旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝日新聞のちょっとヨワイ記者さんのためのニュース解説

<<   作成日時 : 2011/11/21 13:40   >>

面白い ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 34

朝日新聞のちょっとヨワイ記者さんのためのニュース解説

●福島第一セシウム、カムチャツカ沖の深海5千Mまで到達
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201111200270.html .

東京電力福島第一原発から出た(と根拠もなく書き散らす瀬川ちゃん、おはよー。)放射性セシウムが事故から約1カ月後に、2千キロ離れた深海5千メートル地点まで到達していた(んじゃなくて、東北沖の深海で爆発した水爆によるセシウムが一か月たってカムチャッカ沖に到達したんだけれど、瀬川ちゃんは福島から出たと信じ込まされているワケだって)ことが、海洋研究開発機構の観測でわかった。大気中のセシウムが海に落ち、プランクトンの死骸などに付着して沈んだ(なんてどーにも必死のこじつけをしなくても、単に海底の核爆発は海底にセシウムを残すんだよ、瀬川ちゃん。まるで子供の)ようだ。20日、都内で開かれた(まぬけな)報告会で発表された。

同機構は4月18〜30日、福島から2千キロ離れたカムチャツカ半島沖と、1千キロ離れた小笠原列島沖の深海5千メートルで、プランクトンの死骸や砂などからなる1ミリ以下の粒子「マリンスノー」を採取して分析した。この結果、両地点でセシウムを検出した。セシウム137と134の比率などから、原発から出たものと判断(して発表しろと上の方の人から命令)された。濃度は解析中という。海洋中の放射性物質は、海流のほか、様々なルートで移動、拡散している実態が裏付けられた(って書くと編集長がOkだしてくれた。)。(瀬川茂子)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 363
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿国民覚醒運動
法人税を下げて消費税を上げて宗教は非課税で増税分はデービッドロックフェラーやキッシンジャーに差し上げると言う意味である。巫山戯も大概振りにしとれや 北朝鮮犯罪宗教団体統一教会代表文鮮明+北朝鮮犯罪宗教団体創価学会代表成太作{隠し子朝鮮部落解放部長の前原誠司)+金正日=松本ダミー統一教会早川代表オウム真理教である。此奴等は北朝鮮から日本へ麻薬密輸 地下銀行 マネーロンダリン 拉致
創価系警視庁 保険屋 医師ぐるみで保険金殺人隠蔽リング組織を形成している蛆集団である。正に腐れ外道也。おまけに、メディアと自民党清和 民主党凌雲会 公明党を牛耳っている。ロイター通信CIA電通朝鮮式日本メディアは馬鹿国民を洗脳させる騙し絵制作でご多忙中。B層向けのメディアに洗脳された馬鹿国民よいつまで騙されとる 目を覚まさんかい。この腐れ外道犯罪宗教団体から税として財産ごと根こそぎ取れやボケが‼正に腐れ外道也。
stk4216
2011/11/21 13:45
へぇ〜、東大で摩擦ぅ説っ酎大学なんだ。お理工さんなんですね:何でまた浅し貧文なんて…
http://www.brain-mind.jp/newsletter1/recipe.html
yiwai
2011/11/21 13:55
どちらの説が正しいにせよ、追求の矛先はアメリカに向けるべき!汚染水を流せと命令したのもアメリカなんだから。
寸止めさんや朝日さん東電だけに責任押し付けてません?
サーカムサイズ
2011/11/21 14:06
裏づけ情報ですね

1000KM離れた地点の測定は実施して
100KM離れた震源地での測定は何故しないのでしょう

隠しているだけかな
こじ付けた理由を造ってからで構わないので
発表を期待

今でも情報を調べられると良いのですが
応援隊
2011/11/21 14:09
ウケる〜 どんな奴が言ったか知らないけど 最高ウケます〜 先生の正贋を見極める眼力は最強〜 こんだけマトモに裏社会の構造を暴露するのは 痛快〜 すげー 神懸かり
独立党支持率300%
2011/11/21 14:15
ヨワイのは頭なのか…立場なのか…。可哀想な瀬川ちゃん。
本当のコトを言えないのもツライもんですよ。ね。
希望。
2011/11/21 14:25
よろしかったらこのニュース解説もお願いします!

