旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.11.13RK山形天童講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2011/11/16 09:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


2011.11.13RK山形天童講演会「賢明なる国民が国を護る。民草の知性と勇気が平成の元寇を撃退する。日本、万歳!」動画を公開します。

●2011.11.13 リチャード・コシミズ天童講演会

連続再生

http://www.youtube.com/watch?v=93VL8u-H3Co&list=PL0961B3B8E75FB511&feature=plpp_play_all

9分割となります。万ちゃん、ご苦労様。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 231
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
http://yoshi-tex.com/Fuku1/Fuku1No4-5-4-3.htm
Sarah Yamasaki 山崎淑子 氏のTwitterで 拡散希望されている<ふくいち核爆破説=コシミズ説> サイト最新版11.15
Z
2011/11/16 10:23
御多忙かとお察しします上ありがとうございますュP
万人斬り様、いつも御世話様です。
後ほど、1人締め気分を味わいつつ、拝見させて頂きますo(^-^)o
ピーチパイ
2011/11/16 10:54
リチャード先生、万人斬り様
いつもお疲れ様です
ありがとうございます
シャドームーン
2011/11/16 10:54
先生、万様ありがとうございます。たしかjR北鎌倉の駅の前のお寺の中に、元寇で戦った武将の方のお墓が祭られていました。その当時遠い戦地でさぞ大変であったとその際感慨深く思ったものです。見習わないと。政木先生の発明した機械があり、痛みとかにはかなり効きました。なので何年も病院入ってません。歯科以外は。指先が包丁でひきちげれてどうしようといった時も見事直りました。胃痛もききましたね。自分はでしょうが。
元寇
2011/11/16 16:37
~の守護は、あると思います。

http://amenoyasunokawara.at.webry.info/theme/23ece67b5b.html
~の守護
2011/11/16 17:25
先生、万ちゃん 様 有り難うございます。
心情会員 VN銀ちゃん
2011/11/16 17:53
動画公開、ありがとうございます。

311もTPPも、日本国民にとって苦難ばかりです。
さらに野田は消費税の増税を狙っています。
まさに平成の元寇ですね。
しかし我々は、ネットで対抗します。
フレデリック
2011/11/16 19:10
動画公開、ありがとうございます。

何時もより早く感じるのは超特急の仕事の為か?

秋葉原へ部品を買いに行ったら20人ほどの制服女子が部品店を占拠しておりました。(お店が変わった???)

