旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS これぞ、日本男児、鈴木修!

<<   作成日時 : 2011/11/30 17:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像
画像


これぞ、日本男児、鈴木修!

「欧州商人の狡猾さ」「不誠実」を世に知らしめてください!そして、軽中自動車・二輪車事業分野で世界一に!

鈴木会長が毅然とした態度で欧州人の横暴に対処することで、「日本人は侮れない」と連中が知ることになります。気骨のある日本人を白人ユダヤ人は恐れるのです。そして、日本人を騙して不平等な提携関係を結ぼうとする輩は躊躇します。それだけ、鈴木会長のなさっていることは重要な意味を持つのです。


●「負ける相撲取らない」=スズキ会長 時事通信 11月30日(水)17時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000033-jijp-bus_all.view-000
東京モーターショーの会場で取材に応じるスズキの鈴木修会長兼社長。独フォルクスワーゲンとの提携解消をめぐる国際仲裁裁判所への仲裁申し立てについて、「負けると思って相撲を取るやつはいない」と述べた=30日


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
さてイランの学生がイギリス大使館占拠した事件。ついにイランで騒ぎがおきましたね。自演臭が相変わらずただよっています。ネオコン諸君はワクテカしているのでしょうか?でも戦争を始めるネタとしては、少々弱い気もしますが、、、、

ネットゲリラ 2011/11/30 攘夷じゃあああああああ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/11/post_9b83.html

wombat
2011/11/30 17:51
カッコイイ・・・
なんかねえ
2011/11/30 18:00
鈴木 修さんとコシミズ先生がダブります…気骨の有る日本男児としてです。混沌とした時代を生きてゆく希望と勇気を与えて頂き有り難うございます!これからも宜しく頼みますよ!ヾ(^▽^)ノ
雅治
2011/11/30 18:24
いい話だーーー。
以後、車はスズキを勧めます。
PINK
2011/11/30 18:28
もう夜の6時、こんばんは大将。毎日寒いですが今日大阪はおだやかで暖かった。仁徳天皇陵、南蛮文化、与謝野晶子、千利休など歴史話山盛りの大阪府堺市にも来てね。
11月のメリー
2011/11/30 18:44
ダメリカが押しつけてきたTPPの正体が明らかになった。
なんと、日本の技術提供を要求して、その技術でダメリカで生産した車を日本が輸入しないといけないという小汚い手段だ。また、アフターサービスにまで及ぶという。自動車業界への要求がこれだから、他の業界も同様だろう。

【これがTPPの正体だ】
http://blogs.yahoo.co.jp/ttammakko/28946506.html
チャトラン
2011/11/30 19:18
私もNewsCafeのこの記事に速効コメントしてやりました。載るか載らないかも裏操作してるんでしょうけど…
http://newscafe.ne.jp/q?uid=NULLGWDOCOMO&i=news%2Farticle&c=eco&id=902264&npid=270305&m=cat_pickups
さあ
2011/11/30 19:19
昨日、試写で映画『ALWAYS 三丁目の夕日'64』を観てまいりました。シリーズ三作目の今回のテーマは巣立ちです。

堤真一扮する自動車修理販売「鈴木オート」社長の夢は
鈴木オートを世界に打って出る会社にすること
なんだから鈴木修会長も当時はこんなんだったんじゃないかしら。。。
今回もほろりと泣かせていただきました。
来年1月21日に公開です。

http://www.always3.jp/
千手観音
2011/11/30 19:24
 車には興味がないですからよくわかりませんね。

 東京に住んでいると、車なんて必要ないですからね。
百軒
2011/11/30 19:43
リチャードさん

こんばんは!
鈴木会長、頑張れ!!!!!
リチャードさん、「ちまちました人生を送るなよ2!」お願いします!!!!!!!!!!
独立党が世界を救う!
2011/11/30 19:50
武士道とは「心」人間力の中で一番上に心が
あるからこそ、人を感動させる良い物が作れる。
利益しか念頭にないバカ共となにをやっても無駄。

