旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ウォール街の金融ユダヤ人の皆さん、虎の門あたりのCIAのユダヤ人の皆さん、ご報告があります。

<<   作成日時 : 2011/10/31 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34


ウォール街の金融ユダヤ人の皆さん、虎の門あたりのCIAのユダヤ人の皆さん、ご報告があります。

2011/10/31 22:16

「現在「人工地震」検索ヒット数は、YAHOO 127万ヒット、GOOGLE 3670万ヒットとなっています。」 素人

以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
気象庁も、NHKも、CIAからの指示でいろいろやらされてるんだなあと、素人にも感じ取れるこの頃です。
千葉沖の地殻のずれがあって、地震発生に注意をなどとニュースでやってましたね。
Swing Joke
2011/10/31 22:47
Googleの検索件数は一桁間違っていますね。
正しくは約320万件でした。
a's
2011/10/31 22:48
【3.11同時多発テロ】 01.中津川市の津波到達 【人工地震兵器】

http://www.youtube.com/watch?v=RoSkDbh3dms&feature=channel_video_title

こんなのがありました、拡散希望だそうです。
フォル
2011/10/31 22:52
英語版のGoogleでは3670万件ヒットしますね。
失礼しました。
a's
2011/10/31 22:52
今日は朝から日本の為替介入にビックリでした。判り易い相場なので皆がFXでドルを売りして小遣い稼ぎができそうですね。当然、儲けたお金には所得税がつくので、皆がまじめに特定口座で取引して所得税を納めれば、日本はそんなに損しないかもしれませんね。桁が違うか。とりあえず私は1枚売ってみました。まあ、日本は所得収支だけで年間12兆円くらいの利益があるらしいので少々のことではびくともしないでしょう。国家破綻なんてあり得ないのです。問題はBKD48(売国奴)をどう始末するかですね。w
善玉コレステロール
2011/10/31 22:55
凄いことになっていますね!
今日もB層そのものの人に人工地震と背景およびカラクリについて話したら、興味津々で、あり得る!と驚いていました。
はらへった
2011/10/31 22:59
為替介入の時ってどのくらいの介入規模(金額)なのか何故かじっくり調らべないと出てこない…5兆円超???

〔外為マーケットアイ〕ドル78円後半に小幅下落、介入規模が過去最高に達した可能性
http://jp.reuters.com/article/forexMarketOutlook/idJPnTK064895820111031
〔外為マーケットアイ〕
 <16:45> ドル78円後半に小幅下落、介入規模が過去最高に達した可能性

 ドルは78.90円付近。ドルは東京時間の午後に入って79.20円付近でもみあいとなっていたが、欧州勢の参加に伴って小幅に下落している。
 市場では、この日の介入規模が8月4日の4兆5129億円を大幅に上回り、一日として過去最高規模に達した可能性があると見られている。「あくまで感覚的なものだが、きょうの介入額が前回の倍ぐらいいっていても意外感はない」(邦銀)という。
かな☆kana
2011/10/31 23:07
今年の流行語はズバリ人工地震です。
おい!ユーキャン!コシミズさんが記念品を貰いに行くからちゃんと招待しろよ!
報道しないだけで実はみんな知ってる
2011/10/31 23:07
コンテイジョンの映画やるらしいですが、今度は地震ではなくウイルスに気を付けなければいけないのですかねぇ?
masa
2011/10/31 23:07
10月11日(火)放送分
経済評論家 内橋克人さん

ショック・ドクトリンを読む
http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html

NHKもラジオは、まともかな。
通行人
2011/10/31 23:09
百度は127,000件でした。
あのねあのね
2011/10/31 23:13
これはなかなかいい流れではないでしょうか?

