旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.11.6 盛岡講演会動画 311大戦争:「RKが侵略者撃退の一年を戦地で語る。」動画を公開

<<   作成日時 : 2011/11/10 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 51

2011.11.6 盛岡講演会動画 311大戦争:「RKが侵略者撃退の一年を戦地で語る。」動画を公開します。万ちゃんご苦労様。

2011.11.6 リチャード・コシミズ盛岡講演会
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=2pol00e4KP4&list=PL46E07F66B3C34971&feature=plpp_play_all

9分割となります。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 294
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャード先生、万人斬り様
いつもお疲れ様です
シャドームーン
2011/11/10 10:04
仕事が終わったら早速動画を見ます!野田総理がTPPを施行するにあたり当時小泉竹中がやってたことと全く変わらないことに対して未だに気づかない馬鹿が多すぎだよmだから舐められるのだと思いますa
たかひろ
2011/11/10 10:26
2011大戦争:「RKが侵入者撃退の様子」動画の公開をお願いします。
 2008五金、2009十・一、2010クスコに続き、今年の傾向と対策を!
動画の公開を感謝します
2011/11/10 10:33
コシミズさんの努力もあり、多くの一般庶民が、今の民主党政権や、TPP,アメリカの正体に気付き始めていると思います。TPPや消費税増税に賛成する国会議員をすべて、そちらの国賊落選掲示板などで日本全国に知らせて頂けるとありがたいです。日本の夜明けを目指して。
イチロー
2011/11/10 11:03
いつもありがとうございます。
今動画を拝見しております。

その通りです。今私が運転しているトヨタカローラは3年間全く故障なしです。MadeInUSAなんですけどね。怠け者労働者を使えるようにした、トヨタの先人の方々のご苦労が偲ばれます。
夏に道端でエンストしているのは必ずアメ車です。これが事実です。
三等国家住人
2011/11/10 11:04
ロシアより帰国しました。

さて、来る11月25日(金)
泉パウロ氏による講演会があります。
[人工地震説の根拠=衝撃検証!!]

東京大学YMCA 東大前駅EV出口徒歩0分
PM 7:00〜8:50
学生1000円 一般2000円
 
http://youtu.be/hUh9pThGdm4
ラビ・シャウール
2011/11/10 11:28
時代の変遷期に醜悪下劣な妄想族の執着が地球を汚していますが、先生の話術のみが唯一の救いです。
いつもありがとうございます。
リポD
2011/11/10 11:38
御忙しい中ありがとうございます
万人斬り様いつもありがとうございます。
後ほどワクワクドキドキ拝見させて頂きます(^-^)
トルコ東部でまた地震ですねフ
NPOの宿泊施設も倒壊で1人救出されたようですが後もう1人は未確認です。
7時43分の秋田内陸南部震源、震度4の震源は横手市、葛ヶ沢ダム付近です。
ダム震源得意ですよね湯田金野郎フ
今更ですが、「気象庁は深さ10km」「災害地震研は深さ3.6km」で相変わらず気象庁観測と地震研は差がありますが地震研観測が正解かと。
あ〜野田ブー更迭したい!
行ったら2度と日本に帰って来ないで!
ついでに仙石、岡田、枝野、玄葉、前原、安住のハイエナBKDも自腹で連れて行きやがれフ
売国奴。
ピーチパイ
2011/11/10 11:40
動画の公開を感謝します 2011/11/10 10:33
2↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これってハンドルネームか?
あえて名無し
2011/11/10 12:33
ピーチパイ様トルコで起きた地震の、そのもう一方は無事だったようです!また私の携帯ニュースの、そのトルコ地震の発信元はアメリカ地震研究所からのものです。トルコ地震なのにアメリカが発表するのはおかしくないですか!?トルコ政府は何をやっているのでしょうか!?アメリカからの報復が恐いのでしょうか!?また話変わりますが近所に住む不幸の科学の強烈信者のオバチャン達は、挨拶程度はしますがそのオバチャン達は最近ガラッと態度が変わり私を避けている様子ですр烽ソろん良いことですが私が独立党員だと情報が不幸の科学に入ったのか分からないが本当にあからさまですよ(笑)
たかひろ
2011/11/10 13:24

