旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.10.22RK伊豆西浦座談会、ご来場、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/10/23 15:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


11.10.22RK伊豆西浦座談会、ご来場、ご視聴ありがとうございました。

講演動画の公開は少し先になります。お待ちください。また、直前の同時中継公知となり失礼しました。今回の手法で安定した中継ができていたようなので、今後も同じ手法で「どこでも」中継を試みることになります。よほどの山奥でない限り同時中継が可能となると思います。

西伊豆の海の幸づくし。あわび、伊勢海老刺身、鯛、まぐろ....でも一番美味しかったのは「お米」でした。午前二時まで尽きない四方山話にお付き合いいただき感謝。

富士山はあんまりよく見えなかったけれど、海に面したお風呂からの絶景は格別でした。

また、伊豆でやりましょう。スタッフ諸君、ごくろうさまでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 396
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
そのおご馳走で午前2時まででしたか!

泊まりなら8000円、食事と飲み放題なら4000円ならお得でしたね(笑)

頑張って働いて、次こそ懇親会に参加するぞ!(笑)
富士
2011/10/23 16:01
伊豆ですか!!いいな!私も静岡湖西市に約五年住みましたが愛知県の県境なもんで静岡東エリアには全く縁がありませんm一度は伊豆熱海に行ってみたいです。また話変わりますがアトピーなどお悩みな方々が多いようですが御参考までに福岡県北九州市若松に本社がある無添加などで有名なシャボン玉石鹸シリーズの商品を使って見てはいかがでしょうか?今でこそ無添加、環境問題などでシャボン玉石鹸シリーズはもてはやされてますが?以前は当時石油化学製品当たり前の時代の時に無添加製品は時代に合わないと言って当時は社員の方々が辞め経営危機に陥った経歴のある会社ですが社長は環境保護、無添加製品製造の時代がくると信念を貫き通し今のシャボン玉石鹸の会社があるそうです。まだまだちゃんとした会社があり誇りに思いますI
たかひろ
2011/10/23 16:14
すれ違いでスミマセンm(_ _)m本当に恥ずかしい話ですが以前にもスレしましたが私の継母はガチンコ幸福の科学員です。プラスTSUTAYAからDVDを借りて韓国ドラマを数年前から、ゾッコンはまり中です。そんな人間にマトモな意見を言っても、直ぐ意見を取り入れる頭があるでしょうか?(笑)継母、継父を受け入れることは簡単ですが継父継母になることは、それだけ頭が聡明でないと勤まりませんよ!
たかひろ
2011/10/23 17:08
低放射線について
正しく放射線を怖がることが正しい
必見の動画だと思いましたので。
http://www.ustream.tv/recorded/17862990
ティムルン
2011/10/23 17:19
たかひろさんへ

北九州市若松、懐かしいです(笑)
確かカッパ伝説もありますよね?
富士
2011/10/23 17:22
渡辺恒雄が、売国TPP野田とホテルで会食。
野田内閣を支持すると発言しました。
三宅久之と、屋山太郎と、岩見隆夫も
参加したようです。

今後、売国コメンテーターが
TPP推進発言をさらに強めるという
予想通りの展開になるでしょう。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111021/plc11102122470026-n1.htm
フレデリック
2011/10/23 17:26
スレちです。

