旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS はい、大先生から回答がありました。

<<   作成日時 : 2011/11/21 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 30

はい、大先生から回答がありました。

「お前ら信者って教祖が間違った事をいっても反論さえできないんだなw窮屈な組織だよなw人工地震を研究する前に宏観異常現象も勉強したほうがいいぞ。

人工地震ではない理由

単純に各国の人工衛星が回っている中、核爆発などさせたら他国にバレバレだろということw相手に弱みを見せちゃ交渉事を有利に進められないだろ
http://earthquakenet.com/principle_01.html
マグニチュード(M)9・0を記録した東日本大震災の発生40分前に、東北地方の上空約300キロにある「電離圏」の電子が異常に増えていたことを、日置(へき)幸介北海道大教授が衛星利用測位システム(GPS)の電波から突き止めた。
日本地球惑星科学連合大会で27日に発表した。他の巨大地震でも同じ現象が見られ、地震の直前予知に役立つ可能性がある。
GPS衛星からの電波は、電離圏で電子の影響を受ける。電子の数が多いほど影響も大きい。日置教授は、国土地理院のGPS記録を大震災の前後について調べた。その結果、発生約40分前に震源300〜400キロ内の上空で電子が増え始め、最大で1割ほど増加していた。電子は地震発生後すぐ元に戻った。増加の仕組みはまだ分かっていない。チリ地震(2010年、M8・8)、スマトラ沖地震(04年、M9・1)、北海道東方沖地震(1994年、M8・2)の直前にも、GPS記録から電子の増加が確認された。地震規模が大きいほど増加幅も大きく、M8以下の地震では増加は見られなかった。 日置教授は「M9級地震の直前予知に有望。GPS記録を使って簡単なソフトで分析できるため、誰でも検証できる」と話す。今後は、地震以外で今回のような増加が起きないことを1年かけて確認するという。」キチガイはおまえらだ 2011/11/20 20:58


>単純に各国の人工衛星が回っている中、核爆発などさせたら他国にバレバレ

1万メータ−の海底で核爆発をやると人工衛星にバレバレなのか?北朝鮮の地下核実験は、人工衛星が見つけたのか?「人工衛星が核実験を発見した」事例を示せ。当然、答えないだろうけれどね。核実験の実施は、地震波と放射性降下物の分析で判断される。

>「東日本大震災の発生40分前に、東北地方の上空約300キロにある「電離圏」の電子が異常に増えていた」

そんなこととは、もちろん知っているが、それが「自然地震」に特有の現象だと論証してくれ。「ほかの巨大地震でも発生している」というが、最近20年間に起きている大地震の多くが、「人工」であったとする分析があるんだよ。大地震の頻度が過去に比べて約4倍以上になっていると聞く。

それに人工地震だと電子量は増えないのか?なぜだ?論証しろ。ちなみに、大気中に放熱が起きればで電子量は増加する。核爆発で熱量が海面に上がってくれば大気が過熱され電子量は増える。そんな↓検証とっくにやってるよ。ホモの右翼じゃあるまいし。

●「地震直前に温度上昇していた311震源海域上空の空気」 (RK文書)
<< 作成日時 : 2011/05/21 14:46 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_116.html

巨大人工地震を引き起こすための「トリガーとしての海底核爆発」が反復されれば、海水が蒸発して海面に上昇し、多大な熱量が上空の空気の温度上昇を引き起こすと思います。その結果、地震直前に宇宙空間から観測すれば、「巨大な赤外線放出=空気の加熱」が見つかるということでしょう。情報感謝。

■マグニチュード9の地震の前に急速に加熱された日本上空の大気
http://oka-jp.seesaa.net/article/202402972.html

日本の東北でのマグニチュード9の地震の数日前より、電離層全体の電子量が劇的に増加したことがわかったとゴダード宇宙飛行センターの研究スタッフは言う。そして、この電子量は地震の3日前に最大限に達した。同時に、衛星は巨大な赤外線放出を観測した。この赤外線の放出は、地震直前にピークに達した。これは言い換えると、空気が加熱していたということになる


まあ、工作員とまじめに付き合ってもしょうがないので、珍解答があったら掲載しますね。どうせ、ろくなもんじゃないけれどね。

追記: (311の数日前から海底核爆発を複数起こしておいて本震につなげたという解釈です。)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 258
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
逆に電子量の増加で人工地震が探知できそうだな、こりゃいいや。
dokudaminoheya
2011/11/21 00:36
まる1日考えてこれですか?
お尻合いでもやってたの?
シャドームーン
2011/11/21 00:43
凄いの一事。お見事です。

