旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 意味不明。説明乞う。

<<   作成日時 : 2011/12/25 11:48   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 126

意味不明。説明乞う。

2011/12/25 11:44

「全く逆の解釈として、月が地球の磁気圏に覆われたから人間が月に着陸出来た考えるほうが自然だと思いますが。」neisan

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(126件)

内 容 ニックネーム/日時
 この人はいわゆる理科系では決して無い。思考が自然科学では無く人文科学ですね。哲学ブログでは無いと言っとけば、キズ付かずに納得するでしょう。
 朝食に納豆食べてください。←納豆食う。
あのねあのね
2011/12/25 12:19
地球を守るフィールドに入って、いくらか太陽風から守られたのではないかということでしょうか?
AGE
2011/12/25 13:16
宇宙放射線エネルギーの低いヴァンアレン帯に包まれた状態だったから着陸が出来た。と言いたいようですが、現象が解ったのは2007年?アポロ計画の時は未知の存在。

ロケットの搭載能力によって遮へいの厚さは制限される上、高エネルギーの宇宙放射線の侵入を完全に止めることは不可能である。むしろ、遮へい材との相互作用で生まれる二次粒子が新たな被ばく源になり得る。また、船外活動のための宇宙服は真空からの保護が主目的とし、遮へい材としては効かない。
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=09-02-07-09

月面着陸地点は「米の財産」 NASAが立ち入り禁止案
http://www.asahi.com/science/update/1126/TKY201111260427.html
何で急に、こんな話になるの??
通行人
2011/12/25 13:51
スレ違いすみません。

前原が、失墜しつつある今日、果たして極東戦争までもっていけるのか、はなはだ疑問です。このようなことを踏まえてか、連中は別のシナリオで、世界を戦争に巻き込む気かも知れません。長いので抜粋しておきます。

◆ジェラルド・セレンテの2012年の悲観的予測◆
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1044.html

2)アメリカは戦場(Battlefield America):
大統領のペンの一筆で、※国防認可法(the National Defense Authorization Act=NDAA)の最初のバージョンから、(不要な)文言が取り外され、大統領権限によって、大統領自身が裁判官、陪審員および死刑執行人として働くことができるように承認されてしまいました。市民のみなさん!戦場「アメリカ」へようこそ!

※国防認可法(the National Defense Authorization Act=NDAA)
「軍がテロ容疑者とみなす誰でもを、世界中のどこでも、罪状も裁判もなしで投獄する権利を軍に与える条項があります。同法案は事実上、軍が“戦場”とみなす定義を、世界中のどこでも、たとえ米国内であっても拡大するというものです」。
ソース:Democracy Now!
偽装春曲丼阻止!
2011/12/25 14:32
 スレ違い相済まぬ。amebloで情報拡散に励んでおられる皆様方、しかるべくログインできてますかな。私の場合、退会済みのIDなる旨が表示される。情報管理の基本がなっていないといえよう。amebloの方としては不正アクセスがあったとか言っているがその不正アクセス、裏社会の仕業かもしれぬ。
hirokumm
2011/12/25 14:38
neisan様

コシミズ先生が過去の講演会で説明があったように地球の磁気圏が太陽風で彗星のように尾を引き月を覆った場合、月面は電子の嵐になるようです。(電子レンジと同じ状態)
月面への探査は無人・有人に関わらずかなり困難の状態だという。これに対してカリフォルニア大学はかなり苦しいコメントをしています。詳しくは下記のリンクをご覧下さい。
え〜と、地球で人間が守られているのは磁気圏だけではなく、大気圏などさまざま層がフィルタのように重なった層です。それでも国際線旅客機では、飛行中パイロットも乗客も約2mSV/y程度の宇宙線被爆を受けます。まして地球から離れるほど宇宙放射線は強くなるばかりで、磁気圏の影響も重なり、当時の技術で開発された宇宙船や宇宙服がどこまでアポロ乗員を守ることが出来たのか?ちょっと疑問を感じます。現在なら最新データも揃っているので日本の技術をもってすれば可能かもしれませんが。

【地球磁気圏の影響で満月が帯電】
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101119001&expand#title

【航空機乗務員の宇宙放射線被曝の現状】
http://www.rada.or.jp/database/home4/normal/ht-docs/member/synopsis/030170.html
チャトラン
2011/12/25 15:06
 コシミズ氏は大衆音楽に対する造詣も深い。「後から前原ど〜ぞ」はもちろん「これが男の生きる道(タケダセンセ)」もそうである。おそらくパフィーのあのヒット曲が頭の中でリフレインしていたのであろう。
hirokumm
2011/12/25 15:10
地球磁気圏は地球の半径の10倍,60,000kmであると
されています。
月の地球の距離は384,400kmです。
月は磁気圏外です。

太陽と反対側に出来る、
磁気圏尾は地球の半径の200倍とされています。
月は地球を4Wで1周しますので、
磁気圏尾の中に居た可能性はありますが、
残念ながらアポロが撮影したとされる写真の地球は
青々としており、
全部青い地球は
太陽と地球の間に居た事になります。
半分青い地球は、
地球の横に居た事になり、
宇宙線、浴び浴びです。

人類は月に行ってません。
被爆地
2011/12/25 15:17
>全く逆の解釈として、月が地球の磁気圏に覆われたから人間が月に着陸出来た考えるほうが自然だと思いますが

アイドンアンダースタン!
いっ、意味が分からないっ(^^;)
ウォナビー・カウボーイ
2011/12/25 15:19
大幅にスレちで失礼します。
3月11日の朝からテレビ局は被災地の被災各地に点在し入って取材してます!
3月9日の日の地震の取材のためと、わざわざ嘘の理由の断り付きで。
(二日前の地震を取材なら当日か、せめて翌日では。それを2日後の11日朝から取材って大地震でもない9日の事を2日経った11日の朝から取材とは誰が聞いても異様。)
確実に11日に地震が起こされるであろう事を、少なくともメディア上層部にも通達し、前知していたから、部下に朝には取材体制を取れるよう指示出ししていたという事でしょ。
売国奴メディアは、加担を暴露しているだけに過ぎない。
以前の映像で、あの日「なんだこれは!」「誰の仕業だー」「もう終わりだ」「みんな全滅だ」と悲痛に叫んだ男性は、今どうしているのでしょうか。
「誰の仕業だ」?
アメリカです!
そして日本には信じがたい驚きの売国奴がいます。
その売国奴は政治家に多数です。
これらを見極めなければ、今置かれてる現状を変える事は厳しい。
地震前から津波襲来を、逐一取材していた事は、後の報道使用の大スクープネタにする為の売国奴メディアも露呈。
ピーチパイ
2011/12/25 15:27
スレ違いすみません。

ここにはふさわしいネタではありませんが、冗談ネタということでご容赦願います。

幸福の科学に北朝鮮・金正恩(霊)が降臨!! 父親殺しを告白(やや日刊カルト新聞より)
http://dailycult.blogspot.com/2011/12/blog-post_23.html
物部の末裔
2011/12/25 16:16
今日25日は新月ですね。

28日に
テロで戦争ですか

地震ですか
津波ですか
噴火ですか
それをすべて北朝鮮のせいですか

茨城県沖、福島県浜通り
千葉県東方沖辺りで
もう一度起こすんですか。

ユダ金さん。
nia
2011/12/25 17:01
本当に人間が月に到達出来たのなら今頃月にコロニーが出来て地球と同じように人間の生活が出来て、また地球ー月間の宇宙船定期便みたいなものが在るはずですよ!インチキボロボロ計画から40年以上経ってるからね!!また話変わりますがスレ違いでスミマセンm(_ _)m家の大掃除してたら約90年ぐらい前の皇居や明治神宮の写真が出てきました!全くと言って言いほど今と変わってないですュ凄くビックリしました。また別の同じ時代の写真で寺院?か分かりませんが中国?か日本風の造りでない寺院二棟の写真や若き昭和天皇陛下や皇后様の写真が出てくるわ〜でタイムスリップした感じでした(笑)大正の終わり?から昭和の初め?ぐらいの写真の
たかひろ
2011/12/25 17:06
君の解釈は不自然だと思いますが。
あと日本語もw
(着陸出来た考える方が)w
ネイサン君はNASAの回し者?
火星移住計画プロジェクトペガサスの
一員かなwもう必死になると
見苦しいだけだからやめとけよ。
八咫烏
2011/12/25 17:15
前記事のコメ欄の最後辺りに書かれていた
アレですね。

>月が地球の磁気圏に覆われた
どういうプロセスでそんな事が起き得るのか?
科学的な説明を添えてから書き込めと言いたい。
月が地球の衛星であるから「地球の磁気圏」の
影響を受けていて当り前?冗談は顔だけにしろ。
月と地球の間はどんだけ距離が離れていると
思ってんだ?

