旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10人くらい美女工作員 独立党に入ってくきて

<<   作成日時 : 2011/11/27 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 170

本当のことは分かってないですね。

10人くらい美女工作員 独立党に入ってくきて

どんな工作するのか、楽しみにしてるんですよ。
新 2011/11/27 18:08

そりゃーすげーや! 10人の美女美人局工作員と丁々発止の肉弾情報戦!

手に汗握る酒池肉林ジャングルの攻防!

もー体が持ちまへんわ〜

これでまた得意の官能小説が一冊書けるじゃないですか!

いやあ、生きているといいことあるんですね、感謝、新さん!

↓最初の書き込みはよかったのに.....なんか急につまらなくなっちゃった。この人もう採用しませんね。

2011/11/28 11:43

コメント欄見るとまだ分かってないな。

リチャードコシミズさんは 自費出版と言えども小説家の大先生ですよ。  

将来 見据えて梅干の食べ方などの本出版にあたって、 どうしてもほしいネタが色物とアクション 

やっぱりこのネタ提供は綺麗で若くてスタイルが良くて頭の入れるものですね。 

20年後には煮つめた傑作が見れること楽しみにしてます。   新



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(170件)

内 容 ニックネーム/日時
裏切った元ナンバー2の奥様の様な普通っぽいのが危ない。
美女限定
2011/11/28 00:05
ホンマやったらエエですなぁ。あ、此って要は、御大を腹上死させようっていう、奴等のインポうんにゃインボウ。何チャッテ。
アルザル
2011/11/28 00:13


「RK独立党についてニーチェ的考察」

RK独立党をニーチェ的に表現すれば、
戦後、アメリカ合理主義思想に染まり、「その歪んだ歴史教育と時代精神」の病理を的確に指摘し、摘出する、
「新たな価値定立者」であり、「全き力の体現者」である、「超人ツァラトゥストラ」と、言えるでしょう。

それは、大きく、深い真理を携えて、我々の眼前に降臨してきたように感じます。

RK先生は、 まさに世界最高の真理を一気に解き明かし、語り尽くす、日本が生んだ
「平成の福音宣教者・超人ツァラトゥストラ」と呼ぶに相応しいでしょう。

コシミズ先生も自分が「超人ツァラトゥストラ」との自覚があるようです。

マル秘特典DVDのVolー1に、
シュトラウスの名曲「ツァラトゥストラはかく語りき」が、挿入曲としてありました!

B層や国際政治に関心のない、一般大衆にも分かりやすい言葉で真理を解き明かし、世界の真実の姿を余すところなく解析して、我々の知性の覚醒に努められているように思います。

・人間は考える葦である(パスカル)
そして
・人間は万物の尺度である(プロタゴラス)
を、改めて確信しました。

自分で調べたあらゆる真理を惜しみなく、全て無料で公開し、「真理」に触発された、全ての人々を「真実の世界」に誘う、最高の人間愛を発揮されているように思います。

「贈与の得こそは、最高の人間愛である!」
(「ツアラトゥストラはかく語りき」より)、と言うことを、実感じました。

1/2

hegelian
2011/11/28 00:13
 美女は美女でも天然の美女でしたら、大歓迎です。いろいろ手ほどきをやって、逆工作員にしてあげますので。
 逆にどこかの喜び組の美女や整形まみれのサイボーグ美女は即刻つまみ出しますのであしからず。
金太マスカット切る
2011/11/28 00:16


そして、「リアルな現実世界」に覚醒した者たちは、人生の歓喜に酔い、「世は光明に満、あらゆる人は喜べリ!」という体験をするでしょう。

RK独立党で私たちの尺度を正して、世界と人生の真実にも気づき、それを生かして、より多くの人が、社会正義と世界平和のために、活動できる世の中になることを望みます。

その為には情報拡散して、極東戦争を阻止し、平和と独立を勝ち取りましょう。

<備考1>
「超人」とは、Ubermensch・ユーベルメンシュのことであり、キリスト・イエス(神人=Gottmensch・ゴットメンシュ)の、対抗概念として考えられたようです。
英語ではスーパーマンのことです。

<備考2>
ツアラトゥストラは、古代ペルシャの宗教改革者で、預言者でもあり、ゾロアスター教の教祖で、その別名。

ゾロアスター教は「火の神=拝火教」のことですが、日本の仏教にもその名残があるようです。

2/2

hegelian
2011/11/28 00:16
え〜っ!楽しそう!!wステキな(整形?w)美人を取り揃えてて、好みに合わなければチェンジもありですか?って何の話だかww
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/11/28 00:21
10人の美女工作員か…せっかくだから、独立党で売り出します?踊って歌える美人独立党員とか。しかし、みんな薬漬けの整形美人じゃないですよね。よく騙されるから。新さんのお話では、面白そうな企画をしてるのだそうで、美人工作員のお姉さん方の登場を期待しています。ジロジロ見ています。
へぇーそりゃ凄いや
2011/11/28 00:23
もしそういう類の女性たちが入ってきて工作に失敗した場合、被害者ぶるかもしれないですね。従軍慰安婦みたいに。
MINATO
2011/11/28 00:26
>新

>10人くらい美女工作員


工作員だと予告した後、複数の美女が
独立党に入党する予定なんですか?

もしそうだとしたら、万策尽きて
統一教会は、ヤケクソになってますねw
フレデリック
2011/11/28 00:33
 え 独立党に10人美女が入ったですか?
 そもそも、政治・経済・裏社会学に10人もの若い
それも美女が興味を示すのは疑問?ですのでバレバレでしょ、せめて1人ぐらいにすればわかりにくいのに。
 
百軒
2011/11/28 00:41
♀美人局→うわべだけ、中身がなくて意味がない。あ、でも、ちょっと見たいかな。
♂凱旋右翼→うるさいだけで意味がない。
脅迫状→ひっとらーのことを自白しちゃっただけに終わり意味がない
工作員を入党→知性がないので意味がない。
世ゴロ協→やっていることは他人への迷惑なので極論すると意味がない。
だから私は愚行はやめちゃえよって彼らの肩をたたいて教えてあげたい。
砂風呂
2011/11/28 01:02
のーみそがしそうで凝り固まってるんでしょ。
いらんよ、そんな女ども。

それはそうと、よく参考にさせてもらっている嫌韓の2ちゃんのまとめブログで
コシミズ氏の名前が上がってましたよ、もちろんどんな考えを持っているのか
検証もせずに、きちGUY扱いでしたが。
表だって批判してきた、ということは余程切羽詰まってるか、
何か行動を起こす地ならしなのかもしれませんね。

2011/11/28 01:33
美人工作員いいなあ。

そう言えばオーム真理教にも可愛い子がいたな。ぞうさんの帽子被って踊っていた様な記憶がありますが・・・

今から思えば実に気味の悪い洗脳でしたね。CIAが指導していたのでしょうか?
通行人
2011/11/28 01:36
ペテン師橋下のお笑い選挙結果 まさにこの国のデタラメ政治行政の闇を露呈 小泉売国奴と同様にユダ金飼い犬大メディアが小物を持ち上げ大騒ぎ ネット時代に自治体のサイズなんてどうでもいい ほんとね バカじゃね〜の 
リチャード輿水最強最高
2011/11/28 01:40
NASAが「遺産」に指定しようとしている月面に残してきた米国旗=NASA提供
記事「月面着陸地点は「米の財産」 NASAが立ち入り禁止案」より
http://www.asahi.com/science/gallery_e/view_photo.html?science-pg/1126/TKY201111260478.jpg

国旗の影が月面になぜかみあたりません
ラガー
2011/11/28 01:43
http://www.news-postseven.com/archives/20111121_71530.html
え〜 これは日本語で いうところの美人局では なく 英語でいうところのハニートラップ
ではないでしょうか(笑)               それにしても この人 そのまんまハマッてますね宦@           ゲイ人 ホモ 混血児 ゲイ人 ホモ 混血児
ラインクラフト
2011/11/28 01:50
http://www.asahi.com/international/update/1125/TKY201111240733.html 

サルコジ仏大統領は24日、
「独仏は近日中に欧州連合(EU)の基本条約の改正を共同提案する」との方針を明らかにした。
欧州の政府債務(借金)危機の解決に向けて、共通通貨「ユーロ」を使う国々の間で、財政規律をさらに強める狙いがある。

 メルケル独首相やモンティ伊首相と仏ストラスブールで会談した後の記者会見で、

改正案の共同提案について述べた。基本条約は「リスボン条約」と呼ばれ、EUを運営するうえでのあらゆる規則が盛り込まれている。

ドイツ国際札割れ&ドル基軸通貨延命 そして現代のEUの基本条約改正、、、で

NWOに近づこうとしている。
ラインクラフト
2011/11/28 01:53
美人局といえば元大阪府知事横山ノックを思い出しました
しかし怖いもの見たさもありますが若干期待感も膨らみますねえ・・w先生気おつけてくださいねww
心情党員しましま
2011/11/28 02:28
カメラマンは、きれいな声の女性みたいですね!それも場所はホテル!

ご褒美の前の犬みたいに、指示されたことを言わされたのでしょうか?

話のすり替えが目的ですね。

「クスコの乱」とは、粉吹が、似非デモの事務所を独立党の事務所の住所にしようとしたことであります。この話の変更が目的で、この動画を流しているんでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=IOBzYE8h3nk

すると、粉吹の行動はれっきとした犯罪になるのでは?(背任) だから、こんなデマビデオを作って流しているのでは? 裏組織の美人局さんお仕事ご苦労様です。
美人局堪能中♪
2011/11/28 02:30
先生!得意のって、官能小説も出してたんですか!?(笑)
富士
2011/11/28 03:15
やはりと言うべきか!?大阪市長選挙は橋下になりましたねTこれから大阪は、最悪なスラム化時代に突入するような気がするのは私だけでしょうか!?大阪有権者で橋下に投票された方々は小泉竹中コンビと同じ売国奴と名指しされても文句は言えないよなS
たかひろ
2011/11/28 04:09
そよか○さんたちが、ノートパソコン片手に10人くらい来るのではないのでしょうか。(藁)
ゴリパンジー
2011/11/28 04:25
http://www.asahi.com/international/update/1128/TKY201111270446.html

はい!必殺技出ました。得意の『経済制裁〜在外資産凍結』。
カダフィ大佐のときもそうだったよね。盗人猛々しいとは このこっちゃ。

http://www.asahi.com/international/update/1123/TKY201111230380.html
イエメン大統領 サウジ入り 退陣につながる調停案に署名か、、、。
サウジはCIA直営店ですもんね。ドミノ倒しのように 
中東でちゃんと機能している国家は
もはや なくなった
ラインクラフト
2011/11/28 04:38
→みかんねえねさん避難訓練住民の三分の1が要援護者だそうです。ほんとに噴火したらどうなるかhttp://www.47news.jp/news/2011/11/post_20111127155625.html


ユダ金さんたち まだ桜島 噴火させようとしてるのかな。

http://www.law-haruka-mito.com/135/13501/
原発利権に対して こちらは損害賠償利権
茨城水戸法律事務所
損害賠償サポート開設しました(笑)
ラインクラフト
2011/11/28 04:43
いやー、お洒落〜〜
焼酎飲んでてふきましたぜ
小太り爺さん
2011/11/28 04:52
>新 2011/11/27 18:08

>10人くらい美女工作員 独立党に入ってくきて

あらららら〜〜〜!!!俺も、「美女」大好き!!!だって、いっつも、婆さんの顔しか拝めてないもん。

どら、今から旅仕度します。「オラ、東京さ行くだー!!!」。(笑)、、、ほんと、【馬鹿】に付ける薬は無いな。この【薬中】。www

追伸:「入ってくきて」、、、日本語、ちゃんと、お勉強してね。w

JEWJEW鮮邪er!
2011/11/28 05:12
まったくよくわからないコメントですね。
焦っているせいか僅か3行の間でもタイプミスされてますし(笑)

下らない事を楽しみにしていないで、時間をもっと有効的に使って欲しいと思う方々のコメントが↑と、これと↓だと思ってくだちーね!拝
富士
2011/11/28 05:34
http://blog.crooz.jp/momoyamapk/
こちらのブログでコシミズさんの批判をしている変な人がいますが、この人の記事の方がかなり異常です。

野放しにしておくのが無難なのでしょうが、湯浅氏の名誉毀損にはならないのでしょうか?

