旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 校門呼吸法「3.11の引き金を引いたのはアメリカのユダヤという傀儡で、真犯人は中国」なんだそうです。

<<   作成日時 : 2011/11/08 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 62

「3.11の引き金を引いたのはアメリカのユダヤという傀儡で、真犯人は中国」なんだそうです。

知りませんでした。校門で息などしていないで、ぜひ、具体的に論理的に教えてください、Dさん。

2011/11/8 17:59
原口が中露国交改善?ふざけんな!日本をイルミナティ化する気か! こいつらはユダ金のトップどもの集まりだ。彼らは日本をあらゆる手段で攻撃してくる。 3.11の引き金を引いたのはアメリカのユダヤという傀儡で、真犯人は中国なんだよ! 独立党ならわかっている筈のことを否定する。之は変だ。 114.166.237.51 D

2011/11/8 17:54
ロシアと仲良くしようとか、何言ってんの?ありゃイルミナテイだろ。小沢を応援?松下ユダ金支援企業関係者を応援してどうする?あいつは本当の反日なんだよ。全く、独立党員ってB層=馬鹿ばっかりだなあ。 114.166.237.51  D

2011/11/8 17:51
ロックフェラーが日本に来日してるぞ!チャンスを見逃すのか?
114.166.237.51  D

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 350
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
反中へ世論誘導のコメントですね。
ということは、 彼らは、「焦っている」
とも伺えるということかな。
党員になりたい
2011/11/08 22:40
フィンランドの科学者が暴露→地震兵器HAARPの仕組みは地下にある花崗岩体を振動させ地震を起こす
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1831.html


このエネルギーは岩盤に届き、地下にある水晶=花崗岩体を振動させる。
This energy then reached the rock foundation and piezoactive quarts crystals in the ground started vibrating.

地下に花崗岩体=水晶岩盤がある場所が地震兵器HAARPで狙われる。

地震多発地帯の地下には花崗岩体=水晶岩盤が存在する可能性が高い。

また今まで地震が起こったことがない場所で地震が発生した場合、やはり地下には花崗岩体=水晶岩盤が存在する可能性がある。

harpman
2011/11/08 22:41
Dさんによる具体的な論証が待たれるところですね。ここまで喝破している以上は、リチャード氏を唸らせるほどの情報を持っているんでしょう(、たぶん)。
ビートたけレ
2011/11/08 22:42
Dさん、独立党に何をやって欲しいのでしょうか?具体的に教えて下さい。
チャトラン
2011/11/08 22:43
<アメリカが歴史で最も残忍な帝国と判断される10の理由>
http://www.activistpost.com/2011/11/10-reasons-america-will-be-judged-as.html

<我々が連邦準備銀行を国営化しなければならない14の理由>
http://theeconomiccollapseblog.com/archives/14-reasons-why-we-should-nationalize-the-federal-reserve

<ロシアがイラン攻撃の結果について警告>
〜イスラエルは、200個以上の核弾頭を保有し、これまで、核施設に対するIAEAの査察を許可していません。イスラエルは、IAEAへの加盟を拒否し、NPTにも署名していません。
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22467:2011-11-07-11-21-11&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
*NPT:核拡散防止条約

<シリア弾圧、死者3500人以上=国連>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000124-jij-int
*また来た国連。武装テロリストを取り締まるなと?。
リッキー
2011/11/08 22:51
>D

自分が工作員だと認めるのが嫌なら
以下の質問に答えなさいw


中国とロシアの救助隊が、すぐに
引き上げさせられたのは何故?

イスラエルのマグナBSPが
責任を追及されないのは何故?

その後、日本に色々要求してきたのが
全部アメリカのユダ金エージェントなのは何故?

311→TPPで、アメリカのユダ金だけに
都合のいいシナリオなのは何故?

松下政経塾出身の大半の政治家が、
自民党清和会と同じように国民を不幸にする
政策を推進していて、反小沢姿勢なのは何故?

小沢さんが無実なのに
犯罪者に仕立て上げられているのは何故?
フレデリック
2011/11/08 23:17
>114.166.237.51 D 2011/11/8 17:59

ガハハハハ〜!!!俺、「ケツの穴」からも笑いが出る。(笑)(笑)(笑)


>3.11の引き金を引いたのはアメリカのユダヤという傀儡で、真犯人は中国なんだよ!

