旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 却下。w

<<   作成日時 : 2011/11/27 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 365 / トラックバック 0 / コメント 35

「解説していただき、ありがとうございます。ところで、独立党に潜入した工作員がすべて撤収したと思えないところがあります。

工作員の撹乱工作に対し、独立党は『動画公開』『録音公開』『写真公開』という効果的な攻撃によって、大勢の注目を浴び、真実が大々的に広まりました。

いくら無脳な人たちでも、少しは学習して『動画録音写真公開阻止』という方法をとってくるのではないかと思います。それを美人局でしてくるのかもしれませんが…

そこで、最初に、一筆書いておいてもらうのはどうでしょうか?

「私が工作活動をして去った時には、動画・録音・写真の公開をしてもらってかまいません。」と。

弁明の機会を与える必要はありますが、それでもトンチンカンな説明をするなら公開するということで。

その後、「過去の宗教について」「人を騙す人をどう思うか?」「独立党ではどんなことがしたいか?」等の質問をして、記録に残しておけば良いと思います。

工作員なら、どうしても不自然なところが出ると思います。まあ、工作員なら、なんとかして記録させまいと理屈でごまかしてくるでしょう。そんな人は自分から去って行くかもしれませんが… 」

手下の駆除 2011/11/27 08:00

独立党に潜入工作員がいたところで、何もできないことは実証済み。何かやらかそうとする人間はむしろそばにおいて観察することで、尻尾をつかむことができる。泳がせておいた方が得策。

「誰が工作員か?」を互いに詮索はじめると、組織内が疑心暗鬼に陥りギクシャクして多大な逆効果となる。工作員を水際で阻止しようすると見えてくるものも見えなくなる。工作員対策で最も愚劣な策。党内を破壊しようと思えば、「工作員認定合戦」が最有力の手口。

こんな方針は、党員ならとっくにわかっていること。

ところで、あんた誰?党員?

よって、却下。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 365
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、コシミズさん。
月面着陸についてこんな記事がでました。
http://www.asahi.com/science/update/1126/TKY201111260427.html
>月面着陸地点は「米の財産」 NASAが立ち入り禁止案

これって、月面着陸は嘘だった・・・・ということをNASAが認めた、ということではないでしょうか?
韓流ぎらい
2011/11/27 10:29
月面着陸捏造発覚を恐れアメリカが隠蔽工作を発動か
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/393.html

捏造隠蔽不正国家のユダヤ人傀儡アメリカが姑息な隠蔽工作を発表しました。
アポロ計画で月に行っていないことが発覚しそうなのでダメリア合臭国が月への立ち入り禁止を発表しましたw
ダメリカ合臭国
2011/11/27 10:37
スパイ行為や潜入工作が如何に悪魔の管轄に属しているか…胃が痛くなります。

独立党は日本というか世界の希望です。

応援しています。
ニフラム
2011/11/27 10:40
私は、ドコモからのアクセスです。けして工作員では、ありません。神奈川、平塚からです。
TK
2011/11/27 11:01
ここに訪れる党員、心情党員なら過去のブログや動画で自主的に知識を深めます。
知識を深めたならこのような行動がいかに愚鈍か解るはずです。
揚げ足取り的な、あたかもリチャード言説側に立って(なりすまして)
責任とらすみたいな工作には乗りませんよ(笑)


なんて浅はかな思考回路なんですかw


心情党員はじめちゃん
2011/11/27 11:18
>手下の駆除 さん 2011/11/27 08:00

>独立党に潜入工作員がいたところで、何もできないことは実証済み。

>「誰が工作員か?」を互いに詮索はじめると、組織内が疑心暗鬼に陥りギクシャクして多大な逆効果となる。

↑君、こんな簡単な事も分からんのか???w ほんとにもう。、、、

>あんた誰?党員?