生活保護を受給する事が自立だとは… この人も工作員?

CROOZより
2011/11/28 06:18
リチャード・コシミズさん、おはようございます。

「蓼食う虫も好き好き」っていう言い方があるんで、新さんが美人と思うのどんなか知りたいと思うけど、見かけじゃ人間わかんねえって、カッコつけたユダ金野郎の姿を見てわかったから、どうでもいいです。
専大卒
2011/11/28 06:49
そそそ、それは是非お零れに預かりたいですなぁ!(#^.^#)
はらへった
2011/11/28 06:55
よし、行くぞーーー
図画工作員
2011/11/28 07:08
生まれた子供が頭が悪そうなのが残念ですがw
シャドームーン
2011/11/28 07:11
・経団連が熱望する「橋下徹・みんなの党」政権
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20100721/1279666451
・亀井新党 小沢のひと声で100人集結
http://gendai.net/articles/view/syakai/133889
・亀井氏が新党結成の意向…石原知事らに呼びかけ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111125-OYT1T00642.htm?from=top
・橋下徹氏・大阪維新の会と公明党が裏取引 なにが維新の会と既成政党の戦いだ
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/85850f41bc0008c2c0dff60ac5c1ab4f
・大阪ダブル選:既成政党、「維新の会」の国政進出を警戒
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111109k0000m010177000c.html


グチャグチャしてるなぁ〜みんなの党がいろいろと動き回っててウゼェ。ww
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/28 07:27
・「ドラえもんはユダヤ人?」 TOYOTAのCMを見た海外の反応
http://study4e.seesaa.net/article/237209878.html
・日本やせ我慢の経済、破滅への道…枝野経産相
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111124-OYT1T00181.htm?from=top
・Syria: U.S. Deploys Aircraft Carrier, NATO Prepares For War
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27850
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/28 07:42
 大阪の騒ぎも結局は「B層騙し」で収拾したようで、「みんな」や「幸福」が喜んでます。だんまりを決め込んだ創価公明も「大阪市議会第二党」ということでマンセーですか? あ〜 第二党を握っていれば、わざわざ偽政策を唱えなくてもキャスティングボート得られますね〜 ただただ、ウザいですね〜
心情くん
2011/11/28 08:12
美容整形が発達して、
誰もが美人になれる、

そういう時代。

しかしながら、
企画型の顔立ちは退屈です。

けれど、

もしも本人の中身に魅力あれば、
整形美人と一口には。

女優さんたちをみていて、
そう思いますが。
ニコチン
2011/11/28 08:21
どこの誰が凄い美人とか可愛いとか芸能人の●●に似てるとか聞いて実際に見たら「どこがー?」って事が皆さん、ありませんか?

10人くらい入ってきて誰も好みじゃなかったりして(笑)
ハラ
2011/11/28 08:26
マルチン・ルターのユダヤ人の嘘という本、ルーテル派の方読んでますか?現在日本では売ってませんけど。
ムーンが乗っ取る前
2011/11/28 08:30
先週、被災地への投資機会を物色するため来日していたユダ菌ジィ様ウォーレン・バフェットの著作「株主総会」より。
『私たちが求めるのは、起こった事から学べるだけでなく、まだ起こっていない事も想像できる人間です。
賢い人間は沢山いますが、起こっていない事に考えを巡らせる才能を生まれつき持っている人間は多くはありません。』

まるで独立党のことを求めているかのようですネ^^
しまっち
2011/11/28 08:35
30、40歳の脂の乗った艶やかな女性でしょうか。すっぽんぽんの未成年でしょうか。
いずれにせよ、独立党党員のモットーは自主独立。男女関係には依存関係と表裏一体ですから、党員としてはおのずと矛盾 した行為をとることになるわけですね。

たんそく
2011/11/28 08:52
我が家に「不幸のの化学」の勧誘員が時々来ます。
ある時の二人組は絶世の美女でした。
30代前後の品の良い美人で、これならなびく男性も多かろう。
男はハッタリ女は見かけで得をするのは職場でもよくある事。
(RK氏に紹介してあげたい位の見目麗しさですが、もしかしてブスでも若い方がいい?)


嘘大明神ハシシタが圧勝。
現状を変えてほしい、という切実な願いがあるから騙されるんでしょうね。
これで、以前我々は失敗しました。
民主党になれば少しは良くなるのでは、と期待したのですがとんでもないSHITでした。
歴史に学ばないのが日本人だと。
一度騙された人の所へは、次々と騙し人が群がって搾り取るのは世の常。
日本人はオシンの如く黙々こつこつ勤勉に働いて貯金をし、成果をかっさらわれています。
もう奴隷は嫌だ。
「ノーと言える日本人」になりたい。
(と言って暗殺されかかって、NYのロックに平謝りに行った裏切り者シンタローもうまい汁を吸っている。)
てんでんねんでん
2011/11/28 09:12
「そよか○さんたちが、ノートパソコン片手に10人くらい来るのではないのでしょうか。(藁)」

うげーっ想像してしまったが、面白い。サングラス掛けてノートPCだったな。これで、売り出しましょうよRK!
「私は統一協会の信者ではありません!」
後ろで、公安役を数人ニヤニヤ笑いで躍らせて…楽しそう♪
そよ風邪と愉快な公安たち
2011/11/28 09:20
>ラインクラフトさん  2011/11/28 04:43
>避難訓練住民の三分の1が要援護者
>桜島昭和火口に近い鹿児島市の黒神町

あ、この黒神という地域。
桜島1周豪華ツアーの際、せんじゃと母ちゃんに連れてってもらった地域です。懐かしいです。九州の人々は実に温かかった(._.)

3分の1が援護者。
東北では、援護者・弱者をNPO等などの住民団体に任せる案も出ているようです。
医療保険と介護保険も、4月に改正になりますし、この時期に合わせているような気もします。

福祉特需。
弱者特需。
があちこちの水面下で進んでいます。

金持ち達は、
こういう特需によってさらに金稼ぎをしますので、
さらに格差ができますね。
どこまでやるんやら・・m(__)m 
逃げまどう人々を狙い撃ち。 ふぅぅ〜〜

考えさせられる情報です。
ラインさんありがとうございました(^−^)
みかんねえね
2011/11/28 09:38
リチャードコシミズ様

リチャードコシミズ講演会場には、ラジウム鉱石+VICKSスチーム式加湿器、可視光線、テニスボールもあるから、美人工作員の方々にDNA修復、細胞の活性化、血行促進をして差し上げては如何でしょうか?
自分たちの仕事も忘れて、『講演会に来てよかったぁ〜』って、喜んでくれることでしょう。
え?そんなに準備は出来ないって。コシミズ先生、美人が来るのにケチケチしちゃ〜嫌われるかもしれせんよ。
チャトラン
2011/11/28 09:45
しかし、10人もの美人工作員を揃える事が奴らに出来るのでしょうか?邪教に染まっている連中って基本的に馬さん鹿さんだと考えられるので使えるのは少なくて、しかも美人工作員の高齢化が進んでいるとか…それはそれで残念(笑)
ハラ
2011/11/28 09:51
 私は今回の大阪市長選は世ゴロ協の右と左とに別れての馴れ合い選挙ではないかと見ているのですが・・・
そしてB層に人気のある橋下が今回勝った。この人気に乗じて国政に参加させてユダ金の傀儡(第二の小泉?)・・・こんなシナリオではないですかね?
石原知事もユダ金の傀儡だと私は思っています。
腑に落ちないのが、亀井氏が橋下と石原、何故この2人に接近しているのか?
亀井氏もかなり狸なので、この2人を売国奴から愛国者?に寝返らそうと考えてるのか?
もしかしてこの2人は悪党ではあるけど、まだユダ金の手先ではないのか?
でもこの連中は金でないと動かないですよね?
亀井氏にユダ金のような金が用意できるはずもないし、そしたらユダ金無き後の権力利権を餌に2人を取り込む?
それとも、亀井氏もユダ金に寝返った?これだけは考えたくはないです。それだとお先真っ暗だ・・・

 どうもこの駆け引きというのはB層出身の私には先が読めません。
コシミズ先生ご教授ください。
千由利
2011/11/28 09:53
ロックフェラーがチリで文句を言われています。文句を言った人、結構勇気がいっただろうなぁ。

【現代の『天の岩戸』開きに挑戦するアメノウズメ塾!!L】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/11/post_e802.html
チャトラン
2011/11/28 10:11
亡きノック知事は、確かに女に弱くってトラップされてしまったが、今回当選した知事より、昭和ヒトケタ世代のせいか、まだ誠実さは、ありましたよ。
モラトリアム世代
2011/11/28 10:20
美女って全員60〜70代だったりして
いやでもときどき凄い妖艶な人いますよね。
敬老会のアイドルみたいなひと。
背とか170くらいある綺麗なおばあちゃん見たことあります。
見た目はおばあちゃんじゃないんですけどね。
ありゃなんなんだろと思いました。妖怪ですかね。
改造してるような感じじゃないんだな。


タケミカヅチ
2011/11/28 11:31
なんで、こんなことがまかり通るのか?
日本から出てけ、もうかかわるな・・・と言いたい
http://www.naga2383.ne.jp/n-blood/karakuchi/karakuti/imgboard.cgi
週末 名前: naga2383 [2011/11/28,00:18:59] No.4503
ゴールドマンはオリンパス前社長のウッドフォード氏解任される前日に87万株と想定される大量のカラ売りを、三菱から株を借り受けてカラ売りを入れた。
しかし、この当日、ゴールドマンはオリンパスの投資判断を中立から買いに引き上げ、買い推奨とし、目標株価を時価であった2482円から1400円も高い3800円目標の投資判断を出した。
その後、オリンパス株はご存知のとおり暴落し、ゴールドマンは買戻しをいれ、20億円以上の利益を抜いたそうや。そして出ている大量保有届出は、一時的に株を借り受けたための大量保有ではないかとみんなが言っていた。
またか・・・・・聞いてみた。インサイダーで捕まらんのか?絶対に捕まりません。
油だ菌
2011/11/28 11:36
コメント欄見るとまだ分かってないな。
リチャードコシミズさんは 自費出版と言えども小説家の大先生ですよ。
 将来 見据えて梅干の食べ方などの本出版にあたって、
どうしてもほしいネタが色物とアクション やっぱりこのネタ提供は綺麗で若くてスタイルが良くて頭の入れるものですね。 20年後には煮つめた傑作が見れること楽しみにしてます。

