旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 追い詰められたハザ鼠さん、また、やらかしたのでしょうか?そして、また失敗?

<<   作成日時 : 2011/11/21 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


追い詰められたハザ鼠さん、また、やらかしたのでしょうか?そして、また失敗?

●地震:茨城県日立市で震度5強 津波の心配なし
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20111120k0000e040005000c.html

「昨日の夕方頃に急に変な雲が発生した後は東京湾地震のときみたいにやや強めの風が吹いていました。そして気温が一気に下がりました。」
a's  2011/11/21 01:30

画像


「スレ違いで申し訳ないですが、今日の夕方のゲリラ豪雨はすごかった!車の中に居たのですが、左の窓から見た空に真っ黒い雲が横一直線に伸びていました。くっきりと上下に分かれて東京湾地震の時のような感じでした。右の窓からはきれいな夕陽が…。一応写真撮ってあります。この季節にゲリラ豪雨ってあったっけ?」
にこちゃん 2011/11/21 01:13

「そうですそうです。 みなさんのおっしゃる通り こちらは東京西部ですが ちょうど17時前後に 異様な雲が、、、。通常の雨雲には とても見えなかったので 買い物の帰り ずっと空を見上げて歩いていたら 他の人もつられて 空を見上げていました(笑)他の人は私がなぜ空を見上げて いたかわからないだろうな。 『あれ?雨降るのかな?さっきまで 全然降りそうもなかったのに、、、』などと言いあってましたが  『そうじゃないよ、君たち!この雲が変だと思わないかい?}と言いたかったけど 黙して通り過ぎました。
本当に ただの雨雲には どうしても見えませんでした」
ラインクラフト 2011/11/21 00:24

「神奈川県厚木市あたりから見た16:30頃の東の空が真っ黒な雲で覆われてました。前述でコメされてる方がいましたが311以後の東京湾地震の時みたいでした。あまりにも気味が悪い雲だったので会社で少し騒ぎになりました。」
神奈川男児 2011/11/20 21:28

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 286
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の人工地震雲写真集
http://togetter.com/li/216779

今の季節に入道雲は発生しません。

でも、高エネルギーの熱源があれば発生可能!!= 核爆発
ハンマーナイフモア
2011/11/21 08:09
作業にをやった、原潜の乗組員も、原潜が海水を
電気分解して呼吸用の酸素を作っている
つまり、核爆発した付近の海水を使って酸素を
作っている、マヌケだね灯台元暗しだな、肺にキノコが生えないようにな、浄水した汚染水で、食事やシヤワーを浴びているだろうね、アーメン。
和製ダニエル
2011/11/21 08:18
やらかしたと思います。そして、また失敗です。
度重なるユダ金の破壊行為に対する免疫力が高まったと思います。地球も、そして日本人も。思うような結果が得られず、不安とイライラがつのる輩が湧き出てくるのも理解できます。自然の反撃に気をつけなされ。

一昨日の突風は311の時とよく似ていました。そして黒い空と地震、雷。「地震・雷・火事・おやじ」のおやじは、やまじ風、突風のことだという説も。

↓これもおかしいです。気象庁も説明できない。
徳之島突風 小型雲、強力竜巻生む?
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=36450

あと、ユダ金族の徘徊が気になります。
wasabi
2011/11/21 08:43
成田豊・元電通社長が死去
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E0E2E2E3848DE0E2E3E3E0E2E3E39F9FEAE2E2E2

ハザ鼠 一匹ご臨終です。
PIP
2011/11/21 08:51
写真拝見致しました。有難う御座います。
http://togetter.com/li/216779
素晴らしい積乱雲ですね。
この雲見ていたら、「今日東京行ったら死ぬよ。やめたほうがいい。」って言われた。の談には、思わず笑ってしまいました。
ハンマーナイフモア様へ
2011/11/21 09:48
夕方五時に入道雲を見つけて携帯で取りました、こんなの今までなかった事ですよ!

経験上、発生するならば夏の暑い昼間 というのが定番です。

2011/11/21 10:00
ツイート検索の検索結果を眺めたら、昨日雹も降った所があったそうですが、今日の朝も降ったらしいですね。あと今日は妙に寒いです。

同時多発人工地震テロ当時も同じことが起きていました。
フリータン
2011/11/21 10:05
マエハラがシェイクされるとアースがクエイクする。
タケミカヅチ
2011/11/21 10:20
自分も夕方外にいたら突然突風気温低下雨でした
因みに横浜市内海近くです
地球防衛軍
2011/11/21 10:21
ハザールは、核兵器で断層破壊をこころみているのでしょうか。

tenki.jpより
http://tenki.jp/earthquake/detail-8975.html
発生時刻 11月20日 10時23分
震源地 茨城県北部
位置 緯度 北緯36.7度
経度 東経140.6度
震源 マグニチュード M5.5
深さ 約10km

