旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 第二次オウム事件待機要員

<<   作成日時 : 2011/11/22 08:53   >>

面白い ブログ気持玉 463 / トラックバック 0 / コメント 68

日本の中の北朝鮮勢力が日本テロのためにスタンバイしているのはわかっています。だが、計画倒れになりそうなので、焦燥感を深めている。このブログにわざわざ悪態を書き込む連中が、その北朝鮮工作員そのものです。当ブログの過去ログを追っていけば、次々と北朝鮮工作員が浮かび上がってきます。時が来れば一網打尽です。w

2011/11/22 08:24
国家転覆を狙っているのはコシミズ&独立党員だろ。 あとコシミズはコメント欄での自作自演をやめるように。 182.249.6.22  TKMR16014
2011/11/22 08:20
意思疎通できていないのはコシミズも同じだろ。 何かにつけては「ユダヤがー、北朝鮮がー、統一教会がー」と言ってるところは麻原と同じ。 182.249.6.22 TKMR16014
2011/11/22 08:16
コシミズが麻原とダブって見える今日この頃。 独立党は正に21世紀のオウム真理教ですね。182.249.6.22  TKMR16014

あとは、このあたりもお忘れなく。(ホモ右翼・北朝鮮人がたくさん出てきます。) キーワードは、「似非右翼」「部落右翼」「自称元創価」「統一教会」「朝鮮人そのもの」等々です。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_19.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_14.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_15.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200901/article_30.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_19.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_20.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_8.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_15.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_8.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200808/article_31.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_68.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_4.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_36.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_60.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_119.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_14.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 463
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
見事に洗脳されているかと。

「あなたは千人のオウム信者のうちの何番目ですか?
ホーリーネームは?」

と聞きたいです。(笑)
富士
2011/11/22 09:03
半島が南北に分断して民族が敵対するようになった首謀者はユダ金なのに、、

そのユダ金に擦り寄って人生無駄にしている半島系工作員の皆さん、お元気ですか。
外に出て太陽の光を浴びましょう。
ぎいち
2011/11/22 09:15
 創価学会員とある程度以上の付き合いがある人はご存知でしょうが、創価学会を正式に退会するのは勇気がいるのです。竹入氏や矢野氏のレベルでなくても、罵詈雑言やストーカー行為やいやがらせが酷いのです。
 参考になるのは『私は創価学会員でした』というブログですが、途中で命の危険を感じて更新中止していますがブログは見れます。
 命の危険があるのに元創価学会員を主張しているとしたら相当のタマですな。週刊誌で『さらば創価学会』とやった杉田カオルも凄い。
あのねあのね
2011/11/22 09:28
TKMR16014→TAKAMURA→高村→高さん?W
花のサンパチ
2011/11/22 09:29
自作自演と叫んで罵るのは、「似非右翼」「部落右翼」「自称元創価」「統一教会」そのものである証拠です。

"自作自演"と書き込みをする生き物は、工作員である事実。B層が最も知るべき事実の一つです。

・ 2ちゃんねるでは、自作自演だろう!と書き込む似非右翼が多い。
・ 自作自演!とコメントを残す輩は、高い確率で似非右翼。

頭が悪いので、「自作自演!」と叫んで騒いで、正当な意見と正しい情報が拡散しないようにするのです。
カナディアン
2011/11/22 09:46
国家転覆を狙っているのはコシミズ&独立党員だろ


だろってそんな確信あるなら
自分がそう思う根拠と証拠(状況証拠でもいいよこの際)
を集めて警視庁警備部に提出するべきだろ。
お前それでも日本人か。
そんなに確信があるなら掲示板になんか書きこむべきではない
相手(この場合独立党)が察知して証拠を隠滅するからね。

隣に人殺しが済んでいると思い込んだやつが
「お前は人殺しだ」と怒鳴りこむかね。
黙って最寄りの所轄に相談でしょう。

やってることが支離滅裂。
タケミカヅチ
2011/11/22 10:00
あたまのおかしい人
http://www.youtube.com/watch?v=n5Av5KqcEBY&t=78s
理解不能
2011/11/22 10:04
「あの文○○とかいう教祖、気持ち悪い人ね」
http://www.youtube.com/watch?v=FVbovYcx6Z8&t=366s
洗脳を見抜くための劇薬
2011/11/22 10:11
こいつの「正体は何なんですか?」
http://www.youtube.com/watch?v=PKBgSUJwGIQ&t=330s
へ〜 やっぱり
2011/11/22 10:15
本当この人らって大人として、人間として
恥ずかしくないんですかね?

