旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダ金の汚い第三国侵略計画、成功の見通しゼロ。

<<   作成日時 : 2011/11/02 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

ユダ金の汚い第三国侵略計画、成功の見通しゼロ。

韓国では米韓FTAに反対するデモが大規模に実施され国会乱入まで起きているというのに、ユダヤ人の金貸し・人殺しに支配された日本のメディアは、ほとんど報道せず。

与党ハンナラ党も10月中のFTA批准案採択を断念。野党は徹底抗戦姿勢。

ということで、日本のTPP参加も一筋縄ではいかない。裏社会が必死になればなるほど実現は遠のくばかり。それでは、飼い主様が許してくれないので、TPP実施の障害になりそうな海外ニュースは日本国民に知らしめない。前原あたりに善後策を出せとユダ金の指令。だが、前原にも秘策なし。強行突破しかないが....

ユダ金の姑息で汚い手口が、更なる覚醒者を生む。それにTPPが実現したところで借金大国米国の起死回生打にはならない。「焼け石におしっこ」程度。も〜諦めたらえ〜んちゃうかい、ユダヤ人。はよ、頭丸めて仏門に入れ。洞窟探して中で座禅してそのまま即身仏になったら、500年くらい後にミイラ死体を探し出して5分くらいは話題にしてやるから。

●米韓FTAに反対するデモ隊が韓国国会の建物に乱入、67人が逮捕
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1030&f=national_1030_152.shtml

米韓自由貿易協定(FTA)が10月中旬に米国議会で可決されたことが韓国国内において強い反発を引き起こしている。28日、2500人のデモ隊がソウルの国会建物付近で「全国米韓FTA反対集会」を開き、40人ほどのデモ参加者が国会の建物に乱入する騒ぎが発生した。中国メディアの環球網が29日に報じた。

韓国のハンナラ党は10月にFTA批准案を採択する予定であったが、FTAについて討論する外交通商統一委員会は計画通りに開催されず、FTA批准動議案も正式に会議へ提出されないままとなっていた。FTAに反対する民主党などは「絶対に批准案を阻止する」と宣言している。
28日に開かれたデモ活動では40人ほどの参加者が国会に乱入、デモの群集が「国会乱入に成功した」と歓声を上げ、拍手で祝っていた。さらに民主党、民主労働党、創造韓国党などのFTAに反対するグループの議員たちもデモに参加していた。

今回のデモでは警官隊との衝突、高圧放水砲による制圧などがあり、67人が逮捕されている。(編集担当:及川源十郎)

(米韓FTAに盛られた「毒素条項」 )
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1597417.html

1.サービス市場は記載した例外以外全面開放
2.牛肉は狂牛病が出ても買い続けろ
3.他の国とFTAを結んだろ、そのFTAの有利な条件をアメリカにも与える
4.自動車の売上下がったらアメリカのみ関税復活出来る
5.韓国の政策で損害を出したら米国で裁判する
6.アメリカ企業が思うように利益を得られなかったらアメリカ政府が韓国を提訴する
7.韓国が規制の証明をできないなら市場開放の追加措置
8.米国企業にはアメリカの法律を適用する
9.韓国はアメリカに知的財産権の管理を委託する
10.公企業を民営化

ユダ公、あきらめろ。さっさと首をくくれ。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
安定の東京新聞が今朝の朝刊で書いてますね。
アメ議会の参加承認を得るためには半年間の期間が必要で、今からあわててAPEC首脳会談の席TPPの交渉参加を表明したとしても、来年の夏に決まる予定の「ルール策定の作業」には加われない可能性があるそうです。これ、日本政府はもちろん既に知ってるわけですよね?
アメユダ通商代表部の高官が日本側に伝えていた事が内部文書で判明とのこと。
反米
2011/11/02 09:46
なんですか、この奴隷のようなFTAは。気でも狂ったか、ダ二リカは。いや、本性が見えたということか。韓国の皆さん、はやくダニリカと縁を切ることです。北朝鮮のみなさんも、180度改心すれば良いんです。ダニリカとはすっぱり縁を切り、国民の皆さんを第一に考えてあげてください。東アジア+プーチンさんのいる国で協力して行きましょう。今後、日本の売国奴政治家や傀儡は絶滅します。子々孫々、二度と立ち上がれなくなるでしょう。

ダニリカの本性
2011/11/02 10:30
野田さんは色々な方からTPP推進を迫られているようですね。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/10/post_3a12.html
通行人
2011/11/02 10:49
ユダ金は強引な方法でどんどん反感を買ってくださいw
世界の反米派が増えてうれしいなあ
シャドームーン
2011/11/02 10:52
11月1日、中央日報などの報道より、韓国浦項の韓牛飼育農場で10月13日、牛一頭がヨダレを垂らし餌を食べない口蹄疫と見られる症状をみせた。
韓国では2010年3月以前、ほぼ全ての地域で感染が確認されている(↑農水省資料より)
一頭のみで口蹄疫とまだ断定ではないようですが、FTA関連の臭いもしてしまいます。
TPP答弁した野駄目氏は、詳細を言わずと言うか、言えず都合文の呆れた迷朗読。
TPP破棄して欲しいですが、野田無総理は取り巻きと吊るんで、なりふり構わずで血まなこ必至暴走が痛く見苦しい。
田中康夫氏を「みんなの党・田中康夫議員」と間違う程、内心は焦りまくりなんでしょうね。
ピーチパイ
2011/11/02 11:05
ケニアとソマリアがおっ始めた模様です。

@MajorEChirchir(ケニア軍公式アカウント)「今からソマリアの10都市を爆撃するから一般市民は気をつけてね」
Kenya issues attack warning over Twitter

Military spokesman announces imminent raids on 10 Somali towns on social media site.
http://english.aljazeera.net/news/africa/2011/11/2011111182352183356.html
反米
2011/11/02 11:49
本当に図々しい方たちですね。一つに絞った悪だくみなら発見されないこともあるのに、欲張って一石二鳥や三鳥を狙うからバレちゃうんですよー。