そもそも、前から出されている
「月が地球の引力圏に引寄せられて
ドンドン地球に近付いてる」
とかいう話も色々と尾鰭が付いている様で
怪しいのに、「地球の磁気圏」なんて
余計アホ臭い。何の裏付にもなっていない
じゃないか。
N.K
2011/12/25 18:11
neisanさんには、頑張れと言いたい。
nelson
2011/12/25 18:11
スレ違失礼・・・

除染の切り札となる技術が確立しそうです。
その方法は「ナノ銀除染」!

福島県郡山市で12月に実施された実験で、絶大な効果が計測されたそうです。

この技術は、絶対にユダ金に渡してはならない。また除染利権に群がるゴロつき共に潰されてはならない。

http://busymam.blog13.fc2.com/blog-entry-6.html

http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/ef9ce70dffb64fd0857b061fc92a3ed4
福島
2011/12/25 19:29
東京講演お疲れ様でした!
とても実りのあるセミナーでした。
懇親会は参加できませんでしたが・・・。
次回はぜひとも!これからも応援しています。

ところで、最近「Yasuo Suzuki」なるものが、
人工地震説に関して対抗する
「PygmalionZのブログ」を立ち上げています。

内容は、

反人工地震論を唱えていて、
海底核爆発説や山本寛先生の海底での
水素核融合理論などを分析し矛盾点をひたすら
指摘するというもの。

この方、大学で地球科学を専攻していたとのことで、
あくまでも”科学的見地”から
人工地震の実現性について分析し考察している
と言ってます。

ただ、”決め付け”や”事実を歪曲”をしていて、
肝心の資料やデータが不足しているなど
微妙な論理展開をしているように感じました。

ただ、僕自身は科学知識には疎いので、
化学式を羅列され誤魔化されてしまうと
太刀打ちできません。

党員の方々でも、どなたか、この人のサイトの嘘を暴ける方いませんか?

●3.11人工地震陰謀説論者への贈り物 その3
http://ameblo.jp/pygmalionz/entry-11094936212.html

これを理由にトンデモ扱いする奴等が増えそうで
心配です。

”権威による情報”にB層はひたすら弱いので。
ぶっだへっど
2011/12/25 19:59
★2011年12月17日韓国大統領訪日は、北朝鮮金正日書記長死亡後、朝韓併合を勧めるにあたり日本にも協力してほしい、ということを頼みに来た。
金正日は、対立を続けさせたい米国の手先に殺された

★2011年12月19日、玄葉外務大臣の訪米で話されたこととは、米国には軍事費削減のためにも北朝鮮支配から手を引いてほしい。北朝鮮を経済発展させ、韓国と併合させたほうが軍事費もかからないし、得策だといった。
369
2011/12/25 20:31
スレチですが、23日(金)のニュージーランドの地震:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000036-reut-int

の40日前に:
ニュージーランドでクジラの大量座礁、61頭死亡
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2840943/8089912

潜水艦による核の埋め込みは確実ですね。
yiwai
2011/12/25 21:15
んーと、「月は有害宇宙線に満ちている。地球の磁場に入ることで放射線が緩和され、人間の月面活動が可能になった」と言いたいのではないでしょうか。

ソース出せっての。
でなきゃSF小説と同レベル。
とれい
2011/12/25 21:22
本記事と関係なくてすみません・・・

TPP 米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー

http://gendai.net/articles/view/syakai/134281

下院公聴会でも、日本の財産を“米国のサイフ”にする魂胆丸出し
 今月14日、米下院でTPPに関する公聴会が開かれたが、米国の重要ターゲットのひとつが日本郵政であることがハッキリした。出席者の多くが「日本郵政問題が重要事項」と発言。「農業や自動車ではなく、日本郵政が本丸じゃないか」(市場関係者)という見方まで飛び出している。(以下略)
ぽいち
2011/12/25 21:38
neisanさん
RK先生は
「月は満月のとき地球の磁場の“尾”を通過するため、表面付近に強力な電場を形成することがわかった。」
と転載されているのであって、磁場の尾を通過することで月の表面が電子レンジ状態になることを説明されているんだと思います。
naisanさんは月が地球の磁気圏に覆われて、地球と同じように太陽からの荷電粒子やプラズマを遮ると勘違いされているのでは?
「月が地球の磁気圏に覆われた。」とは記していませんよね。
am
2011/12/25 21:43
http://twitter.com/#!/nomura_jp/status/150757911012966400
副島先生ピンチ!
ナゾ
2011/12/25 22:24
姉さんお薬やりすぎたの?w
シャドームーン
2011/12/25 22:40
月の放射線が、地球の磁気圏に奪われた。 
と、解釈してもつじつま合わない。

バンアレン帯は生きて通過出来ないので月にはいけませんw
片霧刹那
2011/12/25 23:05
>neisanさん

不自然で意味不明だと思いますがw
フレデリック
2011/12/26 00:00
スレ違いでスミマセンm(_ _)m野田ブー首相が中国へ訪中しているが温家宝首相との会談時に中国国債を買う約束したそうですが、やはり風向きが変わってきた証拠なのでしょうか!?勿論アメリカ国債買うよりはよいですがヲ逆に何か裏があるんじゃないか!?と勘ぐってしまいましたh
たかひろ
2011/12/26 00:22
意味不明のYahoo!の翻訳機能のようだ。カタコトなのは否めない(^▽^)

ところで「九電の全原発が停止…家庭・企業に5%節電要請」http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111225-OYT1T00850.htm

いつの間にか稼働原子力発電所は6基のみ。
泊3号、柏崎5、6号、高浜3号、島根2号、伊方2号。
節電いらないでしょ・・・電力まかなえてますね♪暖房の季節ねのに♪今年は去年よりずっとさむいよ〜???
はるすけ
2011/12/26 00:27
放射線から可視光線そして磁力線、頭パンパンです。
月が受ける放射線を地球の磁力線が無力化したのでしょうか?であるなら、地上の私は体液・血液が沸騰して今この世には存在していない様に思うのですが。文系の私には??
私の業界では、建物の高層化で人体が受ける磁力線不足が起こす体調不良等が言われ始めています。光ファイバーで太陽光引込、夜間は蓄電器でのLED太陽光電燈が話にでます。
muu351
2011/12/26 00:43
http://www3.ezbbs.net/14/15760853/
の掲示板でやたらと噛み付かれています。
123
2011/12/26 01:08
neisanさん

関連がありそうな以下についてもついでに解説よろしくお願いしますね。


地球磁気圏の影響で満月が帯電
http://matome.analognus.org/space/?p=1186

http://www.scienceplus2ch.com/archives/1709600.html

いや〜〜アポロはホントに運が良かったww(笑)
まあとりあえず月の石調べなはれや!
おもろい痕跡あるんとちゃうか??
ホンマモンやったらな〜

それにしても11号だの13号だの湯田菌さん達の数字遊びは気持ち悪いね。
メタル金具
2011/12/26 01:36
日本語覚えたてですか(笑)
読めば読むほど頭こんがらがってワケがわかりません(笑)
心情党員はじめちゃん
2011/12/26 05:32
リチャードコシミズ先生皆様おはよーございますe昨日、近所の超幸せな不幸の科学信者に会いましたが。彼女から聞いた話ですが今ユーチューブで大川りゅうほう大先生ホが金正恩の守護霊が彼に降臨して金正日の死因について不幸の政党党首?て対話する内容だそうです。1日で10数万回の再生アクセスがありましたと自慢話でした、まあどんなもんかと思いユーチューブを開くと本当に13万回以上の再生アクセスがありましたが嘯ワあ一応大川りゅうほうのユーチューブを見ましたがつまらなかった〜hなんか小学生の押し問答な内容です金正恩は金正日が早く死んでもらわないと北朝鮮の国家主席として活躍できない為 部下を使って暗殺しましたと言う内容で五分ぐらいの時間でした。
たかひろ
2011/12/26 06:10
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000547-san-soci

こちらの記事、
意味不明。。


カリウムを含む肥料が少なかった水田で生産されたコメのセシウム濃度が高かったことが判明。セシウムの吸収を抑える土壌のカリウム濃度が低かった可能性があるという。

 また、土壌のセシウム濃度が1キロ当たり5千ベクレルの暫定基準値を超えていても、コメは基準値を下回っている地点もあることから、明確な相関関係は見られなかった。


要するに、

土壌のセシウム値と、
米のセシウム値に、

相関関係がみられない、
と理解して良いはずなのでは?