JEWJEW鮮邪er!
2011/11/27 11:24
疑心暗鬼が目的ってことね。
5金魚事件とかクスコ事件とか見てきた方達はそれなりに免疫力があります。
変化球ですね〜。
心情党員
2011/11/27 11:24
 コシミズさんはネットジャーナリストなんだから、党員が工作員でも関係ないネ。勝手になんかやったり、名前使ったらサヨウナラ。
 今の30歳以下も情報を鵜呑みにしないから、メディアリテラシーが出来ている人は多い。今から10年前に、東京六大学の某大学の学生に向かって、テレビはニュースと言えどもヤラセが存在すると偉そうに講釈したら腹を抱えて大笑いしてこう言った。
 「テレビなんか本気にしてる人いるんですか?」
 それがネット世代。ナベツネがあれじゃあ、新聞とテレビはさらに信者を減らすだろう。当然だが部数も減る。サヨナラ20世紀。
あのねあのね
2011/11/27 11:41
「疑心暗鬼が目的ってことね。」
独立党員同士を疑わせたり、コシミズ先生を疑わせたりすることで、言説の信憑性を低下させる方法ですね。
うちの職場(東京都の公立中学校)にも創価学会の工作員がいるのですが、同じ方法をつかってきます。
まっすー
2011/11/27 11:48
「そこで、最初に、一筆書いておいてもらうのはどうでしょうか?」手下の駆除

あなたが工作活動を止めれば済むことを、、一筆書かせるとはこれ如何に。まあ、工作員の動向が分かるので泳がせてることすら分かって無いんでしょうね。笑。

ちなみにうちの職場でも泳がせてます。馬鹿丸出しの工作員ですけど。ちなみに工作員は教師にも関わらず、低学力の層○大学出身だそうです。彼の手下も文教大学など低学力です。早稲田や国立はだませません。笑
まっすー
2011/11/27 11:57
先生おはようございます ウケます 笑
独立支持率300&
2011/11/27 12:02
変だなあ?
後援会なんですよね、独立党って、
たとえ組織内組織を作ったところで後援会ですからね。
そしてコシミズさんの主体は言論活動ですから、
組織の中に反乱分子が潜んでいたところで口はふさげないし
ネットの書き込みは邪魔できないんですよ。
だから裏切り者がいてもコシミズさんの活動をさせないためにできることってたかが知れてますね。

交通機関の手配をさぼること通信費の支払いをさぼること
これくらいですね。まあこれも多分だめならご自分でやっちゃいますね。
あとは誤情報をひたすら上げてくること、
これもほかの賛助諸氏たちが検討しますからね。
後援会という性格の組織で裏切り者ができることってなんでしょうね。逆に思い浮かべるのが難しいです。頭の体操にはちょうどいいですけど。
危険なのはコブキさんがやったような名義を流用することくらいですね。
これは一人二人裏切り者が混じったくらいではどうにもできないでしょう。やれば目立ちますから。ネットにコピペとかではなくリアルなフィールドで独立党の名前をコシミズさん以外が使うと
簡単にばれますね。わざわざKGBみたいなことするのはコストの無駄。
ほかは金の出納、
これはコシミズさん一人といくばくかのサポートで可能でしょう。
会社じゃないので信用取引は無いでしょうからまあ小銭を数えていれば済む話。