多分今回TPP参加回避に動いても、マスゴミは自分たちのことは棚に上げて、民主党つぶしにかかってくるでしょう。民主党Aグループは離党なんてしないで頑張って、野田さんたちを丸めて追い出してやって下さいね。

野田さんの朝鮮飲みはリアルタイムでテレビで見ていて、「あ〜、やっちゃたよ」と思い、国会議員ってネットを全然見ない情報弱者なんだ、と感心しました。
peco
2011/11/02 11:51
TTPの狙いは日本が中国、ロシア、インドなどと貿易を出来ないようにするための罠であるようです。日本は、中国、ロシアの参加条件を付ければ良いのではないかな、アメリカは逃げるよ。
m.s
2011/11/02 12:16
金融ユダヤが、崩壊するということは、今の、聖書的にみても偽物のイスラエルが崩壊することでもありますね。偽物のイスラエルが滅ぶことは神のみこころにそっていますね。
Swing Joke
2011/11/02 12:18
しかしここまであからさまに基地外だとなんか陽動臭く感じてしまうんですが。
日本が昔やった特攻戦法と同じとみてよろしいのか。
本島に悪あがきで気が狂った末の蛮行ならばめでたいことこの上ないですね。
しかし何かこの次がありそうな気がします。
タケミカヅチ
2011/11/02 12:19
アメリカにビビッてる政治家未だに多い様だけど

日本が反米化したら
ロシア 中国 そして中東諸国は諸手を上げて
歓迎するであろう。

彼らがこれらに対抗する力はもはやない
見せ掛けだけのハリボテ国家。

そして彼らはそれを一番恐れている!

逆にもっとやさしくしといたほうが
いいと思うんだけどなあ アメリカの上層部さんたちw
こらえどころ!
2011/11/02 12:23
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんにちは。

先程、病院から帰って来ました。
スレ違いですみません。<(_ _)>

今入っているニュースをいくつか紹介します。

◆<政府税調>配偶者控除見直し 見送る方針を固める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000003-mai-pol
政府税制調査会(会長・安住淳財務相)は1日、12年度税制改正で焦点の配偶者控除見直し(縮小・廃止)について、年末にまとめる税制改正大綱に盛り込むことを見送る方針を固めた。消費税増税などの大型税制改正を控えて時間的な余裕がない上、既に11年度税制改正法案に盛り込んだ成年扶養控除の見直しなどが野党の反対で実現しておらず、控除見直しによる一段の負担増は難しいと判断した。※以下省略
(毎日新聞)

功を奏したのか判りませんが、効果はあるようですね。
このまま廃案にして、全ての宗教法人への課税、米国債を売却し、復興財源、社会保障費、景気・雇用対策費、高速道路原則無料化費用に充てて下さいよ。
安住財務省様!!

◆爆薬輸送車が爆発、7人死亡=200人負傷―中国貴州省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000006-jij-int

◆欧州首脳、2日に緊急協議=ギリシャ国民投票めぐり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000007-jij-int

◆オリンパス問題 株主が責任追及へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111102/t10013666421000.html
平 清盛
2011/11/02 12:36
http://www.youtube.com/watch?v=4EXkPE1Jmmg&feature=youtu.be

似非右翼は半島人、
日本人のフジテレビ抗議を邪魔する朝鮮人右翼、
半島偏向報道を糺そうとしているのに何で街宣車は邪魔するの?
やっぱお前ら半島人?

それにしてもいい加減チャンネル錯乱と罪涜怪はのだとかんの朝鮮飲みに何かコメントしろ。
これこそがお前らが求めていた決定的な証拠だろ。
タケミカヅチ
2011/11/02 12:41

輿水さん、TPPにより奴隷になることは、
生き地獄がいいのか?死んだ方がましなのかの
選択になりますよね。
それから、ユダ金やその手先って自己の非を
絶対に認めてはならないという鉄則でもあるかのように
みごとに統一していますね。謝罪ができない人は、ユダ金教育修了者だと思い警戒して生活しております。
ひまわり
2011/11/02 13:03
アメリカは輸出額を増やしたければ、まともな商品を造れ。バブルの頃、日本製品は優れているから必然的に売れまくった。日本は他国に対し圧力を掛けて輸出した事実はない。S島先生の動画で見たが、盛田昭夫と石原慎太郎の共著「NO(ノー)と言える日本」を見た油堕公頭目のジジイがこれを見て激昂したので石原慎太郎はNYまで謝罪に行き国会議員を辞めたそう。ソニーはといえばロス子供の孫に乗っ取られてしまうし。  戦争、環境破壊、テロ、麻薬、カルト・・・。 悪の権化ですな、油堕菌さん。  
262man
2011/11/02 13:13
円売り介入の含み損40兆円弱、ドル来秋72円で拡大も−JPモルガン
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=aUf0AkAQPK6Q
反米
2011/11/02 13:24
ポチ1号は小泉純一郎ね ポチ2号は管直人 野田佳彦は首相の椅子を手にするために、ポチになることを宣誓したのね。 どじょう どじょう ったって国産どじょうじゃないよ ネズミとか鳥を食べるど獰猛なタイワンドジョウ=ライギョなんだって。 このタイワンドジョウは、日本国民の生活を第一に考えていないのね。 自分の名誉栄達が第一なのね。自分の名誉栄達を第一に考える低級な政治屋が示す行動の典型例が 「対米隷属」なんだって。あと、魂も売って 蓄財もね。 豚に失礼だよ君はね。 
野田佳彦のね 別名はね ポチ3号である。
2011/11/02 13:28
>シャドームーン さん
2011/11/02 10:52