こんなのがヤフコメにもウジャウジャいて
本当に気持ち悪い。

昨日の、「23歳中国人留学生が誤認逮捕された」事件
に関しても、

「中国人だから仕方ない」とか
「中国人は全員逮捕しろ!」みたいな
書き込みが多くて、

まさに日本の恥さらしだと感じた。

中国人学生を誤認逮捕
=滞在延長の申請に気付かず―警視庁  
時事通信 11月21日(月)13時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000062-jij-soci

中国を陥れ、戦争に誘導したい連中がたくさんいる。

それこそ売国奴だろ。

自分たちの家族や子供を無意味な戦争に
巻き込もうとしている。頭悪すぎ。

本当に出て行ってくれ。
というか、元から日本人じゃないのか。
北朝鮮早く帰れ!!!
ぶっだへっど
2011/11/22 10:17

2008年当時は
B層の真っ只中

リチャードコシミズ先生の動画で知った出来事を
・穴・多・のお陰で、詳しく復習できます抱

工作員のおバカさんたち
色々と
まりがとう(*^ー^)ノ♪


necomanmaF
necomanmaF
2011/11/22 10:45
スレ違い失礼します。

ウォーレン・バフェットが日本に積極投資 2011/11/22
http://japanese.joins.com/article/783/145783.html?servcode=300&sectcode=300

ウォーレン・バフェットがイスラエルの工作メーカー「タンガロイ」の福島工場を訪問したようです。
バフェットは「タンガロイ」の株式の71.5%を持っているそうです。
早速ユダ菌が寄生しに来ましたね。
この福島工場は、福島原発から40キロの位置にあるそうですが、バフェットが訪問したという事はもう安全なんでしょうね。
底値で買収される東日本
2011/11/22 10:56
高村さん、昭和16年1月4日生まれ...ってのは無いなぁ(笑)

逆に見て昭和41年6月1日生まれってのはあるかも。(笑)
富士
2011/11/22 10:57
上祐はいつ、二代目麻原彰晃を襲名するのか?
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/11/post_8b73.html

経験豊富な方は解るのですね。

この辺りの雰囲気は全く解らない。
通行人
2011/11/22 11:13
先生お疲れ様です 意味不明なホモ工作員の低レベルなコメント取り上げ 先生の大変寛大な心持ち 流石です尊敬しています 今日もホーム屋上で太陽光外部被曝 上半身裸で海風が少し寒いが 寒風摩擦施行 なんちゃて 笑 乾布か 太陽ありがたい 太陽の天才児より
ハイフライスター
2011/11/22 11:29
国家転覆を狙っている→ええ、そのとーり!このユダ金の糞犬だらけ腐敗国家転覆を狙ってまっせ(^_^)v