あんまり費用対効果がはっきりしませんね。

タケミカヅチ
2011/11/27 12:15
工作員くさいので却下
RK先生はちょっと泳がせれば
余裕ですから
シャドームーン
2011/11/27 12:43
互いに内訌しあってアシの引っ張り合いをし、組織内から弱体化して自ら崩壊する…これをその民族性から、大昔よりずっとやっていて安定した長期政権ができなかったのが歴代の中国王朝。もちろん広大なユーラシア大陸で色々な民族がせめぎ合っていたという地政学的な要素もあるが。そして共産党政府が手段として未だ強力な民衆管理に利用しているのが北朝鮮金ブタ政権。(油堕菌性)共産党国家では何処でもとる政策なので、もちろんかつてのソ連や東欧も少なからずそうであったろうし、中国は民族性もあって今でも政権内部は基本、内訌とアシの引っ張り合いがデフォw。油堕菌悪魔が好んで朝鮮人を手下に使うのは、自分らと民族性が似ていて(デラシネ、寄生虫体質で、自分達では何も生み出せない)強い者に媚び、虎の衣を借りて威張りくさるのが得意な弱虫だからw…ロボットにし易かったってことでしょう。そしてこーゆー体質は本来、日本人の民族性にはない。
碧黒フリッパー
2011/11/27 12:52
ネット空間で工作員なんて探すだけ時間の無駄です。
ここでは、工作員の方からコメントを通じて、馬脚と醜態を晒していると思います。
それから本題はずれますが、さっき図書館で、元自衛隊幹部U何某のPHP新書から出た『保守の名著に関する著作』をさっと読み流していたのですが、紹介されていたのはユダ金英米・統一信者が喜びそうなエドマンド・バークとかハイエクとかポパーとかで、結局ユダ金が作った略奪近代自由主義を正当化したい著者のオナニー著書でしかなく読むだけ無駄ですね。
さらにそれらに関する参考文献を見てみると、渡部昇一や中川八洋、西部邁などの統一ご用達の言論人ばかりですから吐きそうです。
それにしてもほんと自衛隊幹部やOBはバカばかりだなと思いますね。
奴らには、戦後教育の受験競争が生み出すペーパーエリートともう一つの戦後教育である軍隊式部活動が生み出す脳みそ筋肉奴隷が合体した精神的去勢をされたゴイムが多いですね。
そして奴らは英米万歳とともにあの文鮮明を崇拝するからたちが悪いですね。
奴らこそある意味戦後教育が生み出したモンスターでしかないと思います。
さらにそのモンスターを同じモンスターであるネトウヨやエセ保守が翼讃するから始末に終えません。
萩森貴近
2011/11/27 13:06
・某掲示板が、キーワード規制を掛けて、リチャード・コシミズ関連の投稿をブロックしている模様です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_43.html
・CIA日本テロ:CIAさんのお書きになった「デモ」の台本?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_10.html
・裏社会御用達、便利で安心な神奈川県警。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_12.html
・2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=&v=kds5881DMT0&list=PLDF9D71674FE79A11
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/27 13:06
>手下の駆除さん 

おそらくコイツは世ゴロ共サイドの洪庵じゃないですかね。ww
工作員はバカだからすぐに尻尾を出してバレる。泳がせて情報を取るほうがいいんですよ、手下の駆除さん
セノハチちゃんの残党が独立党に潜んでるみたいだけど、そのままにしていたほうが楽しいじゃんか。ww
セノハチちゃんと残党のやつらが、世ゴロ共サイドの洪庵or普通の洪庵のどちらでもいい。
人間のクズの動きを注意深くみて情報を取るべきだ。

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/27 13:09
最近アタイが一番気になってるのは、「反政府運動」の鎮圧の名目でインドネシア100万人虐殺と同様のCIA日本テロが敢行され、裏社会に不都合な人士が抹殺されることです。
こんなカンジの流れでCIAさんがおかしなコトやらかしたりして・・・
@今度狙っているデカイ地震・津波テロ→Aこんなにも広まってしまったのにまだ諦めていない第二次オウム本番テロ→Bオウム本番テロ後には国家統制強化と強権政権樹立されている→C世ゴロ共ににとって邪魔な人士が「サヨク」「過激派」といったレッテルを貼られて日本全国で拘束され行方不明となる

