旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮工作員のみなさんを逆撫で〜

<<   作成日時 : 2011/11/30 14:25   >>

面白い ブログ気持玉 308 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


北朝鮮工作員のみなさんを逆撫で〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 308
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生…相変わらずの良い仕事してますね!! この画像で一生、笑えそうです。悪態ユダ金の崩壊と共に世界の教科書に載る画像でしょう。お体、ご自愛下さいませ。
雅治
2011/11/30 14:38
エロスに国境はありません。
北朝鮮人こそ、
女を使って政治を操ることができます。
エロス総書記
2011/11/30 15:30
★本当の話ですが、20年程前私が店長をしていた沖縄の某カラオケ店で

反米運動の闘士で地元大学のS学長(当時)が若い女性と二人きりでイチャ

つきながら歌を歌っている姿を見た事があります、

後に沖縄の北朝鮮シンパの有力者である事もわかり、謎の女性の事も

理解できました。

ヘリオス40
2011/11/30 16:33
★本当の話ですが、20年程前私が店長をしていた沖縄の某カラオケ店で

反米運動の闘士で地元大学のS学長(当時)が若い女性と二人きりでイチャ

つきながら歌を歌っている姿を見た事があります、

後に沖縄の北朝鮮シンパの有力者である事もわかり、謎の女性の事も

理解できました。

ヘリオス40
2011/11/30 16:33
こんばんはー。

コラを見て、「ゴラァー、北朝鮮のスケベ親父ども!」と思い、スケベ主席の吹き出しを読んで、「『夜伽』っていう言い方、ちょっと素敵〜」と思い、それから、「おっといけない!」と我に返り、スケベ主席の吹き出しは、「【うまいもんだろ。昨日、馬鍬った相手を描いてみたんだ。】のほうがスケベ主席に似合ってる〜」とリチャードさんの『小説魔界』に出てきた文言を思い出して思いましたー。



北朝鮮の民が解放されることを祈ります。
理子
2011/11/30 19:05
エロいっすよ、主席、超エロいっす!
喜び組がモデルだと効果が高いっすw

北朝鮮の国民に、エロいアニメ絵を見せたら
どんな反応をするんでしょうか?
フレデリック
2011/11/30 20:29
地味〜な部屋で何やってんでしょうね、この人達は。
上流階級といわれる連中のやってる事を国民が知ったら。。。と言うことですよね。
蒼sora
2011/11/30 22:10
リチャードさん!ウチはみんなの共有スペースにパソコンがありますので画像を大きくして見れませんよ!W
私赤面です!
エロ杉!W
ニケ
2011/11/30 22:16
反応静かながらも爆笑しました。
リバのゴロ幹部どもが、頭から作り立ての
ジャムみたいに煮え滾った脳味噌を
噴き零してんじゃないのかな?

同人のエロマンガをチョイスする、その
思い切ったコラ作りは最早コシミズ先生の
特権みたいなものですね。
意地悪都知事のナンチャラ法で規制されている
代物に当りそうなものを敢て選んだっぽい感じも
ある様な気がしますが、それは気の所為で?
N.K
2011/11/30 22:33
美人愛顧らが、世界を救う。v(^^)
まあるいおめめおめえだよ
2011/11/30 23:53
写真合成がうまいっす。
ひょっとして、WTC南タワーのテロ飛行機の合成もコシミズ先生作?
秋左近
2011/12/01 11:08
野田のTPP導入会議風景と瓜二つ。
似たもの同志
2011/12/02 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮工作員のみなさんを逆撫で&#12316; dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]