ありゃ〜!!!そりゃ大変。ヤツパリ、お「トモダチ作戦」の、【アメリカ様のお仕事】なのね。www


>真犯人は中国なんだよ!


ありゃ〜!!!もっと大変。で、【誰】???この間、ぶっ倒れて、中国国民からも、生温ったか〜い「熱烈歓迎、祝福」を受けた【コ〜タコミンw=江沢民】さま様???例え生きてても、死んでるぞ、あの糞ジジイ。それとも、どっかの【校門】さま様???w


ま、がんばってね。タコ部屋以外、暮らす家も、脳ミソも無いんだから。→ >114.166.237.51 D www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/08 23:27
11月8日 11時59分 沖縄本島北西沖 M6.8
北緯27.2度 東経125.8度
http://tenki.jp/earthquake/

本格的な人工地震は、初めてだったのでヒヤっとしました。
まず、突き上げるように揺れが、そして徐々に収まりつつあったのですが、15秒くらい経って、二度目の揺れが来ました。
以前、独立党の配信動画で、東北地震に遭遇しているオフィスの監視カメラの映像がありましたが、あれと似ています。
10時37分にも、M4.0の地震が起こってることから、三ヶ所連続で人工地震を狙って失敗したのかも知れません。

あと、気になることがありまして

地震で大きな被害はない模様
http://www.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5093808741.html
実はこの記事、差し替えられており

グーグルのキャッシュから
>また、沖縄都市モノレールは、2分間、運行を停止して車両や線路の点検を行いましたが、
>異常がないことを確認したため、運行を再開しています。 ところで、この地震で豊見城市に
>設置してある震度計が運用を停止していたため、市内の震度は観測できませんでした。
>沖縄気象台によりますと豊見城市の市役所に設置してある震度計が地震が起きていないのに
>揺れを観測してしまうトラブルが起きたため〜

の部分が削除&改変されています。
これって人工地震特有の震度計の反応ですよね。
遠海来人
2011/11/08 23:35
ババ抜きかw
ぼちぼち害虫駆除@地球
2011/11/08 23:36
そうですか。中国ですか。まあ、そういうことも視野に入れてもいいかもしれませんね。
ただ、わたしは中国ってすごく気苦労の多い国だろうなと思っています。地図を見て下さい。いくつの国と国境を接していると思いますか?
北朝鮮、ロシア、モンゴル、カザフスタン、キルギス、タジキスタン、パキスタン、インド、ネパール、ブータン、ミャンマー、ラオス、ベトナムなどです。こんなこうるさいのに囲まれていて、しかもチベット、新疆ウイグル自治区、台湾問題を抱えながら、国境も接していない日本にちょっかい出してくるというのは、わたしが中国のトップだったら考えません。
peco
2011/11/08 23:36
何をやっても中途半端で完遂出来ないのがその証左です。
http://www.youtube.com/watch?v=ncm07cyZTBA&t=74s
早く、騙されていることに気付くべきです。
真犯人は嘘つくおまえなんだよ!
2011/11/08 23:40
麻原もいよいよ口封じでしょうか?
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-000158387/1.htm
風林火山
2011/11/08 23:43
D! お前は山尾しおりか、それとも登石郁夫か。
スイート金吾
2011/11/09 00:08
D! お前は山尾しおりか、それとも登石郁夫か。
スイート金吾
2011/11/09 00:08
肛門友達とホモでもしときなさいよ、Dさんw
脱肛にはお気をつけてねw
ナゾ
2011/11/09 00:23
D?
ああ、B層よりもさらに2ランク下のD層ってことだよね?(笑)
酢味噌
2011/11/09 00:29
「人間は、何遍も生まれ変わって、その間に善根功徳を積んでいるのです。」

http://www.youtube.com/watch?v=rSZuFlHYhHY&t=239s
因果応報
2011/11/09 00:41
TPP賛成側もTPP反対側もこれまた酷い。

【分かり易いTPP問題!! 久々に渡邉正次郎氏の直言。】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/11/tpp_bd59.html
チャトラン
2011/11/09 01:02
アメリカのユダヤという傀儡?