※坂本弁護士一家殺し・世田谷の一家殺しのようなやり方で、特定した人士の一家丸ごとぶっ殺し計画があると考えています。なぜなら、家族全員殺さないとRK理論を共有している者を確実に消せないから。今度計画しているデカイ地震・津波テロやオウム本番テロの最中にドサクサに紛れて大量の行方不明者なんか出なきゃいいなぁ〜。
戸締り・防犯対策をきっちりやる、変な輩は全部無視しましょう。直近で変なコトがあった、すげ〜若いあんちゃん三人組が防火対策が出来ているか調べたいので家に入れてくれと来た。しかも朝早く、もちろん断った。ww
なんか臭ったので隠れてコイツらを観察していたら、アタイの周りの家を回らずにすぐに帰った。おかしくないか、普通調べるつもりの一帯の家は全部回るでしょ〜。ww
キチガイ沙汰。ww
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/27 13:10
アタイのゴチャゴチャした文章よりも先生によるまとめられた文章をどうぞ。↓  
あと787の件は止めとけよ、世ゴロ共さん

・半島有事に連動した日本テロの要員は、全部、この動画に写っています。公僕の協力者も。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_83.html
「日本でも「北やオウム残党による大規模テロ」を偽装した米国ユダヤ主導のテロが勃発します。霞が関中枢や民主党政権幹部、米軍基地が狙われます。テロは自衛隊の手で鎮圧されますが、当然ながら、反動で、北や中国と敵対する強権的な臨時政権が樹立されます。事件後、極東に中朝vs日米の持続的緊張関係を捏造するには、そういった準軍事的で排外主義的な日本政府が必要なのです。
不穏分子という名目で、NYの金融ユダヤ人にとって邪魔な人士が、「サヨク」「過激派」といったレッテルを貼られて、日本全国で拘束され行方不明となります。一方で、テロの実行者は、オウム事件同様に、北朝鮮のエージェントである在日朝鮮人、左翼過激派でもある部落勢力、極左、統一教会、創価学会、オウム残党といったところです。表向きは日本人に見えますが、大半は、北朝鮮と繋がった連中です。北朝鮮もまた、NYのユダヤ人の提供したシナリオを信じて、祖国統一の野望を貫徹しようと必死なのです。自衛隊や警察にも既に組織内組織が出来上がり、統一教会によって統制されて、有事の際には、リストに載っている「邪魔者」を消す役割を果たすでしょう。」


(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/27 13:11
あと独立党は合議制ではないでしょう。
結局方針はコシミズさんが最後に決断するんです。
党員は意思決定はできません。
ただ党員の望むことを日ごろから読むことはするでしょうが
どうしてもやりたいことはやっぱりコシミズさんの一存でやるでしょう。

独立党の性格上
組織内組織の裏切り者など大して何もできません。
それよりもコシミズさんが不撓不屈であり明晰で居続けられるかこれが最大のリスクでしょう。

私は最近コシミズさんが健康の話をするようになったのでムムっと身構えました。
この次に来るパターンは何かを売りつける、私のお薦めとかですね。
でも何もありませんでしたね。すわ、ソエジー路線なのかと思いきや大きく逸れていきました。
結局テニスボールと温泉くらいですか。
とりあえずコシミズさんがいかがわしい方面に全く関心が無いことに安心しました。

まあでもソエジーさんも副業が無いですから
正義を貫くためにはあれしかないですかね。
タケミカヅチ
2011/11/27 13:27
相手が怪しい人物かどうかは、仲良くなろうと働きかけるとすぐにわかります。

たとえば、みけねこ666とか粉吹きさんは、私と目線を絶対に合わせようとしませんでしたし、逆に党員の熱心な方達は、話しているとすぐに打ち解けて仲良くなれましたからね。
はらへった
2011/11/27 14:01
ネットウヨって
「左翼と在日が日本をダメにした!」
と言うけど、
明らかに今の日本の衰退・混迷は小泉ケケ中の「ネオリベラル文化化大革命」
のせいだろ。

ザビー
2011/11/27 14:04
独立党員って、意識的に自立してる人が多いから、
美人局やお金じゃなびかないと思いますけど。ほんと、工作員のひとって「クスコの乱」で経験させて貰いましたけど、“やたら善人”で堅いこと言ってて、危険を煽るか、党活動を真剣に考えないようにさせるんですよね。北朝鮮のやり方のように生活を困窮させて、判断能力を奪うみたいなことも日本人にはあまり使えないでしょうね、貧乏を楽しんでしまうし、まわりと協力体制を作りますので。ますます工夫する頭が活性化すると思います。バブルのように活性化しているほうが日本人には愚民を作りやすいんですよね。

