旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ホ●右翼と白血病騒ぎの関係について

<<   作成日時 : 2011/11/08 10:52   >>

面白い ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 30

ホ●右翼と白血病騒ぎの関係について

TVのキャスターが白血病になったら、早速ながら、校門で呼吸をする趣味のみなさんが「やっぱり福島原発で被爆したんだ!」と判で押したように騒ぎだした爽やかな朝でございます。福島の1ミリシーベルト症候群の皆さん、いかがお過ごしですか?

被曝による急性白血病は、通常早くて被曝後2年後に発生し始め、被爆後約6−8年の間にピークに達するもののようです。よって、大塚さんの発症原因を311にこじつけるのは、ちょっと無理があります。が、校門で呼吸するような芸当ができる方には、常識などありませんから短絡的に因果関係を主張....というか絶叫して日の丸を振りまわすのでしょう。

「似非右翼」が「ほら見ろ、白血病が大量発生するぞ!と騒ぎだす」に上手い棒サラダ味を2本。

以下、ホ●右翼でも書ける2行コメント部門(通常非承認)からご紹介。


2011/11/8 01:20
ロシアと仲良くしようとか、何言ってんの?ありゃイルミナテイだろ。原口を応援?在日うそつき松下政経塾出身者を応援してどうする?あいつは反日なんだよ。全く、ナマクラトウ員ってBそうばっかりだなあ。
121.103.14.103 ぽんぽこ

2011/11/8 01:08
天皇陛下・安室奈美恵・大塚範一キャスター のダウン さあ、コシミズ先生、被曝症状があちこちに出てきましたよ。ラジウム石なんて必要ありませんからネ!
121.103.14.103 ぽんぽこ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 341
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
バチカンが世界中央銀行の創設を提言
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-436.html
モホは退場。。
2011/11/08 10:59
馬鹿は死んでも直らないって言葉が
お前に似合ってるぞW
おまえ自身がユダヤに惑わされて
反日やらされてるんじゃねえのか?
全てはユダヤ人が裏で操ってること
説明できればそれが真実なんだよWWW
ユダヤ人に命令されてここに来て
工作活動してるのか猿がWWW
ぽんぽこってだっせー名前だなW
きもおたくそのものだなW

ユダヤ人が裏で政界を操ったり
反日シナリオをやらせている事実を
知って下さい。それをみんなにひろめよう
ぽんぽこ のクズへ
2011/11/08 11:05
それって健康の状態なんじゃない?
http://www.youtube.com/watch?v=LjSwRPTpmdE&t=254s
リチャード理論を聞かせてあげたいなぁ〜
陰謀なのかな?
2011/11/08 11:29
きのうわたしが原口さん応援しようって書いたことに反応してくれた方がいるようですね。素早い反応ありがとう!原口さんがそちら側の方でないのがわかりましたので、躊躇なく応援させていただきまーす。
peco
2011/11/08 11:34
福島・郡山在住ですが私の周りは至って健康な人ばかりです。癌になったと言う話は聞きませんね。
ぷるぷる
2011/11/08 11:38
ぽんぽこぽん♪
バカチンはバチカンに帰れ♪
シャドームーン
2011/11/08 11:47
モホは退場。。さん
2011/11/08 10:59

ごめんなさい、「バカチンが」って読んじゃった。
ん?あたらずも遠からず?
なんかねえ
2011/11/08 11:51
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんにちは。

You tube動画サイトには、チャンネル桜水島社長を敬愛する屑が沢山いるようですね。

◆【中野剛志】 TPP推進者は売国奴〜マスコミはスルー〜
http://www.youtube.com/all_comments?v=j1OzTgFi0lg

◎屑が投稿したコメント内容
>お陰でますます、チャンネル桜に敬意と感謝を捧げます。皆を助け&shy;ようと御尽力してくださる。

>チャンネル桜のゲスト等は&shy;、統一教会かもしれませんが、私は水島社長は信頼のおける人物だ&shy;と思うのです。この危機を日本人に伝え、いろんな方法で、改善対&shy;処しようとしてらっしゃる姿をみます。