RK先生、会員の皆様、初めまして。コメントさせていただきます。
民主党の昨夜の議論も含め、ホントにいつまでこんな壮大な茶番劇を続けるつもりでしょうか⁇

〜太陽光線の効用と日本原始神道について〜

日本に伝わる古事記等によると、世界中の古代文明では日本も含めすべて太陽信仰であったようです。
彼らは認めませんが、旧約聖書にも「エホバは日であり盾である」と、はっきり書いてあります。ピラミッドやストーンヘンジ、世界各地にある太陽信仰の遺跡などがある事から
、すべての文明の出処はひとつかもしれません。そしてその古代太陽文明を世界にお伝えしたのが日本という場所であった可能性があります。
というのも古事記によると、天上界で悪さし地上に追放された須佐之男命が最初に地上に降りたった場所が朝鮮の慶州.牛頭山です。天上での罪を償うために須佐之男命には、主に大陸のまだ未成熟な人類文明に太陽信仰や文字、食糧、農耕の方法、建築、造船などさまざまな文化を伝える使命を課せられました。そのため須佐之男命は牛頭天王とも呼ばれ世界各地に出動しました。
その名残りの黄金文明や牛角冠が各地で見つかっています。日本には天照大御神の直孫である邇邇芸命が直接太陽文明を伝えられました。
審神者
2011/11/10 14:16

続けて失礼します。
須佐之男命という神様は大変勇気と行動力がありたくましいのですが、反面非常に短気で嫉妬深く激情にかられた行動を取りやすく、秘密好きで絆が非常に強いという複雑怪奇な性質なのであります。
つまり大陸の方たちは良くも悪くもスサノオ性がとても
強い民族なんだろうと思われます。(RK先生、独立党の皆様も大変な苦労されましたもんね)
とかく日本が目の敵にされる霊的な背景なるには本家に対する分家の羨望と嫉妬があるようです。
ただこの際どちらがオリジナルとか些末な事はどうでもよく、先生の言われる太陽光線を浴び、吸って取り込み、情報拡散して一刻も早くまず日本人が覚醒する必要があります。
大和という言葉は、大きく和えると言う意味ですが、“あ-へ-る"という言葉は本来の大和言葉で『ふたつ以上のもの丸く混ぜ合わせる』という意味だそうです。
山菜も胡麻で和えたりすると美味しいですもんね!
なのでわれわれ大和民族は世界の他の民族を大きく丸く包みながら和えていく義務があると思います。

ボクもホントは【ふざけるなっ‼金融悪魔と飼犬どもが‼
世界をめちゃくちゃにしやがって‼なめるなよ!絶対お前らの計画とめてやる!】と言いたいですが似非右翼みたいに粗野で下品にならないようにこれからもコメントさせて下さい。微力ながら頑張ります!
大変長くなってしまい申し訳ないです‼
審神者
2011/11/10 14:20
毎回刺激的な動画ありがとうございます。
今回の脳天突きは、トモダチはホモダチだったこと。
保険金○人にも気を付けよう。
(以前突然死した人の周りにSはいなかったか、聞いてみようっと。)
「自分が死んだら・・・。」と言う言葉が出てきますが、命をかけて活動されているんですね。
ところで、
「日本とのTPP交渉判断慎重に」、米超党派議員がオバマ政権に要請
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24069420111109
ロイターってCIA系でしたよね。
めんどくさいTPPより、PPPで日本を乗っ取った方が手っ取り早い?
http://www.janjanblog.com/archives/48747

てんねんでんねん
2011/11/10 15:03
日本の裏社会は四つある……ということを、私ははじめてこの対談文で知りました。その中の「ホモ」というのにはショックを受けました。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201111003
船井幸雄さんサイトより。。
2011/11/10 15:12

霊柩車が出てしまったのを、
確かめるようにして、

菅が、
ノコノコ現れたのだそうですが、

このことが、

アイツでは?
という仄聞の、

その、
証明になっているような。。

ニコチン
2011/11/10 15:15
動画拝見しました。
Mac版Safari では
*07/09 が画像と音声が(ロードが遅い為)ズレる
*09/09 の6分4秒で突然ストップ
するようです。
FireFox、Chrome、Opera だと問題ないようです。
yiwai
2011/11/10 16:14
動画視聴しましたが、DNAとかなんとかという会社についてお怒りのようですね。私もこのゲームには興味がありません。正直最近ずっと携帯ゲームが妙にはやっててそのはやり方にたいし気持ち悪く思っていました。最近はやりだしたのも偶然じゃないでしょう。覚醒を防ぐために馬鹿ばかりになってもらわないと困るから作り上げたというのは一理あります。

