旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS TPPは日本人を覚醒させる特効劇薬

<<   作成日時 : 2011/11/09 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 480 / トラックバック 0 / コメント 96

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 480
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(96件)

内 容 ニックネーム/日時
「ショック・ドクトリン」の著者、ナオミ・クライン女史が「オキュパイ ウォルストリート」に駆けつけた。そこでの「人間マイクロフォン」による、街頭演説である。
http://quasimoto.exblog.jp/16562628/
転載です
2011/11/09 10:37
前原(TPP・トンマ・ポチ・パー)が農業の1.5%を守るために98.5%の産業を犠牲にしても良いのか?
この発言で日本の農業関係者の怒りを買い?都道府県市町村、議会のTPP反対決議になり自民党までも反対。
おとなしい農業関係者のB層まで覚醒させてしまい前原(トンマ・ポチ・パー)餞獄のコンビの馬鹿さ加減がこれで国民に知れ渡った
野田の地元の事務所にイタズラ書きされた総理大臣は初めてだろう
野田総理地元の選挙民もTTP参加にはNO駄ダー
政治的決断はノーダ{%もうっ!(ブンブン)hdeco
今度の選挙も落選ノダー
312
2011/11/09 11:36
金融ユダヤ人の手下の皆さん
早く手を引かないと大変なことになりますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=CHeZI6vtjsA&t=8s
悪事の責任
2011/11/09 11:55
オリンパス不正経理ね。
ちっちゃい、ちっちゃい
たかだか1000億円。
米国の銀行なんてもっと
悲惨でしょ。会計基準まで
変えて誤魔化しちゃって。

TPP絡みで日本企業を
バーゲン価格で買収希望
なんですね。

オリンパスは医療器大手
だしね。詐欺師諸君。
オリンパス攻撃を嗤う
2011/11/09 12:21
ユーロ危機(悪夢のシナリオ)

元イングランド銀行金融政策委員のブイター氏は日経新聞に寄稿し、ユーロ崩壊の悪夢のシナリオを記載しています。


【まず、外側の周縁部(ギリシャ、アイルランド、ポルトガル)では国債の債務不履行危機である。

一方、内側の周縁部(スペイン、イタリア)では政府が流動性の危機に直面しており、スペインとイタリア政府が再び妥当な利率で市場から資金調達できるようにならない限り、流動性の危機はそのまま支払い能力危機に移行するだろう。

そして最後にEU全域にわたって銀行の資本増強・資金調達危機が起きている。
(中略)

欧州発の銀行危機とデフォルト危機はすぐにもグローバル危機に拡大し、世界の金融システムをリーマンショック直後以上の深刻な混乱に陥れ、世界は長期にわたる景気低迷さらには恐慌に突入する恐れがある。】

この悪夢のようなシナリオを避けるための方策を同氏は指摘していますが、実現不可能な絵に描いた餅であり、実現できるのであれば、とっくの昔出来ています。

今ヨーロッパ中で資金調達危機が深刻化してきており、銀行のみならず国も資金調達できない事態に陥り始めており、ヨーロッパメルトダウンまであとどれくらいの時間が残っているか、という次元となってきています。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/
どさんこ
2011/11/09 12:23
お前は何も意味もなさないことをしてるなW
このブログを見てる人々を惑わすことが目的かW
情けないW 何をコメントしても無駄だWWW
根拠を示せないし、お前のコメントそのものが
いんちきなんだよ。周りはそれに気づいてるぞW
なに言っても無駄W ユダヤが悪の根源なんだよW
日本国民はその事実を詳しく知っていかなければ
いけないねW
なまくらはこのブログに寄生虫しただけで
ロックふぇラオの犬に報酬でももらえるのしむにか?
その写真のように○んこしちゃったのしむにか?WWW
小学生演じるのやめろW
なまくら党へ
2011/11/09 12:27
破産国家ダメリカ産のドッグフード食い過ぎて重度の認知犬 ご主人のロック爺に似てしまいオムツもはめているようだ 最近ストレス太りでサイズは特注だし ワンワン
そうそう ポチ3号は
2011/11/09 12:42
こんにちは。
いつもナイスなコラ楽しいですね。

幾つになっても相変わらず人相悪い岩口淫老人ですが、
もう自棄のヤンパチ状態なんでしょうかね!?コラの
岩口淫の首から下が妙にシャンとして若々しくて、その辺のギャップがとても笑えますw 野田豚犬のクソが程よいでかさでそこんとこも好きです。
今日は小惑星2005 YU55の地球再接近ニュースで賑わい(?)
そしていよいよ明日は野田豚犬のTPPの参加表明「売国記念日」に本当になるんでしょうね?どれもこれも出来レースって事で。

そして明後日w、嫌な数字並びの日です。

おまけに満月、厳密には日本時間午前5時16分だそうです。んっ? 516? ゴイム ですか、ハザ金さん?
なんかまたやるんですよね?

常連の方の言い方をまねて言ってみましたw
N心情党員Z
2011/11/09 12:49

歴代アメリカ合衆国大統領は Bohemian Grove で 決められている ということデス。Bohemian Grove はお.け.つ Partyデス。つまり 歴代アメリカ合衆国大統領は 歴史に残る 肛門様ということデス。

「頭が高い!控えおろう〜!!」
「この肛門が目に入らぬか!」
(効果音「ジャーン!」入る→悪党達ざわめく)
「はは〜〜〜っ!! 立派な菊の御紋デス。参りました〜!!」

ちなみに 肛門様 主題歌

人生ケ〜ツありゃ 苦はないさ〜... ♪
カンチョ〜のあとには ク〜ソも出る... ♪
歩いてゆく〜んだ し〜っかりと... ♪
自分のケ〜ツを ひ〜きし〜め〜て〜... ♪

Amy
2011/11/09 12:55
『特攻劇薬』になるかもしれません。またアメリカ人に恐怖を与えましょう。
チャトラン
2011/11/09 13:11
上島ドジョウは前原部落朝鮮と一緒に国外追放ですよ
石巻
2011/11/09 13:11
11/18が本格的なアメリカ没落の始まりか?
http://www.news-us.jp/article/234290124.html
チャトラン
2011/11/09 13:22
覚醒者が徐々に増えてきています。その証拠にモンサント提携米倉化学が笑えるくらいに焦りまくっています。官僚を従えた前原の動きも活発化。
双樹
2011/11/09 13:34
tactics poor program. TPP
上杉藩
2011/11/09 13:37
“偽情報収集”と“嘘説明責任”を果たすのですか?
http://www.youtube.com/watch?v=uwyT0vvGn9M&t=70s
独立党はお見通し
2011/11/09 14:04
パンパシフィックパートナーシップはPPPで、トンネリング太平洋の仲間(TPP)=癌友の会(ゾンビパートナーシップ)。TPPを意訳するとZPP(ゾンビによる版図ゾンビのための組合)。アポトーシス出来ない組織のやらせプロジェクト。
だい
2011/11/09 14:10
<緊迫TPP政局>
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/51934734.html