2011/11/28 11:43
 10人もいたら、10人分のキモチを込めた美味しいキムチを食べられるかも知れません。思わず仰向けにそっくりかえり、体が痺れて口から泡をふく美味しさになることはうけあいです。
あのねあのね
2011/11/28 12:10
【社会】 "名誉済州島民としてこれ以上の喜びはない" 済州島が世界7大自然景観に選定、創価学会の池田会長も祝辞…韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1128&f=national_1128_049.shtml
創価さん
2011/11/28 12:14
いやいやww危ない危ないww

もちろん危ないと言っても、それが有効だからって事じゃなくて、美女工作員と言っておきながら、ユダ金お得意の『イチモツ付きの美女』かもしれませんよ(笑)
肛門呼吸が可能なユダ金&ゴロツキ政治家はそっちの方が好みなんでしょうけど、我々は遠慮申し上げたい(笑)

もしかしてその(外見だけ)美女工作員たちはみんな、ユダ金直伝の超絶性技
・69口淫を伝授されてるかも(オエーーーーッッ)
酢味噌
2011/11/28 12:49
裏社会の皆さん、美女工作員は少なくとも1000人以上用意してください。「リチャード・コシミズ独立党攻略事業」として実施するにあたり、美女10人では事業規模に対しあまりにも少なすぎます。とりわけ、私のように地方に住む人間には美女工作員が回ってくる確率が小さすぎます。それに中には「美女」とは到底呼べない人も混ざっているやもしれません。そういった不純物を排除し、厳選された美女のみを派遣してください。年齢はできるだけ30歳未満をお願いします(当然成人されている方)。人によっては熟女を好まれる方もいらっしゃるかもしれませんが、当方はおばさんは好みではありません。それと、ニューハーフもお断りします。加えて、貧相な女性は避けてください。それから・・・。
John McClane
2011/11/28 12:53
あら。独立党にもきれいどころ揃ってるじゃないですか〜(笑)不満?失礼しました。

講演会に綺麗どころが参加しただけで、浮まくってかなり目立つような気がしますけど(・_・;)
勇気がある方は胸元開けっぴろげのミニスカにてご参加ください。。。
はるすけ
2011/11/28 13:00
今回の選挙はかなり不正がありましたね。実は私は昨日の大阪府某市の投票所で選挙従事をしていました。その中で実際に私が体験したのは、投票券の持ち主(40代男性)と投票券の持参人(60代男性)とが明らかに見た目から年齢が違いすぎるとこを不審に思い投票券の持ち主の生年月日を投票券の持参人に問いただして未遂に終わったことでした。更に私の母も別の場所で選挙従事をしていたのですが、母によると母が担当した投票所でも不正未遂があったそうで、期日前投票をした人がまた当日投票所に来て投票しようとしたということもあったそうです。こちらも未遂に終わりましたが・・・。

私と母が担当した投票所がある市は当日の投票所従事者は全て選挙管理委員に選挙従事希望者は事前に登録して採用されたアルバイト(参加資格は選挙人名簿に登録されていて選挙権があることが条件なため、別に他の市町村や他府県在住でも選挙権があれば可)か市の職員のみです。派遣を使うところもありますが、派遣を使わない理由は「選挙で何かあった時に市の責任問題になるから。」だそうです。

匿名
2011/11/28 13:11
♪♪♪
美人のお姉ちゃん工作員が10人もいたら、
アタシも会ってみたいです〜♪

美女軍団みたさに入隊しちゃうぅ〜?(笑)
独立党マークの大砲でズドンと丁々発止!!!!w

あたし、美人じゃないし若くもないから
危険な目に会わなくて済むワケね☆

えがったわ〜〜

。。。。やっぱり熟女よりは若いコがエエよね?

 >>>おのおの方?!?!
べにすずめ
2011/11/28 13:15
♪♪♪
イヤ、違うな?
軍団じゃなくて、白衣の天使隊の方が喜ばれるかな?

器具を駆使してにカンチョウ活動〜〜〜〜!!!!!

なあ〜〜〜んて(^−^☆)

。。。。スカcomme御免〜〜〜www
べにすずめ
2011/11/28 13:15
♪♪♪
宣り直し〜@

ドンと来い リトルなエンゼルも 堕天使も♪♪

敵味方入り乱れての肉弾戦くんずほぐれつ軍配どちらに♪

♪♪♪
べにすずめ
2011/11/28 13:21
  >>これでまた得意の官能小説が一冊書けるじゃないですか!

さすがに筆には自信がおありなのですね(^ー^)v
益々の御健筆に期待!
べにすずめ
2011/11/28 13:36
千由利様 2011/11/28 09:53
亀井さんはぶれていないようですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=_onekDtqZQM&feature=channel_video_title
(04:14からの記者の質問にALL JAPANで立ち向かうのが必要とおっしゃています。)
石原さんも橋本さんもその中の一人ということではないでしょうか。多分亀井さんと石原さんをくっつけて亀井さんの印象を悪くしたいのはマスゴミではないでしょうか。橋本さんについてはどんな方かわかりませんが、石原さんは「NOと言える日本」を書いた後、アメリカに呼ばれてビビッて平謝りしたというのは、副島さんも岩上さんのインタビューで話されていました。

最近もベンジャミンさんがその話をされていますね。
http://www.youtube.com/watch?v=Os6SGgaW-7M&feature=player_embedded
(03:35から。こちらは過激でロックフェラーからワイロをもらっているとの発言。石原さんのおかげで警察が腐ってしまっているとおっしゃっています。ぜひ石原さん訴えてくださいね)
peco
2011/11/28 13:43
>美人局堪能中♪さん。
どうもこの人は粉吹氏が報・連・相ができないばかりか
デモの事務局を独立党事務局に置く事により、さらに独立党ブログで署名、デモを呼び掛けることは誰が見ても独立党が主催しているように見える。私物化でありコシミズさんへの背信である。
生じる危険性やデモの主催者の中にデモを暴動にと主張する”天橋立の愚痴人間”が居ることの認識が甘い。
ーーーーーーーーーーー
怒涛のように市民デモは続く。続けねばならない・・・イザ 「鎌倉」投稿者 天橋立の愚痴人間
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/217.html
「新潟からデモ組織」 □□氏 
「埼玉入間デモ組織」 □□氏  
「東京デモ組織」 小吹氏
「高知デモ組織」 □□氏  
「大阪デモ組織」 石原氏<天橋立の愚痴人間
「西宮デモ組織」 □□氏
暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html
天橋立の愚痴人間 暴動の検索結果
http://bit.ly/teIMGC
もし取り締まりでガサが入れば独立党の所為にされる。むしろPさんが文句をつけるべきは巻き添えにした粉吹氏ではないでしょうか。
感情に任せず理性的に考えることをお勧めします。
砂頭巾
2011/11/28 13:57

どんな生き方たしても、人生一度なんだよなぁ

裏社会を知らずに過ぎた人生に、後悔も多だあるけど
もうブレナイど〜

でも皆さん
美人は良いよね〜

necomanmaF

necomanmaF
2011/11/28 14:03
スレ違いですいません。ニュース見てて初めて点と点が繋がったんですが。ロシアが北朝鮮経由で韓国にパイプラインを建設する意図はひょっとして天然ガス輸入世界一の日本まで延長させるつもりではないでしょうか?韓日で天然ガス輸入の会合があるらしいです。ご意見よろしくお願いします!
mitsuryou
2011/11/28 14:10
最近「新」という漢字が「薪」という漢字に見える。燃やして暖まろうと思う。
心情くん
2011/11/28 14:29
>千由利さん
http://gendai.net/articles/view/syakai/133889

オールジャパンでわが国の国力をアップする方策を考えないといかん」
 国民新党の亀井静香代表(75)が25日の会見で新党構想をブチ上げた。

これに呼応するように、東京都の石原慎太郎知事も同日、
「政界再編の力は大切だ。選挙制度を変えてドイツみたいに3つの政党になって……」
と定例会見で講釈を垂れていた。
一見 ふざけた内容ながら ホントのことを書くゲンダイなので これは事実だと思うのですが、、、、
http://gendai.net/articles/view/syakai/129958

これは日刊ゲンダイ過去記事です。(20110412)
今年の311直後に 棺おけが『挙国一致内閣』とかいうお題目で
大連立を狙った 時の批判記事です。間この中に民主党は

「政党助成金を返還しなさい』みたいなことが書いてあります、、、、で 次に
続く



ラインクラフト
2011/11/28 14:34
http://gendai.net/articles/view/syakai/133735


増税論議が本格化する年末が、民主党分裂・新党結成のヤマ場になるのは間違いない。
国民新党の亀井代表が反TPP新党を立ち上げるという話もある。そこで、にわかに浮上したのが「政党交付金の凍結法案を通常国会に提出」という荒業だ。

「政党交付金は1月1日現在の政党の所属議員数の割合に応じて、
総額約320億円が4月、7月、10月、12月の年4回に分けて各政党に配分されます。毎年、新党騒動が年末に起きるのも、政党交付金が目当てだからです。

しかし、交付金が凍結されたら新党は干上がってしまう。
凍結されるかもしれない、という話が広がるだけで、新党結成の動きを封じ込めることができる。
           亀井新党実現するのでしょうか  
ラインクラフト
2011/11/28 14:37
今仕事が終わりau携帯ニュース見てたら昨日の大阪府知事、市長選挙で選挙終了の夜8時前に北海道、岩手、大分などの6府県で日本テレビ系列が誤って松井新知事、橋下新市長が当選確実とテレビ放送中にテロップで・誤って・流したそうです。そのニュースのコメントは、それだけで全く解説はありませんでしたが、結局はインチキ選挙やってますと言う証明ですよね!また逆に、そんなニュースが携帯ニュースに流れるってことは湯田金がそれだけ奈落の底に落ちている証明ではないでしょうか!
たかひろ
2011/11/28 15:07
喜び組@統一邪教バージョンですね?^^
反米
2011/11/28 15:17
>新 2011/11/28 11:43

>コメント欄見るとまだ分かってないな。

はい。その言葉、ソツクリそのままお返しします。w


>将来 見据えて梅干

ありゃ???もしかして、「梅干しババアの美女10人」???、、、ま、別に、それでもいいけど。(笑) 、、、クレブス回路のノーベル賞受賞は、そもそも、「日本民族の食、梅干しの研究」が発端だから。、、、「キムチ臭いカルト梅干しババア」だけはやめてね。w 因みに、俺、キムチは大好き。乳酸菌発酵食品。美味い。


>どうしてもほしいネタが色物とアクション やっぱりこのネタ提供は綺麗で若くてスタイルが良くて頭の入れるものですね。 20年後には煮つめた傑作が見れること楽しみにしてます。