暴力団担当警察官の個人情報を不正入手し逮捕された司法書士、統一協会の別働隊の「白い旅団」にも関与か
http://dailycult.blogspot.com/2011/11/blog-post_1834.html

そういえばオウム事件の判決が出て、TVはもう終わったような報道ですね。
オウム事件については、何度も先生から習ったので、ニュース解説はみなさんでできますね!
カルトゥエ
2011/11/21 14:37
何故、覚醒する必要が有るか。永遠に敵のいないテロや戦争を仕組むファシスト権力ハザール人を我々は監視する必要が有るからである。3.11通貨経済戦争式ホロコースト型人工地震は阻止できなかったが、もしリチャード氏用いる独立党が無ければ、恐らく東北地方以外でも物理的に何らかの形で大量虐殺があったであろう。ハザール人の思考回路は我々とは全く異なり、殺す 盗む 逃げる 交尾する四つの本能しかない非常に卑怯な生命体である。率直に言えば、精神分裂病蛆集団である。今は戦時中であり反イルミナティーとの覇権争いの真っ只中である。日本は勝った方に付く。だから目を覚ます必要が有る。我々が行動を起こす時は真の革命が待っている。統一教会が仕組んだ不治テレビや西村修平等の低レベルなデモとは訳が違う。
裏社会を理解した上で身構えてじっと耐えて状況を見守り見極める事が我々の務めで有り、一億国民の義務でもある。戦士なされたご先祖様や東北地方で奪われた民の命の供養の意味合いも含めて。ユダヤ権力が築き上げた歴史終焉の為に。党員の皆様も非常に辛い気持ちだと思うが、
メディアと低教育に洗脳された馬鹿国民には無縁の話である事が、非常に腹立たしく思う。言っておくが今現在日本は国家非常事態であり戦争中なんじゃボケが‼いつまで騙されとる 大概振りに目を覚さんか
stk4216
2011/11/21 14:44
ありますねー、MIT:
『タヴィストックを親元とした数々のネットワークは各種大学から米空軍諜報部にまで及びます。群集心理を利用して群集をコントロールすることで自由・人権が侵されていることに気づかないようにすることをしています。例えば、第二次世界大戦時には「ドイツがいかに邪悪の存在であるか」を印象づける操作が行なわれました。これは、湾岸戦争・イラク戦争時のフセインや9・11に対するビン・ラディンに対する憎悪育成の操作もそうであります。大量虐殺の際に群集がいかなる恐怖を示すかを調べるために、ルーズベルトとチャーチルに都市の住宅地域への空襲を行なわせたのもタヴィストックです。タヴィストックの目標は、「いかにして個人の精神的抵抗力を崩壊させ、世界秩序の独裁体制を実現するか」でありました。
 アメリカでタヴィストックに大きく関与しているシンクタンクを挙げますと、「スタンフォード・リサーチ」「ペンシルバニア大学ウォートン校」「マサチューセッツ工科大学」「ハドソン研究所」「ヘリテージ財団」「ジョージタウン大学」などがあります。
 かつてCIAが主導して、「MK-ウルトラ」(たぶんウィキペディアに載っています)計画というLSDを使った精神実験が行なわれましたが、それを主催した中には、私が以前示した、「ムダ飯食いの排除(人口削減)」を訴えていたバートランド・ラッセルがいました。タヴィストックを創設した人物にはジョン・ローリング・リース大佐がいましたが、彼は「人口全体をストレス状態におくことができれば、社会全体を「狂気」にかりたてることが可能」とする理論を生み出しました。ジョン・コールマン博士は次のように述べています。』
http://nikusiminorensa.at.webry.info/201104/article_38.html
yiwai
2011/11/21 14:51
これこそ海底核爆発の決定的証拠ですね。
はらっち
2011/11/21 14:58
 これは面白い。裁判実務でも参考になる。訴状に対する答弁書の提出が期限に間に合わないことがよくあるようだが、これなら後で補充する必要もない。原告側のちょっとヨワイ代理人さんのための事実関係解説。ただし口語を使わないようにね。
hirokumm
2011/11/21 15:34
ツジツマが合わなくなって支離滅裂ですね!
911の時から毎度同じみの対応ですので呆れますが…
この後、福島原発由来の核汚染(という事にして)をネタに何かやって来るんでしょうね。
ユダ金資本の企業が『日本のせいで商売あがったり』とか言い掛かりをつけて訴訟起こしたり…その為のISD条項だったりして!?
油漏れ海洋汚染源ユダ金のクセに!