11月10日の野田のTPP参加表明を目前にして、TPP政局はにわかに緊迫の度を増してきている。・・・これにワシントンのポチは耐えられるだろうか。(←ワロタw)
(中略)
民主党・国民新党の連立与党から、自民・公明・共産・社民の野党も勢ぞろいして、ワシントンの圧力に抗している。明らかな超党派倒閣運動である。このような政局展開は、72年から永田町を見聞してきた筆者も初めて見る光景である。
(中略)
この勢いを、たとえCIAがどう工作しても止めることは困難だとみたい。亀井を先頭に彼らは「CIAに屈しない」を合言葉にしている。恐らく新聞やテレビの中にも「CIA離れ」をするメディアが現れるに違いない。
(中略)
昔のアメリカは存在しない。日本も昔の日本ではない。「東京の春」は、野田がどう踏ん張ろうとしても、必ずやってくる。今やってきている。 「郵政の二の舞はNO」[ワシントンの属領NO]と叫んでいる。CIA工作は、これを切り崩すことはできない。
偽装春曲丼阻止!
2011/11/09 14:14
田中康夫議員は1年前からずっとTPP問題に取り組まれていました。色々なゲストを呼んで対談していますので、まとめてどうぞ!(TPP参加後にこれを見ると怒りがこみ上げて来て、覚醒のお役に立つと思います)

10.11.06 民主党 福島伸享議員
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU
(降って沸いた「TPP」の謎?! )

2010.11.13 自民党 小野寺五典議員
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw
(TPPアメリカの真の狙いは!? )

11.01.29 ご存知! 中野剛志さん
http://www.youtube.com/watch?v=nmf8Ki4aeQw
("TPP"が日本を潰す!)

11.03.05 東京大学名誉教授 経済学者 宇沢弘文さん
http://www.youtube.com/watch?v=t31kfmOQUP0
(宇沢弘文が語る「TPP」)
(続く)
peco
2011/11/09 14:15
(続き)
11.10.26 元外交官 孫崎享さん
http://www.youtube.com/watch?v=fB20z1EGzcw
(「TPP」羊の皮を被ったオオカミだ!! )

11.11.05 2度目登場 福島伸享議員
http://www.youtube.com/watch?v=GJmF_2KFsyU
(TPP「推進派こそおばけ」 )

ということで、TPPに警告を発していた方がたくさんいたんですね。中野さんはその中の一人ということです。昨年対談した福島議員は日立市出身、小野寺議員は気仙沼出身で津波で自宅全壊ということですが、単なる偶然で311で狙われたなんてことは決してないと思います。(先週有楽町で演説したTPP反対の民主党篠原孝議員の選挙区に312で被害を受けた長野県栄村が入っていて、田中康夫さんが長野県知事だったのはこれも偶然だと思われます)
peco
2011/11/09 14:15
スレ違いです。日本が平和外交の成果として福島事故に関わらず原発輸出をベトナムなどにする事は喜ばしい事ですが、日本の国力アップを嫌う湯田屋勢力と協力者は、原発事故を仕掛ける可能性があります。つまり日本を落としめ友好国を潰すために
うーやーたー
2011/11/09 14:20
スレ違いでスミマセンm(_ _)mナマクラ党のナマクラって男のお・んちんをナマクラって言わなかったかな〜?地方の方言にもよるけどUだとすれば、やはり・・・h納得!!
たかひろ
2011/11/09 15:10
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんにちは。
スレ違いすみません。<(_ _)>

先程15時少し前、私の自宅に、ある個人名を名乗って私の自宅を訪ねて来ました。

玄関の扉を開けると、中年のババアが立っていました。

『用件は何ですか?』と尋ねると、『今200万部売り上げているベストセラー本を無料で差し上げております。』と語りました。

横眼でチラッと本の表紙を確認すると、何と統一教会の文鮮明の絵が掲載されていました。

早速、『要りません。』とお断りしてその信者さん?と思わしき人物は、その場を立ち去りました。

私の住む某市にも、統一教会の信者が訪れると言う事は、奴らは資金が底を尽きかけている証拠。
一般信者にノルマを与え、信者獲得と資金を調達すべく各家庭を回り、勧誘している事が判りますね。

RK先生の仰っていた事は、本当だったんだ!!
と思いました。

皆さんのご自宅に、この様なケースで統一教会と思われる人物が訪問されませんでしたか?

若しRK先生や独立党の賛助会員&心情党員の皆さんにと出会っていなければ、エライ目に遭っていた事でしょう。

凄いっス!!
RK先生!!

先生、賛助会員&心情党員のみなさん。
有難う御座います。<(_ _)>
平 清盛
2011/11/09 15:15
アメリカだからって、いつも正しいということではない。親米洗脳された者たちには良い刺激なるだろう。
詐欺師はトモダチと言ってやって来る
2011/11/09 15:20
どういうことなんでしょう??

「日本とのTPP交渉判断慎重に」、米超党派議員がオバマ政権に要請
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24069420111109
dewaken
2011/11/09 15:37
最近オウムの麻原が死刑になるという情報が、スポーツ新聞でも取り上げられましたが、ニフティでもニュースになりました。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-000158387/1.htm

「仰天」とありますけど、普通死刑になるべき事件を起こした団体の教祖なだけに、こっちが「なんで仰天?」と仰天しております。なんちゃって。

もう用済みになったか、飲ませる薬物代にも事足りなくなったのか、はたまたTPPや普天間問題の目くらましか、まだまだ色々出て来そうです。
富士
2011/11/09 16:14
こんにちは。

今入っているニュースを紹介します。

◆「日本とのTPP交渉判断慎重に」、米超党派議員がオバマ政権に要請
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24069420111109
[ホノルル 8日 ロイター] 米下院歳入委員会と上院財政委員会の幹部を務める超党派議員4人は8日、オバマ政権に対し、日本が今週環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に参加する意向を表明した場合、議会との事前協議なく早急に決断することがないよう要請した。
※以下省略

◆<生活保護>中年層急増、自立意欲にハードル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000043-mai-soci

