旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS TKMR16011さんを最後に裏社会の皆さんからの悪態書き込みが完全に途絶えました。

<<   作成日時 : 2011/11/23 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

TKMR16011さんを最後に裏社会の皆さんからの悪態書き込みが完全に途絶えました。

このタイミングでの「第二次オウム事件」のネタが、センセイ方にとって極めてまずい話だったのでしょう。

ということで偽装「麻原奪還テロ」計画など、たっぷりと追及してあげましょうね。

つまり、早く楽にしてあげるということ。武士が戦場で深手を負った時、ほかの武士が首をはねてやるのと似ているかな。w 

あ、違うか。はねられる首は武士じゃない。クズだ、クズ。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
あのタコ共の下らない書き込みが
完全に途絶えた・・おっしっやあ!!

遂に捏造アセンションを完全制止出来る
所まで近付いて来たって所か?
今日は祝日だから、思う存分祝杯挙げて
好いかも。

ハザール・ユダ金の居ない世界は土曜日の
昼間の空の様に明るい筈。
Bravo(ブラヴォー)!Maladet(マラディェッツ)!!
素ン晴しい未来は直ぐ其処まで来てる。
N.K
2011/11/23 17:49
こんばんはー。

>はねられる首は武士じゃない。クズだ、クズ

少し笑って、それから、クズがかわいそうだな、と思っちゃいました〜。
出自はどうであっても、日本に生まれて日本に生きていたら、自らの選択で、武士にもなれた。クズに成り下がらなくてもすんだのにねー。

お金をもらって、嘘をつき、騙し、ひとを貶め、自分だけがいいとする奴らの首がズラーリ並ぶのを楽しみにしてまーす。
理子
2011/11/23 17:52
保険金の材料になったのでしょうか?

悪の最後はワンパターンですから気になります。
通行人
2011/11/23 17:55

石原慎太郎がオウムに金を出していた。
なぜか?

石原慎太郎は、日本会議(生長の家+真光)のようなカルト、住吉会の北朝鮮覚醒剤利権などで政権維持しているから。
東京都には今も強い権限が与えられる。
(東京都への集権は東条英機内閣の戦時体制の一貫)

石原独裁体制は裏社会の自由のために必要。
住吉会と石原
2011/11/23 18:02
へええ...。
不思議です。
富士
2011/11/23 18:09
いえ、ボス、「カス」です「カス」
beach
2011/11/23 18:36
TKMR16011さん、ポアされちゃったのかな?
ご愁傷様です。な〜む〜。
John McClane
2011/11/23 18:54


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c99e715128bf53d50126fb8a84cc152909:24 from web


RT @golgojyusan: 日本の自動車メーカー=日本自動車工業会会員は自民党支持かつTPP断固推進。
トヨタ日産ホンダだけでなくスズキやマツダも。スズキは城内実、片山さつきらのパトロン。マツダは中川秀直、宮澤一族、池田一族ら広島県の自民党、安倍晋三岸信夫兄弟(ら岸安 ...

気に成ったツイート
2011/11/23 19:14
ご存知のように、携帯電話のYahoo!ニュースのコメント欄は、不特定多数の人がコメントを書き、それに対して、「そう思う」、「そう思わない」などと閲覧者が反応します。

反応が多いものほど閲覧者の目に触れる機会が多い訳で、私はいつも、TPP反対とか、小沢議員支援のコメントを書き込み、さらに、そちら側のコメントには「そう思う」を投票し、そうでないものには、「そう思わない」を投票しています。

多いものでは、数万の方が参加していて(閲覧者はもっとでしょう)、世間に対する影響力も少なくないと思います。

問題は、当然ですが、中にはいわゆるB層の方々、悪意のあるユダ金側の方々もいるようで、平気で小沢批判したり、TPP支援をしています。
 
Yahoo!ニュースの取り上げる内容は、(いろんな意味で素人の私ですが)中立的に思えます。ですから、積極的にこれに参加し、ぜひ、私たちの求める方向に誘導しませんか?

具体的にはRK先生のご意志やお考えを伝えたりするといいと思いました。

先輩諸氏、いかが思われますか?

