旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.11.13 RK山形・天童講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/11/01 12:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 401 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


2011.11.13(日)RK山形・天童講演会のお知らせ

テーマ: 「賢明なる国民が国を護る。民草の知性と勇気が平成の元寇を撃退する。日本、万歳!」

日時:11月13日(日)14:00〜16:00まで  


場所 : 山形・天童市市民プラザ 天童市本町1-1-2 パルテ3F
l
アクセス : JR天童駅前


参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。
(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)


■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)

当日、RK書籍第1作〜7作および講演DVDの即売を会場で行います。サイン可です。お申し出下さい。

では、2011年最後の東北でも講演会でお会いしましょう。事後、希望者による事後懇親会を予定しています。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 401
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、宇野正美先生が、「エノク(月刊の国際時事情報誌)は、1週間以内に英語とヘブライ語に翻訳(闇勢力による情報チェック)されて、配布されている。」と述べていました。これと同じように、たぶんコシミズ先生のブログ(たぶんコメントも含めて)も1週間以内に英語とヘブライ語に翻訳されて、メールで配信されているのではないでしょうか。コシミズ先生の分析が、正確で情報が早く、言説が過激(コラ画像も含む)なので、今はリチャード・コシミズブログが、闇勢力に1番チェックされていると思います。
コシミズ先生の分析とブログ好きの心情応援...
2011/11/01 12:36
小沢バッシングに参加しないどころか、
検察の不審点を書き続けていた日刊ゲンダイが
とうとう圧力を掛けられたようです。


日刊ゲンダイへのガサ入れ 
捜査員が押収した物は新聞など僅か
http://www.news-postseven.com/archives/20111101_67955.html
フレデリック
2011/11/01 13:43
6日に盛岡・天童バイロケーションか!いや、早とちりじゃった。マリモは何度見てもかわいいのう。
ホッキ貝
2011/11/01 15:41
>コシミズ先生の分析とブログ好きの心情応援...さん

闇勢力は、こちらのブログを確実にチェックしているのと思います。

数年前、あるサイトを運営している方からお聞きしたのですが、巨大地震にまつわる記事をアップしたところ、海外の軍事機関(ペンタゴン含)、教育機関などからアクセスが殺到したそうです。w
時期が小泉・竹中の時代でしたので、連中も目が離せなかったのでしょう。今考えると分かりやすいです。その後は、イスラエルからもアクセスが続いているそうです。

RKブログとは比べ物にならないマイナーサイトでも、この有様ですので、あの連中は毎日のようにこちらの動きに目を光らせてると思いますよ。

それと分かった上で、こっちもコメントさせていただいています。www
偽装春曲丼阻止!
2011/11/01 15:59


ダメリカによる世界中でのテロ攻撃は、第三次世界大戦=世界最終戦争(ハルマケドン)の端緒です。

今、現在の国際政治は、「アメリカ共産主義合衆国による世界革命!」が地球規模で、実行されていると思います。

「革命は暴力から」と暴力革命を称賛した、ウラジミール・レーニンの言葉に従って
今シオニストの「神の国」である、アメリカ共産主義合衆国が、「世界革命」を実践中です。

戦争=暴力であり、世界大戦=世界革命です!

ネオコンは、トロツキスト(世界同時革命論者)だけではなく、
レーニン(暴力革命論者)であり、
スターリン(反対派を絶対許さない粛清主義者)であり、
ナチス(国家社会主義)のアドルフ・ヒトラーのように、敵の絶対的排除・抹殺を主張した者たちが、全て甦って「世界革命」を実践しているようです。

極東の日本では、人工地震テロ攻撃を加え、更には日中・日朝戦争を計画している。

中東では、エジプト・リビア・シリアなどで民主化革命から中東大戦争に発展させる計画があるようです。

こうして極東と中東の二つの地域で、「世界同時革命」を実行しようとしている。

アフガン・イラクでは、
暴力を用いて革命を実践・継続しているのは、明らかに第三次世界大戦の序章でしょう。

また、日本や韓国の同盟国に対しては、FTAやTPPで政治的な暴力を加え、経済的テロで革命を実践しているようです。

つまり現状の国際政治は、
共産主義=シオニズムであり、真の共産主義者がシオニストであすから、「アメリカ共産主義合衆国」が、「地球規模で世界革命を実行している!」と、考えるべきでしょう。

hegelian
2011/11/01 17:46
えぇえ〜、只今、日本時間の17:51 2011/11/01です。晩飯食いながら、NHKのラジオ第一放送聴いてました。「子育ての専門家(なんたら大学教授)」が話してます。「男」です。、、、で、何人「子ども」産んだの???育てて来たの???「専門家」??? アホらし。