それなら、
どうして、

カリウム云々が、
出てくるのでしょうか。

また、
肥料には、

それほどまでに、
差異があるものなのでしょうか?
ニコチン
2011/12/26 07:04
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000704-yom-int

調査捕鯨船の、
ソナーによる探知を、

恐れている、
というご指摘がありましたが、

また何か、
計画があるのでしょうか。

あちら側、

三隻の抗議船のみならず、
無人操縦飛行機も投入。

よほど、

資金が潤沢そうですが、
焦っているとも考えられますね。
ニコチン
2011/12/26 07:12
電磁波で即死するのが普通だと思いますが。
もうすぐ、全国民が乞食の危機を感じて覚醒するね。似非右翼に、売国奴ホモサピエンスと肥えた官僚と米倉が処刑かな。楽しみだ。
ミクロネシア
2011/12/26 07:43
ベンジャミンと一緒、なんだか90%真実を述べ「へっ?」と言うことをサラリと述べる。この方の場合、最初からなんだかトンデモのような気がするのだが…。違いの解る女になりたい…今日この頃。「嘘は100回言っても嘘」である。“馬〜鹿”と言って笑ってやるしかない。
風邪ひいた
2011/12/26 10:01
1985年3月11日に就任したソ連ゴルバチョフ書記長は、
1985年8月12日に、Tu-95ベア及び311機製造されたTu-22にてJAL123便攻撃に至った。

その、ゴルバチョフ書記長がプーチン大統領の退陣を求めている。
どういったことだかということである。


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111225-OYT1T00591.htm
プーチン氏は大統領選断念を…ゴルバチョフ氏




. 【モスクワ=貞広貴志】ソ連が崩壊して25日で20年を迎えたが、旧ソ連圏の15か国は目立った記念行事などを行わず、歴史の節目を迎えた。


 ロシアでは、下院選の不正糾弾に端を発した今月10日と24日の大衆抗議集会が、ソ連崩壊後最多の支持者を集めており、今後、プーチン首相がどのような対応を取るかに関心が集まっている。

 ソ連最後の指導者となったゴルバチョフ元大統領は24日、ラジオ局「エコー・モスクワ」で、20年前に自ら辞任したことを挙げ、「これこそ(プーチン首相が)今すべきことだ。そうすれば彼の功績は残る」と述べ、プーチン氏に対し、来年3月の大統領選立候補を断念するよう求めた。

 プーチン氏は、ソ連崩壊を「20世紀最大の地政学的悲劇」と呼び、旧ソ連圏での新たな経済統合を模索している。だが、調査機関レバダ・センターによる最新の世論調査では、「ソ連崩壊は残念」という回答が10年前に比べて20ポイント以上下落し、過去最低の53%となった。
(2011年12月25日20時48分 読売新聞
123
2011/12/26 10:09
ネット系陰謀論者,華々しく
TV/週刊誌業界へデビューを
果たすか?!
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

先ずは、ソエ爺さんから
鉄砲玉的出陣ってか???
寸止め界のピントボカして
世間をガッカリさせといて
我等がRK独立党が、初陣を飾り
TVタックルに登場‼なんてコトは
あり得んわな?
そこまで、ユダ菌が弱体化して
れば別だけど・・・・・・・・

ソエ爺さん,鉄砲玉ヨロシク!!!
2011/12/26 10:27
ロシア人が抹殺されようとしている。
1985年3月11日に就任し、1985年8月12日の日航ジャンボ123便に311機製造されたTu-22を投入したゴルバチョフ書記長の勢力によるものではないか。


http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/12/post-2378.php
ロシアを阻む人口減少の罠
Russia's Achilles' Heel

旧ソ連圏諸国を糾合して超大国の復活を期すプーチンの野望の前に立ちはだかる人口急減の厳しい現実


もっともっと プーチンがいくら奨励しても、現在のロシアの出生率は人口維持できる水準に遠く及ばない RIA Novosti-Reuters

 ロシアのウラジーミル・プーチン首相が、自国の壮大な未来ビジョンを描いてみせた。実現すれば世界の経済・軍事バランスが一変しかねない。


過度な飲酒による早死に
 若い男性の死亡率が異常に高いのは、ソ連崩壊後にさまざまな悪条件が重なったせいだ。環境汚染はひどくなり、医療制度は崩壊し、インフラの老朽化で事故が増え、社会不安ゆえの暴力も増えた。

 しかし09年に国際的な医学誌ランセットに載った報告によれば、最大の原因はソ連崩壊後にアルコール依存症が急増したことらしい。もともと大酒飲みのロシア人の基準からしても過剰なアルコール摂取が原因で、毎年60万人が早死にしていると推定されている。

「このままだとロシア人は死に絶えてしまう」と危惧するのは、現状を憂える市民団体「国境なき善行」の代表スベトラーナ・ボシェロワだ。「このままでは20年までに学校が空っぽになり、次の10年で労働者や兵士が足りなくなる。50年までには『国』と呼べないくらいの人口になってしまう」

123
2011/12/26 10:47
スレチ補足:最近のニュージーランドの地震

深さは10km、クライストチャーチ東側。定点反復ですね。
http://www.geonet.org.nz/earthquake/quakes/recent_quakes.html
yiwai
2011/12/26 10:52
「地球磁気圏の影響で満月が帯電」の記事に以下の記述

>カリフォルニア大学バークレー校のプラズマ物理学者ジャスパー・ハレカス氏は次のように述べる。「アポロ計画で月面に降り立った際には、偶然にもプラズマ環境が非常におとなしいタイミングだったので比較的無事に済んだ。

ということなので、姉さんの説は、ここに書くより
ハレカス氏に教えてあげたら良いのでは?
NASAも喜ぶと思いますよw
ゆづ
2011/12/26 11:24
>ピーチパイさん 2011/12/25 15:27

「地震前から津波襲来を逐一取材していた」
「売国奴メディアは加担を暴露」


ピーチパイさん おっしゃる通りです
デマゴミの正体丸出しですよね

差し障りが無ければ情報が記載されている
URLを教えて戴けないでしょうか

詳しく知ってデマゴミを叩きたいです

応援隊
2011/12/26 11:35
きっとそうやって「自然と騙されるB層」のことを心配してくれてるんですよ。
たぶんきっと・・・きっとそう。
なんかねえ
2011/12/26 11:40
スレ違い失礼します。

公務員内の不満分子対策をしたいのでしょうか。
制度が悪用されるリスクがあると思います。

--
公務員の分限免職活用すべきだ…前原氏
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111226-OYT1T00040.htm
民主党の前原政調会長は25日のフジテレビ番組で、国家公務員削減に関し、「(勤務実績などを理由に公務員を辞めさせる)分限免職を発動しなかったら国や地方がつぶれる」と述べ、民間の解雇にあたる分限免職を活用すべきだとの考えを示した。
(2011年12月26日01時01分 読売新聞)
dewaken
2011/12/26 12:09
有人月着陸がたった一度というのが
重要な詐欺の証拠です
シャドームーン
2011/12/26 13:40
スレ違い失礼します。ベンジャミン古歩道さんによれば、房総沖で「ちきゅう」が動き回っていて、東京湾に津波がきてもいいのかという脅しが日本政府に届いたとか。また人工地震テロを画策しているようですが、大丈夫でしょうか?
まにまに
2011/12/26 13:46
www.youtube.com/watch?v=fNDdo958j3w

上記のやつはロスチャイルドがロックフェラー
を使ったって言ってるけど
彼勘違いしてるのかな?
偽ユダヤ人って言ってるが
真実はどうなんでしょうか?
ロックフェラーは悪の根源
2011/12/26 14:05
野村證券経営破綻を扱ったエントリーをなんで削除したの?野村が法的措置を取ると強気に出たからヤバイと思って消したの?コシミッちゃんは情報提供者を褒めてなかった?
なんでどうして?
2011/12/26 14:54
流行語大賞!

NHK日本『ホ』も協会、会長ホモ曽根!

