旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS もうただの言いがかり.皆さん、相手にしなくていいから笑ってあげてください。

<<   作成日時 : 2011/11/21 01:56   >>

面白い ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 44

「核兵器によるものでM8以上のエネルギー」だなんて言った覚えは全然ない。w そんな巨大なエネルギーは核兵器単体では発生しないよ。あんた私の人工地震分析全然読んでないね。というか、読んでもわからなかったんだろう。あんまりシャブやらないほうがいいよ。w

「トリガー」って、わかるかな?あ、いいや。どうせ無理だ。

「チリとかスマトラでこの現象が起きているんだよ。」どちらも人工地震の可能性が議論されているけれど、なにか?

「 それを言うなら核爆発SWをいつどこでだれが押したのかいって見ろ」

あんた「北朝鮮の核実験のSWをいつどこでだれが押したのか」知ってる?知らないでしょ?だから、私も311のケースも知らなくて当たり前なんですよ。言いがかりもここまで来るとちょっと見苦しいよ。もっと醜態さらしますか?どうぞお好きなだけ。

この人のHN、「ばかどもへ」って.....あんたよりバカなんていないって。保障するよ。w

2011/11/21 01:22

「ジャーナリスト生命が終わっちゃうから必死だなw 40分前に起きているだよ。お前が言う核兵器によるものでM8以上のエネルギーなら爆発した瞬間にでるだろ よく読め チリとかスマトラでこの現象が起きているんだよ。 それを言うなら核爆発SWをいつどこでだれが押したのかいって見ろ 」

118.19.201.240  ばかどもへ  はい、大先生から回答がありました。


以下、さらなる醜態です。「震災で実家と身内を失ったんだ」「 これを飯のネタにしているお前らを見ていると腸が煮えくりかえってレスしているわけだ」....こんな嘘までおまけでついてきました。悔しかったんでしょう。


2011/11/21 03:33

結局知っていることはその程度だろ。その程度で人工地震って断定すんな。震災で実家と身内を失ったんだ。どこが工作員なんだ! これを飯のネタにしているお前らを見ていると腸が煮えくりかえってレスしているわけだ。さっさとくたばれ

118.19.201.240

ばかどもへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 332
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
人口地震や放射能汚染工作を
苦し紛れに、再びしなければならないほど
追い詰められてるんでしょうね。
円高介入しても1週間で元通りですから。
まあ、その際の収入でお小遣いをもらって、はしゃいでるのが今なんですか?

