旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 野田の悪行が平成維新の起爆剤

<<   作成日時 : 2011/11/10 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 40

野田の悪行が平成維新の起爆剤

野田のTPP蛮行表明以後、ことあるごとに「個別の案件で米が有利になるじゃないか」「野田は米国に利益誘導しただけだ。」「日本にとって何一ついいことはない」「日本は米国の属国から植民地になった」と議論報道され、眠れるB層を叩き起こすことになるわけで、その意味ではよろしかろうと。

環境団体・消費者団体の皆さん、米国の食品添加物まみれのおどろおどろしい食品が入ってくることを気が狂ったように非難してください。危険な遺伝子組み換え作物を絶対に容認しないと100万回連呼してください。農薬まみれの安くてまずいコメなどただでもいらないと反駁してください。どうぞよろしく。

医療業界さん、米系の民間保険が押し付けられて、健全な健保制度、簡保制度が破壊され、高額の保険料がとられる「癌になったら保険加入していても破産する」米国並みの医療破壊が進行すると声を大にして騒いでください。

郵便業界さん、せっかく一度は決めた郵政民営化阻止が反故になり、ユダヤ米国が郵貯の350兆円を略奪すると咆哮してください。

産業界の皆さん、TPPで輸出が拡大すると思ったら、21世紀の輸出市場である中露が参加しないので絵に描いた餅に終わり、日米以外市場規模のある国はなく、米国も輸入抑制、輸出倍増計画で日本製品を買わないので、結局、日本市場をこじ開けられて米国産のガラクタを押し付けられ日本企業は衰退すると、騒いでください。もっともリッター60キロのプリウスよりGMの毎週必ず故障する半額の車を欲しがる変態日本人は年に25人くらいと思いますが。ちなみに財界トップはユダ金の使用人・給与受領者ですのでTPPに賛成して当たり前です。

では、スリルとサスペンスの2012年に向けて「神風」を待ちつつ、ユダ金の自己崩壊のさまを楽しく観戦いたしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 432
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
先生おはようございます
細かいところ突っ込むようであれですけど「リッター60キロ」言いすぎでしょw
でも間違いなく世界はそんな車を日本に作って欲しいと待ち望んでいるんでしょうね。

今日はあの人がどんな事(参加の意思)を発表して日本に論争(B層同時多発覚醒)を巻き起こすのか不謹慎ですが少し楽しみな部分があります。
心情ざみっくす
2011/11/10 09:32
「日本にとって何一ついいことはない」
http://www.youtube.com/watch?v=FVbovYcx6Z8&t=366s
ユダ金の手下も自己崩壊
2011/11/10 09:36
B層の母がひとこと言いました。
「TPPに参加したら、アメリカの製品はすべて買わないように不買運動すればいいんじゃない?」
そのようになれば、勿論、私はアメリカのものは不買しますが、ゴミ(アメリカの作った製品)を無理やり買い取ることになるんじゃないですか?嫌だな。「買いたくないっ」て言ってるのに、無理やり買わすんですよ!“押し売り”じゃないですか。
さすが893、アメリカだ
2011/11/10 09:37
は〜い(^o^)/
神風は必ず吹きます!!


TPPなんて、崩壊した米国社会のシステムそのものじゃないですか。


食の安全が守られないばかりではなく、司法も自由化しアメリカのような訴訟大国にするべく金儲けの弁護士だらけの国になりたい?
裁判費用の捻出できる富裕層ばかりに有利となりますます格差社会となり、病院にも行けない、失業者だらけのアメリカ社会のシステムそのもののTPP。



