなカキコが見られ「誰かがこっそりばら蒔いた」とか「核実験跡」とか。
アルザル
2011/10/23 13:39
アトピーについて

アトピーの改善策は水周りの製品を改善することが大前提です。水周りの製品の改善なくしては直りません。
以前RCさんの動画で経皮吸収といった単語が出てきたことを覚えていますか?経皮吸収とは皮膚を介して化学物質を吸収することです。水周りの製品(シャンプー、ボディイソープなどを含めて洗剤、)に添加されている化学物質のほとんどが分子量の小さなもので、皮膚の上に乗せただけで容易く血管の中に入り込んで人の免疫力を低下させるなどの傾向がある。製品を使い続けた結果、免疫力低下で引き起こる病気は、癌や喘息、アトピー性皮膚炎、花粉症など、昔ではあまりなじみの無く、化学物質が頻繁に使われるようになってから徐々に増加していったものばかりだ。そもそも合成洗剤は工場の重機や乗り物の強い機械油を洗浄するためのもので直接手で扱っていいものではない。実際に散布する時はつま先から頭のてっぺんまでを防護服で覆っている姿を見たことがある。メディアに取り上げられませんが、乳幼児が台所洗剤などの水周りの化学物質を飲んで死亡する事故が絶えません。水周りの製品、洗剤には「危険」「注意」などの注意書きが表示されているものが多く目に付き、日常で毎日使うほど使用頻度が高くて、使い勝手がよい物が危険性を持っているという事実は、考えてみると恐ろしい。実は我々が日々使用している日用品は、使用し続けることにより著しく体を害す物であります。

つづく。
ヽ(´A`)ノ
2011/10/23 13:58
つづき。
合成洗剤の界面活性剤には水によくなじんで汚れを落としてくれるが、衣類などは洗った後、すすいでも洗剤はすべて落ちてはくれず、そのまま身につけると汗などをかいたときに皮膚から残留洗剤の化学物質を吸収することになる。食器も同様である。漂白剤などは以てのほかで、汚れを落として白く見せるのではなく、白く染め上げることで汚れを目立たなくしている。よって漂白剤などは、目に見えて残留していることがわかった。
では、果たして人間はどの位化学物質を使用しているのか?個人差があるが、人間は、まず朝起きたらほとんどの人が洗面所で顔を洗ったり歯を磨いたり朝の身支度をするので、そこで洗顔料や歯磨き粉、スタイリング剤、女性であれば化粧品などの水周りの化学物質を肌から吸収していることになる。目を覚ましてからほんの数分で様々な製品を使っていることになる。仕事上で化学物質に触れる機会もあるが、家庭の家事が圧倒的に触れる回数が多いようだ。
このように日々の生活習慣によって害を受ける度合いが異なりますが、経皮吸収によって受ける毒性は、経口吸収よりも高いと思われます。口から入る添加物は肝臓を通ることにより9割がた毒性を消せますが、皮膚から直接摂取したときは解毒されることなく体に残留し続けます。だから水周りの製品を改善することが重要となります。探せば安全なものがあります。しゃぼん玉石鹸とか。

つづく。
ヽ(´A`)ノ
2011/10/23 14:14
つづき。
無知は罪なり。byユダ禁
私は、大人より子供のほうが体も小さく、抵抗力が弱いので有害な化学物質の被害が大きく現れているのではないかと思う。今は化学物質の全盛期と思わせられるほどたくさんの製品が跋扈しているので、昔の赤ん坊とくらべて、今の赤ん坊は母親が摂取した化学物質の所為で、昔より奇形が増加しているという報告もある。
川や海などの環境にも影響を与えている。
ではなぜこのような製品を作り続けているのか?この地球に存在する化学物質のほとんどは、我々人間に有害な物質で、その多くは分子量が小さく防ぐことは難しい。
逆にシリコンのように人体に無害な化学物質はあまり存在しない。よって経済的に、人体にとって無害な化学物質は、有害なものと比べて遥かに価値のあるものである。この問題は本当にシンプルでまさにユダ禁商法ともいえる。ただコストが高くつくために安全性をなくして利益を追求しているだけで、その利益の大半を使い、高い出演者を使って、主にシャンプーやコスメのコマーシャルを何度もメディアに垂れ流して大きな利益を上げる。実にこの繰り返しでブランドが成り立っていると思うと失望させられる。
本当は国が、もっと規制を強化すべきである。
これらの化学物質は毒物と比較すると毒性は低く、一度や二度使用しただけでは人体に影響は現れないだろうと国が使用を認めているが、常習的に、ましてや日常生活に欠かせないものである以上規制すべきである。まさに癌を作って儲けるユダ禁式マッチポンプ商法。製品のリスクを十分に理解したうえで使用しているのであれば問題ないが、それすら知らせずに購入者に働きかけるのは手口が汚い。
ヽ(´A`)ノ
2011/10/23 14:29
副島隆彦先生の重たい掲示板に投稿されていた放射能に関する動画です。服部禎男先生のお話は必聴だと思いました。

