旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 米国国防費一気に削減へ!

<<   作成日時 : 2011/11/03 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

米国国防費一気に削減へ!

「中国の軍事的影響力が拡大する」といった口実を使って、国防費大幅削減を阻止しようとする米軍部の動きは断じて許してはならない。
「10年間で4500億ドル(約35兆円)の国防費削減を大幅に上回る追加カットを強いられた場合、海兵隊を現在のように国外で前方展開することが困難になる」のは結構なことで、米軍の存在を理由に北鮮が攻撃を仕掛けてくることがなくなる。ありがたい。

「海兵隊の規模を約20万2000人から約18万6000人に減らす計画」は生ぬるい。国力に合わせて、身分相応に325人くらいに減らすべし。

海軍の作戦部長は、「日本周辺で米海軍が前方展開する体制がなければ、東日本大震災の際、米軍が被災地支援の「トモダチ作戦」を実施することは不可能だったと証言」しているそうだが、お前たちがいなければトモダチ作戦という名の対日攻撃・大虐殺も起きなかった。

結論から言うと米国の経済破綻は世界に平和と安定をもたらし、ユダヤ人が好き勝手に他国民を殺戮する機会もなくなる。まさに世界の福音である。よって、オバマ政権は軍事費を3500円くらいまで削減しホワイトハウスの前の道路でも守っておけ。外に出てくるな。勝手に没落しろ。世界から忘れ去られろ。

もっとも、我が国としては日・ジンバブエ関係程度の重要度で今後も日米関係を継続していく太っ腹な「大人の対応」をする予定ではあるが。

●力の空白、中国が埋める=トモダチ作戦も不可能に―国防費大幅削減に警鐘・米軍高官 時事通信 11月3日(木)15時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000057-jij-int

【ワシントン時事】米軍の陸海空と海兵隊トップが2日、下院軍事委員会の公聴会に勢ぞろいし、国防費が大幅に削減された場合の影響についてそれぞれ証言した。海兵隊のアモス総司令官は、米軍の前方展開が縮小すれば、その空白を中国が埋めるとの見解を示し、過度な削減を行わないよう警鐘を鳴らした。

アモス総司令官は、政権が取り組んでいる10年間で4500億ドル(約35兆円)の国防費削減を大幅に上回る追加カットを強いられた場合、海兵隊を現在のように国外で前方展開することが困難になると指摘した。

さらに、中国の病院船が最近カリブ海まで遠征するなど中国が外洋展開型の海軍を目指していることを例示。「米軍の前方展開の空白を別の国が埋めることになる」と述べ、各地域で中国の軍事的影響力が増すことに懸念を示した。

一方でイラク、アフガニスタン戦争の戦力縮小を踏まえ、海兵隊の規模を約20万2000人から約18万6000人に減らす計画も明らかにした。
海軍トップのグリナート作戦部長は在日米軍の重要性を強調し、日本周辺で米海軍が前方展開する体制がなければ、東日本大震災の際、米軍が被災地支援の「トモダチ作戦」を実施することは不可能だったと証言。同盟国を守る上でも戦略を無視した大幅な削減を行わないよう訴えた。最終更新:11月3日(木)15時14分

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
\3,500(笑)(笑)
コナミの城田です。
2011/11/03 16:29
エエやないですか。正に日本独立の好機到来。ニッポン\(^-^)/ドクリツトウ\(^-^)/!!因みワシ、コウケットウ。鶏はコケコッコー。
なまじアンナモンに頼っとったから、奴隷根性がいつまでもヌケないのである。ヌクには、フウゾク逝く、AV・エロ本見るんじゃなくて、アメ公が破産破綻スレバ良いのである。既に日本核爆弾数千発分のプルトニウムが有る野田空、その気に成りゃ何時でも核武装可能。実際にヤルかは、別問題だが。まぁ従来、日米最衝突不可避の見方をして来たのだが、仮に311の真相が公に成った場合、ワシ等は兎も角、大多数のB層日本国民は一体、どのような反応を見せるのだろうか。
アルザル
2011/11/03 16:33
日本に疫病神はもう要らん、これ以上日本の経済発展を阻害するのはやめろ糞白人共。

