旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮工作員さん、やはり挑発に乗って書き込みいただきました。

<<   作成日時 : 2011/11/24 03:54   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

北朝鮮工作員ご愛用のNTTドコモ端末からの書き込み、ご苦労様です。IPアドレスの末尾がアクセスごとに変わるので、IPアドレスで規制をかけられないメリットがありますよね。だから、工作員さんはもっぱら携帯端末からのアクセスですね。

でも、悪態にも力がないですよ。頑張れ、北朝鮮人。「弱いもの」って、「アタマが弱いもの」のことかな?

2011/11/24 02:27

相変わらず独立党のみなさんの弱いものいじめっぷり素晴らしいです。 反論者は工作員よばわりですしね。 先生も先生でIPなんかさらして子供じみていますよ。党員のみなさんも先生の言葉を鵜呑みにせず自分の頭使って考える努力をして下さいね。

1.72.8.171  同意



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
橋本 徹は、あちら側の人間という噂が広がっています。大阪府の黒字決算も粉飾のようですね。期待していましたけども。残念です。

【橋下徹「不正勝負!」 稀代のペテン師とその仲間たち 「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠を読んで】
http://satehate.exblog.jp/17126877/
チャトラン
2011/11/24 03:57
 下記のブログにコシミズ先生が講演会で解説していた小型核爆弾の画像があります。まるで家庭用の普通ゴミ焼却炉の煙突ですね。
 ユダ金さんは、自ら開発した小型核爆弾でアメリカの地下都市を破壊されているんでしょ。こんなもの製造しても逃げ場が無くなるだけじゃない。機動戦士ガンダムではなけれども、核爆弾の開発なんて止めて、早くスペースコロニーの開発に着手した方がいいと思いますけどね。まぁ、そういう平和的な思考が少しでもあれば、戦争や人工地震なんて起きることも無かったでしょうし。

【いま何時何分?:世界終末時計の針が大幅に進んだ!?】
http://quasimoto.exblog.jp/16934362/
チャトラン
2011/11/24 04:09
 同意ってそもそも誰に?そもそもの漢字表記を考えれば男かな?ちなみに同意さんも男かな?北朝鮮では同性婚認められていたっけ?
hirokumm
2011/11/24 04:24
 ただ今地震発生。またやらかしたかな?ところでコメント承認後に更新前のブログにコメントを付すとエラーになるようだ。
hirokumm
2011/11/24 04:27
怒鳴り込んできて。
論破されると、とたんに“弱いもの”になっちゃうんですね。

IPさらしが不満なら訴えればいいじゃないですか。

2011/11/24 04:32
うわ!またやりやがったな〜4時23分ぐらいですか? 震度は まだ調べてませんが
ラインクラフト
2011/11/24 04:32
先生すみますん。スパム判定で書き込めなかったので三回ほどぼちりぽちり押してしまいました。もし同じ書き込みが3つ並んだとしたら怖いあらかじめお詫びします。スレちがいですが、海外のニュース。http://www.afpbb.com/article/politics/2842225/8120110
トルコのエルドアン首相が 
『シリアのアサド大統領辞任すべき』と演説。アサド大統領の辞任を要求した外国の国家元首は これで二人目。
http://www.afpbb.com/article/economy/2842203/8116626?utm_source=afpbb&utm_medium=detail&utm_campaign=must_read

旧植民地をめざす EUの劣等生たち。
ポルトガルからかつての植民地アンゴラやブラジルに出稼ぎに、、。




http://www.afpbb.com/
なんだか この人 よく見たら あまり人相よくないですね。
オリンパス ウッドフォード前社長来日。
ラインクラフト
2011/11/24 04:44
相変わらず独立党のみなさんの弱いものいじめっぷり素晴らしいです。 反論者は工作員よばわりですしね。 先生も先生でIPなんかさらして子供じみていますよ。党員のみなさんも先生の言葉を鵜呑みにせず自分の頭使って考える努力をして下さいね。