70歳、80歳、90歳、、、「ばあちゃんの話し」を聴かせんか、、、糞NHK。


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/01 18:04
NHK第一放送、、、「幼児虐待」「幼児虐待」「幼児虐待」、、、今日は、「幼児虐待の日」か??? 俺なんか、ヨチヨチ歩きの頃には、廊下の柱に、きびられてたぞ。牛をきびる紐で。 でないと、母ちゃんが、「仕事」出来んやろが、「農林業」が。


【嘘】を付いたら、「薪(=焚きもん)」で、ビシバシ叩かれてた。頭やら、どこそこ。「コブ」がいっぱい。父ちゃんからも。(笑)


俺、物心付いた頃には、夜が明けたら、そこら辺にはいなかったそうです。山のちょっぺんから、街に駆け降りてたそうです。杉林を縫って。「滋賀県」でのことです。 「いい女」がいたんだな、たぶん。(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/01 18:37
まえにもいったが
おまえら
ていどひくいよ

ぶっとんでねえもん

なにさまきどり?

べつにいーけどよ!

ダブルスカート平井
2011/11/01 19:31
2009年時点で人工地震の事を暴露されている方がいます。富士山噴火や、海ほたるでの関東大震災も言及されているのが気になります。


ヤフー知恵袋の「妹の予言」
2009年11月6日の投稿↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132646366

pagu_maruchanさん

「日本が滅びる」と言う妹を病院に連れて行くにはどうしたらいいですか?
妹が夏頃より「もうすぐ大地震が来て、ムー大陸のように日本が消える」
「国が、 増えすぎた人口を減らすために人口的に地震を起こし、原発を破壊する


質問日時:2009/11/6 19:04:26
解決日時:2009/11/21 05:15:16

2011年4月11日の投稿↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059961295
2011年6月14日の投稿↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264312357
geruge
2011/11/01 19:42
人工地震計画が別途進行中みたいです。念のため情報。


スロースリップ:千葉・房総沖でプレート滑り 「群発地震誘発も」

 防災科学技術研究所(茨城県つくば市)は31日、千葉県の房総半島沖で、フィリピン海プレート(岩板)と陸側プレートの境界面がゆっくり滑り(スロースリップ)を起こしていると発表した。広瀬仁主任研究員は「群発地震の誘発も考えられる」と説明している。

 この場所のスロースリップは約30年間観測が続いており、前回までの5回は平均6年間隔で起こっていた。今回は07年8月以来4年2カ月ぶりで、間隔は過去最小。東日本大震災の影響で早まった可能性もあるという。07年には、スロースリップに誘発されたとみられる群発地震が房総半島周辺で発生した。

 防災科研が全国に整備した、高感度地震観測網のうち、房総半島6地点のデータを分析。最大の動きは、10月26〜30日の5日間に深さ約20キロで約6センチ滑ったと推定した。【安味伸一】

毎日新聞 2011年11月1日 東京朝刊
geruge
2011/11/01 20:07
スレ違とは十分承知でお願い致します。

カナダ、オーストリア、イギリス、スペインの子供達、その他、世界各国の子供達何百万人がカソリック教会の犠牲になっています。性的虐待、細菌の実験等、カナダでは、5万人もの虐殺されたインデアンの子供達がバチカンとイギリス王室が所有していた教会の庭に今でも眠っています。

輿水先生がユダ菌と読んでいる、IMF及び中央銀行はバチカンの所有物です。

本当にユダ菌達と戦うつもりがあるのなら、女王蜂の息の根を止めなければなりません。これ以上子供達の犠牲を出さないように、バチカン&イギリス王室がユダ菌を操っている事を公表すべきです。