お前らは日本人よりも図体でかいだけで低脳な劣った民族なんだよ。
本国に帰ってハンバーガーでも貪ってろ下等白人共め。


それと野田を筆頭とする日本の売国奴連中へ。

鉄砲玉には気をつけるこったな。



あーあ、また来週の日曜日も雨か〜4週連続だね〜いつまで続くんだろうね〜。

また金、土曜ぐらいに空がケムだらけになっちゃうね〜ね!ユダ金さん!?ww
米軍出てけ
2011/11/03 16:33
 阿修羅のペンネーム登録待ち板6にした未完成の投稿を完成願います 力の空白、中国が埋める・・・
hirokumm
2011/11/03 16:51
日本に駐屯するアメリカ兵を、母国に返してあげたほうがいいと思う。もともと好んで日本に来たわけでもないだろうし。言葉も生活様式も違う日本より、あの広い国で生活したいでしょ。
wasabi
2011/11/03 16:56
あまりに真理すぎてバカうけなんですけど(笑)

2011/11/03 17:22
今や、世界の真の構造など何も分からないB層の人たちでも、中国という国無しでは日本の経済が回らないことを知っています。これは日本国内では常識になっています。日本にとって中国はもはや脅威ではないのです。
 アメリカのユダ金さん、並びに日本の似非右翼の皆さん(世界ゴロツキ協同組合の皆さん)諦めて、母国でひっそりと暮らしてください。そして、コシミズ先生の言うとおり、世界から忘れ去られてください。
T.A
2011/11/03 17:29
さて10月中にイランでドンパチを始めるというアレックスの予想ははずれましたが、あいかわらず彼は強気です。もうすぐはじまりそうだ、と昨日も騒ぎ続けています。

The Green Light is on to Strike Iran: Alex Jones Wednesday Edition
http://www.youtube.com/watch?v=TSZQoUXfWHU&feature=channel_video_title

ほかにも、ガーディアンやスカイニュースでも、

UK military steps up plans for Iran attack
http://www.infowars.com/uk-military-steps-up-plans-for-iran-attack/

Sky News Reports Israel Preparing For Preemptive Strike On Iran
http://www.zerohedge.com/news/sky-news-reports-israel-preparing-preemptive-strike-iran

ちなみに、今ペルシャ湾には米海軍の空母は3隻いるようですな。(Bush, Stennis, Bataan)
wombat
2011/11/03 17:38
一方、金融情勢はいよいよ絶望的。死帝さんとこの予想では、この1ヶ月ほど続いた反騰相場は終了。S&Pは1000まで下げそうだと。(その程度ですむかな?)

Citi: "The Bear Market Rally Is Behind Us; We Anticipate A Move To 1,000-1,015"
http://www.zerohedge.com/news/citi-bear-market-rally-behind-us-we-anticipate-move-1000-1015

「天才君」クルーグマンによると、「巨大な銀行とりつけ騒ぎ」「銀行閉鎖」がヨーロッパで来そうだと。(アメリカでは?)

Krugman Warns Of “Gigantic Bank Run”, “Emergency Bank Closing” And “New Lira”
http://www.zerohedge.com/news/krugman-warns-%E2%80%9Cgigantic-bank-run%E2%80%9D-%E2%80%9Cemergency-bank-closing%E2%80%9D-and-%E2%80%9Cnew-lira%E2%80%9D
wombat
2011/11/03 17:45
やだもう、「軍事費を3500円くらいまで削減」でまた吹いた(笑)ダメリカの「お仲間」は今日も世界で悪事を働いています。パレスチナ国内の全IPアドレスがサイバー攻撃を受けていたことが報道されています。

http://www.abc.net.au/news/2011-11-02/hackers-target-palestinian-ips/3614058

早く滅びないかな、ユダ金国家ホモ同盟。イスラエルとダメリカ滅びりゃ世界は平和。腐ったインチキ・カルト宗教に救いを求めて自爆するB層も激減。いいことずくめです♪

しまっち
2011/11/03 17:49
>米軍が被災地支援の「トモダチ作戦」

ユダ金さま。
あなたたちは「トモダチ」ではありません。
勝手に、トモダチとか言うな〜(笑)
ユダ金さま。
あなたたちが、かわいそうです。
どうか、あきらめて、道を選びなさい〜(怒)
理子
2011/11/03 18:03
ホモ立ち作戦?
いらんがな……
シャドームーン
2011/11/03 18:07
RK先生、皆さん。
こんばんは。

