旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国のお金持ちの皆さん、いい加減に目を覚ましてください。

<<   作成日時 : 2011/11/23 09:51   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


画像


飼い犬を染色したり、脱色したりで「トラ」や「パンダ」柄にすることがどれほど異常で、非常識なことかいい加減に気付いてください。

その程度のことが自覚できないなら、国際社会に出てくる資格もありませんよ。目を覚まして下さい。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
又しても中国への偏見助長の為のような気がします。
雷神
2011/11/23 10:23
日本も犬に服を着せたり、紐に繋がない、何メートルも伸びる紐で自分よりずっと前を歩かせている等、周りの人の迷惑を全く考えない馬鹿な飼い主が激増しているから一概に中国人のことを悪く言えないw
あと、パンダ柄の犬を見て思わず可愛いと思ってしまったのは内緒w

2011/11/23 11:00
夜店で売ってた蛍光色のカラフルひよこを思い出しました。
かわいいと思って買っても、塗料が身体に悪くて寿命が短いみたいですね。
高いペットを買って、洋服を着せたり溺愛する人をずっと冷めた目で見てました。
今まではペットは拾ってボランティア的に外で飼って来ました。
最近そんな私が初めて猫(スコティッシュフォールド)を買ってしまいました。
私のへそくりが無くなりましたが(涙)
でもとっても可愛いで〜す♪
今では私もおバカの仲間入りしてますw



moko
2011/11/23 11:30
牛豚鶏は食うくせに、犬猫更には鯨鯆の事になると、ぎゃあぎゃあ気違いの欧米人や日本のB層痴民こそ良い面の皮だ。因みシーシェパードは、そういった連中から去年ダケでも520000j(約40000000円)もせしめた、そうな。
アルザル
2011/11/23 11:44
中国のような「トラ」や「パンダ」柄に染めるのと、米国や日本のように遺伝子操作でトラ柄犬やパンダ柄犬を作るのと(未だ出来てないが)どっちがマシなのかワカラン?
秋左近
2011/11/23 11:50
やっぱりバブル来るとどの国も勘違いが増えるな。
今の日本もペットに金掛ける風潮があるが、どうなんだろ。
ザビー
2011/11/23 12:10
私は同業者なので耳が痛いですが、画像のわんちゃんすごい綺麗に染めてもらってます。羨ましい技術です。

トリミング自体毛染め以前に良い毛を生やす為に無理やり毛をむしり取ったり→(人間はやめてね)、品評会に出すわんちゃんは見栄えや生活上邪魔な犬の指、尻尾や耳切り落としてますからね。

アメリカなんてコンテストで犬の毛染め天国ですから。
今更何を言うのかと思う今日この頃です。
ニケ
2011/11/23 12:21
ペットを飼うという行為自体が実は究極の自己中であり文明病の一種なんだと思う。元来、人間と動物の関係は家畜か使役動物しかいなかったはず…それを愛玩動物(ペット)にまで貶めた(笑)のは五枚舌で悪辣非道なドロボウ民族のエゲレスや腐乱巣あたりの非文明国だろう。彼等はスポーツとしてハンティングをしながら動物保護を声高に叫び他民族の食文化にまでエラソーに口を挟んで点として恥じない。地球上の動物(人間も含む)を一番虐殺、絶滅に追い込んできた欧米白塵の文化規範なんか無視するがよろし。っと着色されて可哀想だとは思いながらも、また、自宅ではペットを飼っている私が敢えて言ってみる。
碧黒フリッパー
2011/11/23 12:45
着色や脱色などの行為が、小動物が相手でわなく
人間だったらとかんがえよ!
毛髪だけならまだしも頭蓋骨すら着色して
いるんだぞ

松本市
2011/11/23 13:01
そう言えば、其の中国でコンナ皮肉話がある。
土の上で米や野菜を育てるのは貧乏人、花を育てるのは金持。
牛や豚を飼うのは貧乏人、犬や猫を飼うのは金持。
アルザル
2011/11/23 13:01
うわぁ〜、気持ち悪いですね。
違和感だけが目立ちます。日本でも犬を
テディベアに似せようとして、
無理やりカットしてる飼い主がいましたねw
フレデリック
2011/11/23 13:04
最初、メガネをかけずに遠巻きに画像を見たので、一瞬騙されかけました…イヌだったのですね。。。
トラ柄のイヌを見て、オーストラリアで絶滅したタスマニアン・タイガーを思い出しました。