お前らのような殺戮とセックスと金にしか興味の無いクズは生存してはいけないのです。

日本を、世界を洗濯するんです!
日本古来の洗濯板でゴリゴリとねぇ。
ニケ
2011/11/22 11:31
長野県の大城山中?
http://jp.ntunhs.net/IPInfo/JP/182/249.htm
ほたる童謡公園から西?
砂頭巾
2011/11/22 12:07
2011.11.22中日新聞
全ては闇。抵抗勢力は政府側。
http://www.fastpic.jp/images/937/1763896280.jpg
yiwai
2011/11/22 12:57
 ユダヤ資本による底値買い(土地もバンバン出てきそう)は真実を伝えるに最重要ということですネ。類似情報の拡散を切に望みます。
伊勢
2011/11/22 13:08
YO ダビデよ調子はどうや.
あかんたれじゃ311通貨経済戦争も失敗し米国家デフォルトルッシフェラー状態でハザール人ファシスト権力サバタイ派のご臨終じゃ(泣)日本集中人工地震攻撃を仕掛けても地殻変動の条件が揃わん限り震度5強で終焉してまう。捨て身の技でお化け役のオウム真理教(CIA北朝鮮工作員)を使って内戦動乱を仕込み極東有事へ繋げちゃろう思うとる。何としてでも無政府状態を意図的に造る手段はこれしかなかろう。ワシは非常に急いどるんじゃ 意地でも世界支配単一政府を樹立させるんじゃ。その為にはイスラエルがイランを攻め.その報復処置としてホルムズ海峡を封鎖し世界経済をぶっ潰し国民が好まざるとも世界最終戦争を引き起こした後. エルサレムで会合が出来る日を楽しみにちょるんじゃ。メディア使って代理戦争仕掛けとるんじゃがワシも97歳じゃけん疲れたわい.後はCIAとMOSSADOがNATO使ってやってくれ  正に腐れ外道也。
stk4216
2011/11/22 13:18
同じく、
2011.11.22中日新聞
『裁判が終わっても、オウムは存在している。』
http://www.fastpic.jp/images/458/0815943559.jpg
yiwai
2011/11/22 13:22
>182.249.6.22 TKMR16014

>コシミズが麻原とダブって見える今日この頃。

お前だぞ。「麻原とダブって見える今日この頃。」


屁ッ!!!


北朝鮮の糞チョンコロ。w バカの一つ覚えのオウムちゃん。アイゴ〜〜〜哀号〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/22 13:50
 オウムを辿って行くと、大物右翼、やくざが関係していたというスクープを見たことあります
 当時は、理解できませんでしたが
 コシミズ氏の理論に完全に乗っかってますね

 車で出勤途中に、日本経済新聞本社ビルとTV大阪のビルの間に、青色のツナギを着た右翼風な連中がたまっているのを見た事あります ( 自民党が大敗する前後
 財界と右翼、ヤクザもお仲間なんですね
 日経から、民主党(小沢支配)の本部に、デモ攻勢という図式ですね
 財界の上には、ロックさんが居るわけですから
 完全なアメリカの内政干渉という状況が丸わかりです
初心者A
2011/11/22 13:57
韓国の反日右翼団体や、
いわゆる韓国起源説を唱える評論家も統一教会から送り込まれたんだろ。
ザビー
2011/11/22 13:58
コイツら北朝鮮工作員は、極北の
永久凍土の中へ生き埋めにした方が
早いんじゃないんですかね?

遠い未来、アイスマンみたいに氷雪の下から
発見されるんでなくマンモスみたいに生きて
いた当時の姿で発見されるってのも、オツな
モン。
未来の考古学者とその卵のロマンの種になる
だろうし、刑を受けた時の記録も添えて
博物館に展示されれば賑うだろうから
出来れば凍土への生き埋めの刑を遣って欲しい。
N.K
2011/11/22 14:01
先生 ! チャンネル桜にコメントしている人達のチャンネルに結構面白い話ガ!!! たとえば sencaku38 のチャンネルデ MUKEI100 のコメント!!!この人達 エージェントですかね〜???
Amy
2011/11/22 14:15