ゲーム自体もともとは、馬鹿を量産するために発明されたと
聞いたことがあります。いわゆる陰謀論ではTVゲームは任天堂がアメリカでアメリカ人が作ったと言うのがありますが、妙に納得してしまいます。

例えばマリオを小さいときにはじめてやったときにアメリカのゲームのような錯覚を覚えた記憶があります。なんていうか、任天堂の作るゲームは日本的ではない気がします。マリオにしてもドンキーコングにしてもキャラクターの声や一部音楽がアメリカの大衆文化のアニメのそれに近い(飴アニメは詳しくないが)、マリオの声はミッキーマウスと同じような裏声をしており、気持ち悪いです。おそらくこの陰謀論は正解でしょう。

結局この業界のパイオニアは全部あちらの息がかかっていると思います。ソニーも同様です。
野グソ
2011/11/10 16:29
I thank open your movi! I will watch it after.
処で、本ブログとは別に、ワシ愛読させて貰って居りますもう一つのブログに面白い話が載って居ります。ズバリ、タイトルが「放射線は体に必要」詳細は、件のブログを読んで戴くとして、其の中で「100mSV迄の放射線なら寧ろ必要」といった、旨が述べられている。
猶此のブログへは、「10個の眼」でググれば出てきます。
アルザル
2011/11/10 16:40
ゲーム関連で気になることがあります。それはドラクエについてです。ドラクエが10で初めてオンラインゲームとしてリリースされますが、これがどうも臭います。オンラインゲーム自体、ネトゲ廃人を作るためのものだろうということは容易に想像がつきますが、ドラクエがオンラインゲームになって大流行してしまったら破壊力はなかなかのものでしょう。

スクエニという会社は個人的には怪しいです。DQ10のみならず、地震との妙な連動がある鋼の錬金術師を出版している会社で、スクエニのアニメはアニメの違法動画アップを牽制するテロップがやたら発生することが多く(ネットで見れなくなるとアニメのDVD売上が下がる。それに加担。)、また、漫画規制条例でもなかなか反対しませんでした。

私がこの会社を怪しいと特に思うようになったきっかけは前作のドラクエ9です。このゲームに一時期ハマっていたのですが、ある時に危険だと意識するようになりました。それは、クリア後も様々なイベントやバトルをこなしていくことが出来、そのためまったく終わることができず、いつしかこのゲームに支配されている気がしました。そして、このゲームはゲーム中毒にするためのゲームだと思い、やめてしまいました。正直、完全クリアは200時間でも全く足りません。1000時間でも無理かもしれません。ドラクエ9は10の実験の場ではないかと。

前作は懸念が多々あったものの、かなりのブームになりました。今作も問題点が指摘されていますが、ブームに仕立て上げるでしょう。日本一有名なゲームとオンラインゲーム、これほど危険な組み合わせはゲームではなかなかないです。
野グソ
2011/11/10 16:44
ついでに。ドラクエ9を製作したレベルファイブも怪しいです。あんな中毒ゲームを作るということはそれだけでも怪しいですが、他にも怪しい点はあります。

もともとここはあのソニーの子会社になるつもりでした。また、第二作は日本で大幅なヒットにならなかったのに海外では100万本越え。日本ではやらなかったゲームがなぜ海外だけで売れるのか?その直後スクエニから声をかけられるし、全く実績のないゲームのアニメ化、さらには発売一年以上前にアニメが決定する。それだけでなく、挿花ジブリやアメリカアニメとのコラボや、ゲームを漫画にしているにもかかわらず漫画を潰そうとするアグネスと結託し、売上の一部をユニセフに寄付。極めつけは最近始まったサッカーアニメの主人公が『松風天馬』下の名前が韓国の統一協会サッカーチーム『城南一和天馬』と同じ名前。これは偶然なのか?