アメリカに、ユダヤという傀儡団体があり、真犯人は中国と言う事は

「中国がアメリカを操り、そのアメリカがユダヤという傀儡を作り、311を引き起こした」と言う事?

まあ全体通して発言に道筋が見受けられませんが、斬新な説なので是非ご自身のブログでまとめて見て下さいね。

あ、完成したらurlを教えて下さいね? 見には行きませんけど。あしからず。
富士
2011/11/09 01:03
発言したご自身が地球から出ていく事が最大にして最高の人口削減ではないですか?悪爺さん

行き先は当然地獄でしょうが、分相応でとてもいいと思いますよ。



コシミズ先生、党員の皆様、心情党員の皆様
益々の御活躍をお祈りしております。
正しい人口削減
2011/11/09 01:32
講演会できますね!笑
もうちょっとだけ論理性のある文だといいんですが、そちら文化の方なら理解出来ると思うので問題ないでしょう。
結論→理由→例→結論くらいの順序がないと私は理解出来ないんです・・・。すみません。
ジャス
2011/11/09 03:17
このコメントが出ていたのを見た当初は
コメ主に対して
「ハァ?おマさんバッカでないの。頭ン中
氷でも詰まってんじゃねーのか?」と
心で呟きましたね。

中国全体を悪者扱いしようとする
手口は、どうやっても違和感を与えるのを
解っていない。中国はユダ金の仲間ではない。
中国の中に巣食う江派と江沢民がユダ金の
部下であって、中国側の味方ではないのは自明。
事実、江沢民や江派は中国の人らから酷く
忌嫌われているし、ソイツ等の所為で故郷へ
戻る気が一切無いと言い切る人だっている。

もうネットで悪足掻き出来なくなっている
事実をまだ受け入れられないのか?
其処までして悪銭稼ぎに没頭するのは
やっぱシャブ目的?でもって、屁国道の
後門で「快楽」と言う名の臭いブツ混りの
脳内麻薬を得る為?

お前ら工作員、岡っ引(非公認の準公僕)でも
遣ってれば、後ろで爪を研がれることも無かった
だろうに。ビクついてばっかで可哀想なやっちゃ。
何で間違いだらけの生き方なんか選んだのさ?
人として恥ずべき行いをずっと繰返して。
後世の子孫に残す遺影が1つも作れない、野晒しの
変死体になるだけだぞ。
N.K
2011/11/09 04:16
私、Dさんじゃないし、
真犯人が中国だとは思わなければ、
中露は寧ろイルミナティに対峙しているんじゃないか、
と思っているわけですが、
以下の書き込みが未だに残っているので
気になっています←そのこと自体が怪しい。

http://tieba.baidu.com/f?kz=907541584
(日付に注目)

3.11当初、中国では「予言」だ、と騒がれていて
「予言」じゃなくて「予告」だろうが、なんですが、
中国語であっても書き込んだのが中国人、実行犯や
黒幕が中国人ということにはならないわけです。
寧ろハンドル名の「上帝之子」というのは
「チルドレンオブゴッド」のことであり、おいおい、
バレバレだろう、と。
ベルギーより
2011/11/09 05:34
何やら酸味を帯びた靖国ホモ牛乳の香りがしますな。なんと、中国が真犯人だぁ?
Dさん、アンタもしかして「反中共デー」や「反ロシアデー」でお馴染みの、大●本アイゴ〜党のバカウヨじゃないかい?
反米
2011/11/09 05:39
TPPに加盟しても米国から買えるものはあまりないのだが、日本にとってはそれも問題となる。
ISD(国家と投資家の間の紛争解決手続き)は韓国以前にカナダやメキシコで猛威を奮っている。
http://diamond.jp/articles/-/14540?page=5

********
 メキシコでは、地方自治体がある米国企業による有害物質の埋め立て計画の危険性を考慮して、その許可を取り消した。すると、この米国企業はメキシコ政府を訴え、1670万ドルの賠償金を獲得することに成功したのである。
****** 中野剛志コラム