 なんてのはいかがでしょうか!
MR.T
2011/12/26 15:00
 福島など除染のことが騒がれていますが、セシウムとか、本当にでてるの?東北であれだけ雪が積もったら放射能数値上がってもいいはずなのにそんな声はきこえてきません。やっぱりやらせでしょうかね?
心情党員
2011/12/26 15:37
何十年か何百年単位かの周期で太陽と地球と月の軌道とがうまい具合に揃って、有害宇宙線を回避しつつ月に到達可能な月食や日食のタイミングがあるとか、そういうことはあり得る話だな。それなら、何回も頻繁に月に行けるわけではない理由の説明も出来る。それに、月に行ってないことがバレたからと言って、911暴露並みにアメユダが困るわけではないし、むしろ今後の計画含め、軍事にかかわる技術だから、秘密にしたいんじゃないか?公開されている情報だけでは判断は難しいと思う。あぽろ嘘ネタはあまり重要じゃないのに、裏の裏の裏を読むコシミズにしてはすこし軽率な発言だと思う。あとオカルトをバカにしすぎ。オレ生意気だな。すいません^^
アクアパッツァ
2011/12/26 16:13
2012年5月12日
ユダ金は終焉を迎える。
C
2011/12/26 16:48
アメ公は単細胞のウソつき野郎です。以上。
ヒロちゃんボーイ
2011/12/26 17:46
まだまだB層以下の方々は、よだれ垂らしてボケーとしているのでしょうか!?勿論私らが覚醒させるべく彼らに行動すべきでしょうがmでも結局B層以下の各個人の自意識が目覚めないと厳しいのでしょうか!?
たかひろ
2011/12/26 18:20
お陰様で月にもブァン・アレン帯があることを知りました。双樹さん情報ありがとうございます。
neisan
2011/12/26 18:34
コシミズさん、お疲れさまです。
今年一年のタイトスケジュール本当にお疲れさまでございました。
この12月は私事ですが本当に忙しくて、振り返りましたら、1日も休まずに今日まできてしまいました。
私は本日で仕事納めで、今新幹線で仙台に帰って来ました。
落ち着いて講演動画見せて頂きます。
G
2011/12/26 18:53
neisan氏はコシミズ先生のエントリーのコラの趣旨を理解されているのでしょうか。
されていたら、こんな意味不明なコメントはしないでしょうし。
あといまさらながらホモは百害あって一利なしですね。
まわりの空気も読まず好きな人間に抱きついたり、権力のためなら不潔なことをして平気で社会の風俗をみだすし、挙げ句の果てには、エイズにかかり、拡大させ社会を不安に陥れるし。排除するべきですね。
萩森貴近
2011/12/26 18:58
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
今晩は。

スレ違いです。
ニュースを幾つか貼付けます。

◆<トヨタ>小型HV「アクア」発売 世界最高水準の低燃費 169万円から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000015-maiall-bus_all
トヨタ自動車は26日、小型ハイブリッド車(HV)「アクア」を発売した。アクアの燃費は、実際の走行に近い新基準でガソリン1リットル当たり約35キロ(旧基準では約40キロ)と世界最高水準を誇る。価格は価格は169万円から185万円と低価格を実現した。
(毎日新聞)※以下省略

やはり日本車は、優秀ですね。
ただ、若年層及び中高年層を含む国内雇用が回復し、購買力が向上しないと買えません。

◆世界経済は危険な状態、欧州一つにまとまるべき=IMF専務理事
[パリ 25日 ロイター] 国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は、25日付の仏ジュルナル・デュ・ディマンシュ紙とのインタビューで、世界経済は危険な状態にあり、欧州は債務危機対策で一つにまとまるべきだとの認識を示した。
※以下省略

◆日中韓のFTA交渉開始で合意、日中首相会談で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000001-reut-bus_all
[北京 25日 ロイター] 野田佳彦首相は25日、北京で中国の温家宝首相と会談し、来年早々にも日中韓の自由貿易協定(FTA)交渉を開始することで合意したことを明らかにした。
※以下省略
平 清盛
2011/12/26 19:06
中国国債買い付けるからといって米国債を買わされないことにはなりませんし、中国もそろそろバブル崩壊を仕掛けられるのでは?という話もぼちぼち聞きます。
野田豚のやりたいことは日本人の財産を無計画に世界中にばら蒔いて総貧困化し、政治から目を背ける。そして政府紙幣発行→ユダヤの言う通り戦争へと持って行き日本人を大量虐殺することではないかと自分は思います
だるま
2011/12/26 19:14
米国は処分しなければならない核兵器がたくさんありました。
最近のニュースでそのほとんどのものの処分が終わったという茶番のニュースが数ヶ月前に放映されていました。
2000年以降廃棄した数は報告されていません。
http://www.gensuikin.org/nw/dismntl1.htm
かなりの数の期限切れの核兵器があったのではないかと、推測します。
ちょうどレーザー起爆も開発されて、多くの核兵器が日本周辺で用いられたのではないかと思います。
原発3号機のmoxも誰も知らないうちに稼働されてアリバイ作りもされていました。主要な震源は3箇所かもしれませんが、多くの場所で爆発していたように震源の場所を表した地図を見たときに思いました。

2011/12/26 20:06
田中康夫「稲田・西田が語る 一体どうよ?日本の「政党」」
http://www.youtube.com/watch?v=p4ucRz4kjQA
裏社会の人間でしたっけ?
さようでっか。
2011/12/26 22:13
隼,宇宙開発全てインチキ,予算の大半でアメリカ国債購入。
匿名
2011/12/26 22:28
<イスラエルに、米同時多発テロ関与の疑い〜(米)大学名誉教授>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23980:2011-12-26-09-53-27&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

<戦争はいつもインチキです>
http://www.youtube.com/watch?v=UoB80Yk9NYg

<反プーチン抗議に見られるソロスの手>
http://www.henrymakow.com/anti-putin_leader_boris_akunin.html

<サウジ政権を転覆するカタール:クリップ〜流出したカタール首相の機密音声ファイル>
http://www.presstv.ir/detail/217634.html

<'2012: What’s in Store...’>
http://rt.com/news/world-government-conspiracy-therory-657/

<世界中で軍事増強:戦争のグローバル化>
http://tv.globalresearch.ca/2011/12/military-buildup-worldwide-globalization-war
リッキー
2011/12/26 23:12
スレチ失礼します。
靖国神社が放火された事件ですが、実行犯は創価の実働部隊ですかね?
どうなんでしょう?
ひじり
2011/12/26 23:14
久々にお邪魔しマス

いよいよインフルエンザのシーズン到来デスが

予防接種受ける前に

是非御覧頂きたい情報を

ネタは若干古いデスが

まだまだ知られてないでしょうから改めて拡散、という事で

。特別レポート ワクチン: その詳細を知ろう 医師、看護士や科学者たちがあなたとあなたの子供を守る

http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/index.php?id=15947307&page=1&_s=0234be2753922231e8d1392e107c2be3

5ページから日本語の説明文になりマス。

予防接種が病気の原因!

だから毎年インフルエンザの型が変わるワケデスねw
仁科親子が3.11後のACのCMで子宮頚ガンワクチンの接種を薦めていたのはそういう事デシタかw
お茶処
2011/12/26 23:21
1人あたりGDP、ドル換算で過去最高に

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111226-OYT1T01120.htm
内閣府が26日発表した2010年度の国民経済計算確報によると、10年(暦年)の1人あたり名目国内総生産(GDP)は前年比2・3%増の376万2000円で、3年ぶりに増加した。リーマン・ショックの影響による落ち込みから、プラス成長に転じたためだ。

 ドルに換算した1人あたりGDPは4万2983ドルで、過去最高額となった。前年より円高・ドル安が進んだため、ドルに換算した時の金額が膨らんだことが要因だ。経済協力開発機構(OECD)加盟34か国中の順位は、前年より2つ上がって14位だった。

 中国の1人あたりGDPは4430ドルだった。中国は10年にGDP総額が5兆9259億ドル(40兆1202億元)となり、日本の5兆5035億ドル(481兆7732億円)を抜いて世界2位となったが、1人あたりの水準は日本の10分の1程度にとどまっている。

(2011年12月26日19時22分 読売新聞)
あたりまえです 中国などに負けるはずありません 日本の技術品質にかなう国などありません もっと汗水流して働きましょうよ 日本人特に若者たち ぬるま湯に浸かるな 自分も克己してがんばる


.まさる
2011/12/26 23:22
<エジプト下院選第2次投票で、イスラム系政党が勝利>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23972
*ムスリム同胞団(スンニ派)は西側と繋がっていますが。

<イラン外務省、「アメリカの対イラン非難は根拠がない」>
政治アナリスト〜中東地域で敵対や対立を生み出そうとするイスラエルの役割や働きかけを見逃してはならない
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23974