10月30日からOccupy The Vatican運動がバチカンで起きています。
http://www.youtube.com/watch?v=JR750yyp2cE

http://www.youtube.com/watch?v=jSn04oR0U4g

子供達を救ってください。
Occupy The Vatican
2011/11/01 20:13
まぁ〜俺、【PCのウイルスワクチンソフト】を、【McAfee】にしてるんだが、、、「契約更新」が切れるので、1週間前に、山から街に降りて、「ヤマダ電器」で「CD」を買って来ました。

えぇえ〜、なんぼやったか?「割引カード」があったので、4000億円くらいか?、、、4000円くらいでした。


なんか??? 【McAfee】???


昨年は、「たった一度」で済んだ「更新手続き」が、【2012年版】、、、今年は、1000000000時間くらい掛かりました。ま、俺がバカなだけですが。


そんなもん、そんな時間が掛かる【手続き】、、、俺みたいなヨボヨボ年寄り、忙しい人は、出来んやろがー???!!!


【お客様】を大切にしてね。  、、、【McAfee】ちゃん。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/01 20:21
またもやスレチですが、
売国野田政権がTPPに先んじて勝手な事を
やっています。反小沢派の政治家は、
ろくでもない人間ばっかりですね。


米国産牛肉の輸入制限緩和へ 
政府方針、来年前半にも

政府は31日、牛海綿状脳症(BSE)問題を
理由に輸入を制限している米国産やカナダ産
などの牛肉について、規制を緩和する方針を
固めた。検疫業務を所管する厚生労働省が、
具体的な見直し案を11月中にもまとめ、提示。
国内外の調整を経て、早ければ来年前半にも
緩和される見通し。

現在「月齢20カ月以下」に限って認めている
対象を「30カ月以下」まで拡大する案を
中心に検討している。厚労省は31日、
薬事・食品衛生審議会を開催。
見直しに向けた方針が了承された。
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011103101001031.html
フレデリック
2011/11/01 20:31
日銀がQE3前の絶妙なタイミングで、無駄な為替介入で米国債を購入していますね。これは、馬鹿では無く詐欺でしょう。TPPも詐欺行為。国会承認も無くTPPを強行するなら、日本国民も覚悟を決めて、蜂群崩壊症候群を真似て女王蜂を孤立させて、自滅させる必要がある。反対署名が1000万人集まるなら、1000万人が、金融ユダヤ機関(日本の銀行は実質ユダヤ資本)から全ての預金を引き出すと脅迫すれば良い。実際に行動に移せば世界経済は確実に破綻する。金融偽ユダヤも同時破綻だ。戦争遂行も不可能だ。ポンコツ日本政府と日銀も処分可能だし。売国奴を裁く良い切っ掛けを提供出来る。日本が破綻すれば同時に米国も破綻する。金融寄生虫も働き蜂(預金)が無ければ死滅するのみだ。彼らが自ら信用を崩壊させて来たのだ。そして誰も居なくなった蜂の巣で死滅すれば良い。汚い偽ユダヤ世界にはウンザリだ。神に選ばれしゴキブリや寄生虫共を皆殺しにする良い機会だ。TPPを強行する偽ユダヤ金融資本を死滅させよう。
蜂群崩壊症候群
2011/11/01 21:04
スレ違いすみません。<(_ _)>

◆野田首相、増税前に「民意問う」=規正法改正へ協議指示―衆院代表質問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000097-jij-pol
野田佳彦首相は1日午後の衆院本会議で、消費税増税を含む税制改革法案について、来年の通常国会に提出する考えを改めて示した。公明党の斉藤鉄夫幹事長代行が「法案提出段階で信を問うのが筋だ」と通常国会前半での衆院解散を迫ったのに対しては、「税率引き上げを実施する前には総選挙で民意を問う」と述べるにとどめた。
政府・民主党は、2010年代半ばまでに消費税率を10%に引き上げるとの社会保障・税一体改革の成案に基づき、来年3月までに関連法案を提出する方針。具体的な引き上げの時期は未定だが、13年8月の衆院議員任期満了後としたい考えだ。※以下省略
(時事通信)

野田内閣総理大臣様
安住財務相様
財務省事務次官:勝 栄二郎様

所得税、法人税及び消費税率引上げる前におやりになる事があるでしょう?