意識が自立しているかどうかじゃないですか
2011/11/27 14:39
>坂本弁護士一家殺し・世田谷の一家殺しのようなやり方で、特定した人士の一家丸ごとぶっ殺し計画があると考えています。なぜなら、家族全員殺さないとRK理論を共有している者を確実に消せないから。今度計画しているデカイ地震・津波テロやオウム本番テロの最中にドサクサに紛れて大量の行方不明者なんか出なきゃいいなぁ〜。

表に出ない心情党員の数は党員の十倍?いやもっとでしょう。それらの人たちを消せない限り、「RK理論を共有している者を確実に消せない」わけです。つまり、不可能ということです。日本丸ごと海に沈めても、まだ海外にたくさんいますしね。
ネット時代、対象者を特定すらできないわけで、裏社会には打つ手がないでしょう。911真相隠蔽会議で参加者の個人特定したくらいでは意味がない。
dokudaminoheya
2011/11/27 14:39
奴らには、戦後教育の受験競争が生み出すペーパーエリートともう一つの戦後教育である軍隊式部活動が生み出す脳みそ筋肉奴隷が合体した精神的去勢をされたゴイムが多いですね

自衛官、
統幕とかもこんな感じなんですかね。
試験ができるのは結構なんですが
戦争は奇策が使えてなんぼですね。
戦争を防ぐには戦争以上に策士が必要です。
私はペーパーテストのエリートもが主流でけこうである思います。
官僚機構である以上形式知に長けた人間は必要です。
ただその型を学んだ上で更にその型を破る人間、型の裏をかく人間も必要ですね。
正当な選抜のほかにアウトロー的人間を別の選抜方法で若干名混在させるのか、
あるいは正当な選抜をさせた人間にアウトローの考え方を伝授させるのか、
あるいはアウトローをオブザーバー参加させるのか
どれが合理性あるのでしょうか。

ちなみに東大京大等の国公立の後期入試はこの考え方でしょう。
私は逆に数が多過ぎると思います。5パーセントくらいが限度でしょう。
明らかにどっかの金持ち権門の為にやってるんじゃないかな?
更に帰国子女枠があるんですね、バカバカしい、話になりませんね。
これは逆に正当な選抜の間口を狭過ぎた愚策です。
最近は更に第三(帰国枠を入れれば第四)の選抜方法を模索中とか。
おいおい、開けてみたら合格者は学者のガキとか外交官の薬中アホボンばっかりなんじゃないの?
タケミカヅチ
2011/11/27 15:23
輿水先生の仰るとおり、ものすごい数の心情党員をすべて特定して家族皆殺しはさすがに無理ですね。
敵がユダ金だけに過剰反応してしまいました。


・CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_28.html
・ちょっとした事件から、社会の深い部分の構造が分かったりします。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_40.html
・10.10.30沼津講演会2の予習資料です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_42.html
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/27 16:35
こうなったら、核ミサイルを数百発打ち込んで、1億3千万のB層如亡き者に、は流石にないか。まぁ人間発狂スレば、何遣るか分からんが。あ、そういや奴等最初から気違いか!!
アルザル
2011/11/27 17:55
本当のことは分かってないですね。
 10人くらい美女工作員 独立党に入ってくきて
どんな工作するのか、楽しみにしてるんですよ。

2011/11/27 18:08
 組織内がギクシャクしてでもやらねばならぬような潜入工作員。そこまで達している工作員はそうそういるものではない。民主党の代表選はソンヒチャクに一杯食わされたがこちらの方で手綱を締めていれば防げたであろう。
hirokumm
2011/11/27 19:31
>dokudaminoheya 大将
2011/11/27 14:39