911の時みたいにマッチポンプ式保険金搾取とかも、されていなければ良いのですが…

あまり日本が資金援助して延命させておくと…ろくな事ないと思います。
最近やたらとオウムニュース多いのが気になります。
川口
2011/11/21 15:41
コシミズ先生のよくわかる句読点マジック。お見事です。
最近、久しぶりに家族で小旅行に行きました。飛行機の中からバスでの移動中ずーっと、10時間以上、TPPから始まり、政治、マスコミ、3.11、ユダ金、創価などの話をしました。覚醒者が一人増えました。
真実ほど人を惹きつけるものはありません。
先生の鋭い観察と分析に基づく解説力は、必然的に拡散力を内に秘めています。
楽しい旅となり、おかげで、疎遠になりつつあった兄弟の仲が埋まりました。
兄弟を代表して、改めて感謝いたします。
brain view
2011/11/21 15:44
 茅ヶ崎市(A)から15:06「茅ヶ崎 空が真っ黒になってきた。変な雲。嫌な空。」
 町田市から15:32「雨がヤバそうな←町田市」
 相模原市から15:48「町田方面暗雲たちこめてた! 横浜とかは雹も降ってるみたい」
 茅ヶ崎(B)から16:08「数分前にすごい爆発したけど、相模湾沿いに雷落ちた?@茅ヶ崎」
※ネットで15:30頃、茅ヶ崎と町田は共に明日夜9時まで「晴れ、降水0mm」の予報です。!!!!
 
伊勢
2011/11/21 16:29
○すごい爆音したけど
×・・・爆発・・・・です。
伊勢
2011/11/21 16:32
 海洋深層水の話をググると、どこそこで沈んだ水が2,000年経つと、どこそこで浮かび上がると言う話が出てくる。海水浴場も岸に向かって入ってくる流れと出てゆく流れがある。
 どうでもいいけど、海辺の人間は騙せない。日本は海だらけ。
あのねあのね
2011/11/21 16:35
> カルトゥエ さん@2011/11/21 14:37
> 川口 さん@2011/11/21 15:41

オウムはまだ終わってないですね:
http://www.tbs.co.jp/radio/stand-by/
ニュース・ズームアップ+α 2011年11月21日(月)
『オウム裁判は終結しても事件は終わらない』
 ーーー渋谷和宏(日経ビジネス・アソシエ編集長)
http://podcast.tbsradio.jp/stand-by/files/plus20111121.mp3
(poscastはOK。Web反映まで多少時間が必要。)
yiwai
2011/11/21 16:36
 こりゃあ、2連日でキターーーー。昨日と同じ神奈川で突然の大雨。天気予報は神奈川全域で終日〜明日いっぱい「晴れ。降雨ゼロ」なのに。16:00現在、ネットの「現在の天気&天気予報」は、茅ヶ崎と町田は「晴れ」、横浜が「雨」と表記。横浜だけ素早く状況を発信したのか?
伊勢
2011/11/21 16:43
瀬川記者、瀬川♪
アハハハハッハハハハハハ〜!!!
ユダキン GOOD BYE!!!!
D
2011/11/21 16:43
これも頭のちょっとヨワイ記者が何の考えもなく
掲載させたっぽいですね。
そもそも、記事の素ソースが時事通信なので。

「年金債」発行を検討=国庫負担、消費税で償還
http://www.asahi.com/politics/jiji/JJT201111210052.html
N.K
2011/11/21 16:47
放射性物質の濃度が判明すると都合が悪かったりして(笑

原発から放出されたのは低レベル廃液ですから海流に載って2000キロも旅すると測定限界を下回るんじゃないかな?