ちなみに、この会社、一年でエントリーシートが一万通、全国から来ていたとか。あとはリチャードさんと同じなので省略します。
野グソ
2011/11/10 16:53
http://sugosoku.blog102.fc2.com/?no=958

『覚醒剤を生産する技術を最初に開発したのは日本軍だった。
(関東軍の最大の資金源は麻薬とアイスだった。)

満州国はソ連邦・朝鮮・中国の間に有り、ドラッグの密造密輸には地理的に最適だった。
今も中国や朝鮮の黒社会は日本軍の御陰で飯食っている。
(旧満州には朝鮮族が多く、統一教会の信者も多い)


だから部落在日が多い「右翼団体」は毎夏、靖国神社に参拝して感謝しているんだよ。 』

↑もう裏社会もあきまへんで。



ザビー
2011/11/10 17:06
たぶん訂正。

一年で100万人は多すぎるとおもうので、この部分は無視でおねがいします。正確な数値はうろ覚えですので、訂正してくれる人がいたらお願いします。ただ、全国から集まり、かなりエントリーが多いということは事実です。
野グソ
2011/11/10 17:09
野田首相のTPP交渉参加表明会見は11日に延期
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2011111003370.html
11日に延期
2011/11/10 17:13
こんばんは〜。
RK先生、万人斬り様
いつもすみません。
ご苦労様でした。<(_ _)>

昨晩拝見しました。
復習を兼ねてまた視聴致します。

話変わりまして、今入ったニュースです。

◆TPP参加、表明持ち越し=首相、11日記者会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000108-jij-pol
野田佳彦首相は10日午後の政府民主三役会議で、環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加表明を11日に持ち越すことを決めた。席上、首相は「慎重な判断」を求めた民主党の提言を踏まえ「皆さんのいろいろな思いを受け止めたい。1日考えさせてほしい。(提言は)重く受け止めなければいけない」と表明。「まだ方向性を決めたわけではない」とも語った。
首相は11日に改めて三役会議を開き、その後記者会見して判断を示す。(時事通信)
平 清盛
2011/11/10 17:21
イイ声だねぇ(^−^)
今回は格段とハリがある。うっとりするわぁ。

声って、その人自身を映し出すからね。

夕飯作ってて、後ろ向きだからお顔見えないの。
じゃーんねんでしゅぅ(^_^;)



みかんねえね
2011/11/10 17:41
コシミズ大将!億人斬りさん!有志の皆さん!いつも、誠に、有難う御座います。只今、動画の「02/09」を観てます。俺んち、山ん中なんで、「接続」が64,0Kbpsです。俺の脳ミソの接続とおんなじくらい、「配信」が遅いです。(笑) なんか???NTT???一番「料金」が、高いが!!!

えぇえ〜〜〜母ちゃんは、俺の姉ちゃん(看護婦)と一緒に、温泉に行ってしまいました。(笑) どら、続きを観るわ。(拝)

追伸:「テロビ」「モバゲー」、、、なんで、【バカ製造機】て分からんとかね???「人間」は、「賢く」なる為に生まれて来てるんだぞ。でなかったら、「学校」やら、この世にいらんだろが。コシミズ大将の【本】を読め!!!子ども達。でないと、気が付いたら、死んでるぞ。


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/10 18:10
盛岡講演会とっても面白かったです。ありがとうございました。
ホモの話ですが、フランスはとても多くて、特にパリにはたくさんのホモの方がいらっしゃいます。ゲイパレードというパリ市後援のお祭りも毎年大盛況ですが、その開催地はホモのメッカと言われる貴族の館の立ち並ぶパリのマレ地区です。
昔のヨーロッパ貴族の遊びがSMの発祥だそうですが、性行為は人間の本能と直結するものなので、どこかでねじ曲がった性行為の記憶が遺伝子の中に刻まれていて、良い血筋と言われる人の方が多いのはそのせいかな、、と思ったりします。
マルキ・ド・サドの「悪徳の栄え」などは、日本で過去発禁処分になっただけのことはあり、これを読むと「どこが紳士の国!?」と言いたくなります。
パリ住まい
2011/11/10 18:37
野田首相は、TPP交渉参加表明会見を11日に延期したが、ショックドクトリンの発動はご勘弁頂きたい。
国内テロですか?北の弾道ミサイルですか?大地震や、原子力発電所事故では参加表明自体が困難ですね。