それをごり押しする人間なんぞ、浮きに浮きまくっている己の身の恥ずかしさより裏社会の操り人形であることを選ぶこの国の首相。


自ら国民に恥をさらしながら、裏社会のシステムを見せつけてください。

それが今の貴方の役割です。


初めから国民の声なんか聞くつもりはない人達。


その因果は必ず返る、それが人間の性。


見届けます。
はるすけ
2011/11/10 09:43
そういえば、在日だった近所の幼馴染の苗字は「野田」だったなぁ。
dewaken
2011/11/10 09:50
ユダ金にNOと言える日本の政治家はいないのか?相変わらずのパフォーマンス政治ばっかりで、本質ひた隠しの二枚舌。野田なんて所詮、松下米追従塾。こうなることは極々当たり前のこと。
双樹
2011/11/10 09:52
尖閣・竹島・北方四島の領土問題があるのに、ある国とは領土問題がありません。
領土問題を裏で仕掛けている国がどこか、すぐに想像がつきます。
野田の悪行とあの国が無関係とは思えません。
脚下照顧
2011/11/10 09:53
野田の秘書の「正体は何なんですか?」
http://www.youtube.com/watch?v=PKBgSUJwGIQ&t=330s
「神風」
2011/11/10 10:44
その神風が、間違っても高高度核爆発によるものではない事を祈ってます(笑)
富士
2011/11/10 10:44
先生のお説はほとんど賛成なのですが、ただ、1点、異議を唱えさせていただきます。
今後は中露が中心とのお説ですが、日本なのではないかと思うのです。
基本的に
ロシアは天然資源をヨーロッパに売ることで、儲け、中国は日本を手本にし、アメリカへの輸出で儲けている。
ヨーロッパとアメリカという消費地が没落したら、彼らはどこに品物を売るのでしょうか。
彼らが、作れるものは、日本人が指導すれば、インド人もアラブ人もアフリカ人も作れる。
となれば、一番必要なのは、日本人の製造技術と管理技術。
また、日本はEV、自然エネルギー、宇宙開発等で、追随を許さない製品群を開発すれば、日本以外の国々は、日本抜きで生計は立てられないはず。
ただ、問題は円高。
日本で作って、海外に売るのが困難な時代は今後も続くでしょう。
そのときに、日本が世界に出ていく。
駐留軍の代わりに、企業がでていく。
国としては、さして豊かでなくても、日本民族は豊かさと尊敬を勝ち取り、それを世界と分かち合う。
そんな道を歩きたいと考えております。

中露期待でなく日本期待
2011/11/10 10:45
米国は結局、金融工学と言うギャンブルに失敗し、今頃、製造業の大切さに気づいた様だがもう遅い、失業者が10パーセントに成るのも、物作りをしなかったツケが回ってきたわけだ。企業が海外の人件費が安い所に進出した為に日本も今の失業率になっている。TPPの一つの目的は米国の失業者を日本で働かせるために仕掛けてるようだ。物作りも大切だが人作りはもっと大切である。人作りを疎かにした日本の今の現状を見れば惨憺たる結果である。選挙で投票したい人物が居ないのもこのためであろう。
m.s
2011/11/10 11:27
日本の銃の規制もTPPにより撤廃か
最大のロビイスト全米ライフル協会が売り込むのは必至だろ
TPPで拳銃までも
2011/11/10 12:19
 スレ違い。ジューハーツ 夢(ブルーハーツ)

 デービッドロックフェラー、マイケルグリーン、リチャードアーミテージ
hirokumm
2011/11/10 13:12
最近身内でユダ禁将棋が流行っています。将棋の駒にユダ禁&売国奴の顔を貼り付けた駒でプレイします。汚顔が見えやすいように駒を立たせて配置するとより楽しめます。ユダ禁さん、TPPやることによってB層が覚醒しますよ。将棋で例えると「歩兵」がすべて「と金」に覚醒するようなもの。

2011/11/10 13:18
かの有名なブラックロックさん、たんまりイタリア国債を持っていたようですが、大丈夫でしょうか。心配です。

BlackRock Responds To Zero Hedge Query On Its Italian Debt Exposure
http://www.zerohedge.com/news/blackrock-responds-zero-hedge-query-its-italian-debt-exposure
wombat
2011/11/10 13:41
財界トップが使用人ということになると、日本は0.1%に99.9%が牛耳られる国になるかもしれませんね。そして、自分たちが99.9%だと自覚したときに平成維新ですね。

フリージャーナリスト田中龍作さんはちょっと放射能問題やイスラエル問題でピンボケなところはあるかもしれませんが、何かあるとすぐ世界中に飛んで行く行動力は買っています。
田中さんのウォール街占拠の報告です。