※PC版のYahoo!ニュースも一緒ですかね?
tama
2011/11/23 19:17
しかも仲間じゃないですしね。
YOU&I
2011/11/23 19:32
世ゴロ協が騒乱を起こす為、試みた事例

小沢支持デモ
3.11人工地震
反原発デモ
フジ抗議デモ

これから利用される可能性があるモノ

麻原奪還テロ
反TPPデモ
米韓FTAデモ
尖閣中国漁船パート2
遠海来人
2011/11/23 19:36
薮をつついて蛇がでたんですね。
わかります。
なんかねえ
2011/11/23 19:46
統一狂会が活発に活動はじめたようです。200万部のベストセラーと帯にうたった文不鮮明の文庫本を横浜駅周辺でも投げ配りしてました。昨日は綱島でも投げ配りしてました。200万部も刷ってしまったものの、あまりに売れ残り信者が無理やり買わされて、処分に困って投げ配り?なのでしょうか? 手相やら、印鑑占いやらで勧誘してもだれも相手にしてくれなくなって、やけっぱちで統一狂会を表に出しての宣伝広報でしょうか?苦しんで隙間から迷い出たゴキブリを連想しました。
Swing Joke
2011/11/23 19:46
あっけなかったですね。
もちっとしつこく張りついてくるかと様子を見ておりましたが、あいつら意外とだらしない。w
ビートたけレ
2011/11/23 19:52
「草」:何十年も一般市民を装って社会にとけこみ、有事に豚将軍様のために蜂起するバカ
「糞」:RKブログにクズコメントを連打。非常に特殊な趣味持つ。臭くて気持ち悪く誰も近寄らない。一般市民を遠ざけるために飼われている哀れな奴隷。本人に自覚なしw
MJ
2011/11/23 20:07
アハハのハ!
ですね。

輿水さんを、

いたずらに刺激すると、
返り血で血まみれに。

だから、
書き込めないのですね。

なんと、
わかりやすいこと。

知恵ない者が、
アタマしぼった処で、

たかだか、
これ。

わかり易すぎて、
ほんとうにもう、

アハハのハ!
ニコチン
2011/11/23 20:14
ブラボー!!!
勝って兜の緒を締めよ。
ZoRRo
2011/11/23 20:19
杉並からの情報発信です 

「欧州危機」はオバマ政権とユダヤ国際金融資本が仕掛けた「金融テロ」だ!

http://t.co/S1SiqmEM
この記事は凄い。

pop
2011/11/23 20:34
スレチ失礼します
水産庁職員逮捕のニュースの不審 狙われている水産資源

漁港漁場整備部係長とありましたが 21日に次の整備計画の委員会があったばかりのこのタイミング 外資がつぎなる狙いとして 水産資源まで奪おうとしていますね

タクシーの運転手防護板を蹴って壊して現行犯逮捕なんておかしいです
私 若いころタクシーの経験がありますけれど 空手の有段者でもない限り蹴って壊すのは 不自然ですね

官庁の係長というのは ノンキャリア現場上がりが多いように聞いています もし 彼が外資参入反対 国内保護派であったならば 過去のさまざなでっちあげ冤罪事件と共通する匂いを感じました

三陸沖は 黒潮と親潮がぶつかり 世界でも有数の漁場です これも311とセットで狙われているというのも 計画の一部なんでしょうね

震災直後に 漁港開放を言い出してた 外資野村とべったりな 宮城県知事もつながってきます もう そんな猿芝居は許されませんね

孝彦
2011/11/23 20:39
工作員ども、余程、リチャード先生のカウンターが痛かったのでしょうね。頭目が、蛸部屋の脳が小さい衆に、己の足を食って時間を稼げと命令したのでしょう。