それを見抜き跳ね除けた鈴木修会長は
リチャードさん同様「真の侍」
自分もそんなブレないカッコイイ漢でいたい。
八咫烏
2011/11/30 20:12
スズキウルフ125
ハスラー400
乗ったね。
良いバイクでしたよ。
ヤマハよりエンジンは良い感じでしたよ。
ヤマハはRZ250あれも良いバイクでしたね。
齢がバレますね。
C
2011/11/30 20:22
ウルフ125は下のモデルですよ。
1979年

http://www.youtube.com/watch?v=CMHxFgDbmgw&feature=related

2011/11/30 20:32
がんばれ、修ちゃん!
湯田金なんかに負けるな。

VWなんか糞くらえだ。
マッシー
2011/11/30 20:33
大企業にも悪魔の寄生虫に魂を売らず、正々堂々と勝負する日本人らしい方がいるんだなとホッとしますね
コシミズさんのブログにもいつも元気付けられています
だるま
2011/11/30 20:37
鈴木繋がりで…
服役中の鈴木宗男元衆院議員、仮釈放へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111130-OYT1T00983.htm?from=main2
風林火山
2011/11/30 20:43
おいら中年ライダーだけど、今年不動のウルフ買ってコツコツ直して乗っております。
今や絶滅危惧種の2stニーハンだけど、乗って楽しいのなんのって。
昔からスズキの単車はクセ者っぽくて好きでした。
あとダンゼン速い。
それとず〜っと以前クルマ雑誌の記事でアメリカ人が日本車を批評する中で「スズキのカプチーノはクレイジーだ」っていうのがあったと記憶しとります。
まじめなクルマももちろんですが、日本人が本気でブっ飛んだクルマを造ったら(マスプロダクションでね)ユダ米なぞ相手になりまっしぇん。
和風
2011/11/30 21:47
いつでも立派な行動を執られますね。
鈴木会長をお手本に、ユダ金もビビる程の日本人が大勢
出現してほしいものです。暗殺されないように、みんなで守ってあげなければ。
同じく鈴木(宗男)さんが、12/6に仮釈放が決定との事でうれしいニュースでした。
蒼sora
2011/11/30 21:50
鈴木違い済みません。
鈴木宗男年内釈放
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/334982.html
心情党員8xKzyg6
2011/11/30 21:52
かっこいいですねo(^-^)o
10年前、通学用に250CCスズキボルティを買ってもらいました。
価格も新車の250ではお手頃で車体もそこそこ見栄えよし、エンジン音もうるさ過ぎなくて乗りやすかったです。今はホンダモンキー(ToT)に変わりましたが、お金があればまたボルティに乗って一人旅を満喫したいです。
ニケ
2011/11/30 22:10
「負ける相撲取らない」・・・大和魂ですね。
鈴木会長、見直しました。

東京モーターショーいよいよ始まりますね。

私事で恐縮ですが、私が手がけた(改造した)車が
「SMART MOBILITY CITY 2011」と言うエリアに出ます。
(屋上展示場の試乗車コーナーですが・・・。)
LPGでも走れるプリウスα(アルファ)です。
私は最終の10日と11日に参加予定です。
宜しかったらお立ち寄りください。

リチャードさん、すみません。宣伝でした。m(__)m
ポラリス
2011/11/30 23:05
鈴木修氏 本田宗一郎氏 ともに偉大な経営者ですね。
それに対して松下幸之助氏。
松下政経塾で晩節を汚しましたな。
私も商売人の端くれですが商売人が政治家なんかを育てちゃいけませんな。 
Krautrock
2011/11/30 23:20
柏崎刈羽原子力発電所直近の地震→花崗岩体の振動か?
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1870.html

原子力発電所の立地は地震が発生しない、津波が発生したことがない場所が選定されている。

しかし柏崎刈羽原子力発電所を囲むように地震が発生している。
人工地震兵器HAARPのターゲットは花崗岩体?

人工地震と疑わしい地震の震源地には、花崗岩体=石英が存在する。

今年7月27日に、まるで柏崎刈羽原子力発電所を狙ったかのような地震が発生した。
地震の深さは20km。

この地震の深さ3.5kmには花崗岩が存在している。
地下20kmにも花崗岩体が存在し、その花崗岩体が振動し、地震を発生させた?

また、2007年には柏崎刈羽原子力発電所を囲むように連続攻撃?