仕事の都合で茨城県日立市に行っていた所
今朝6時31分〜32分の間にボボボン ボボン ボボボボンと日立市幸町のホテルで聞いたのですが、
この辺に在住の方にお聞きしたいのですが この時間どこかで発破作業してるのでしょうか?カラス除けや猿除けの爆竹みたいな軽い音じゃありません。
この音の後 身構えていたら6時35分〜36分頃にホテルがちょっとだけ揺れました。これ例のヤツだと思ってます今朝の天気は小雨で霧が凄く出ていました。
えんこのこやじ
2011/10/23 17:49
 西伊豆はいいですね。沼津迄1500円のバスで数回沼津港迄行き、沼津港から1000円で戸田(へだ)に行き300円の温泉銭湯に入りました。機会があったら西伊豆の講演会に参加したいです。
あのねあのね
2011/10/23 17:52
柏の高濃度セシウム検出の件の、へんてこ屁理屈いいかげんな続報です。
「福島第一原発からとは、考えにくい」とされてましたが、先程の適当なnewsでは何故か一転、福島第一原発からのものが雨で流れ込み集中したそーです。
はっ!?又々んなバカなフ
だとするなら原発爆発当初から雨が降った地域各所全てで高濃度値で検出されてないと辻褄合わないし、それ以前に風船じゃあるまいし、福島から飛ぶかって話しフ
あ〜白々しいフ
犯人は…。
地表より地中の線量が高いから慌てふためき嘘言って隠蔽でしょうね。
子供騙しな言い訳に呆れ果て、やや語気が強くなり失礼です。
ピーチパイ
2011/10/23 17:53
動画公開を楽しみにしております。

いよいよ、LNT仮説を信奉する狂信的な武田邦彦ら放射能コワイコワイ派の非科学的で非常識な横暴に対する、閾値(しきいち)派からの正当で科学的な反撃が始まっています。

そして、輿水先生が秋田の講演会で言われたように、今回の福島原発テロ事件をきっかけにして、放射線ホルミシス効果を正しく評価した新しい医学が日本から生まれることを、この国に生まれた人間として祈っています。

服部禎男先生の本「放射能は怖いのウソ」がわかりやすい。
【参照】
●服部禎男(はっとり・さだお)(東京大学工学博士)論文
http://members3.jcom.home.ne.jp/horumi/kouenn.html
●教えて!放射能は怖いってホントですか〜?
http://ameblo.jp/iwasaki0408
●放射能のホントの話(マンガ)
http://www.tkd-randomhouse.co.jp/data/book/1038-4.pdf
潜在的独立党員
2011/10/23 17:55
政治ブログランキングは、やっぱり不正が
行われています。正確には、統一教会の
お墨付きのブログ内で不正を行っています。
だいぶ昔から、やってるようです。
本来ならリチャードさんのブログは、
もっと上位の筈ですから。

統一教会は、リチャードさんのブログが
10位以内に入ると困るみたいなので
皆さん、1日1クリックをお忘れなくw


ネット右翼ブログが政治ブログ・ランキング
上位を占めているカラクリ
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/1188.html

http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/1296.html
フレデリック
2011/10/23 18:42
度々失礼します。
♪えんこのこやじ様♪
日立市のボボボボンの音ですが、今朝6時35分の福島浜通り震源の震度Aの地震で茨城日立市助川小学校Aと福島古殿町松川Aで、他茨城と福島、栃木@がありました。
これもやはり起爆でしょうかね。
ピーチパイ
2011/10/23 19:53
富士さん、恥ずかしいながらスレされる まで若松に河童???全く知りませんでしたTネットで調べたら有名みたいで関連する場所で、高と〜う山には車で199号線から登り中腹にラブホ・ルが合ったりh頂上からは若戸大橋が見える夜景は素晴らしいですし皿倉山から小倉まで一望でき素晴らしいです。私が進学した高校の校歌の歌詞は麦と兵隊で有名な火野・兵さんが書かれました
たかひろ
2011/10/23 20:49
先生、お疲れ様でした。

3.11と時を同じくして発生した
リビア内戦・・・
完全な二正面作戦ですね!

次回はシリア・イラン・朝鮮半島
中南米でしょうか?

ユダ金ハゲタカ軍産複合体に
狙われたリビア投資庁(LIA)
山口乙矢
2011/10/23 21:04
お世話になっております。

【9分でちょっとでわかるカダフィ政権】

http://www.youtube.com/watch?v=aggieI4YAVw&feature=colike

ご覧ください。

世間は一瞬にして大国に騙され翻弄されるということです。

日本人の僕らも同じような過ちを犯してないだろうか?