質問者からどんな回答が返ってくるのかも楽しみです。

富士
2011/11/21 00:53
 典型的なコピペ脳だな。GPS衛星の発信する周波数を知ればデタラメの類で有ることが理解出来る。八木アンテナの発明で世界的に有名な、戦前からの無線通信における世界的な権威である東北大学の見解を待ちたい。
あのねあのね
2011/11/21 00:55
大センセイご紹介の記事では「(電子量の)増加の仕組みはまだ分かっていない。」とあるけれど、それで、なんで自然地震の証左にできるんだ?キチガイじゃないのか? 人工地震なら、本震のトリガーに使う海底核爆発で熱量が発生=電子量が増加するからバッチリ説明できるがW。
dokudaminoheya
2011/11/21 00:56
まぁ、工作員の説明なんてそんなもんでしょうね。

”なぜ?”の部分を自分で調べようとしたり
考えようとしない。

「どっかの大学教授が●●と言ってるから正しい」
というのはここでは全く通用しません。

僕らがコシミズさんを支持するのは
そういった”なぜ?”の部分がきちんと検証されていて
主張が一貫しているからです。

ここに来ている人たちは
それぞれ自分たちなりにコシミズさんの説を
納得いくまで多くの本や資料で
調べ検証していることでしょう。

誤魔化したり嘘を吐いたりする工作員の主張なんて
調べれば中学生でも多くの矛盾点を見つけることが
出来ると思います。

その違いです。

やはり”格が違う”んでしょうね。
ぶっだへっど
2011/11/21 01:00
きちがい露呈しちゃったよ自分で たぶんこの人ホモでしょう 
あ〜あ
2011/11/21 01:01
人工地震を起こす立場で考えてみました。事前に地盤に連続したヒビを小爆発で入れる。さじ加減は上空で電子量が増えるのを確認しながら、限界値の手前まで準備しておく。すると、失敗なく確実に本爆発で本地震がおこせるのではないですか、、、ひょっとして。
ひょっとして
2011/11/21 01:17
ジャーナリスト生命が終わっちゃうから必死だなw
40分前に起きているだよ。お前が言う核兵器によるものでM8以上のエネルギーなら爆発した瞬間にでるだろ
よく読め チリとかスマトラでこの現象が起きているんだよ。
それを言うなら核爆発SWをいつどこでだれが押したのかいって見ろ
ばかどもへ
2011/11/21 01:22
また北海道大学チ?
北海道大学って、また大きい地震があると言った例の大学ですよねチ
この大学の研究所にはどのような素性の方々がいるのかなチ
ピーチパイ
2011/11/21 01:23
 周波数から考えてGPSと同じ性質と考えてよい携帯電話やPHSへの影響が報告されていないので、この説自体が眉唾である。最も近いアマチュア無線の1.2GHz帯において異常伝播が報告されていないので、この説は信用できない。
 学問の世界においては、一人の人間がある説を主張したとしても、権威ある学会に報告され第三者の追試や観測を経て賛同されない限り認められないが、上記のとおり普通の人が使う電話に異常が出ないので、かなり怪しい説ではある。
 ドクター中松に報告したら絶賛されるに違いない。世間の嘲笑も、もれなく付いてきますが‥‥。