>画面からにじみ出る社長の、どうしたら打覇できるんだという悩み&shy;想念は本物だと感じます。
※一部抜粋

投稿したアカウント名:kiyorakanachikyuuhe
http://www.youtube.com/user/kiyorakanachikyuuhe

この人。
水島社長を敬愛されている様です。w
チャンネル桜=統一教会の関係についてコメントを投稿すると、態度が豹変しました。

笑わせて貰いました。
平 清盛
2011/11/08 11:54
ラジウム鉱石が安かったので注文しました。
線量計借りて測定してみようっと。
はらへった
2011/11/08 12:00
先生ありがとうございました。
昨日のニュースから、一気に放射能の影響だ
白血病が周りで増えてる、内部被ばくだと
東海○マさんのツイッターに書かれていて
不安になっていました。
まだまだ勉強不足で申し訳ありません(><;)



不安です
2011/11/08 12:06
ホモウヨさん。戦後、君たちの大御所がどこからおカネ貰って君たちを飼っていたか知らないのかな〜〜??

「日本人が知らない 恐るべき真実 研究ノート」
http://www.h3.dion.ne.jp/~b-free/siranai/siranai-3/d-9-1.html
しまっち
2011/11/08 12:06
ぽんぽこ狸は臭くて喰えないさんへ

K-1のアンディフグっておったやろ?

あの人も絶頂期に急性白血病でなくなりましたが、薬盛られたんじゃない?

K-1なんてヤクザの商売でしょう。
明らかに何かを狙った殺人だと個人的に思いますがね。

安室奈美恵→在日ヤクザのエイベックスW
嘘くさ!

以下エイベックスの雑魚↓
犯罪者小室夫妻円満治療の嘘脳出血報道。
旦那が売れず金がない綾香自前レーベルの立ち上げで復活。
浜崎歩の外人との結婚嘘でした〜。

芸能界の情報に真実なんてあるのぉ〜W
アホなヤンキーほどエイベックス好きだよね〜!
お話になりません。さようなら(^w^)
ニケ
2011/11/08 12:29
ホ●右翼のぽんぽこ様
  
「国際放射線防護委員会(ICRP)」の報告では、1

Svの放射線被曝をしたときに生涯のあいだに生じる致死

的なガンの発生確率は約4%とです。そして放射線誘発ガ

ンの潜伏期間は、白血病で最小潜伏期間は、コシミズ先

生がおっしゃるとおり2年で、中央値は8年です。ちな

みにその他のガンは、最小潜伏期間は10年、中央値16

〜24年です。私は外科医ですが、上記のように医学部の

学生時代に放射線科で習いました。ホ●右翼のぽんぽこ

様、このぐらいのことは調べた上で発言してください。

下品でなんの役にも立たないコメントは、読むだけ時間

の無駄になりますのでお控えください。
T.A
2011/11/08 13:14
た、大変だー。
行って来ただけで白血病になってしまうのに、
これじゃ現地の方々は大勢白血病になっているはず!

無理がありすぎ。

2011/11/08 13:37
エヘヘ すみません。また一人で歩調を乱すようなコメントしますが 日本相撲協会ってなんなんでしょうね。

鳴ると親方が弟子を『精神注入棒』で 何度も殴りつけるっていう記事 新潮を買って読んでみましたが
あの人(鳴戸親方)の顔をみたら なんか謎がとけました。
あの方もあちらから来たんでしょうね。戦後の英雄と言われたz力道山もそうですが、、。
これは どう見ても日本人の感覚でいえば 悪相なんですよ。若いころは出てなくても 年齢とともに顔の原型が出てきますから。 何年か前に 野球賭博で 問題になりましたが あれは
そういうことだったんですね。
宗教法人も非課税、日本相撲協会も非課税(収支報告書は出すのでしょうが、そんなに厳密なモノではない)