◆<オリンパス>損失隠し千数百億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000036-mai-bus_all

◆米原子力施設で17人被ばく=外部への放射能漏れなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000047-jij-int

◆「タイワンスジオ」1匹1万円で買います 外来種の影響懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000011-ryu-oki
平 清盛
2011/11/09 16:30
スレ違い失礼します。日本はちょっとはましになるのでしょうか?

http://mainichi.jp/life/health/fukushi/news/20111109ddm013100171000c.html?inb=yt

私が考えていたことが 徐々に形になりそうでうれしいです(本当に実現してほしい)
私の考えは 今 ある生活扶助(生活保護)の形は おおざっぱで どんぶりなので

なかなか自立ができない(しにくい)ということです。
個々の事情が それぞれ違うのに 十派ひとからげで

『はい お金あげるよ』
では大変 失礼だし 人間は易きに流れる性質が あるから
働いても 働かなくても 一定の収入がある(まるで旧 ソ連ですよね)状況だと

働く意欲が そがれますよね。
 一番 いいのは 日本が もっと景気がよくなって 失業率がO%になればよいですが  そうはならないだろうから

『逆消費税』の形が 良いと思います。

国が ある程度の基準を決めて)働いても それ以下の 金額の人には 国が差額分を支給する。

そのためには 厚労省や経産省や 幅広い 省庁の連携プレーが必要になる。


そうでなければ 中国から生活保護目当てで どんどん流入してくる大阪市のような
自治体はどうすることもできないです、橋下さんがなんとかできるとも思えません。
大阪市の税収 6000億円の うち』生活保護費に 3000億円だそうです。
この『貧者のビジネス』は 893や 同和関係者、そのた裏社会さんの もうひとつの資金源にもなってます。

お金の流れを もっと透明にして 厚労省と『生活保護精度』だけの問題にしてはいけないと思います


ラインクラフト
2011/11/09 16:39
「日本とのTPP交渉判断慎重に」、米超党派議員がオバマ政権に要請
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-24069420111109

TPPの米国の本音が日本人に明らかになっている。そこで、米国として日本にTPPゴリ押しは止めるように、米国議員達は思っているのだろう。
やれやれ詐欺
2011/11/09 16:40
日刊サイゾー(www.cyzo.com)に新宿署違法捜査憤死事件ー国賠訴訟第3回口頭弁論のことについて書かれた興味深い記事がありました。これも冤罪についてです。
後半である弁護士が、
「裁判官が公正中立なんて話は幻想であって、基本的には裁判長も"向こう側"の人間ですから。しかも、一般的な行政事件と比べて、警察が絡む場合は特に裁判所が"向こう寄り"になるので最悪です。検察と警察、裁判官がグルになって冤罪を量産している組織が裁判所だと思えば間違いありませんよ」
と語っています。一度警察のお世話になりヌレギヌをかけられれば普通の人間は死にたくなります。
自らそれらと(正義といわれている輩)と理論武装して闘う人が、はたして100人中何人いるだろうか?

 村八分工場=裁判所ということか。
センズリ八郎
2011/11/09 16:40
スレ違いすみません。
世界日報のペマ・ギャルポが麻原とダライラマを面会させたとの情報です。

http://black.ap.teacup.com/fukashinogakuin/625.html

カルマパ17世の山越えは、CIAの特殊部隊が支持していた。
かつて北京五輪前のラサ暴動も米軍の空挺部隊が関与。
(メタルギアソリッドかよw)

ちなみにこのブログの作者は良いことを言っていた。

「チベットについてヘタに考えることが、なまじ考えないで生きてるよりもさらにのん気さを醸し出してしまうあたりに、現代人の生きにくさが現れているように思う。
チベットを「鯨」に置き換えたり、「地球温暖化」に置き換えてみても同じことが言えそうだけど」

ザビー
2011/11/09 17:05
経団連の会長さんがTPPの参加を声高に主張するのを見て。
どうすれば会社の社長さんたちを、これ程にコントロール出来るのか考え始めました。
(TPPは明らかに日本に不利益だ、というのが私の結論です。それ故に上記の感想になりました)

真面目そうなお顔を見ると。
ハニートラップか?それも、未成年相手だとしたら脅しとしては最も効果的だな。
そう言えば、かつてプチエンジェル事件というものがあり、真相究明などされずうやむやに終わったな。

そして、オリンパスの今回の事件。
犬HKを観ると、やたらと今回の事件における日本全体の会社に対する評価の悪化を強調していたなあ。
不自然なまでに。

2011/11/09 17:10
この世は末期状態です

“膿み出し”は起こるべきして起こるでしょう

俺は動じません…たとえ知人が倒れようともね

自己責任じゃい!

ダブルスカート平井
2011/11/09 17:10
「人工地震」を国会で証言した浜田和幸氏のブログで、
今週末の11日(金)に何かが起こると警戒してます。
 まさかTPP不参加表明への報復なんて、わかりやすいことやらないですよね ユダ金さんw

http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/page-1.html#main
「11・11・11」に何が起きるのか?
テーマ:ブログ
今週は地球規模で大きな異変が起こるのではないかと危惧する声が各地から聞こえてくる。
その背景には「11」という数字がからんでいるようだ。
なにしろ、この金曜日は2011年11月11日。
「11」が3つも揃うのは、ギャンブラーならずとも気になるところであろう。
11.11には要警戒
2011/11/09 17:39
スレチですが、
ファニー・メイ、更なる資金78億ドル(6,300億円)を政府に要求。
http://www.reuters.com/article/2011/11/09/us-usa-housing-fanniemae-idUSTRE7A77F420111109

尚、フレディ・マックは先週、44億ドル(3,300億円)の損失を発表し、連邦政府に60億ドル(4,200億円)を要求している。

ーーー両方合わせて1兆円以上。
yiwai
2011/11/09 18:00
TPP、国会で承認はされないだろうという見方があるが、そううまくいくといいけど。

反対派を自称する人間にも胡散臭い連中がいる。恥路(はじろ)はもともとTPPに積極的でなかったから更迭されたが、今では推進派で、馬鹿野(ばかの)は農林水産大臣になったときに『農水族で、TPPには慎重』との見方もあったが、当然のごとく賛成。奴らと同じように肝心な所で意見を変える輩が現れないとも限らないので注意です。