そして、鳥取選出の目つきの悪い北朝鮮ロビイストで戦争オタクの石破と、横須賀のやくざ進次郎、闇社会のプリンス誠司らのバッチさんの邪魔をしないように、蛸部屋で校門呼吸しているのだと確信します。
カナディアン
2011/11/23 20:42
本当に極端な動きですね(笑)本当にクズが多いですよそんなクズ人間などは地獄に直ぐ行けば良いです!周りの人間やにゃんこちゃんやワンちゃん達などにも存在がウザいので邪魔!早く平和が欲しい(笑)
たかひろ
2011/11/23 20:52
相変わらず人工地震を起こしているようですが、まずは『祝!!!』。
酔楽人
2011/11/23 21:00
創価学会のある副会長が、「活動家は100万人を切った」と口を滑らしたようである。
創価学会内部では、末端レベルでもある程度活動していれば、オウムや麻薬、ヤクザとの関係を感じるような情報や経験を得ることが結構ある。
これからオウムと創価の関係を話す者が出てきて、
幹部が夜も寝れなくなるような恐怖の事態が近づいているのかもしれない。
大勢いる脱会者もRK氏のブログを見て刺激を受け情報を提供する者も出てくるだろう。
マルイシ
2011/11/23 21:24
裏社会のコメントが消えたら、少し寂しいですね。(笑)

でも、裏を考えると、何か企んでいるって考え方もできるので、要注意ですね。
はるかに
2011/11/23 21:38
朝日新聞:〈プロメテウスの罠〉で気象庁データを公開に尽力したのは森ゆうこ議員!

この議員の働きが無かったら、放射能汚染の風評被害はもっと深刻な(国民に知らされない事実の隠ぺい)状態になっていました。
http://blog.goo.ne.jp/nonasi8523/e/ab352f01747a567fb965a2dfaa15df28
おおいりくん
2011/11/23 22:08
もしかして、TaKaMuRa16011みたいなカス工作員は処分されちゃったんでしょうかw
それとも工作員が馬鹿ばっかりだから、墓穴を掘らないように(肛門呼吸ではないよw)書き込み禁止辞令でもでたんでしょうか。
やはり今までの悪態書き込みは工作員ばかりだったんですね。ただのアンチなら、まだ書き込んでくるだろうし。
第二次オウム事件の話はもっと広めたほうがいいようですね!!
にこちゃん
2011/11/23 22:10
ここにも貼っておきます。オウムちゃんちゃん。www↓

>124.100.115.144 TKMR16011
>182.249.11.147 TKMR16014

↑こいつ、よっぽど、コシミズ大将の事が好きなんだな。オウムちゃんちゃん。w ガハハハハ〜〜〜!!!


>図星をつかれての発狂お疲れさまです。ちゃんと精神科に通院してますか?

●北朝鮮工作員の言い掛かり書き込み集その2です。参考になります。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201111/article_97.html


哀号〜〜〜アイゴ〜〜〜。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/23 22:35
ざまあないですね 勝手に自滅 本物には叶わないってことです
ロックも晒し首
2011/11/23 22:43
ここのところのマスゴミさんたちの動きが、本来の「扇動」よりも「願望」のほうに傾きがちになってきたことは感じてました。
「オーム裁判」? ほほう、いまごろね。
アレがであた途端、コシミズさんの第二オーム内乱の話が頭をよぎりました。
僕以外にもそうとう多数の方がそのような認識をされたことでしょう。
日本国内において、このような認識シナプス回路が繋がってきたというのは、このブログの超・大きな功績ではないかと考えます。
この回路、放っておいても次々とほかの回路に繋がって、じゃああの311の真相は? とか、人工地震っていうのはあながち噂だけでもないらしいわよ、みたいな方面に次々と飛び火していっちゃいますから。
ええ、そうして、じわりじわりと史上初の「ユダ金包囲網」が生誕していくという次第です。
喩えは悪いですが、この新生の回路、一種の癌みたいなものでありまして、しぶとく、かつたくましく、どんな手を使っても絶対排除不可能なんでありますよ。
公安のなかにも警視庁のなかにも福島原発の現場のなかにも、この覆面の匿名シナプスさんはいっぱい忍んでおられます。
さあ、どうします? この無数の覆面シナプスの正体を、ひとりひとり手間暇かけて暴いていきますか?
そうしてひとりひとりいちいち締めあげて…。
植草事件みたいに痴漢冤罪とか?
うわー シナリオと予算だすだけでも、これ、そーとーの手間だよー!
これじゃあ、どう考えても二十手、遅いですねえ。
見えないところで勝負はすでに決しはじめてる、うん、勝てないと思うよ。
それでもむかし取ったナントカの威光をひけらかし、面子を賭けて、無茶だらけの第二オームの内乱とやらをおっぱじめますか?
本当に賢いひとはそんな無茶は選ばないと思うけど。
ま、お手並み拝見といきましょう。
マイケル
2011/11/23 22:50
今しがた迄、昨年4月中頃リコミズ御大が心臓発作で緊急入院された当時のスレの一部を読ませて頂きました。大変煉ォだったんですなぁ。当時の皆の衆の心配ぶりが、見て取れそうです。まぁ心臓に関しては、ワシ自身祖父を急性心不全で亡くしておりますし、更には我が身もタマに心臓の辺りに痛みを覚える事が御座いますので、御大の御経験を他山の石とさせて頂きます。
アルザル
2011/11/23 22:56
地震は花崗岩体の振動
(電磁探査で宮城県北部地震を解明)
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1860.html