歴代法務大臣が就任するたび、死刑執行については慎重に判断するとか言ってます。現内閣の平岡秀夫法相もそうでした。あれってオウム死刑囚に対するメッセージじゃないかと思っています。すなわち、執行はしないから第二次オウム事件での騒乱まで待ってくれと。オウムが依然として存続していること、いまだに麻原が死刑執行されないことの異常さにいい加減国民も気がつくのではないか。
摂氏311
2011/11/22 14:16
TKMR16014さんのコメントが凄いですね!リチャードコシミズ先生が自作自演ならアカデミー賞を千個単位を受賞してもおかしくないかい!?また話変わりますが私の家近くのJR西戸崎駅の職員の方から連絡があり来月の大阪講演会の時の切符及びホテル一泊チケットが届いたそうなんで夕方取りに行きます!ちなみにJR西戸崎駅から新大阪までの新幹線のぞみ指定席込み往復と一泊ホテル代全部合わせて28200円だそうです。一泊するホテルはナント!大阪講演会が行われるホテルなんですよI本当に偶然なのか分かりませんが大阪講演会に行こうと決め、せっかく大阪行くのなら、なるべく安くあげたい気持ちがありJR西戸崎駅へ行くと偶然なのか大阪へビジネスパックがあり宿泊先も、そのビジネスパックの提携先に今度の大阪講演会が行われるホテルが入っているではないですか!!たまたまかもしれませんが偶然が重なると捉えてよいのでしょうか(笑)やはり八百万の神が付いているのでしょうか!?
たかひろ
2011/11/22 14:46
ユダ金ちゃん、焦りまくってらっしゃるのだけはよくわかりますね。時には諦めも肝心ですよ。今こそ諦める勇気を持ちましょう。
双樹
2011/11/22 14:50
あっしがまだ正社員だった頃、3ヶ月間ほど派遣で働きに来ていた、東郷さんという女性が、オウムサティアンに収容されていた経験がある女だったんですが・・・

時々、凄くしんどそうで、定期的に精神科に通ってると言っておりました。

で、サティアン時代の記憶はほとんど残ってないとも言っておりました。

今から振り返ると、「いつも誰かに見張られている」とか、可愛いわりには変な話をする人でした・・・
事実と妄想が入り交じった話をする、明らかに覚せい剤による後遺症があったと思います。

彼女が言ったことには、彼女を引き込んだのは、大阪の元ダンナで、運送屋で、家に時々オウム幹部やら警官やらの友達が訪れていた・・・
で、その元ダンナは行方不明で、捕まってないはずだとも言っておりました。

まだまだあのオウム事件に関わった残党どもは、日本の中に潜んでいるはず。

以上です。

あの人、今どーしてるのかな?
銭形のとっつぁん
2011/11/22 14:57
会って話すって言ってたがW
警察署で話すって言っても
よかったですねくそアンチよW
びびって警察署に来ないだろうなくそアンチよW

ホント俺なら警察署に来させて逮捕しますがねW
コシミズさんはこんなクズに付き合ってたんですねW
俺はあなたの命が守られるようにキリスト様に祈って
ます定期的に。アーメン
アンチへコメントだW
2011/11/22 15:21
182.249.6.22  TKMR16014
↑こいつは、どう考えても日本人とは思えない。
au携帯でちまいまと妨害工作とは・・
それにこいつは頭がわるい。ただの走りでしょう。
輿水ファン
2011/11/22 15:31
西側諸国が対イラン制裁強化を相次いで発表、IAEA報告受け
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24293520111122(前略)
米国は、イランを「マネーロンダリング(資金洗浄)の主要懸念国」と認定した。これは、米国以外の銀行にイランとの取引の自粛を求める措置となる。このほか、核プログラム支援の疑いがある11社を指定、またイランの原油および石油化学産業を支援した企業に対する制裁を強化した。ただ、イラン中央銀行を制裁対象とすると、同国が国際金融システムから孤立するほか、原油価格の高騰を招き、欧米の景気回復を脅かす可能性があるとして対象から外した。(中略)国際原子力機関(IAEA)は8日、イランが核爆弾製造を模索しており、秘密裏の研究を継続していると示唆した報告を公表。一連の制裁発表は、この報告を受けたものだ。
(引用終わり)
しかし、金融ユダヤはワンパターンです。昔から経済封鎖の手口しか出来ません。こんな金融ユダヤに都合のいい報告をしちゃっていいんでしょうか?天野さんw
イギリスは中銀を含めてイラクの全金融機関と取引停止しているのに対して、ダメリカは中銀は制裁の対象外w
かなり及び腰ですね。
ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/11/22 15:55
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16217023