1.米国債を売却
2.統一教会、創価学会を含む全ての宗教法人に対する課税

少なくとも、上記2項目を即座に実行すれば、増税無き復興財源を確保出来る筈。
子供手当縮小や配偶者控除廃止不要。
高速道路無償化社会実験も可能。
景気・雇用対策予算も賄える筈。

この期に及んで、未だ国家デフォルト寸前である米国ユダヤ金融帝国様に貢ぐんですか?
好きな様にやればいい。
RK独立党を舐めないで下さいよ!!

そして、貴様達の大ボスロックフェラー&ロスチャイルドに伝えろ!!

米国ユダヤ金融帝国は、必ず叩き潰してやる!!
崩壊後、貴様達を裁きにかけてやる!!
楽しみにしているがよい!!wとな。
平 清盛
2011/11/01 21:14
ひさコメです。
今朝の○HKの朝のニュースで東日本大震災の直後から津波で流され海にしばらく漂流していて助かった新川さん(?)だったかな?インタビュー受けてましたが、、、漂流中に何度も海底で爆発音みたいなのが聞こえたそう。よく放送したなと思いましたが…。。しかも原発の爆発も海から見ていてすごくお元気そうでした。なぜでしょう?
おかあさん
2011/11/01 22:12
>ダブルスカート平井

まえからおもっていましたが
あなたのほうがていどがひくいですよ

あなたのこめんとをみていて
ゆだきんとたたかえるようなにんげんじゃ
ないなとおもっていましたよ

でんしゃですわっている
さらりーまんがきにくわないとか
どうでもいいこめんとばっかりでしたねw
フレデリック
2011/11/01 22:12
前原が如何に無能で、無責任なロクデナシかが良く理解できる文章です。人の命を金に変える情けないバカ息子です。

TPP推進派などTPP加盟交渉に参加しなければ情報は取れないとか言っていますが、いったん交渉に参加すれば離脱は出来ない罠が隠されている。しかし推進派は内容が不都合なら止めればいいと無責任な事を言っている。前原政調会長もまずはさんかの意思を明確にすることを求めていますが、いったん交渉に入れば事実上離脱は難しいでしょう。前原政調会長は八つ場ダムでも言いっぱなしで、尖閣諸島の中国人船長の逮捕も言いっぱなしで逃げてしまった。

FTAやEPAで先行している韓国を見習えといっていますが、韓国は国防で北朝鮮の脅威に晒されているのでありアメリカの言いなりになるしか国が生き残る道はない。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e379875501ce532859104a1e69a3705b

可哀想に韓国は、戦争の恫喝で、無理矢理FTAに署名させられたのでしょう。哨戒艇天安沈没や延坪島(ヨンピョンド)砲撃事件はCIAの工作活動でしょう。北朝鮮はCIAの手先を抹殺すべきですね。南北朝鮮の本当の敵は米国です。日本の敵も中国の本当の敵も米国偽ユダヤ国際金融資本です。米国一般国民の真の敵もテロリストも米国偽ユダヤ国際金融資本です。中東諸国の真の敵も同様。イスラエルの本当の敵も同じ存在です。これらの国際金融資本を解体し、私財と財団資金を国庫に没収すべき時期に来ています。米国人が事実を知れば、即座に行動を開始するでしょう。アジア諸国も自国の馬鹿なCIAの手先を可能な限り処分する必要があるでしょう。日本では、その筆頭が前原でしょう。
前原は息をする様に嘘を吐く
2011/11/01 22:13
取り上げてやったぞ 喜べや
おい ダブルスカート
2011/11/01 22:19
>JEWJEW鮮邪er!様
>廊下の柱に、きびられてたぞ

それ、うちの母もやられてたらしいです。
昔は珍しいことではなかったようですね。
父は父で昔は体罰なんか当たり前だったと言ってましたし。
学校で悪さして先生にスリッパで叩かれ、家に帰ってきて親にそのことを報告すると、「お前が悪いと」言ってさらに親父に叩かれたと。
今は「親父」があまり恐い存在じゃなくなったのかなあ〜?
海の子
2011/11/01 22:26
スレチ失礼します。つい今し方
ニュース記事を閲覧していた所、気になる話が
出てました。