スレ違いすみません。<(_ _)>

今は入っているニュースを幾つかご紹介します。

◆ロシア、WTO加盟確実に=グルジアとの交渉妥結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000039-jij-int
【モスクワ時事】ロシア、グルジア両国は2日、ロシアの世界貿易機関(WTO)加盟についてジュネーブで2国間交渉を行い、仲介役スイスの最終提案で合意した。
(時事通信)
※以下省略

◆米軍日系人部隊に「議会金メダル」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111103-00000014-jnn-int

◆米FRBは金融政策維持、エバンズ総裁が反対票=FOMC声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000704-reu-bus_all

◆首相、G20で消費増税を表明へ
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2011110201000775

◆藤村氏「TPP妥結まで1年」
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2011110201000758
平 清盛
2011/11/03 18:21
返済不能(する気がない?)の借金を背負った破産者が他人(貸主)を助ける余裕がある不思議。
自分が困ってるのに早々に不良債権の処分もせず、なおも他人に貢ぐ債権者。
この段取りでマトモに企業活動ができ、世の好景気が期待できるとすれば・・ノーベル賞モノの理論が在るに違いない。
地下鉄に列車を運び込んだ技に悩みぬき、今はこの理論検証に日米関係を鑑みて夜も眠れぬ日々を過ごしてますよ。
起床天外
2011/11/03 19:03
もう今の時代は海兵隊の意義は無くなったと思います。海兵隊を解体すれば良いのに。海兵隊はイギリスにもあるし海軍歩兵と言う名でロシアや中国にはある。あのフランスでさえ海兵隊はあるが陸軍管轄であったような?イギリス海兵隊でも六千人ほどの戦力。まあ英語にすればロイヤルマリーンだからねUあとポチ韓国にも海兵隊あったな〜。まあ本当に世界維新が間近だと思いますが意外に外国の方が日本人B層以下より世の中の仕組みを知らないような気がしますが現実どうなんでしょうか?たまにお客さんで、ある博多弁ペラペラの外国の方が来るのですが、お国を聞くとベネズエラ人でした。なんでチャベス大統領はベネズエラ国内ではどう?と聞くと、あいつチャベスは全くダメ!死ねばいいと言う始末嘯ワあベネズエラ国内でも賛否両論はあるのでしょうがね!!
たかひろ
2011/11/03 19:52
CIAや、モサドや、統一教会や、
法輪功を使って、対立を捏造しつつ
武器を売るのも止めて欲しいですね。
フレデリック
2011/11/03 19:57
身分相応に3500円と325人(笑)
RK節 絶好調ですね。
ラインクラフト
2011/11/03 20:13
海兵隊の規模325人!大笑い。
身分相応ですな
2011/11/03 20:13
>日・ジンバブエ関係程度の重要度
ジンバブエに失礼ですねw
鷲淵浩二
2011/11/03 20:16
「結論から言うと米国の経済破綻は世界に平和と安定をもたらし、ユダヤ人が好き勝手に他国民を殺戮する機会もなくなる。まさに世界の福音である」

まったくその通りです!
自業自得
2011/11/03 20:22
これは面白くなってきましたね。TPPが先かアメリカの破綻が先か。
チャトラン
2011/11/03 20:43

中国空軍に爆撃機売ってたのはアメリカやん。
うちには自衛隊があるさかい、米軍は早く撤退しいや〜。

共和党のロン・ポール議員の言うNATOから米軍離脱とかもおすすめやで。
ザビー
2011/11/03 20:54
トモダチ作戦の時は米韓合同演習と言う事で強襲上陸艦まで居たんですね。