なぜ日本に原発が持ち込まれたのか、原発の製造をしたGEが
公開していない情報、TPPが何故アメリカの主導になるのか、
戦後日本の様々な問題を考えさせられます。必見の動画です
東京都知事がこの驚愕の現状を危機的に捉えている事が、
不幸中の幸いと言わざるを得ません。是非見て下さい。
是非見て拡散して下さい
2011/11/22 15:56
さて、先生の福岡講演会オウムと北朝鮮の動画で復習しましょう!
また、江川さんについても掘り下げましょう!
山口乙矢
2011/11/22 16:01
 阿修羅のペンネーム登録待ち板に「いい夫婦の日特別企画 クスコの乱に大失敗した世ゴロ協打つ手なく非通知電話の連発」を投稿しました。ごゆっくりお楽しみください。http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
hirokumm
2011/11/22 16:23
ネットウヨはどこにも居る。
だがYahoo!は特にネットウヨが多く、質が悪く、
在特会並みの感情論者が多い。

Yahoo!はモルガン資本で、Yahoo!Japanは孫正義お父さんは白い犬が運営。
Yahoo!の奇妙な右傾化は明らかに何らかの演出が有るぞ。
(ちなみにソフトバンクと北朝鮮の関係を書いたら消されるらしい。) 
モルガンYahooの闇
2011/11/22 16:41
何かYHAOO JAPANと2CHはヤクザみたいな人が多くて不気味で非常に恐怖を感じます。一般庶民的では有りません。
stk4216
2011/11/22 16:42

石原慎太郎は住吉会系右翼団体の日本青年社と親密。

日本青年社は尖閣諸島に灯台を経てたり、
パラオとバングラディッシュの国旗は日本起源で、
帝国軍への感謝の意だとする、
「パラオ国旗日章旗起源デマ」を広めたキチウヨ。

石原慎太郎はオウム真理教にも金を配っていたらしい。
Wikiにすら載ってる。

ザビー
2011/11/22 16:45
未だに「よど号」グループを温存し、「めぐみさん」で引っ張り、「オウム」が何かするって? マスコミさん?
 そう言えば、今年、「よど号グループ」の若手二人が、亡くなりましたね。一人は、獄中で。一人は、大阪で、まじめに暮らしとりましたが。もほ友辞めたかったん違ぃますか?
fukusimakenjin
2011/11/22 16:49
まぁ、アンチもサイトの賑わい、と思えば簡単にスルー出来るっしょ。
所で、御大&皆の衆、今ネット世界を(((((;゚Д゚)))))させている、米国議会で審議中の某法案を御存知だろうか。SOPA(Stop Onlin Piracy Act:オンライン海賊行為防止法案)という。此は例えば、米国の企業や個人の著作権を侵害したり、米国政府機関等の国家機密や企業情報を暴露するような情報を掲載したサイトを要は、其のサイトのキーワードに関連するが、其のサイトとは直接的な関係の無いサイトごと、削除・ブロック・検索不能にしてしまおう、というとんでもない悪法案なのだ。しかも其の対象は、米国外のサイトとなっている。此処迄書けば、もうお分かりだろう。則ち本法案は、此のRK-blog&movieの様な、反ユダヤ・反米サイト(正確には反体制)を狙った、法案であるのは、元本保証で間違いない。詳細は、「米国のインターネット検閲を止めろ」で、ググってみられたし。
アルザル
2011/11/22 17:07
何々がー、とは普通は使わないように思います。
バレバレ
2011/11/22 17:25
続き
が、併しまぁ、コンナ代物を持ち出して来るとは、ユダヤ米国が其れ丈追い詰めれている、追い込まれている証左だろう。3・11人工地震対日テロ攻撃は、事実上の失敗。挙げ句の果てに、デフォルト寸前と在っては、完全に破れかぶれなのだろう。以前、当ブログで「併し、ユダ米の構築したネットで云々」等とほざいたが、あれは撤回します。どうやらインターネットは、最早ユダヤ米国ですらコントロール出来ない程の怪物に育って来ており、猶成長中という事の様だ。
アルザル
2011/11/22 17:28
成田豊氏死去=元電通社長

  電通の社長、会長を歴任し、株式の東証1部上場を果たした成田豊(なりた・ゆたか)氏が20日、死去した。82歳だった。葬儀は親族のみで行う。(時事通信)