以前、講演でサルに似たブタが取り上げられていましたが、本当に汚染による結果なのでしょうか。
根拠はありませんが、遺伝子操作かと疑ってしまいました。

中国ではときどき、先祖返りしたような毛深い人が誕生するようですが、そういう写真もガンガン掲載されているので、動物や人間に対する感性が、他の国とはかなり異なっているのではないでしょうか。
偽装春曲丼阻止!
2011/11/23 13:15
先の中国皮肉話ですが、「牛や豚を飼うのは貧乏人、犬や猫を飼うのは金持」でググってみて下さい。
アルザル
2011/11/23 13:18
こ、これはひどい。共産党はこういうのを取り締まらないんですか?
アジア人大好き
2011/11/23 13:44
ビックバン起源の かの国では、ペットの名前でクレジットカードを作れるそうです。
流石捏造国家
ひたひたと
2011/11/23 14:09
 上海万博で岡本真夜さんの著作権を侵害した輩はユダ金の傘下なのかそれともこの記事に出てくる人たちと同じ穴のムジナなのか
hirokumm
2011/11/23 14:18
>アジア人大好きさんへ
取り締まりませんよ。賄賂を貰えば黙ってますからね。ついでに「黒校車」とググってみてください。結構今の中国の状況も見えてくるかと・・・。
カタイ
2011/11/23 15:29
ぶははは。。こんなおもしろい写真始めてみたよ。マジですか?偽造写真じゃなくって?マジですか?
やっぱ中国人は日本人とは違う生物なのですね。
属国人
2011/11/23 16:29
思うのだが、人間とは、人一倍うんにゃ、動物一倍母性本能の強い動物なのかも知れない。
アルザル
2011/11/23 16:35
金魚に刺青、的屋での雛の羽毛染め
これらと大差無いな。

どうして俗物根性剥き出しな人間や
娯楽系ビジネスの成金を始めとした虚栄心の
塊としか言えない人間が増えてしまったのか?

これじゃ図体だけデカくて精神が未熟な
子供じゃないか。正にアダルトチルドレン
そのものだ。
N.K
2011/11/23 16:51
http://www.news-postseven.com/archives/20111120_71328.html

中国もなんとかならないんでしょうかねぇ。
日本で言うところの都営住宅や県営住宅なのかな?
とにかく『保障房』という名前の低所得者向け住宅を 業者がまとめて買占め
それを転売、、、。中国らしいといえば 中国らしいですが。
中国政府が ようやく動いて
『格差是正』『弱者救済』
で家をもてない低所得者のための制度も 強欲拝金主義の業者にかかったら
ただの マンションころがしになってしまうんですね。
ラインクラフト
2011/11/23 20:00
最初の写真は新種のパンダと思ってしまいました。
犬をトラみたいに染めるなんて・・・麻酔でもするんでしょうか??

話はズレますが、自転車で犬を引いている人がいます。
犬がついて行っていればともかく、コーギーとかダックスはやめてほしい。見ていて辛くなります。
PEPPY
2011/11/23 20:44
>飼い犬を染色したり、脱色したりで「トラ」や「パンダ」柄にすることがどれほど異常で、非常識なことかいい加減に気付いてください。

ほんと、「いい加減に気付いてください。」。

ま、最近は、日本人も大きな事は言えんが。俺も、よぼよぼジジイだが、60歳も70歳にもなって、「髪の毛」を、「金色」やら「紫色」に、カネかけて染める爺さん婆さんどんの気がしれん、俺。、、、「白髪頭」でいいわ。

俺が、小学校に入学した時の、1、2年生の時の担任の先生は、「頭の真っ白な、白髪の女の先生」だったぞ。俺、幼心にも、「かっこいいなー!!!」って思った(いっつも、節の付いた竹ん棒で叩かれてたけど。(笑))。校長先生も、白髪頭。【威厳】があった。


ほんでもって、今時は、犬やら猫に、「洋服を着せる方々」がいらっしゃるが、心配せんでも彼ら彼女らは、生まれた時から、ちゃんと「立派な毛皮」を着ちょるが。俺、次に生まれ変わって来る時は、犬か猫かウサギか、、、だって、服代が掛からんもん。(笑) ま、なんでもいいわ。蚊でも、蝿でも。(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/11/23 22:13
リチャードコシミズ氏は見極める重要性を皆様に伝えているのですよ。