支援拒否ならユーロ圏離脱も=欧州に懸念広がる―ギリシャ国民投票
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011110101000&google_editors_picks=true

読売「横一線」朝日「橋下断然優位」 大阪市長選「世論調査」バラバラのなぜ
http://www.j-cast.com/2011/11/01111924.html

FBIがロシア美人スパイらの映像公開、捜査官との面会シーンも
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-23934320111101?feedType=RSS&feedName=worldNews

31日の為替介入、過去最大8兆円規模か−日銀当座預金が上振れ
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=amMJTYETGQmo
N.K
2011/11/01 22:52
気になる話の続きです。

<未処理フグ>東京・台東区の「吉池」が販売 注意呼びかけ
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111102k0000m040122000c.html

高放射線量:ラジウム226の可能性 地下から試薬瓶発見
http://mainichi.jp/select/science/news/20111102k0000m040026000c.html

時事通信 世田谷で原因物質除去へ掘削開始 スーパーの高放射線量検出
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E2E3E2E3968DE2E3E3E3E0E2E3E39191E2E2E2E2;at=DGXZZO0195583008122009000000

千葉東方沖でM4か5級地震の可能性 気象庁が注意呼びかけ
http://www.j-cast.com/2011/11/01111838.html

フグの件は、新手のパニック陽動工作の一環では
ないかと個人の勘繰りで観ています。
N.K
2011/11/01 22:54
本当は昨日コメントしたかったのですが時間無く機会を逸してしまいましたが余りに悔しいのでスレチですがご了承願います。
昨日安住売国奴財務相が行った為替介入の規模は過去最高の10兆円規模だった模様です。
http://www.asahi.com/business/update/1031/TKY201110310689.html
8月の野田の時の4.5兆円と合わせて、たった3か月で14.5兆円もの血税を米国に貢いだ事になります。
そもそも昨今の円高はデフレ政策により円の流通量が減少し相対的に価値が高くなった為の現象です。一方のアメリカはドルを刷りまくり円高ドル安に誘導し日本は米国債を買い続けます。単に他の先進諸国がやったように金融緩和し自国通貨の価値を相対的に安くすればすむだけの事。言い訳の為日銀はチマチマ緩和政策示してますがそれが市場に対し逆効果(故意的か?)。
何れにせよ物品と同じで貨幣も需要と供給で価値(為替)が決まるって単純な事実を隠して為替介入と称して米国に貢ぎ続けるこの政府の行為に対し日本国民はもっと怒るべきです。ここ3か月で為替介入に浪費したお金をすべて復興財源に回せば増税の必要は全く無し。
政府内に巣食う詐欺とペテン師達。何処の誰に通報すれば取り締まってもらえるのでしょうか?
ランスロット
2011/11/01 23:45
前原は息をする様に嘘を吐く 様
2011/11/01 22:13

イスラエルの本当の敵も同じ存在です
↑ 勘違い?かな。?
心情会員 VN銀ちゃん
2011/11/02 00:06
50万近く再生回数があるので、ご存知かもしれませんが
、、、
キノコ雲にしか見えないです。

http://www.youtube.com/watch?v=dUQA1jLTzEs&feature=grec_index
たかひろファン
2011/11/02 00:13
冒頭で「2011.11.6(日)RK山形・天童講演会のお知らせ」となっております。

さて、既出ですが、と学会・山本弘の小説911に関する批判的な内容を昨日見ました。
紙幅が限られたからでしょうか、底の浅い分析内容にガッカリしましたね。「こんなもんなんすか?」が正直な感想の「と学会」。

そういえば、同じ本の中で古田武彦先生の副手だった原田実さんが古田先生批判したりしてたけど、いくばくかの恩義は多少あるはずなのに、売れるためなら何でもする人たちみたいで再びガッカリ。

原田実さんには期待していただけに残念でしかたない。「そんなことをするために歴史研究してきたんですか?」と問いただしたくなる。一方、山本へは「批判ありきでしか書けない悲しい文筆屋にはなりたくないな」と言うとく。恥知らずの両君は独自の色メガネでしか物を見れないご病気(職業病)をお持ちなんだろう。
ドラドラ
2011/11/02 00:32
>ダブルスカート平井さん
>まえにもいったが

いつ? ぜひ、教えて下さい。きっといつものように、コシミズ先生が、ブログ本文の部分にIPアドレスも掲載して下さるでしょう。

>おまえら ていどひくいよ

具体的に、どのようなことでですか? 