1.72.8.171  同意

また赤ちゃん 夜なきで こまったな〜♪ ♪かんむし 乳はき よわったな〜♪尿漏れですかね・・・
自業自得でしょう。麻原同様、他人との意思疎通も不可能なようですからこれ以上この方を構う必要もないでしょう。警告されていたにも関わらずのこのこと現れては途端に妄想の垂れ流し。寧ろ今までの先生の寛大な措置に感謝せよ。
1.72.8.171 に同意できない
2011/11/24 05:25
PHP研究所の「海底ごりごり」という本に、ちきゅうや外国の同種の船が載っています。巨石を割る時は、割れそうな場所を目立てし、石を熱し、水で急冷してひびを作り、楔を打ち込むと(木の楔に水を掛けても可)割れます。海底の断層に沿ってとか、割れ易い所に切手のミシン目(目打ち)の様に孔の列を入れ、爆発等で一気に巨大なエネルギーを投入すれば、海底岩盤を割り、地震・津波の誘発も可能かと思います。航空宇宙のNASAもほとんどが軍事ミッションですし、海洋版のNASAがあってもおかしく無いです。
地球の人工裂け目
2011/11/24 07:10
相変わらず【金で買われて】独立党の【活動に粘着する】みなさんの【うちの頭の】弱いもの【が演じる】いじめ【られ】っぷり素晴らしいです。 反論者【って、なんの論も張らず、ただ悪印象を与えるだけの粘着書き込み者】は工作員よばわり【されて当然】ですしね。 【クズ大】先生も先生でIPなんかさら【されるってわかってて粘着】して子供じみていますよ。党員のみなさんも【クズ大】先生の言葉を鵜呑み【するわけない。クズ大先生こそ、金で買われて、親分の指令を頼り】にせず自分の頭使って考える努力をして下さいね。
>同意(クズ大先生)へ
2011/11/24 07:25
同意さん
『弱いものいじめ』と言う発想がそもそもオカシイ。
何か、『弱点』でもあるのですか。
心がやましいから生まれてくる発想だと思いますよ。

もっと強気で男(?)らしいコメントしてね。
他人を攻撃せず、まず自分と向き合って下さいね。
自分自身の弱さに気づく筈ですから。


蒼sora
2011/11/24 07:36
橋下知事は、
あやしい。

取立て専門弁護士が、

テレビでいきなり、
顔を売って知事の座に。

そもそも、
さいしょに、

誰が、
あの男をテレビに、

引っ張り出したのか?

時々見せる、
素っ気ない回答の仕方なども、

小泉パパにそっくりです。
指南役がいるのでは?

ニコチン
2011/11/24 07:53
>1.72.8.171  同意

>相変わらず独立党のみなさんの弱いものいじめっぷり素晴らしいです。

ありゃ???コシミズ大将、俺達が、一体、誰をいじめたの???【北朝鮮の薬中カルト、お前だけ】だぞ、いじめたのは。オウムちゃんちゃん。w

アイゴッ!アイゴ!アイゴッ!アイゴ!哀号〜〜〜。w ま、今日も、タコ部屋からがんばってね。オウム、、、ちゃんちゃん。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/24 08:16
リチャードさん、面白すぎます。
ホント彼ら北朝鮮工作員って単細胞で「頭が弱い」んですね。笑っちゃいます。
久しぶりに「同意」ちゃんが虫のように「湧いて」きましたね。さあ、もう一度「オウム真理教」「統一協会」「創価学会」「北朝鮮」「CIA」などの復習をするとしますか。
John McClane
2011/11/24 08:21
>同意

真面目にレスすると、反論にならないような揶揄しか出来ず、まるで議論にならないからこそ「工作員」扱いしか受けられないんですよ?
工作員じゃないというのなら、きちんと各論を論証して、その上で筋道だった「反論」をしてご覧なさいよ。

さあ、早く。
常連さんたちは皆さん待っていますよ。
はらへった
2011/11/24 09:26
 工作員で無いとしたら、情報を提供するというブログの趣旨が理解出来ない馬鹿である。何でも書き込み出来る掲示板に書いたらいいだけの話で、自分でスレ立てればいいだけの話。
あのねあのね
2011/11/24 10:05
精一杯の書き込みがこれか?…随分と諦めムードが漂ってる様子が窺えます。
酔楽人
2011/11/24 10:27
僕もいつも携帯からですがトラックドライバーなので疑わないでね
mitsryou
2011/11/24 11:39
>同意


統一教会に同意してるんですねw

リチャードさんの質問には答えられないくせに、
リチャードさんの印象を悪化させる
書き込みだけを続けるのは、工作員と
どう違うのでしょうか?