1962年に発生したマグニチュード(M) 6.5の宮城県北部地震の震源地地域での地下の様子を解明するために、自然の電磁場変動を利用したMT(magneto-telluric, 地磁気地電流)法による調査を実施した。

この地域では現在も1962年の地震の余震活動が続いている。

電磁探査の結果

中心に存在する高磁気異常体は、地表に露出していない花崗岩体であると推定され、地震は主にその中で発生している。

地震は、地下10kmより深いところに存在する低比抵抗体(高塩濃度の流体)を覆う様に発生していることが明瞭に把握できる。

低比抵抗体が存在し、それが上昇し、高比抵抗を示す花崗岩体に既存の割れ目を通って侵入し地震を誘発しているのではないかと推測している
harpman
2011/11/23 23:09
<エジプト内閣が辞意 軍はエルバラダイ氏に後継打診>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000097-san-int
*デモ衝突の目的はエルバラダイの就任?。
*Mohamed ElBaradeiはICG(国際危機グループ)のメンバーです。(船橋洋一:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%B9%E6%A9%8B%E6%B4%8B%E4%B8%80)の名もあります。
→http://www.crisisgroup.org/en/about/board.aspx
〜参考〜
http://www.infowars.com/naming-names-your-real-government/
http://www.infowars.com/george-soros-and-egypts-new-constitution/

<米占領軍、イラク国家財産210億ドルを窃取>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22960

<西側の国連草案は宣戦布告:シリア大使>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27816

<独仏、EU条約改正提案へ=債務危機対策で財政是正>
〜予算や財政に介入する権限をEUに与えるのが狙い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000027-jij-int
リッキー
2011/11/23 23:19
ひどい記事を見つけました

2011年 11月 22日(火曜日) 17:29

米占領軍、イラク国家財産210億ドルを窃取
イラク議会のベハー・アル・アルジー議員が、「アメリカ占領軍により、イラクの国家資産210億ドルが盗まれた」と語りました。
イラク国営通信社の報道によりますと、アル・アルジー議員は21日月曜、「アメリカ占領軍は、イラクの国家資産210億ドルを窃取したことを認めている」と述べたということです。
アル・アルジー議員の代表事務所は声明の中で、この膨大な金額がアメリカ政府により窃取されたとし、「このことは、イラク議会の調査と、イラク復興アメリカ調査委員により明らかになった」としました。
また、この声明では、アメリカ占領軍によるイラク国家資産の窃取問題が、来週のイラク議会で、イラクの国庫への返納を目的に審議されることが強調されています。
アル・アルジー議員はさらに、「アメリカ軍によるイラク攻撃以前のイラクの資産の多くは、アメリカ政府に握られており、イラク占領の開始後、イラクに移されたが、このうち数十億ドルが首都バグダッド空港で紛失された」と語りました。
イランジャパンラジオより 


ななしのごんべえ 北京より
2011/11/23 23:59
帳先層廉

何か気になるんですよね〜。
フリータン
2011/11/24 00:04
妄想ですが。

国会議員のメールを見たら3.11の真相が議員の間で飛び交っていて実行犯リストも出回っていた?
(衆参議会のサーバー攻撃)

国家非常事態対策委員会 11/22 ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=Os6SGgaW-7M&feature=player_embedded