<世界経済は危険な状態、欧州一つにまとまるべき=IMF専務理事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000015-reut-bus_all
*「一つにまとまったから」問題になったんじゃ?。国の上に国を作って国家主権剥奪。

<上海外為市場、人民元は対ドルで最高値更新>
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE7BP04H20111226

<玄葉外相が26日、スー・チーさんと会談 日米連携で中国牽制>
〜日本は米国と連携して、ミャンマーを中国依存から脱却させる戦略を描いており、玄葉氏の訪問はその一環だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000500-san-pol
*来春は傀儡さんの選挙です。
リッキー
2011/12/26 23:29
中国の非常に危険な駆けっこ:
『劉志軍・前鉄道大臣の裁判も終わっていないのに…』
…時速500kmでテスト・ラン
http://finance.yahoo.com/news/china-tests-500-km-h-060158636.html
yiwai
2011/12/26 23:43
しょうも無い因縁は放っておいて
スレずれます。

連休は本来のクリスマスらしく
牡鹿半島、南三陸に××して来た。
さすがに
津波に特化した水爆の威力の凄まじさは
いまだ癒えないものの、
土地の人の、心を配り要点を絞った復旧は、
着々と進んでいます。
集落で残った民宿は、
「オレがシャンとしねえと誰も泊まれねえ」
「泊まれねえと、復旧できねえ」
「借金なんて気にしねえ」と、
気を張って輝いている。
皆、目がキラキラしている。
手の届く隣の人を気遣っている。
悔しいが、いつも元気をもらってしまう。

反面、「赤、青、白系」の看板が
やたら目に付きムカつく。
(インサイダー系?売国系?)
仙台空港の
トモダチ作戦ギブミーチョコレート宣伝が
うざったるい。消えうせろ。クサレ工作員。
(海兵隊のコマ達は、良い目をしてるんで
しっかり騙されているんだろうなぁ)

気象操作(?)は中部地方が標的だったのか
東北方面は穏やかな寒さ(?)でした。
全国から漁船を融通してもらって
色々獲れるようになってきました!
来春はマッコウクジラ刺し復活!
さぁさぁ負けてられないぞ!
そんな気の強さを感じました。

そしてまた酒が旨い! のであった。
ポンにだ
2011/12/26 23:46
スレ違いですが、妙にキナ臭かったので報告します。

靖国神社の不審火を捜査 ツイッターで“予告”か
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/211226032.html

九州電力:眞部社長が辞任示唆 やらせメール一定の区切り
http://mainichi.jp/select/biz/news/20111226k0000e020178000c.html

Wikipediaに一度寄付すると凄い催促メールが来る Wikipediaは何故広告を貼らないのか
http://getnews.jp/archives/159365
N.K
2011/12/26 23:46
3・11人工地震1ヶ月後の海の放射能レベルを示す地図が以下の記事に掲載されております。
http://www.forbes.com/sites/jeffmcmahon/2011/12/12/fukushima-ocean-radiation-was-50-million-times-above-normal-but-no-threat-scientists/
(地震1ヵ月後の震源海域のセシウムレベルは通常の1千万倍)どう見ても人工地震の震源近くからセシウムが広がっているように見えるのですが。そして、騒がれないように今頃情報を出してくるところが姑息です〜
三毛猫詩人
2011/12/27 01:36
>ナゾ
>副島先生ピンチ!

 実は、立場が逆なんじゃないかと思ったりしてますが、一評論家のそれもずっと以前からの主張をツイートしただけで、一企業が半ば逆切れの如く「法的な対応を検討」とは如何なものか?、と思ってしまいます。
 子供的な視点で言わせてもらえば、大人気無い「本当の事言われたんで思わずカッと成る」リアクション、とでも言った所でしょうか。(笑)
ゴリパンジー
2011/12/27 02:21
訂正

 ツイッター上で炎上しているので、副島先生がツイッターに書き込んで広がったのかと勘違いしました。

 どうも火種は阿修羅辺りからのようですね。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/641.html


 失礼しました。
ゴリパンジー
2011/12/27 03:28
リビアで使用されずにいた携帯ミサイル5000発押収。何か裏がありそうです。NATo軍機は対空砲火の心配無く爆撃していた模様。
SASのお友達がアルカイダ
2011/12/27 07:02
ユダ菌が雇った、日本語が未熟なバイト留学生だと思います。

ぽん太
2011/12/27 10:00
RKさん、お疲れ様です。
neisanに一言「無駄」
バレバレ
2011/12/27 10:28
こんにちは。
26日以降、ブログの更新が…。
出張等お忙しいのでしょうね。
先生。ごめんなさい。<(_ _)>
ちょっと心配しております。
他の賛助会員&心情党員の皆さんの中にも、心配されている方もいると思います。
お手の空いているで結構ですので、ブログのチェック&更新お願いします。m(_ _)m

余計な心配をして申し訳御座いません。
平 清盛
2011/12/27 12:41
バイアレン帯が月まで届く?
そんな事あり得ないです。
宇宙船から身を守る方法は宇宙船を磁気化すれば
良い。
此の方が簡単だ。
行ったとしたら人工バレンタイン層を利用した以外
考えられない。
でも電流が足りないから出来っこ無い。
小型原子炉で発電しない限り行けないでしょう。
そして当時のコンピュータレベルでは処理速度が
遅く其処まで行く乗り物出来たとは考えにくい。
今のパソコンの100分の1程度しか無い。
1966年にインテル有ったか?
無いどこのCPUで処理スピードは?
真空管かトランジスターコンピュータ
しか其の頃は無かった筈だ。
船体の3分の1はパソコンに成っていただろう。
今なら話は別だがね。当時の電子工学では無理でしょう。
だから言った事は嘘ぱちです。
C
2011/12/27 12:55
詐欺TPP情報です。

TPP交渉に「守秘合意」
発効後4年間、内容公開せず
しんぶん赤旗 2011年12月22日(木)
http://www.jcp.or.jp/web_info/onegai.html
フリータン
2011/12/27 13:01
>ニコチンさん
2011/12/26 07:04
本当に意味不明です。(私もこの記事あげようとしましたが先をこされてしまいました)
要するに またまた福島さんの米からセシウムが検出された。

ただ福島原発は そろそろ
『冷温停止』の方向に持っていかないといけない、、、、。

さぁ どうするか、なんと言い訳しようか、、、。
で、こんなわけわからん記事になってると思います。

福島産のお米 早く買いたいのだが、、、。
まったく、、。
ラインクラフト
2011/12/27 13:16
お世話になっております。

 今年は例年に比べ積雪が多いのは別に、降雪に対し違和感を感じております。雪の舞い降り方、質感。なんだか今年は下品です。

 違和感を感じている部分は、今年多かった瞬間的豪雨に似たような雰囲気を伴う降雪です。通常降雪に混じりながらの、急な大粒の雹や霰が頻回です。師走の不安定な上空気温の関係かもしれませんが、きれいな結晶ではなく、ずいぶんと粗さの目立つ積雪を感じているこの頃です。

 ふわふわと舞う雪よりも、ある程度質量を持ち落下軌道が直線的な霰や雹のような形態のほうが、風や何かで以って思い通りの場所へ短期間で集中的に・・・ということには都合が良いのかなと感じながら眺めております。
ayawauta
2011/12/27 14:31
お世話になっております。

 今年は例年に比べ積雪が多いのは別に、降雪に対し違和感を感じております。雪の舞い降り方、質感。なんだか今年は下品です。

 違和感を感じている部分は、今年多かった瞬間的豪雨に似たような雰囲気を伴う降雪です。通常降雪に混じりながらの、急な大粒の雹や霰が頻回です。師走の不安定な上空気温の関係かもしれませんが、きれいな結晶ではなく、ずいぶんと粗さの目立つ積雪を感じているこの頃です。

 ふわふわと舞う雪よりも、ある程度質量を持ち落下軌道が直線的な霰や雹のような形態のほうが、風や何かで以って思い通りの場所へ短期間で集中的に・・・ということには都合が良いのかなと感じながら眺めております。
ayawauta
2011/12/27 14:32
スレずれ失礼します。以前、千葉沖、房総半島付近の地震は収束したと見られるとの記事で、収束した気配はないのに何故収束とみなしたのか不思議でした。
依然としてMは小さめですが、千葉付近震源地震はあります。
銚子付近、南房総半島付近など。
湯田金さん、反復威嚇行動でしょうかチ
まぁ信じられる材料を、学者、専門家さえも出さない今日この頃ですから。
ピーチパイ
2011/12/27 14:51
だいたい月に行ったか行かなかったか議論していること自体、お・か・し・い。サンタさんがエントツから入ってくるかこないか議論しているようなもの。

月面に着陸したのはサンタさんだった可能性のほうが高い。

アメリカは「make believe」の国。いつまでも子供でいたい。いつまでも夢見ていたい。いつまでも騙されていたい、アメリカンドリーム。世界が地獄を見ても。

そういう人たちには、ひたすら「知ってるよ」といい続けるしかない。
wasabi
2011/12/27 15:29
スレ違い失礼。
本当はCIAエージェントだったりして?