>表に出ない心情党員の数は党員の十倍?いやもっとでしょう。

嬉しっ!!! コシミズ大将、御身体、くれぐれも、御自愛下さいませ。俺も、コシミズ大将のことが大好きです。(拝)

追伸:「、、、十倍?いやもっとでしょう。」 百倍?千倍?万倍?、、、コシミズ大将、【京倍】くらいにはなっていると、俺は、思います。 日頃の【命懸けの言論活動】、誠に、有難う御座います。【情報拡散】、俺も頑張ります。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2011/11/27 22:53
リチャードさんは長年の間、工作員と戦い、
勝利してきた実績がありますね。さらに
勘の鋭さも、リチャードさんに匹敵する人は
誰もいません。
フレデリック
2011/11/27 23:20
皆さまお疲れ様です。

湯田金たちは「インターネット」がこれ程までに社会の構造を変えるということを認識していなかったのではないですか。特に彼らが計画していたカレンダーどうりに事を運ぶにはインターネットの普及が速過ぎて、彼らがそのスピードに置いて行かれたのではないですか。最近アメリカが「インターネットをそろそろ規制しよっかな。」と言いかけてますが、もう遅すぎます。大将の311本も相当なスピードでしたが、インターネットは社会で起きている変化がダイレクトで伝わってきますから、新聞なんかより、テレビなんかよりずっと早いんですよね。その分本物と偽物を「仕訳」する能力も要求されますが。もう10年前や5年前でもなかった変化が確実に起こっています。個人個人が情報を発信できたり、画像も共有化できます。一番良いのは個人が特定できないことです(悪いことでもありますが)。盛んにフェイスブックなんかに誘導しようとしていますが、日本人の感性のなせる技なのかは分かりませんが、直感的に皆気が付いているんだと思います。私が思うのは、独立党の皆々様は、直感力に非常に優れていると思います。だから私はここに来るのだと思います。高卒の私でも、勉強させてもらって良いですか?大卒の皆様。
じわじわ拡散中
2011/11/27 23:38
じわじわ拡散中様
2011/11/27 23:38

RK理論を咀嚼した上での知的作業には、その他大勢組とは違った進歩発展があると思います。何が言いたいのかと言えば、知的作業において最大重視しなければならい基礎の部分が根本的にしっかりしているかいないか、これが大切です。その後の積み重ねは基礎を土台に行われるのであり、脆い基礎しかもたぬ者はある程度までいって破綻してしまいます。そのような実例は特に寸止め論の中に多く見られるので、敢えて例をあげる必要もないでしょう。学歴は基礎あってこそのものです。基礎なくして学歴を誇っても虚飾にすぎません。必ず破綻するか、成長が止まります。そのような輩などに臆することなく、さっさと追い抜いてしまえばいいと思います。
また、学歴にマッチしない頭の持ち主も3割ほどはいますので馬鹿にしてやってください。それだけが生きがいの無能は沢山います。特に欧米系に多い。だからハッタリをかますのです。
日本独立
2011/11/29 06:13
日K記事カラ、側溝から漏れた雨水が蓄積した可能性とかで、あの小池もいた環境ショーが、柏の放射能スポットを、福島由来にして、不自然さを却下。地下30cmの、土ではなく、そこだけ砂の部分から放射線は出ていたはず。側溝に溜まって蓄積するなら、東日本中の側溝はホットスポットだらけのはずだし、側溝の水が流れ込む、東京湾とかは、横須賀米海軍基地が無くても、放射能海域になるはず。
世田谷のスーパー地下はどうなの?
2011/11/29 07:48
>日本独立
2011/11/29 06:13 さま
レス有難うございます。

当方まだまだ分からないことだらけで、変なコメするかもですが、宜しくお願いいたします。大学へは行かずに後悔している自分ですが、相反する内容の本を選びつつ色々な本を読み漁っているところです。最近は本に回すお金も工面するのが大変ですが、何とか頑張っているつもりです。変なコメには喝を入れてやって下さい。お願いしますね。では。
じわじわ拡散中
2011/11/30 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

却下。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]