の震源
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja

昨日の震源は、茨城県北部にある断層付近と重なります。
http://p.tl/QSRp
フリータン
2011/11/21 11:16
ハザ鼠。自爆して死んで下さい。米国本土内乱で縛り首でも結構です。
日本から去れ!ハザール陰謀鼠め!
カナディアン
2011/11/21 11:56
ユダ金は馬鹿ですね。黒い雲とか、
急激な寒い風とか、画像付きで
すぐに証拠が出るのにw 竜巻も怪しいですね。
フレデリック
2011/11/21 12:09
千葉在住です。昨日は朝から自衛隊のヘリコプターか?すごい台数が行き来してましたよ〜。うるさいねって言ってたくらいです。
桜子
2011/11/21 12:34
思い出しますね、突然の雷、叩きつけるように降って来る雹。東京上空の写真観ましたけど、すんごい積乱雲でした。こちら(中部)は晴れていたのでびっくり。
なんかねえ
2011/11/21 13:23
 地震監視員から11時21分発信で「茨城は震源10キロが続くなw」。
伊勢
2011/11/21 13:31
わたしも昨日の雲を見て不自然だと思いました。もう種はまかれているんだから、何かやるたびに覚醒者は増えていくことでしょう。
今年8/26にものすごい豪雨がありました。お茶ノ水の丸ノ内線の線路が水没か、というとき。あのとき、小田原方面から都心に向かう小田急線に乗っていましたが、窓の外にきのうと同じような汚ーい黒い雲がずっと続いていました。たとえ台風でも自然のものは美しいところがあるんだけど、最近のものは汚いんだよね。
peco
2011/11/21 13:47
ハザ鼠一匹死去って 笑 そういやソエジ先生が電通の副社長かなんかに新社屋かなんかのビル見せられては いらねーこんなものと言ったっつう話思い出した 笑 ダニは根こそぎ全滅だな あれ? バカ野郎のコメントもう終わり? 楽しかったのになあ 袋だたきにあっててよ ウケる〜 
ウケる
2011/11/21 13:57
千葉県柏在住の者ですが、やはり周囲には無いのに真っ黒な雲が茨城方面から広がり、その後大雨になりました。
天気予報では晴れもしくは曇りだったのに、、夏ならありえますがこの時期に雷雨はさすがに違和感あります。
ウクライナ製のガイガカウンターで計測したところ通常0.14(室内)のところが0.18程度に上がっていました。相関関係はわかりませんが気持ち悪いです。
フォース
2011/11/21 16:20
先日の↓この記事、気になっていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000105-mai-soci

気象庁は18日、東日本大震災の震源となった宮城県沖で12月14日までの1カ月間にマグニチュード(M)7以上の余震が発生する確率が15.1%とする予測結果を、同日開かれた地震予知連絡会に報告した。

 ・・・・
  
輿水ファン
2011/11/21 16:44
昨日所用で奈良の方へ行っておりましたが写真のような天気でした。 天気予報では午後からは晴れると聞いていたのですがそんな感じの雲が広がり小雨が降ってました。
当日皇太子殿下が植樹祭で奈良に来ておられましたが何事もなくて本当によかったです。
Krautrock
2011/11/21 17:27
この地震の前日、カラスが低空飛行でかなりの群れで西に渡っていき
きっと何かあるなーとは感じました。千葉です。なぜ低空飛行なのかなとは思いました、かなり高く彼らは飛べるから。
カラスが
2011/11/21 18:12
『え〜、本日は、午前1時15分46秒より全国展開いたしますので世ゴロ協メンバーの皆様、特に気象庁の皆様、辻褄合わせ報道など、よろしく願いいたします m(_._)m』

2011.11.21 = (2+1+1+1+1)x(2+1)= 18

生時刻 11月21日 19時16分
震源地 広島県北部
位置 緯度 北緯34.9度
経度 東経132.9度
震源 マグニチュード M5.4
深さ 約10km

【21日は60回×複数地点の大盤振る舞いです】
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/instant/
<地震速報一覧>
2011/11/21-19:16:17 0172 181
<強震記録一覧>
HRS021 2011/11/21-19:16:19 34.95N 133.12E 0172gal 西城