>ぶっとんでねえもん

ヤク、薬やって気持ち良くなってないって意味ですか? まともな人は、危ない薬をやらないのが、普通です。

>なにさまきどり?

真実を真剣に求めているだけです。

>べつにいーけどよ!

べつにいーなら、すぐにこのブログから立ち去って、二度と来ないで下さい。迷惑ですよ、裏社会の工作員さん。ちなみに、ていどひくい(程度低い)のは「ダブルスカート平井」さん、あなたです。
にんじんパンマン
2011/11/02 01:08
竹中 平蔵サンは日本からアメリカに 国籍を変えているんでしょうか??? ハッギリしてください。気になって夜も寝れません。毎日 カリブ海のケイマン諸島(Cayman Islands) で 売春婦(夫) と 磯遊びですか? それはいいですね!うらやましいです。ユダ金-朝鮮総連-CIA- イルミナティ悪魔に 魂を売り渡し 売国奴にナルト こんなにいい生活ができます ! もちろん人殺しや 盗人猛々しいは 当たり前!!! あなたもいかがですか?
Amy
2011/11/02 01:23
ユダ金の残酷さを感じる写真が下記のリンクで見ることが出来ます。本当に人と人と思っていません。許せません!!

【イスラエルで腎臓を1万ドルで買い、それをアメリカで12万ドルで・・】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/11/112_bea0.html
チャトラン
2011/11/02 02:15
スレチ失礼します。

自分であれこれ調べてておや?と思ったのでみなさんやリチャード氏にたずねておかねばと思いまして。

ルイスファラカーンについてです。
wikiではどうも詳細が出てきません。

いくつか講演の動画をみました。
銀行家の歴史について熱く語った内容は反ロスの興味深い資料ソックリであり
8月にはカダフィが殺されるだろうという予測のもと
対立を作り出してリビアを汚す、ユダヤの代理人であるアメリカなどと、いろいろピンとくる事を言っているわけです。

ファラカ−ン 「米国民よ、帝国主義の偽善を聞け」
http://www.youtube.com/watch?v=Cz6Vj98H2gU&feature=related

ファラカ−ン 銀行家の悪徳を告発する
http://www.youtube.com/watch?v=EpwW1KdKlOs


で、100万人大行進というデモイベントでは協賛が統一教会というのも、あら不思議。。
http://www.chojin.com/history/millionmarch2.htm

ファラカンが統一協会を良くしらなかったのか、記事がおかしいのかわかりませんが。

反ロスの銀行の歴史資料と同じ事を言っているのでもっと知りたくなりました。

チャベスやカダフィ、ファルカンについて今知っておきたいのですが、オススメの情報ありましたらご紹介ください。
ささくさ
2011/11/02 03:25
橋下はやはり朝鮮部落系でしたね
初めの選挙で
「私は部落ではありますが、日本のためにがんばりたい!」と事前に言うべきなのに
そういう出自を隠していたのは
まるっきり詐欺でしょう
信用できないですね
シャドームーン
2011/11/02 04:22
冒頭の行の講演会の日付が6日になっていて、誤りだと思われますので報告します。
フリータン
2011/11/02 04:31
<< CNN News Radio Podcast (11-1-2011 1 PM EDT) >>

Bank of America is the latest bank to buckle under the consumer complaints. CNN's Alison Kansek reports it's dropping plans to charge 5 dollars a month for you to use your dabid cards.
"Bank of America joining other banks, Regions bank says it's gonna stop charging its 4-dollar dabid card fee beginning today and, tomorrow Suntrust will will stop charging its 5-dollar-fee. Now what these are Suntrust and Regions, this fee has already bidded affect, so customers of these banks say will get refund."