俺、意味が分からんぞ??? 「、」も入れたら?クドクテンちゃん。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/28 15:48
美女工作員って顔面突貫工事者チ?
工作員の美女の尺度が並以下B線だったら、これぞオカルト、
カルトは悪カルト汚カルト。
って事でnewsより
『日韓・米との地位協定をめぐり異例の協力。
非公式に意見交換を始める。
米兵犯罪の処遇で互いの権限強化狙う。』との事。
チマチマやってないで、日米地位協定なんかトットと破棄しなさい。
国民の血税で米兵の家族にまで、もれなく税金贈呈状態で、311大戦災テロで数万を殺め破壊し、偽友達作戦と称し仮面被った鬼畜犯罪者に、ありがとうと礼するバカさかげんに頭がぶっ飛びますフ
ピーチパイ
2011/11/28 15:52
♪たかひろ様♪
大阪選挙の橋下氏当選の速報は、ラジオは文化放送で、テレビはアサヒが夕方流してました。
余りの速さに、え…またって思いました。
野田ブーの時のように、わざと間違った感は否めませんね。
って事は今回も御多分に漏れず不正臭がします。ハァヘ
橋下元知事は御自分の掲げた事とは逆な事をしていたみたいです。
建設事業など〇〇系へ優先で回していた等々。(真相不明)
掴みどころがない方で、人物像が読めませんが連想ゲームすると、都構想、〇〇出身、維新の会、子沢山、弁護士、マスコミ、パフォーマンス好きってイメージ。
野望は総理でしょうかチまさか笑
ピーチパイ
2011/11/28 16:15
石原慎太郎土地爺はゴールドマンサックスの代理人、亀井さんは知らない。
「築地移転」は石原都知事と「特権・利権勢力」が犯す巨大権力犯罪! {杉並からの情報発信です}
http://bit.ly/uZp0nb
東京都によって見事なほど「報道規制」がなされ「真実」は隠されて きたからです。
砂頭巾
2011/11/28 16:25
peco様、ラインクラフト様 早速のご回答ありがとうございます。

色々な情報が入り混じってて頭の中で整理するのが大変です。
田中角栄氏、小沢一郎氏、亀井静香氏、などは諸悪の根源と今年の初めまでは信じ込まされていた元B層の私です。
今はなんとか正確な情報を知りたいとコシミズ先生の情報を中心に毎日ネットをウロウロしている状況です。
今後皆様に色々とご教授願わないといけない事が多々発生すると思いますが、その時はなにとぞ宜しくお知恵をお貸しいただければと思っております。
千由利
2011/11/28 16:41
スレ違いですみませんが、昨晩の大阪府知事・市長W選挙で大阪維新の会が勝ちました。
なんと、みんな野盗が橋下氏を支持していたようです…
勝馬に乗るべく、みんな野盗の方から橋下氏へ寄り添っていったのかもしれませんが、みんな野盗の今後の動きには要注意です。

ぽん太
2011/11/28 16:47
 私自身としては橋元徹市長は完全にユダ金の手先だと思っています。
彼は日本の教育を破壊しようと日夜頑張っているようにしか思えません。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/4195a7b9a30956029b69b6f4367d26a2
とにかく今の教育現場は酷いとしか言い様がありません。
まともな教師はノイローゼになりいい加減な不良教師がのさばっています。
これではまともな人間が育つわけありません。
人の言いなりになる何も考えないロボット人間を育てる、正にユダ金の教育と言えると思います。

 彼がテレビのバラエティーに出演ていた頃はヒョウキンな弁護士みたいな感じで人気を取っていました。
しかし、政治家になったとたんにファシスト丸出しというかとんでもない奴だとわかりました。
バックには開放連盟がついてるように感じます。
地方政治は関係ないとコシミズ先生はおっしゃってるので今のところ大丈夫でしょうが、こいつがもし国政にまででしゃばって来たら少し面倒な事だと思います。
今回も大阪の人が彼を選ぶとは思っていませんでした。
不正選挙があったとも言われていますが、しかしある程度の人が彼に投票しないとやはり当選は無理でしょう。
それだけB層受けする人物と言う事で要注意だと思っています。
千由利
2011/11/28 16:59
11/25/2011レーザーの青白い光の後桜島火山噴火。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=t42cacNp_EM
スレずれなるままに。。
2011/11/28 17:04
「裏社会の皆さん、美女工作員は少なくとも1000人以上用意してください。「リチャード・コシミズ独立党攻略事業」として実施するにあたり、美女10人では事業規模に対しあまりにも少なすぎます。とりわけ、私のように地方に住む人間には美女工作員が回ってくる確率が小さすぎます。それに中には「美女」とは到底呼べない人も混ざっているやもしれません。そういった不純物を排除し、厳選された美女のみを派遣してください。年齢はできるだけ30歳未満をお願いします(当然成人されている方)。人によっては熟女を好まれる方もいらっしゃるかもしれませんが、当方はおばさんは好みではありません。それと、ニューハーフもお断りします。加えて、貧相な女性は避けてください。それから・・・。」

おいおい、そんな注文つけても…介護ヘルパーさん募集じゃないんだし。困ってるよ、工作員のおばちゃん達。
五十肩の美人1000人
2011/11/28 17:13
橋下が市長に当選・・・本当に反吐が出そうでした。
大阪都構想というものも、実際は地域性や思考が
異なる場所を強引に一纏めにしようという、
ソ連やユーゴスラヴィアの二番煎じでしかない
訳だし。

投票した側も投票した側で、何でこうも簡単に
揺さぶられるのか?お宅らはクラゲか?
産れた時からドタマの中まで軟体生物か?
N.K
2011/11/28 17:14
こんなんあるんだって(^−^)
「なんばと新世界を無料で走る観光バス」
 ↓
http://www.shinsekai-bus.com/bus.html

めちゃ可愛いやん!このバスの柄(大拍手)

うちの地域情報誌がポストに入ってました。大阪特集。
情報誌より原文そのまま
「新世界。ここは日本であって日本ではない!
異国に迷い込んだような感覚で巡るまちは非常に面白い。
派手でレトロな巨大看板が乱立し、道端には唐突に
露天商。周辺には約60店舗あるという串揚げ屋からはひっきりなしに呼び込みの声がかかり、
極めつけは喫茶店前の手作りポスター。
【モーニングサービス中
  塩コンブ+生ビールが350円】
通天閣パフェ(ツーテンにちなみ高さ21センチ)
 700円。
面白い恋人 16枚入り 1050円。
通天閣の水 400ml 315円」以下略。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
わぁい  楽しみだにゃー(^O^)/ 
あ、講演会でしたね。そうそうそうそう(^_^;)


みかんねえね
2011/11/28 17:23
元モサドのエージェントのデーブスペクターが経営するスペクターカンパニーが発掘して、在日芸人のドンだった島田紳助の番組に売り込んで知名度を上げたのだから、キナ臭さMAXですね。
Hir
2011/11/28 17:25
ハシレタリア文化大革命で庶民は「橋の下」へ。

「日教組と闘ったから正しい」とかこんなポピュリストでもちょっと右寄りに見える芝居を打てばネットでも大絶賛。(前はパパが部落解放同盟なので右派から嫌われていた)

橋下氏のやり方は「敵性階級」「人民の敵」を作り、
それを人民の為といい粉砕する人民民主主義で、
要するに「群集(B層)の為の政治サーカス」。

ザビー
2011/11/28 17:49
ピーチパイ様レスありがとうございますI橋下新市長松井新知事のこれからの政策内容は当時の小泉首相竹中コンビと全く変わらないと私個人的に思います!歴史に学べと言う至言を大阪府民の殆どが学んでない!何やっとるだ!私も今までB層以下の頭しかなく約三年前に派遣切りで派遣村間近で油断したらホームレス生活と言う死に損ないの苦しみを当時味わったから絶対皆さんに、自分のバカな人生を真似しないで苦労をしてほしくないのよ!!
たかひろ
2011/11/28 17:52
先生は官能小説でもなんでも書けますよね。でも 今は優先順位の高いことをされてるんですよね。         第二オウムテロの阻止の為の情報戦とか宦@                ユダ金が完全消滅して 日本が真の独立国になったらば 先生の官能小説に期待します
ラインクラフト
2011/11/28 18:03
バッシングであれば、文春・新潮の目的は何だろう。
http://tundaowata.info/?p=15374
http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/384.html
事実であれば、組織が送り込んだ人物でしょう。
http://blog.livedoor.jp/nagatanews/archives/1685457.html

問題は、彼が何を行うか?実行しようとしているのか?
創価、統一との連動性。税金等の資金の流れに注視する必要があります。

東京で大規模なテロや大災害、経済クラッシュがあれば、彼が一時的に日本を乗っ取る可能性も否定できません。ソ連崩壊時のエリツィンの例もあります。弁証法的手法には、必要不可欠でしょう。要注意人物だと思われます。

橋下さん黒い噂は・・・
2011/11/28 18:19
英FT紙によりますと、
ユーロ圏はあと10日で崩壊する
との見解を示しました。
http://ameblo.jp/kokkahasan/
財政統合が根本的な狙いでしょう。
TPPと同じくニューワールドオーダーへの試金石なのでしょう。有無を言わさず推し進めるつもりでしょう。
ドイツ人の反対は、我々と同じ立場から来るものです。寄生虫にシャブラれるのは嫌なのでしょう。


妥協策を12月9日の欧州連合(EU)首脳会議で合意に達することができれば、ユーロ圏は存続するとし、
合意できなければ、ユーロ圏は暴力的に崩壊し、長期にわたる景気後退や、恐慌に陥るリスクに直面すると指摘(脅し)しています。

これまでの経緯から、首脳会議が実質合意に到達できるかどうかは懐疑的にみられており、ユーロ圏に残された時間は、あと10日であると結論づけています。

ゴールドマン・サックス(ハイエナ)がまた、自作自演で儲けるのでしょう。
ユーロ圏はあと10日で崩壊
2011/11/28 18:29
>新 2011/11/28 11:43
さすが新大先生の言うことは違いますね!これも愛読書の変態妄想小説のお陰でしょうか?
それから書きこむ前にお茶でも飲んで一回落ち着いてください。文章中に変な空白までいれて相当焦ってるのが伺えますし。
昔ね、石原チョン太郎だか黒シール慎太郎だか忘れましたが世間をバカにした態度の変態妄想作家が居たんですけど今どうしてるのかな〜
マスの掻きすぎが原因で死んだという噂もアチコチで耳にしますが・・・
尿漏れからテクノブレイク
2011/11/28 18:47
スレチですが、橋下関連のコメントが散見されるので一言便乗させてください。バックにみんなの党の髪の毛立った人がいるし、売国奴の都恥痔にも応援要請したらしく、それだけでも彼がクリーンと見るのは難しいです。

2011/11/28 19:04
おまけですが、ある共産党員の禁欲主義者は、国営放送の「大河ドラマは、無料で美人が見れるからお得だ。」と言っていました。
かわいそう過ぎます。
主義主張どころではありません。
(革命なんて、とっくの昔に捨ててはいますが。)