あなたこそ、脅しに屈せず自分の意志で
北朝鮮カルトから脱退しなさい。
臆病者め。
フレデリック
2011/11/24 12:16
人工地震はオカルト呼ばわりですしね。
焼き芋太郎
2011/11/24 13:25
工作員だから工作員。
弱い者ってどなたの事?
まさか自分自身の事ではないですよね。
珍しい思考ですね。
今までどれだけの命を奪い、財産も奪い、生活までも破壊してきたのか。
「反論する者は…」と言っても、筋の通った反論とやらを一度足りとも目にしてません。
他人のBLOGに押し入っては、邪魔担当工作員の位置付け。
また始まったのチと笑いのネタにされるだけです。
間違った思考は止めて、先生を見習って世のため人のためになる事を考えて下さい。
真っ黒い人生は充実してますか。。。
ピーチパイ
2011/11/24 14:12
鵜呑みにせず、自分で考え、調べた結果、独立党にたどり着くわけです。それだけの知識を持っている人達の集まりです。
きなこ
2011/11/24 15:10
既にご存知の人が居るかも知れませんが、北朝鮮も
此処まで来ると、トップに立つ人間の浅ましさが
目立ちます。

北朝鮮「チョコパイ騒動」 工場支給のおやつ、人気過熱
http://www.asahi.com/international/update/1122/TKY201111220587.html
N.K
2011/11/24 17:39
最近2chanでアクセス規制かからなくなった
のは、ipad使いだしたためだったんですねー
理解できました

カニちゃーはん
2011/11/24 19:24
>北朝鮮工作員ご愛用のNTTドコモ端末からの書き込み

NTT、、、OCN、、、ふざけるな!!!俺んちの接続回線は、64,0Kbpsだぞ。ぼったくり!!!


その昔、俺の知り合いに、【鹿児島県出身】の禿げビンタのジジイがいた。【NTT】に勤めてた。【退職金、3500万円】と、、、。なんか、そら???俺、見た事もないぞ。そんだけの数の万札。


ほんでもって、【ラーメン屋】を始めて【破産】して、ま〜嫁さんに、苦労掛けて、苦労させて、苦労させて、、、。何んで、我が嫁さんに、そんな酷ごい事が出来るんだ???糞男??? ま、今頃、その禿げ糞ジジイは、閻魔大王様の釜で、グツグツ煮ていられていると思います。


要するに【人類】は、【ちんぽこの先】からは、生まれて来ていません。なんで、こんな簡単な事が、分からんのかな???  みんなー!!!母ちゃんを守らんか。どっから生まれて来たんだ???君???  【女性】が狂えば、家庭が狂う。家族も。地域も。社会も。国家も。【次代を担う子供達】もー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/24 20:53
流石です。

内(覚醒中を含む党員心情党員)にも 外(ウンコクサイ蛸ども)にもショックを与え 内にはそんな簡単に終わる事ではないと示し、
外にはゴキブリホイホイの機能のまま。
流石RK お見事 としか言い様が無いです。
かなりの方がびっくりしてるのでは?少しの間コメ減るかもですね^^;

スレ違いですが
昨日、神奈川秦野市で午前2時頃〜露天風呂に入っていたところ 前にコメした日立で聞いた爆破音の様な音が 遠くで小さく複数聞けました。富士山もまだ目が離せないですね。
えんこのこやじ
2011/11/24 22:16
違う話題で恐縮ですがこんなニュースがあります。
横浜のストロンチウム、核実験で降下…文科省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00001062-yom-sci
far east
2011/11/24 22:19
彼ら工作員は今流行の「スマホ」は使わせてもらえないのだろうか?xi(クロッシィ)なんてのは夢のまた夢ですかね?
John McClane
2011/11/25 20:13
日本は最強の独立国家を目指しましょう。徳川時代みたいな最強国家を。たかだか200年ぐらいの歴史しかない国にいいようにされてたまるか。
チャイ
2011/11/26 01:31
>ニコチンさんへ、
橋下の指南役、ここのスレの初っ端にチャトランさんが「さてはてメモ」を貼り付けてますよ。ブレーンは上上信一さんとのことです!マッキンゼ、「平成維新」を著した大前研一の息もかかった、NWO路線に誘導されそうな「大阪維新の会」「大阪都構想」かもしれないとね。

あの〜〜〜〜、
ところで、わたしは同意さんに同意です。

大将はお山の大将、ガキ大将みたいなこと、いつまでやってんねんって!

同意さんも、かつてのコシミズファンさんも、その他おおぜいの方々が、大将ご乱心を警告しているだけですやん。

それをあげつらって、大将に忠誠心を争うかのような、(まさに、敵対するエセ右翼と同列の同格の低級な言葉のつぶて)攻撃・・・・・・。
自ら、ここの品をおとしめちゃっているのに気づきませんか?

これが、うんざり、残念なんです。

コシミズさんも社会人だったのでしょう?
クレーマーこそ、活力に、自身を立ち止まり、考え成長につながる苦言もあるのでしょう?

