旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 野田の背後の金融ユダヤ人、TPP参加表明で日本丸ごと「反米」になるのを恐れ右往左往。

<<   作成日時 : 2011/11/10 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


民主党閣僚委員会も開けず、11日の表明すら怪しい。2111年11月11日に順延したらどうだ、ハザ公?


2011/11/10 17:13

野田首相のTPP交渉参加表明会見は11日に延期
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2011111003370.html


野田佳彦首相は、10日夕に首相官邸で予定していた記者会見を11日に先送りすることを決めた。民主党の樽床伸二幹事長代行が明らかにした。首相はこの会見で、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加を表明する考えだったが、民主党内で反発が強まっていた。10日午後4時半から開く予定だった経済連携に関する閣僚委員会も延期を決めた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 345
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチですいません。
・韓米FTAは屈辱的な売国協定 北朝鮮が韓国を非難
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/11/09/0200000000AJP20111109002400882.HTML

・大韓航空の操縦士が北朝鮮称賛…危険にさらされた乗客
http://japanese.joins.com/article/748/144748.html?servcode=500&sectcode=510
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/10 17:32
<半島共産化シナリオ1>ー韓国が北を貰った後に共産化ー

リビアを見てビビッた金ちゃん王朝が「第二のリビアにはなりたくない」とガードを固めてきたので、北朝鮮はもはや敵に・・・。
北を潰して韓国にやり、その後に韓国の行き過ぎた新自由主義・グローバル資本主義・市場原理が異常なまでの超格差社会と貧困層の拡大による地方と郊外の急速なスラム化を進め、韓国民が紛糾して共産革命が起こったことにする。
そして、北に変わる「新たな北朝鮮」として韓国は生まれ変わる。韓国の共産化に合わせて習ちゃんあたりが、わざと中国経済を弾けさせる。んでもって、これまた毛ちゃんばりの文化大革命の第二弾みたいなことを連中がやらかす。
これで世ゴロ共による世界寡頭独裁支配確立のためにやる世界規模の対戦・新冷戦構造構築の役者とムードが揃う。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/10 17:33
<半島共産化シナリオ2>ー韓国が自発的に共産化へ向かったように装って共産化し北と合体するー

これからの韓国は、米韓FTAによって先のIMF管理後である現在よりもさらに強力なアメリカ以上の格差社会・自由経済・グローバル資本主義国家へと変貌する。
そんな韓国のアタマの上には、とんでもない共産主義・独裁政権である北朝鮮がある。どちらも日本と一緒でユダ金の奴隷国家。朝鮮半島はすげ〜極端な状態になる。
韓国のさらなるユダ米化・経済植民地化によって、今までいた韓国内の民族派右翼やら親北派のおかしな連中がユダ金and北朝鮮工作部隊によって吸収され操られる。
「朝鮮民族は団結が必要だ!韓国は北に吸収された方がまだマシなのでは? このままでは米国の経済植民地になるやもしれぬ。朝鮮民族の存亡が懸かっている!」というような流れが生まれだす。
彼ら朝鮮半島産の方々は「火病」というくらい暴れるみたいですから、ユダ金and北朝鮮工作部隊によって民族派右翼やら親北派の方々などが韓国の共産化もしくは北朝鮮の南進の手助けをする。
韓国の共産化と北朝鮮との合体による半島赤化統一に合わせて習ちゃんあたりが、わざと中国経済を弾けさせる。んでもって、これまた毛ちゃんばりの文化大革命の第二弾みたいなことを連中がやらかす。
これで世ゴロ共による世界寡頭独裁支配確立のためにやる世界規模の対戦・新冷戦構造構築の役者とムードが揃う。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/10 17:33
<TPP参加後の主な流れの予想>