反韓、反中。

戦争が起きてからでは遅いんだ!!!
ぶっだへっど
2011/10/23 21:14
連投失礼します。

http://www.youtube.com/watch?v=UvWsFHBfEUc

しかし、酷過ぎますね!!
最初から嵌めてしまえ!!と豪語するんですから?

債権ゼロにする為に
いつ中国に宣戦布告するのですかC・I・Aさん?
山口乙矢
2011/10/23 21:29
米国では内戦開始への動きが始まっている

海兵隊員らがウォール街を占拠した抗議運動を支持・現場でのデモ防衛に立ち上がった 。
米国海兵隊員らは、gidepark.ru(2011.10.21)によれば、16型式制服(戦闘服)を着た米海兵隊員らと米軍将兵らがOccupy Wall Streetデモに対する警察の横暴に抗議するため、ウォール街へ来る予定である。

「我々はみんなこの国の憲法に奉仕し憲法を護る宣誓を行った。我々はそれをやる」と、人気のネットRedditの海兵隊ユーザーは、theenemywasmeのニックネームで合流するように全米軍ベテランらに呼びかけた。
米国憲法修正第2条の人民の武装権は、対英独立戦争での米国独立宣言以来、連邦政府の暴政に対する人民の武装抵抗権の容認に基づいている。国民は数億丁の照準器付きライフル銃を保有している。

 彼は書いた―今米軍兵士らと海兵隊員らは、抗議運動を支持し、護るために様々な場所へ飛び立っている。俺は制服[戦闘服]を着てそこへ行く。目下俺の15人の戦友はみんな制服を着て俺を迎える。
俺はこのメッセージをウォール街と議会へ送りたい:私が戦ったのはウォール街のためではなくて、アメリカのためだった。
今は議会の番だ。我々はベテランとして、警察と抗議者らの間の防衛第一線として行動することが出来ると、強く信じたい。若し彼らが抗議者らに手を出したいと思うなら、彼らは最初に我々海兵隊員らを片付けなければならない。
警官らが戦闘行動のベテランらをどう片付けることに成功するのか見てみよう。

制服を着た誰かを見たら、一緒に集合しなさい。本日夜の10時に分担が行われる。我々は全員、この国の宣誓を支持し保持し護るとの宣誓を受け入れた。我々はこれを実行する。
内戦開始
2011/10/23 21:35
> ピーチパイ さん@2011/10/23 19:53

爆発型波形ですね:日本全国穴だらけでしょう。。。

http://tenki.jp/earthquake/detail-8638.html
発生時刻 10月23日 6時35分
震源地 福島県浜通り
位置 緯度 北緯37度
経度 東経140.6度
震源 マグニチュード M3.7
深さ 約10km

http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/instant/
<地震速報一覧>
2011/10/13-06:33:41 0042 012
<強震記録一覧>
FKS013 2011/10/23-06:35:13 37.09N 140.56E 0042gal 古殿
IBR003 2011/10/23_06:35:24 36.59N 140.65E 0020gal 日立
yiwai
2011/10/23 21:38
 米地質調査所(USGS)によると、
トルコ東部で23日、マグニチュード(M)7.3の
地震があった。震源は同国東部ワンの北東19キロで、
震源の深さは7.2キロ。
震源の深さは7.2キロ。
震源の深さは7.2キロ。
震源の深さは7.2キロ。
震源の深さは7.2キロ。

被害の程度は分かっていない。
(2011/10/23-20:08)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011102300220
またか
2011/10/23 21:42
祝!USTREAM視聴数10万超え!
コシミズ先生、有志の皆様、いつも素晴らしい講演会をありがとうございます!
大変お忙しいとは存じますが、お疲れの出ないようご自愛くださいませ。
これからも期待しております
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/10/23 22:27
柏市根戸の放射能:近くに中学校
足立区の放射能:小学校と公園(清掃用具小屋)
学校とか公園といえば、親御さんは心配します。
それを狙って、福島=放射能騒ぎを引き伸ばそうとしている。
特に騒がなくてもと思いますが、どちらも知ってる場所で個人的に気になってます。