つまり、米企業が努力をしなくてもお金を儲けられる仕組みがISD条項である。 関税がどうのという事は本質的な問題ではない。このような条項を平気な顔をして押し付けて来るアメリカ人は文明人ではないのだから仕方がないか。
あっきー(川崎市)
2011/11/09 05:51
復興特区、復興庁は外国資本のために。
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/gaisigasyudatusuruzenkokumoderu.html
ここまで、売国するとは信じられない!
イチロー
2011/11/09 06:18
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますIやはり野田総理はTPP交渉参加に踏み切るようですね!?そして引退、その後に前原が首相になれば裏社会の筋書き通り。まだまだ社会に対し無関心な人間が多い為、私はそれが一番恐いSだいたいそんな無関心B層に限って口で偉そうに言う人が多い気がするのは私だけ?確か今日は、みかんねえねさん25才のお誕生日でしたよね?おめでとうございますスl
たかひろ
2011/11/09 06:36
あまりにもレベルが高い文章なんでしょうか、何度読んでも、何が言いたいのかさっぱりわかりませんw

違法なお薬を多量に摂取すると、このような文才を発揮できるのでしょうか。
PUNK
2011/11/09 07:00
>フレデリック
答えは全部、中国が賄賂をもらっているからだ。
D
2011/11/09 07:12
>2011/11/08 15:57 はなもげらさん
「スレ違いすみません。   
来る11月9日、全米FEMA通信シャットダウン、津波演習、小惑星YU55地球接近。
このタイミングがどうも気になります。 

お前達、もはやTPPだけじゃどうにも這い上がれないからって、その裏で果てしなく鬼畜な策を遂行中じゃあるまいな?」


>2011/11/08 05:53 3838pandaさん

「またまたスレ違いご容赦下さい。
米国は11月9日に全米のTVやラジオ、その他通信を遮断すると発表してます。
原文はこちらhttp://unesdoc.unesco.org/images/0021/002114/211498e.pdf
これって米国債借金データー改ざん&ユダ金銀行借金データー改ざんの計画の一部でしょうか?
おまけに次の日には、ハワイでAPECです。
かなり出来過ぎた話の様に思えます。」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/09 07:16
久々に小早川俊一のブログをチェックしていたら、また太陽フレアで地震が起こるとほざいていました。↓

・2011/11/08 12:23  9月24‐25日以来久しぶりにフレアが発生中!
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2502026/
「1338は正面!1339はこれからほぼ地球の正面ですからフレアが発生し続けたら、2〜3日後はご注意を!」


世界規模でまた変なコトやらかそうとしてる?
日本がTPPに参加して加わったあとに、大天災偽装テロで世界規模の食料問題を偽装したいはずからね。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/09 07:17
この小早川俊一は自身のブログ「素晴らしきかな!日本人」http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/の2011/03/11 01:36の「緊急警報!太陽の大フレア多発中!自然災害や暴動・戦争・犯罪増加に注意!」http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2189080/という
記事で311テロが起きることをいち早く予言していたやつです。
「大フレアの発生は悪い事ばかりとは言えません!人類も活性化するので、購買意欲を刺激し景気も良くなります!ただ大フレアが続くと景気が過熱しインフレが進行するのが心配ですが・・・・
金余りの現在、膨れ上がった投機資金が物・資源を買い占め異状高騰も視野に入れる必要も・・・・灼熱地獄になれば、当然旱魃(かんばつ)に!
穀物収穫量は激減し世界的大飢饉が発生・・・小麦やトウモロコシも大豆の穀物価格も数倍どころか金を積んでも輸出規制で手に入らないかも!(怖)
今年のご神託は”吹き荒れる”でした!2012年より一足早く今年は太陽風が吹き荒れる年になるようです!
今連続発生してる大フレアが収まらなかったら・・・地震・洪水や火山の大爆発にもご注意して下さい!
東海大地震!関東大震災!東南海地震!富士山大爆発!阿蘇山大爆発!数え上げれば切りないですが・・・・」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/09 07:17
そして、311テロ後の2011/03/12 11:34の「菅直人に神罰下る!未曾有のM8.8・・・・」http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2191740/ という記事の中では「国歌も国旗も軽視し、国益より韓国を優先する菅=韓政権に対する天照大神の神罰が下ったのです!」「もし、このまま管直人が総理に居座ると第二の神罰が西日本に下るかも・・・ご注意下さい!」と非常にアチラ側のニオイのする発言や犯罪予告までしていました。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/09 07:17
>2011/11/07 22:26 穂咲青二才さん
「ロックフェラーさん、サラエボ事件を再現しようなんて思わないで下さいね!」