http://www.ustream.tv/recorded/17862990
http://www.ustream.tv/recorded/17864001

恐れるのは放射線より活性酸素の方だそうです。
生きているだけで、活性酸素の悪影響は放射線換算で200msv/h。マラソンで完走すると600msv/hにもなるそうです。
これ、すごかったです
2011/10/23 15:23
経皮吸収はどうもキーワードっぽいので今のところ留保です。


昔より奇形が増加しているという報告もある。


これは慎重になってください。
どこのデータですか。
特に有為な差は聞いたことが無いのですが。


主にシャンプーやコスメのコマーシャルを何度もメディアに垂れ流して大きな利益を上げる。

これは同感です。あんなに必要ないし
まして化粧水はぬることによって逆に人間が皮膚に水分を保持する能力を失わさせるんじゃないでしょうか。

ただ経皮毒は今のところ留保です。

しゃぼん玉石鹸は愛用してますが私はボディシャンプーの匂いが大嫌いなんですよね。そういう理由です。
タケミカヅチ
2011/10/23 16:04
(新)ジュジュの奇妙な冒険さん

もう少し短く纏めてもらえると助かります(^^;)
>ジュジュさん
2011/10/23 16:08
たびたび すみません。このタイミングで

半年前に 焼き肉酒家えびすで 集団食中毒が発生した事件で 入院中の10代の少年がなくなったそうです。これで死亡
は5人目です。

震災のドサクサで 何が起きても不思議じゃなかったですが 東北三県のスカイラークの食中毒の件も

水戸市の水戸郵便局であった『アメーバ赤痢菌の検体』が破裂した件も

徹底的に調べてほしいです。

『日本でも生物兵器テロの可能性』というか
(そんなことが 常識になってほしくはないですが)

生物兵器テロというのは 対岸の火事ではなく
日常的にありうる ということを国民周知にしてほしいです。
そうすれば『反原発デモ』にいそしんでいる、1ミリシーベルト教
信者のB層も アンテナをはりめぐらす 場所がズレていることに気がつくでしょう。

みんなが注視すれば できなくなります。
ラインクラフト
2011/10/23 16:37
(新)ジュジュの奇妙な冒険さん

私は特に今のままで構いません。
会話ではなないですから気が向いたときに読めばいい、
だからまとめる必要はないと思います。



ダイハツのミライース

あれ日本の役者である綿引さんが聖林役者をどやしつけてるんですよね。
すごいいいCMじゃないですか。
タケミカヅチ
2011/10/23 20:01
→たかひろ様
私が 最近読んだ 本のレビューを書かせていただきます。会員交流掲示板の 九州板に書かせていただきます。
ラインクラフト
2011/10/23 21:38
>ウォナビー・カウボーイ様
 前原がアメリカで演説した時のニュースで「新しい秩序を構築しなければならない云々」という発言をはっきりと聞きましたよ。ほんと間抜けですね。大作のことは心配でしょうね。葬式には出るのかな。

 以前読んだ本の中に、一番怖いのはレーダーにもかからない「北朝鮮辺りから飛んで来る風船爆弾」だとありました。確かに聖書にもそのあたりのことが書いてあった気がします。最近、バイオテロを匂わす事件が続いていて何か気持ち悪いです。何故もっと調べないのでしょうか?サリン事件の時にはあんなに騒いだのにね。郵便局赤痢菌事件では危険な物質を郵送しても良いのですか?送り主にも相当の責任があると思うのですが。
じわじわ拡散中
2011/10/23 22:02
>2011/10/23 16:08 ジュジュさん
アタイのって読みづらいし、ゴチャゴチャしてますよね。ww
書いてるアタイ自身も、ごちゃごちゃしてて気が狂いそうになりながら書いてます。ww
アタイ自身も感じたことは、白人が初めてアジアを見る目もこんなカンジなのかなってふと思いました。
アジアってやっぱりごちゃごちゃ。ww
次からは綺麗にまとまるように気をつけます。