いずれにせよ。
本当に熱意をもって、
間違いを是正するという方なら
継続的にその活動をなさっている筈ですから。

2011/11/21 02:11
お前さんより遥かに健康だよ。
M8以上引き起こすトリガーとなる場所をどのように探したか説明してみろよ。
ばかへ
2011/11/21 02:17
もう何回書き込んでも、自然地震の根拠が全く出てこない・・・。自然地震と人工地震の比較もない。次から反映されなくなると思うけど、あなたが悪いんだからね?w
しっかり論拠を示せば、出入り禁止にならなかったのに残念。まあ、何回かリチャードさんに取り上げてもらっただけでもラッキーだったなww
ジャス
2011/11/21 02:32
いやあ面白かったです。
おおきにでした。
モートルの貞
2011/11/21 02:36
(笑)
富士
2011/11/21 02:55
 これだけ必死に絡むのは、利害関係が有るか気違いのどちらかか、両方だな。日置氏の唱える地震の前兆のFM電波云々が用語も含め怪し過ぎ、指摘を受けたから新しい説に移行したと考えられる。FM放送帯で地震の影響が観測出来るなら、連続した周波数で音声はFMであるアナログテレビ放送の1〜3チャンネルで観測出来ないのはおかしいという当然の疑問に答えられなかったからだと考えられる。FMとAMは無変調でも電波が出続けるので、FMかAMかという電波形式の違いは問題にならない。従って、FM放送に影響が出るのにVHF帯の航空無線に影響が出ないのもおかしい。
 核爆発なら可視光線も含めて全ての電磁波が出るので、何らかの影響は有るでしょう。
あのねあのね
2011/11/21 03:11
結局知っていることはその程度だろ。その程度で人工地震って断定すんな。震災で実家と身内を失ったんだ。どこが工作員なんだ!
これを飯のネタにしているお前らを見ていると腸が煮えくりかえってレスしているわけだ。さっさとくたばれ
ばかどもへ
2011/11/21 03:33
ちょっと誉めすぎ(自画自賛すぎ)だが 『隼の技術開発のスタッフ』になったつもりで やってみる、、、。
一つ一つ 問題を解決し 障害を乗り越えていく、、、」なんちゃて。
こういう雑音もこえなければならないハードルととらえてみる、、、なんちゃて。
ラインクラフト
2011/11/21 03:54
 スレ違い失礼します。ヒトの生物学上の表現は意味深ですな。人間の世界ではホモを使った支配が一般に行われているのだから。
hirokumm
2011/11/21 05:05
通りすがりの者です。「ばかどもへ」さん。あなたが身内や実家を失ったのが本当ならばご愁傷さまです。心よりお悔やみ申し上げます。しかし、あなたのやってる事は無意味です。怒りの矛先を他人に向けるなんて。
腸(?)が煮えくりかえってるほどの精神状態ならば、正確な判断など出来ないではありませんか?あなたがRKさんたちを罵倒する姿は醜いですよ。
このブログを必死に攻撃する人は、工作員である可能性が高いので、あなたの事もそう判断せざるを得ないのです。個人的な感情でここまでやる動機は考えにくいですし、疑われても仕方ありません。
どうか冷静になって下さい。いずれ真実がわかる日が来ますから。
通りすがりの者
2011/11/21 05:46
めんどくせー
じいちゃんばあちゃんの代が日本人じゃ無い奴らは宗教法人剥奪、免許取り消し。
法人税40パーセント課税でいいんじゃね優遇政策以前まで遡及、これで決まりでしょ。
チャイ
2011/11/21 05:55
ばかどもへ様へ333での書き込みは偶然でしょうか?
東京タワーの高さと同じですね!
ボロが出ましたね。ご愁傷様。
あなたの尻尾は掴みましたよ。
秘密結社でケツの穴掘ってろ馬鹿野郎。
0333
2011/11/21 05:57
沖縄から豪州への海兵隊の移動は中国近傍からの撤退だし、TPPは米企業を儲けさすために日本経済を弱めてしまうものになる可能性が高い。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/

TPPは、軍事的バックホーン無しの見せかけコケオドシ。日本はサッサと核武装して独立すべし。
米国に貢ぐ必要なし。米国は、同盟国ではなく迷惑国。
偽ユダヤ国際金融資本が滅亡したら同盟してやるよ。
軍事的バックホーン無しの見せかけ
2011/11/21 06:08
ツイッタ上では今頃になって、こんな話題がリツイートされまくっています。

「米GE製の福島原発原子炉、安全上の問題を35年前に指摘原子炉をGEが作り、セシウム除去剤を震災の4ヶ月前にリリースさせ、しかもその株主がGEヘルスケアとは。あいた口がふさがりません。」

こんな事は独立党ではとっくに指摘されていたし、皆すでに知っている事と思っていました。。。
元はここでもお馴染みの「属国離脱への道」さんのブログhttp://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201111/article_40.htmlに書かれた引用ソース部分だけを抜き出してリンクを付けて、一次情報のように拡散されたみたいです。
寸止め先生のお弟子さんも、こんなコメントをつけてリツイートしています。「・・・やっぱり人工地(以下略」
※やっぱりその名の通りの“寸止め”です(笑)
しまっち
2011/11/21 06:12
>ばかどもへ

>これを飯のネタにしているお前らを見ていると腸が煮えくりかえってレスしているわけだ。

つまり、ただの嫌がらせってことね。
くだらん工作などやってないで、さっさと北朝鮮に帰れ。
PUNK
2011/11/21 06:18
実家と身内を失った人達こそ、真に今回の件で考えなきゃいけないと思うのですが。

自然地震のせいに出来ればそれでいいんですかね。
どんな人間も魔が挿せば何をしでかすのか分からない、ましては数百年も意図的に目的をもってるとなると…
古来よりつづく他民族や他宗教への紛争に、金というシステムが加わって世界は更におぞましい状況になった。
一個人で見たって、毎日毎日ニュースで事件のない日は無いじゃないですか。
人間の闇、というか欲?、業?はとても深い

そもそも人工だろうが自然だろうが、これを機に世界(経済)の、人間の闇に目を向けることが出来れば、何か変われるとは思わないのでしょうか。
まげまげ
2011/11/21 06:24
極秘文書を発表したJoe Viallsは2005年7月17日亡くなった。いつものように心臓麻痺として。<17日の意味分かるかな>http://kiyomaro.iza.ne.jp/blog/entry/2114495

前回の株の事前仕込みは今回と比較すれば可愛いもの。
http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/207.html
3年前のさてはてメモ帳の記事
http://satehate.exblog.jp/9065931
今回の具体的な七日前の仕込み状況。

