旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.11.13RK天童講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/11/14 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 399 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


画像


2011.11.13RK天童講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。スタッフ諸君、ご苦労様でした。

当日朝飛び込んできたニュース。「中国もロシアもTPP参加に関心」。日中、日露を分断し、日本から搾取、支配するのが目的のユダヤ金融悪魔にしてみれば、聞きたくないニュース。しかも中国メディアは、ユダ金のTPPによる魂胆を看破している。

これで、野田売国奴を使った日本植民地化計画は最初から躓いたわけです。ある意味、これは「神風」ではないかと思いました。

11.13動画の公開は少し先になります。お待ちください。

以下、情報感謝。

TPPに引き込まれたとしても、中国、ロシアが動きそうですね。神様が護ってくれているようです。

●胡主席 自由貿易枠組みに積極関与
NHK NEWSWEB 11月13日 15時26分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111113/t10013928771000.html

ロシアのイーゴリ・シュヴァロフ副首相も、極東ウラジオストクでの太平洋経済会議で「わが国がTPPに加盟する可能性は排除できない」と発言しています。

環太平洋パートナーシップ 是か非か?
The Voice of Russia 2.11.2011, 14:35
http://japanese.ruvr.ru/2011/11/02/59757565.html

フリータン 2011/11/13 20:44

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 399
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにカミカゼですね。

カナダやメキシコも参加するそうですし、ダメリカに恨みつらみのある国々で逆にあの連中を封じ込めそうです。
さらに、日中戦争も没でしょう。www
天は、我々を見捨ててないですね。

野田総理のTPP交渉参加表明にあの方がお怒りのようです
http://www.youtube.com/watch?v=t9G-smFdP_A&feature=feedf

4分ちょっとの動画ですが、なかなかうまくまとめられています。ヒトラーが我々の声を代弁していますよ。
偽装春曲丼阻止!
2011/11/14 15:43
デビ爺のツイッターがあるのをご存じですか?

オバマやキッシンジャーがフォローしているんですけど。
なんだかとってもさびれた感じなんですけど、本物なんでしょうか?
オキュパイ・ウォールストリートを支持するというコメントがあるんですが・・・ウソ臭いです。

David Rockefeller twitterで検索すると出てきます。

もし、本物ならガンガン、コメントしてやりませんか?
デビ爺情報
2011/11/14 15:55
中露参加が日本加盟の最低条件にすればいい。
Hir
2011/11/14 16:05
TPPが面白くなってきました。不謹慎な発言かもしれませんが、TPPに中露が参加すればアメリカの目論見は大きく外れます。そして、交渉内容をすべての参加国に曝すこととなれば、自分の首を自分で絞めることになります。即ち、監視する立場から監視される立場へと逆転してしまうのです。
もっとも、最近「国家デフォルト」危機を叫ばれた国ですから、監視されても当然です。
リチャードさんの仰る「アメリカ抜きのTPP」が実現するかもしれませんね。益々、TPPの交渉から目が離せません。(おそらくB層の方々はこういった見方はしていないでしょうが)
中継を視聴しました。時折画像が止まりましたが、それはそれで楽しめました。ありがとうございました。
John McClane
2011/11/14 16:48
Trance Pacific Partnershipを巡る問題、天皇陛下不元気等々といった、重大問題が目白押しなのに何だぁ、マスコミの報道は。「巨人の内紛云々」だぁ、そないなモン、どうでもエエやんけ。損なクッダラン事で、公共の電波及び貴重な時間と紙を浪費且つ空費シオって。正にマスゴミとは、よう言うたものである。熟テレビも新聞も、視る価値読む価値0である。暗なモン視たり読んだりする位なら、此のブログでも読んだ方が1000000000000倍も有益なのである。でなければ、エロサイトでも眺めてた方が未だマシだ。
アルザル
2011/11/14 17:16
先生 天童講演会 お疲れ様でした。万人切り様 動画公開熱烈にお待ちしてます。よろしくお願いします。