http://tanakaryusaku.jp/

イラク・アフガン帰還兵が「我々も99%だ」とデモに参加し、ピューリッツァー賞ジャーナリスト、クリス・ヘッジズさんは庶民に味方し逮捕され、大銀行からクレジットユニオンに預け替えようと呼びかけられ、FOXテレビは1%につく嫌われ者になっているとのことです。
アメリカといっても、この99%の方々とはお友達になれそうですね。
peco
2011/11/10 14:08
あの・・明日もしくは近いうちに地震が来るとか
今回は研究者の方たちもおっしゃってるみたいだけど、
ユダ菌ちゃんたちがまた人工地震をする予定なんでしょうか?日本のユダちゃんたち、日本から脱出してるんでしょうか???
いずれにせよ、家族があるので心配です。ご意見聞きたいです><
初心者ガール
2011/11/10 14:24
心情ざみっくす様来年1月に発売予定の新型プリウスは本当に燃費リッターあたり60kmだそうですe4日前に朝日新聞などでニュースになってました
たかひろ
2011/11/10 14:30
>はるすけ様
>2011/11/10 09:43

>初めから国民の声なんか聞くつもりはない人達。
>その因果は必ず返る、それが人間の性。

仰る通りです。
四字熟語で因果応報と言いますが…。

人によい行いをすれば、いい事が返って来る。但しすぐには返って来ない。
自分が困り果てた時、それは、気付かないところで返って来る。
※簡単に言えば、『天に貯金』と聞きましたね。

悪い行いすれば、それ以上のものが返って来る。例え自分に返って来なくても、自分の愛する家族、親族、恋人へ返って来る。

之までの自分は、この事に全く気付かなかったですね。
補足:現在は違いますが…。
世の中には、因果応報がある事に全く気付いていない人達が多いのでないでしょうかね?
私はそう思いますが…。

素晴らしいお言葉をお聞かせ頂きましたので、ついコメントしてしまいました。<(_ _)>
平 清盛
2011/11/10 15:37
TPP絶対反対です。 周りの人は食品をなるべく国産を買うと言ってます。 美味しいし、安全ですからね。 車も自動車さんから聴いたところ 日本製軽自動車、ハイブリッドが売れ筋だそうです。
アイエス F
2011/11/10 16:02
こんにちは。

スレ違いすみません。<(_ _)>
今入っている主なニュースをご紹介します。

◆民主党と自民党の幹部が会談 たばこ税の増税を見送ることを決定
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111110-00000290-fnn-pol
東日本大震災の復興に充てる復興債の財源について、民主党と自民党の幹部が10日午後、会談し、たばこ税の増税を見送ることを決めた。※以下省略

◆オリンパス 社外取締役「飛ばし」助言か 損失隠し1000億円超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000088-san-bus_all

◆ホンダ、「フィット」など3車種を世界で93.6万台リコール
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23022820110905

◆トヨタ、エンジン部品の不具合で北米で約42万台をリコール
http://jp.reuters.com/article/wtDomesticNews/idJPJAPAN-24081620111109

◆オリンパスはストップ安売り気配、警視庁が捜査との報道も
http://jp.reuters.com/article/wtDomesticNews/idJPJAPAN-24089620111110
平 清盛
2011/11/10 16:22
すみません。<(_ _)>
連投します。

◆<家政婦のミタ>第5話の平均視聴率22.5% 「南極大陸」抜き今期最高に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000007-mantan-ent

私は、毎週このドラマを欠かさず観ています。

何故取上げたかと申しますと、家政婦のミタが若しいれば、『ミタさん。東日本大震災で多くの日本国民を殺したユダ金の首謀者、ロック爺さん&ロスチャイルド爺さんをぶっ●して下さい。』と家政婦に頼んだら、『承知しました。』と気軽に引き受けて、悪魔を処刑してくれないかなあと思ったからです。(笑)

しょうもないコメントしてすみませんでした。<(_ _)>
平 清盛
2011/11/10 16:36
ユダヤ人の姉がひとこと言いました。
「日本がTPPに参加したら、アメリカの製品はすべて買わないように不買運動すればいいんじゃない?」
そのようになれば、勿論、私はアメリカのものは不買しますが、ゴミ(アメリカの作った製品)を無理やり買い取ることになるんじゃないですか?嫌だな。「買いたくないっ」て言ってるのに、無理やり買わすんですよ!“押し売り”じゃないですか。
ユダ金ヤクザ893岩フェら
2011/11/10 16:47
>心情ざみっくす
>2011/11/10 09:32
>60キロ」言いすぎでしょw

言いすぎじゃないですよ!(^^)
プリウスのプラグインハイブリッドが来年1月に個人向けに発売されますが、リッター61キロと発表されています。(勿論実際にはその半分ですが・・・。)
ポラリス
2011/11/10 17:03
ホンダの伊東社長がTPP参加推進をしている。