11月11日は要注意日。
ショックドクトリン発動はご勘弁!
2011/11/10 18:40
今YouTubeで熱のこもった御姿拝見しましたo(^-^)o
ポラリス様の、お初の御姿も拝見できました。
先生お召しの独立党ジャンパーは、ロゴが剥がれそうだとかにウケました。
モガベーに笑
いっそ「ホエたホモバゲイ」がいいかも。
先生が、やや斜め向きにお話しされる時の姿がペンギンとか立ったヒヨコちゃんみたいでキュートでした
(好感からですが、すみませんュ)
キッシンジャー氏は田中角栄さんの冤罪を中曽根元総理に暴露した方ですよね。
中曽根元総理がそれを話したようですが、中曽根さんも素っ惚けた日航御巣鷹プラザ合意お祖父さま。
お迎えの前に暴露して頂いて、スッキリとしてから冥土へ。。
そして政界も自公民他党シャッフルして、真に日本を思う方々で結成されたらと願望です。
♪たかひろ様♪
トルコ地震、もう1人の方は無事だったんですね。
救援に行って被災されてしまっては…と思っていました。
一報ありがとうございます。(*^_^*)
ピーチパイ
2011/11/10 18:45
日本の伝統芸能 歌舞伎なんかで、
岩の名の付く役は、悪役が多いが、
ロックさんも悪役で、芝居やってます?
弁証法を利用する策略は有名だが・・・。

悪役は揃ったが、白馬の騎士は英国王室の
王子さんでしょうか?下手な芝居ですね。
周囲の迷惑を考えましょう。
偶然の一致?
2011/11/10 19:01
皆さん申し訳ございません。m(__)m

動画の8番目の冒頭1分少々、画質と音声の質が悪いのは私のせいです。講演が再開したのにRECボタンを押し忘れていました。

万ちゃんが他から画像を持ってきて繋ぎ合わせてくれたみたいです。万人斬り様ありがとうございます。今後気をつけます。
ポラリス
2011/11/10 19:10
動画の公開、ありがとうございます。
ワクワクするタイトルですね。
フレデリック
2011/11/10 19:13
盛岡講演会動画公開感謝です。
ボーイング777は共同開発です。日本のメーカー3社三菱重工業、川崎重工業、富士重工業が胴体を受け持っています。エンジンはロールスロイス、プラットニ-&ホイット、GEの3社。とっくに日本の技術が生かされています。
http://sc-smn.jst.go.jp/flv1500/fB990602-001.swf
ぼた
2011/11/10 19:55
<< yiwai@2011/11/10 16:14

公開動画01/09〜09/09 までDLしてみました。
07/09 のみが動画形式が異なる(下記jpg参照)ようです。
YouTube側の問題かも知れませんが、先週の釧路講演会の 07/09 も同様の原因かと思われます。
http://www.fastpic.jp/images/703/8330679022.jpg

容量は大きくなりましたが、mp4変換→うpしておきました。
Al_77007.mp4 (76MB)
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/77007
pw: 80462
yiwai
2011/11/10 20:47
今の子供たちは、ゲームを始める年齢がとてもはやいです。幼稚園の年長さんで、ほとんどの子供が持っています。

小学校に行って落ち着いて勉強ができるのでしょうか?

飽きてやめるころ、はたして子供の脳は正常に発達しているでしょうか?

お父さん、お母さん、子供にゲームをあたえないで下さい。
がんばれ日本人!!
2011/11/10 21:03
今回も素晴らしいご公演
ありがとうございました。
大将の体調も絶好調のようですね。
ホッとしました。
tact
2011/11/10 21:56
船井幸雄氏も自身のサイトでホモについて触れています。
藤原肇さんと本澤二郎さんの対談記事です。
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai111102.html

キモチワルイ;;
fromB
2011/11/10 23:37
外人比率が非常に高く、実質外資系企業です。
大株主の南場智子もハーバード留学マッキンゼ出身で
あちら側の人間。技術屋が作った会社ではなく、なんかとても変な気持ち悪い会社ですね。
「日本人愚民化」のために作られた可能性は多いにありそうですw

外国 46.7(37.9)〉〈個人 25.1(28.3)〉
主要株主
南場智子 2163(14.3)14.8
ソネットエンタテインメント 1772(11.8)13.8
ゴールドマン サックス 542(3.6)3.0
日本トラスティ信託口 515(3.4)4.4
ドナルドソン ラフキン&ジェンレットSec. 457(3.0)0
川田尚吾 433(2.9)3.0
日本マスター信託口 379(2.5)3.9
三菱東京UFJ銀行 294(1.9)2.0
モルガン スタンレー 281(1.9)0.7
ステート ストリート 280(1.9)1.5
自社保有株 333(2.2)2.3
DENAの株主
2011/11/11 00:41
コーヒーに「クリープ、ど〜ぞ〜」と、
クリープの味のしないクリープ。
スキムミルクでもなかったなぁ〜
あれって何?