さて アメリカはどこまでも 『戦争大好き国家』『戦争でしか 経済を浮揚
できない?国家』のようで インドナシアで6.6の地震です。追加の情報が まだ入ってないので 被害の状況など
わかりませぬが、、、。
ラインクラフト
2011/11/14 17:19
講演会お疲れ様です。
今回モバイルとADSLの2回線使ってそれぞれ2つのPC並べて中継見てたんですけどADSLがモバイルよりナンと1分以上も遅延。後半は1秒程のタイムラグでしたが、そんなことって普通あり得るんでしょうか?
プロバイダによって検閲しながら配信したりとか?ですかねえ。
戌 犬作
2011/11/14 17:19
本当にそうなったら、あとはユダ金帝国アメリカが崩壊するのを待つだけになりますね!
そうなったらトンでもないスピードで壊れてくでしょうから、下手したら来年の今頃はオバ魔やデビ爺がカダフィさんと同じ目に合ってるかもしれませんね。
酢味噌
2011/11/14 17:26
しかし、野田にはまだ、
「解散→自民党に政権交代」という最後の手段が有る。

ずみんとう政権復帰だけは、
見たくない。
ザビー
2011/11/14 17:34
スレ違いでバリバリスミマセン(笑)来月行われる大阪講演会に出席いたします(笑)会場となるハートンホテル心斎橋の宿泊が取れた為です。博多から新大阪までの往復が出発日の1ヶ月前までないと発行が出来ない為、もう少し待って下さいとJR九州から連絡ありました。ビジネスパックですが一、二万円は節約出来ました!
たかひろ
2011/11/14 17:50
露中がTrance Pacific Partnershipへ参加意向及び検討表明。ワシ等にとっては、地獄に仏か。等と言ったら昨日の脳味噌腐った、騒禍・盗逸邪教野郎が、「ロシアと支那が仏ェ〜、ど阿呆。御前は脳梗塞にデモなったか、ハタマタ脳味噌が放射能汚染されたか」と、怒鳴り込んで来そうだが、過去の一連の人工地震テロは兎も角、2個の核爆弾と無差別空襲更には、いたいけな子供達が乗船していた学童疎開船を無慈悲に撃沈する等、数十万モノ無辜の日本市民を虐殺した、アメ公を本気で「トモダチ」だ等と、言い続ける其のメンタリティこそ、マジでキチガイである。
アルザル
2011/11/14 17:58
ユダ金は世界で初めて核戦争を起こした史上最低のゴミとして
キリスト殺しと同じように
永久に語り継がれる運命です
あきらめなさい
戦前の日本に汚名を着せた報いを思い知れ
シャドームーン
2011/11/14 18:01
なるほど、TPPを利用して東アジア共同体をつくる手口ですか
日・中・ロシア、他にもBRICsの国家が参加すれば最高です
これなら米国の目論見が全て潰れます
最終的にユダ金は打つ手もなく没落し、米国が分裂して終了です
正義
2011/11/14 18:03
ワハハー、なんか斜め横の展開になってきましたね。日本側にとんでもない知恵者がいたんでしょうか?


2011/11/14 ネットゲリラさん
中国に参加呼びかけでアメポチ発狂w

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/11/post_0c2a.html#more
wombat
2011/11/14 18:05
『貿易でシコタマ稼いだんやし、そろそろ言う事きいてんか、子金頭はん。(今んとこアフガンとイランで手一杯やさかい、今日んとこはこのへんで勘弁しといたるわw)』
http://www.reuters.com/article/2011/11/14/us-apec-idUSTRE7AB12920111114
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24152220111114
yiwai
2011/11/14 18:13
天童での内容だったか、盛岡だったかどっちかで、
コシミズ先生が保険金についてをおっしゃってました。
ある事業所さんから詳細を聞きました。ぎぇぇ(-_-;)
生の事実だったんで驚き。