表に出てきて積極的に推進していると言う事は、余ほど切羽詰まった事情があるのだろうか?(ホンダイズムからは逸脱している気がする)

タイの洪水はやはり人工的なのだろうか?他の工場(南米など)もやるぞと脅かされたのだろうか?腑に落ちない。
ポラリス
2011/11/10 17:14
 しかし、それにしても、不景気とはいえ未だ平和ボケの一般日本人は危機感が足りなさ過ぎるようです。
 多分、今回のTPPにも韓米FTAと同じように「ラチェット条項」と同じようなものが含まれ突きつけられることになると思います。しかし、一般の国民はそのことすら理解していないようです。
 怖いのは、もしそうなった時に、いくら国民や企業が騒いだところで、後戻りはできないという事ですね。
ACT
2011/11/10 17:31
>ポラリス様2011/11/10 17:03
現行型だと勘違いしてました。
すいません、よく調べもせずに…。
やっぱり日本は期待を裏切りませんね!
プラグインがもう市販実用化レベルなんて馬鹿売れ確定ですね!
心情ざみっくす
2011/11/10 17:50
力関係が変った
TPP参加法案は衆議院で否決される

民主党で売国野田一派がTPP参加強行しても、上記の新たな衆議院勢力分布から民主党のTPP参加反対の衆院議員は97人だから、賛成の売国みんなの党議員5を除いて、97+野党反対議員167=264だと、衆院過半数241を圧倒的に上回る。

  多少の脱落があっても、野田が衆議院にTPP参加法案を出しても、衆院で否決される見通しの計算になっている。
  参院ではねじれで民主党が少数だから、問題なく、圧倒的多数でTPP参加法案は否決される見通しだ。
  従って野田内閣が暴走して提出する可能性のある売国TPP参加法案は、両院で否決されて、野田内閣総辞職、総選挙になる見通しが大になった。民主党は大敗北するだろう。

  しかしその前に、民主党内での意見集約のとき、野田が見通し暗いと見切りをつけて、任期一杯まで民主党内閣を続けたいだろうから、党議決定を先送りして、事実上のTPP参加政策の挫折になる可能性もある。売国的な知的・精神的障害者野田の政治的倒壊だ。
TPP否決
2011/11/10 18:45
「日本がTPPに参加したら、アメリカの製品はすべて買わないように不買運動すればいいんじゃない?」
> ユダ金ヤクザ893岩フェら 2011/11/10 16:47

今回のTPPの罠は「サービスの自由化」、つまりシステムのアメリカ化だろうと思います。不買運動をすることで日本政府がアメ企業の営業妨害をしたと訴えられ莫大な損害金を支払う羽目になるのでは?カナダで実際起きてるそうです。あいつらは金のためならどんなことでもします。もちろん私は買いません!
党員TO
2011/11/10 19:07
〉平 清盛さま
2011/11/10 15:37


恐れ入りますm(__)m

私もこの歳で改めて勉強しておりますが、因果応報(カルマ)は必ず返り、自分で受け取らなければなりません。


原典仏教などは、キチンとその人間がこの世でなすべき事を説いているのに、昔々から宗教は権力に利用され、真実はねじ曲げられ、そして今の日本にも統一や幸福の、など真理とは程遠いものばかり。


今のスピリチュアルというものも、ほとんど悪魔が入り込んでいます(ちょっと香ばしくなりますがご勘弁を)


ある方が言ってましたが、アメリカがデフォルトする事で人々の拠り所となっているスピリチュアル業界は崩壊し、一人一人がキチンと自己と向き合うようになるのだそうです。


私も興味がありましたが、人間を麻痺させているのはスピリチュアル業界も同じだと気がついてスッパリ辞めました。


善の貯金があっても、私欲のままに生きれば減っていくだけです。


裏社会の皆さんにはほとんど貯金がないでしょうからね、時間の問題ですね。
これだけ世界を汚染して、最後の悪あがき、してる場合じゃないですよ。


スレズレ申し訳ありませんでした(汗)
はるすけ
2011/11/10 19:09
仮に遺伝子組み換え作物を食べた人に何らかの障害が出た時に、それを原発事故の放射能のせいにしそうですね。
粉吹達ユダ犬朝鮮カルト工作員どもが放射能パニックを煽るのは、これも理由の1つだろう。