で、何が言いたいかというと 『
『非課税のところにマネーロンダリングあり』ということで相撲協会も資金源になってたんですね。(相撲協会全体がそうじゃないのかもしれませんが、中にけっこう入り込んでるのでしょうね)
それに相撲部屋は モ○の温床になってるみたいです。

うちの息子は柔道少年だったので 体育教師経由で 相撲部屋からスカウトがきましたが()

あんな世界に入れなくてよかった!。この脱走した新人力士は モ○の行事に夜這いをかけられたのだそうです。かわいそうに(泣)

で、鳴戸親方のこんなにも 早い粛清(自殺かもしれないが)を見て ますますその思いを
強くしました(日本相撲協会は?、、、と)
ラインクラフト
2011/11/08 13:43
「校門で呼吸をする趣味のみなさん」って!www
腹いてぇ!!
せんせ!おもしろすぎ!昼飯食ったばっかりなのに腹よじれちゃうwww
モホは退場。。@2011/11/08 10:59さんへ
いよいよ来ましたね。金融ユダヤ人達は、金融関係破綻させて一つの銀行にまとめる計画ですね。
ヨーロッパでは、国の借金はらませて、国家破綻も進行させています。破たんしたらIMF入れて構造改革!ってラガルド来るじゃないですか。
日本も国家破綻の標的ってことの予約ですな。これは。
NWOに向けて進めてますよ奴さん達。
IMF・ラガルド専務理事、11日から来日
国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事が11〜12日に、来日する。欧州危機に対するIMFなどを通じた支援のあり方や、12年に日本で開くIMF総会などについて議論するのが目的とみられる。ロシア、中国を訪れたあと、日本を訪れるという。今年7月に専務理事に就任して以来、ラガルド氏が欧州以外を訪れるのは今回が初めて。(ワシントン)
http://www.asahi.com/business/update/1107/TKY201111070203.html

ところでホメオパシーはいかが?
ほんとはホメオパシーじゃなくて頭オカシーでしょ?
白状しちゃいなさいよ
ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/11/08 13:45
 白峰とかいう男は、天皇陛下の寿命云々の話をしていたが、毒を盛るなら立派な犯罪だろう。立場が立場だけにテロだろう。毒を盛れる対象者も限られる。身内のアナウンサーにまで、毒を盛るのだから末期症状だ。進退窮ってきたな。どの道許される筈もなく、良くて絞首刑だろう。この際膿は全部出してしまうべきだろう。
 ウジ虫がノコノコ出てきたら、叩きのめされるのがセキノヤマ。陛下にまで手が及んでいるのなら、ウジ虫は、絶滅させなければならない。一族血縁皆殺しが後世の者のため親切というものだろう。ヨシュアがハツォルを皆殺しにしたように。ハチは皆殺しが分相応だ。呪われしカナーンの末裔め!
前から気になっていたんだが・・・。
2011/11/08 13:52
こいつら、本当に効く療法は独り占め。過去にロイヤル・レイモンド・ライフ博士やチョーチョーワ博士のように闇に葬られた例が多々。あとソマチッドも。本当にお前らふざけんなよって感じです。
双樹
2011/11/08 14:19
すみません。
×チョーチョーワ博士
○チャチョーワ博士
でした。
双樹
2011/11/08 14:21
この仲間でしょ。だって理屈が合ってないもの!
http://www.youtube.com/watch?v=n5Av5KqcEBY&t=78s
ホ●右翼=○○○会
2011/11/08 15:46
家ダニの様な【ぽんぽこ】=ポンコツ様………

構うか値なしB層×100倍

こう言うのって、何処の世界にも、居るんだな


necomanmaF
2011/11/08 16:54
いやー、もうどうしようもない阿呆さ加減のおホ●どもですね。
もしかして秘かに運び出された燃料棒も、おホ●どもの校門に入ってるのかもしれませんね(笑)
酢味噌
2011/11/08 17:16
ロシアと仲良くしようとか、何言ってんの?ありゃイルミナテイだろ。小沢を応援?松下ユダ金支援企業関係者を応援してどうする?あいつは本当の反日なんだよ。全く、独立党員ってB層=馬鹿ばっかりだなあ。
D
2011/11/08 17:54
肛門で呼吸する生物が大発生ですねw
相変わらず気持ち悪い奴等だw
粉吹 ○一 アッー!
2011/11/08 18:45
工作員は、物事を科学的に
考える事が出来ません。