@野田ブタが引責辞任し、部落朝鮮マイノリティー帝国プリンスのソン前原テジャクTPPオバケが首相に。Aの準備段階として、強力な反原発デモ・反TPPデモでわざと国内を荒らさせ殺伐とした雰囲気を作っておく。(場合によっては、計画前倒しして反原発テロ・反TPPテロに変えた首相暗殺未遂事件やらオウム顔負けの計画もある?)
A第二の尖閣諸島問題(例えば前原の時代に、787を江沢民一派にミサイル発射させて撃墜させるシナリオなど)による日中摩擦の演出。
Bタイなどの東南アジアの水害長期化や白頭山の噴火などで世界的な食糧危機の捏造。
C目障りになった北朝鮮との戦争。その後は、北と中国の国境付近で緊張状態が続く。この緊張で、また小金を稼ぐ算段。
D滅亡した北を韓国が平らげた後、韓国の行き過ぎた新自由主義・グローバル資本主義・市場原理が異常なまでの超格差社会と貧困層の拡大による地方と郊外の急速なスラム化を進め、韓国民が紛糾して共産革命が起こったことにする。
そして、北に変わる「新たな北朝鮮」として韓国は生まれ変わる。(それか、韓国が自発的に共産化へ向かったように装いつつ、ユダ金工作員and北朝鮮工作員が韓国の親北派・民族派を取り込んで北の南進の手助けをして、韓国消滅で半島赤化統一という流れかも)
E半島の共産化に合わせて習ちゃんあたりが、わざと中国経済を弾けさせる。んでもって、これまた毛ちゃんばりの文化大革命の第二弾みたいなことを連中がやらかす。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/10 17:34
FA〜Eの間かその後には、日本でも反TPP・反原発・反格差などを名目にユダ金の尻なめ工作員(特に似非右翼や親北派の極左)がテロをやらかされる。なぜなら、独立党のせいで当初予定していたオウムの名前と残党を装った第二次オウム本番テロが出来ないから。やつらは、反TPP・反原発・反格差という名目を使ってさまざまな連中を組み入れゴッタ煮させて偽装し、テロをやるしかない。
他では「アルカイダを偽装した原発などの発電施設などを狙ったテロ・東海・東南海・南海への人工地震津波テロ」が行われるでしょう。
※部落朝鮮マイノリティー帝国プリンスのソン前原テジャクTPPオバケの後は「小沢一派」の残っている民主党では操縦が効かないので「自公人間のクズ連立政権+みんなの統一教会(自公で過半数が取れなかった場合に含む)」に政権交代されている。
「TPPに反対してた自公なら〜。」と飽きっぽく、すぐに過去を忘れる痴呆症ゴイムパンピーは投票しまくったとさ。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/10 17:35
もうこうなったら、ワシ等大和民族は真剣でアメリカとのリターンウォーを覚悟すべきである。本当に殺る殺らないは別問題だが、抑奴等偽ユダヤ連中が真に恐れているのは、覚悟を決め本気に成った相手である。特に大和民族、此がその気に成った時の恐ろしさは、曾て実際に死闘を味わった、ユダ米が良く解っている筈だ。だからこそ、戦後一貫して「日本弱体化陰謀」を張り巡らせて来たのだ。だが、しかし、其の陰謀も漸く効力を失しつつある様だが。
アルザル
2011/11/10 17:45
>2011/11/10 17:45 アルザルさん

「もうこうなったら、ワシ等大和民族は真剣でアメリカとのリターンウォーを覚悟すべきである。」

戦争はいけません。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/10 17:48
こんにちわ。震災以降ブログ、動画を拝見させていただいてます。私は永田町の飲食店に勤務しているのですが、震災の翌々週?辺り、世の中がようやく通常に戻ろうとした頃、永田町の上空にメットライフアリコの飛行船がぐるぐる周遊するように飛行していました。そして本日また同じ飛行船を見ました。
震災直後の飛行船が私の目には異様だったので、本日のも気になり投稿させていただきました。
ユッキー
2011/11/10 17:53
米国の軍自費削減ですが。
在韓米軍撤退の口実となるのではないですか?

某嫌韓サイトに、中国漁船拿捕での中国のネットの反応で、
韓国を非難する論調が目立っている、という記事がありました。
拿捕の仕方が日本は冷静であり、韓国は暴力的でけしからん。というのがその中身みたいですが。

中国と韓国との仲を険悪にして、あわよくば戦争に・・・といった魂胆がみえます。
まあ、どうなるかはわかりませんが。

2011/11/10 17:56
2111年11月11日まで延期で大賛成(笑)
ホントにこの地球上に金融ユダヤ人ほどいらないモノはない!有害極まりなし!騙す!脅す!奪う!殺す!クズ人間たちのバカの一つ覚えも既にタネ切れのご様子!?1日も早く駆除されることを心から願います……
米国債100兆円売却希望!
宗教法人への最高税率課税希望!
売国奴政治家国外追放or投獄希望!
(祝)!金融ユダヤ人撲滅!
2011/11/10 17:58
TPP参加やれるものならやってみろ。B層は間違いなく覚醒する。
コロちゃん
2011/11/10 17:59
初の書き込み失礼します。
たまたま11月11日に関東で地震があるという情報を見つけたのちに、野田の会見延期…参加表明後に地震を起こし、議論させずに地震のどさくさ紛れで参加確定させるという事がなければいいのですが…。
ちょっと明日は警戒ですね。
Takasora
2011/11/10 18:00
何か奴等を引っくり返す方法はあるはずです。
黙って、このまま、やられるのは腹の虫が
収まりません。
本来、人間は平等なはずです。
有色人種をゴイムとか絶対有り得ない発想が
無性に腹立たしい。
TPPに参加するなら私達も覚悟して
腹をくくるしかありません。
TPPに何か奴等に不利な落とし穴が
ありそな感じがします。
落とし穴を見つけ出し、徹底的に検証して
戦っていくしかないですね!
奴等が「TPPに参加して出敗した!」
と言わせてやりましょう!
バレバレ
2011/11/10 18:06
噂の11日は、どんなイベントを企んでいるのやら…。
在日ユダヤ人の動向が気になります。