この人在日の人だったんですね。
成田豊でググると色々と出てきます。
まあ成田氏が死んでもその下にはやはり在日がウジャウジャいますから電通が変わるとはおもえませんけど。
三本足のカラス
2011/11/22 17:37
どう喚こうが説得力皆無ですね。この方の言葉をかりますと、思疎通できていないのは「北朝鮮工作員」も同じだろ。 何かにつけては「独立党員がー、輿水氏がー」と言ってるところは「世ゴロ協」と一致している。
182.249.6.22よ、クソくらえ!
心情党員H
2011/11/22 17:40
独立党の歴史、のようで見るには愉快ですが、これに対応するリチャードさん…お疲れ様です!!!!

でも、こうさくいんってやっぱり…ばかですね。いや、ばかですね。やっぱり…ばかですね。他に言葉が浮かばない(--;)


ホント、お疲れ様です。

はるすけ
2011/11/22 17:43
既に存じている方も多いと思いますが。

富裕層の所得増税検討 低所得者に現金給付 政府税調
http://www.asahi.com/business/update/1121/TKY201111210718.html

出した以上、途中で有耶無耶にさせる事は
許さんぜよ。有言実行で守り通して貰うかんな。
N.K
2011/11/22 18:19
>TKMR16014


自作自演が得意なのは、あなた達
統一教会の方ですよねw

オウムの背後に、統一教会と創価学会の
工作員がいる話や、311人工地震と
人工津波&偽装原発事故の話や、
低線量放射線が人体に有益という話など、

工作員の湧き具合で広めて欲しくない
話なのかが、すぐに分ります。しかも
妨害工作員は、全員揃って中国脅威論ですw

リチャードさんが次々に、タブーを広めるから
日本にいても不安で仕方が無いでしょう。
あなた達の故郷の北朝鮮に
お帰りになる事をオススメしますw
フレデリック
2011/11/22 18:25
日本の中枢にどんだけ在日いるの?
チャイ
2011/11/22 18:51
http://sankei.jp.msn.com/science/news/111122/scn11112214260007-n1.htm
いきなりのスレ違いで申し訳ありません。はじめてのURL貼り付けに挑戦です。宇宙の放射線量は大きいみたいです。40年(?)前に月にいけるわけないですよねw
党員TO
2011/11/22 19:14
英米加が、
イランを制裁。

あの方々、
あちこちで、

難癖つけて、
空爆したり、

ボスの首をとったりの、
やりたい放題。

きたるべき日には、
そのお返しを、

たっぷりと、
差し上げましょう。
ニコチン
2011/11/22 19:16
本日22日、お昼のTweet TV UST中継、3コマ目に、オウム、統一、創価、公明党、ネタがありました。
ジャーナリストの江川さん、今は議員の有田さん、事件当時はテレビに引っ張りだこでしたが、煙幕コメントをはきまくっていたようなことになりましょうか? 統一系の疑い有りとか。

ツイートテレビホームページ、動画アーカイブと、記事に注目。

創価の母体が、忍者一族、風魔一族だったとか!
初代、牧口さんは、その地のご出身。初代からやったなんてびっくりでした!奥が深い、歴史があった!

創価の文化祭、団体競技ダンスや絵文字、北とそっくりやんと思わぬ人はいないでしょうに。ぼんやり何でやろと子供の頃からの疑問が、スッキリ、オウム事件のもやもやも、スッキリ。
ロックフェラーさんまで繋がってって・・・・ねぇ。

おたふく風
2011/11/22 19:16
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000111-jij-soci

八丈島沖で、
漁船が火災だそうです。

何か、
見てしまったのでは?
ニコチン
2011/11/22 19:26
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE0E0E2E1968DE0E0E3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

