旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.10.30RK釧路講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/10/30 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 389 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


11.10.30RK釧路講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。

ユダ金野の人間のクズに聞かせたくて、いささか力が入りました。スタッフ諸君、ご苦労様でした。

今は、海鮮づくしの懇親会を終えて二次会の最中です。

北海道では、次回は旭川で開催することにしました。ご担当のかたよろしく。

ネット公開は少し先になります。お待ちください。

リチャード・コシミズでした。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 389
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした

動画公開を楽しみにしております

necomanmaF
2011/10/30 20:22
戦後の大衆はユダ金の口車に乗って
真の愛国者を蔑んできたので
ここで愛国者に権力を渡せば
壮大にいままでの仕返しをされるという恐怖感があります
だから、なにがあろうがユダ金支持でしょうね
ユダ金支持で地獄を見るしかないです
そして、土下座して愛国者に謝罪すべきですね
シャドームーン
2011/10/30 20:34
釧路講演会お疲れ様でした、北海道での海鮮三昧は美味しそうですね、随分と力の入った講演会の様ですね、動画の公開が楽しみです、
酔楽人
2011/10/30 20:48
お疲れ様でした。
動画楽しみに待ちます(*^_^*)
大きいマリモですね、知人からの北海道土産げのマリモは数年経ちますが、あんまり育ってない感じです。
アメリカで10月としては異例の雪が降って、停電もしたようですが311を気付かれないようにする為の、カモフラージュしたパフォーマンスかなと疑惑。
ピーチパイ
2011/10/30 21:04
お疲れ様でした�

傲慢なクリントン国務長官 
 「来た、見た、殺った」

Clinton on Qaddafi: "We came, we saw, he died"

http://www.cbsnews.com/8301-503544_162-20123348-503544.html


カエサルは6月にエジプトを発ち、途中シリアやキリキアの安定化に努めながらポントスに向かい、8月2日、ポントス西部のゼラでファルナケス2世と会戦した。
 戦闘は4時間程でカエサルが指揮するローマ軍の勝利に終わった。
 この時、ローマにいる腹心の1人ガイウス・マティウスに「来た、見た、勝った」と書いた手紙を送ったと言われる。

モンゴル軍によるブハラ陥落、「彼らは来た、破壊した、焼いた、殺した、奪った、そして去った。」
どさんこ
2011/10/30 21:10
講演お疲れさまでした。わたしが常々思っていた牛はいいのにクジラは何でダメなんだ?というのを代弁してくださり、ありがとうございました。

うちでもマリモを育てています。今は3代目ですが、阿寒湖で買った2代目マリモは3センチ近くまで育ちましたが、ある日ボロンと割れてしまいました。経験上薄暗い所の方がよく育つようです。

あと、ユダヤのマークで思い出したんですが、昔ユリゲラーがテレビで「今から私が考える形を念を送りますから当ててください」というので書いたら当たりましたが、それがユダヤの✡マークでした。イスラエルもユダヤのこともよくわからない頃だったのに不思議でしたが、昔から何らかのご縁があったのでしょうかね。

講演の中で述べられていたドイツ兵捕虜虐殺ですが、「消えた百万人」という本に書いてありますね。屋根も何もない場所で空腹で亡くなった捕虜の方々が不憫でなりません。
peco
2011/10/30 22:01
<【佐藤優の眼光紙背】サイバー攻撃に関するコリント[協力諜報]を強化せよ>
〜日本の国益のためにイスラエルとのコリントを真剣に考えるべきだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5879195/
*サイバー攻撃でモサドと組むの?(笑)。

<アフリカの角(ソマリア)でのアメリカの戦争:「無人機裏通り」-アフリカ大陸を渡る西側勢力の前触れ 米軍は公式否定のソマリアでのワシントンの秘密の新たな戦争を確認>
テロ組織アル・シャバブに対するソマリア侵攻のケニア軍の支援に関与
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27360
*アル・シャバブ=アル・カイダ・グループ=CIA製
*無人機で民間人が亡くなった記事を最近良く見ます。
リッキー
2011/10/30 22:26
二次会お疲れさまですー。
ユダ金たちに聞こえるように、カラオケばんばん歌ってやって下さい。軍歌でも何でも。(刺激しちゃまずいかな)
ちなみに私は、ミスチルの曲が好きです。
自分では歌わないけど聞くのが好きって...関係ない話で失礼しました。
北の大地で楽しんでくださーーい。
  
蒼sora
2011/10/30 22:34
先生のエネルギー源は 『食べること』ですもんね。
私も『食い意地』なのでよくわかります。食べることが大好きなので 引き算(食べずに体重落とす)ダイエットなんて 絶対」できません。