万が一にも人工地震テロが国民に知られた場合は陸上戦闘部隊が日本に上陸する事も想定していたのでしょう。

見捨てられる事も理解できずに良く働くポチが優秀すぎて何も起きなかった?
通行人
2011/11/03 20:55
3500円でございます。
家族で外食した時の値段みたいだ
150
2011/11/03 21:21
何が「トモダチ」だ。
「アサダチ」の方がマダマシじゃ。
今放送中のアニメで「僕は友達が少ない」というのが在るが、ユダ米の場合さしずめ「俺は真の友達が少ない」うんにゃ「俺は友達がいない」うんにゃうんにゃ「俺の周りは敵だらけ」だろう。
アルザル
2011/11/03 21:37
NHKで「大草原の小さな家」を見て毎日涙していたわたしとしては、西部開拓時代からやり直してもらいたいと思います。どうか世界の人気者だった時代に戻ってください。
peco
2011/11/03 22:10
まぁ、戦車や戦艦の時代では無くなったというのもあるのかも知れませんね。人海戦術の時代でも無くなったと…。
昔は日本国内も多くの国に分かれていて、領土や資源の奪い合いをやっていましたが(関所もありましたし…)、今はそんなことが嘘だったかのように穏やかな世の中になっています。日本中どこにでも自由にいけますし…。世界全体がそういう方向へ向かっているような気がしなくもないですが…。
やはり、世界人民を教育・統率するための通信網などが整備されたおかげでしょうかね?ストリートビューなどを見ると、昔は遠く感じていたヨーロッパの国々などがまるでご近所のように感じますし…。
世界人民がお行儀良くなるまでの間の“必要悪”だったのかも知れませんね、彼らは…。お疲れ様でした。
ponpon
2011/11/03 22:39
<米国の無人機攻撃はソマリアで38人を殺害>
ソマリア部族の長老談:74人以上が負傷〜米国はエチオピアからの無人航空機の飛行を認めた(10月28日)〜米軍はアフガニスタン、パキスタン、リビア、イラク、イエメンで無人機を使用
http://www.presstv.ir/detail/208070.html

<イスラエルはイランへの先制攻撃を考慮>
http://news.sky.com/home/world-news/article/16101552

<米議員は新しいイラン制裁を進める>
http://www.activistpost.com/2011/11/us-lawmakers-advance-new-iran-sanctions.html

<シリアはアラブ連盟和平案を受け入れる>
http://www.presstv.ir/detail/208113.html

<サウジの君主制創設者はパレスチナでの英国を保証した>
サルタン ・アブドゥル ・アジズ(初代サウジアラビア王)のパレスチナの土地にユダヤ人国家を作る英国を保証する古文書が明らかに
http://www.presstv.ir/detail/208014.html

<米国連邦準備銀行、ゴールドマン・サックス、ギリシャの債務危機の根本原因>
http://presscore.ca/2011/?p=3088
*是非、国民投票を!。国民投票をさせない「工作」があるかと思いますが。

<ギリシャ国民投票は12月4日実施へ、終了まで融資見合わせ>
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-23976220111103
リッキー
2011/11/03 22:57
いっそのことKHT(海兵隊)48なんてのはどうかな?
赤穂浪士みたいだけど。それだとAKR47か。

 うちの会社の事務の70歳の女の子に、アーロン・ルッソの動画を見せたところ、ウーマンリブ運動のところで「ふうーん、そうだったんだ」って、あと、大将の釧路講演会の動画をみせたところ、ぜひ講演会に参加したいと言っていました。私も行きたいとは思っていますが、近場でないと参加出来ません。来年ですよね、名古屋講演会。参加できるといいな。
じわじわ拡散中
2011/11/03 23:32
ユダ金軍事企業の社員の月俸、時給\3500から
日給\3500で、月に約10〜20万円未満という
安月給の時代へ。
(適当な計算ですので、ツッコミは無しで)

ワーキングプアに陥った人らの苦しみを
少しでも味わって行け。金融ゴロツキの
下請け係共。
一度、精神・肉体を崩壊させる程の痛みを感じろ。

これからは土地(州)の分譲化と売却・返還で
ツケを返済して行け。土地とその所有権の
買い手は日本とロシア・中国・その他の
アジア各国だけ。
オセアニア・アフリカ・ヨーロッパには出番無し。