はやいうちに反対の決議案なり不信任案を出すべきだと思います。意見を変えるアホが現れないうちに。
野グソ
2011/11/09 18:17
陸自が北海道から大分に戦車運んで、演習だそうです。
麻原さんの事といい、北の国からこんにちは、じゃないでしょうね?
fukusimakenjin
2011/11/09 18:18
スレずれ失礼します。
昨日の沖縄の地震は深さ220kmとされてますが、振動の始まり自体は浅く10kmのようです。
秒以下コンマ単位の多連動かと。
今日の神奈川東部の地震(震源は相模湾)は、揺れ地は神奈川県大和市下鶴間、、東京都千代田大手町、千葉県市原市姉崎、に何故か埼玉県飛び越えて、栃木県中ほどの宇都宮市明保野町。
二等辺三角形に宇都宮混ぜましたか?
宇都宮は別起爆では?
湯田金さ〜ん駄目じゃん!こんな解りやすい揺らし方フフ
ピーチパイ
2011/11/09 18:20
現在、youtubeのコメント嵐をしている、カルトキンマンコ、アカウント名=GJRKS632rightと交戦中。
見習い心情党員D
2011/11/09 18:22
最近、盛岡にも統一教会の支部ができました。
うちにも本を持って勧誘に来ました。
当然、即、断りました。

週間朝日11/11が野田、前原と統一教会、創価の
関係を書いてます。

野田も在日から献金もらってる可能性が大です。

日本もどっかの国みたいに
売国、スパイ罪は終身刑にすべき。

東北のコシミズファン
2011/11/09 18:23
スレチで恐縮だが、この程御大の主張する、311人工大震災テロ津波を惹起したと言われる海底核爆発の重要な証拠と思われる、動画を発見。其に依ると、東日本大震災の2週間後アメリカ カリフォルニア沖海水中より、放射性硫黄35が検出された、というのだ。件の動画では、海水中の塩化ナトリウムに中性子が中ると、放射性硫黄35が発生するというのだ。動画の人物は、「ナトリウムに中性子が中ると放射性硫黄35が発生する」と述べて居るが、原子番号・原子量から考えて、塩素の間違いだろう。其で、カリフォルニア沖で検出された量の硫黄35が生成されるには、1u当たり4000億個モノ中性子が必要だという。まぁ動画の人物は、「福島原発のメルトダウン・メルトスルーが原因云々」等と述べて居るが、此は現実的に考えれば、海底核爆発が最大の要因だろう。猶、件の動画は、「YouTube 瓦礫焼却で放射能再拡散」でググれば出てきます。大体1:20から触れられています。
アルザル
2011/11/09 18:28
TPPは日韓併合条約と同じ事。
落ち目の米国が、日本の富と資源を
併呑する為の詐欺行為。
日本の植民地は全て繁栄したが、
米国の植民地の行く末は自明。
中身が違う。出来が違う。能力が違う。
歴史が既に証明している。

形だけでも野田豚が参加表明することが、
米国にとって意味のある収穫だ。
恫喝(人工地震・津波、原発破壊、人工噴火
人災タイ洪水、法律を使った企業虐め、
ネット上のウイルス攻撃、マイコプラズマ攻撃)
で無理矢理併合しても、
「お前ら喜んで奴隷になっただろ!」
と後日宣う事が野田豚を暴走させる
唯一の原因だ。

暴走豚は、崖を蹴って集団自殺する
聖書の悪魔と同じ。
自殺したいなら勝手に朝鮮仲間と
集団で死ね!日本人を巻き込むな!
ナマクラ・ホモ仲間と一緒に走れ!
俺はゴメンだ!そんな趣味は無い!

日本の歴史上の最大の汚点となろう!
明日は歴史的屈辱日となるだろう!

だが、反抗の狼煙日ともなるだろう。
レジスタンスの準備を即座に始め。
7段階の攻撃で死滅させてやるから
覚悟しろ!母系DNAをこの世から
永遠に抹消させてやる!
TPPは日韓併合条約と同じ
2011/11/09 19:00
考えてみようTPPのこと
http://www.think-tpp.jp/nation/index.html より

日本のTPP参加で、飢餓に苦しむ人が増える可能性があるそうです。ある試算では、日本のTPP参加により、アジアだけでも2.7億人も飢餓人口が増えるとされています。

日本の人口よりも多いですね、どうしてですか?

まず日本の米輸入が拡大すると、アジアの需要がひっ迫し、米の価格高騰を招くと考えられています。その結果、コメを主食とするアジアの多くの人は米を買う事ができなくなり、飢餓に陥ることとなります。
また、日本へ輸出する食料を生産する耕作地を確保するため、東南アジアでは森林伐採が行われ、環境破壊が進むとも言われています。

 ということで、日本がTPPに参加することは、非人道的であるとの見方も出来ます。「TPPに参加して、苦しんで、覚醒すればよい」などといった馬鹿げた主張はなされないようお願いします。
はにゅう
2011/11/09 19:04
ズレまくりですが…

1位は福井県、最下位は大阪府
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111109-00000219-fnn-soci

大阪府民は、「大阪1番違うかな? (最下位だが?)うっそー、なんで? 失礼やわ」、「ちょっと不満。なんで最下位なん? ショックー」と怒り爆発。
最下位になった理由について、坂本教授は「安全、安心面で、例えば犯罪とか、この数字も非常に悪い数字が出ていました。このへんが全体を引っ張って、47番になった」と語った。

【画像あり】来日中のダライラマさんがコンビニでお買い物中の衝撃写真 @tsugihara
http://matometanews.com/archives/1495468.html
47都道府県の「幸福度」ランキング
2011/11/09 19:47
野田のやっていることは小泉・竹中と同じです。

思えば、鳩山さんが年次改革要望書の
受け皿の日米規制改革委員会を廃止したので、
それと同じものを復活させる為に、ユダ金が
311人工地震放射能パニック担当の管内閣から
増税TPP担当の野田内閣という流れに
させたんだと思います。
次は戦争担当内閣でしょうか。

小沢さんを犯罪者に仕立て上げる方向性は
そのままに、民主党政権が続くなら前原、
自民党に政権交代するなら安倍晋三
といった具合に、どちらに転んでも
戦争を起こせるように、ユダ金は
シナリオを進めていると思います。
フレデリック
2011/11/09 19:53
覚醒の為の特効劇薬がTPPなら、自立・独立の為の
特効劇薬はこの記事の裏読みが良いかも
知れません。

<生活保護>中年層急増、自立意欲にハードル 受給告げると企業の態度一変
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111109dde041040005000c.html

日本人の「人生のピーク」は39歳、平均的な“日本人像”はどんなもの?
http://www.narinari.com/Nd/20111116680.html

何せ、徹底的に日本人全体の質を低下させる為に
国賊が用いた手段の全てがテンコ盛りですので。


・・ところで野田チャン。これをTPP加盟の理由と
して強引にこじ付ける積りじゃないだろうな?