柏崎刈羽原子力発電所は3箇所の震源地で挟まれている。

2011年ー北緯37.4度 東経138.6度
2007年ー北緯37.5度 , 東経138.6度
2007年ー北緯37.4度 , 東経138.7度
harpman
2011/11/30 23:23
アメリカが、アフガニスタンでアヘン栽培を拡大

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23175

菌前国家主席様は、グラハム家とご家族とのこと、驚きました。低所得者向け住宅ローンを売り捲くったのは服怨派協会の指導者。世界って本当に面白いのですね〜。

英語勉強しょうかなと思う此の頃です。
muu351
2011/11/30 23:27
世界に広めよう、ごんぎつねで防犯教育!!
  すもグーすもグー
2011/11/30 23:33
軽中自動車・二輪車事業分野で世界一を
目指す序でに、側車付やオート三輪などの
特殊な部門もフォローして行って欲しいです。
トライクやサイドカー、ATV、三輪の
タクシーやスポーツカーなどを国内に
一般普及させて、車に対しての拘りや観念を
一変させて欲しい。

また、車を作る傍らで
人間だけでなくペットの動物の轢逃げが
無い様に交通事故を防ぐ取組みや
その義務化の一環として、タイヤを一切必要と
しない車というものを早急に開発すべきです。

そもそも、何故「車」は移動の為の手段として
車輪というものに拘る必要があるのか?
それも極端なまでに。
現在の世の中で高性能のエンジンが生み出せる
技術が在るのなら、どうして車自体の作りを
根本から見直さないのか?
タイヤなんか無くとも、ホバークラフト
みたいに空気を利用して走ったり超伝導技術を
動力炉に応用させたりして改善させる事位、
その道の作り手に掛れば順調で解決するのに。
車輪という枷・拘束具の為に動きが制限されて
しまって移動手段が狭まっているにも拘らず、
どうして国内の誰もがそれを重要問題と
見做さないのか?

大型車ともなれば尚更。特にコンボイなどの
トレーラーは車輪の所為で動きがギクシャク
していて、乗り心地も悪い。
そんなものを毎日、長距離運転に使っていたら
交通事故だって頻繁に起きて当り前。
N.K
2011/11/30 23:37
東京モーターショーは夫の同僚で上司でもある○○君も行ってますよ〜♪


moko
2011/11/30 23:57
日本版CIA
すごい
2011/11/30 23:59
ユーロ、10日間で何とかできるのか?
欧州各国に「身の丈に見合う経済政策」ってぇのを思い描けなかった欧州財務大臣:ユーロの未来は12月9日の欧州各国首脳会議で決まる。
この危機に対する「一撃必殺の特効薬」など無い、とオリ・レーン(Olli Rehn)委員(経済・通貨問題担当)の弁。
http://www.businessinsider.com/its-official-europe-has-10-days-to-save-the-euro-2011-11
yiwai
2011/12/01 00:03
いいですね、鈴木修さん。