1826佐田建設 3月4日 5,400,000株
1890東洋建設 3月4日 14,349,000株
1861熊谷組  3月4日 4,463,000株
1821三井住友 3月4日 1,370,100株          3月8日 3,599,900株
1813不動テトラ2月23日 1,312,000株         3月4日 3,895,700株 
1916日成ビルド3月3日6,353,000株
         3月4日4,513,000株

 日成ビルドはプレハブメーカーで3日,4日の出来高は計一千万株を超え通常の10倍にもなっている。もっと調べればあるんでしょうが途中で気持ち悪くなって止めましたが追加です。(↓でどうぞ)
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/207.html

そして11日にトリガーを引いたってことだ。何よりも大事なことはどこの誰が仕込んだかを究明することだろう。そうでないとまたやるよ。
以上 LEGACY OF ASHES さんのブログから

あんたらの計画でしょうが?
利害関係者さん。
ばかどもへ様へ
2011/11/21 06:37
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますI本当に今このブログへバカなスレをする人間や近所に住む人間など含め本当に頭脳低下の頭のおかしい人間が本当に多いですよそんな人達はよく今の若い者は!!とよく批判しますが人の批判する前に、まず自分本人を正さなきゃねI
たかひろ
2011/11/21 06:40
表題のコメントは、整形手術で顔を作り替え、通名を使い、税金を免除された職業に就かせてもらって生きていながら、自分の顔は生まれつき(自然)だと言い張り、本名が明かされることを恐れ、高額納税者のフリをして上から目線で国政批判発言をする類の方の御意見だと思います。
 
 人工なのに自然だと言い張る、強情なまでのウソのつき通しの伝統なのでしょう。
穂咲青二才
2011/11/21 06:41
ばかどもへ様
あなたにそれほどの熱意と理由があるのならば
是非とも法的措置をお取りください。
詐欺師集団がいます、とね。

2011/11/21 06:49
宮城や岩手の放射能汚染が海底での核爆発によるものだという説には一概には賛同できません。なぜなら、3月14日に女川原子力発電所のモニタリングポストの放射線計の目盛りはどんどん上がり続け、8000nGy/h台に達しました。3月12日の爆発が気流の流れで女川に到達したと考えるのが自然と思います。通常の大体200倍です。この数値をみていた仙台に実家のある人間は実家に電話して家の外に出ない様にと家族に注意していました。私も放射能が気になり、Yablokov Chernobyl book.pdfをdownloadしたり、「死の同心円」を購入して読みました。
国益派
2011/11/21 07:05
野田が街頭演説していた、立ち位置場所は、朝鮮人のお店が定位置です。地元の人は誰でも知っているそうです。子供のときからの通学路も同胞人街を通ってかな。
食事付き?
2011/11/21 07:20
誰か報告すると思いますが。

成田豊・元電通社長が死去
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819695E0E2E2E3848DE0E2E3E3E0E2E3E39F9FEAE2E2E2;da=96958A88889DE2E0E2E5EAE5E5E2E3E7E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2
遠海来人
2011/11/21 08:09
311直後にも「地震の規模」=「核の威力」というふうに誘導しようとしてた朝鮮カルト犬がいましたね。
犬工作員どもは、
「そんな威力のある核兵器は存在しないから人工地震ではない」
というように誘導したいようです。
しかしこの工作も「トリガー」で説明つきますね。
こいつは「ちきゅう」の乗組員が人工地震を起こせる事を証言したのを知らないようだ。(知らないふりか?)
またユーチューブに地下核実験で地震が起きてる動画がいくらでもある。

>キチガイ
「電離圏」の電子が異常に増えたら、その原因が人工地震によるものではなく、自然地震によるものだと断定する根拠を具体的に語れ。逃げるなよ。
伸一る君
2011/11/21 08:14
>40分前

40分前どころか2日前の3月9日にも大きな地震が起きてますけど?

http://tenki.jp/earthquake/detail-3568.html

特殊な「掘削作業」がたった1回で済むわけないよね?