水割りに水を入れすぎると酒と解らなくなる。

同じ原理で放射性物質も薄まると測定できなくなる。
通行人
2011/11/21 17:18
朝日新聞と書いて、チョーニチしんぶんと読めばいいんですかねぇ。随分と新聞をとっていないので、わかりませんが…。
どうせ嘘を書くなら、「東スポ」を見習って欲しいと思いますね。本当にかわいそうな人たちですね、記者さんて…。
テッド
2011/11/21 18:02
http://www.asahi.com/national/update/1121/TKY201111210382.html

わーい!コシミズ先生 独立党のみなさま 朗報です。
DeNAが提訴されました。早く
つぶれろ!というのが私たちの共通認識だと思ってますから。今までの悪業が表に出てきました。

携帯電話用ゲーム大手のグリーと通信大手KDDIは21日、ゲームサイト「モバゲー」を運営するディー・エヌ・エー(DeNA)を相手取り、計10億5千万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたと発表した。提訴は同日付。

 訴状や発表によると、DeNAは取引先のゲーム開発会社に対して、グリーに作品を提供しないよう圧力をかけ、取引を妨害したとされる。


http://news.livedoor.com/topics/detail/6048017/

お、ちょっとはまともになったか?中国。

【北京共同】21日付の中国紙、京華時報によると、
中国浙江省で7月に起きた高速鉄道事故で、政府事故調査の専門家チームの担当者は、
信号設備の重大な欠陥が事故の主要原因とする従来の見方を否定し、

設備の管理が適切でなかったことなど人為的な問題が事故を招いたとの見解を明らかにした。担当者は具体的にどのような管理の問題があったのかなど詳細な説明をしていない。











ラインクラフト
2011/11/21 18:37
 ちょっとクグったら、お知り合いの教授が2人も亡くなっているのですね。若くして。お悔やみ申し上げます。
fukusimakenjin
2011/11/21 19:05
まるで子供の)ようだ。
の所でウケましたw

マサチューセッツは、ユダ金の犬の
養成機関ですね。
フレデリック
2011/11/21 20:44
ほーら、やっぱりこのタイミング。

前スレまでの工作員たちと一緒にニュージーランドと茨城の件を消そと必死です(笑)
酢味噌
2011/11/21 21:06
真実を知ることで、もっと多くの人が、世の中に絶望しなくて良いと悟ると思います。コシミズ先生をはじめとする独立党の皆様を心から尊敬し、応援しております。

B気分
2011/11/21 22:04
シンポジウム『日本再生への進路』東日本大震災被災地の現状を踏まえ、東北地方と日本の再生について識者に語ってもらいます。
日時  12月12日(月)9:30 開演
場所   ザ•ペニンシュラ東京(有楽町1-8-1)
講師   エズラ•ウ"ォ-ゲル   ハー                    バード大学名誉教授、  前原誠司民主党政調会長、武藤敏郎大和総研理事長。
主催:日本経済新聞社、岩手日報社、河北新報社、福島民報社。
           


「なんだ、売国奴と乗っ取り屋の洗脳話じゃないか!」と焼き鳥屋のマスターが言ってました。
なんでも強欲資本主義国家 の大学の教授なんて大きな間違いです。
スウェーデンあたり
の大学の研究者(ダメ理科に洗脳されてない)の話の方がよほど日本再生の為になります。
Elint
2011/11/21 22:39
金融ユダヤ人共もその部下の白豚共もお前らみんな卑怯者だな!