柏・高放射線量地:
原発由来の雨水 土壌蓄積…文科省調査
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111024k0000m040065000c.html
悶科省もグルですか。
「散策中の市民が持っていた測定器の高線量に気付いて市に通報したのが発端」
この市民の方は、いつも測定器持って散歩してる?
20日の現地確認では、市所有の放射線量計で計測不可能だったそうです。(10マイクロシーベルト/時以上)
市の線量計よりスゴイ機種をお持ちだった?
PEPPY
2011/10/23 22:36
3.11で覚醒してコシミズ先生の動画は全て拝見させていただきました。
今度の動画も公開が楽しみです。

服部禎男先生の講演を観ました。
http://www.ustream.tv/recorded/17862990
http://www.ustream.tv/recorded/17864001

長い動画なので、要点をまとめました。

ホルミシス効果。
250ミリシーベルト放射線を5分あびたら65歳の細胞が7歳レベルになった。それが2ヶ月続いた。
放射線はSOD,GPX,細胞膜の透過性が向上する。
DNAの98%は眠っている。
放射線は活性酸素を無毒化する酵素を増やすので、老化を押させる。
100歳まで元気に生きる。
DNAの自己修復能力は驚異的。自然放射線の10万倍、1時間10ミリシーベルトでも何ともない。
原爆は1秒間に10億シーベルト。低線量の放射線と同列に議論するのは全く意味がない。

ホルミシス効果の研究は政府がストップ。予算ストップ。マスコミは絶対報道しない。
学会も文部科学省もホルミシス効果には触れない。この背景を分析すると殺される。
悪いやつはどこにいる?

と締めくくっておられました。
B層卒業
2011/10/23 22:39
腰痛持ちの私、黄色のテニスボールで、めちゃ楽になりました。なんか胃腸の調子も良くなりました。
ありがとうございます。
ただ、それは私個人の例ですよ、皆に効くかは知りません。先生の仰る通り自己責任ですね。
でもボールは2個使うと良いかも

ko
2011/10/23 23:12
タイの洪水も人工兵器による日系企業への攻撃だったのでしょうかね。既にコシミズさんが言っているかもしれませんので前後していたらすみません。
マリン
2011/10/23 23:14
むやみにおそれるな(放射能)
1.癌放射線量通常2グレイ(200ミリシーベルト)。最高で一日1回30日以上患部にあてる(癌の種類では70グレイ)
2.120マイクロシーベルトの石をペンダントにしてみにつけていた70過ぎの人がタバコぷかぷかすって健康そうな話を聞いた。(鉱石の売主のメルマガで。ちなみに鉱石の線量は3種類の放射線すべて計れるものでないと正確には鉱石の線量ははかれない。そこの人は通常の石は0.5マイクロシーベルト(とくべつのは線量のもっと高いのがいろいろあるが高価)ぐらいのを販売しているそうな。私のガイガーカウンターでは0.2マイクロシーベルトアワー。
3.被爆線量が年間100ミリシーベルトまでは異常の報告はないようだ。しかし安全という証拠もない。そこで私は2マイクロシーベルトの鉱石を探している。
4.(台湾)コバルト60が鉄筋に混入したアパートの住人(平均9−20年居住)が平均400msV被爆。健康調査で一般公衆の7%まで癌死亡率大幅に低下。先天性奇形の発生率も一般人の発生率の約7%に減少。なお調査必要とのこと。
5.ニューヨークー東京間往復ヒコーキ0.2msv被爆するらしい
地震について
1.3.11で岩盤がわれたが割れ残りがあり、それが千葉沖、青森沖にあるらしい。また東京は立川、三浦断層がある。東京直下、千葉沖大地震の根拠らしい。
2.この前、ある区の防災訓練にかりだされた。区の担当者が地震はいつ起きるかわからないがかならずおきるそうです。(震度5.5−6強を想定していました。道路通行止めなどの話もしていました。)東京直下は荒川区を震源地と想定していたようだ。ネット調べ、体験しらべ。このことにつき判断はしません。
any luck about〜
2011/10/23 23:17