そういうことです。
酢味噌
2011/11/21 08:16
しかしこの工作員、本当に白痴池沼ですね。
こいつを見ていると、ツィッターにいるキリストの幕屋・統一協会の工作員で橋下信者のUMAYADO17やそのおホモ達であるOSAKATARO22となんら変わらんですね。
ちなみにUMAYADO17のツィッターのアカウントとブログを晒しておきますね。
http://twtr.jp/user/umayado17?guid=ON
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=umayado17
見てて愉快だねWWW
飛騨守
2011/11/21 08:24
それにしてUMAYADO17みたいなバーク保守主義者て伝統云々いいながら結局は経済、それも財政問題しか考えていないから滑稽ですね。
飛騨守
2011/11/21 08:34
証拠言ってみろ!見せてみろ!これはエセ右翼の皆様確定ですね。最近、西村臭の事で先生に噛みついて来た、通称、弟子の方々ですね。わかります…
ホモの師弟関係ですから完全な奴隷です。
山口乙矢
2011/11/21 09:07
バカでも、感で解りますけど。
ハヒフヘホモ へ
2011/11/21 09:24
いや〜ネタつきるの早かったですねこいつw
後は中坊の不幸の手紙みたいな内容ww

グーグルであんなにヒットする「人工地震」をなぜ国は八ギリハッギリ「デマである」「根拠がない」と言えないのかねばかどもえさん?www
それ言っちゃうと遅かれ早かれみんなここにたどり着き、人工地震どころか世界情勢までバレちゃうからだよw
このブログを見て通報した人は相当数いると思うよw

いや〜あんな曖昧な行動とる警察とISPは始めてみたよw
普通は自主削除か強制削除しかないと思うんだけどw

にしてもグーグルのヒットどんどん増えてますね!

心情ざみっくす
2011/11/21 09:34
これを飯のネタにしているお前らを見ていると腸が煮えくりかえってレスしているわけだ。さっさとくたばれ



何だ飯の種って
決めつけか?人工地震説を流布してどうやったら儲かるんだ。
逆に知りたい。
コシミズさんの本のことか、
いやこれ儲けも少ないし普通に考えればとんでもないリスクだよ。


“これを飯のネタにしているお前らを見ていると”

“ジャーナリスト生命が終わっちゃうから必死だなw”

これどう考えても矛盾してますね。
儲けて腹が立つそうですが
コシミズさんがリスク背負ってること認めてるし
やっぱりあんた支離滅裂。
儲けてんのか苦しんでるのかコシミズさんはどっちなんだよ。

タケミカヅチ
2011/11/21 10:04
ばかどもへさん

この人の根本的な勘違いとして
核でドッカンドッカンやって地震起してるのと勘違いしてますね。
凄く発想が・・・・・・、
コシミズさんとは離れてもいいからまず人工地震に関して調べたほうがよろしいよ。

あと立ち位置がよく分からない
世の中に人工地震は一切ないという主張なのか
人工地震は存在するが311だけは違うという主張なのか

まずこれをはっきりさせないと話も進まないね。


自分で伝えたいことは自分で交通整理しないと人を動かせないよ。
ただ文句付けたいだけなら別だけど。


私だって人工地震なんて信じたくないからね。自然だったらどれだけ気が楽か。
タケミカヅチ
2011/11/21 10:16
阿修羅ブログで反論に困った工作員が最後にやる
常套手段ですね^^

「俺は被災者だ。根拠の無いネタで金儲けしてるやつが許せない!」

と言う。

そしてよくよく理由を聞いてみると、
「被災者は自然地震と言うことで諦めがつくんだ」
と言う。

ん? 
被災者に”自然地震だったから仕方ない”と思わせて
諦めて欲しいのは明らかに工作員側の視点では無いか?

そこを指摘すると返答に困って、
今度は
「人工地震は確かに起こす技術はある!
だが、東北大震災はアメリカが起こした人工地震
という証拠は無い!」と、逆切れしだす。