韓国与党のハンナラ党が 超絶ぬけがけっていうか 超ズルいことやらかしたみたいです。 

【ソウル=島谷英明】韓国国会は22日午後4時過ぎから本会議を開き、米韓自由貿易協定(FTA)の批准同意案を与党ハンナラ党の賛成多数で可決した。

米国側は既にオバマ大統領が実施法案に署名済み。米韓両国は批准手続きの終了を相互に確認したうえで、来年1月1日にも発効させる見通しとなった。

 ハンナラ党は野党と妥協点を探るのは困難と判断し、予定されていなかった22日に抜き打ち的に本会議を開会。採決に踏み切った。議場内などで野党議員が採決に抵抗し、与党議員や警護要員らと激しく衝突する場面もあった。

なんか アメリカのFRBの設立時を思い出します。
12月のクリスマス休暇の最中に 何人かのユダ金議員だけが集まって 可決してしまった。

日本も対米従属国家ですが 韓国はもっと病巣が深いみたいですね。
日本も野田豚&BKD48にこんなことさせないようにしなくちゃ。












http://gigazine.net/news/20111121_apple_samsung/
アップルとサムスンの企業風土の違い?
画像を見比べると笑えてきます。







ラインクラフト
2011/11/22 19:42
RKさんを知ったのは、ある陰謀ブログのコメントからです、RKは統一教会の手先だと!統一教会を和らげるためのRKブログだと!レガシーなんとかと言うブログです。
公団
2011/11/22 20:17
http://www.youtube.com/watch?v=kHPCWOu74LE&feature=related

10.1事件ではスーツ着用で先生の事務所と
自宅を街宣しましたが
本当の姿はこれです。
ナチス党歌も流したりしますw
ボリューム注意!!
山口乙矢
2011/11/22 20:55
311でこのブログにたどり着いた皆さん、上記のバックナンバーは大変勉強になります。私も確認の意味もあり、読み返しております。
John McClane
2011/11/22 21:13
スレ違ですが
統一邪教を筆頭とした世ゴロ協のせいで米韓FTA法案が可決してしまいました
追い詰められたユダ金は死に物狂いでアジアとの抱きつき心中を狙っているのでしょう
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111122/kor11112219300005-n1.htm
正義
2011/11/22 21:15
コシミズ先生のジャーナリストとしての原点でしょうか。数年間、闘ってこられたのですね。
わたしは、ほんの少ししか知らなくて、こうやって一気に読ませて頂くと改めて驚きと感動...ですね。
組織にスパイはつきものですね。
組織が大きくなればなるほどに。
今更ながら、ここまでやれる精神の強靭さ、頭脳明晰さ、性格のバランスの良さetc.....に呆然とします。
やはり、神様は必要な方に力を与えてくださるのでしょうか。
わたしは、今の時代に生きていて幸せです。

蒼sora
2011/11/22 21:17
なぜTPPを推進するのか 経団連米倉会長 ボロ儲けのカラクリ
http://gendai.net/articles/view/syakai/133825
反対論が強いのに、強硬にTPPを推進している経団連の米倉弘昌会長(74)。なぜ、シャカリキになっているのか。
 大新聞テレビはまったく報じないが、ネット上では「米倉が会長をしている住友化学がボロ儲けできるからだ」と批判が噴出している。
 TPPに参加すると、アメリカから「遺伝子組み換え食品」が大量に入ってくる恐れが強い。日本は遺伝子組み換え食品に“表示”を義務づけ、一定のブレーキがかかっているが、アメリカは表示義務の“撤廃”を求めているからだ。その時、国内最大の農薬メーカー、住友化学が大儲けするというのだ。一体どんなカラクリなのか。
「住友化学は昨年10月、アメリカのモンサント社というバイオ会社と提携しています。
モンサント社は、強力な除草剤『ラウンドアップ』と、ラウンドアップに負けない遺伝子組み換えの種子をセットで売っている。
J
2011/11/22 21:28
なぜTPPを推進するのか 経団連米倉会長 ボロ儲けのカラクリA
http://gendai.net/articles/view/syakai/133825
遺伝子組み換え種子ビジネスの大手です。ベトナム戦争で使われた枯れ葉剤を作っていました。要するに、遺伝子組み換え食品が広まると、モンサント社が儲かり、ビジネスパートナーの住友化学もウハウハというわけです」(霞が関事情通)
しかし、自分の会社の利益のためにTPPを推進しているとしたら許されない。遺伝子組み換え食品にどんな危険があるか分かっていないからなおさらだ。
「TPPに参加したら、日本の食の安全は崩壊しかねません。たとえば日本は大豆の90%を輸入に頼っている。産地はアメリカが70%で、アメリカの大豆の90%が遺伝子組み換えです。いまは表示を見れば遺伝子組み換えかどうか判断がつくが、表示義務が撤廃されたら、消費者は判断がつかなくなる。多くの消費者は、強力な除草剤をまいても枯れない大豆、人為的に作った大豆が本当に無害なのか不安なはずです」(農協関係者)
 住友化学は「米倉会長は経団連会長としてTPPを推進しているに過ぎません」(広報部)と釈明するが、米倉会長を国会に呼んで真相を問いただすべきだ。
J
2011/11/22 21:29
TKMR16014を始めとした荒らし担当者は、
次から次へとここに本性を晒してくれて、
まことに有り難い存在です。
こちらから探らなくても、
あっちから内部情報を提供してくれるんだから。
"莫迦と鋏は使いよう"とはこのことですね。
ビートたけレ
2011/11/22 21:55
米韓FTAは強行採決されたもようです。
チャトラン
2011/11/22 23:00
世界終末時計の針が大幅に進んだ!?
http://quasimoto.exblog.jp/16934362/