>2011/10/23 20:01 タケミカヅチさん
ありがとうございます。

ブルース・ウィリスさんはCMで「ダイハツ ミラ ウース」って言ってますが、何か昔のボビー・オロゴンみたいだなと思いました。ww
昔、ボビーは「押忍!」を「モス!」って言ってたような。ww
今でもボビーってワザと?もしくはマジで日本語を間違えてんのかなぁ〜。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/23 22:12
http://japanese.ruvr.ru/2011/10/19/58987138.html
http://japanese.ruvr.ru/2011/10/18/58905024.html

ついでに
ささくれ
2011/10/24 00:23
サイバー攻撃も自作自演ポイです。外注に他作させても同様。
事件は会議の前に起きる
2011/10/24 08:32
 またコピペ脳がコピペしてやがるな。どこからさがしたか知らないが、食器用の塩素系漂白剤は染色はしていません。大量の水でゆすいでやればいいだけの話。染めているのは、衣料品用洗濯洗剤のうち、表示に蛍光増白剤と書いてある製品だけで、そんなことは1970年代から新聞の家庭欄に書いてある曰ば常識です。蛍光増白剤が心配なら洗濯用のミヨシ粉石けんを使えばよいだけ。合成界面活性剤不使用の固形石けんを使って手洗いしてもいい。但し、やってみればわかるが、すすぎも脱水も手洗いでは大変で、結局全自動洗濯機に戻る人が多い。合成洗剤が普及したのは、安くて水にもよく溶けて石けんカスが出ないからで、石けんで洗剤してみれば、水に溶けにくくカスは出るし、服に残るし洗濯機はカビるしで難儀します。
 食器用には食器用の液体石けんがスーパーに置いてあるのでそれを使えばいいだけ、石けんの形したふきんソープならふきんに石けん付けて食器を洗えます。
 合成界面活性剤が体に悪いという説は、皮膚の下の脂肪で出来たバリアゾーンを脱脂力が強過ぎて突破してしまうという論拠に基づいています。何事も常識に基づいて判断すればよく、不安ならスーパーで売っている洗濯用ミヨシ石けん、洗濯用ニッサン粉石けん、食器用液体石けん、ふきんソープ、酸素系食器用漂白剤使ってください。余談ですが、食品や飲食に関わる物への蛍光染料の使用は以前から法律で禁止されているので一切ありません。バイブル商法の本に書いてあったとしたらそれは嘘です。詐欺師だから嘘は朝飯前です。それをコピペしてどうする。
 合成界面活性剤を洗濯用石けんとして最初に実用化したのはドイツで、石けんの原料の油脂が無かった
からで、コスト云々以前の問題。
 読めばわかりますが、化学の基礎知識と漢字の基本ができていないとコピペ脳になるという典型的な文章ですな。
あのねあのね
2011/10/24 14:16
先生、座談会では大変お世話になりました。
お礼申し上げます。

少し前から気がかりな事がありまして、今回リチャード先生にご相談をさせていただいたところ、適確なアドバイスを頂くことができました。おかげで今は一安心しております。
先生、真摯にご対応頂きまして、本当にありがとうございました。また新たな進展があればご報告いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

座談会にご参加された皆様もお疲れさまでした。
琴子
2011/10/24 15:38
ありゃ、もうひとつ新しい記事にコメントしたかったのですが、間違えました。(汗)
失礼いたしました。
琴子
2011/10/24 15:49
<あのねあのねさん
でもさ、ドイツが合成洗剤を作るきっかけって中東の不安定化と言うかユダヤ人を排斥しようとしたから、石鹸で使われるナツメやらオリーブの油が手に入りにくくなったからじゃないの?
774心情党員
2011/10/25 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11.10.22RK伊豆西浦座談会、突然ですが中継します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]