食べても太らない身体を作ってます。
というわけで 揖保の糸そーめんに続いて こちらも
グルメはがっかり、、。
↓厚生労働省が馬刺しを 冷凍処理するように『行政指導』? おいしくなくなりますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000514-yom-bus_all
ラインクラフト
2011/10/30 23:31
コシミズ先生、いつも日本防衛ありがとうございます。TPP問題についても、無関心な日本人が多すぎます。手遅れになりますが一度地獄を見てもらうしか、わからないのでしょうか。失業者が増え、治安が悪化し、高額の医療保険を払うことになってから、初めて気づくのでしょうか。私もそうですが、先生も日を追うごとに怒りが積算してきているようです。一旦はクールダウンが必要かもしれませんね。また新たな気持ちで明日に臨みましょう。
素人
2011/10/30 23:53
私たちは、なんとなく格好悪いものを感じるのだと思う。金や地位はあるが自分を持っていない。その貧しさを本能的には気づいているが、認めずに、他と自分を比較して優越に浸ろうとする、、、こうした人間が格好悪く見えるのではないだろうか。
http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi?date=20111028

確かに力が入っていたようです。

こういう見方も力が入らずに良さそうです。

自分の頭で考えたり感じないと自分が持てませんね。=貧しく格好悪い時代になって行くのか??
通行人
2011/10/31 00:04
先生 皆様 お疲れ様でした。動画楽しみにしています。日本にいるユダ金の犬共に蹴りを入れたい気分です。動画楽しみにして溜飲下げよう(^_^)v
おおマリモ(*^^*)
2011/10/31 00:12
中野剛志「TPPは外圧ではなく内圧、勝手にこっちで崩壊」2/2
http://www.youtube.com/watch?v=8-War-d2548&feature=related
ユダヤの陰謀・・・・そんなことはないとの...
2011/10/31 00:27
韓国では対アメリカとのFTAで大揉めのようですナ。
反日運動どころではないようです。

【「韓米FTA条約」批准反対の韓国民と連帯して「TPP参加」の「売国奴」野田政権を打倒すべし!2011-10-29 19:58:53 | 政治・社会】
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/90f1f422549f6d40beaf18f0bbf2cb5f?fm=rss
チャトラン
2011/10/31 01:17
どさんこさん、

ローマ軍、
モンゴル軍の後には、

それでも私たちの祖先の、
歴史の継続がありました。

しかしながら、
次なる時代は、

人工気象を繰り、
食物を繰って、

私たちの殲滅を、
たくらんでいるのですから、

そうなれば、

「来た、見た、殺った」
というのは、

あの人たちにだけ、
残る言葉になるわけです。

それを阻止すべく、
私たちは知恵を、

結集せねばなりませんね。
ニコチン
2011/10/31 05:54
秋庭俊さんが、森鴎外の「帝都地図」隠された地下網の秘密 を出しました。奇観本の浄法寺朝美さんの 日本築城史―近代の沿岸築城と要塞(1971)は一級飼料です。 シーボルトにの手先に使われ、伊能忠敬の日本地図(海岸線図)を渡した、書物奉行兼天文方高橋景保は、獄死後の死体にまで斬首刑を実行された程の売国奴です。以降も途切れる事無く、売国奴はこっそりと育成されていますが、現首相もその1人になりたいようです。
売国奴の系譜
2011/10/31 07:27
小田急線と千代田線は、東京メトロを介して繋がっています。首都圏のピンスポット場所と、オウムの地下鉄サリン事件の路線が、重なっているような気が、薄っすらしてしまいました。
世田谷と柏
2011/10/31 08:20
モンゴルね、チンギス・ハンは軍事戦略に理解のある人から言わせると物凄い名将なんだとか、言葉も読めない集団を見事に操り、戦闘速度を合わせた、弓騎兵と槍騎兵を使って巧みに勝利を収めたとか。

日本には空と海を押さえる優れた制空戦闘機と地形の複雑な沿岸の戦いに向いた、軽量な機動性重視の戦車が必要だとか。
フォル
2011/10/31 09:33
俺、なんでか知らんけど、この「地球」上に生まれて来て、、、食って、糞して、交わって、、、そのうち死んでゆく。ま、30分後に、伐った木が倒れて来て、死んでるかもしれんが。 俺の父ちゃん、母ちゃんも、「この俺が生まれて来る」と知ってて、仲良くしたわけじゃない。 もし、母ちゃんが、俺を産む前に、そのことが分かっていたなら、俺のようなアンポンタンなんか、産んじょらんぞ。