日本で一番幸せな都道府県は?−法政大学が研究発表 /東京
http://ichigaya.keizai.biz/headline/1240/
N.K
2011/11/09 19:54
考えられるTPP反対運動
・米国保険解約運動。
・米国製品不買運動。
・日本企業の米資本比率の公表による不買運動。
・米軍基地でのサボタージュ。情報漏洩。
・米国大使館包囲。FAX、電話、メール攻撃。
・松下不買運動。
・TPP反対全預金引出運動。
・税金不払い運動。
・年金不払い運動。
・新聞解約運動。
・NHK支払い口座の解約凍結。
・日銀券硬貨引換運動。
・TPP反対チェーンメール配信
(スマートフォンが増えてますので、映像配信も可)
・膨大な情報をDVDに入れることが可能なので、反対DVDを簡単な導入映像と膨大なデータで構成して有志でコピー無料配布すれば効果も大きい。

自衛隊が10万人被災地で活動していることは大きい。
中にウジ虫が居ても一般隊員は質実剛健。
事実が知れ渡れば、最早、日米同盟はご臨終!

警察、検察、裁判官の中のウジ虫も足元まで
水が来るだろう。勿論、政治家も同様。

安保闘争の失敗。暴走自滅誘導に乗らない様に。
必ず敵が組織に潜り込み、暴走を企てる。

要は暴力機構が健全であれば問題無い。
不正を暴く警察官が多く殺されている。自衛隊の自殺は殺害されている場合が多い事を念頭に、組織の癌を見つけ出す良い機会となる。
どの様に癌を始末するかは、大組織よりは、ゲリラ活動の方が、米軍の関与を許さないから得策だ。要は売国奴と民衆の敵を葬れば良い。合法か非合法かは、各自の判断で良かろう。
松下不買運動も必要ですね。
2011/11/09 20:00
311人工津波で東北、しかも太平洋側を
狙ったのは、やはり農業に打撃を与えて
その後、計画していたTPPに誘導し易くする
という目的も含まれていたんだと思います。

農業が壊滅したから、輸入に頼らざるを得ない
というように日本人が思ってくれる
予定だったんでしょう。ユダ金の意に反して
TPP反対派は多いし、どさくさに紛れて
年次改革要望書と同じものを復活させようと
してる事も見抜いていますがw

日本海側で起こせなかったのは、中国とロシアに
バレたら困るし、戦争の引き金役の北朝鮮を
温存しなければならなかったんでしょうね。
フレデリック
2011/11/09 20:12
10日に野豚がTPP参加表明しなければ、11.11にまた地震おこすぞーはやくしろーって脅してるのでしょうかね。
そういえば、やつらが11という数字を多様するのは、モーセ゛の10戒以上の数字だからというのを聞いたことある。 反キリスト思想のあらわれというわけなんですかね。
ハザールでゴザール
2011/11/09 20:16
◎サルコジ仏大統領、マイクオンに気づかず「イスラエル首相は嘘つき」
http://www.afpbb.com/article/politics/2839753/8031915?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

へへへ、みんな準備してますね。
モンキーマジック
2011/11/09 20:19
野田の事務所に落書き???そんな総理大臣見たことも聞いたことも無いわ。エールを送るわ、その落書きした人に。
ユダ犬野田
2011/11/09 20:23
農民を、
敵に回してしまった、

マエハラ。

民主主義の根幹は、
それぞれの一票の重みにある、

というのを、
忘れた発言でした。

マイノリティーが、
手練手管を尽くそうとも、

大多数である、
それ以外の意思統合が、

うまく回れば、

民主主義を、
標榜している社会では、

勝ち目がない、
というのを、

マスコミとグルになれば、
あまりに事がスイスイと運ぶ、

そのあまり、

ついうっかり忘れて、
しまったのでしょう。

いま、
私たちは、

愚か者というのは、
自ら墓穴を掘る、

というのを、
目前にしている訳です。
ニコチン
2011/11/09 20:25
米国の国防費削減を言っている。
ここで理想を言うが、
中国が台湾を国家として承認して、
沖縄の海兵隊が台湾に移れば良い。
在沖海兵隊は中台を睨むためのものだが、
中国が台湾を手放せば、
在沖海兵隊を移すことが可能だ。
夢の話
2011/11/09 20:31
TPPを「参加しない世界」を私は体験したい。
豚ね、ぶーぶーしか言わん
2011/11/09 20:33
覚醒といえば覚醒剤?

ネット右翼で一世風靡しておりました、ボウズP

ボウズプロパガンダーこと沓澤亮治が薬事法違反で逮捕されました。
ネトウヨ活動では第一線でご活躍されておりましたが、残念な事でした。
いやはや、ネットで覚醒者を増やそうと頑張っておられましたが、覚醒者では無く、覚醒剤常習者を増やそうとされていたんですね。
今となっては、ボウズPのTシャツも入手困難になりましたね。
プレミアついたら、ヤフオクで出品とか?又はモバオクでしょうか?

アラートかけて出品待ってようかな?

http://www.youtube.com/watch?v=PG0ADYNfYto

佐賀のオヤジ
2011/11/09 20:35
沢ほまれは縄文人

ギャハハ!

ダブルスカート平井
2011/11/09 20:41
下劣借金大国何を言ってもダーメーリカが、そろそろ自暴自棄みたいですね(笑)
ヤク中工作員どもも加齢には勝てず時流の読み違いが生じてますし資本主義の敗北は思った以上に早かったですねー
米軍は税金を返金しなさい
2011/11/09 20:44
>11.11には要警戒様 2011/11/09 17:39

浜田議員は今年4月のまだ自民党にいるときに、「恐るべきTPPの正体」という本を出して、アメリカの罠にはまるなと警告しています。
本の帯には「TPPはアメリカ政府と産業界が一体となり、わが国の構造改革を成し遂げようとする、アメリカに都合のよい「日本改造計画」に他ならないのである…と書いてあります。

ブログにある野田政権は判断を誤らないようにしなければならない。とあるのは、もちろんTPP交渉に参加しないよう決断せよということでしょうね。(政府の役職にあるからはっきりは書かないけど)
peco
2011/11/09 21:59
中野剛志がTV取材で、「TPP推進派の方に一言」と聞かれて「地獄に落ちろ!」。
ごもっとも。推進派の皆さんは本当に日本人?
国を売るような奴は地獄へ落ちろ!
むさ
2011/11/09 22:13
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんばんは。