てんでんねんでん
2011/11/28 19:13
スレずれと度々のコメ失礼します。
福島第一原発の現場で、指揮を取っていた吉田所長が入院する為、来月1日付けで交代との事です。
お役目終わったからでしょうかチ
病名は個人情報の為、非公開との事。
確かに気苦労と疲労はしてらっしゃるかと推察されますが。
ん…なんか微妙に裏があるような気がしてなりません。
そういえば、ラヅ西山審議官は除染担当になりましたね。
(大抜擢された凵j
ある意味、重宝がられてるんですね。
ノーと言えなさそうな西山さん。
ピーチパイ
2011/11/28 19:20
このユダ金悪魔の頭目は、この動画の後に、日本にホロコーストを起しました。
http://www.youtube.com/watch?v=GFWzDFjBKUw&feature=related
カナディアン
2011/11/28 19:35
ユダ金の手先であるハシモトの当選にガッカリです
また不正選挙でしょう
おそらく、統一邪教、創価邪教、在日部落による工作だと思います
イシハラ・ハシモトは究極のファシストで世ゴロ協(カルト・ヤクザ・北朝鮮工作員)の代理人です
役割は戦争蜂起・治安維持という名の弾圧係りでしょう
売国政策や治安維持法で国民潰しを敢行して、暴動に導くのが仕事だと思います
正義
2011/11/28 19:37
輿水大将のブログが、実は圧倒的にナンバーワン、もしくは上位の閲覧数です。どう見ても事実が物語っている。そして、本日、ブログランキングで10位に入りました。皆さんがクリックすることで、ランキングを操作している連中が、無視し切れなくなっております。
引き続き、1日ワンクリックをお願い致します。
カナディアン
2011/11/28 19:39
 久々にベンチャー革命を見たら、浜田和幸が野田政権の政務官であることについてジャパンハンドラーのご意向だと書いている。まったくナンセンスである。コシミズ氏の言うところの世ゴロ協を明確に二分して論ずるからこういう破たんをきたすのだろう。
hirokumm
2011/11/28 19:39
富山県でいじめで亡くなったお子さんの件とても、残念です。命を絶つなといい続けていたので。いじめているこの方が格は劣っているのに、なぜ、劣った人に負けるのか。先生方もしっかりして。親もしっかりして、もっと前もって助けられたはず。逃げていいの、ほかの学校に。みな勇気持たないと幼児虐待も、いじめも守れませんよ。先生も大人のいじめにあってましたものね。いじめてる人は最も劣った恥ずかしい人なのです。
今日もいじめで
2011/11/28 19:44
>正義さんへ
断言します。不正選挙はありました。開票作業はしたことないからわからないですが、少なくとも投票箱をすりかえるなどの作業が必要かもしれません。なぜなら投票用紙は、選挙従事者がちゃんと地域の有権者の枚数あるか確認するために一度投票用紙を確認するからです。それも複数の選挙従事者が確認するのでこの時点では某市では不正は出来ないです。

派遣を使わずに選挙管理委員と直接雇用にしても防ぎきれないのだから、これで派遣を使えば間違えなく組織的な不正が出来ます。
匿名
2011/11/28 20:04
まあ幾ら工作員送り込んでも、
ウェイウェイフー音頭、粉吹いてる等、恥を晒して撤退するのがオチ。
欲に目が眩み、下らない工作活動に手を染めて、己の信用を切り売りする。
一度しかない人生なのに、ホント救いようのない愚かな行為。
遠海来人
2011/11/28 20:06
選挙にインチキはつきものですよ〜。
でも、大阪知事選・市長選なんてどうでもいいじゃん。
大阪府が大阪都になろうと日本国全体に対する影響力なんて微々たるものです。地方から国は変わりません。
大阪の方、怒らないでくださいね。私も過去長年大阪に住んでいて、いやというほど「一地方都市」に過ぎないということを思い知らされました。
それより国政を注視しましょう。
John McClane
2011/11/28 20:12
operation 51
日本は以前よりアメリカの51番目の州と言われているがその日本に対する支配計画をoperation 51という。それが開始されたのは2011年3月11日である。

今後TPPに正式に参加後震災後の更地になった東北の土地にアメリカが水産加工業の米資本の巨大工場をつくり入り込んで実質占領する。
東北だけを狙っていない。東京はカジノとタックスヘイブンをつくるつもりでいる。よって東京に大地震を起こして一度更地にしてそうする予定。これらはoperation 51の内容である。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
operation 51
2011/11/28 20:31
スレずれなるままに。。さんと同じ話。

桜島がプラズマ攻撃を受けたのか?
http://quasimoto.exblog.jp/16971715/

画像では青白い光が桜島に当たると噴火している様に見えます。最初は斜め上方から次に上から噴火口をめがけミサイルを撃ち込んだ様な感じで光る物体が飛んできます。

火の玉博士の大槻教授の実験では高周波を交差させると火の玉が発生します。

ミサイルの様な速度で交差させているのか?

しっぽの様に見えるのは空気中のチリが燃えているからなのか?
通行人
2011/11/28 20:40
天童講演会で参加させていただきました。
普段はyoutubeとustreamなんですけど、講演準備とかがまるで映画のメイキングビデオのようで感激しました。
講演会に参加された経験のない方は是非お近くで先生の講演があれば参加されることをお勧めします。

それから、桜島の動画はどうなんすかね。新燃岳も同じなんすかね。
ドラドラ
2011/11/28 20:58
みんなの渡辺のお出ましか‥。
コイツの髪型、チャボ(鶏)ですね。
Kalvin
2011/11/28 21:12
いつも不安になった時にこちらのブログを拝見させて勉強させて頂いております。私は被差別部落出身者です。こちらで拝見する同朋達の恥ずかしい売国奴ぶりが情けなく思います。同朋の中には真面目に生活を営んでいる者たちへの裏切り行為です。自ら差別をされても致し方ない状況を作り出している愚かな行為だと思います。部落解放同盟の悪行及び愚行はユダヤ金融破綻後に正さなればければいけないと思います。
染井吉野
2011/11/28 21:20

あいつら、また新燃をやるつもりですよ!!
11月10〜18日自衛隊霧島演習→24日鹿児島気象台が新燃岳噴火を警告

ちなみに去年12月霧島日米合同演習→翌年1月新燃岳噴火の前例があります

ピカソのななこ
2011/11/28 21:51
民主党の中にも売国奴がいて自民党の中にも売国奴がいて
創価の中にも工作員がいて在日の中にも工作員がいて部落の中にも工作員がいます。
一番辛い思いをしているのはマイノリティの中で苦しんでいる一般信者や真面目に生きている人です。
真実を周りの人に伝える事で変えていきましょう。
私も家族で元創価でした。
リチャードさんの動画をみて家族を説得し辞めました。
心情党員
2011/11/28 22:16
 橋下=小泉竹中

 
百軒
2011/11/28 22:21
まるで小泉政権誕生の時と同じ臭いがするな〜橋下
無色
2011/11/28 22:25
橋下を当選させるような国民しかいないんだからしょうがないっちゃあしょうがない。
小泉改革も諸手で賛成したんだしな。
結局の所、メディアの洗脳に極めて弱いのが日本人なんだよ。
大宅壮一の予言が当たったって事。
つうか戦前・戦中と一つも変わってない。
メディアが煽れば自分で自分の首を絞めるんだからな。
アホらしくて・・・・
駄目だこりゃ〜。
ななし
2011/11/28 22:27
いや〜楽しそうなスレが。先生のサービス部門ですね。
名前の通り新しい工作員さんの登場ですか。
ホスト系、じゃなくソフト系でなよなよ感がまた何とも言えませんね...
それで内容が、美女派遣のお知らせですか?
注文して事実と違うときは、即返品、赤伝切ってね〜

それにしても皆さんのコメントが面白いです。
美女に対する願望、欲望、本音(?)とか。
現実を直視するのはキビシイものがあります。若さとか美しさとかって武器になりますよね、やはり。ある時期というか必要な時が来れば。そういうのを持ってる人が羨ましい、と思った時も以前(昔かな)ありますが、現世で叶わない願いや思いは、今度生まれ変わったら・・・と祈ることにしています。(悲) チャンチャン
蒼sora
2011/11/28 22:28
>>染井吉野さん
例えばどんな事ですか?
告白してください。
情報として記してもらえれば有難いです。
ここを訪れる人にも知識として知ることができます。
心情党員
2011/11/28 22:43
こういうデマが拡がると言うのは、奴さんらの
焦燥感が極端に出ているという事で解釈すべき
ですかね?

●また原発デマ。福島県の魚を食べた男性が急性リンパで亡くなるというデマ拡散
http://www.yukawanet.com/archives/4028726.html
N.K
2011/11/28 22:43
大阪府民です。
今回の選挙結果には本当残念です。
もうちょっと大阪人はちゃんとしているのかと思いましたが今のテレビマスゴミ主導選挙の前では大多数の大阪人も所詮B層でしたね。
最も不可解なのは東京マスゴミの権化ともいうべきSTを司会に大阪という一地方の首長選に対して選挙前のテレビ公開討論を行おうとしたことです。
対立候補の方はこの司会者が橋下氏寄りということで討論を拒否ししましたがその結果彼は討論から「逃げた」という烙印を押されそれが結果的に敗因になったと考えられます。
正直いって朝まで生テレビ的なデタラメ討論会がこんなところにも及ぶとは思いませんでした。
私はこの番組が出来てから日本という国はおかしくなったと思いますがどうでしょうか?
Krautrock
2011/11/28 22:44
染井吉野さんのような見識をお持ちの方がいらっしゃることも存じています。一緒に頑張って正さなければならないことは正して行きましょう。同じ日本人なのにいつまでも分断されているのはおかしな話ですよね。ユダ金の思う壺です。
世界共通の敵ユダ金
2011/11/28 22:48
大阪市長選ですが、これまでのユダ金のやり方を考えると、対立候補だった平松氏とやらもグルだった可能性ありますね。
正義の味方ハシモトを演出するために悪役を演じるように舞台監督のユダ金様から命令されたのかもね。
ちなみにユダ金マスコミ筆頭のフジテレビのニュースでは、あからさまに平松氏ヒイキの構成だったそうです。
フジにはそういう役割が割り振られてたみたいですね(笑)
酢味噌
2011/11/28 23:07
<グローバリストのギングリッチは影響力のある体制支持を得る>
〜CFRのグローバリスト・ニュート・ギングリッチはエリートを統治するのに理想的な候補です。〜
http://www.infowars.com/globalist-candidate-gingrich-gets-influential-establishment-endorsement/
ニュート・ギングリッチ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81
*↑アメリカンエンタープライズ研究所シニアフェロー
*CFRのメンバー:Newton L. Gingrich→http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=G 

<消費者が買い物をする一方、米国は企業エリートに有利な計画的財政崩壊に陥る>
〜経済詐欺はあなたを奴隷にしておくように設計されています〜
http://www.infowars.com/while-consumers-shop-u-s-descends-into-planned-financial-implosion-that-favors-corporate-elite/

<ネオコンは20年前に中東と北アフリカの政権交代を計画した>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27906

<イランに対して共謀するイギリス、イスラエル〜軍事攻撃計画の秘密会議>
http://www.presstv.ir/detail/212464.html
リッキー
2011/11/28 23:12
<Exposing Wall Street's "Human Rights" Agenda>
http://www.activistpost.com/2011/11/exposing-wall-streets-human-rights.html