【糞ユダ金アメリカ】が、戦後、日本国民に対してやって来たこと→【「家族」を、「個人」に解体すること】だ。、、、なにが「個人の自由」か??? 俺は、「個人の自由」で、俺の「自由意思」で、俺の「努力」で、「この世」に生まれては来ちょらん。


ま、要するに、【所得税=ゼニカネの吸い上げ】が目的だ。


デービッド・ロックフェラー96歳。←こんな、【極悪でヒマな人間のクズ】を、どこの国の人間が、相手にするか???迫害された???おまえが【ホロコースト】して来たんだろが!!!迫害されて当たり前だ。「他人の褌で相撲を取る」、「計算ずくで人殺し」、「虐殺」、「殺戮」するような【人間もどき、悪魔、魔物】を、一体どこの誰が、相手にするか。


ふざくんなー!!!糞ユダ金!!!


日本国の子供達、母ちゃん父ちゃん、大切にしろよ。ばあちゃんじいちゃんのこともな。 「本」「古典」を読め。「コシミズ大将の本」を。 父ちゃん、母ちゃんに、「真実」を教えてやれよ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/10/31 12:42
>ユダヤの陰謀・・・・そんなことはないとの...
 2011/10/31 00:27

 『中野剛志』
だ・か・ら〜 こいつも寸止め工作員。
北朝鮮ウヨどもと同じとこから金をもらってやってるだけだよ。
もうここで宣伝するのはやめてくだせい。w
銭形のとっつぁん
2011/10/31 13:00
講演お疲れ様でした
楽しく拝聴しました
15時45分時点での合計視聴数が1,318人の表示でしたね

中継画面も鮮明でしたし
資料画像が凄く鮮明でした
或いは前回もそうだったのでしょうか

手書き文字画面表示は中継視聴者も大喜びです
有難うございます
応援隊
2011/10/31 14:49
>銭形のとっつぁん
2011/10/31 13:00さんに賛成。
間際になっていきなり動画がワッと出てくること自体異様。
中野さんは菅がTPP言いだしてから半年以上何してたんですかね?
動画で仰っている内容にはほぼ同意ですが、これとて野田が勝手に交渉参加を表明しましたが、力及ばずながら止められれませんでしたと言うのをを偽装しようとしてるだけだと思います。
交渉後離脱すれば日米関係がガタガタになると言って脅しをかけていますが、ガタガタになって結構。
野田がハワイで何を吹きあげようが、国内で潰して良し。
それともノーベル平和賞受賞の大先生は、一独立国家が関税自主権の権利を行使しようとしたら、陰でならともかく、おおっぴらに兵火に物を言わせるとでもおっしゃいますか?
ゴミ人間
2011/10/31 15:28
中野 剛志 言ってることは正しいかもしれないが、何か生理的に嫌なものがあるのは、何故だろう。
 三橋講演会に出演したり、蛆テレビに出演出来たり、結論を出すのは早いかもしれないが、非常に寸止め感がある。うーん、何故だろう。
じわじわ拡散中
2011/10/31 17:41
国民も民意に反してTPPを受け入れようとする、野田と前原は概観罪で死刑になってもらうしかないですね。
白い鴉
2011/10/31 19:42
銭形のとっつぁん様やゴミ人間様の仰る通り中野剛志氏は嘘臭いんですよ、そもそもTVで『当たり前の事、正しい事、正論』など簡単に言える訳ないし、言ったとしても放送する訳無いと思うんですよ、金融ユダヤ人達からの許可や指示が無いことには、マスゴミとはそういう所でしょ。
酔楽人
2011/10/31 22:05
中野剛志さんは説明に詰まると「理解できない」を連発しますが、コシミズ理論で考えればすんなり理解できる。
white
2011/10/31 23:24
itsunori510 小野寺 五典
JA全中の会長が、TPP参加反対署名1167万人分を集め、交渉参加に反対する請願書を国会に提出すると発表しました。TPPは農業分野に限りませんが、この1167万人という国民の反対は重いものです。私のところにも本日、沢山の農業関係者が陳情に訪れる予定です。
10 月25日
http://twitter.com/#!/itsunori510

これを見るかぎり本当に多数派が賛成してるとは思えない。1167万人って、何気にすごい。
野グソ
2011/11/01 03:29
そもそも寸止めではない言論人なんて、RK氏以外にいないでしょう。

中野剛志氏が世ゴロ協の工作員である可能性は充分に考えられます。

我々は彼の動画や文章の内、納得の出来る物を有効に活用させてもらいましょうよ。
ななしコメント
2011/11/01 13:47
中野剛志氏は「タケダ先生のTPP版」のような気がします。TPP後の豹変ぶりが楽しみです。
John McClane
2011/11/01 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11.10.30RK釧路講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]