中国、日韓と共同でASEAN銀行創設を計画―中国紙
http://news.livedoor.com/article/detail/5980415/
CFRぷっ
2011/10/31 23:20
Wikipediaの人工地震の閲覧数
http://stats.grok.se/ja/201103/人工地震
white
2011/10/31 23:21
やはりどこかおかしいと感じてる人が増えている。私も毎日、輿水さんの説を一人以上に伝えてます
パイレーツ
2011/10/31 23:33
ユダヤの殺人鬼は人工地震が好きなんだょ。と都内で居酒屋やってるミャンマー人の店で映像作家やフリーランスの客に人工地震の話したけど笑われた。ただ面白い話を聴かせて貰った。イスラエルに取材に行く時は必ずパレスチナ人のタクシーに乗るそうです。ユダヤ人のタクシーの五分の一と安いし良心的だそうです。
国賊撲滅
2011/10/31 23:37
喜ばしい数字ですね。
ユダ金の隠したい事が、どんどんバレてますw

何故か福島よりも世田谷の方が高くなってる
放射線量や、原発と関係ない瓶詰めの
放射性物質など、放射能パニック工作員の
余りに杜撰なやり方が切欠で、不自然だと
気付いて、そこから人工地震の話まで
辿りつく人が今後さらに増えるでしょう。
フレデリック
2011/10/31 23:45
今、人工地震で検索してみました。
RKブログにたどり着くのもありました。と、いうことは目をさます人達が沢山出てくるということですね。
はるかに
2011/10/31 23:47
話の腰を折るようですが、今ワタスがやってみたら、たった

約 3,190,000 件 (0.08 秒)

でしたよ?これ、どうなっているのでしょうか?何か設定条件が強すぎるのでしょうか? 地震直後では1千万件いった、と騒いでいたのを覚えていますが。
wombat
2011/10/31 23:48
こんばんは。
先月下旬(台風15号関連)より、約一ヶ月ぶりの書き込みです。私、今まで「どさんこ」と名乗っていましたが、他に使用している方がいると分かり、今回から「tsuumo」へ変更します。

昨日の釧路講演会、リチャードさんはじめ参加された方、お疲れ様です。今朝、宿泊先のホテルにて釧路新聞を見ていたら、(みんなの統一教会の)渡辺嘉美氏がプリンスホテルにて講演会を開催したとの記事が。。。釧路に来ていたんだ。その内容がコチラ↓
http://www.your-party.jp/news/branch/001002/
ちなみに、「TPP賛成!」「道州制の導入を!!」と強調されていたそうで(-_-;)

最後に余談ですが、帰りに(釧路)市内の和商市場にて鯨肉を発見(sあたり500円也)!!お店のオバちゃんが、「今年の鯨肉はこれが最初で最後だよ」と。新鮮なモノを見るのは全く初めてだったので、取り敢えず200gほど購入しました。この後どう食べるか、今考えているところです(やっぱり、刺身でワサビ醤油かな!?)。

スレ違い、長文失礼しました。
tsuumo
2011/10/31 23:48
今度は「人工地震 東北」でググルと、なんと

約 10,200,000 件 (0.07 秒)

となってかえって増えました!!?? なんで条件をふやしたのに、件数が3倍もふえるんだよ!
wombat
2011/10/31 23:51
うわ!みんなの努力がみのりましたねぇ(感涙!)
ラインクラフト
2011/10/31 23:56
「人工地震」ともう1つの検索語を入力すると、YAHOOと
GOOGLEはほぼ同数のヒット数になるようです。お試しあれ。
素人
2011/11/01 00:16
今度は現在YAHOOが2590万ヒットに また減らすのが大変w
素人
2011/11/01 00:20
半信半疑者に、やっと1人覚醒。ふぅヘ
◆3月1日から今日10月31日00:00時迄の、震度1以上の有感地震は、10月の423回を含めて累計5205回でした。
(多少の誤差は失礼です)
9月よりは29回少なくはなってますが、何だかなぁです。
体に感じない無感地震は、有感の数倍もありやがりますフ
湯田金人工地震めフ
ピーチパイ
2011/11/01 00:40
■アメリカによる人工地震兵器の可能性


エジプトを初めとする中東民主化革命のによって、中東の親米政権が続々と政権転覆していった。この動きの背後に、ロスチャイルド系勢力が存在することは間違いないだろう。中東のアメリカ一極支配は、崩れ去ろうとしている。トルコによるイスラム統一国家が実現の緒に就けば、サウジアラビアすらアメリカ隷属を続けられなくなり、D.ロックフェラーは「中東の石油」という力の基盤を完全に失うことになる。よって、今回のトルコ東部地震は、トルコのイスラム統一国家を妨害するために、D.ロックフェラーによって仕掛けられた可能性が非常に高い。