自分の知性が狸と同じレベルだと
自覚してるから、「ぽんぽこ」と
名乗っているんでしょうねw
フレデリック
2011/11/08 19:42
ラインクラフトさんへ
相撲以外にもフィギュアスケートの審判もユダヤの息がかかっていそうですね。いやスポーツや格闘技全般かな。
オリンピックって審査員の国籍や顔非公開だからすごく怪しいですね。
 キムヨナ判定のおかしさ+審判非公開
だから審判は反日朝鮮人だ!とネットで騒いでいる奴が多いですね。わかりやすい謀略です。

メガクレニアル療法ご存知の方ってそれくらいいらっしゃる?返事もトム(誰?)
子子子子子
2011/11/08 22:27
デビ爺・工作員どもの動きが、水俣病の原因を
生み出した、あのチッソとよく似ていると
最近になって感じるのは気の所為だろうか?
奴らは最終的にチッソと同じ道を辿るのか?

チッソは水俣病が世に知れ渡る前から
その要因となっていたもの自体を
隠蔽しようとしていた。
その要因とは港に住み着いていた猫。
猫が工業排水で汚染された海から揚げられた魚を
地元の漁師達から与えられ、それを食べた猫は
おかしな動きを見せ、次第に狂死して行った。
当初、その猫達と近かった漁師や住民らは
原因を全く知らなかったが、その後に水俣病が
発覚すると、チッソはその猫らを手当たり次第に
捕獲し強引に連れ去り、原因は自分らではない
とのアピールを兼ねた検証・実験を繰返した。

チッソは当時、プラスチックなどの工業製材を
自社の主力用品としていた為、水俣病の要因が
自分の工場から出された排水だという話を
出されて業務停止処分を下されるのを避ける
意図でそれを行ったのである。政界に作った
黒い人脈のパイプまで利用して。
しかし、どんなに検証・実験を行って見せた所で
結果は変らなかった。反って水俣病そのものを
起こした張本人であるという事実を浮彫らせる
だけに終り、水俣病の原因を作った悪党である
と解明・断言されて自身の首を絞める事となった。

猫=我々一般人、チッソ=ユダ金 と置換えれば
気の利く人には判る筈。
N.K
2011/11/09 03:41
>121.103.14.103 ぽんぽこ

>ナマクラトウ

ま〜た「ナマクラ」か。おまえ、今度は、「ぽんぽこタヌキ」にHN変えたのか。お似合い。(笑)(笑)(笑) おまえ、時々コメントしろよ。「笑う門には福来る」。みんなで笑えるんで、「健康」になるぞ。w


>ラジウム石なんて必要ありませんからネ!

おまえも注文して、たまには「風呂」入れ。臭いぞ。 ま、「タコ部屋勤務@時給5円」じゃ、無理だろが。ってその前に、タコ部屋には、風呂が付いてなかったな。w 体が、ぽっかぽっかして、「脳ミソの血の巡り」が良くなるぞ。ああ〜その前に、おまえには、「脳ミソ」も付いてなかったな。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/09 07:39
モーホーの皆様、
偽白血病騒ぎより「生活保モ受給者増加」問題を考えては!
生活保護受給者が7月、205万人超で通年平均最多の204万人を上回った。(9日厚労省)
205万(*_*)?あ〜目まいが…。
受給資格審査を厳しく正しくできないものでしょうか。
所詮これも税金です。
トンチン小宮山さんでは期待薄ですが…ハァャ
ピーチパイ
2011/11/09 14:36
ホモのみなさんへ。
例え女性にモテなくても、女性を愛しましょう。
John McClane
2011/11/11 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ホ●右翼と白血病騒ぎの関係について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]