へぇぇ、
なら、もう人工地震の存在は認めてるって事ですね。
人工地震を起こす理由や根拠があれば
この説は立派に成立するはずだよね。

それを自ら露呈させている事に気づかないバカ^^

どうも罪悪感からか責任逃れの
バカな言い訳をしているようにしか見えない。

まったく関係の無い第三者がわざわざ粘着して
人工地震を否定しまくる事はまず無い。
そんな無駄な時間は社会人には無いから。

よって、阿修羅ブログに一日中張り付いていたり、
このブログに執着、反論、罵るやつは
工作員以外には考えられない。

もしくは相当暇で無知な人かのどっちかでしょう。


ぶっだへっど
2011/11/21 10:52
>ばかどもへ


まあ嘘だろうと思いますが、
震災で実家と身内を失ったのなら
尚更、真実から目を逸らしてはダメでしょう。

あなたこそ、その程度で自然地震と断定しても
馬鹿だと思われるだけですよw
フレデリック
2011/11/21 11:50
♪タケミカズチ様の、「自然地震だったら気が楽か」に同意です。
自然災害だったら、私は未だに世の中を信じてアホに過ごしていたでしょう。
それでもアホに過ごしていたかったし、今も自然災害であって欲しかった願いはありますが、悲しいかな多くのあからさま過ぎる矛盾が、311人工大戦災である事は明明白白であり現実。
いくら汚れの雑魚工作員が、自棄のヤンパチあの手この手で引っ掻き回しても現実。
数々の地震が起きた際に震源と揺れた地点を大まかな地図でもよいから、一つ一つ確認する。
有感だけでなく無感も一つ一つ調べる。
震度とマグの関係と、その発表したソース元を一つではなく数か所から調べる。
活断層が確認されてない震源の説明がない、または〇○断層と今まで聞いた事がない断層が新たに出てくる(作られる)疑惑。
人目に付きにくい震源と災害を目論む為の震源。山、湖、ダム付近の震源等。
深さ10kmの詳細は浅い所では1km〜10km未満。酷いので数百m。
自然地震の定義とやらに則してない矛盾が見られますから、工作雑魚さん達も素人でも調べられますよフ
ピーチパイ
2011/11/21 15:22
>>震災で実家と身内を失ったんだ。
ばかどもへ
2011/11/21 03:33
↑この、
感情の捌け口がここだったってわけですか・・?
3/11〜の本ブログを熟読すれば、感情の捌け口先は変わると思いますけどね。。
それと・・
だれがこれを飯のネタにしているんだって、
あんた、ばか・・。
ユダ菌の喜ぶようなこと書くなよ。工作員だと思われるよ。
輿水ファン
2011/11/21 16:12
今日からタコ壷工作員を「ブラフ・ヒューマン」
とでも呼ぼうかな?
「ブラフマン」だと、インドのバラモン教思想で
いう、最高の理法に当る「梵」になってしまうし。


にしても、コイツらの飼い主の所為で失った
ものがデカ過ぎるな。
国登録有形文化財に指定されていた建築物を
6つも失って登録も抹消されたんだから。
その内の2件は、茨城大学の五浦美術文化
研究所・六角堂、岩手県の蔵元の1つである
「酔仙酒造」。何方も歴史的な建造物の中で
誇りを持っていた。それをド腐れジジイと
その下で駆け回ってる駄犬の為なんかに・・・

この歴史的に貴重な財産を失った原因の主が
今でものさばってる事に腸が煮えくり返るわ。
N.K
2011/11/21 16:18
>ばかどもへ

時給50円でよく頑張ってる。
国語辞典片手にこれからも頑張れw
心情党員まえだ
2011/11/21 17:34
大爆笑!!
もう、皆さんが代弁してくださっているから今更何もいう事はありません。まだいるんだね、こんな奴が。
John McClane
2011/11/21 18:08
おばかさんへ
この地震が自然地震だと100%信じて疑わない人からすれば、こんなサイトはキチガイの集まりに見えるわけだから、わざわざそんなところに必死になって反論の書き込みはしませんよ。

おばかなあんたは必死になって品のない言葉で否定すればするほど、自分でボロを出してることが分からないんだろうね。

これだけネットで人工地震と騒がれているのに、TVも新聞も一切これに触れないのは、事実がバレるのが怖いからでしょ?

おばかなあんたの小さい脳みそでいくら必死に言いがかり付けても所詮歯が立たないと思うよ。



no.966
2011/11/21 19:33
馬●を相手にするのは疲れるから適当でいいや(笑

>震災で実家と身内を失ったんだ。

訴えるのは東電じゃないかな?160ぺージも在る様なマニュアルが読みこなせなかった?(弁護士でも大変だそうだから無理もないかも)

まあ、気が晴れるまで騒いでください。

何も残らないですが。(時間の無駄)
通行人
2011/11/22 01:09
あほすぎる

飯のために カキコしてるんですね
 
そうでなければ、余程の洗脳状態ですね
がんばって下さい

未来はある
2011/11/22 09:20
http://en.utrace.de/ip-address/118.19.201.240

東京五日市カントリー倶楽部ゴルフ場から?

実家と身内を失った悲しみを乗り越えて、ゴルフ三昧だったんですかな?
ずいぶん気持ちの切り替えが上手いお方だ(笑)
酢味噌
2011/11/22 13:27
熱いぞ! 工作奴隷くん! (^σ^)ノ~
にだ。
ポンにだ
2011/11/22 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

もうただの言いがかり.皆さん、相手にしなくていいから笑ってあげてください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]