今後は住いも適度な広さにして、我々と同じ
スタイルで生活しろ。自分の居場所を極端に
馬鹿デカくする遣り方で、今まで快適な生活を
得られた例なんて無いんだから、その状況を
打破させる為として試験的に行うには
丁度良いだろうし。
N.K
2011/11/03 23:43
ネットゲリラ:TPPはアメリカ帝国最期の悪足掻き
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/11/tpp_5595.html#more

で、TPPなんだが、アメリカは追い込まれている。自分の家来を集めるつもりが、隣のカナダやメキシコにさえ断られ、本来的には「中国包囲網」の筈だったのが、包囲網どころじゃない、アジアで参加するのはシンガポールとかインドネシアとか、経済規模の小さな国ばかりで、タイも韓国も参加してない。どこが「成長エンジン」だよ、笑わせるなw アメリカは、中国、韓国、日本の極東諸国を中心とするアジアの津波に呑み込まれる事が決定的なので、いまさらブロック経済やろうったって遅いです。
wombat
2011/11/03 23:53
いやー、もうホンマに。ゆでタマゴ。(意味ナシ)

こうもガタガタに崩れてもらうと、次なるシナリオが有るんやないかと穿ってしまいますな。
海兵隊は海洋深層地震部隊だとすると、
新春アセンションショーの舞台裏方としては、
お小遣欲しいですわなー。ザンネンですなぁー。
ちり紙ドルで換算3500円?哀れですなぁ。バイバーイー。
国に帰って真面目に牧畜、農業やって、
農産物の品質でガチバトルとかやね、
そういう戦いやるなんて、
ごつっう格好いいと思いまへんか?
期待しとるよ!気があればやり直せる!
ポンにだ
2011/11/04 00:06
 グアム移転費、日本支出963億円手付かず、上院反対、施設未着工の見出しの記事が東京新聞2011年10月3日号1面トップに載っています。更に、インフラ整備には7億4000万ドルを融資するそうな。来年度予算は全省庁10%削減、しかし、概算要求にはグアム施設整備費が盛り込まれたそうな。
 金返せ、来年迄たかるな。

 来月8日は思い出の日。
あのねあのね
2011/11/04 00:29
 誰も追完してくれないので自分で追完しました。

 米軍がいなければ対日攻撃・大虐殺(311)も起きなかった 海兵隊の規模は身分相応に325人くらいに

 阿修羅ペンネーム登録待ち板6
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
hirokumm
2011/11/04 03:53
海兵を作っておかないといざ戦争の時に人口減らせないじゃん、というのが上層部の意見だったりして。
中二病
2011/11/04 09:30
米国において国防費が国民に対する福祉や社会資本整備を圧迫しているのは周知の事実です。次の選挙を考えても集票力をつけて選挙戦を上手に戦うのは、「嘘でも」軍事費の削減を言うしかないのではないでしょうか。
John McClane
2011/11/04 11:06
なんかにっちもさっちもな状態の
世界情勢ですね。

こんなことになるなら
最初(戦前)から日本に任せておけば
良かったのに、湯田米なんてどうせ多くの発明も金で権利を買い取ってきた代物だろうからいつまでも続かない。

化けの皮が剥がれてきているだけすよね。
戦争でガラポンはもうダメ!
2011/11/04 12:32
トモダチ作戦…?? 気持ち悪っ。
自分んとこの国で勝手に作戦名に日本語使うな馬鹿たれゥ

ネーミングセンス無さ過ぎー何がトモダチだ、何がソウルトレインだ。
アホかと。


俺たち日本人はお前ら偽善者のことを友だちだなんて微塵も思ってないし、感謝する筋合いも全くない。


早く日本から手を引けこの悪魔共め。

何が自由の国だ、笑わせんな!