毎回スレチですいません。
あと第六感的になんですが、なんかオカシなコトが起こりそうな気がするんです。
そろそろやってくる重要な謀略遂行期間に、目障りで核心迫ってくるRK独立党を黙らせるためにRK独立党の党員・心情党員を偽装orリクルートor唆して気を大きくさせて、ジュニア氏か奥さんのスーザン氏に暴力事件なんかやらせる?
コメントでも、とても粗暴でキナ臭いコメントがとても増えたと思います。例えば下のコメントみたいなの。



>2011/11/06 21:07 すたぷいと!!さん
「誰か大至急、野豚と前腹を射殺願います。ワシがやりたいんやけどあいにくハジキがないもんで、、。国民の尊い人権と命に対してこの二人の代償では軽すぎますが、、、取り急ぎ事態の緩和程度ならば役にたつでしょう。」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/09 07:20
中国によるといいますか気象兵器実験的な事は日常的におこなわれています。少なくとも神奈川県横浜市付近では日本人高校生やユダヤ人でも知っている事実です。詳しいシステムはわかりませんが、人工地震ならびに全ての天気も操れます。花崗岩にも活断層にも対応です。ニューワールドオーダーはとっくに始まっています。社会工学的なアレとはこの事が表にでるのでは?HARRPなんか必要ありません。独立党はこれを否定していますが、裏社会にうまく使われてると思います。
D
2011/11/09 07:23
何の為の独立党でしょうか。ベンジャミンですら人工地震に中国が関与していると断言していますが。あからさまに裏社会の王朝を支援しているとしか思えません。
D
2011/11/09 07:27
ツラずれ、あ、違った、スレずれ失礼します。

昨日、地震がお昼12時ごろにありました。沖縄です。超長く感じました。震源200kmとあったので、自然地震かなと思いましたが、あれも人工地震なんでしょうか。

沖縄で災害を起こし、米軍が助け、その存在意義を強調しようとするものでしょうか。

いずれにしても、何かおかしい、と感じる人は確実に増えています。数個前のスレでもどなたかおっしゃっていましたが、覚醒を遅らせているのが、日本人の美徳とも言えるであろう、性善説だと思います。

基本的には性善説が調和を育む土台となることは想像に難くはありません。でもでも、今は性善説を土台とする優しい民族である日本が根こそぎ搾取されようとしています。

性善説を信じる文化を守るためにも、自己中心的なヤカラに対して防衛策を論じて講じるのは、命を守る者としての役目だと思います。

みかんねえねさん、お誕生日おめでとうございます。
よい一年になりますように。祈り。
brain view
2011/11/09 07:32

おはようございます!
朝から思いっきり、笑わせてもらいました。
笑うこうとは、免疫細胞を活発化させるらしいので
感謝します。
ひまわり
2011/11/09 08:00
駄目リカさん、相変わらず「ドモダチ」という言葉を使っているようです。大人は「トモダチ」ではなく「友人」と呼ぶんですよ。どうでもいいことなんですが。やっぱり幼稚に聞こえるんです。もう少し頭のいいアドバイザーがいないのか?と、思うのですが、まあ、これがかれらのレベルでしょう。

それで今度は、「野球」を通じて被災地の子供たちを助けると? 日本から搾り取ったお金で被災地の子供にお恵みですか? いや〜、お金は一切使っていないでしょう。ボランティアを使ってPR作戦ですか?

情けない状況ですが、ここは国民ひとりひとりが覚醒して、洗脳される側ではなく洗脳する側にたって日本マナーを教えるぐらいの気持ちでいくしか希望はないですね。

国のトップが日本人じゃないから、こうなったんですね。
wasabi
2011/11/09 08:14
勝っ手に引いた水域で、日本漁船はソ連や韓国に拿捕されたり、違法で法外な賠償金をごっそり取られたりしました。TPPも勝っ手に引いた見えない線がいっぱい書き込まれています。タルムードをいつも読んでいて、改造、引用、孫引き作文の得意なユダ金(ハザール,カザールなら半金、寒金)ならではですが、日本人には、はっきり見えます。
インビジブルウォー
2011/11/09 08:28
輿水さん、独立党の皆さん、心情党員の皆さんおはようございます、さてこの前のフジテレビに続き今朝TV朝日の番組に中野剛志氏が出てTPPについて反対意見を語っていました、確かに正しい意見を言ってますが、まあTPP加入は避けられ無いのでしょう、うまく説明出来ないのですが…(金融ユダヤ人達の指示であろう)TVに出て正しい発言をして顔を売る事に成功した中野剛志氏はこの後どういう役職を歴任していくのかな?少し気になります。
酔楽人
2011/11/09 08:41
興味深い日本とロシアのつながり