プリンセス天功、金正日氏 葬儀参列控える
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/12/27/0004708540.shtml

北朝鮮で公演経験のある天功は「あらゆる状況を踏まえ、朝鮮民主主義人民共和国で執り行われます、公式行事への参列は控える事と致しました」とFAXに記した。所属事務所は「日本人として天功自身が、今回の結果をご報告させていただく形になりました」と説明した。

プリンセス天功、カジノ経営
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/12/16/0004686231.shtml

現在、日本ではカジノは合法化されていないが、東日本大震災の被災地の復興起爆剤とする案もある。天功は「実際にカジノ運営を経験すれば、合法化した際に役立つ。東北にカジノをつくれば、かなりの雇用を生み出せる。いつかカジノ推進大臣になりたいな」と政界進出を見据えた?発言をした。
くらま天狗
2011/12/27 18:33
野村証券の倒産で先週から、いろいろ話題になってましたが やはり野村ホールディングスの株価を見ると200円台初めの値段なんで、いつ、がた落ち凋落株価になってもおかしくないと思います。確か野村証券は今のりそな銀行ー以前の大和銀行大阪本社に昔、野村証券部と言う部署があり、そこが独立して野村証券になったと思います。
たかひろ
2011/12/27 18:50
27日朝日がいち早く更迭を速報。


金総書記死去初動で引責?…内閣危機管理監交代
読売新聞 12月27日(火)13時24分配信

 政府は27日午前の閣議で、伊藤哲朗内閣危機管理監が退官し、後任に米村敏朗・元警視総監を起用する人事を決めた。

 植松信一内閣情報官も退官し、後任に北村滋警察庁官房総括審議官が就任する。伊藤、植松両氏は内閣官房参与に就く。発令はいずれも27日付。

 伊藤、植松両氏の在任期間が前任者より短いため、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記死去時の政府の初動が問題視されていることとの関連で、更迭との見方も出ているが、藤村官房長官は同日午前の記者会見で「1か月以上前から人事を進めてきた。(更迭説は)全く違う」と述べた。

〜〜〜

北村氏は、警察庁外事課長や 安倍晋三元総理の秘書官を務める。

2003年に警察庁長官官房審議官(警備局担当)に就任し拉致問題を担当。2004年に小泉純一郎の2度目の訪朝に同行した。

大阪にしても今回のこれにしても朝日の人事要求が多すぎる。


小泉との仲。
人事の要望
2011/12/27 19:53
>亜さん
2011/12/25 12:36

http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=172
リンク先は 女性は見ないで下さい、、と書いてあったので なおさら
見たくなって のぞいてみましたらば

とても有益な情報源ですね。
『中国の現実』がとても よくわかります。
中国の人たちが みんなこのように聡明な方ばかりだと 日中戦争は


おきませんね。



ラインクラフト
2011/12/27 20:27
BL大好きのホモウヨさんはこれ見て泣きなよ。



24. Posted by ゚(゚´Д`゚)゚ 2011年12月27日 20:30 ID:JI3K9.Mi0



http://uc40.seesaa.net/article/35474587.html


「ダライラマ14世が統一教会の教祖、文鮮明に
祝電を贈る」


ダライィイイイ−!

゚(゚´Д`゚)゚


ポタラ宮もゲイ僧侶多そうだな。
2011/12/27 20:32
スレ違いですが http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/437.html ここのコメント欄の28番の人 福島の放射能について実際調査している人で「放射線防護学研究者談」のコメントがおもしろいです。
ここから引用 携帯型測定器による放射能全身測定のはじまりであり、かつ自分自身の体を用いた人体実験のはじまりでもありました。

 翌朝から開始した自らの体内に含まれる放射能セシウム137量の経時変化の測定は帰国後も続きました。その結果は、初期の4日間で半分になり、その後104日で半減するように徐々に排出されていきました。現在は検出されないくらいにまで減少しています。セシウムは取り込まれた後、全身の筋肉組織に均等に分布し、私の例のように少しずつなくなります。この代謝によって半減する期間を、生物半減期と言います。セシウム137の物理半減期30年に比べると、その生物半減期は成人の場合約100日とかなり短いことがわかります。放射能セシウム137は全身分布とこの短い生物半減期のため、造血器官に近い骨に沈着して生物半減期の長いストロンチウム90やプルトニウムと比べ危険性は相対的に低いのです。
ここまで 政府の人だろうけど放射能怖くないって感じです。

党員になりたい
2011/12/27 20:40
幸福実現党の元党首、饗庭直道氏が10月末に共和党の顧問になったとのこと。
http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-920.html
その後、12月21日付で、広報本部長代理に返り咲いています。(それ以前は役職なしだった様子)
http://www.hr-party.jp/new/2011/17146.html

上の方で他の方が挙げられている、金親子の霊言と何か関係あるのでしょうかね。
UMA
2011/12/27 21:37
既出でしょうか?
「100ミリシーベルト以下の被曝リスクは証明できない」
http://blogos.com/article/27823/
100ミリシーベルトの被曝リスクは、喫煙リスクの5%〜10%
オフサイトで最もやらなければいけない、低線量被曝についてはワーキンググループを作って、8回の専門家会議を開いてきました。

その中で、確認できたことがいくつかあります。100ミリシーベルトを超える被曝線量については、原爆被害者の疫学的データが集まっておりまして、一定の発癌リスクが高まることが確認されております。具体的には100ミリシーベルト/年で、生涯のガン死亡率が0.5%増加するというデータが出ております。 しかし、100ミリシーベルト以下になると、疫学的調査をしてきましたが、他の癌のリスクに隠れてしまうほど小さいものですから、放射線による発癌リスクは、明らかな増加を証明することは難しいという報告が出ております。

このリスクを他の癌のリスクと単純に比較するのは必ずしも的確ではありません。なぜなら、他のリスクは個人の努力により下げることが出来ますが、このリスクは福島の皆さんにとって、そこで生活する以上、避けられないリスクだからです。

個人として冷静にリスクを評価してもらうため、あえて、比較する数値をご紹介したいと思います。

・喫煙のリスクは放射線量で言うと1000ミリから2000ミリシーベルト。
・肥満のリスクは200ミリから500ミリシーベルト。
・野菜不足や受動喫煙のリスクは100ミリシーベルトから200ミリシーベルトのリスクと同等と考えられます。
以下略・・・
ポラリス
2011/12/27 22:12
スレが脱線しますが、またキナ臭い話が入ってます。

東芝、除染ビジネス本格化 運搬式装置開発、1件数百万円で受託
http://www.sankeibiz.jp/business/news/111227/bsc1112270502004-n1.htm
アース製薬がバスクリンを買収 入浴剤トップ級に
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/111227/eca1112271504006-n1.htm

日本のSNS、利用者は4,289万人で普及率45%に……ICT総研調べ
http://www.rbbtoday.com/article/2011/12/27/84625.html
N.K
2011/12/27 22:20
来月19日ごろに福島原発内部に内視鏡を入れて見るそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20111226-OYT1T01351.htm

今必死に象の足の写真を作成中なんでしょうね。
原発パニック担当の方々、こんな年の瀬にご苦労様です(笑)
酢味噌
2011/12/27 22:35
新将軍さまが、旧将軍殺して新年に、、どこかの神話か御伽噺、。初代谷口先生が日成で、戸田さんが正日、三代目池さまが正恩様。どちらも山羊座、山羊座は野心強いか。池さまは二代目をやった、とも言われているが

やる前に相手をゴイムだと強く洗脳と言うか教唆されてたりしたのかどうか、ですよね。。
去勢大国^^y
2011/12/27 23:40
訂正、牧口。

よく間違えるんですすいません、生長の家の谷口先生と。
去勢大国^^y
2011/12/27 23:46
ぶっだへっどさん

そのブログ主のどこに脅威を感じたのか全く分かりません。
疑問点のほぼ全てに答えてないと思いますが?