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>ユダ金は強引な方法でどんどん反感を買ってくださいw

ガハハハハー!!!ほんと、こいつら、ドアホだな。↓


糞ユダ金。糞デービッド・ロックフェラー96歳。【CIA】。→「ちょっと、いい加減にしてよ、あんたら」。

【世界ゴロツキ協同組合=世ゴロ協の糞ゴロツキども】が。


>世界の反米派が増えてうれしいなあ

俺も!!!(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/02 13:46
以前の東国原もやられたな、と思っていたけど
口蹄疫を使えば輸入するしか食料調達できない。簡単な作戦ですね。
TPPの影響か昨日のHAARPはものスゴイ量でしたグラフからはみ出るほどの電磁波でした。
お蔭でものすごく具合が悪くて起き上れませんでした。
日本防衛、最小限の被害で済みますように。
抵抗勢力も頑張れ〜。
herorin
2011/11/02 14:29
野豚氏、このまま行けば殺されても仕方ないようなことを強行突破しようとしてますね。

毎朝鏡見ながら、ふと自らの命の危険を感じてたりして。
はなもげら
2011/11/02 14:32
「はよ、頭丸めて仏門に入れ。」
    ↑
大将、これはムリムリ!
連中がここまでの悟りに至るには、一万年くらい先の話でしょう。くたばったところで、せいぜい、地獄での覇権争いが関の山ですよ。

覚醒中の方にお勧め

◆グローバリストたちは、日本の悲劇を食い物にしようとしている
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-965.html

本物のユダヤ教徒とは、このような人々のことだろう。
ユダ菌!よーく見とけよ!

◆超正統派ユダヤ教ラビがシオニスムを非難(日本語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=Jn1Kdc1VfJs&feature=feedf

「シオニストは、イスラエルという犯罪国家やその犯罪的行為に反対するヨーロッパや他の地域の人々を反ユダヤ主義者と表現します…シオニスムの歴史は、せいぜい100年です…この人達は完全に無神論者で宗教とはまったく縁のない人々、宗教を憎んでいた人々です…シオニスム運動が生じた当初、ラビたちは皆それに強く反対しました…不幸なことにシオニストは成功しました…シオニストが土地を奪い取り…神に対する犯罪行為です。すべてのラビがこの略奪行為に反対でした…シオニストは…実際は、世界中の反ユダヤ主義の責任者なのです…パレスチナの解放のために私達は祈り、すべての人にそれを祈ってほしいと思います…」
くらま天狗
2011/11/02 14:40
TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」
2011年11月月2日 07時03分 東京新聞
環太平洋連携協定(TPP)交渉について、米通商代表部(USTR)の高官が、日本の参加を認めるには米政府・議会の非公式な事前協議が必要で、参加決定に時間がかかるため「受け入れが困難になりつつある」との認識を示していたことが、日本政府の内部文書で分かった。正式協議を合わせると米議会の参加承認を得るのには半年間程度が必要な見込みで、早期参加表明しても来夏にまとまる予定のルール策定作業に実質的に加われない可能性も出てきた。
「日本に有利な条件を得るため早い参加が必要」というTPP推進派の主張の前提条件が崩れかねない状況だ。
野田佳彦首相は、今月十二、十三日にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で参加表明を行いたい意向とみられ、民主党内で調整中。表明すれば、これが最速となる。

あのー「日本に有利な条件を得るため早い参加が必要」
という考えに反対ですね。有利もへったくれも無い、日本隷属のTPPに何故話し合いが必要なのか?よく解らないです。話にならんと「一蹴り」すれば良いのです。ユダ金のために一生懸命の野田さん。迷惑なんですよ、あんたが国益を米国へ差し上げようとするのは強盗強奪です。私は、あんたを、日本国の総理大臣に認めたくないですね。前原も、菅もでしたけど。ダメリカがそんなによければ、ダメリカかイスラエルか北朝鮮で暮せば良いんです。そこで、政治家にでもなれば良いわ。
不愉快だな、野田、止まらないかな
2011/11/02 14:58
ゴミ売りポダム醜聞の社説、見苦しいですね。
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20111018-OYT1T01242.htm
TPP 「開国」へ早期参加を表明せよ(10月19日付・読売社説)

何が開国なもんか、この売国奴屑新聞!
上からの命令で、このような苦し紛れの社説が載ること自体、連中に後がない証左でしょう。
nntk
2011/11/02 14:59
「焼け石におしっこ」ツボに填って
結構笑えました。

「即身仏」は、久し振りに見た言葉です。
昔の日本人の中で、人を殺めてしまい
その罪滅ぼしの為に僧侶の道を歩んだ人が
最終的に即身仏となった話をある本で見た
記憶が残ってます。
確か鉄門海って名前の方でしたっけ。

この鉄門海さん、僧としての道を歩む一心で
嘗ての恋仲であった女性との縁を断つ目的で
自らの●●●●をズバッと切り取ったという
話もあるそうです。
当時は西洋医学の麻酔なんて在りませんし、
躊躇無しで切ったにせよ、失血死でこの世を
去ってしまう恐れもあるのによく生きて
いられたなと、違う意味で感心してしまってました。
N.K
2011/11/02 17:45
仙谷と前原は、やっぱり間抜けですねw

TPP党内対立激化 ついに暴言 仙谷解任要求
http://gendai.net/articles/view/syakai/133457
フレデリック
2011/11/02 18:10
協定の可決→→内乱→→NATO軍の登場
という、リビアと同じシナリオ?
塩故障
2011/11/02 18:12
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんばんは。
スレ違いすみません。<(_ _)>

気になるニュースをご紹介します。

◆<米国>インド重視を明示 軍事協力報告書を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000038-mai-int

◆米軍事戦略転換、アジア・太平洋に重点 中国牽制狙いも、国防費削減の影
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000103-san-int
【ワシントン=古森義久】米国のオバマ政権がイラクやアフガニスタンからの米軍撤退にともないアジア・太平洋に軍事の重点を移すという戦略が明らかとなってきた。中国の軍事力増強への抑止を主眼とする動きだが、国防予算の大幅削減の可能性がその実現に影を投げている。※以下省略
(産経新聞)