↓こちらは「11日はアメリカの
祝日なので休み」だそうです。
https://mobile.twitter.com/#!/CNFJ

そんなに11が好きなら、命日にすればいいのに。
ぼちぼち害虫駆除@地球
2011/11/10 18:06
ついでに、
11時11分11秒にしようよ(^O^)/
どんどん先に伸びていくねぇ
伸びきったゴムのパンツは下がりやすいぞアハハ

あれ?何の話だっけ(・・?


    
みかんねえね
2011/11/10 18:42
国民は小泉竹中で学習済みなので、野田の行動はすぐ予測出来る状態にあったということだ!
日本人を誘導するのに、詐欺・嘘を使えば、初めはうまくいったとしても、次第にバレていくのは当たり前!日本は徳治国家なので、真実・善で誘導すれば、日本国民は付いてくると思いますよ!今からでも反省し、真実を全て話し、善良な行動をすれば、罪は少しは赦されるかもしれません。
国家改善委員会
2011/11/10 18:55
TPP参加表明会見明日2011年11月11日迄延期!!

米国ユダヤ金融帝国の首謀者ロック爺さんよ!!
大勢の人々を殺した悪魔め!!
死ぬがよい!滅びるがよい!
貴様の飼い犬(文鮮明、金正日、ソン・テシャク、野豚首相、枝野、前原、麻生、谷垣、森、安部、西田、棺桶元首相、経団連米倉を含む売国奴)共と一緒にな!!

にゃあハアハアハアハアハアハア〜!!(笑)
平 清盛
2011/11/10 18:57
お疲れ様ですm(_ _)m

中途半端な小細工が、益々の覚醒者の生み出してしまうでしょうね。
郵政民営化の時は、長い時間をかけマスゴミを使って洗脳出来ました。
しかし、完全実施には至らずの油駄金。
そしてTPPは余りにも拙速に進めようとした為に、洗脳する時間が足らず、逆にボロが見え過ぎる始末。
下手に引き延ばして、また下らん『油駄金イベント』を実行しようものなら、藪蛇になること請け合いですね。
あばれ8着
2011/11/10 18:57
筆足らずだったか。何も此方から仕掛けよう、というのでは、ない。抑戦争というのは、相手在っての話である。幾ら此方が、We never do War!と声高に叫んだ処で、相手から「そんなの関係ネェ!!」と言われて、仕掛けて来られたら一緒である。現に、ユダ米の奴等から勝手に人工大震災テロ津波を仕掛けられたではないか。そう、好むと好まざるとに関わらず、ワシ等は事実上、偽ユダヤ連中との戦争状態に在るのだ。異論は認めん。
アルザル
2011/11/10 19:02
先ほどの地震やけに変でした
ドン!という音がして、1回しか揺れませんでした

なぜ愛知?

明日怖いです
愛知県民
2011/11/10 19:17
野田クリンパ総理が、明日にTPPを先延ばし?ダメリカが311のとき様に、
言うこと聞かなければと、脅しにやったのか?
しかも明日は(11年11月11日11時11分11秒)
ドカーンと三連動来ますよ。勿論人工肛門じゃあーなくて、人工地震が!
ufo
2011/11/10 19:22
TPP参加表明で日本丸ごと「反米」になるのを恐れ右往左往。←これは、事実でしょう。仮に、下らないショックドクトリンなどこれから先に、やらかしたら日米同盟は永遠にご臨終。日中両国とのパワーバランスを考える必要に迫られる上に、背後にロシアが控える事となる。チト厄介ですね。情報操作の困難さは、米国内も同じ事。反TPPで弾みが付けば反連邦政府で米国ネットに情報発信も可能だろう。極悪国際金融資本、エネルギー資本、食料メジャー、医療メジャーを解体殲滅して国営化することも夢ではない。そうすれば、米国も国民皆保険が実現し、安全安心な食を提供する独立自営農の復活も可能となるだろう。安全安心社会が、人間は本質的に好みなので、狩猟民族はフィーマキャンプで刺激的にお暮らし下さい。この状態ならTPP大賛成ですよ。