「あぁ 最初はこうやってとりつくんだ」
と理解できました。
除々に相手を蝕んでゆく。というか食ってゆく。
本体が朽ちて枯れそうになったら次の木へ移る。
次の木も朽ちてきたら、また別の木へ。

その手口、実に巧妙。
言葉にするのもおぞましいわ(-"-) ったく。
宗教には全部、課税しろ!と言いたい。

しかしこういう裏の話、
じかに聞けるんで面白いですぅ。
  


みかんねえね
2011/11/14 18:13
講演お疲れ様でした〜(^o^)/
動画楽しみにしてます
マンツーマンのひととき(*^_^*)笑
ピーチパイ
2011/11/14 18:47
日本に対しては、圧力を掛けてでも
無理やりTPPに参加させようとするくせに、
中国には招待状も出さない?

日本なら意のままに出来ると思い込んでいて
一方で、中国が怖いというユダ金の
本音が見えます。やはり、TPPを利用して
日中の引き剥がしを目論んでいるようです。
フレデリック
2011/11/14 18:55
民主党の川内議員あたりが「TPPや消費税増税に反対し日本をユダヤ金融資本から解放する党」を作って欲しいです。財務大臣 植草一秀、郵政大臣 亀井静香、
厚生大臣 船瀬俊介、ユダ金対策担当大臣 輿水正
やや冗談ですが、私の理想です。
イチロー
2011/11/14 19:00
スレチで失礼します。
おとといのマスコミの福島原発探訪(笑)ですが、読売新聞によると、3号機のそばで線量がやっと1ミリSv/hだったそうです(爆笑)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111112-OYT1T00760.htm

チェルノブイリの場合は数km離れてても500ミリを越えてたというのに……

もちろん、おととい探訪したバカマスコミどもは1ミリでも発狂寸前だったんでしょうね(笑)
酢味噌
2011/11/14 19:11
先生、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
ボクも動画公開を待ちわびています。

中国の圧力でU惰金達の粗末な目論みが頓挫すると
楽しみですね〜‼どうなるんでしょうか。

今回のスレとは違うのでいつでもいいのですが、
お聞きしたいのは、天皇陛下はリチャード先生や
皆さんの中でどういう位置付けなんでしょうか?
もしかしたら既出のテーマで何度もお話されてるかも
しれませんが、B層脱出歴が浅いため教えていただけないでしょうか?
覚醒して真実を知って今後行動するうえで日本においては、天皇陛下の存在は避けて通れないので、まずそこをハッキリさせたいのです。
ただそれだけで、全く他意はないのでお暇な時にでも、
先輩方の意見を聞かせて下さい。
勝手言って申し訳ないです。

ちなみに神道では、昭和天皇がマッカーサーに、あるグループの入会を勧められたが、ノラリクラリとかわして
入会失敗したため、マッカーサーは更迭されたという、よもやま話が伝わっています。
たしかロック爺の屋敷にも昭和天皇は行ってませんでしたっけ?
審神者
2011/11/14 19:11
オーストラリア・タスマニア州の浜辺にマッコウクジラ22頭が打ち上げられる

22頭はすでに死んでおり、ほかにも湾内で8頭のマッコウクジラが見つかり、そのうち2頭が、湾の中から抜けられない状態となっている。 

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00211531.html
どさんこ
2011/11/14 19:13
なるほど!
中国ロシアのTPP参入は日本にとってものすごいメリットですね。
おのずと日中韓ロシアのブロック経済になりますよね。
アメリカ墓穴堀掘りましたね!
地球防衛軍
2011/11/14 20:07
となると今度はアメリカが中国とロシアの参入をどうやって邪魔するのか見ものですね。

連投失礼しました
地球防衛軍
2011/11/14 20:11
日本の外交が弱いのは、日本の政府部内の情報が前原誠司や長島昭久といったスパイが、逐一政府部内の動きをアメリカ当局に報告しているからであり、日本政府部内の動きが逐一アメリカに報告されていれば、アメリカとの外交会談では負けるに決まっている。これはウィキリークスでも明らかになった事であり、野田政権の中の動きも長島総理補佐官から逐一キッシンジャーを通じてアメリカ政府に筒抜けになっている。これは明らかに国家反逆行為であり、ロシアや中国なら銃殺ものだ。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/