芸無をして遊ぶのではなくゲームを電子部品を使って作る為に部品を買いに来ているそうで、店の人の話では中学生だそうです。

20年ほど秋葉へ部品を買いに行ってますが初めて見る光景で。何だか明るい将来を見たような嬉しさが感じられました。

それに比べて●モ工作員は情けないな。保険金の材料にならない様に気を付けてくださいね(笑
通行人
2011/11/16 20:02
今から観ます!
なんかねえ
2011/11/16 20:31
リチャード・コシミズ様
いつも楽しみに拝見し、勉強させて頂いて居ります。
有難うございます。
ひとつ、ご講演の内容で気になったところがありました。
 私もラジウム鉱石やラジウムボールの愛用者ですが、業者から購入時、使用上の注意を受けたことがあります。
 それは、飲用のラジウム水を作る際、ラジウムボールを直接ペットボトルなどの容器に入れないで下さいというものでした。
 ラジウムボールは必ず、ガラスや陶製の容器に入れて使ってくださいとの事で、できたラジウム水はペットボトルで保管できるという内容でした。
 動画中の御写真で、プラスチック容器の中に直接、鉱石の様なものが入っているようにお見受けいたしました。
 少し気になりましたので、誠に僭越ながら、お知らせいたしました。  
 失礼の段、お許しください。
これからも勉強させていただきたいと願っております。
 ラジウム風呂の威力が発揮される、寒い季節を迎えます。 お体ご自愛なさってください。
穂咲青二才
2011/11/17 06:44
リチャード様・万人斬り様
いつもありがとうございます。
生中継は画面が途切れ途切れでしたが、アップしていただいた動画はきれいに見られました。
ホモのバイはBYではなくてBIだったのですね。知らなかった。所謂両刀使いということですか。REVという言葉も初めて知りました。あまり関わりたくない世界ですが、そのような世界の住人がこの国を席捲しているんですね。
John McClane
2011/11/17 07:05
視聴させていただきました。すこし気になったのは、先生の首とあごが前へ突き出している姿勢の事です。首が正しい位置にないように思えます。これでは肩首の負担が大変なのではないのでしょうか。首のずれは、高血圧やさまざまな病気の原因になります。整形にいっても首をぽきぽきされて体の中心に首のいちがもどりましたがまたもとにずれてもどるよといわれるのがおちかもしれません(私がそうでした)。参考までに私の予防対策としているのが、お金のかからない自分でできるマッケンジーエクセサイズです。それは首、肩こり頭痛改善マニュアルです(腰、肩編もありますが)。本屋で立ち読みしてもすぐ覚えられます。本を購入しても1200円です。ZENをしている人なら正しい首の姿勢わかるのでこのエクセサイズもピンと来るでしょう。その正しい位置、そこからのあご引き、首のねじり、曲げ、回転です。顔が前のめりだと、肩こりなどひどいのではと思っています。テニスボール体操をすすめていることからも伺えます。老婆心ならいいのですが。
思うに顎関節症でも糖尿での高血圧でもお金がかからないのが、結構正しい治療法が多いように今までの経験からおもえます。あくまで私個人の患者だった主観ですが。寒さきびしくなる折柄御身大切に
僭越ながら
2011/11/17 22:08
動画UP有難うございました。毎回お疲れ様です。

クビライと忠烈王の絵についてです。

(福岡県うきは市HPより)
元冠の油絵 本仏寺
本仏寺の宝物殿には矢田一嘯画伯による油絵の元寇のパノラマ画(14枚1組)が同寺の寺宝館に納められています。

http://www.city.ukiha.fukuoka.jp/imgkiji/pub/detail.aspx?c_id=71&id=22
丸いずフェチ
2011/11/17 22:58
山形天童講演会動画を拝見致しました。
どうもありがとうございました。
いろいろな項目がありましたが、人間の根本的な本質についてのお話かなと自分なりに解釈しました。
日本の政治や司法を動かしている歪んだ権力者集団。
なぜ、非人間化した集団が政治の中枢を担っているのかが理解できました。
誠に結構なこと、ではなく滑稽なことですね。
まず、恥を知れと言いたいですね。まぁ、神経細胞が特別製なんでしょうから無理でしょうね。

それから、TPP参加問題の行方ですね。
神風に吹きとばしていただきたいです。
国の安泰なくして、個々人の幸福など望むべくもありません。個人の小さな悩みなど、どうでもいいという心境です。
今日が、明日に繋がっていくという保障はなくなる訳ですから。
蒼sora
2011/11/18 07:39
細かくてかつどーでもいい事ですみませんが、夜の街にガオー! ではなくて、

ビルの街にガオー!
夜のハイウェイにガオー!

だったと記憶しています。としバレ
すもも
2011/11/18 09:23
山形講演の動画ありがとうございました。
いつも思う事は、毎回の講演で、意外な歴史も楽しく学べる事です(*^_^*)
お風呂に丸い石が3個ネットに入ってありますが、それがラジウム鉱石か何かわかりませんチ笑
岩盤浴マニアの友人にもらったゲルマニウム入りの入浴剤は使用中です。
すべすべ感と保温持続効果を実感してます。
ピーチパイ
2011/11/18 19:07
自分も腰のヘルニアで長年悩みようやくたどり着いたのが亡くなった先生ですが、五味先生の考案された、ワンタッチバラコンバンドといったもので骨盤をまわして治す方法があります。骨盤調節が全体に関わるようです。これも全体として捉える東洋医学からきていましょう。デスのであごとか直すならまず骨盤からと、激痛ヘルニア患者からの提言です。
ずれがあるなら
2011/11/19 14:27
動画の掲載有難うございます

あまりに情けない日常の報道に気が滅入りそうに成りますが
「邪まな者は、最終的に、神が処分をしてくれる」を
励みにしないでは居られません

応援隊
2011/11/19 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.11.13RK山形天童講演会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]