(要訳)
バンカメなど、利用者の苦情に屈する:デビッド・カードの月額手数料を取り下げ。
★バンカメ=$5をゼロに。
★リージョン=今日から、$4をゼロに。
★サントラスト=明日から、$5をゼロに。
既に払った利用者は払い戻しを期待。

はてさて、阿図身と死羅皮が介入で貢いだ10兆円が効いたのか???
yiwai
2011/11/02 04:48
害無省は ハッギリ言ってください!

ただいま韓国は危険につき
『渡航自粛しましょう』と。 日本人の女子大生が行方不明、、、。

ちょっと前には 60代のヨン様おばさんが 海の近くで 行方不明。
これって あと何人 行方不明になれば ちゃんと発表するんですか。

B層のヨン様 おばさんや 軍足おねーちゃんには ハッギリ言わないとわからないですよ。私のまわりに 超B層の おねーさんがいて 死んだ人のために韓国さ 行くという。。つまり パク.ヨンハのお墓参りに韓国に行くのだそうです。
思わず
『馬鹿なことはやめなさい。行方不明になってもいいのか〜』と言いそうになりました。

まだ統計をとってないのですが 出来る限り 詳しく調べて また載せます。
もしかしたら、今も 続く 『北による 拉致』ではないのか!
ラインクラフト
2011/11/02 06:28
>海の子 さん
2011/11/01 22:26

お早う御座います。元気にしてた?俺も、死ぬまでは生きるぞ。(笑)

>廊下の柱に、きびられてたぞ

>それ、うちの母もやられてたらしいです。
>昔は珍しいことではなかったようですね。
>父は父で昔は体罰なんか当たり前だったと言ってましたし。

さっき、コメント書いてたら、PCがフリーズした。なんか?DELL?ウィンドウズ?


「体罰」「躾」、、、「言葉」「名詞」「呼び名」、、、ま、なんでもいいんだが、人間も、自らの肉体に、「痛い目」をみないと、「魂が入らん」みたいだな。また、【戦争】で儲けたいとと。「国境を越えて、人間同士で殺し合い」させたいとと。 【糞蛆虫どん】が。 【まともな人間】に、そんげな【戦争】しちょるヒマやらあっかー?!!!


>学校で悪さして先生にスリッパで叩かれ、家に帰ってきて親にそのことを報告すると、「お前が悪いと」言ってさらに親父に叩かれたと。

俺も、「竹の棒」で、いっぱい叩かれた。(笑) 当時の先生方のことを、今も、俺、大好きだ。亡くなられた方々も多いが。


俺、福井県で生まれた。俺の父ちゃんは、日本全国、「雑山=ざつやま=照葉樹林=トトロの森」を伐って、俺達家族を養ってくれた。 今度は、俺が、「照葉樹林=トトロの森」の「種子」を播く番だ。「小鳥」になる。 またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/02 06:44
世ゴロさん、これは一体なんです?

2号機原子炉にホウ酸水注入=核分裂の可能性で−福島第1
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011110200048
反米
2011/11/02 06:47
世界の人口が70億を超えたそうですが、湯田金はこの後、人口増加による食糧価格のつり上げをねらってくるのでしょう。

その前に、日本をTPPに加盟させて、日本の食糧自給率を下げる必要があります。

最初は安い農産物で日本の消費者を喜ばせておいて、徐々に食糧危機を演出して価格をつり上げれば、ガッポリ儲けですよね。 湯田金さん?!
福島
2011/11/02 08:00
奸流国内でもたぶん殆ど報道をブロックされていのでしょうが、米韓FTA反対のデモを、載せない、スルーで、視猿効か猿云わ猿の日本のメディアやギジウヨブログ。載せてもスタンス、ニュアンスが丸見えの物も有り、その立ち位置、役目が良く分かります。
リトマス試験紙
2011/11/02 08:08
さるにでもわかるTPP
http://luna-organic.org/tpp/tpp.html

おかげさんで、私にもわかりました。
こりゃ、やばいですね。
ゆず茶は大好き
2011/11/02 09:02
かつて恐慌がおこり、ブロック経済が起こり、戦争が起こった。TTPは経済ブロック化ということであろうか。今先進国で資本主義(紙切れ)が崩壊しようとしている。日本は食糧や地震の上の原発等なぜ弱点をのばなしにしているのだろうか。恐慌になれば食糧や水や燃料は大変貴重なものとなる。TTP即ち経済ブロック化は戦争の前触れだろうか
TTPのちがう見方
2011/11/02 11:52
>JEWJEW鮮邪er!さん 海の子さん

いつも熱っつい語りサイコウです!