遺伝子組み換え作物の危険性
2011/11/10 19:13
TPP参加表明11日に先送りだそうです。2011/11/11・・・本当にどこまでも腹が立つ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000108-jij-pol
民草
2011/11/10 19:25
GMの毎週必ず故障する半額の車を欲しがる変態日本人は年に25人くらいと思いますが→世田谷に一人いる。
150
2011/11/10 19:50
ダニリカがぶつぶつ言ってきたら、米国債を売って売って売りまくれ!!そうか、不買運動、怖いんだ。何も言わなくても潜在的に“不買”すると思うよ、日本人ならね。
ダニあんたら、言える立場かい?
2011/11/10 20:57
実は、2012年というのは日本にとって大きな意味を持っています。というのも、来年から65歳以上の人口が一気に増えるのです。
↓参照
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/160008.html
ご存知のように、65歳以上は「老年人口」と呼ばれ、この世代の人口比率が高齢化の尺度としてよく用いられます。
つまり、日本は来年から高齢化が急速に進むことになるのです。
ponpon
2011/11/10 21:28
>はるすけ様
>2011/11/10 19:09

こんばんは。
コメント拝見させて頂きました。

ご丁寧な回答を頂きまして有難う御座いました。m(_ _)m

何故貴殿にコメントを投稿させて頂いたかと申しますと、私自身が、ぽっかりと欠けていた答えの一部分をはるすけ様が語っておられたからです。

そして、RKブログは、個々に考え方の異なった人達が訪れます。単に情報を提供するだけでなく、自分で考えたり、試されたり等を行う所謂学びの場ではないかと考えております。

気付かせて頂きまして有難うございました。m(_ _)m

寒くなってまいりましたね。
風邪などひかれないようにして下さいね。

平 清盛
2011/11/10 21:32
〉平 清盛さま
2011/11/10 21:32


度々ご丁寧にお返事いただきありがとうございます。

ホントに寒いですね!!
やっぱり冬はこうでないと。なんか夏の気象の異常さで、この冬らしさが新鮮に感じます。


人間生きてる限り学びが終わることなんて無いんでしょうね。

でもここ(RK)に辿り着く事は誰にでも出来る事ではないんじゃないかな〜と思います。

まだまだ勉強、頑張りましょう(^o^)/
はるすけ
2011/11/11 08:13
>はるすけ様
>2011/11/11 08:13

こんばんは。
遅くなりました。

お返事頂きまして有難う御座います。m(_ _)m

山形天童講演会に参加されるのでしょうか?
私は、残念ながら参加出来ませんが、中継を視聴する予定です。
若し参加されるのでしたら、道中お気を付けて行って下さいね。(^_^)
RK先生、参加される賛助会員&心情党員の皆さんと和気藹々と楽しんで来て下さい。

一つだけお聞きしたいのですが、去る9月3日の湯殿山座談会で、女性の方が質問されていたのですが、ひょっとしてはるすけ様でしょうか?
※もし間違えておりましたら御免なさい。<(_ _)>

では、暖かくしておやすみ下さい。
平 清盛
2011/11/11 23:35
〉平 清盛さま
2011/11/11 23:35

残念ながら私も参加出来ません(;_;)/~~~


それと、質問したのは私ではありません〜
そんな度胸はございませんので(^-^;

今度お会いしたときはよろしくお願いしますね♪

はるすけ
2011/11/12 00:06
>はるすけ様
>2011/11/12 00:06

こんばんは。
今日は、朝から外出し、帰宅が遅くなりましたので、お返事が大変遅くなりました。
申し訳御座いません。m(_ _)m

>質問したのは私ではありません〜
>そんな度胸はございませんので(^-^;

そうですか。
失礼しました。<(_ _)>

>今度お会いしたときはよろしくお願いしますね♪
私は、関西在住です。
何処かのRK講演会(座談会・学習会含む)でお会い出来ればいいですね。

RK講演会(座談会・学習会含む)があれば、全国何処へでも行きたいのですが、中々そういう訳にはいかず…。
※12月18日(日)大阪講演会は、都合が悪くならなければ参加する予定です。

此方こそ宜しくお願いします。
平 清盛
2011/11/12 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

野田の悪行が平成維新の起爆剤 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]