<NGOs and the War on Libya ? Julien Teil on GRTV>
非政府組織〜国連の介入を正当化
http://www.corbettreport.com/ngos-and-the-war-on-libya-julien-teil-on-grtv/
リッキー
2011/11/28 23:14
RKさんのブログを見てるとアメリカは崩壊寸前でユダヤ金融が自滅すれば世界平和が来ると希望が湧いてきますが…簡単に自滅してくれるでしょうか。某煽りサイトを見ると「米国一人勝ち政策」とか「ブッシュショック」などとアメリカの恐ろしい計画を煽っていますが内容は全く分かりませんw。いつものハッタリなら良いのですが。

ユダヤ世界は「ドル」を死守するべく政治、経済、メディア、軍事を動かしていると思いますが違いますか?基本方針はユーロ、円、ポンド、等の他通貨を崩壊させて「ドル」だけ生き残るように謀略を仕掛けるという事になるのでしょうか?
ドルを守りたい陣営とvs自国通貨を守りたい陣営との争いが今の金融危機と捉えるは間違いでしょうか?
本物
2011/11/28 23:46
連投になりがちですが、報告。
頭を鉤爪で引掛けられた感じの違和感が
ある記事を見つけました。

<オーロラ>光の幕、鮮やかに交差 米アラスカ州
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111128k0000e040029000c.html


>黄緑色の二つのオーロラが十字状に交差する

>オーロラの研究者も「見たことがない」という珍しい現象

>「40年オーロラを研究しているが、初めて見た。
>各種データを調べてみたが、どうしてこういう形になったのか、
>メカニズムは分からず、大変興味深い」

此処、文中で一番重要な箇所です。
奴さんらが成層圏で純粋水爆をブッ放した可能性高し。
N.K
2011/11/29 00:50
http://www.news-us.jp/article/237564043.html
全世界で国債が大暴落していますね。
上のブログでは、世界があと一か月で終わるペースで推移していて、年末まで持たないと述べています。
そろそろ、私たちもそれに備えて食料の備蓄を初めた方がいいかもしれませんね。
a's
2011/11/29 00:53
ソウル中心部でFTA反対集会 一部で衝突
聯合ニュース 11月27日(日)11時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000002-yonh-kr

韓国の政府機能がままならないくらいな状態になることを望んでいるCFRが想像出来ます。統一も暗躍してそうです。やはりそういった、韓国の政府機能もままならないくらいに混沌化することによって、北朝鮮南進の機を作ろうとしているのではないでしょうか。

日本でもそんな状態にしたいのは3.11以降の扇動でよくわかります。やはりTPPへの反対を更に利用した反政府騒乱化への誘導の気配もありましたのは、その通りだと思います。ただ、知性と冷静さが高い日本人の国民性がそのような方向に流れさせてないようですね。
フリータン
2011/11/29 01:11
>美人局堪能中♪(2011/11/28 02:30)さんに

小吹さんは、残念なことに裏社会側に行き、工作員になってしまいましたが、一面においては、かわいそうな面もありますよ。以下のブログに記載有り。

非公式親子丼ブログ
http://hikoshikioyakodonblog.wordpress.com/2011/11/08/非公式親子丼ブログ陰謀分野/
堪能前にもう少し考えて!
2011/11/29 01:17
>染井吉野さん
貴方のその勇気ある発言は素晴らしい事だと思います。こういった内部からの是正を示す発言が、もっと大きく取り上げられるべきで、それらが彼らの中での多数派となった時に、(あくまで外部の目に留まるという意味で)はじめて部落差別問題の本当の解決の糸口が見付かるのではないでしょうか。

これは在日朝鮮人・韓国人についても同じだと思いますけれど、なかなか彼らの自己批判ってものを聞く機会に恵まれないんですよね。

そういった意味で、この染井吉野さんのコメントは、賞賛に値するかと思います。遠い空の下から、応援しております。


>スレずれなるままに。。さん
>通行人さん
>ドラドラさん
桜島の怪光現象に関しては、いつも懐疑的な立場で申し訳ありませんが、残念ながら、ごく普通の流れ星に過ぎないのでは?今回のビデオは、ノーマルスピード映像のようだし、流星が燃え尽きる最後の瞬間に大きなフラッシュを起こすことは良くあることです。(アマチュアの天文雑誌などの読者投稿写真ではお馴染み)
ネメシス
2011/11/29 01:19
スレチですが、ウランが安全なら何故
インド東部ジャドゴダ・ウラン鉱山の村
で何故このようなことが起こったのでしょうか?
http://www.morizumi-pj.com/jadogoda/jadogoda.html
ウラン大量購入者
2011/11/29 01:52
またまた失礼します。どうしても気になりまして。
今日、漁をするため沖に出た方(岩手)のBLOGより。
無線局から北緯〇〇度、東経〇〇度、半径180度海域で射撃訓練が行われているので付近は注意して下さいとの事。
戦闘機の射撃訓練?
しかも被災地海域でわざわざ。
この方は海上にいて判った事で、陸地の方々には知らされてないのではないかと言う事でした。
今までに戦闘機が超低空飛行で海面上を飛んで行くのは、何回も目撃しコックピットの人も見えたそうです。
海上飛行中は、ゴーーーって凄いエンジン音で、耳が張り裂けるくらいの超爆轟音らしいです。
でも射撃訓練?は初耳との事。
飛行に関する基準規則の禁止等の詳細、解りませんが、被災地沖でわざわざ射撃訓練する意味が不可解です。
射撃訓練名目で、別な意図があるのではと、ついつい勘ぐってしまいますが何もない事を願うだけです。
それにしても震源が太平洋側ばかりで、日本海側沖が殆どないのも人工だからでしょうね。
ピーチパイ
2011/11/29 01:55
>今日もいじめで さん
2011/11/28 19:44

初めまして。宮崎の百姓です。農林業を営んでいます。RK独立党の会員です。(拝)


>富山県でいじめで亡くなったお子さんの件とても、残念です。

また、子どもが「自殺」したのか。、、、昨日、NHKラジオ第一放送を聞いてたら、「生後8カ月の赤ちゃん」を【虐待】して「頭蓋骨骨折」させた、19歳同士のカップルのニュースが流れてた。キチガイ沙汰だな。最早、【人間】じゃないな。

今日日、学校の教師なんて、「自己保身の塊」だから、何んにも当てにならんぞ。俺、嫌というほど見て来た。子どもの為に教師をやってるんじゃない。我が生業で、ただ教えてるだけだ。勿論、中には、立派な先生もいらっしゃる。


親も、ほんとつまらんな。命懸けて、我が子を守らんかー!!!我が達で、生んだやろが。己れも、「無防備な赤ちゃんの頃」があったやろがーっ!!!、、、我が両親が、どんな思いをして、苦労をして、生んで育ててくれたと思ってるんだ???糞バカ親どもが。 【子ども】は、「私物」じゃないとぞ。きちんとした、【一個の人格の持ち主】だぞ。自分の欲望の都合で勝手に殺したり、捨てたり、見放したり、カネや物で釣ったり、、、。一体、何考えてるんだ???糞どんが。


「子育て」が嫌なら、ちゃんと「避妊」しろ!!!最初から、「親」になるな!!!「結婚」やらするな!!!「家庭」やら築くな!!!糞どんがーっ!!!


俺も、涙が溢れて来ます。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/29 02:08
>染井吉野 さん
2011/11/28 21:20

初めまして。宮崎のどん百姓です。RK独立党の会員です。会員の中で、一番頭が悪いです。でも、仕方ありません。あの、父ちゃんと母ちゃんの子ですから。(笑) 父ちゃんは、木こりでした。木こりとしての腕は良かったんですが、ま〜焼酎飲んだら、【キチガイ暴力父ちゃん】でした。母ちゃんは、何回、病院に運ばれた事か、、、。


>私は被差別部落出身者です。

なんも、気にすることないぞ。おんなじ「人間」やが。【日本中世史家、網野善彦氏】を、御存知ですか?氏の著作群を読むと、【時の為政者ども】が、「人民支配」「自己保身」の為に、どんな風に差別を作り出し、利用して来たかが良く分かります。是非、御一読ください。 ま、要するに【差別】は、【金儲け】の為に、作為的に作り出されただけです。


>こちらで拝見する同朋達の恥ずかしい売国奴ぶりが情けなく思います。

「なに部落」とか、なんも関係ないぞ。俺んちの集落、部落にも、なーんも考えてない「アンポンタン」は、いっぱいおる。【目先の我が利益】の事だけ。 たま〜に俺、「こいつ!!!飛び掛かって首絞めてやろかっ!!!」って、思う時がある。(笑) 【人間】として、我が人生を、全うすればいいだけやが。


【非暴力】。【言葉、言論活動】。【真実の情報拡散】。、、、【糞ユダ金とその手先のカルト薬中蛆虫ども】を蹴っ散らかすぞー!!! 俺も、「情報拡散」に頑張ります。またなー!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2011/11/29 03:53
>たかひろさま
2011/11/28 15:07
ピーチパイさま
2011/11/28 16:15>
19時56分にテロップを系列の30局へ誤送信 となってますが それよりも早い時間だったということは ありませんか・私、TV見てなかったので

http://www.47news.jp/news/2011/11/post_20111128182801.html

27日投開票の大阪ダブル選で、日本テレビ系列の6局が投票締め切りの午後8時よりも前に、「大阪維新の会」の橋下徹、松井一郎両氏を「当選確実」とするテロップを誤って放送したことが28日、分かった。

 日本テレビによると、同局が27日午後7時56分、
あらかじめ用意していたテロップを系列の30局へ誤って配信。直後に誤りに気付いて各局に連絡したが、北海道、岩手、山梨、広島、愛媛、大分の6道県の6局がそのまま放送したという。 
ラインクラフト
2011/11/29 04:40
つ、ついにベスト10入り!?
1位を目指して頑張りましょう!
富士
2011/11/29 07:06
千由利さん
この記事をみて、まともな教師はノイローゼになり、地位名誉を求めてろくでもない教師はのさばり、まともに子供が育つわけが無い、私も同様に感じています。
国のトップをはじめ、行政やら、司法やらメディアやら腐っているのは誰でも知っていることです、このような中で子供たちが何とも可哀想で、最大の犠牲者でしょう。山奥のある教師が言っていました、「こと教師に関しては給料を今の半分にすることです、それでも残る教師は本物の教師です」とそれでも残る政治家、それでも残る役人、それでも残る、警察官は本物なのです等々。人間と生まれた奇跡、そして人間として生きている奇跡人間として生きている時間という奇跡、それを金(かね)
に目が眩んで邪悪に遊ぶ愚かさを死を目前にして苦界に赴くを嘆く姿は見苦しい。真理というものはひとつしかない、二つあったら真理とはいわない、正道しかなくここに選択の余地はない。
選択の余地はない
2011/11/29 07:44
あ!先生 わかりました。亀井新党は やはり 数の力を求めて 玉石混交を容認するっていうことですね。民主党と同じく ある意味 ごった煮政党で ただ 最後のところで 小沢氏と亀井氏が防波堤になって 売国奴路線にはいかせない このような理解で よろしいでしょうか。亀井新党について教えて下さいませ
ラインクラフト
2011/11/29 08:08
>スレチですが、ウランが安全なら何故インド東部ジャドゴダ・ウラン鉱山の村で何故このようなことが起こったのでしょうか?
http://www.morizumi-pj.com/jadogoda/jadogoda.html

ウランの化学毒についての考察がないね。
dokudaminoheya
2011/11/29 08:12
番組、スッキリにて。
富士山の麓で湧水が止まらないとのこと。
9月から、とのことです。
既出失礼。

2011/11/29 08:38
吉田所長逃げやがった

福島第一原発の中のことは一般市民にはわからない
こいつらが何をしたのか
誰に命令されてたのか
ヅラ山と吉田所長、一般市民はあなた達の言葉を待ってます。
責任ある大人の言葉を
逃げやがった
2011/11/29 08:55
現在福島に入って、調査中の東大早野龍五教授ですが、きのうのツイートに気になるものがありました。

@hayano 精査が必要だが,データを見ると福島市がCsで汚染されたのは3/21のようだ.3/15の夜ではない.I-131も3/21以降が高い.