トルコであいつらがまたかましましたね。
いったい何人殺せば満足するんだ。
幕末の志
2011/10/23 23:38
こんばんは。
スレ違いです。また、重複投稿でしたら申し訳御座いません。

◆トルコ東部で地震、500〜1000人死亡か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000595-yom-int
カイロ=大内佐紀】米地質調査所(USGS)によると、トルコ東部で23日午後1時41分(日本時間同午後7時41分)ごろ、マグニチュード(M)7・2の地震があった。
震源はイランとの国境に近いワンの周辺。ロイター通信などは、トルコの地震研究機関の話として、死者数は500〜1000人規模に上る模様だと報じている。
※以下省略 (読売CIA新聞)


このトルコ地震によって被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
平 清盛
2011/10/23 23:59
こんな記事いかがかな?

http://japanese.ruvr.ru/2011/10/20/59032994.html
ささくれ
2011/10/24 00:18
TPPの件ですが、アレックス・ジョーンズによると、遺伝子組換作物は断種兵器です。日本に不妊兵器を大量に押し込もうとしていることが十分考えられます。

動画4:27より
遺伝子組み換えの食料についていえば、実験したマウスはいつも不妊になるのに、いつも認可が下りるんですよね。目的は明らか。欧米男性の精子は数が87%減って、あっても尾がなく殆ど泳がない。なぜかといえば、これが狙いだからです。兵器化された食料だ、と書かれています。遺伝学の権威の言葉です。

アレックス・ジョーンズ・ショー日曜版(03/10)
http://www.youtube.com/watch?v=bv7Y3lLtY7U&feature=iv&annotation_id=annotation_689031&src_vid=p2ft03d4FOw
フリータン
2011/10/24 01:12
ピーチパイさん@2011/10/23 17:53
柏のセシウムでご参考になれば。
柏57.5μSv/hの放射線核種はセシウム137・134 汚染された残土や焼却灰を無断で埋めた可能性[更新]
http://sorakuma.com/2011/10/22/4873

don
2011/10/24 01:50
とうとう 来ましたね。トルコ東部地震。M7.2だそうです。 死者500人〜1000人ということです。トルコのどこが気に入らないのかな? あ、そうか イランと国境を接してるからですね
ラインクラフト
2011/10/24 02:26
みなさん 教えて下さい。どうしたらいいですか?携帯からはRKブログの最新の状態が見れます。ただいま「10月22日 RK伊豆西浦座談会に ご来場 ご試聴ありがとうございました」の最新記事が見られるのですが パソコンから見ると 一つ前の「突然ですが中継します」のままになってます。つまり インターネットで見ると最新の状態になってません。フレッツ光でプロバイダーはニフです。
ラインクラフト
2011/10/24 02:58
スレチですが、
トルコで7.2の地震:深さ5km、余震70回以上
『震源地のVan から100km離れたHakkariでも建物の揺れは10秒間程続いた』
http://www.reuters.com/article/2011/10/23/us-turkey-quake-idUSTRE79M10Z20111023
yiwai
2011/10/24 03:03
RK大将のテニスボール健康法に感謝!!PCをよく使用する仕事のため、肩こり、肩甲骨のコリに悩まされていましたが、今日試してみて効果にビックリ!!特に右肩、右手のコリがひどかったのですが、肩甲骨あたりの下にボール置いて床で寝転がってグリグリしてみました。はじめは痛かったのと、コツがよくわからなかったのですが、すぐになれてうまくボールを背中で転がせるようになりました。かなり強く押されますので、イタ気持ちい〜ですが、よくコリが取れます!!
OKINAWA-MAN
2011/10/24 04:05
スレチ失礼します。徳間書店からウイリアム・イングドールさんの2009年刊の「ペンタゴン 戦慄の完全支配」の日本語翻訳本が出ています。今年6月迄の中東デモの事や日本の事にも触れた序文が追加されています。戦争も無人機を飛ばして部屋の中でマウスやジョィスティックで操作するのと同じく、政権転覆・奪取も暴動も、訓練した駒をGPSで居場所を見ながら操作誘導する時代になりました。
ソフトパンク
2011/10/24 07:45
トルコで地震、