自殺者数について警察庁がネット上で公開しております。

◆【参考資料】 H23年3月発表 警察庁統計資料より
http://www.t-pec.co.jp/mental/2002-08-4.htm

それによりますと、昨年(平成22年度)の自殺者数は、31,690人。平成10年度から毎年3万人以上が自殺している事が判ります。

自殺の動機については、健康問題が48%と最も高く、次いで経済・生活問題22%、家庭問題13%と続きます。
※変死者数は、除いている様です。

変死者数は、自殺者数にカウントしておらず、変死を合わせた実際の死者数(殺人死、病死、事故死除く)は、5万〜10万人いると考えるのだ妥当と思います。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1190.html

只言える事は、経済・生活問題(経済的理由)で自殺した約1万人は、何らかの措置を講じれば、自らの命を絶たずにすんだものと考えられます。

●借金の場合:司法書士、弁護士に相談。
(例)自己破産、個人再生、任意整理等

●失業:雇用保険受給期間終了後も再就職先を探しているが決まらない場合
(例)職業訓練給付金、生活保護
但し生活保護の場合、各市町村窓口へ相談に訪れても水際作戦によって追い返されます。
これによって、自殺をするケースがあります。

◆北九州市が控訴断念 生活保護申請拒否で男性自殺
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110412/trl11041218430018-n1.htm
平 清盛
2011/11/09 22:17
痴漢で自殺だって。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20111109/Cyzo_201111_post_9031.html
自殺の背景に新宿警察署によるずさんな捜査や、JR東日本の不適切な対応があったことが徐々に明らかになりつつある

TPPの前座として警察国家ですか?

警察、裁判所も含めて独裁国家になっているようです。

ユダヤ封じの決め手は「団結」分断統治が古典手法ですから繋がりが無い振りをして繋がる。

簡単に言えば「心情党員」て事です。
通行人
2011/11/09 22:26
日本経済団体連合会(経団連:東京都千代田区大手町1-9-4、御手洗会長)は、
タマホーム(株)(代表:玉木康裕氏、本社:東京都港区高輪3-22-9、)と
(株)ジャパネットたかた(代表:高田明氏、本社:長崎県佐世保市日宇町2781、)
の入会が2009年に承認された。

入会の条件としては。
直近決算の純資産が10億円以上
◆3期連続で純損失を出していない
◆過去3年間、重大な企業不祥事がない
などだそうで、さらに
◆経団連理事の推薦も必要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無くなればばいいのに(-_-;)経団連なんて。
金金金を優先にしてますよ。
国民のことなんてそっちのけ。

みかんねえね
2011/11/09 22:43
TPP 絆プロジェクト 年次改革要望書
ハルノート ああ、近代史が奇しくも
面白くなるなぁ。腹立たしい。

TBSじゃあ、なにやらジョン万 他
洗脳教育されました君たちの
偉業を称えるお番組やっておりましたね。
やる気のない構成、
自由奔放が売りの芸人が、犬H系ばりの
カンペ棒読み、ヘンな汗、目の潤み、
ふははは、面白かったワぁ。
5分でチェーンジ。
良いよ良いよー!
不本意な番組編成を強いられる?
プロデューサーさん、ディレクターさん。
上手く立ち回って下らん番組作って
目覚める人たちを増やしておくれ。
・・いや、しかし
「くだらねー、歴史も政治も興味ねー」
「ジョン万?諭吉?竜馬?うざー」って
思考回路の単純化
逆ショックドクトリン≒陰謀ワクチン
製作意図がソコだとすると、
策略どおりなのか?こんにゃろめ。
ポンにだ
2011/11/09 22:52
TPPに無理矢理参加させて

2011年11月11日に
地震津波噴火起こして
無理矢理
賛成にするんですよね。

もしくは衆議院解散ですか
野田が辞めて
前原首相ですか。

ユダ金さん。
nia
2011/11/09 22:59
ロック爺お抱え企業がスポンサーだけに、まともなコメントも批判もできない哀れな 報捨ての古館 イランの大統領がIAEAの売国奴天野はアメリカの手先と非難した報道について 「はい、ではお天気です 市川さん〜」 怒
ほれ D どうした? がんばれよ
2011/11/09 23:16
オリンパスの前社長であるイギリス人は51歳で、最初に勤めた会社でもたった10年で社長になっていたりと、非常に出世の早い人物らしい。非常に潔癖な面があって、今回の内部告発もその性分から出たものという報道もあるけれど、果たしてそうだろうかと勘ぐりたくなる。一時期5000円を誇っていた株価も今はスットプ安がかかって580円。報道では上場廃止の可能性もあるとか。同時にこの報道によって日本企業の海外での信頼度も下がっているらしい。日本は放っておいても世界経済の中心になるといわれますが、そのことへのあからさまな攻撃ではなかろうかと感じる次第です。
善玉コレステロール
2011/11/09 23:22
連投すみません。<(_ _)>

◆<臨時増税>3党税調会長が会談 たばこ税の結論出ず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000107-mai-pol
東日本大震災の復興財源を賄う臨時増税を巡り、民主、自民、公明3党の税調会長は9日会談した。自民は改めてたばこ増税の除外を求めたが、民主が同意せず、結論を10日の再協議に持ち越した。また、政府・与党は未成立の11年度税制改正法案に盛り込んだ成年扶養控除と給与所得控除の縮小で生まれる財源を復興に充てる方針だったが、自公の反対で断念。かわりに退職所得の税額控除廃止分を財源とする方針を示し、自公も了承した。(毎日新聞)
※以下省略

宗教法人非課税特権廃止無暗に為替介入する費用で復興費用を捻出すれば、増税しなくてすむ筈ではないですかか?
野豚首相様。
ユダ金に忠誠を尽くすんですかね?w

◆TPPで溝埋まらず=経団連とJAがトップ会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000116-jij-bus_all

ロックフェラーの飼い犬経団連米倉のブタ野郎へ。
日本国内で雇用を失った日本人達を雇う気が無いなら、企業を連れて海外へでも宇宙の彼方へでもとっとと出て行って貰って結構です。
はっきりいって目障りです!!
平 清盛
2011/11/09 23:25
非常に面白い番組です
よく地上波で放送しました
3.11人工地震等も言ってます
ベンジャミン氏が出てます

たかじんNOマネー
http://www.dailymotion.com/video/xm5hhn_20111105yyyynoyyy-yy1-yyyy1_news#rel-page-3