国家反逆罪を遡及法で制定すべきだ。
必ずこの二人は絞首刑にすべきだ。
お前だよ、前原誠司、長島昭久。
米国の犬内閣に有り
2011/11/14 20:29
もうアメ公は終わって欲しいです。
どんだけ借金してんだって、売国奴野田に天誅下るでしょ
チャイ
2011/11/14 20:41
参加意欲のある中国を冷たく足蹴に拒否をして米中の溝を深める可能性も無いでしょうか?今のところ私は手放しで喜べない感じがします。
ローランドナー
2011/11/14 20:43
首相「TPPは開かれている」 中国とも経済連携
【ホノルル=佐藤理】野田佳彦首相は13日(日本時間14日)の内外記者会見で、環太平洋経済連携協定(TPP)に中国が警戒を強めていることについて「中国を含むアジア太平洋経済協力会議(APEC)参加国と連携していきたい。TPPはAPEC参加国に開かれている」と強調した。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3E6E2E3868DE3E6E3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000
------------------------------------------
やってくれましたね。
実は野田は策士だったのか?
それともアメリカの思惑を理解していないだけのバカだったのか?
a's
2011/11/14 20:52
お疲れ様です。
中露の話は明るい話ですね、が下記は気に為ります。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/m20111114k0000e040042000c.html
↑ 東ソー工場爆発、日本のかなりのプラスチック原料需要を賄ってる工場です。プラスチック製品に痛手が無くとも、多少は輸入が増えると思います、中国製、韓国製は安いですが、良質では有りません。
イランに深く関わっている会社なので、人為的な事故の可能性は大です。放射能の測定して欲しいです。水筒型爆弾の可能性を考えます。

http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20111115k0000m030015000c.html
↑  シリア:デモ隊が大使館襲撃。ダメリカの思う壷ですね。加速してます。

心情会員  VN銀ちゃん
2011/11/14 20:55
来週末もお決まりの雨ですね‥。

こんだけ決まった日に雨が降るとおかしく感じませんか?

もうウンザリですね。
ドゥエル
2011/11/14 20:58
イチロー様 2011/11/14 19:00
川内議員いいですよね。
大臣の人選、素晴らしいです。特に厚生大臣 船瀬俊介さんは、その手があったかと笑ってしまいました。

peco
2011/11/14 21:57
日本の技術を、雨リカの思うようにされたら、
それこそ脅威だからではないでしょうか。
塩故障
2011/11/14 21:58
 糖尿病今後急増
糖尿病新薬、製薬会社開発急ぐ、高齢化で患者増える
(2010/2/28、日経ネット)
中外製薬など製薬各社が日本で新型の糖尿病治療薬の開発を急いでいる。
高齢化や食生活の変化、ストレスの増加などを背景に患者数が増えており、治療薬の市場規模も今後10年ほどで現在の5割増になる見通しだ。

糖尿病の患者数が増えていることにより、製薬会社が新型の糖尿病治療薬の開発を行なっているようです。

糖尿病新薬「ジャヌビア」が日本に上陸|WBS
進歩する糖尿病治療 インスリン分泌を保たせる
2017年の糖尿病治療剤市場は3770億円と予測 – 富士経済
アメリカ、糖尿病治療薬は4年で2倍に。小児への治療薬処方が増加
ーーーーーーーーーーーーーー
ずっと以前からこうなるよう決まってたようですよ。
それに合わせ、薬の開発を進めてきたんでしょうに。

混合診療により、新抗がん剤が使いにくくなることや、
アルツハイマー薬の限界もメーカーが分かってきて、
今度は糖尿病の患者を増やすことに精出すようです。

うん。結局こういうシナリオなんだよ(-_-;)
みかんねえね
2011/11/14 22:37
週末の悪天候は軽い嫌がらせを感じるよね。小泉政権の時が特にひどかった気がするけど、どうなんだろうか(笑)
気象平気
2011/11/14 22:44
私の想像では、
天皇陛下の物語は、神国日本の歴史。
難しいことは、解りません。