君沢形
日本最初の西洋式帆船の型式
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3

エフィム・プチャーチン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E6%B2%A2%E5%BD%A2
幕末にロシア使節プチャーチンがディアナ号で下田に来航。津波と暴風雨にあい沈没。プチャーチン一行は戸田に滞在し、幕府から代わりの船の建造の許可を得て、ディアナ号にあった他の船の設計図を元にロシア人指導の下、日本の船大工により代船の建造が開始された。
wasabi
2011/11/09 08:48
>たかひろさん 2011/11/09 06:36
>25才のお誕生日でしたよね?

覚えててくれたの(^O^)/嬉しいにゃー!

思うに。
多くの高齢者を見てきて感じるのは。
人生は、前半と後半通して一つの人生であり、
前半に幸せになった人は、後半が不幸になりやすく、
前半に恵まれなかった人は、後半が幸せ感のある環境になりやすい。というパターンの人が多いです。
ということは、同じ重みの人生なのであります。

「棺桶の蓋が閉まる時には、すべての帳尻が合う」

人生の後半に、
この党と出会ったということはまさに必然。

今日も施設グルホの調査。
どんな方達と出会うのか、どんな会社母体が運営してるのかをつぶさに見てきまっす。

たかひろさん ありがとう(^−^)



みかんねえね
2011/11/09 09:09
森永卓郎さんが今日の朝、ニッポン放送で語っていましたが、『TTP参加で、アメリカの属国から…植民地にする事が野田政権のお仕事』…
よくもまあ、そんなもうな事言えるなぁと感心しました。 変な冤罪で容疑をかけられないように注意!…デス。
ポロちゃん
2011/11/09 09:35
>D……層さんへ


やっぱり長文を書くとだんだん支離滅裂になるタイプですね(笑)。
これまでもここに数多く登場した工作員の典型的なパターンです。
さらには「俺はもっと凄いこと知ってんだぞ。でも言わない」なんていう思わせ振りな書き方の工作員も、これまで腐るほど出て来ましたしね。

酢味噌
2011/11/09 09:53
中国は賄賂を貰っている立場であり真犯人なんでつか。

難しいでつね、D理論は(笑)
富士
2011/11/09 10:03
ユダヤ系ドイツ人の苗字の特徴は、独逸語に翻訳したらある意味を持つということだそうです。
例えば、アインシュタインには一個の石という意味があり、シュワルツコップには黒い頭という意味があるように。
VW社のWinterkornは、冬の穀物という意味になりますので、ユダヤ系ではないでしょうか。
w.u.s.
2011/11/09 10:28
Dちゃんの発言は精神に病を抱えた人のオクスリの飲み過ぎなので生温かくスルー(の事象の地平線を飛び越えて最早臨界か?)
砂頭巾
2011/11/09 10:47
へー、そうなんだ(棒)
シャドームーン
2011/11/09 10:53
酔楽人さん。
中野氏≫TPP反対+原発容認

古賀氏≫脱原発+TPP容認

片方で大衆受けの発言をして別のほうであの人が言っているから正しいかもと誘導するのが役目です。


砂頭巾
2011/11/09 11:14
そうそう、日本のTOPも、政府も日本国民では無い人たちが運営しているので、今の日本はこうなるんですね。
一切の税金を払わずに、無視して天皇と新しい日本国を作りましょうか。馬鹿で働かずに金儲けしか頭に無い奴が旧日本にしかのこらないので、直ぐに潰れますよ。けっ面白い。真犯人?世界共通の敵【ユダヤ金融人】とその【傀儡】なら解りますけど。どこに罪をなすりつけようかということでしょうね。人の不幸の上に築いた資産など剥奪です。日本国から出ていって下さい。我々、日本人互助会なるものを作れば良いんです。政府が税金を垂れ流しするぐらいなら、自分たちで使うほうがマシ。
「D」は統一・創価の工作員ですか?
2011/11/09 11:29
この人書き込んでから気になってたんですが、念のため。