体罰、叱る心がこもっていれば、
「コリはイカン事した!」「ごめん!」
って、シビレルんだな!
大人しい親父がたまに怒った時の
頭蓋骨凹みそうな位の熱いゲンコツ。
お互い痛い。
美人先生の愛のケツバット。
「ごめん、でも忘れ物するな!」バシーン!!
バシッと魂が入る。
本気で怒って、本気で叱る、
大事なこみにゅけーしょん。
忘れてはいけない。

それに引き換え、
神戸の公立中学に転校した時の
反戦、解同映画視聴攻めには参ったな。
モロに洗脳。一体何本見させられたんだろう。
お陰で黒幕の存在を感じ、
逆説プロパガンダの手法を調べ、
原爆、水爆技術に萌え、殺傷能力、
有効な使用方法を妄想、NWO的思考に至り、
ソレをまさかの、アニメじゃあるまいし
マジにやろうとしているバカ老人達の
存在を知り、今となっては
しっかり覚醒させてもらったがね!!

何があってもガンバロウ
ポンにだ
2011/11/03 10:45
TPPは本当に日本を台無にする可能性がある。
だけど、一度日本が壊れた方が、国民が覚醒する気がする。
テレビ新聞洗脳がここまで進んで、アメリカ中心世界観がはびこっている今の日本では覚醒した人はマイノリティに成ってしまう。

なのでTPPに入りあえて苦しむのが国民の為に成るのかも知れないな〜。
ザビー
2011/11/03 13:43
イスラエルは、国家存亡の危機に瀕しています。
その原因を作ったのはノーベル平和賞を貰った
詐欺師のオバマです。
CIAを使った周辺諸国の民主化は、
イスラム過激派に政権を譲渡する前段階です。
エルサレムは、核攻撃の危機にあリます。
これは、計画された既定路線です。

イスラエル一般国民に罪はありませんが、
被害者=加害者の法則があるのです。
イランとの戦争では、イスラエル国内で
核兵器が使われるでしょう。
福島にイスラエルから医師団が来日した
のもその影響調査の為では?と疑っています。

第三次世界大戦を企画している連中は
無慈悲なヒトモドキの偽ユダヤです。
この事実に一般ユダヤ人も気付いていません。

日本の外交官は、戦前も情勢を読めなかった。
欧州の情勢は奇々怪々?笑わせるな!
このブログを読んでいる連中の方が
外交官よりも余程国際情勢に詳しいだろう。

戦争を回避するには、偽ユダヤ国際金融資本を
壊滅させる他無い。
戦後の日本の財閥解体事業が参考になるだろう。
そして、米軍の本格的反乱が望まれる。
米軍は下士官のみの軍隊となる必要がある。
将官等上層部は、毒団子を喰らっているから信用出来ない。
独自の判断で米国民を戦争の危機から救済すべきだ。
ワシントンDCは、核攻撃で壊滅させても
一般国民に被害は無いし、連邦政府を都合よく
処分出来る。タックスヘイブンも攻撃対象とすべきだ。
資本家が企画する戦争だ。彼らの生存拠点を
残してはならない。
心情会員 VN銀ちゃん 様
2011/11/03 20:26
前原は息をする様に嘘を吐く 様
2011/11/01 22:13

イスラエルという国家総称では無く、
イスラエル人民の本当の敵はという意味ですね。
また、イスラエル国家自体も利用されてると
いう意味で解釈しました。
又、ダメリカの本当の敵は?
偽ユダヤという事なら、私も考えが同じです、、、
というか、RK先生と同じという事ですね。
失礼いたしました。
心情会員  VN銀ちゃん
2011/11/03 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.11.13 RK山形・天童講演会のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]