◆TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011110290070328.html
環太平洋連携協定(TPP)交渉について、米通商代表部(USTR)の高官が、日本の参加を認めるには米政府・議会の非公式な事前協議が必要で、参加決定に時間がかかるため「受け入れが困難になりつつある」との認識を示していたことが、日本政府の内部文書で分かった。正式協議を合わせると米議会の参加承認を得るのには半年間程度が必要な見込みで、早期参加表明しても来夏にまとまる予定のルール策定作業に実質的に加われない可能性も出てきた。※以下省略

この間に次なる手を考えるのですか?
ユダ金様!!
RK独立党は、必ず暴きますよ!!
平 清盛
2011/11/02 18:36
Henry Makowさんのとこから最新記事。トルコのケマル・アタチュルクの率いる青年トルコ党の皆さんは、実は隠れユダヤ人(ドンメー)でした、という心あたたまるお話です。ほのぼのとしますね。トルコ共和国の「世俗化」とは実はイスラムを打倒すべく、隠れユダヤさんたちが努力した結果でしたとさ。

メイコーさんはこれはロシアのボルシェヴィキや米英仏のイルミナティの例と同じものがあると言ってます。最近のトルコーイスラエル関係の悪化は、エルドガン政権がドンメーのネットワークを摘発したことに原因があるとも。

もともとはWayne Madsenの記事を引用する形でいろいろ話を展開しているのですが、Madsenはもっとがんばっていて、Saud王家もドンメーである、と論じているようです。そんなやつらが、メッカの守護者なんですね。Saud家の話はDavid Livingstoneというまったく無名の「独立歴史家」のページで読んだことがあったけど、有名人が論じているのは個人的には初めてみました。

Turkey's "Donmeh" are the Illuminati Prototype
http://www.henrymakow.com/turkeys_donmeh_are_illuminati.html
wombat
2011/11/02 19:04
(米韓FTAに盛られた「毒素条項」 )は、実に判りやすいですね。

TPPについても、このような「明確な箇条書き説明」で情報分散させれば、もっと多くの方々も疑いを持つのではないでしょうか?

とかく我々日本人は、極力波風立てて騒ぐのが嫌いな民族ですが、20年前以上に勤労をしているにも関わらず、年々生活が苦しくなっていく理由をそろそろ掴む時期では無いでしょうか?

普通であれば、ほっといても世界最強の経済力であるばずの日本が、この20年の間に下らない連中に足をすくわれ続けるのは世界の笑いものです。

大手新聞では、米韓FTAは日系米国企業から韓国への直接販売網が構築出来るとの安直な説明で濁されているのですが、どう見てもそんな旨い話にはなりそうにないと思います。

TPPやFTAにしろ米国と関係を築こうとするのは、一方的に損をするだけと言えますね。
真実探求人
2011/11/02 19:28
>2011/11/02 10:30 ダニリカの本性さん
「なんですか、この奴隷のようなFTAは。気でも狂ったか、ダ二リカは。いや、本性が見えたということか。韓国の皆さん、はやくダニリカと縁を切ることです。北朝鮮のみなさんも、180度改心すれば良いんです。ダニリカとはすっぱり縁を切り、国民の皆さんを第一に考えてあげてください。」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/02 20:43
やはり、韓国は脅されて仕方なしに毒素FTAを批准したと思ってます。
今年の7月5日にソウルの「テクノマート」で激しい揺れが発生しましたよね。揺れの後にエアロビが原因だと結論づけた。 そして、その後もテクノマートは再び揺れていました。10階にある映画観の天井の一部が崩壊する事故が発生していた。韓国での報道によると、8月3日、あるツイッターユーザーが「テクノマート内部の天井の一部が崩壊した」と書き込み、天井のパネルがはがれ落ちている様子を撮影し公開した。最初に起きた原因とされるエアロビ共振と関係があるのか不明で詳しい原因は分かっていない。だが、またエアロビが原因だと暫定的に結論づけた。その後5日・11日とまた揺れた。結局、この揺れの原因はエアロビなんかじゃないのでしょう。やはりこういうことです。「漢江ほとりにある高層デパートで災難管理法が成立する前の手抜き工事の建造物で地盤が丈夫でない所に立地しているから、ユダ金の孫請け工作員である北朝鮮の輩が変なコトをやると敏感に反応して動いてしまっている」ってことです。
このテクノマートの工事開始は1994年です。したがって韓国で災難管理法が成立する前の建造物です。加えて、実際に1994年にテクノマートの建設工事が始まる前のここらへん一帯は、ソウル市がゴミを埋めたてて作ったところです。地盤が丈夫でないという専門家の指摘もあります。テクノマートの件は仕込みの最中にしくったということ。しかし、その後は脅しとして使ったのでしょう。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/02 20:43
・韓国、突然の電力供給止め…全国的に4時間停電
http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20110916-OYT8T00207.htm

・<高層ビルで謎の揺れ>また「テクノマート」で揺れ 消防車を急派
http://japanese.joins.com/article/724/142724.html?servcode=400&sectcode=430
「ソウル広津(クァンジン)消防署によると、11日午前11時4分ごろ、高層ビル「テクノマート」33階に勤務する職員から建物が揺れるという申告が入ったという。 現在、広津区消防署側は救助車両6台を急派し、現場で状況を調べている。
消防署の関係者は「現在、現場に出動した隊員が状況を調べているが、異常は見つかっていない」とし「区役所など行政当局も特別な措置を取っていない状況」と説明した。
テクノマートでは先月5日にもビルが揺れるという申告電話があり、職員が緊急避難するという騒ぎがあった。 同月17日に安全診断を行った大韓建築学会は揺れの原因を「エアロビの集団ジャンプのため」という暫定結論を出している。」