反TPPの可能性。
2011/11/10 19:22
明日11月11日TPP参加表明か?小泉竹中による郵政欧米化9月11を思い出す。ノーと言えばまた人工地震ですかな?11月18日もあやしいな、人工地震。11と18が大好きだもんね!6+6+6h
ダビデのガッデムいやデイビットベッ...
2011/11/10 19:23
まさか、これほどTPP反対の声が上がるとは
ユダ金も、売国野田政権のメンバーも
予想していなかったんでしょうねw

で、また恫喝目的の人工地震やる気ですか?
もう無駄ですよ。ワンパターンばっかりで
落ち目のユダ金さんw
フレデリック
2011/11/10 19:23
「いろいろ考えた」ポーズをしながらも、最初からTPP参加表明するシナリオ。
今日も「出来なかった」のではなく「1日更に熟慮したふり」の演出だと思います。
広告代理店かPR会社が入っていますので、そのぐらいの演出は当たり前にやります。
「1日更に熟慮した」というフレーズを免罪符に「日本の将来を考えぬいた末の政治決断」というコピーライトが用意されているはずです。
定額給付金男
2011/11/10 19:23
野田はフェイントをかけています。

小賢しい手段です。

ユダ金からの入れ知恵でしょう。

野田は明日か13日のオバマとの会談のさい、TPP参加を表明するつもりです。

要注意です。

リチャード先生は以前、日本共産党はアメリカの犬だと言ってましたが、今日の衆議院で共産党はTPP参加表明反対決議案に反対しました。
まさに、リチャード先生の仰る通り、共産党はアメリカの犬です。

ぽん太
2011/11/10 19:30
 順延後の日付を全部1にしようよ。鎌倉幕府もできていない時期になる。
hirokumm
2011/11/10 19:37
しょせんアメリカ製
いくら安くなっても100均には勝るまいと(笑

米議員にTPPの日本参加を懸念している人達がいるのは

かえって反米化が進み日本はおろか他の国でもアメリカのモノがますます売れなくなる一方、非課税で安くなる日本の優良商品がますます売れて逆効果になると感じ始めたのでしょうかね

どにらにしろ一般市民レベルでアメリカの
エゲツなさを露呈してしまった格好ですよね。

しかしながら他の仕掛けもあるようなので
慎重に参加しない方向でいくのが望ましいです

が!やるならやってみろTPP 超円高 関税撤廃 上等だ!おたくの資源のみ買いあさってくれるわ ガハハ!
策には策
2011/11/10 19:45
決めかねていると言えばいいのです。日本抜きで話を進めてくださいと。311と福島原発の大惨事からの復興が思うように進まないなか年内の決断は難しいので参加を見送ると。そう言ったら、アメリカが冷たい態度をとる? それでいいではないですか。おトモダチさんなら納得でしょう。で、明日参加表明したとしても驚きませんよ。いつも使う手ですからね。ただ今回、どんな後遺症(あちらさん側に)が出るかわかりませんけど。

ところで、交渉のテーブルにつけるかどうかもわからないものに参加するのはバカですね。日本政府は交渉能力なしと見て取れますが、それが目的ですか? 日本を卑しめるのが目的ですか、ユダ金さんと挑戦カルトさん? 卑しめられるのはどちらでしょうか。本当に馬鹿だと思います。

心では、反対派の方々に頑張っていただきいと思っています。
wasabi
2011/11/10 21:28
さきほどTPP賛成派民主党議員が、「300年後には日本にとってプラスになる」と電話でうちのにいったらしい。

それまでどうなる?

過半数を下回るTPP賛成派議員達は、可決により権力を手にする。

必死だなぁ。しかし私も必死で抵抗してやるならな!
富士
2011/11/10 23:20
スレずれます
またLANが激遅くなり、、ケイタイより。
昨日は虹雲が出ていましたが、
今日の空模様も政局に同期しているかの如く?迷走。
汚らしく「不自然」な雲のオンパレードでした。

朝からキャタピラ?櫛歯状?の雲が縦横無尽に交差し、かと思うとモコモコと崩れ、巻雲なども周囲に脈絡なく表れては消え、その下には綿雲が呑気に湧きだしては流れて行き、地震雲的な並行雲さえ現れ、それも今春の様な緊張感が有るシャープさ、がないまま、モコモコ消えていく・・。

どうなっとるんじゃ?