↑波形をうp:
http://www.fastpic.jp/images/564/0426559129.jpg
yiwai
2011/11/21 20:01
入間基地周辺に住んでいるものですが、先週の金曜日に
ひっきりなしにヘリコプターや、大型輸送機が飛んでいました。
いつもはこんなことはないので、めずらしいなあと思いました。
何かあるのでしょうか?昨日は中野にいた時に、低くて黒い
異様な雲も見たし。遠くで閃光も見えたから、雷かと思ったら
音が聞こえてきませんでした。不思議ですね。
クロウド
2011/11/21 20:28
平成23年03月12日16時00分 気象庁発表
12日15時57分頃地震がありました。
震源地は東京湾 ( 北緯35.5度、東経139.9度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.3と推定されます。

有名な東京湾定点地震ですが、記録が消えているようです。

地震波形・イベント波形画像
http://www.jishin.go.jp/main/p_eqwave.htm

13日15時14分頃、14日05時21分頃
15日01時36分頃、15日04時59分頃
15日04時59分頃、15日09時51分頃
17日13時05分頃、17日13時10分頃
17日13時59分頃。平成23年03月
震源地は東京湾 ( 北緯35.5度、東経139.9度)
通行人
2011/11/21 21:08
20日日曜日は、成田空港に出発する5分前に地震発生。発生直後はさすがに腹が立ちましたが、日本製の家屋はビクともせず、常磐線は30秒と遅れず、時刻通り成田空港に到着致しました。
しかし、地震でも台風でもないのに、三等国家国内線が1時間以上も遅延しました。さすが、崩れ行く国家はやることなすことスケールが違います。
三等国家住人
2011/11/21 21:33
昨日はGPSデータがおかしかったんですよねー
tk
2011/11/21 22:22
11/20(日)の地震も人工地震だったのですね。ベランダから灰色がかった雲を見ました。いい加減に日本を核実験場にしないで立ち去って欲しい。
南阿佐ヶ谷
2011/11/21 23:26
寄生虫の話です。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/29724

寄生虫の方が頭が良いんじゃないの?

1%の金持ちと99%のわれわれ
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1196716_629.html
通行人
2011/11/22 00:07
朝霞の自衛隊も凄いヘリコプターの爆音が響いてた・・・彼ら何してるんだ?
ぴっちゃん
2011/11/22 01:12
広島でも震度5弱、深さ10km。山地でも平野でも、海底でも、標高や水深に関係無く、深さ10kmばっかり。気象庁や学者は10kmについて科学的説明をして貰いたい。ニュージーランド沖(どこ?)の人工地震・人為的津波の実験は数千回にも及び、並行爆発の方が確実に結果が得られたと書いているサイトもありますが、ニュージーランドやオーストラリアの気象役所には波形等の記録は残っていないのでしょうか?連発の時間間隔など、311と比較できる記録は無いのでしょうか?
次回に続く3連発
2011/11/22 07:34
品川区で5時ごろ気持ちの悪い黒い雲が空を覆っているのを私も見ました。雨にうたれましたが私大丈夫でしょうか?(T_T)山の手の方は晴れ間が見えてホント変でした。さらに8時ごろ海のほうで雲がもくもくしてて海水の温度が高いのかしら?なんて思っていました…。
美層主婦
2011/11/22 10:23
最近はパワーバランスが崩れかけていて
ダメリカ様に楯突く国が出てきているし
ダメリカ経済はダメだし、何とも
歯がゆそうですね。
最近のシナリオは分かり易くて覚醒者が
増えて良い事だと思います。
私達一般市民に手の内読まれるようでは
まだまだですね〜(笑)
もう少し、ひねりが欲しいところです。
名探偵コナンのがまだミステリアスで
面白いですね。
工作員の方々にお願いがあります
親方様にもっと面白いシナリオを
提案してあげて下さい。
私達を飽きさせないように
宜しくお願い致します。(笑)
バレバレ
2011/11/22 17:57
また人工地震ですか。勘弁してほしいです。
チャイ
2011/11/22 19:02
いわきは
相変わらず収まらんですね。
CO2貯留基地、
公表よりも深く掘ったり
CO2だけではなく、
電極なんぞも突っ込んだりしてませんかね。
http://www.rite.or.jp/Japanese/labo/choryu/choryu-frame.html
いや、穿って見ただけですがね。
あんまりにも続くんで。長岡も。
ポンにだ
2011/11/22 20:23
この前来日したロックフェラージュニアとキッシンジャーが日本から金を奪うことに失敗し激怒した結果、人工地震が引き起こされたような感じがします。いい加減ヤメればよいのに。このニュースでは「海でゴーと鳴り響く音が聞こえた」と証言されている方がいました。http://www.youtube.com/watch?v=bqpHnhfTK5w&feature=topvideos_news
shinobi48
2011/11/22 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

追い詰められたハザ鼠さん、また、やらかしたのでしょうか?そして、また失敗? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]