↓のページは翻訳すれば内容がわかります。
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2011080317245480507&outlink=1

http://www.consumernews.co.kr/news/view.html?gid=main&bid=news&pid=260585
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/02 20:44
いま極東では、ユダ金とそのゴイムである極東の国々のマイノリティ・売国奴・工作員どもが、語らって新たな世界規模の対戦捏造・親冷戦構造構築・世ゴロ共による世界寡頭独裁支配確立のためにやる日本テロと朝鮮半島赤化統一計画が進められない状況にある。
RK独立党に関わる方々による情報発信や、その他さまざまな理由から動けなくなっているのでしょう。
そんなユダ金さんたちは、日本同様に8月〜9月あたりにレーザー起爆型の・・・電源確保とかいろいろと、韓国でも大地震・津波テロと原発事故のセット計画があった?
例えばソウル人工地震・津波テロ→北のソウル急襲とか?
とにかくソウルを北にぶん取らせ、九州あたりに小型ミサイルでも打ち込み、その後は「朝鮮半島に介入すれば日本に核攻撃」作戦で極東に緊張状態を作って強引な戦争経済導入とか。
でも、いろいろと裏で話合いがあったり、金ちゃんとの問題や毒素条項入りの米韓FTAを飲むことを決めたりと、更なるユダ金尻なめ体制を深めるとともに改めて自分たちが従ユダであることを韓国がアピールしたために計画は実行されなかった?
カダフィーも、ほんの少しは悪いことに手を染めていたし協力してきた。だが、ユダ金と手を切って独自にやっていこうとした。
リビアを見てビビッた金ちゃん王朝が「第二のリビアにはなりたくない」とガードを固めてきたので、北朝鮮はもはや敵?ウザイ?
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/02 20:45
こうなると北を潰して韓国にやり、その後に韓国の行き過ぎた新自由主義・グローバル資本主義・市場原理が異常なまでの超格差社会と貧困層の拡大による地方と郊外の急速なスラム化を進め、韓国民が紛糾して共産革命が起こったことにする?
そして、北に変わる「新たな北朝鮮」として韓国は生まれ変わる。
韓国の共産化に合わせて習ちゃんあたりが、わざと中国経済を弾けさせる?んでもって、これまた毛ちゃんばりの文化大革命の第二弾みたいなことを連中がやらかす?
これで役者とムードが揃う?
もしかすると、北は2018年の「平昌」冬季オリンピックまでには消えてるかもしれませんね。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/02 20:46
<最近の韓国の流れ>

7月5日 テクノマートが揺れる

7月6日 2018年冬季オリンピックが「平昌」で開催することに決定

7月26〜31日 韓国北部などで100年に一度といわれる局地的集中豪雨発生

8月3日・5日・11日 エアロビとはまったく関係ない原因不明の揺れが再びテクノマートにandテクノマート内部の天井の一部が崩壊し、天井のパネルがはがれ落ちている

9月15日 韓国ほぼ全域で大停電

10月13日 米韓FTAの実施法案が米上下両院で可決
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/02 20:46
<ユダ金どもの言いたい放題劇場>

David Goldstein:「毒素FTAを結べよ。そしたら北をくれてやる。我々、世ゴロ共の最大の脅威である日中同盟とロシアをオブザーバーとしたハートランド同盟を潰すためには、日本をTPPに誘い込む必要があるんだ。世界革命のために約束どおりに動けるか?最近金ちゃん王朝とは絶交したんだ、もうアイツは僕ちんのトモダチじゃあないもん。オリンピックの件は邪教系列でプレゼントしてやったぞ。さあさあ〜どうする〜!?」

李 明博:「まってくれぇい。」

Solomon Goldstein:「北を貰ったあとに、約束どおりに動けるなら大天災偽装テロは止めてやるぞ。David は、ああいっているが俺は今でも金ちゃん王朝のことトモダチだと思ってる。早く決めないとやっぱり金ちゃん王朝とヨリを戻して、従来どおり北に任せるよ。いいの?」

李 明博:「ひいぃいい。わかったぁあああ!」

Yoav Golan:「よく言った。損な役回りはいつものように日本に押し付けってことで、在韓米軍以外の米軍兵力も投入する「共同作戦計画」なんてのも打ち出してやったぞ。北の制圧で死んでもらうのは、クソ忌々しい日本ザルの自衛隊どもだ。同族同士で殺しあうのも嫌だろうからなぁ〜。ww」

Edward Petruso:「任せておけ。我々には、とっておきの伝家の宝刀もあるのだよ。それは、子飼いの工作員どもを使った白頭山の大噴火だ。コレで金ちゃん王朝のケツに火を点けてやる。後は乗り込んでグチャグチャにして韓国くんにプレゼントだ。アジア一帯では農作物は作れなくなるし、中国とインドは食料問題で干上がり面白い地獄絵図が見られるぞ。アジアはメチャメチャだ。毒素FTAを結び、従ユダ・尻なめ継続を示してくれたお礼に教えてやった。お前らは被害が少ないように計らってやるわい。」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/02 20:47
Marc Gold:「野郎ども、口の利き方に気をつけろぃ!部下の非礼大変失礼した。
さて、我々は最初に北に人工地震テロのやり方を教えて朝鮮半島で行わせていた。
そのおかげで地震が全然ないはずの半島でいつ311みたいな大地震・津波が来てもおかしくないと韓国のゴイムパンピーどもも認識してくれた。
さっきEdwardが言ったように、同時に人工噴火のやり方も教えた。過去、北が2度の核実験を行ったことになっている北東部の咸鏡北道豊渓里にある核実験場の近くに白頭山がある。
核実験の地震を隠れ蓑に白頭山の大噴火を狙って、いろいろと面白い仕掛けを施したりもした。
しかし、今となっては北が厄介者になった。なんとかして、まだ我々の息のかかった命令をきく工作員を使って白頭山の噴火だけはやらせるつもりだ。
白頭山の噴火で困窮した北が仕方なしに韓国を攻め落とすってシナリオもあったのだよ。ちょうど、ゲルマン民族の大移動によるローマの滅亡みたいなイメージのな。
うまくやろうじゃないか、我々は前々から似てると思っていたのだよ。「習性」がな。ww
ユダとニダ、合わせてニダヤだ。モスラとゴジラが居るウザイ国がある、一緒に叩き潰そう。日中同盟とロシアをオブザーバーとしたハートランド同盟を潰してくれたお礼に、すべてが終わったらアジア全域をステルス式に仕切らせてやるぞ。」