2011/11/11 01:22
盛岡講演会、早速見させて頂きました。

twitter見ていたらこんなの発見。
やっぱりモバゲーやグリーは日本人を劣化するために有るんだなあ、とあらためて思います。

性犯罪の60%がモバゲーやグリーなどの健全サイトを通じて起きていることが発覚 - まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1496140.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111110/k10013857661000.html

余談ですが、GREEのロゴの6角形を線で結びたくなるのは私だけ?
徳島942
2011/11/11 01:29
万さん、動画UPお疲れ様です。冒頭から
16分辺りまで観逸れてしまっていたので
拝聴させて戴きます。

>野グソ さん
>ゲーム自体もともとは、馬鹿を
>量産するために発明された
バカの量産目的・・・ですか。
確かに没頭する様子は傍目から観れば
バカみたく見えますからね。

ただ、コンピューターゲームは元々
米兵の1人が、軍の所有していた古い
電子機器の1つを娯楽用の機械に転用
出来ないかという考えで生出したのが
始まりとも言われていますけど。
記憶が正しければレーダー関連の機器を
利用して、簡易式のテニスゲームを創った
のがルーツだとか。

レーダーと言えば、ゴンドウクジラの件で
騒がれたソナー等の類も含まれるので
人間の脳や神経をイカレさせる効果が
隠されている疑いが深そうですが・・・

卓上ゲームと言われていた代物によく
スポーツ系の類が在りますが、アレはその
レーダー機器の名残みたいなものが
彼方此方に点在していると捉えても
可笑しくなさそうです。
N.K
2011/11/11 03:57
BKD勢力も掴む藁を探すのに難儀してる模様。(尤も、今や牛も食わん藁にしちゃったのでは自業自得か・・。)
車屋の旦那衆、押し並べて〜判で押したように〜いちドキに・・渋い顔してTPP参加へのゴマすりを呟いてまっせ。
何しろ機を見計らったように上位十傑を絆されてはね〜。
それにしても、先頃のトヨタ叩きの大騒動は何だったのかいな?。
因みに、大前先生の仰るには嘗て何十年間も係わってきた数々の国内企業の中で貿易障壁が邪魔であった例は皆無とか。
起床天外
2011/11/11 06:49
動画みさせてもらいました、有難う御座います。隼という名前の由来聞けましたし、ついに言っちゃった話は少し引きましたがよかったです、こういう話はあまり聞けませんもんね。これから、権力に携わる人達に対しての見方が一つ増えました。それと、円売り介入や空売りの話、なるほど、そういうことやったんか!と・・・
最後に党員同士の交流のことで質問してましたが、私もどうなっているのかな?と思っていましたので、話が聞けてよかったです。
また、次回の講演会の動画のUP楽しみにしています。
竹千代
2011/11/11 12:09
N.K
2011/11/11 03:57

ただ、コンピューターゲームは元々
米兵の1人が、軍の所有していた古い
電子機器の1つを娯楽用の機械に転用
出来ないかという考えで生出したのが
始まりとも言われていますけど。

なるほど。参考になる話をありがとうございます。この辺の話は情報自体がすくないので断片的情報と推測に頼る他ないので結構ひとりよがりな意見になりがちですが・・・

ただ、ひとつN.K様の書き込みから考えたのはコンピューターゲームは元々米兵の一人が考案したつまりアメリカなるものが発祥ということは、『任天堂のゲームはもともとアメリカ人がアメリカで作った』といういわゆる「陰謀論」と多少整合性が出てきます。なぜなら、ここでアメリカ、しかも米軍が出てきます。裏で死亜遺影(しーあイエーイ)が絡んでいても不思議ではありません。そしてこれが正しいとするとアメリカ資本がバックにあるモバゲーとの共通点も見出すことが出来ます。

また、モバゲーが馬鹿量産目的ならばファミコンも同じ目的であっても不思議ではありません。いずれも馬鹿を作らなければならない時代背景があります。モバゲーの時は今現在覚醒者の発生を少しでも止めなければならない時期であり、ファミコンができた時期は日本がまだかなりよかった時期でした。国力が高かったので民度を低くする必要があったでしょう。いずれも「馬鹿量産目的」といえば暴論ともとられかねませんが、リチャードさんの主張やこの両者の奇妙な共通点から、やはりなにかあるのではと私は考えます。
野グソ
2011/11/11 17:38
すいません。冒頭部分、呼び捨てになってしまいました。お詫びして訂正します。
野グソ
2011/11/11 17:41
何度もすいません。一応ウィキの該当部分を貼っておきます。