お前ら脳みそ昆虫並みなんだから、日本人騙すような真似すんなよ。無駄無駄ト
誇り高き日本人より下等民族なんだよお前ら害虫は。



そろそろ嫌でも異変に気づき始めてきたぞー?B層も。



それにもうお前らのバカさ加減には心底うんざりさせられるし、苛立ちを覚える。


何をやっても失敗‥あの手この手を使ってもことごとく失敗‥‥ホント学習能力無いんだな糞金ユダと無能な白豚共。



日本はもう諦めろ、お前らの負けだ。

ゲームセット!金融ユダヤチームの棄権負け〜!
ロックフェラー、キッシンジャー、オバマ、ヒラリー、全員けつバット決定!!
え、ハザール?名前からしてキモい。
2011/11/21 23:41
カムチャッカの深海5000mまで、セシウムが行くわけない。朝日新聞も東スポ・大スポ以下になってしまいましたね。今この時代、よほどのバカじゃないと、そんな話、だれも信じませんよ。終わりましたね、マスコミの時代は。
青い鳥
2011/11/21 23:45
【必見】

武田邦彦『現代のコペルニクス』#21/「白人は人間ではない(前編)」1〜4 ゲスト:高山正之
http://www.youtube.com/watch?v=WYdAUWkgFMk&feature=related
武田邦彦『現代のコペルニクス』#21/「白人は人間ではない(後編)」1〜4 ゲスト:高山正之
http://www.youtube.com/watch?v=NejbFYunpRw&feature=related

以下コメントの引用、

『石油企業、軍事産業、銀行家、大企業や宗教、などのあらゆる組織とその癒着によって腐敗している巨大なシステムが、私利私欲で利潤を追求のするだけの目的のもとに、世界中で起こる全てのことをメディアを巧みに使って操っている。

国連もNATOの攻撃には何にも口出さないし、リビアの英雄カダフィも、彼が何も価値のない紙貨幣から本当に価値のある金貨ダイナーに変えようとしていたところで、そうすれば本当の財産である国の自然資源が豊富な国に国力が生まれ、石油も現在は米$と英£でしか取引できないのを、アラブやアフリカ自身の国々にきちんと資源やそれによって出た利益が還元されるように、アフリカンダイナーでも取引ができるよう、他のアラブ諸国とアラブアフリカの未来のために勧めていた、丁度その時にNATOの攻撃が決まり、国民を6万人も虐殺し、遂には大佐も国際裁判の場で公正な調査を受けるという機会も与えられず、抹殺。

その予算もほとんど私たちの預金から出ていた..』
どさんこ
2011/11/22 00:19
コシミズさんの本にも載っていますが、311直後に東京湾上空に見られた縦筋1本の雲状のものが、間もなく、吹き荒れていた風で傾いていったそうですが、昔の海戦写真とかに見られる様に、水中での爆発により、水蒸気の柱が出来、温度が高いのと、水中に空間が出来るので、そこに周囲の海水が一気になだれ込んで、水柱が高く吹き上がる現象は、軍事用語としても名前が付いているそうです。海の中、底などで、もっと温度の上がる爆発が有れば、上空高く水柱(水蒸気が液化した位のサイズの粒子)が立っても、全くおかしく無いと思います。
縦筋の雲
2011/11/22 09:18
B層ばっかりの日本だから、海で使った核は、まだまだ隠し通せるゾwww:

『放射性セシウム137は、解析範囲の東端に当たる原発東方の沖合約3500キロの日付変更線付近まで拡散』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00001482-yom-sci
yiwai
2011/11/22 14:13
うーん携帯でチラ見した時は
「コワイ記者」
かと思ってワクワクしていたのに。
寸止め宿題作文。。ザンネン。

制御棒はそこに捨ててあったのかナ?
んでそこでミニ臨界、ミニメルト?
海水を緩やかに暖める為に?
ああ、小笠原でも発破してたっけ。
ヨワイ隠蔽工作ですね。
先生もきっとガッカリしています。
もっとがんばりましょう。25点。
ポンにだ
2011/11/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝日新聞のちょっとヨワイ記者さんのためのニュース解説 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]