ユーチューブは既に削除してます
早めに見て下さい
覚醒しよう
2011/11/09 23:30
池田の隠し子も顔が強張り、岡田は目をつむり、仙石は奇声をあげ、バカなくせに独裁気取るポチは腑抜け顔で太り、オバハン小宮山はタバコ増税に必死、 イケメン細野はシミが浮かびあがり、安住は相変わらず偉そうにふんぞり返り、玄葉は目が泳ぎぎょろ目、枝野はデブのくせに論客ぶり、TPP推進の奴らは次の選挙で一人残らず落選だ。そして痛くも痒くもないのが財務省の勝栄次郎 こいつが黒幕 市中引き回し打ち首獄門さらし首の刑 決定
ロックに関わるすべての奴らは既に死に体
2011/11/09 23:39
スレ違いすみませんが。

「日本は人類の希望だな」はやぶさ関連のブログ記事で、中国人がこんな発言を!

http://blog.livedoor.jp/panda_translator/archives/51783639.html

>53に注目
ちょっと古めの記事ですが、感動してくれてるみたいです。何処の国でも関係ない、良いものは良い。我々には赤い血が流れているんだ。人類は兄弟だ!!
日本人はもっと頑張らなくっちゃね。
じわじわ拡散中
2011/11/10 00:12
 深夜に一言だけ… 『 隼 』
心情くん
2011/11/10 00:42
2008年9月20日東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=QTyscEdrel0&playnext=1&list=PL7BFCBAA4F26EDD6B
を見ていました。

時が経って何が起きたのか?

現在の金融危機で何が起きたのか?と思って居る方は必見です。

F原さんと同じ話ですね。農業と観光。
通行人
2011/11/10 01:01
テレビメディアはビット制度となり今の主要テレビ局が淘汰される。

新聞社も新聞の再販売価格維持もISDに引っかかれば農業と同じ運命

マスゴミに天罰が下る事が唯一のメリット!
唯一のTPPメリット
2011/11/10 01:10
あるフィンランドの科学者がhaarpの仕組みを解説しています。ちゃんと検討したわけではないし、私自身に真偽を判定する能力はないので、皆さんの判断にまかせます。

*************************
http://satehate.exblog.jp/17074593/

フィンランドの科学者が暴露→地震兵器HAARPの仕組みは地下にある花崗岩体を振動させ地震を起こす
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1831.html

このエネルギーは岩盤に届き、地下にある水晶=花崗岩体を振動させる。
This energy then reached the rock foundation and piezoactive quarts crystals in the ground started vibrating.

地下に花崗岩体=水晶岩盤がある場所が地震兵器HAARPで狙われる。地震多発地帯の地下には花崗岩体=水晶岩盤が存在する可能性が高い。また今まで地震が起こったことがない場所で地震が発生した場合、やはり地下には花崗岩体=水晶岩盤が存在する可能性がある。
wombat
2011/11/10 01:13
TPPによって完全なるアメリカの隷属国になりますね・・

これに反感を持たない疑似右翼共がアメリカ大使館に抗議しないのがおかしい
石巻
2011/11/10 01:18
【フィンランドの科学者が暴露→地震兵器HAARPの仕組みは地下にある花崗岩体を振動させ地震を起こす】
http://satehate.exblog.jp/17074593/
チャトラン
2011/11/10 01:21
【「TPP反対請願」に賛同しなかった民主党国会議員は誰だ!(続報)】
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/fade20cd89d37931c515c22d68393a10?fm=rss
チャトラン
2011/11/10 01:26
右翼と言っても似非右翼と思います。

【警察と右翼が「経産省前テントひろば」を挑発して「破壊」を目論んでいる!】
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/3a7903ad1ae75a2074816b8239a10f2c?fm=rss
チャトラン
2011/11/10 01:28
【アメリカデフォルト危機:全世界の借金総計は6京円!破綻必至の世界経済、メルトダウン秒読み。】
http://www.news-us.jp/article/234384679.html
チャトラン
2011/11/10 01:29
B層覚醒のためTPPは必要だと思います。
戦後の占領政策と洗脳から抜け出るチャンスではないでしょうか? 一度地べたを這い、泥水をすすり、目を覚ますべきです。
やっぱり簡単には「独立」は手に入らない、まずは荒療治だけど毒を食らってでも目を覚まさせなきゃ。
パンとサーカスはもういらない!
皆の意識が伴わない独立なんて、あり得ない。
ts
2011/11/10 02:11
ヘタリア、逝ったか!! あっさりと夢の7%ごえ。
Italy Govt Bonds 10 Year Gross Yield GBTPGR10:IND
7.24600 0.47700
http://www.bloomberg.com/quote/GBTPGR10:IND

*****************
http://www.news-us.jp/article/234409291.html#trackback

イタリア終了=世界経済破滅確定! 世界紙切れ確定当確しました!おめでとうございます。破綻派はシャンパンで祝ってください。勝ちました。もうとまりません。イタリアが何してももう金利暴走します。短期債が7%です。

【イタリア終了=世界経済破滅確定! 世界紙切れ確定当確しました!】
wombat
2011/11/10 02:18
頑張れ野田首相!
明日10日、一気に決めるんだ
でないと、ポッキーの日こと11月11日に再度の水中核ミサイルが…

と書いてみた、不毛だね
774心情党員
2011/11/10 02:49
XXXonMob の岩口淫と中国が直接起こす?大惨事世界経済戦争:
http://www.activistpost.com/2011/11/threat-to-china-will-corporatists-in-us.html
ベトナム沿岸に「かなりイケそうな量の石油がありそうだ」、と(搾取したくて堪らない)エクソンモービルが発表。これで、アメリカが中国と一発即発になるのは誰の眼にも明らかだ。

中国は、リサイクル品の米国債をつかまされて誠に面白くない。中国の経済政策から見れば、米国債を抱えているメリットが無い。コトが起きれば、西側の通貨、特に米国通貨は粉々にされるだろう。
yiwai
2011/11/10 03:41
 スレ違いです。昨日、八王子医療刑務所の某社会福祉士が成年後見ソーシャルネットワークでオウムの麻原に関し次のようにおっしゃった。判決確定したらうちに来る旨。
 とっくのとうに判決が確定していることを知らないはずがない。麻原を拘置所に収容させておくことだけはまずいという意識がすこぶる強いのだろう。その社会福祉士は麻原が薬漬けになっていることを知っているかもしれない。ひょっとしてオウムの背後の背後にユダヤCIAが控えていることも。
hirokumm
2011/11/10 03:59
>子子子子子さん
キム.ヨナの疑惑判定につきましては 私もものすご〜く悔しい想いをしました。
ただ 浅田真央ちゃんとキム.ヨナの競技だけは観ましたが その後の 疑惑」の判定で騒いでる番組は まったく みていなかったので とんと忘れてました。