原発がベントしたのは12日で直ぐにアメリカは半径80キは退避と言い出した。

日本にはアメリカのビジネスマンが沢山居る。家族を連れてと言う方も多いと思う。

何らかの理由で戦争に持ち込んだ場合は自国民を助ける意思表示をしないと米国内世論が盛り上がらない。

アメリカ大使館は震災前に何らかの通達を出した。(妄想ですよ)

在住アメリカ人の全員がメールーを受け取れるわけではない。家族が入院とか言う状態だと1日前に言われても困る話。

震災前に郵便などで連絡するのが確実ですが、書類が残ってしまうと後々面倒な証拠となる。

その通知文に「日本人には口外しない事」なんて書かれてあったらアメリカ人と言えども奇妙に感じると思う。

地震は11日14:46に発生したが、午前中にイスラエルから「地震は大丈夫か?」とスカイプで話したが何の事??とネットに流れてデマと言う事で速攻削除(私は見ましたが)

原発の恐怖を煽るマスコミ報道で正義感の強いアメリカ人が証拠と共に国会議員に申し出たら議員の間で広まった。
(中国やロシアとも情報交換?)

古歩道が整理して実行犯リストを作成。

以上、妄想でした。

妄想の通りなら工作員に撤収命令を出さないと余計にボロが出る???
通行人
2011/11/24 00:24
リチャードさんを妨害しても逆効果に
なるだけだという事が、いつまでたっても
理解できない馬鹿達、それが工作員
だったんですが、漸く学習したんでしょうか?

それとも上司に処分されたのかなw
フレデリック
2011/11/24 00:33
北朝鮮とオウムと創価、統一、幸福、エセ右翼、極右、極左、部落、ヤクザ、CIA、ゲイ能会、公安、ネオナチ、キリスト右派、金の切れ目が縁の切れ目?
数々の謀略テロが明らかになりますかね?
山口乙矢
2011/11/24 00:36
スレずれ失礼します。
『23日朝、洋野町(岩手北部沿岸青森より)で素潜りによるアワビ漁をしていた70歳の女性が、海に浮かんでいるのを発見。
搬送先の病院で死亡。原因調査中。』
溺れたのでしょうか…?
怪しいものはいなかったのか、気になります。。。
ピーチパイ
2011/11/24 00:38
RKさんのは可視光線タイプ。一方こちらは、赤外線を使用したタイプの新たな癌治療法の新技術。
開発者は、もちろん日本人。
製薬メーカーに潰されなければ良いのですが。
http://blogs.yahoo.co.jp/guntosi/61084228.html
おおいりくん
2011/11/24 00:45
米国もろともお尻愛はお逝きなさい♪
財政削減策に今日中に合意はどうせ無理
シャドームーン
2011/11/24 00:45
>JEWJEW鮮邪er! さん 2011/11/23 22:35

すげ!
このIP、昨日、一昨日の震源地からっ
ちゅう事でやんすかね?
面白い。単純に自衛隊内寄生組織?
まあ偽装IPなら分からないが
ゴロツキに介錯してやる時が来たと
思いたいものだス!
ポンにだ
2011/11/24 01:10
心あるメディア関係者はRKブログのネタを取り上げたくてウズウズ???
早い者勝ちw
ピーガブ
2011/11/24 01:34
欧州飛び地にミサイル配備=米MD計画に警告―ロシア大統領
【モスクワ時事】ロシアのメドベージェフ大統領は23日、テレビ演説し、米国などが進める欧州ミサイル防衛(MD)計画への対抗措置として、ポーランドなどに隣接するロシアの飛び地カリーニングラード州に新型ミサイル発射システム「イスカンデル」を配備すると警告した。
 同大統領は2008年、就任後初の年次教書演説で同州にイスカンデルを配備する方針を明らかにしたが、09年に計画を撤回していた。イスカンデルは射程500キロの巡航ミサイルなどを発射する能力を持つ。

ロシアがアメリカに対抗処置
2011/11/24 01:58
今晩は。スレ違い、ごめんなさい。

先日アップした 「デイブ・スペクター と タルムード」。 今朝、やはり削除されました。(ただし個人ブログなどに貼っていただいた分に関しては、まだいくつかは見られるようです)