あのねあのね
2011/11/21 01:24
連投失礼します。
今日は2011年11月20日で例の18ではありませんが、日にちを前に月を後にもって来ると同数字でしたね。(数字遊びでした。)
以前、岩手沖の海底が掘られてたと漁師さんBLOGよりコメしましたが、最近のコメで魚介が少ないようだとあり、原因は海水温がいつもより高かった事と、(見慣れない深海魚も揚ったり)
海底の岩が壊れて体積してる部分がある事も影響してるとありました。
海底の強固な岩が自然地震津波で破壊されるの!?湯田金さんフ
陸前高田の津波に浸かった松の放射性物質は、自然地震だと有り得ません。何故付着か!
岩手は明日は10度以上も下がる予報みたいで、仮設暮らしは更に大変みたいです。
やたら異常な上がり下がりフ
揺らせば揺らすほど着実に気付く人が増えますよ湯田金さんフ
あなた方は心の幸福を知らないようですね。
311大戦災は人として絶対起こしてはならなかった事です!
イランを標的に次は何をするつもりですか!いい加減にしなさい。
人類史上の悪事三昧の獣ども!
ピーチパイ
2011/11/21 01:32
地震の種類(原因)までは言及してます?
名前出された研究者も気の毒です。
やはり
2011/11/21 01:36
其にしても、人工地震は斯くのごとく足が着きやすいので、奴等も最早頻繁にはやれんだろう。テナ感じで止めてくれりゃエエンじゃが、奴等今度は、足が比較的着きにくいであろう、気象兵器や生物兵器を使って来そう、て言うか、もう使ってるから、今後も警戒は怠れんなぁ。其と人工地震は、核爆発以外にも、穴掘って注水するダケでも起こせるそうだから、掘削やってる所が在ったら要警戒カナ。
アルザル
2011/11/21 01:37
ふっふっふ。そんなコピペでは 初代カンニング京大生の 前原くんと同じレベルだゾ。
あ、今度から ホテルニューオーニダの前原クンと呼ぼうかな(ちょっと長いが)
ラインクラフト
2011/11/21 01:45
この人頭悪い。私より。全然「自然の地震」だ、っていう根拠が無いんですが。人工地震はこうで、自然地震はこういう変化が起こるから、あなたの説は間違っているというように持っていかないと誰も納得しませんよ。電離層の変化は人工地震では起こらないんですね。そうですね?
じわじわ拡散中
2011/11/21 01:55
間違っていると感じたら
そっと離れていくだけですよ。
創価学会や統一教会と違ってね。

2011/11/21 02:05

かの、お釈迦様が本当に言いたかった事。

「私の指してる指先を見るな!!
私の指してる指先の方向を見よ!!」

典型的に、指してる指先を見ている人ですね。
聖戦
2011/11/21 02:38
リチャード先生、社会の屑への対応、貴重な時間をご苦労様です。ところで、インドネシアのバリ島で19日に行われた米中首脳会議でオバマ大統領が、ずっとガムを噛んで中国の温家宝首相と対談しておりました。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111119/t10014075021000.html(左のビデオでオバマのガム噛み非礼が見られます。)正式な場面でガムを噛む大変な無礼な大統領の態度とアメリカ暴力警察の態度がつながるようで、末期のアメリカをよく表していると思いました。米国人にこのテープを明日でも見てもらいその反応がどうなのか楽しみ〜です。これでも大統領か?と私は言いたいです。
三毛猫詩人
2011/11/21 02:53
とってもスレ違い失礼します。ふと思ったこと、、、。
アメリカ人ももしかしたら、ユダ金勢力以外のアメリカ人とは 共存できるのではないか、、?と。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1819178&media_id=2

由紀さおりさん 最後のコンサート。

『どんぐりころころ』を歌うアメリカ人の子供。
なんか想像したら 涙がでそうだなぁ。


日本人もアメリカ人も一般大衆は いつも搾取され いいことがなかったんですよねぇ。
ただ労働者としては アメリカ人は 日本人の足元にも及ばないと思います。

沖縄出身の友人(海兵隊軍人の妻で離婚した)が言ってましたが 日本の本土のゴミの選別は
アメリカ人には無理なのだそうです。
『アメリカ人は ばかだからそんな細かいこと出来ない』
ということでした。


ラインクラフト
2011/11/21 02:57
>あのねあのねさま
2011/11/21 00:55

何年か前に大学生の学力が急激に落ち始めたころから
『コピペ脳』という言葉を 頻繁に目にするようになりました。
こういうことだったのですね。

良いサンプルケースだと思います。
ラインクラフト
2011/11/21 03:00
キチガイは、あ・な・た
無色
2011/11/21 03:33
突っ込みどころ満載の内容ですね

2011/11/21 04:27
考察ミスではないかと。人工地震とは直接繋がり難い上に全てが自然地震だったと言える裏付けにもならない。
破壊船ちきゅう
2011/11/21 08:01
深海に核をしかけたり、打ち込むことは不可能。水圧で圧壊します。潜水艦だって、1000メートルも潜れない。それでも海底核爆発ですか?
インチキ
2011/11/21 08:58
気の毒な三文工作員君。コシミズさんは君のために忠告してるぞ。
太陽の可視光を毎朝浴びて全身を活性化させましょう。
<< 作成日時 : 2011/11/09 09:35 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201111/article_26.html
当ブログにはいろいろな人が来訪されます。工作員でない人でも異常なコメントの書き込みは多々なさいます。初っ端のコメントに症状らしきものが見えていれば、初めからブロックしますが、途中までわからないこともあります。