と報道されていますが、
イランとの国境のようですね。

つぎは、
日本ゆすぶりかもしれません。

周囲の、

手先機関の動きを、
注視しましょう。
ニコチン
2011/10/24 08:45
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000030-jij-soci

コンビニに火炎瓶、

いかにも極左系のやりそうなコト、
ではないでしょうか?
ニコチン
2011/10/24 09:09
「ハヤブサ」のお話、とても感動しました。マイノリティー白人似非ユダヤ至上主義NWO捏造家族がメディアを牛耳っている間は、手放しで「ハヤブサ」を評価することはないでしょうね。日本の企業が、外国人に乗っ取られている現状は悔しい。

TPPは、アメリカと他の3国(?)で始めればいい。なにも日本バッシングを好む国に、のこのこ出て行って物を売る必要はない。「バスに乗れよ」と言われて飛び乗ってから、「このバス安全だよね」なんて能天気なこと言っていいの?

昨日は久しぶりに民放をチラッとみた。ら、TPPを急かす人たちが今にも牙をむきだすのではないか?と思った。プレッシャーがかかっているのかもね。慎重派の皆さん、お気をつけて。油断は禁物です。
wasabi
2011/10/24 09:45
トルコの大地震もやはり人口地震でしょうか?

親日国家でもありますし、TPPは関係あるのかな?

あと原発を日本から買う予定だったんでしたっけ?

駄目利加もとことんやりますね!

食糧危機が忍び寄ってきてますし、家庭菜園、浄水装置、自家発電機 などの準備も早急にしておかねば!

ドルの崩壊が間近でここ1、2年の内に新通貨アメロに替える考えではないだろうか?

そのためにも世界中で色々と悪さをして騒乱を起こしてドサクサで・・・かな?

国際金融資本家は駄目利加潰しに躍起になってるのでは?

オバマちゃんは、用なしになれば消されますね!
大体、白人社会で黒人の大統領って?ありえね〜
マサヤン
2011/10/24 09:53
スレ違いですが、私も戦闘機オタクです。たしか戦闘機「隼」を設計されたのが糸川英夫博士だったはず?そして、小惑星「イトカワ」に行くためのに、探査機「はやぶさ」が甦った。それだけで、感動的。その上、すばらしい講演、ありがとうございました。
ojisan
2011/10/24 09:55
トルコ心配ですね。
にしてもヤフーのニュースのコメント書いてる奴らってほんと頭弱い人ばかりですよね〜笑っちゃいました。
何で日本人が地震起こさなきゃならないんだよw

>2011年10月24日 9時57分wcw*****さん
日本人の被害が一切ないのが余計怪しい
やっぱり日本人がわざと起こしたんだ
それか日本人がまた中国を悪くする事をしたんだ
KH
2011/10/24 10:06
トルコはリビアで色々と事業をやってて、トルコ人もいっぱいリビアにいるとか。もともとNATOのリビア進攻にはイヤイヤ参加してたというか、「市民支援以上のことはしたくない」という姿勢でいたんじゃなかったでしたっけ。
2011.9.22
前略
シルト占領作戦ではNATO空軍が繰り返し執拗に空爆を行ったあと、反乱軍が総攻撃を起こして市内へ突入したが、反撃を喰らって双方で約3000人が死亡し多数の負傷者を出した。シルト防衛は成功して、反乱軍は撤退を余儀なくされた。カダフィー政府軍は、武器・弾薬を向こう数ヵ月間保有している。シルト防衛の成功で、これが今後の戦局に大きな戦略ファクターになっている。
NATO軍と反乱軍のシルト攻撃の挫折は、戦局全般の 転換点になりうると、Newsland.ruが報じたほどだ。
この戦闘の最中に、NATO加盟国のトルコ軍の空軍機は、シルト市に空港がないので、食料その他の人道支援物資を約30トンもパラシュートで投下して市民を援けた。ドイツとトルコは、国連安保理決議が決定したリビア市民の援助に限定した空軍の軍事行動を上回る軍事行動に反対だからだ。NATO軍の全加盟国コンセンサスによる軍事行動原則は破綻した。
後略
ソースのソースがみつからないので微妙ですが一応。
なんかねえ
2011/10/24 10:20
あ、そうか イランと国境を接してるからですね