経団連などを見ても分りますが
日本の経営者で、ユダ金に逆らえなかったり
それどころか、完全に手下になっている者が
結構います。でも、鈴木修さんは違いますね。
貴重な人物です。
フレデリック
2011/12/01 00:14
随分昔の話ですがGSX(通称ジスペケ)を乗り回してました。相棒でした。
さて毎度スレチで恐縮ですが為替介入問題についてしつこく書込みさせて頂きます。昨日財務省より外国為替平衡操作の実施状況(月次ベース)が発表になりました。
10/28〜11/28までの操作金額は9兆916億円でした。10月末に安住が貢いだ金額が8兆円ですので、先に触れた隠密介入(国民に黙って貢いだお金)は1兆916億円です。
今年の介入金額は11/28現在で、
3月 6925億円
8月 4兆5129億円
10月〜11月28日 9兆916億円
合計 14兆2970億円
http://www.mof.go.jp/international_policy/reference/feio/monthly/index.htm
3月に100兆円のお金が動いたという怪情報もありますがそれはさて置き、公式発表だけでも今年にはいり14.3兆円といったとんでもない大金が永遠と売却出来ない、もしくは紙屑同然となる米国債の購入にあてられるのです。
社会保障の為の消費税率引き上げ、復興財源の為の所得税の増額などと国民に嘘をつく一方では14.3兆円もの大金を米国に貢ぐといった明らかな売国行為が公然と今現在も行われている事に少しでも多くの国民に早く気づいてほしいものです。
この問題も覚醒のきっかけにならないかと密かに期待しています。
ランスロット
2011/12/01 00:36
EUは、ギリシャ国債1年物の金利が136%。3人に1人が公務員で定時出勤しただけで特別手当が出ていたという極楽トンボぶり。労働時間は週に36時間弱、年金はぼったくり。
フランスの金融機関が570億円、ドイツ340億円、イギリス140億円、ポルトガル102億円のギリシャ国債を所有。これが償還できないということになれば各国の金融機関のどれかが倒産し、それが連鎖してユーロ圏はドミノ倒しとなる模様。そして、当然ユーロ圏に莫大な投資をしているアメリカまでも巻き込んで2008年のリーマンショックを上回る全世界規模の金融恐慌となる見通しです。
善玉コレステロール
2011/12/01 01:07
鈴木のとっつぁんかっこ良すぎ!日本の気合いの入った中小企業のオヤジを誇りに思うぜ! ジムニー最高 隼最高 レガシィはスバルだけど最高 ハチロクも最高 日本車世界一最強最高 
リチャード輿水最強最高
2011/12/01 01:12
7269 東証1部 スズキ(株) 1,608
8303 東証1部 (株)新生銀行 76
8411 東証1部 (株)みずほフィナンシャルグループ 100
8515 東証1部 アイフル(株) 108
8585 東証1部 (株)オリエントコーポレーション 68

東証一部で100円を割ると実質的には「倒産」なのだとか?

みずほ銀行はシステムトラブルとか無かったかな?

給与振り込みでトラブルに合うと全く記録場の凝ってない。何て事も??

一瞬で、あなたの財産は跡形もなく消える。

時運の利益ばかりを追い求めていた所が沢山あるようですね。我よしは21世紀には淘汰される?
通行人
2011/12/01 01:29
カミングアウトするんですがぁ〜
自分は中型免許持ってんですぅ〜
スズキの単車に関しては俺らの時代では「刀シリーズ」が有名でした。既に、皆様もご存知のように30年前から北米市場でのホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキなどのシェア率は大変なものでしたし、今でも「世界2輪ロード選手権」等でも彼らの存在感は凄いんですヨ!?
陸奥ひとり旅(雪んこ)
2011/12/01 01:40
>これぞ、日本男児、鈴木修!。

俺、大昔、【スズキの刀】に乗ってた。俺、足がものすご〜く長いもんで、何回か「立ちゴケ」しました。(笑) 今は、【スズキの軽トラ】で、毎日、仕事してます。調子いいよ。


これぞ、日本男児、鈴木修!!!頑張れーっ!!!日本国。JAPAN。


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/01 02:09
キャ〜!カッコイイ オサムちゃーん。

というわけで男性陣は目の保養をされてください。


http://www.jiji.com/jc/d4?p=tms100&d=d4_car&rel=y&g=eco
東京モーターショーコンパニオン写真集
ラインクラフト
2011/12/01 02:48
250CC
以上になると始動時の時ケッチン食らいアキレス腱切って
しまった人がいたみたいですよ。
ヤマハのDT1は始動が危険でしたね。
RT1360tはデコンプが付いてましたから楽とか聞きました。
流石ハスラー400はデコンプ無では始動は困難ですよ。
単発400ccキック始動はデコンプ無ではアキレス腱切りますよ。
ハスラーはデコンプは付いてました。
でも始動は怖かったですよ。
一気に踏み込まないとケッチン食らいますからね。
C
2011/12/01 07:14
ハスラー400とは下記です
http://tetsuuma.net/dat/syuppin/10082901/ts400.htm

2011/12/01 07:18
私のスズキ遍歴:
RG50E、ハスラー125、カプチーノ、アルト、ジムニーシエラ
スズキファンでもなんでもないんだけど、スズキ製が多いんですよね〜。
次点は2台のホンダで〜す。
さようでっか。
2011/12/01 08:47
鈴木さんが、
ご自分の会社を守るように、