ご病気ではなく非合法のお薬の【副作用】である場合もあるようです。また、(科学分析の痕跡の全くない)ケムトレイル真理教、自称集団ストーカー被害(患)者の会の方もたくさん来られます。

薬なら即刻辞めるように。精神疾患なら自分が病気であることを認識し、「生活習慣病」であることを前提に治療に専心されたし。中国のせいにしても独立党のせいにしても病気は治りません。お大事に。

2011/11/9 07:27

砂頭巾
2011/11/21 09:49
チャレンジャーですなぁ。
先生も怒鳴りたくなるわけですよ。
私も顕正会の方と話してもそんな感じでしたから。
私の話を聞き終わった顕正会の方曰く「そう信じているだけなんでしょ」と言う。
おまえだって浅井の信者で「そう信じているだけなんでしょ」ってブーメランなんだけどね。
ドラドラ
2011/11/21 09:56
あまりオツムの質が宜しくなく、電子量に
関しても今まで漠然とした感じでしか
観ていなかった部分もありますが、事前に
人工地震の特徴を取上げているのを
幾度も目にしている分、流石に寝ぼけ眼で
居る訳には行かない。
そんな中で、カフェイン以上に強烈な
覚醒作用のあるゴロツキの暴言コメ採上げ。

文中に見られるのは、やっぱり威圧感の強さと
脅し・凄みの罵り言葉。
冷静且つ冷徹な見解と主張と称してコメントを
出している割には、やけに落着きが無い。
これ以上、タブー視させている話の裏側へ
入ってこれない様黙らせようとして
辺りをギョロ目で見回しながらハッタリ
噛ましているとしか受け取れない動きが目立って
来ているとも受け取れるんだけど。

兎にも角にも「それ以上は境界線を越えて
踏み込むな」というアピールの積りなら、
遠回しで伝えた方が良いと思えるんだが?
タコセン(タコ壷大先生の略)。
N.K
2011/11/21 16:04
週が明けて、盛り上がっていますね!
古いニュースを持ち出して来たから
何か補足情報があって、
[人工] [自然] の違いを
説明してくれたのかと思ったのに、結局残念な子でしたか。

本当にどういうプロセスで、地震発生前に上空の電子密度が上がるのか、これは突き止めたいテーマですよね。
ポンにだ
2011/11/22 15:51
>ラインクラフト さん
2011/11/21 03:00

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>何年か前に大学生の学力が急激に落ち始めたころから『コピペ脳』という言葉を 頻繁に目にするようになりました。

【大学=最高学府】に入学して、【コピペ】と。『コピペ脳』。www、、、ほんと、アホだな。一体、何しに、【大学】に入学したんだ???父ちゃん、母ちゃんから、毎月、何万円も、何十万円も【仕送り】してもらってるくせして。バカ子どんが。

我がを生んでくれた親達は、食う物も食わんで、節約して節約して我慢して、百均の服やら靴やら履いちょるとぞ。ふざくんなー!!!糞ガキどんが!!!


ま、教えてる【大教授様サマやら、大先生様サマやら、ガタガタ方々様サマやら】が、【コピペの名人w】なんで、仕方ないな。【糞ユダ金!!!強欲カネ貸し殺人カルトの提灯持ちの糞ジジイ、糞ババア教師ども】!!!


子供達、、、【人間】は、賢くなる為に生まれて来てる。バカになる為に、生まれては来ていない。【本】を読め。【コシミズ大将の本】を、真っ先に読め。辞書を引け。【指】を使って、【字】を書け。【書道】をせんか。、、、面白いよ。俺も、6歳の頃からやってる。


「句読点」を、【くどくてん】なんて読むような、【北朝鮮の似非右翼のような馬鹿、人間モドキ】になるなよ。 子供達、またなー!!!


ラインクラフトさん、「情報拡散」、いつも、誠に、有難う御座います。(拝) 俺もがんばるわ。もちっと、母ちゃんが、頭良く産んでくれてたら良かったんだけど。(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/22 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

はい、大先生から回答がありました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]