まあ正直言って「何を今更・・・」とも思いましたが、結構 思いのほか好評で、今までD級工作員の実態を知らなかった人にも 見てもらうことが出来ました。それに偶然タイミング良く、感謝状のスキャンダルも出たしw 拡散して下さった皆様、有難うございました。

「タルムード」という単語も、彼の醜態と共に、よりいっそう沢山の人の記憶に残ったのではないかと期待しております。

姉妹編の「宮崎哲哉について」も宜しかったら消される前にどうぞ。(こちらはコメント欄にひとり、かなりイタイのが来ていますが・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=e5DIlPwyjuU
ネメシス
2011/11/24 02:00
>124.100.115.144 TKMR16011
>182.249.11.147 TKMR16014

↑このクズが嫌がらせ精神錯乱軍の頭目でしたか。
捻り潰してミンチにしたいくらいでしたが逃げたんなら仕方ないでしょう


カルト創価粉砕
2011/11/24 02:10
ベンジャミンさんの11月21日の報告によるとロックフェラー、ロスチャイルドとキッシンジャーは先月金をせびりに来日していました。しかし天皇陛下は実権を成人様に譲られて病院に入院されておられたために全員空手で日本を去ったとのことです。
それからロックフェラー、ロスチャイルドとキッシンジャーの下請けゴロツキ達はもう彼らの命令を受けなくなったとのことです。
天皇陛下万歳。
日本万歳
2011/11/24 02:19
相変わらず独立党のみなさんの弱いものいじめっぷり素晴らしいです。
反論者は工作員よばわりですしね。
先生も先生でIPなんかさらして子供じみていますよ。党員のみなさんも先生の言葉を鵜呑みにせず自分の頭使って考える努力をして下さいね。
同意
2011/11/24 02:27
マルイシ様の創価副会長曰く「活動家100万を切った」話に体がザワザワ、そして顔がニヤニヤしました。
「創価内部では末端レベルでも、オウムや麻薬、ヤクザとの関係を感じる情報や経験をする」とありますが、
私は末端信者ですが、(気持ちは『元』です)さすがにオウム話は耳に入らないけど、…顔見知り末端幹部の何人かには水商売経営者、元風俗経営者、会社経営者だらけでした。見た目ヤクザ風で業種的にも臭いはします。その他の周りはお人好しクソ真面目会社員。そのヤンキー上がりみたいな人達の、店の従業員が突然の病気で倒れ、または交通事故死なんて、話を聞いたりしたけど、
…関係無いでしょう。まさか保険金とか関係無いでしょう。
信心ある人々だから。俺の単なる妄想でしょう。
まぁしかし創価の末端男子部幹部にはヤンキー上がり多いな。

俺殺されるかな
もし私が殺されたら、Rコシミズ先生にネットで全世界に広まるよう頼んでます(ウソ)。
…って言っときゃ大丈夫かな。(すみません)
まぁ親は半世紀もどっぷり騙されてて、友達の幹部も目が覚めないから、死にたい気持ちだけど(創価に縁が無い人達には理解しにくいと思いますがやはり末端は幹部含めて、やはりRK氏のおっしゃるように殆ど騙され役です)。
私最近ずっとドコモ携帯からの投稿ですけど、…なんかすみません…?
ふるピー
2011/11/24 06:16
地震波形を音声化できないでしょうか?1Hzを1kHzとか時間軸を縮めたりして可聴周波数帯にし、振幅が大きいとフォルテにするとか。太鼓などの幕をその波形で振動させ、砂などの粒子で模様を描かすことも出来ます。自然地震と人工地震とでは、はっきりとした違いが、五感に感じられるようになるかも知れません。
波形評価法案
2011/11/24 07:16
同意さん、

あなた、
女性でしたか。

輿水さんの、
動画に写っている、

あの方?
ニコチン
2011/11/24 08:01
>反論者は工作員よばわりですしね。


あなた達みたいな人は人工地震をオカルト呼ばわりですしね。

人が真剣に物言ってんのに「精神科行け、オカルトだ、妄想だ」とか言って考えもせず物事を決めつける。



そういうことはこちらからしても非常に腹が立つんだが、どうだろう?
焼き芋太郎
2011/11/24 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

TKMR16011さんを最後に裏社会の皆さんからの悪態書き込みが完全に途絶えました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]