やっぱりあとから何か撒いた?
peco
2011/11/29 08:57
ネメシスさんの「流星」説だけど、「ミサイル説」があっても良くない?そうしたいように聞こえる。
あらら偶然に隕石が凄い確率だ
2011/11/29 09:02
染井吉野さん、そのお気持ちがあるなら、独立党に入って一緒に活動しませんか?常世虫のようなものです。
日本人は分断された
2011/11/29 09:06
リチャードさんの記事を読んでからこの人を見ると、ただの調子のいいおっさんにしか見えない。見てるとイライラする。

http://www.ustream.tv/recorded/18698487
(武田邦彦×岩上安身)

岩上さんのことは、色々な面で頑張っていると思うけど、放射能問題に関してはいただけない。早く真実に目覚めて下さ〜い。
peco
2011/11/29 09:21
>染井吉野さん
とりあえず今はいくらでもうやむやにできます。
見ただけじゃわかりませんから。場所も転々とすればいいし。
行いが良ければ同じ日本人、堅いこといいっこ無しということで、


差別だったら部落よりもワキガや口臭の方がきついですよ。
すぐ分かりますから。
これは気休めにしかならないと思いますがね。


最後に私の考えとしてですね
解放同盟って差別と闘うって言ってますが
私はうやむやにしちゃった方がいいと思うんですよね。
日本人の気質としてはなあなあでなかったことにしちゃうのが
実際に苦しんでいる人の為だと思います。

闘う、アイデンティティーを刻印する
部落を誇りに思う
お題目は立派ですがね。
もっと柔よく剛を制すやり方ってないのだろうか。

だってあんなに立派な公民館とか校舎をその地区だけ建てたら
うやむやにするどころかばれるでしょう。
わざとやってるでしょう、うやむやにできないように素性を大々的にばらしてるとしか思えない。
それで家族ごと地区ごと解放同盟なしには生きていけないようにしてるんじゃないですかね。
タケミカヅチ
2011/11/29 09:32
今回の大阪冬の陣W選挙は人気通り橋下氏の大阪維新が圧勝しました!!

雁首そろえて大阪民主党(旧社会党で北朝鮮MBS同和利権)自民党・共産党のモロに米国石油・麻薬・戦争利権の犬達がロクフェラー氏から闇金の提供を受けずに戦った選挙でした。

創価学会が動かない=オバマにシティグループの闇口座を差し押さえられて金がなかったのが幸いでした。

テイカサマ無しに人気決着するのは気持ちいいですね。

カルト資金の必死の信者勧誘や行事を増やして金集めwww

電通に教祖のサブリミナル洗脳DVDを作って貰ってるカルト=世ゴロ宗教団体ほど闇口座を差し押さえられて必死なようです。

世ゴロ宗教組合n赤い目のマークの銀行n米国シティグループに投資n米国住宅バブル崩壊n少なくなった口座の残金オバマ差押え(笑)

世ゴロ協と世ゴロ宗教組合は本当にお金が無いようですね。(笑)
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/11/29 09:52
リチャードさんの『在日コリアン&東アジア共同体+ロシア』という動画を見て何で橋下が朝鮮人学校を口悪く公言していたのか理解出来ました。

自分は被差別部落出身者であると議会でも彼自ら認めていました。

名字から察するに御先祖様がサイシュウ島出身の朴さん→橋下?

だとしたら親父さんが暴力団員だったという事も納得出来ます。

つまり北朝鮮勢力の代理人がも大阪の市長に収まったという事かな?

それも『親父が反社会的団体に属していたからその子供は無条件に悪いのか?対立候補をネガティブキャンペーンとしてそんな事で攻撃してもいいのか?』という人間の良心に語りかける手法で。実に恐ろしい。

ネガティブ情報そのものの出所もハッキリしてないんですけどね。意図的に味方陣営が流したのかな?とも考えられる。

大阪市の有権者は情に熱いんだろうけど一時の感情に流されず投票して欲しかった。言い方がきつくなるけど馬鹿と売国奴に選挙権を与えると国が傾く。
ニフラム
2011/11/29 09:55
なぜ橋下のことに触れないんだコシミズ?
おもろい恋人
2011/11/29 10:00
>ウラン大量購入者さん
ウランの重金属障害は確かに否定できませんが、慢性的な取り込みによって腎障害が起こることが多いようです。

しかし、画像から判断すると、それよりは劣悪な栄養状態の為に先天性の奇形が起こっている可能性を考えます。

画像にあった口蓋裂や口唇裂は、現代の日本でも有る程度の確率で出現していますが、これらはきちんと処置をすればわずかな傷痕を残すだけで普通に生活できます。
医療が無いことも問題なのでしょう。



劣化ウランについて、文科省系のサイトでこんな記述がありました。
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/08/08_2.html

劣化ウラン自体は放射線量がごく弱いので、世に言われるダーティボム的な使用法よりは、重金属の重さを武器にして使っているようですね。
一時期よく見た中東で劣化ウランを使ったから云々というトリックはあっさりと否定できるわけで、放射線障害は殆ど無視できるようです。
場合によってはバナナの方がよほど放射線強かったりしませんかね?測定はしていませんが。
はらへった
2011/11/29 10:00
先ほどの記述、若干不足だったかもしれません。
必要が有ればまた追記します。
はらへった
2011/11/29 10:01
「日本人ジャーナリストが驚くべき推測告白 福島原発で核兵器開発」 http://amba.to/tST9ja
ジャパンタイムズ元編集長島津洋一氏の告発。
安倍政権とオウム真理教、そして福島第一原発とイスラエル。

コシミズ先生が何年も前から指摘していた巣鴨プリズンのカルト孫とオウムの接点が、今頃になってジワジワ暴かれてきましたぞ、っと♪
しまっち
2011/11/29 10:21
検索して見つけました。

元大阪大学 林智氏の記事。
http://www.nava21.ne.jp/~tokuda/chon/hayasi/other/d-uran.htm

北海道の鈴木医師の記事。
http://www10.plala.or.jp/shosuzki/edit/ippnw/dustudy.htm
「重金属としてのウラン238の人体への影響は広く知られるようになっている.体内では腎・生殖器などへの蓄積が報告されており,不妊や催奇形性はこの機序で説明できる.」

劣化ウランに関してだけ言えば、放射線障害よりは重金属による化学的障害の方が強いようですね。
しかし、ウラン鉱だと混在していますから、どの程度の影響が有ったのかは調べてみないと何ともいえないでしょうね。
鉱山に入って採掘するならば、放射線による影響が全くないとは思いませんが、どの程度のものなのでしょう。

ただし、インドの山奥で栄養失調かつ病院もないとなれば、おのずと答えは見えてくる気がします。
はらへった
2011/11/29 10:23
連投失礼します。
wikipediaによると、

地球上で最も多く存在するのはウラン238(存在比99.275 %)であるが、原子力発電の燃料に使われるのはウラン235(同0.72 %)である。

・・・だそうなので、濃縮しない限り放射線障害は起きてもごく軽いのではないでしょうか?
はらへった
2011/11/29 10:35
>堪能前にもう少し考えて!さん 2011/11/29 01:17

独立党には有力党員はいるけれどもbQだの3だのっていないのに多くの方々が錯覚していたに過ぎないとおもいます。私もその中の1人です。

そして多くの党員と心情党員を独立党の名を使って語誘導し多大な迷惑をかけ、コシミズ先生の足を引っ張った卑劣な人物…厚顔無恥の典型だと思います。

この人物、クスコの乱当時の皆さんのコメントを読んでいるとほとんど講演会に参加していないし、珍しく参加したのは謀議のために参加したのでは?との疑いもかけられています。
都内在住のようですから出費はさほどでもないのでは?

お金の事は理由にならないと思いますよ。
ハラ
2011/11/29 11:17
染井吉野さんガンバッテください
それから一言解同(部落解放同盟)
は、部落差別を解消さす、ために
活動しているようには、思えません
むしろ逆で、永遠に続くことを願っ
ているような行動ばかりです。やら
せビラ(差別落書きや特定個人攻撃)
等、解同がやらせている、事実が
裁判で明らかになっています。
しかし、大多数の部落の住民は、
解同とは、関係を持たず生活して
おります。一部の者だけが利権の
ために動いているのが実状です。
一時も早くあのような百害ありて
一利もない、団体を無くしたい、
思いが募るばかりです。
高知のパンダ
2011/11/29 11:43
♪ラインクラフト様♪
大阪選挙の速報の件ですが、早い時間の記憶しかなく時刻をキチンと把握してませんが、ぼちぼちキッチンに立とうかと、テレビ(テレ朝)のスイッチを消そうとした時テロップでした。
で、キッチンに行きラジオ(文化放送)を聴いてる時に、突然『ここでnewsです…と』橋下氏の当選を放送。
ゲッっと思いつつも、早さに違和感でした。
19時前だったような…ですが、時刻確認すれば良かったです(>_<)曖昧ですみません。
ピーチパイ
2011/11/29 14:02
>>あらら偶然に隕石が凄い確率ださん
いや確かに、タイミング的にはすごい絶妙だとは思いますよ。でも 「レーザー( or ミサイル)が当たって、桜島が噴火・・・」と聞いて、「すわ、(今度こそは!)」って期待してYoutubeを見に行ったら、「なんだ、ただの流星じゃん。」っていうのが動画を見た僕の第一印象だったもので。

前回の巨大な光の玉(3月11〜13日)の時に、「わっ、これこそ何とかって言うエネルギー兵器の存在を証明する明白な証拠じゃん!」って、独りで散々いきり立って居たんだけれど、それを確かなものにしようと検証している内に 「???」ってなことになり、結局は自分自身の立てた最初の仮説(エネルギー兵器)を否定する、ただの土木工事用補助照明であるという結論に達した苦い経験があるので・・・

当時はもう毎日、例の監視カメラ映像をとっ替えひっ替え、散々見捲ってましたよ。その中には数多くの流星画像もありましたし。だから今回のも、僕からしたら ごく普通の流星画像にしか見えない、というのが本音です。


>>はらへった先生、及びジョン・タイター好きの皆さんへ
こんにちは。某巨大掲示板のタイタースレにて、ある意味、多くの人の夢をぶち壊すであろう 「タイター予言、見直しキャンペーン」をおっぱじめました。宜しかったら見に行ってやってください。