高層の層雲を踏み荒らすように現れるキャタピラ轍の様な雲は狭い幅で、色々な方向から走ってきて、重なったりもする。非常に人為的な臭い。今日はこれが多かった。

SF的に気象兵器バトルでハザ公に対して中露の牽制かい?だとすると随分苦労しとりまんにゃぁ、なんてワクワクしながら眺めておりました。

だからなんだ?と、
しか言えない事象ですが、観察、考察していきますよ!
ポンにだ
2011/11/11 00:45
なかちゃんがほもだちだったのですね、ちっとも気づくあたわず。そういえば私の弟は割りとかわいい系、そのせいかよくホモの話をしてました。悲しいかな不細工のぼくちん、意味分からず、内心話しについていけません。

三島の不道徳云々の中にホモ出てきますが社会の上層部そういうので動いてんですかね、新井将敬とかも関係あったか

元防衛庁長官のNさん最後に庁舎を去るとき車から顔を出し白いハンカチを振っていたのもどうか。

イスラエルではホモだらけ、ヨーロッパ的だから仕方ないか、ギリシャであった女の子の分析では、西洋の女の子は全般的に強いから、気の弱い男性はホモに走らざるを得ないの弁、、、ところで今あの娘元気してるかなあ。zzz
ホモサンビエンス
2011/11/11 01:39
>ポンにだ さん
雲でしたら、大阪府下でも似た様な動きが
前から結構目立ってますよ。
低い山をスッポリと飲み込む程
妙に膨らみが大きい部分が目立ち
迫出す様な厚みのある積乱雲や
矢鱈と塒を巻いている例え様の無い
形の雲が、半年前から天候の悪い日に
しょっちゅう出ています。
1回か2回程度だったら「そんな日も
あるさ」と大して気にも留めませんが、
此処の所ずっと続いてます。

最近では狐の嫁入り(天気雨)に近いのも
混じってます。
そう曇っている訳でない、普通の空なのに
突然パラパラっと降出し段々ザーザー振りへ。
なのに空は全く曇ってないというあの降り方
です。曇っているにしても薄曇りという程度。
そんなのが結構、回数が多くなっている様な
感じですね。
気象兵器みたいな代物でも使ってるかと
勘繰っていますけど、兎に角可笑しい
動き具合の空模様としか言えません。
N.K
2011/11/11 04:12
ケニア人の押し売りが、昨日アブグレィブを出てきたんだ、このよく切れるゴム紐買ってくれと、野豚おばちゃんに売りつけ中。背後でラビが呪詛を唱えています。
おばかおかま
2011/11/11 07:16
なかなかやりますね?
上島竜兵と野田佳彦をかけるとは。
政治経済に、ご興味がおありなら、ここ↓か
http://blog.goo.ne.jp/yakata_2009/
ここへ↓
http://oricha.blog130.fc2.com/
うつ
2011/11/11 07:30
足踏みも予定調和かと思ったりしますが、とにかくあののだとか言う人の顔を見ると不愉快になります。
むしろ全ての野田画像は上島竜兵に置き換えておいて欲しいくらいです。
なんかねえ
2011/11/11 09:41
>N.Kさん 2011/11/11 04:12
そうなんです。
全国ウロチョロしているので
感じるのですが、
関西の方が幅広く豪快なシマ雲などが
出るんですよね。
湿度や地形の影響もあるのかも
知れないけれど不自然。
関東での雲は幅広い物もありますが
幅の狭い、何とかビーム!みたいな
キャタピラ雲が乱舞する事があるのが
気持ち悪いです。発信支局があるんかい?
と。

あ、「HAARP起因の地震」説はまだ
穿った目で見ています。
阪神の時も200kmほど離れた所から
前夜にオレンジ色に光る地震雲とやらを
見ていますが、
(よく言われる方角と規模は的中)
結果であり起因とは思えません。まだ。
ちょっとずれて
最近、こんなノイズの入った画像も出てます。
http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2011315.terra.1km
http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2011311.terra.1km
ポンにだ
2011/11/11 22:13
>ポンにだ さん
全国ウロチョロですか。
まったく連中と来たら って感じですね・・・

画像のURL観ましたけど、日本列島ほぼ全体を
渦巻いた様にも見える雲が飲み込んでいると
いう感じで、異様な写真です。
この雲がどう考えても自然発生した様な
代物ではないのは自明ですね。

産れ付き乍ら、明るく眩しい光が生理的に
好きでないので個人的には曇り空は好きですが
ここまで雲が多いのは好みません。逆に
悪天候に繋がる曇り方なので余計に鬱陶しい。
 
N.K
2011/11/12 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

野田の背後の金融ユダヤ人、TPP参加表明で日本丸ごと「反米」になるのを恐れ右往左往。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]