後、コメ欄見るとアホさ加減が分かります。


PygmalionZのブログ
「3.11人工地震論者への贈り物 その2」のコメント
■2.Re:ペタ
PygmalionZ
2011/11/29 00:00

>ivy@胡蝶@かおるこさん
よろしくです!

■1.ペタ
ivy@胡蝶@かおるこ
2011/11/28 19:45

処女奪えなかった。悔しい。



のり
2011/12/28 00:38
日本の技術がハザールの世界戦略に利用されようとしています。早いところユダ金に潰れてほしいです。

日本の親米政策が欧州MDプランにもたらすもの
The Voice of Russia 27.12.2011, 19:52
http://japanese.ruvr.ru/2011/12/27/63005681.html

抜粋
ロシア戦略ミサイル軍のヴィクトル・エスィン元参謀本部長は、VORの取材に対し次のように話している―

  「日本の参加のもと開発されている巡航ミサイルのおかげで、著しくミサイルの有効性が向上する。日本製品に対する欧州への禁輸措置の解除により、日本人はますます積極的にルーマニアやポーランド領内さらには地中海や北極海などを拠点とする船上でのMD関連施設準備に参加するようになり、それによって日本の先端技術が流れ込み、そのおかげでNATOの対ミサイル・システムの枠内で作られるMDシステムはさらに完全なものとなるだろう。 ただこうした事は、ロシア側の懸念を呼び起こさないではいられない。」

 よく知られているように、欧州MDプランは、ロ米関係を悪化させた。12月3日、米国のダアルダーNATO大使は「我々は、この問題に関するロシアの意見がどのようなものであれ、欧州におけるMDシステム構築を続ける」と明言した。 それに今回、欧州MDへの日本参加の可能性が生じた事で、ロ日関係の緊張が強まるかもしれない。


<武器輸出緩和>三原則、事実上の大転換 国民的議論なく
毎日新聞 12月28日(水)0時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000002-mai-pol
フリータン
2011/12/28 01:33
アポロ計画は嘘
http://www.youtube.com/watch?v=7RDqQTy0To0&sns=em

2011/12/28 01:59
「南京大虐殺」やり始めたのが朝日新聞の本多勝一、「従軍慰安婦」やり始めたのが朝日新聞の植村隆、「日本の首相が靖国参拝けしからん」言い始めたのが朝日新聞の加藤千洋。
捏造を繰り返すのは欧米の野蛮さに批判が集まらないようにするため。
広島や長崎で体がドロドロに溶けながら死んでいった人たちが報われる日はいつなのか。

2011/12/28 02:01
リコミズ御大、生きてます?
アルザル
2011/12/28 02:01
お久しぶりです。

こんな記事がありました。

原発関連

http://www.iam-t.jp/HIRAI/

明日への未来のため、皆さんはいかがお考えでしょうか。
聖戦
2011/12/28 02:13
各種学校(朝鮮学校)では母国語で学び(インチキな歴史)卒業後には朝鮮人だと周囲にばれるのを恐れながら暮らしていると精神分裂病(小泉純一郎は松沢病院に入院歴あり)になります。
あほ
2011/12/28 09:30
スレ違いですいません。
最近、YouTubeでリチヤードさん等の人工地震の動画を見ているとネットが切断されます。Wi-Fiルーターを使用してスマートフォーンで視ているのですが、毎回です。モデムの電源を抜いて差しこんでリセットしたらつながります。
一度は業者に確認してもらったのですが、その時もリセットをしただけでした。回線はNTT西日本のフレッツ光で、Wi-Fiルーターはソフトバンクで無償でいただいたものです。
皆さんは、ネットがつながらない事が、よくありますか?

2011/12/28 09:51
日本は小泉政権からおかしくなって、メディアと検察、公安が傲慢な権力を握り支配するようになった。恐ろしい国。

この不安定な時期に危険なたちあがれが幅をきかせ、メディアが8時と同時に当確速報を示し合わせたように報じる。

武器三原則の緩和、たちあがれ、独裁、この国が戦前の
戦争とほぼ整ったか。またそう仕向けたメディアの罪。

2011/12/28 10:24
今年最後の海外出張中につき記事がUP出来ず、コメント承認も遅れています。ご容赦ください。数日で復帰します。
dokudaminoheya
2011/12/28 12:17
小沢一郎氏が此の程雑誌インタヴューにて、若者がネットを使い行動する事に希望を見出だした、という。そう言えば小沢さん、最近の発信は専らネットだったような。まぁ、ユダポチ・マスゴミ何ぞまともに同氏の事等報道しては呉れん野田空、当然と言えば当然だろう。詳細は「小沢一郎 ネット 若者 希望」でググって見て下さい。
小沢さんも輿水化したのか。
アルザル・非理法権天
2011/12/28 12:31
RK先生。
こんにちは。
海外出張しておられたのですね。
ご苦労様です。(^-^)
心配しておりました。(T_T)
先生、無事で良かったです。(^-^)
安心しました。
気を付けて帰って来て下さいませ。(^-^)
平 清盛
2011/12/28 12:46
のりさん

お返事ありがとうございます。

実は、僕の直近の知り合いに

「科学的根拠は?」
「実現性の可能性は限りなく低い」

と連呼され、変人扱いされたため
僕自身もナーバスになっていました。

ただ、僕もあれから色々と考えました。

否定派はいつでも「人工地震の科学的根拠」を
求めます。

そして、それが提示できないことを論拠にし
トンデモ扱いします。

一般に科学的事実という言葉がよく使われていて、
それを根拠に結論を導こうするやり方がありますが、

では、事実とはどういうことを言うのでしょうか?

事実とはもちろん客観的なものでなければ 
いけないです。

「解釈によって内容がかわってしまうようなもの」は 事実ではありません。

つまり、

科学的実験や調査における事実とは、
その実験や調査の「生データ」のみなのであって、
そこから引き出される結論ではないはずです。

で、今回の3.11人工地震に関しては
否定派でさえ「生データ」を提示することは
不可能です。

その「生データ」を公表出来ないことをわかってて、
人工地震否定者はその「可能性はない」 
と言っているに過ぎない。

実は、それこそ科学的論理展開とはほど遠いものです。

そのことに気がつきました。

色々とネットを眺めてると
自称地震学研究者などが顔も出さずに
偉そうに語っていますね。

これらってやっぱり火消しにしか過ぎないんですね。
ぶっだへっど
2011/12/28 12:48
>ラインクラフト様

手前味噌になりますが、うちの子供(9歳)は以前中国の学校に通っていた時、中国人の子供たちに向って、「前は日本と戦争したかもしれないけど、これからは日本と中国は仲良くしなきゃいけないんだよ」と発言して、こちらがびっくりした経験があります。(中国語で言いました))

 子供でも分かる事を、一部の大人が煽って対立させようと必死になっている様子は滑稽としか思えない。

世界中の子供たちがこんな事を言える世の中に一刻も早くしたいものです。
じわじわ拡散中
2011/12/28 12:51
>熊さん 20111226 20:06
熊さんおっしゃるように、バラク君のノーベル賞は、核配備減らしたというより、古いの集めてまとめてニュージーランドや日本や中東で散々不法処理して、これ全部タダ、ドル防衛など諸々オマケまでついてくる〜
という滅茶苦茶な話しを持ちかけられて、YESやりますって言ったからで賞(Θ_Θ)

バラク君の引きつった笑顔の意味を考えるとカナシイ。
人間、立場にかかわらず脅しに屈してはいけないと思います。屈しないための知恵は使わなくては、と思います。
はにかむ
2011/12/28 13:04
小沢氏のゼネコン献金疑惑もおかし過ぎます。前田恒彦元検事がいろいろしゃべっています。当時の佐久間達哉特捜部長と大鶴基成次席検事、木村匡良主任検事は誰から指令を受けているのでしょうか。