私、DeeとDは違いますからね。

読みは一緒なんで間違われたら嫌だなと思いましたので。

そのへん、みなさんよろしく。
Dee
2011/11/09 12:13
沖縄の地震は波形を見ると人工の疑いが強そうですね。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/

震央距離が近い「久米島」の波形が解りやすい。

この辺りは熱水鉱床が在る所じゃなかったかな?
5m隣は別の生態系が進化しているような貴重な場所で磁石に吸い寄せられる鉄の鎧を身につけた貝?とか想像を超える生物が生息しています。(熱水鉱床の場所は思い違いかも)

地球も沢山穴をあけているので通常原爆(熱核)を使ったのか??

熱水鉱床を爆破するようだと進化を拒否しても今の世界秩序を維持したい。その為には人間が知らない生物などは不要という発想なのか?

正に地球の敵。

神々は黙ってみているとは思えないのですが、どうなる事でしょうか?(そんな思想はない西欧文明)
通行人
2011/11/09 12:51
肛門呼吸の皆さんは支離滅裂ですね。
地球防衛軍
2011/11/09 15:00
中国にもユダ金の手下がいることは、わかっています。
ユダヤ金融道
2011/11/09 15:58
>D

答えになってませんよw

5金の命令そのままに書かないで、
自分の頭で考えてから文章を書きましょう。

ソースも出さずに、ただ妄言を吐いても
あなたが統一教会の工作員だという事
意外は何も分りませんよw
フレデリック
2011/11/09 19:13
字を間違って
「以外」が「意外」になってましたw
いちいち訂正する程でも無いかな?
フレデリック
2011/11/09 20:44
>通行人氏へ

P波が、北の地下核実験の波形とソックリですね。
あと、豊見城市の震度計のデータはやはり載ってないようで、
事前に運用停止した情報を隠蔽したことが、バレる結果になってます。
グーグルのキャッシュは、キレイサッパリ抹消したようですが、
何時もながらどこか抜けてますね、ユダ金の皆さん。
遠海来人
2011/11/09 23:55
>Dさん
2011/11/09 07:27

裏社会の存在を知った上でそんなに独立党の理論が気に入らないのであれば、コシミズさん以外ベンジャミン氏とか既にある豊富な情報を分析して独自の理論を作り、納得のいく追求活動および追求団体創設を行えばいいだけじゃないですか?ここで愚痴っていても仕方ないですよ?わかりませんか?あなたの行動で喜ぶのは裏社会だと。

仮に、中国関連に気付いてないから正してやらないと!という親切心であるなら、そんな工作員の戯言みたいな書き方はやめるべきだと思います。伝えたいだろう内容が全く伝わってきません。工作員と区別がつかない以上ありがた迷惑というやつです。
メタル金具
2011/11/10 01:11
イランって北朝鮮と同じ役割ではないでしょうか?地政学的にも。リビアはさっさと空爆して、西はモロッコから東はアフガン、パキスタン、及びその南北も含めて全部押さえたのに、イランはずっとそのまま。かってモサデクを悪辣な手口で失脚させたり、シャーも要らなくなれば毛皮のコートのプレゼントで身内を篭絡して追放。ホメイニは最初からエージェントだし、原理主義はイスラエルの方の発明品だし。北朝鮮と共にビンラディン役の国家版と思います。
エンタメヒール
2011/11/10 07:32
Dさんって「脱力系」だったのですか。
私は全身の力が抜けてしましました、あまりにアホすぎて。

John McClane
2011/11/11 11:29
みかんねえさん、誕生日だったんですね。
おめでとうございます、で本当はいくつに・・・なんて無粋なことはいいません。なんといっても、日本人として生きていること自体が素晴らしいと思います。

8日9日と岐阜の高山に仕事で行ってきました。
寒かった。
John McClane
2011/11/11 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

校門呼吸法「3.11の引き金を引いたのはアメリカのユダヤという傀儡で、真犯人は中国」なんだそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]