軍の通行罷りならんとトルコがごねたらイランとなんか戦争できません。

それに海軍は多分補給が容易な地中海側を使う作戦を構築するかもしれませんね。ますますトルコにいうことをきいてほしいアメリカ、

もう一つ考えられるのはイランに仕掛けたが細工がしょぼ過ぎて手前のトルコで炸裂した、
あるいはイランに人工地震を匂わせて脅している。
イスラエル防衛の為でしょう。
タケミカヅチ
2011/10/24 10:25
スレチ失礼いたします。既出かもしれませんが、見てない方は必見です。黒い輿水さんかと思いました。すごい迫力です。
リビア : カダフィが殺される3つの理由 衛星+アフリカ通貨基金+統一
http://www.youtube.com/watch?v=Y9CphgEuFP0&feature=related
エル・コラソン
2011/10/24 10:41
NHKラジオ
「ラジオあさいちばん」をポッドキャストで聞いています。
http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html

本当にNHKかと思うほど本音の情報を発信しています。
TPP,ショックドクトリン、藤原直也さんがチョット未来志向?
通行人
2011/10/24 10:59
イランとの境で起きた(起こされた?)トルコの地震は震度が7.4〜7.2で曖昧。
震源地が「湖付近」とは怪しい限り。
被災地では昨日もまた自殺されました。
被災地の自殺者のnewsは全く上がって来ませんが!
復興計画は当然ですが、TPPなんか無駄で無意味な議論より、保留・延期なりでスルーして、国民の大半が反対だからとし後で却下すればいいだけ。
そんな事より被災者の心のケアを急いで下さいね他人事の年金・税金泥棒様。
ピーチパイ
2011/10/24 11:09
amazonの陰謀!?
植草一秀の『日本の再生』
が取り扱い停止に!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4905042321/nifty05-nif125427-22/ref=nosim
ふくすまのこめ
2011/10/24 11:14
今回は用事があって視聴できませんでした。皆さまのコメントを読むと感動必至のようなので、動画公開の折にはバスタオルと横に置いて視聴致します。

ところで、植草さんのブログで新刊「日本の再生」が発売されるとのことだったので、買いに行こうと思い、紀伊國屋の在庫を見たのですが、置いてないようです。
amazonを見ても「ただいまお取り扱いできません」になっています。つまり、TPP交渉参加までは書店に置かないということでよろしいでしょうか?ブログではきのうから書店に並ぶということになっています。誰かが止めているということなら、ますます早く読みたくなりますね。
http://www.seishisha.co.jp/bookinfo/index.html
(出版元青志社の新刊情報)
peco
2011/10/24 11:22
コシミズ先生応援しております。

2011/10/24 11:29
スレチ失礼します。
「オキュパイ ウオール ストリート」のロゴマークが
http://occupywallst.org/  左上のこぶし
「オトポール」のものとそっくりです。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-340.html
このデモの匿名の先導者20人とデモの実態について
タブリー博士が書いた記事↓
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-945.html
デモはもうすでに管理されたようです。
東北のコシミズファン
2011/10/24 12:20
河村市長はあちら側の人間みたいですね。
そもそも、中京都構想や大阪都構想は地方分権で道州制国家にする匂いがプンプンしていただけでなく、ハシシタと奇妙なほどいろんなものが共通していたので河村市長にも疑いの目を向けていたのですが、残念ながら確定みたいですね。何を今更と言われるかもしれませんが。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2011102200083.html
ユダ野浣亡腸陥
2011/10/24 18:14
>えんこのこやじ どの 
2011/10/23 17:49
本物だと、面白いですね。
ただ、北関東に来てビックリしたんですが
お祭り、催し物など雨天中止が関わる行事の
開催合図に空砲をやらかす風習が
あるようです。
小学校のグラウンドなどで鳴らすんですが
朝5時から7時位の時間帯で
4連発などを何回か、か、
インディアンのノロシのように
遠くの方で応答、伝達があったり、、
電話リレーでええやろ
住宅街で何やっとンねん!!と
怒り心頭でしたが、
ソレだったりする場合もあります。
ポンにだ
2011/10/24 19:16
>ユダ野浣亡腸陥さま
 2011/10/24 18:14