『私はジョン・タイターです 2トラベル』スレッド
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1308416860/l50

もっとも明日でネット接続も切れるので、残念ながら僕はまた暫くは来れませんが。まあ自分の言いたいことは(動画内も併せて)殆ど言っちゃってますから構わないんですけど・・・
ネメシス
2011/11/29 14:12
すれ違いですいません。以前、コシミズ氏のユダヤ人の大批判には憤りを覚えていたことがありました。ナチスによって大量虐殺され差別されていたのに何て非道な事を言うのかと。

但し、YouTubeでコシミズ氏の動画を細かく拝見し、学んだところ、私の頭脳は義務教育から洗脳されていたことに気付き、今更気づくのは遅過ぎたかもしれませんが、真実に辿ることが出来ました。更に手塚治虫の『ルドルフに次ぐ』もユダヤ人が隠蔽した歴史によって書かれていることに気付きました。翌々考えれば、中東にアメリカの植民地(イスラエル)があるのは不思議です。今日の日本も属国ですが。

人工地震と言い、今回の大阪府知事・市長選と言い、日本は混沌としています。橋下も同和出身で部落や右翼、左翼が絡み、在日裏社会や組織が仕組んでいると思います。

これらの事象を通じ、日本破壊工作が芸能界やマスコミを通じて、着々と進んでいるので小さいながらも阻止していきたいと思います。

話は左右していますが、アポロ月面着陸に関し、ハリウッドの映像技術の凄さには感嘆してしまいました(笑)
ザッパ
2011/11/29 14:36
皆様方の温かいコメントに感謝しております。
幼少時より何も理解しないままに部落解放運動に参加させられ学校では晒し者にされ、それらの事が現在でもトラウマとなり劣等感を抱きながら生きて来ました。私が住む奈良県の田舎地方でも目に余る光景を多々に見られます。平等と叫びながら一方で得た利権にしがみつく悪用する輩が多数存在します。自立心を拒む同和政策はもう必要ないと思っています。
染井吉野
2011/11/29 15:27
染井吉野さま
ユダ金の企みとしてNWO(New World Order)というのがあるようです。
その根底には私達って「特別に選ばれた民なのウフフ」という選民思考が存在します。
この選民思考という歪んだ考えが今の混乱を引き起こしていると思います。
全ての人は平等。誰かが勝手に人をカテゴライズして、優越をつけて、利用しているに過ぎません。
平等な中で、健全な競争があり、より良い社会を作ることは必然の流れだとは思いますが、どこの生まれとか育ちとかで人を分類分けし、そのラベル、レッテルで蔑む事をするのは、卑怯者のすることです。
このところ、テレビ番組がますます面白くなくなっていますが、ランキングまたは格付けする番組は特に胸くそが悪くなります。
話が飛び飛びで申し訳ございませんが、そういうわけで、これまでの事は気にせず、忘れて、素敵な人生を築かれてください。
ところで、素敵なハンドルネームですね。
brain view
2011/11/29 16:50
件の美女工作員には、元本保証でゲージンもわんさか混じっとるんだろう。特にパツキンとか。猿研究に拠ると、ネアンデルタール人は、原生人類の先祖との混血に因り滅んだとか。何でも、異種生物(無論近縁種同士に限るが)間で交配(混血)が進むと、元々個体数の少ない方は、個体数の多いに遺伝子が吸収されて終いには、絶滅してしまうという。此を「混血に因る絶滅」という。
リコミズ御大が危惧する、「混血化に因る日本人絶滅の可能性」は、けして杞憂ではないようだ。
アルザル
2011/11/29 17:16
忘れてましたが、詳細は「ネアンデルタール人異種交配で絶滅」でググってみてください。
アルザル
2011/11/29 17:17
12月の講演会・忘年会には美人さんがわんさか来るのかな〜!
こりゃあ楽しみだ(^o^)
メタル金具
2011/11/29 19:30
 私にも被差別部落の友人がいます。部落解放同盟に所属している人、していない人。いろんな方がいます。一方で被差別部落でない方でも、被差別部落の人々の輪の中に入り、差別解消に努力されている方もおられます。
 やはり部落解放同盟に所属されている人は権力志向が強いように思います。とにかく「頭を獲る」(トップになる)ことに執心されています。彼らにとっては、差別解消よりも他を押さえつけることに関心があるように思えてなりません。
 一般論として、ある組織が存続するためには大義名分が必要で、この場合人権団体が存在する為には「差別」が必要な訳です。本末転倒であることは明らかですが、利権などが絡むと、いとも簡単にこういった方向へ進んでいきます。私は「拉致被害」も同様だと考えています。解決してしまっては困る人間が必ずいるからです。
染井吉野さんのように、覚醒してしまった人が一番辛いかもしれません。心中察するに余りあります。
 本当の差別解消にはより多くの方々がリチャードさんの言説に触れ、この歪な有様を直視することから始められるものだと信じています。
John McClane
2011/11/29 21:01
美人かもん!
独立党内で、キャンペーンレディ組めるかもw
くにとこ
2011/11/29 21:45
美女って人間とも妙齢とも断言してませんね。
×
可愛い雌犬とか雌猫がいっぱいやって来たりして。
それはそれで賑やかでいいですね。
リチャードさんに発情するなよ。
タケミカヅチ
2011/11/29 23:06
自分が解放同盟の幹部ならね、
まず政府に苗字変更の特例を申し立てるね。
あとは有志から差別解消のための養子縁組を請う。

もうひたすらシャッフルしまくって何が何だか分かんなくする。
これで終わり。


こういうやり方はまずいんだよね、
多分勝ち取る、部落そのままを認めさせるということだから。
でもそれは選ばせるべきですよ。
早く離脱したい人のオプションも同時に求めるべき。
残って闘う自由、さっさと降りる自由
両方認めるべきですよ。

だって人種問題じゃないからかき混ぜちゃったら分かんないよ。何で闘争にこだわるの?
タケミカヅチ
2011/11/29 23:13
youtubeの「宙船」ライブバージョンが消されてた、すんごくかっちょええのに。
夕方の番組でやってた宮城の被災地での作業の話、考えようによっちゃ旧約聖書の「落穂拾い」に近いものがあると思う。カタギとかヤクザとかマスコミで言い立てなくていいんでないか、誰がどう困ってるのかわからない話なのなら、そっとしてても良いような。


sovereignty
2011/11/30 00:27
数年前に他界した祖母は若くして夫に先立たれ、女の手ひとつで母を含む五人の姉妹を立派に育て上げました。当時は生活保護を受けられる資格がありながら、祖母は『他人様の厄介になる』事を断固として拒否したと聞かされました。病で床につくまで細々と自宅で仕事をしている姿が未だに私の記憶に残っています。同和地区にも他人様に迷惑を掛けない祖母のような人間もいる事を知って頂ければ幸いです。祖母は私の誇りです。
染井吉野
2011/11/30 01:47
ちょっと書かんうちに、タコ部屋カルトや自民党サポーターの間抜けが、わいとるのー。

橋下が勝ったということは、旧社会党・赤軍辻本・土井たか子ライン・同和・北朝鮮MBS・イカサマ民主党・自民党清和が負けたんだよ!

だから、橋下に元清和会の渡辺みんなの党代表がすり寄ってるんだよ!

大阪の寄生虫はオバマの闇金差し押さえによって資金不足で選挙に負けたんだよ。

テ公明・創価学会出る幕なし!

これでいいのだ!

タコ部屋カルトと自民党サポーターは引っ込め!
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/11/30 10:39
>ネメシスさん
ご苦労様です。
ジョンタイターの「予言」がどんどん外れて、「1984」のような世界を作り出すことはもはや不可能になりつつあるのを実感しています。
2ちゃんに出入りしているような方々の多くは、コシミズ先生の説を信じようとしないどころか読もうとすらしないでしょうけれど、粘り強く情報を拡散して、いずれ殆どの人が奴らの企みを知るようになっていけば、世界は必ず良いものになると確信しています。
お互いがんばりましょう。(^_^)


>染井吉野さん
一連のご発言、感激しながら読ませていただいております。

私の住む秋田では「被差別部落」が存在しないので、どこもかしこも「部落」だらけで、部落差別の存在を知ったのは中学の社会科の授業でした。
差別を意図的に作り出して、時には自作自演をしながらも永続しようとする、寄生虫のごとき手法は、ユダ菌どもが最も得意とするやり方ですね。
いろいろとご苦労もあるでしょうが、お互い頑張りましょう!(^^)
はらへった
2011/11/30 10:43
ジョンタイターの「予言」がどんどん外れて

とうよりもあれは観測気球ですよね、どう考えても。
あのディストピア的終末感は奴らの計画ですよ。
これを世の中がどれくらい受け入れるか、試したかったのでしょう。

北京オリンピックからかましてくるあたりで
予言なんて大層なもんじゃなく
ああ単なる反中厨だと確信しました。
どうにかして足を引っ張りたかったのでしょう。


しかし湯田金の未来感って何であんなにけだるく退廃的なんだろう。民族的病理ですかね。
ユダヤじゃなくて湯田金ね。
タケミカヅチ
2011/11/30 14:45
橋下が勝ったということは、旧社会党・赤軍辻本・土井たか子ライン・同和・北朝鮮MBS・イカサマ民主党・自民党清和が負けたんだよ


これだったらいいのですが
その橋下自体同和の関連のお金は一銭も削ってないんでしょう。
あと田中康夫に批判的です。手法と言ってますが
同和助成をみんな断ち切ったからでしょう、本音は。


半島と同和と清和の占領が正式に完遂したとしか思えないんですがね。

タケミカヅチ
2011/11/30 14:50
893が子供作るなんてどう考えても民族なり身分としての勢力拡大しか有り得ないっしょ。
己がアウトローだとの自覚が有るなら他人を巻き込ませたりはしない。
んな訳で橋下も父親の勲陶を受けての言動なんでしょう…
774心情党員
2011/11/30 16:00
>染井吉野 さん
2011/11/30 01:47

>数年前に他界した祖母は若くして夫に先立たれ、女の手ひとつで母を含む五人の姉妹を立派に育て上げました。

【母親】、【女性】て、ほんと凄いがね。、、、ま〜人類の半分は、男だけど、誰の股から産まれて来たんだ???、、、もしかして、父ちゃんの股から???「ちんぽこの先」???w


>祖母は私の誇りです。

俺も。母ちゃんの事も、俺は、【誇り】です。 またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/30 18:32
マ橋下がわざわざ同和の予算を削らなくても同和対策の法律が期限切れるからね。

小渕政権の時から徐々に締められてるからね。

同和の銭湯の値段も上がってるからね。何なら入りに来て値段を確かめな。

飛鳥会の大阪市の駐車場の事件が発覚してから、同和の方はあまり甘い汁を吸えなくなってます。

なんなら事件の駐車場見にきてね。

橋下がわざと予算を削ってないなどと言うのはミスリードです。現地を見にきてね。

橋下がわざわざしなくても同和の方は首しまってるからね。
マ週刊誌を見るより現地見てね。

週刊誌の記者に誰が、橋下バッシングのしょうもない記事を書かせてるか分かりますよね。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/11/30 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

10人くらい美女工作員 独立党に入ってくきて dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]