『自由にやりたい放題の国アメリカ』に改名しろ糞ったれゥゥ


白人試乗主義
2011/11/04 13:25
おかしな、
おかしな世界史が、

やっと終わる。
赤飯たいて祝いの準備を。

ああ待ち遠しい。

ニコチン
2011/11/04 14:03
ジンバブエレベルwになった暁には、都内の米国大使館跡地は畑か公園にして、現在空室となっている福島第一原発を米国大使館として使用することを特別に許可しましょう。

2011/11/04 14:19
ジンバブエレベルwになった暁には、都内の米国大使館跡地は畑か公園にして、現在空室となっている福島の原発を米国大使館として使用することを特別に許可しましょう。

2011/11/04 14:20
もう本当におしまいみたいですね。やってることはデフレの時にデフレ政策をすることとほぼかわらない。

彼らがやってることは金がなくなったから少しでも節約しようと思って国防費も切り詰めようとしていることだとおもわれますが、そもそもあの国は戦争しか脳のない国。唯一の国産産業の規模を削減したらどういうことになるのか。あの国自体まわっていかないでしょう。

言うまでもなく彼らは極東大戦争をやろうとしていますが、そんな連中がまともに考えていたらそんな削減やるはずもない。なぜなら、それこそが彼らの起死回生の唯一の手段だからです。削減してしまえば、仮に戦争に持ち込めてもうまくいくはずもなく、地震同様失敗に終わるだけです。普通に考えたらそんな方法を選択するはずもないが、結局そうせざるを得なくなったということは、本当にそれ以外に手がないというほどに切羽つまっているのでしょうね。
野グソ
2011/11/04 17:37
蛇足ではありますが・・・政治手法の一つとして、自ら言いたくないことは他人に言わせるということがあります。小浜氏は自分の手を汚すことなく、軍事費を増強させ裏社会の思惑どおりに事を運ぶつもりだと思います。こうやって公約をことごとく反故にしていくのです。
John McClane
2011/11/04 20:26
今年の残りと来年で、地球人みんなこうなりますよーに♪

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法
http://www.voice-inc.co.jp/store/book_last.php?genre1_code=01&genre2_code=001&genre3_code=004&genre4_code=0000000006543
桃栗三年
2011/11/05 05:40
駄目リカの「トモダチ」作戦て漢字で書くと
「吐催駄恥」がぴったりW吐気を催しちゃう人として恥ずかしい駄目な作戦。自分で火をつけといて、火傷とか大丈夫ですか?とヒーロー気取り。根性悪すぎてあいた口がふさがりませんわ。
心情党員A
2011/11/05 08:58
50台後半、団塊アメリカ大好きバカ上司は、TPPで輸出が増え経済が活性化すると信じて疑いません。ドル安に対して早く日銀なんとかしろといつも吠えてます。大至急イカダに乗せてダメリカへ向け島流ししたい。
josen
2011/11/05 10:21
ユダ金米国早く滅びてしまえ、そしたら沖縄はもっと住みやすくなる!ちょっと関係ないですけど、これはメッセージです、僕の家の二階のお客様は苗字がありません!
tetusinnsyougyouzi
2011/11/05 20:56
私の弟の嫁の友達が石垣に住みたいと一月前から二階にいるけど部屋にこもったきり出てこない、それから入れ替わり立ち代り弟のいないときにいろんな人が出入りしている全員本土の人です、それから、その嫁の友達宛に郵便物がくるけど名前だけで苗字がない、國吉様あて以後○○子こんな感じです
tetusinnsyougyouzi
2011/11/06 21:32
私の弟の嫁の友達が石垣に住みたいと一月前から二階にいるけど部屋にこもったきり出てこない、それから入れ替わり立ち代り弟のいないときにいろんな人が出入りしている全員本土の人です、それから、その嫁の友達宛に郵便物がくるけど名前だけで苗字がない、國吉様あて以後○○子こんな感じです
tetusinnsyougyouzi
2011/11/06 21:33
破綻することが決まっているなら、さっさと破綻したらいい。どっかの国の首相をとりこんでTPPで延命を望んでいるようですが、逆に、さらに多くの方を目覚めさせる結果になったようです。

11月5日の中日新聞でもTPPに関する内部文書のまとめが一面にのっていました。内容は札幌講演会でリチャード先生が言われた内容がほぼそのままでした。

賄賂で動く政治屋を取り込んだくらいで、この国を支配できたと思ったら大間違いです。誰がそんな人のいうこと聞くか。と思います。
B気分
2011/11/06 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

米国国防費一気に削減へ! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]