みんなの党と共同戦線、という時点で、「ダメねぇ。」と思いましたー。
リチャードさんに読み方教えていただかなければわかりませんでしたー。
事業仕分けのおばさまもお仲間でーす。

★名古屋市議会自ら解散か?〜「減税・みんな」の準備整う前に
2010年10月 7日 17:50
http://www.data-max.co.jp/2010/10/post_12083.html
理子
2011/10/24 20:29
大枚叩いて現地へ向かって行って良かったと
思えた講演会でした。
中継はタイムラグが目立っていた分も有り、
その調整の為に万さん以外の東海地方の会員の
人とメカ・操作音痴な人間である此方が
PCを置いてある席に着いたり、操作方法を聞いたり
して色々と慌しくなりました。

懇親会での伊勢海老や鮑他海の幸の御造り、
天麩羅、まことに美味しゅう御座いました。
確かにお米は意外に填りました。梅干入り
お握りで出て来たのを一口、次の瞬間から
我を忘れて貪ってた。軽く5個位は平らげたかも。
かっぱえびせんのCMの如く「止められない
止らない」の一時が其処に在りましたよ。
(お茶請けの饅頭は一個だけで満足出来ましたが)

翌日は希望者のみのオプショナルツアーに参加。
ただ、この時出遅れてしまって他の参加者の
皆さんに豪い迷惑をお掛けしました。
万さん、本当にお詫びし切れない事を
仕出かしてしまって済みません。
同時に自身が「意外と流され易い」キャラが入って
いた事を各場面で思い知りました。琴子さんら
女性会員の方やコシミズ先生には大変申し訳
ない事をしてしまいました<(_ _)>
N.K
2011/10/25 00:59
思い切って現地へ向かって行って良かったと
思えた講演会でした。
中継はタイムラグが目立っていた分も有り、
その調整の為に万さん以外の東海地方の会員の
人とメカ・操作音痴な人間である此方が
PCを置いてある席に着いたり、操作方法を聞いたり
して色々と慌しくなりました。

懇親会での伊勢海老や鮑他海の幸の御造り、
天麩羅、まことに美味しゅう御座いました。
確かにお米は意外に填りました。梅干入り
お握りで出て来たのを一口、次の瞬間から
我を忘れて貪ってた。軽く5個位は平らげたかも。
かっぱえびせんのCMの如く「止められない
止らない」の一時が其処に在りましたよ。
(お茶請けの饅頭は一個だけで満足出来ましたが)

翌日は希望者のみのオプショナルツアーに参加。
ただ、この時出遅れてしまって他の参加者の
皆さんに豪い迷惑をお掛けしました。
万さん、本当にお詫びし切れない事を
仕出かしてしまって済みません。
同時に自身が「意外と流され易い」キャラが入って
いた事を各場面で思い知りました。琴子さんら
女性会員の方やコシミズ先生には大変申し訳
ない事をしてしまいました
N.K
2011/10/25 01:01
ピーチパイ様、ポンにだ様
ありがとうございます。

ポンにだ様 私の元嫁ちゃんが北関東出身で 
何度か運動会などの催し物の開催や中止などで空砲聞いてますが 音の質が違うんですよね。だからといってこの体験をもって100%人口地震とは言えないので(yiawi様のスレにて9割まで思っていますが)、できる限り情報が欲しかったのです。
えんこのこやじ
2011/10/25 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11.10.22RK伊豆西浦座談会、ご来場、ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]