小沢裁判でハッキリした やっぱり検察審は「解散」が必要
ゲンダイネット 2011年12月19日 
http://gendai.net/articles/view/syakai/134297
抜粋
「ゼネコン献金は夢物語。検察幹部の妄想だ」
 16日の小沢裁判に証人として出廷した前田恒彦・元検事(44)は冗舌だった。赤裸々な捜査批判や暴露話の連続に、法廷の小沢一郎も思わず身を乗り出したほどだ。
 前田が証拠隠しの例に挙げたのは、検察幹部の「夢物語」に関する現場検事の「捜査メモ」だ。
 例の土地購入費4億円について、「妄想」を抱いていたのは当時の佐久間達哉特捜部長と大鶴基成次席検事、木村匡良主任検事のみ。佐久間部長が現場の陣中見舞いに訪れ、「4億のうち、水谷建設から5000万、○○社から1億、××社から2億」と持論を展開するのを聞き、前田は「何だそれ、夢を語っているのか」と思ったという。
(つづく)
フリータン
2011/12/28 13:22
(つづき)
 なぜなら、当時は地方から20人近くの検事が東京地検へ応援に駆り出され、小沢の地元・岩手の胆沢ダム工事を受注したスーパーゼネコンや下請け業者を総がかりで聴取した。ところが、水谷建設以外から全く供述は得られず、「小沢側に現金を渡していない」と語る業者ばかりだった。
「特捜部は想定と違う話は調書にせず、(証拠にならない)取り調べメモとしてワープロでまとめ、捜査班内で配って共有する。当時は『金を渡していない』という建設業者の供述メモが大量に出回っていた」(前田)
 5000万円を受け取ったとされる元秘書の石川議員もかたくなに否定。石川を調べた吉田正喜副部長(当時)でさえ、「アイツ、受け取っていないんじゃないか」と前田に漏らし、前田は「妄想ばかりで、現場は厭戦(えんせん)ムードが漂っていた」と証言した。
 小沢の裏金捜査は、現場レベルでは「シロ」という判断だったのだ。
フリータン
2011/12/28 13:23
12.23 リチャード・コシミズ東京講演動画アップロード完了しました。

連続再生URL
http://www.youtube.com/watch?v=O9rNzmXIRfA&list=PL8040010282823C07&feature=plpp_play_all

10分割となります。

万人斬り
2011/12/28 13:28
ロシアで地震がありましたよ。

ニュージランドでも地震がありましたよ。

もし、貴方の説が正しいならば、説明してください。
なに?
2011/12/28 14:33
>応援隊様♪
2日前くらいの民放(6か8)特番からで、5時間位の放送だったのでは?と思います。
(全部見てないので)
311襲来を取材陣が朝から、それぞれ各地に入ってた場面から映像が始まりました。
女性キャスターが『2日前の地震の取材の為に被災地に入ってました』と、わざわざ断り能書きを入れてました。
そこで↑、ん??有り得ない!と思い、見てみました。
始まりは、311地震が起こされる数時間前に、船に乗って作業する漁師さんへのインタビューからでした。
その後には地震→津波襲来の様子と、後の混乱の状況。
命引き換えの茶番さに、怒りが込み上げOFF。
あの日の2日前の9日の地震を緯度経度記載してませんでしたが、メモしてありましたので、思い起こしてみようと思います。
(以前もコメに似たようなものを載せましたが、重複しつこいようで恐縮ですが再度メ)続きます…
ピーチパイ
2011/12/28 16:26
大阪講演会前に一度以前にスレしましたが福岡県北九州市小倉に行きまして帰り小倉駅横のプチディープエリアにホ・成人映画を上映している映画館があります。たまたま、その方面の映画を上映しているのかな?と思ってました嘯スまたま今のバイト帰りに私の店でタブーのマンガ本を読んでたら、偶然にも私が通り過ぎた、その成人映画館はホ・専用の映画館で上映している映画も全てホ・専だとリアルタイムにマンガですが紹介されてました勿論私はケツを掘られないようにしてますよ(笑)今更ながら人間のおぞましさを感じました。勿論差別ではありません。
たかひろ
2011/12/28 16:49
>応援隊様♪
11:45三陸沖●5弱、M7.2深さ10km
11:57三陸沖3、M6.3深さ10km
12:02三陸沖…M5.2深さ10km
12:08三陸沖…M5.9深さ10km
12:19三陸沖…M5.3深さ10km
12:59三陸沖2、M2.8深さ10km
13:03○熊本県熊本2、M2.6深さ10km
13:06三陸沖2、M5.1深さ10km
13:08三陸沖2、3.1深さ10km
13:32三陸沖2、M5.16深さ10km
13:37三陸沖3、M6.1深さ10km
13:46三陸沖2、M5.1深さ10km
15:12三陸沖1、M4.6、深さ10km
15:14三陸沖1、M…、深さ…
15:25三陸沖1、M5.1、深さ10km
16:14三陸沖1、M4.8深さ10km
16:56三陸沖1、M5.0深さ10km
17:02三陸沖2、M5.2深さ10km
17:55三陸沖1、M4.6深さ10km
19:18三陸沖1、M4.7深さ10km
20:28三陸沖2、M5.2深さ10km
21:03三陸沖1、M4.6深さ10km
23:24三陸沖1、4.6深さ10km
でした。
ピーチパイ
2011/12/28 17:11
>応援隊様♪
毎年帰省の度に必ず買い物していた施設に、津波襲来する映像は何度も使われてますO
破壊され、今年は行けませんでしたが。
311の2日前の地震は、最高でも5弱・津波は数十cm、重大被害は見受けられず。
奴等は311の前哨戦として9日にテストで、次に来る本番地震を警戒させない為・微弱津波で安心感を抱かせ、油断もさせたと、悔しいですが思えます。
岩手沖、宮城沖ではなく三陸沖とした震源にも沿岸から東経が遠いだけではなく、曖昧さには既に9日の時点で、震源が一か所ではなかったのでは?と思います。
政府命令→マスコミの上層部→部下社員取材と、311に向けた取材を秘密裏に進めていたと思います。
でなければ、311朝から各被災地に入る理由が見つかりません。
話し飛びますが、311当初、被災地に入って取材していたフジの奥山レポーターは、重大事項を知り、工作員に殺められた。
それが地震か原発テロかお金に関わる不正か解りませんが、時期的に奥山さんが取材していた場所を辿れば、理由が見えてきそうです。
纏まりない文章を長々と失礼しましたュ
ピーチパイ
2011/12/28 18:19
>ピーチパイさん 2011/12/28 16:26

>『 311襲来を取材陣が朝から、それぞれ各地に入ってた場面から映像が始まりました 』
> 女性キャスターが『 2日前の地震の取材の為に被災地に入ってました 』


ご回答ありがとうございます

デマゴミが「語るに落ちた」とはこの事ですね
卑劣なデマゴミが欲に駆られて本性を見せてしまいましたね

youtube掲載動画を見つけて
動かぬ証拠をつきつけたいですね

同じ日本人にできる事とはとても思えません
デマゴミ従事者の帰化人も含めた国籍公開も義務付けたいですね

応援隊
2011/12/28 20:55
>PygmalionZ
この方911のビルの倒壊も飛行機の燃料で引き起こされたと信じている専門バ・のようですね。

2011/12/28 21:41
<日印、混乱時にドル供給し合う協定締結へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000513-yom-bus_all

<米国はイラン反体制派キャンプのイラク-国連の合意を歓迎>
イラン反体制派のイラク再定住〜元米軍基地へ
http://news.yahoo.com/us-welcomes-iraq-un-deal-iran-dissident-camp-013756509.html
 ↓
<MKO(テロ組織)を元軍事基地へ移動する米国〜イラク>
http://www.presstv.ir/detail/217855.html
*People's Mujahedin of Iran:http://en.wikipedia.org/wiki/MKO
リッキー
2011/12/28 22:08
当初見つけても黙っておくようにとの事でしたので書き込みしませんでしたが、随分日にちがたったので、そろそろ良いかなと思いましたので書きます。
多分他にも見つけられた方が何人も居られると思いますが、植物育成用のライトに全く同じようなものが有ります。
参照→http://eco-guerrilla.jp/?pid=13081206
電球だけですから単純に比較できませんが、4つ買っても5万6000円、25個買っても35万円です。
ソケットやらタイマーやらを電気屋で買ってくればグッと安くなると思うのですが如何でしょう?
可視光線ライト
2011/12/28 22:26
ぶっだへっど さん 2011/12/25 19:59

面白い火消しブログですね!!
上手にまとめてあります。
科学解説雑誌程度に勉強出来ます。
嘘も凄く少ないですね。
科学的理論、実証の根拠を揃えられない
弱点を良い案配に寸止め攻撃してきています。
現状では論拠にちょいと飛躍が必要。
ソレを分かっている、核心を知った
火消し屋でしょう。ww

融合プロセスについては荒田せんせいの
もみ消しプロセスで封じられていますし。

いづれにせよ、

陰謀説を唱える事を封じる事に特化した論調、
非常に焦りを感じる反論、を
変に強く持つ人がいるのねー。何で?ww
・・と言うものでしかない。
(或る意味意図せぬ協力者ww)

ココの理論破綻には至らないのダ!
ガッツ!!
ポンにだ
2011/12/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

意味不明。説明乞う。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]