人類はアフリカで誕生した。
人の心に、
悪魔と天使の両方が出来た。

平和を求める人達は、戦乱の世を避けて、
偉大なる太陽の登る方向へと、向かいました、

たどり着いた場所が日本。

さらに戦いを避け、
人が住みにくい寒い地方へ、
さらに、ベーリング海峡を渡ってアメリカ大陸へ
さらに、争いを避け、人が住みにくい不毛の大地へ。
ホピといわれる人達がいます。

ホピの教えと日本の神道との共通点があるのはこのため。
http://www.jp-spiritual.com/hopi1.htm

家督という言葉をこちらで拝見し、
少し閃いたのです。
家(国)を継ぐ子が、悪魔だったら?
家(国)を継ぐ子が、天使だったら?
神の子
2011/11/14 22:53
え、本当にインドネシアで地震ですか?
今日、そのことを考えていたところなんですよ。
日本、親日国、アジア、日系企業・・・次はインドネシアか?と思っていたところでしたので、びっくりしました。いい加減に馬鹿な真似はやめろ。糞が。

それにしてもノダメは何なんだ。孫氏の兵法か?
敵を騙すにはまず味方からってか。どっちなんだ?
じわじわ拡散中
2011/11/14 23:47
天童講演会、お疲れ様でした。
亀なコメントになり申し訳有りませんが
一昨日は同時中継により有意義な時間を過せました。

ただ、アクシデントかハプニングか妨害工作に
よるものなのか判りませんけど画像と音声が
乱れ捲って大変でした。途中で切断されたり
メチャクチャ・・

お陰で音声中継のみとなりましたが、後日
UPされる動画を首長くして待ってます。今回は
今年最後の地方講演でもあるので、万さん、
ゆっくりめで大丈夫ですよ。無理せずにご自身の
ペースで編集されて行って構いません。


・・・にしても、昨日アジアでまた地震が
あったとは。由りによって発生した場所が
親日国家のインドネシア。

次は、西アジアか中央アジアの何方かを狙う気か?
西アジアと中央アジアで親日国家といえば
トルコとカザフスタンとキルギス。何方も
テュルク系の民族で日本人のDNAの一部に
関連する存在だから、余計心配になる。
N.K
2011/11/15 05:36
岡田イオンが白バスみたいのををやっているそうです。それも2009年の自公時代からです。小泉とつるんでいたのでしょうか?
バススポット
2011/11/15 07:26
ちょっと気になった記事。

TPP交渉、日本の参加で最終合意困難に?「例外」めぐる論議が複雑化
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/111112/mca1111122133015-n1.htm

農業問題に矮小化したことが結果としてプラスに転じる可能性も?できるだけ引き伸ばして破綻を待ちましょう。

11・15、ザックJAPANが遭遇する北朝鮮式“アウェーの洗礼”
http://news.livedoor.com/article/detail/6025209/

この試合で変な事して戦争世論に持っていくなんてことはしないでくださいね。おとなしく敗退してください。
プーチン親衛隊
2011/11/15 07:44
岩口淫ジュニアが石巻市の漁港を視察した理由。
≪「水産特区」は実質タナ上げ 宮城県が復興計画最終案≫
http://www.j-cast.com/2011/08/18104698.html

村井嘉浩・宮城県知事は漁業利権を岩口淫の水産会社へ!ロックフェラーの水産会社「トライデント社」へ!
しまっち
2011/11/15 08:39
ザビーさん、

民主党には、
「大臣」などの肩書きを、

死ぬまでに、
一度は味わいたい、

人が、
目白押し。

そうそう簡単には、
政権を手放さないのでは?

ニコチン
2011/11/15 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.11.13RK天童講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]