李 明博:「こうするしかない。やべぇコトになっちまった〜どうすりゃいいんだ。・・・ま、いいか。強いものに従うのが半島産の習性。ww」

Rachimim DeroraとDr. Isaac Rockeburg Lowenstein: 「俺らにも話させろ〜。」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/02 20:48
鮮邪さん、みかんねえねさんや皆さん全員本当に心強いと思います
わたしもユダ金の天敵として生まれたからには頑張りますよw
シャドームーン
2011/11/02 21:09
>平 清盛 さん
2011/11/02 18:36

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>◆TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」

俺なんか、自分で作った「お米」と、自分で伐った「杉」を【ゼニカネ】に換えて、やっとかっと生きちょるが。「米作り」、「造林(←これが一番たいへん)」。


俺の【日当】、なんぼと思ちょっとか???野田総理大臣さまさま???ふざくんなよ、糞男。野田佳彦。なんが【消費税10%】か???なんが【TPP参加】か???


人生は、【消費そのもの】やろが。糞が。、、、当り前の顔して、【酒】でも、【たばこ】でも、【ガソリン】でも、なんでもかんでも、勝手に【課税】すんな。糞【寄生虫ゴロツキども】が!!!


またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/02 22:02
ことさらTPPやFTAの危機を煽る人達はおかしいです
ここに来る人達はTPP、FTAを詳しく知っているので、全員が反対だし何が問題かわかっているはずです
似たようなネガティブな書き込みを何度もする理由がわかりません
特にTPPはこういう内容ですって書き込みやURLのリンク貼りが多すぎ
反TPPデモで暴徒化を狙っている勢力としか思えません
どうせ上手くいかないのですから、ポジティブに考えた方が良いと思います
正義
2011/11/02 22:55
<TPP 「開国」へ早期参加を表明せよ(10月19日付・読売社説)>
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20111018-OYT1T01242.htm
*まるで米国が書いたみたいな内容です(笑)。

<TPP参加なら効果は2・7兆円超…野田首相>
読売新聞 11月2日(水)22時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00001197-yom-pol
*あれ?「10年累積で」が抜けているんじゃ?。

<日本のTPP参加を望まないのが米国の本音?交渉に参加して自国に有利な条件を認めさせよ〜竹中平蔵氏が語る>
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/26378

<TPPめぐり民主党キーマンが始動>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111102-00000065-jnn-pol

<ガーディアン紙、米が核兵器新型化に7千億ドルを充当>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22299:2011-11-01-11-26-19&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
*ノーベル平和賞返上しないと。
リッキー
2011/11/02 23:57
米国は今後はスポーツと芸能で生きていってください。
それくらいが適当です。
それと貴国の価値観が世界規模で崩壊しますから、それもわからずに他国で自国の価値観を偉そうに吹聴しませんように。ただの悪行隠しのためのプロパガンダだと皆知ってますから多分今後は袋叩きにあいますよ。
日本独立
2011/11/02 23:59
<Greek Government on Verge of Collapse & More: Infowars Nightly News>
http://www.infowars.com/greek-government-on-verge-of-collapse-more-infowars-nightly-news/
*アレックス・ジョーンズ氏はギリシャのトロイカ体制化を、銀行家の乗っ取り計画とみています。国民投票はどうなりますかね。

<トーリー(保守)党議員の半数がEUからの撤退を求める〜英国>
http://www.presstv.ir/detail/207849.html

<新しいリビアの「首相」はビッグ・オイルの雇われ暴力団です>
(米)アラバマ大学教授〜大手石油会社/協会や米政府機関との繋がる人物
http://landdestroyer.blogspot.com/2011/11/new-libyan-pm-big-oil-goon.html
*Abdurrahim El-Keib:http://en.wikipedia.org/wiki/Abdurrahim_El-Keib

<リビア:ベンガジの盗まれた宝 強盗は銀行の地下金庫室に穴をあける>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27408
*もう国外に渡っているかも。

<反カダフィ軍がシルテの包囲中にアル・カイダの旗を掲げた>
http://uruknet.info/?p=m82762&hd=&size=1&l=e
リッキー
2011/11/03 00:06
TPP反対論者、中野剛志マンセー!が多いこと。笑
こいつの動画みろみろうるさいので観てやったら、まあ酷い。
「俺は命を狙われている」ってだれに?
「TPPにいくら反対しても、日本と韓国は絶対に逃れられないし、もう手遅れだ。あはははは!」俺もそう思うが日本人なので絶対に笑えない。
最後にこの、ば鹿「私はこのとんでもないことをやろうとしている首謀者を知っています。それを言うと命がなくなってしまうのですが知りたいですか?それはですね〜うっ、胸を押さえて『なんぢゃこりゃ〜』ぎゃははは」。

だめだこりゃ。
脱・花の慶次
2011/11/03 02:16
「韓国」、、、俺んちにホームステイに来た、韓国の若者が言ってた。今は、韓国に帰って、IT関連の仕事をしてる。一ヶ月丸々、朝から晩まで一生懸命働いて、「給料、月5万円」なんだと。「生活出来ん」て言ってた。

韓国には、「徴兵制」があって、「上官からのいじめにより自殺する若者」が多いとと。もし、「自殺」したら、家族への「補償金」が、、、な、なんと!「1万円!!!」だそうです。なんが、「補償金1万円」か。「大事な息子」を殺されて。


ほんでもって、韓国でも、【宗教と政治の話しはするな】だそうです。「ケンカ」になるからだそうです。 一番せんといかん話しじゃろが。→ ねっ!糞ユダ金!!!世ゴロ協!!!糞カルト!!!