トルコによるイスラム統一国家が形になれば、欧州貴族・ロスチャイルド・ロックフェラーという三つ巴の覇権闘争に、「中東イスラム統一国家」が登場し加わることになる。石油、天然ガス、鉱物資源が豊富なイスラム統一国家は、金融経済が破局を迎え国際金融勢力が没落していく中にあって、圧倒的な力を持つことになる。
http://www.sayuu.net/blog/2011/10/002137.html

ショック・ドクトリン〈上〉惨事便乗型資本主義の正体を暴く

内容:個人の精神を破壊して言いなりにさせる「ショック療法」=アメリカCIAによる拷問手法が重なる。

800文字制限。後は検索してね
通行人
2011/11/01 01:30
みなさんは どう思われるでしょうか?
自殺を『過労死認定』とは、、、、。
遺族は辛いと思います。もちろんご本人もしんどかったと思います。ただ 自殺してしまったら どうしようもないし、こういう判例が増える  と これが また裏社会さんの 資金源に悪用されなければ いいなと思います

私ならどうするかなぁ?と考えてみました。やっぱ、ケツ割るかも(あ、若い方には通じませんかねw)
そこまで 追い込まれるなら 無断欠勤しても 何しても 『命あってのモノダネ』だから。



http://www.excite.co.jp/News/society_g/20111031/Mainichi_20111101k0000m040059000c.html
ラインクラフト
2011/11/01 01:36
人工地震や気象改変兵器、薄々みんな気付いているのに、バカにされるかも知れないと思い込んで、口に出す勇気がないようだ。日本人の気質や日本のマスコミの特質を良く調査した上で、阪神淡路大震災からずっと、やりたい放題やってきたのが良く判る。
反米
2011/11/01 01:37
10月28日、関西テレビのスーパーニュース アンカーという番組の中で、東南海大地震のことを取り上げてました。近い将来、必ず東南海・南海地震が起こると言われていて、その地震によって津波が発生して大阪は水没するかもしれないという話でした。http://www.ktv.co.jp/anchor/today/2011_10_28.html#02
このユダ菌スーパーニュースアンカーはかなりの売国番組なので気になります。東海や関西で人工大地震を起こす計画があるんでしょうか?
ダチョウ
2011/11/01 01:41
イングドールさんの本の記述が今の所一番腑に落ちます。イスラムひっくり返しを教育指導したのはNEDとの事。ミロシェビッチ悪人化キャンペーンや、旧ソ連衛星諸国のカラー革命(美濃部選挙手法のパクリ?)、オリンピック中国でのチベットの騒動や、ミャンマーでのスーチー利用などの裏にも居るようです。動のCIAに対して、静のNEDという所でしょうか。
ヨーダのようだ
2011/11/01 07:29
ついでに別のワードも足して検索してみました。(Google)
「人工地震 ユダヤ」だと、775,000 件
「人工地震 アメリカ」だと、10,500,000 件
「Seismic Earthquake Japan」だと、 5,280,000 件
「Artificial Earthquake Japan」だと、8,080,000 件
しまっち
2011/11/01 08:33
日本の東北地方を襲った巨大な地震は、大地を揺るがしただけではなく、地球の大気のもっとも高い層である超高層大気圏と呼ばれる層にまで影響を及ぼしたことが最近の調査でわかった。
これらは 2004年にスマトラ沖で発生したマグニチュード 9.3の地震の時より約三倍大きかった。
http://oka-jp.seesaa.net/article/219395709.html

地震の時は電磁波が発生しますが、核を使用しても電磁波がパルス状に出ます。

9.3の地震の時より約三倍大きかった。と言う事は地震の電磁波+核の電磁波で3倍に成ったのか??
通行人
2011/11/01 10:53
グーグルでの検索結果です。
「成太作」373,000,000件
「池田大作」5,950,000件
「ソン・テジャク」29,400件
TM
2011/11/01 12:54
CIAのユダヤ人の手下の皆さん

言われたことに従うだけだと、知らないうちに悪いことをさせられているということもあるんですね。大人なんだから、自分で考えて、誰にも迷惑にならないことをしないとね。目的のためなら嘘をついていいという考え方は、明らかに間違っていますよね。
十一月十一日
2011/11/02 08:24
中国語で調べるとなんなんだろうね。
アジア人大好き
2011/11/02 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ウォール街の金融ユダヤ人の皆さん、虎の門あたりのCIAのユダヤ人の皆さん、ご報告があります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]