このメッセージは日本人に対する権力者からのメッセージであり混血児で黒髪絶滅と言う意味です。

と言う意味です。
stk4216
2011/11/23 22:34
すみません、スレ違いですが 中国ネタです。(三井住友系の)プロミスは出年内にも中国で無担保の事業者向けローンを開始する。
同社は2010年夏に 初めて中国本土に進出し個人向け融資を始めている。
中国では最高で 年率50%で貸付ができる(うまくいけばボロ儲けですね)
ただ 日本人みたいにまじめに返済する人の割合がどのくらいなんだろう。
みんな夜逃げしちゃったら 困りますね。
ラインクラフト
2011/11/24 01:04
中国の人に日本には三毛猫がいて、雄は非常に珍しいといったら、中国には五毛猫がいると言っていました。灰色と赤茶色が追加されるのでしょうか?それとも着色?
怪物君っていう映画は会員向けですか?赤と青の帽子に黄色いシャツ。こっちの方はもろわかり易いです。
英国あたりはなぜ抗議しない?
2011/11/24 08:03
大将、並びに皆さまお疲れ様です。
中国ネタということで突っ込ませて下さい。

緑化にもグリーンの塗料を使う国、中国ではまさに捕まらなければ何でもする風潮があり、(捕まるほどの事件は殆どの場合死刑ですが)役人や官僚にお金さえ出せば何でも通ってしまう国なので、日本でいうところの「道徳」はありませんね。中国人同士は親類かよほど仲の良い友人しか信用しません。知り合いのお兄さんは博打の元締めで儲けたお金で不動産をたくさん持っていますし、商売すべてが博打って感じです。食べ物に関しても、野菜は洗剤で洗っていますし、余程のことがない限り、生食はありえません。生卵、ユッケなんてとんでもないです。
そして凄く見栄っ張りです。中国の歴史の中で裏切られ続けた民族の必死な抵抗のように思います。死刑執行前に綱で縛られた人たちも見たことが有りますが、死刑を見世物にして、いわゆる「見せしめ」にして言うことをきかせています。今でも変わっていないでしょう。そうでもしないと纏まらない民族なのです。日本は3人寄れば云々と謂いますが、中国は3人寄れば喧嘩になります。要は、自分を守るのに必死なんです。
 以前、合弁会社を立ち上げましたが、結局資本比率の関係で、騙されたような形になりました。カーボン関係はそれで少し勉強したのですがね。高い授業料でしたwww。
じわじわ拡散中
2011/11/24 15:08
やめて〜、可愛そうで見てられません。
鮮邪er!さんのおっしゃるとおり、犬や猫に服を着せるのも反対!美しい毛皮を最初から来てるのに。
あと鮮邪erさんって、若い子と思っていました。もちろん年齢とか重視しませんが、結構驚きでした。
年齢にかかわらず、かわいい人が私は好きですから。例えばリチャード先生みたいな!
can
2011/11/24 20:57
>can さん
2011/11/24 20:57

初めまして。宮崎県のどん百姓です。(笑)


>年齢にかかわらず、かわいい人が私は好きですから。例えばリチャード先生みたいな!


ガハハハハー!!!俺も、コシミズ大将の事が、大好き。凄いな、この男。 またなー!!! 日本国。宮崎県。(拝)



JEWJEW鮮邪er!
2011/11/25 16:18
おかしいな、日本人の自然・動物を愛する気持ちは
欧米人の真似ではなく日本伝統の精神文化であり
中国の精神文化ともつながっているはずなのに。

日本でも一時期、動物用の毛染薬が発売されていました。

難波宮
2011/11/25 22:49
JEWJEW鮮邪er!さん、
私も以前は毛の生えた動物に服を着せるなんて、頭がおかしいと思ってました。飼い主の身勝手悪趣味だと。ところが、洋犬飼ってそれは違うことが分かりました。ラブラドールレトリバーなんですが、冬になると、服を着せないと震えるんですね、寒くて。昼間に外に繋ぐときは服を着て、おうちでは来てませんが、大変おうち好きでおうちで寝てました。散歩のときも服は着ませんでした。
その昔飼っていた柴わんこは、冬毛をしっかり生やすので、極寒の時でもお外飼いしてました。もちろん服なんか着てませんでした。そして春になったら冬毛を一気に脱いで、夏バテもしません。
洋犬はヨーロッパが寒いので、犬がお家犬化した歴史が長いんじゃないでしょうか。
犬好き
2011/12/01 00:08
ペットの毛を染めたり柄を描いたりするのはむしろ日本や欧米の方が歴史が古いでしょ
紫色や黄色に染められたペットショップの看板猫とか
眉毛を描かれた犬とか
植木のように毛を丸く刈り込まれた犬とか
ウチの近所にも結構いまっせ
ほんと、こんな国は国際社会に出ちゃいけませんね
猫好き
2011/12/02 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中国のお金持ちの皆さん、いい加減に目を覚ましてください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]