湯田金の終末って事でしょ?

何だかんだ言っても中国との戦争で延命が狙いの様で、中東とアジアの両面作戦ですか?

カギ十字=六望星(漢字合ってるかな?)

これが解らないと何も見えないわけですね。

アメリカは金の動脈が切れているそうで
今月末も来月末も帳尻あわせが大変だそうです。
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2011/11/20111123-0317.html
こんなに解りやすい話をする人ではなかったが、時期が来ているから平気で話が出来る?

湯田金終了!!
通行人
2011/11/23 00:10
ホント工作員って哀れな生き物だなとつくづく思います。

彼らが言っている事や書き込んでいる事を見聞きすると、街中などで右翼と名乗っている変な連中と生態が同じなのがよくわかります。

彼らが隠しておきたい核心に触れる人を見付けると家の前に言って大声張り上げて恫喝したり、

『お前は朝鮮人だ!!お前は朝鮮人だ!!あーーーーーー!!』としつこく何度も繰り返し意味不明な事を言い出す。

リチャードさんがアップされている『北朝鮮右翼』という動画見たけど、一言でいうと『人間の一番汚い部分を凝縮した連中』が独立党を襲撃していましたね。

つまり書き込み工作員はあの程度のレベルの連中。だから書き込み文を読んでも人の心を掴まない。リチャードさんの真似じゃないけど、あの程度のレベルの人間の口車に乗ってしまう人はよっぽど知能が低いんだなと思います。
ニフラム
2011/11/23 01:22
リチャード・コシミズさんが参照としてあげた
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_60.html
のボルサリーノと金魚の写真見てて、変だなと思うことがありました。

●あべよしひろ講演会 Part1
http://video.google.com/videoplay?docid=7014635566619778865#
38:45/57:41

マスクをしている赤いジャケットのひとは誰ですか?
凍死鷺ボルサリーノとお揃いでマスクしてて、お仲間みたいね。
心情党員H
2011/11/23 06:31
2008年3月24日の相馬と言うバカとの電話の録音のい中で、3年後が楽しみ。。と言うような言動がありましたね。3年後って2011年3月の事になるけれど、オウム残党、統一教会が3.11の実行部隊ってことか。昨日のムーパルチャンネルでベンジャミン氏が3.11の実行部隊の名前と住所を入手したと言っています。真偽は分からないけれど、そろそろ、人工地震に関する証拠(証人)らしき物が出始める頃。
かみまさ
2011/11/23 22:50
オウムを隠れ蓑にした麻薬・犯罪シンジケート。
構成員は統一、草加、外国人。
中曽根が引き入れた官僚共。
名簿を作成して、ネットで公開すべきだ。
オウムを隠れ蓑にした統一
2011/11/24 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

第二次オウム事件待機要員 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]