あなたが、工作員扱いのスレ磔コメは、本来戦う相手ではなく、身内の方々のようにおもえることがおおいのですがねぇ〜。

みなさん、もっと、冷静に対処してください。

おっきな国際陰謀に立ち向かうといいながら、ねぇ〜。

20世紀少年、正く〜ん! ちゃっちいことしています。

これって、世界に向かっての恥さらしになってるんですが、いっこうにご自覚が無いようで・・・・・・・・ね!

「おたふく風」と愛称をいただいた「しずかぜ」でした。
風邪の「邪」を省いてくださったのに愛を感じ、書込みすれば、掲載くださり、調子に乗って、いわせていただきました。愛を込めて・・・・・・
おたふく風
2011/11/26 13:24
>ニコチンさんへ、
橋下の指南役、ここのスレの初っ端にチャトランさんが「さてはてメモ」を貼り付けてますよ。ブレーンは上上信一さんとのことです!マッキンゼ、「平成維新」を著した大前研一の息もかかった、NWO路線に誘導されそうな「大阪維新の会」「大阪都構想」かもしれないとね。

あの〜〜〜〜、
ところで、わたしは同意さんに同意です。

大将はお山の大将、ガキ大将みたいなこと、いつまでやってんねんって!

同意さんも、かつてのコシミズファンさんも、その他おおぜいの方々が、大将ご乱心を警告しているだけですやん。

それをあげつらって、大将に忠誠心を争うかのような、(まさに、敵対するエセ右翼と同列の同格の低級な言葉のつぶて)攻撃・・・・・・。
自ら、ここの品をおとしめちゃっているのに気づきませんか?

これが、うんざり、残念なんです。

コシミズさんも社会人だったのでしょう?
クレーマーこそ、活力に、自身を立ち止まり、考え成長につながる苦言もあるのでしょう?

あなたが、工作員扱いのスレ磔コメは、本来戦う相手ではなく、身内の方々のようにおもえることがおおいのですがねぇ〜。

みなさん、もっと、冷静に対処してください。

おっきな国際陰謀に立ち向かうといいながら、ねぇ〜。

20世紀少年、正く〜ん! ちゃっちいことしています。

これって、世界に向かっての恥さらしになってるんですが、いっこうにご自覚が無いようで・・・・・・・・ね!

「おたふく風」と愛称をいただいた「しずかぜ」でした。
風邪の「邪」を省いてくださったのに愛を感じ、書込みすれば、掲載くださり、調子に乗って、いわせていただきました。愛を込めて・・・・・・
おたふく風
2011/11/26 13:25
>おたふく風
2011/11/26 13:25

>「おたふく風」と愛称をいただいた「しずかぜ」でした。

ありゃ???今度は、「おたふく風」。「しずかぜ」。、、、【そよ風】は、今、一体、どこで吹いてるの???(笑)(笑)(笑)


屁ッ!!!。  あっ、皆様、済みません。ちっと、【屁】が出ました。(拝)


>風邪の「邪」を省いてくださったのに愛を感じ、書込みすれば、掲載くださり、調子に乗って、いわせていただきました。愛を込めて・・・・・・


↑どうぞ。ご存分に。(笑) どら、「タコの刺身」、ちっと買いに行って来るわ。(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/26 15:40
おっと!びっくり!
アップですか?そりゃまぁ〜おおきに!
みなさ〜ぁ〜ん、こころひきしめてくださ〜ぁ〜い!

やおよろずの神々とは、みなさん一人ひとりのことなのです! 神聖を曇らす汚い言葉はどうなんでしょうか。

この国は、言霊の幸わう国でしょう?
おひとりおひとりが、心を磨き、自立し、この国の民主主義を機能させるのが急務です!

ちなみに、わたしは新党日本、ヤッシーのサポーターであります。
去年、三井環さんの運動に参加した一票でもあります。
小沢さんの支持者でもあります。
かつての、某番組HP会議室スレのひとつで、阿久根元市長竹原さん支持論陣をはっていました。
ささやかですがね。

前レス訂正事項、橋下ブレーンは「上山信一」さんでした。
おたふく風
2011/11/26 15:56
まず党員、覚醒者がウイルスメールなんか送付しないでしょうからね。立派な犯罪ですよコレ!
一般人なら意見の食い違いで普通そこまでしません。
対抗措置として他で自分なりに情報を発信するほうが得策ではなかろうか
胸に手を当てて考えよう
2011/11/26 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮工作員さん、やはり挑発に乗って書き込みいただきました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]