陰謀論の一覧の中の文化に関する陰謀説 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.A0.E6.80.9D.E8.80.83.E5.81.9C.E6.AD.A2.E9.99.B0.E8.AC.80.E8.AA.AC
野グソ
2011/11/11 17:47
ういー
会津の酵母たっぷりの味噌をつまみに
あさ開 純米スタンバイOK。
肝心の動画はDL中。
早く見たいぞー。

先生もずいぶんシュッとして来て
良かことばい。

早くDL終われ!
んだば!
ポンにだ
2011/11/11 21:38
>野グソ さん
コメへの返答有難う御座います。
コンピューターゲームのルーツですが、
これを知ったのは、TVのバラエティ系番組で
そのゲームの誕生秘話を取上げていたのを
偶々視た事が切っ掛けです。
10年も前の昔の話ですが、この事に
関しての記憶は原型を留める所まで
保たれてました。自分でも意外な話に感じてます。

それとウィキのURLを拝見させて戴きました。
思っていたよりも割と沢山の話が在ったと
いう事や、今まで全く知らなかった内容のもの
などが多く、ロック・ヒップホップ等の音楽に
関するものは漠然と捉えていた面が強かった
だけに一寸残念な感もあります。
(現在の和製ロック・ヒップホップは感性に
そぐわないものも多く在りますが、曲調や
音程は民族の感受性らしさが出ているものが
在るので、今後は改善出来る箇所さえ
見直せればマシになると考えています)
ただ、ゲームに於いては、逆に日本人の底力が
発揮され易い分野に入っているのもあるので
これは首謀者側にとって予測し切れなかった
部分も多く計算外でもあったという、皮肉な
結果になっているんじゃないかと受取ってます。
N.K
2011/11/12 00:51
俺、ゲームの事とかぜんぜん分からんが、「プレイステーション」とか言うのがあるのか???昨年だったか、近所の小学生の男の子に、「今、一番、何がしたいか?」って訊いたら、「ゲーム」だったぞ。で、「嫌いな物」が「勉強」で、「毎日、お母さんが、宿題済んだかどうか、【包丁】持って部屋にチェックに来る」らしい。俺、ビツクリしたぞ。

おいおい、「母ちゃん(30代)」、、、我が子を【刃物】で脅してどうすんだ???俺だったら、家出するぞ。「テレビ」消して、子どもと一緒に「宿題」せんか。父ちゃんもだ。一体、君達、何考えてんだ???「ゲーム」「携帯」やら、子に買ってやるな。ってその前に、君達自身が、「ゲーム」なんかやめろ。【本】読まんか。「話題について行けないと、学校で子どもが虐められる、、、」命を懸けて子を守らんか。虐める奴が悪いに決まってるやろが!!!我が子やろが。「出来ちゃった婚」かなんか知らんが。


「人間」として、一番大切な成長期の途上で、よくもま〜我が子を、そんなに粗末に扱えるもんだな。ま、自分自身が歳取った時に、我が子から、【刃物】を突き付けられるだけだ。


【ドB層の糞バカ親ども】がーっ!!!日本国、「愚民の再生産」、進行中。、、、我に返らんか、日本民族。


俺、今日も気長に、「情報拡散」するぞ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/12 10:59
ラジオライフ誌2011年12月号が巻頭放射線対策グッズをすべて試す特集を載せています。外国製市販ガイガーカウンターではチェルノブィリのあるウクライナ製が一番高得点であとはB以下です。除染品の評価もしています。日本製の安くて信頼性の高いものをどんどん出して欲しいです。
あってないガイガーカウンター
2011/11/14 07:05
動画掲載ありがとうございます

為替介入インサイダーは兆円単位でしょうか
底無しの強欲ですね

資料映像の差込みも会場画面寸法だけでなく
画面表示時期までぴったりで
講演の雰囲気と自然な共存でした

ありがとうございます
応援隊
2011/11/21 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.11.6 盛岡講演会動画 311大戦争:「RKが侵略者撃退の一年を戦地で語る。」動画を公開 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]