韓国の国民の皆さん!!!「戦争」は、「自然発生的に起きる物」ではありません。「金儲けの為に起こしてるキチガイ」がいます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●1/9 911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu
http://bit.ly/kay3gU


韓国の国民の皆さん、コシミズ大将のここのブログ、ホームページ、、、著作本を買って読んでください。ユーチューブの動画を観てください。 この地球上から、人類皆で、【キチガイどもを駆除】しましょう。【真実情報拡散】です。【非暴力】です。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/03 04:57
「TPP交渉の参加」と「TPP参加」について中野剛志さんの解説で、よーくわかりました。

『交渉参加というのは国際常識で婚約。
参加が結婚で、交渉参加というのは参加を前提としたお付合い。
婚約破棄すれば日米関係はぐちゃぐちゃになる。
世界中から信頼を失う。
一旦、交渉に参加したら形式的には出れるけれど、実質上、国際政治上、出れなくなる。
それは国際常識。
簡単に抜けられるものではない。』

中野剛志さん、ありがとうございまーす。

婚約破棄という手もあるのですね。
婚約破棄して日米関係がぐちゃぐちゃになるのもいいのではないかと思いました。
こんな理不尽な協定参加の意思を破棄して失う「信頼」なんて嘘っぱち。
国際政治、国際常識がユダ金に都合よくできていることをリチャードさんに教えていただいて、日米関係がぐちゃぐちゃになるのを見てみたいと思いました。

野田首相、われわれは見ていますからネっ♪
理子
2011/11/03 06:42
植草一秀先生のブログを見ているんですが、野ブタ総理のことを、「野田佳彦氏」と表現しています。政治経済学者に現職の総理大臣が○○氏と呼ばれている。大変ユニークな現象です。
摂氏311
2011/11/03 07:44
>JEWJEW鮮邪er!様
>2011/11/02 22:02

お早う御座います。
コメント頂きまして、有難う御座います。<(_ _)>

貴殿の仰る様に、『何でもかんでも増税して国民につけを回してやれ!』という裏社会の従人達の姿勢には憤りを感じます。

私も、この場をお借りして何度も申し上げているのですが、消費税10%増税、所得・法人税を増税しなくとも、全ての宗教法人に対する所得課税、米国債の売却するだけで、震災復興、社会保障費、景気・雇用対策、高速道路原則無償化に伴う社会実験の財源等に充てる事が出来るのです。

後、国内食糧需給率を40%から更に上げる必要があります。
その為には、農業分野にも力を入れて、出来る限り日本国内で賄える様にしなければなりません。

それを、ユダ金の仲間である自民党を含む大半の政治家、役人、圧力団体、財界が潰して来ました。

TPPは、別名『環太平洋奴隷化シップ』と呼ぶべきでしょう。
食の安全性を脅かす様な牛肉、遺伝子組み換え食品なんか要りません。

今は皆苦しいですが、ユダ金を倒せば、未来は開けると思います。

お互いに試練を乗り越えて頑張りましょう!!
(^_^)
平 清盛
2011/11/03 09:08
「世界のテロリストはアメリカ」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22349
ろっく忌ラチオばればれ。。
2011/11/03 10:29
アメリカ製薬企業モンサント社のエージェント日本企業は住友化学 経団連会長 米倉の会社 字が間違いかもしれないが そういうこと くたばれユダ公
ユダ公共にえげつない膝蹴り
2011/11/03 11:02
類は友を呼ぶ、ユダ金と売国奴のことね。こういう人たちにお金と武器と発言権を持たせるとトンデモないことになるということに、はやく世界が気づかないと。

人口5千万弱の韓国にとり憑くダニリカと手羽たちは、一頭の牛に群がる蛭のようで気持が悪い。ユダ金は、韓国人をアメリカに移住させて自分たちが移り住むつもりなのでは?
wasabi
2011/11/03 12:18
>wombat さん
>2011/11/02 19:04

『独立党BLOG』が最近更新されているのを、最初に発見されたのが、wombat さんだと記憶していますが、これって誰が書いているのですか?
ふと疑問
2011/11/03 12:20
>平 清盛 さん
2011/11/03 09:08

>貴殿の仰る様に、『何でもかんでも増税して国民につけを回してやれ!』という裏社会の従人達の姿勢には憤りを感じます。

人間、「立って半畳、寝て一畳」。一体なに食ったら、あいつら、あんなに「欲の皮」が突っ張るのかな???「アメリカ産の狂牛肉」か???それとも、「カルト産のおクスコ」???俺も、その「心性」が、全く理解出来んぞ。


俺、「税金」滞納してて、「役所」に相談に行ったら、「お役人さま様」が、「私達には、課税する【権利】があります!!!資産をつぶさに調査して、差し押さえてやる!!!」って、ボロカスに言われました。


、、、「税務署」は、日本国民一人ひとりの「ケツの毛が、何本生えてるか」まで、知ってるのにね。www


で、俺、「それなら、日本国民に対して、【特別会計】の中身の【説明責任】があるやろが!!!なんが【特別】か???【一般会計】の何倍ものカネを、国会で審議もせんで、毎年勝手に使ってて。おまえどんに「特別」なだけやろが!!!命でも、なんでも差し押さえろー!!!」って言いました。あれから、なんも言って来ません。2、3年前の話です。コシミズ大将の「創価、統一、オウムの保険金殺人」のホームページ等、100枚くらい印刷して「役所」に行きました。(笑)