この国の政治家が、
国を守る気概を持っていたなら。。

SUZUKIの社員のみなさんが、
羨ましいです。

きっと、

社内は一致団結し、
更にさらに、

良いマシン作りに、
励まれることでしょう。

そう考えると、

私の次の車は、
ぜったいに、

熱情の、
SUZUKI以外には考えられません。
ニコチン
2011/12/01 09:19
浜岡原発の危険性をいち早く察知して原子炉再開反対を訴え、自社の牧ノ原工場を湖西工場に機能移転を行った。鈴木修会長に続く日本の名経営者はなかなか出てこないなぁ。
秋左近
2011/12/01 10:59
今から十年前ですが、私はスズキ磐田工場で期間工として働いていました。休憩所に「やる気」と書かれた額が掲げられていました。この「やる気」こそがスズキ魂ではないでしょか。鈴木修会長は、今まさに「やる気」でしょう。
独立党こそデモクラシー
2011/12/01 17:12
今はちょっと訳あって、バイクには乗っていませんが、以前アドレスV100というやつを愛用しておりました。
個人的には、結構使い勝手が良かったです。

もう若くはないので(大汗)、仮に今度買うとしてもスクーターになると思いますが・・・w
アンチ・テチャク
2011/12/01 20:48
便乗ですが・・・
新しいところで、SUZUKIのグラディウスも、中免で乗れる優れたバイクと評判高いです。
カワサキのER−4nと迷ってます。

VWも旧型のカブトムシは熱烈なファンが多かったと思いますが、もう当時の企業とは体質が異なるのでしょうか。
PEPPY
2011/12/01 22:28
蘭英の東インド株式会社の利益は日本産の銀や銅。明治以降も数々の収奪ありますが、三菱地所はロックフェラーセンターで2000億カツアゲ、ソニーには映画と外人社長押付、松下も映画で大損失、今では売国も塾で商い。日産は5000億の借金で乗っ取り以降毎年3000億&社長とかにも毎年数十億取られ続け、バス・トラックメーカーもほぼ外国に乗っ取られています。リチウムやめてマグネシウムに舵を切った米国はトヨタにはテスラモーターを押し付けたり。TPPでは輸入車のシェアを40%にするよう要求されるそうです。
港に輸入車のボタ山出現
2011/12/02 07:59
I love suzuki! I really love jimny.I recommend this wonderful car.Don`t worry about VW.God bless suzuki.
motokakazuno Mr.
2011/12/02 14:38
最近、妙に外国車のバナー広告が多いと思ったらそういう事もあるか。
ただの円高の影響だけじゃないなと感じる。
それくらい急に多くなった。

2011/12/03 11:02
自動車雑誌も、ガイシャを扱うものがどんどん増えています。年収200万円世帯でフェラーリ買えとか。どこぞから大量の資金が投入されているものと思われます。以前の例ではレコードが売れないのに、CDショップが沢山開店しましたが、資金元は外資でした。
拡販始動中
2011/12/06 08:17
拝啓VW社殿。御社の所有するスズキ株すべて返すように命令する。
こちとらRK独立党臨時政府
2012/01/09 10:00
スズキ・VW提携解消問題、国際仲裁機関が年内にも判定=関係筋

2014年 06月 6日 04:00 JST

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0OM44120140605

[ベルリン/ハンブルク 5日 ロイター] - スズキ が独フォルクスワーゲン(VW) との提携解消を求めて国際的な仲裁機関に申し立てを行っている問題で、年内にも判断が下される見通しであることが5日、関係筋の話で分かった。

ロンドンにある仲裁裁判所は、証言の聴取を終え、年内に判断を下す見込みだという。

スズキ、VWはともにコメントを控えた。

両社は2009年12月、ハイブリッドや電気自動車などの環境技術や新興国での販売拡大をめぐり提携することで合意した。

だがスズキはVWが約束していた環境技術を共有しないなどと批判する一方、VWはスズキが伊フィアット からディーゼルエンジンを調達したことに反発。双方が提携契約違反に当たると主張していた。

スズキはVWに対し、自社株19.9%を売却するよう求めていたが、VWはこれを繰り返し拒否。これを受けて、スズキは2011年11月に仲裁を申し立てていた。
続報です。
2014/07/20 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

これぞ、日本男児、鈴木修! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]