『疑惑の判定』で大騒ぎする番組をみていたら
余計悔しさが増したでしょうから 見なくてよかった。

簡潔にまとめて下さってありがとうございます。
古くは 荻原ブラザースの活躍後 ノルディックのルール変更があり(細かいところは覚えてませんが、身長が低い日本人には不利)
いろいろな妨害がありましたが それでも努力で 金メダルをめざす 日本人選手を尊敬します。

競技の審判が非公開だなんて 初めてしりました。それじゃ いくらでも手心くわえられますよね。
ラインクラフト
2011/11/10 04:12
TPPですが、米国内も賛成一色とは思えないんですよ。
例えば農業分野。外国からの輸入が増えると壊滅的被害を被る農業関係者は結構いるのではないでしょうか。
おやじん
2011/11/10 04:23
TPP交渉参加反対請願に賛同しなかった民主党衆議院議員201人名簿(2011.11.09)

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/fade20cd89d37931c515c22d68393a10
しまっち
2011/11/10 06:17
「小沢一郎がTPPに反対しないワケ」2011年11月10日

民主党がマニフェスト(政権公約)の目玉としていた農業の戸別所得補償制度の導入と、日米FTAの締結をセットで実現すべきだ、というのが小沢元代表の持論であった。
小沢元代表は「(日米FTAによる自由化で)農産物の価格が下がっても所得補償制度で農家には生産費との差額が支払われる」とも語り、農産物の市場価格が生産費を下回っても「赤字」を補填する所得補償を講ずれば、関税障壁は撤廃・削減できると主張していたのだ。
2009年のマニフェストで日米FTAを謳ったのは、「緊密で対等な日米関係を築く」という外交の項目だ。
そうした理想を掲げていたはずの小沢元代表が、今のTPP交渉参加問題に関して口をつぐんでいるのは、改めて持論を展開すれば、次の総選挙への悪影響を免れないからだろう。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20111109/223726/?P=2



しまっち
2011/11/10 07:16
素直に鵜呑みにして、時代の空気に染まりやすいのがB層。TPPでマスコミに「天罰」が下れば、今度はネット洗脳が進むだけ。ところで、苫米地さんはPCスマホを大量所有して、何に使うつもりかのう。
ホッキ貝
2011/11/10 07:34
米とイスラエルのシナリオに、一部の国々が強く反発
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22562
イラン、いる。。
2011/11/10 07:46
「経済立て直しへ参加」…首相、TPPへ決意
読売新聞 11月10日(木)3時0分配信

野田首相は10日に記者会見し、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加を表明する。その表明内容の原案が9日明らかになった。首相は「『失われた20年』の経済状況を立て直すにはTPPの交渉に参加するしかない」と決意を示し、日本経済再生のために参加の必要性を強く訴える。今後も経済成長が見込まれるアジアなどの需要を取り込むために、各国との連携を強化する必要があると判断したためだ。

どこの建て直しすんねん!ダメリカの建て直しかい!

ダ二リカは世界共通の敵
2011/11/10 07:48
米軍イラク撤退で再燃するイラン核問題
2011年11月9日  田中 宇
http://www.tanakanews.com/111109iran.htm

スレ違いで大変すみません。
みなさん御存知かも知れませんが貼ってみました。
今の中東の再加熱をわかりやすく解説されています。
やっぱりあの国はどこいってもでっち上げるのがうまいですねw
資金力があったとしても世界情勢的にもう戦争を安易に起こす事は出来ない米包囲網が完成しつつありますね。

アフリカ統一通貨の件も結局アフリカで活発な中国を野放しにしてると地元利権とパイプが出来ては困るアメリカが先走った結果だと思います。
このまま行くとアフリカ統一通貨のフィクサーがアメリカではなく中国になってしまい、米包囲網が強化されるのを抑えた結果の副産物としてカダフィの資産を奪った形になったのではと考えます。
心情ざみっくす
2011/11/10 08:01
ついにHAARPの仕組みが暴露。
フィンランドの科学者が「HAARPのエネルギーは岩盤に届き、地下にある水晶=花崗岩体(主成分が石英と長石)を振動させる」ことのようだ。
http://satehate.exblog.jp/
心情党員
2011/11/10 08:35
元旦に日本から豚づらで税金払わない竹中。億ションで竹中脱税塾始めますか?TOP就任を池田に懇願?
吸血税大王野田
2011/11/10 08:40
お早う御座いま〜す。
いよいよ今日、ノダちゃんが記者会見しますね。
ロックフェラーの飼い犬ノブタ首相様。
TPP参加表明して下さいね!
私からの願いです。
そして、ハワイ・ホノルルで開かれるAPEC首脳会議で、正式に参加する宣言して下さい!!
これから日本は、益々面白くなって来ますね。
全く気が付いていない愚かな日本国民共が覚醒するか否か?
私の考えは、先生、賛助会員&心情党員の皆さん、私及びそのご家族を除き、死んでも気が付かないでしょうね。
気が付いても、少数と思います。
TPP加盟後、何人かのアホが登場して、マスコミの取材の場で、『遺伝子組み換え食品の輸入されるなんて知らなかった。聞いていない。』等と中高年の爺婆の連中が、ぎゃーあぎゃーあ愚痴るだけかも…。
楽しみに観察します。(笑)
平 清盛
2011/11/10 08:41
池田信夫氏によれば海外(駄目理科)から安い(農薬漬け;遺伝子操作)食品が入ってくるから消費者には(脳がスカスカにされても)歓迎するべき事だそうだ。ベトナム、チリなどから安い労働力が入って、日本人は仕事を奪われるぞ。TPPは日本企業の中国からの締め出し、米企業独占が狙いか? 図録日中貿易・日米貿易の推移
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5050.html

日系企業中国進出状況
http://www.chinawork.co.jp/e-kigyou/2-c-set.htm

モンサント代理人、住友化学の経団連・米倉会長に踊らされると国内市場も潰される。
砂頭巾
2011/11/10 09:41
関税撤廃によるコメ価格の安さなんて最初だけよ
この先、国内農家の廃業が続いて輸入量が増えたら一気に値段上げてくるから…

初月度は無料 を謳う携帯サイトみたいなモンだ
774心情党員
2011/11/10 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

TPPは日本人を覚醒させる特効劇薬 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]