「消費税」でも、「ガソリン税」でも、「たばこ税」でも、「酒税」でも、毎日払ちょるが。【糞寄生虫どん】が。ふざくんな。我がの食い扶持くらい、我がで稼げー!!!
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2011/11/03 14:32
(つづき)

追伸:「食糧需給率40%」、、、この【日本国】には、「食糧需給表」しかありませんね。「需要」と「供給」の「貿易表」です。「自給」などしていません。お隣りの韓国もそうです。 「日本酒」「納豆」「豆腐」「味噌」「醤油」、、、「発酵食品」、、、←トトロの森の食べ物、、、今、「原材料」は、【ユダ金産】です。
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2011/11/03 14:34
>JEWJEW鮮邪er!様
>2011/11/03 14:32

こんばんは。

>俺、「税金」滞納してて、「役所」に相談に行ったら、「お役人さま様」が、…。

差し出がましい様ですみませんが、所得税ですか。住民税ですか?

所得税なら延納制度があります。
詳細は、下記URLを参照して下さい。
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/qa/10.htm

住民税なら、減免申請や分納制度があります。
例えば、『今月は厳しいので¥1,000、来月は\5,000納めますので、納付書を作成して下さい。』と申し出れば、きちんと対応してくれます。

何しろ、納税の意思があると役所が認めれば、延滞金が発生する事無く待ってくれる場合があります。
最寄りの市町村役所税務課へご確認下さい。
※既にご存知でしたらすみません。<(_ _)>

>コシミズ大将の「創価、統一、オウムの保険金殺人」のホームページ等、100枚くらい印刷して「役所」に行きました。(笑)

実際、税務署職員にお見せしたのですか?

>2011/11/03 14:34貴殿からのコメントに対する回答

お恥ずかしい話、全く知りませんでした。

ある検索サイト『食糧自給率』で検索すると、この様な記事を見つけました。
◆食料自給率40%」は大嘘!どうする農水省
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4098
農水省は「40%」という自給率を取り上げて、先進国の中で最低水準だと喧伝している。だが、これはカロリーベースの数字であって、生産高ベースで見れば66%と他の国に見劣りしない。※一部抜粋

未だ未だお勉強が足りません。
コメント有難う御座いました。<(_ _)>

平 清盛
2011/11/03 17:50
>JEWJEW鮮邪er!様
>2011/11/03 14:32&14:34

すみません。<(_ _)>
訂正です。

2011/11/03 17:50時に投稿したコメント

(誤)
>未だ未だお勉強が足りません。

(正)
私自身、未だ未だ勉強が足りません。

貴殿に対し、誤解を招く文章でした。
申し訳御座いませんでした。<(_ _)>

以上、訂正致します。
平 清盛
2011/11/03 22:16
>平 清盛 さん
2011/11/03 17:50

>差し出がましい様ですみませんが、所得税ですか。住民税ですか?

まぁ〜いっぱい。ありがとな。でもまだ、生きてるぞ。(笑) 俺が、一番頭に来るのは、「池田大作=ソンテジャク」、「文鮮明、麻薬業者」だ。「糞カルトの糞ジジイども」だ。ただそれだけだ。


俺を産んで養ってくれたのは、俺の「母ちゃん」、「父ちゃん」だ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/03 22:43
>JEWJEW鮮邪er!様
>2011/11/03 22:43

こちらこそ、立ち入った事をコメントして申し訳御座いませんでした。<(_ _)>

>俺を産んで養ってくれたのは、俺の「母ちゃん」、「父ちゃん」だ。(拝)

『自分を産んでくれて有難う。』という感謝の言葉ですね。
私自身にとってぽっかりと欠けていた一部分です。
有難う御座います。<(_ _)>

ユダ金及び日本国内に寄生している統一教会&創価学会を駆除して日本を我々の手に取り戻しましょう。

アイゴー!!という言葉。
是非また聞かせて下さいね。
平 清盛
2011/11/04 00:43
>平 清盛 さん
2011/11/04 00:43

>『自分を産んでくれて有難う。』という感謝の言葉ですね。
>私自身にとってぽっかりと欠けていた一部分です。
>有難う御座います。<(_ _)>

そのことが、分かればいいっちゃが。(笑) そのことが【糞男達】に分からんから、今、こんげな「世の中」になっちょるだけやが。日本国。


「子ども一人」も生めんくせして、ふてこつ、かやすなー!!!おまえどんー!!!どこから生まれて来たつか???【糞バカ男どん】が???www あぁ、俺、【男】も、【女】も大好きよ。【糞・世ゴロ協の、糞・強欲ウジムシども】以外は。


またな。(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/04 01:35
JEWJEW鮮邪er!さま
「食糧自給率」に関しては私は以前から懐疑的に見ていました。確かに食糧庁などが発表していることから、まんざら嘘でもないとは思いますが、なぜか信用できません。
以下仮定の話として。
@もし100%の自給率があるとしたら、輸入商社は食糧輸入の口実がなくなります。従って、食糧以外の形(例えば家畜の餌など)で輸入するしかありません。現実的に家畜の餌はほとんど輸入ものです。
Aそしてもし40%の自給率であるとしたら、上記に加え食糧そのものが輸入できます。また、商社としては輸入の必要性を強く訴えることができます。
以上は仮定の話ではありますが、「食糧自給率」という指標は決して100%以上になることはない裏社会のツールではないかと思います。
また、農民に対してはあたかも「農業に対する意欲」を向上させる数字にも見えますが、高齢化や農業自体の採算性の悪さから、仕事としての意味をなさない産業としての印象をつけるのに役立っています。
私自身、本当の自給率はいったいどのくらいなのか知りたいところです。
John McClane
2011/11/05 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダ金の汚い第三国侵略計画、成功の見通しゼロ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]