旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS .12.23 リチャード・コシミズ東京講演動画アップロード完了しました。

<<   作成日時 : 2011/12/28 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 83

2011.12.23 リチャード・コシミズ東京講演動画アップロード完了しました。

連続再生URL http://www.youtube.com/watch?v=O9rNzmXIRfA&list=PL8040010282823C07&feature=plpp_play_all

10分割となります。万ちゃんご苦労さんです。よいお年を。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(83件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつもありがとうございます。昨日は朝まで父と子の会話集のDVDをみてました。
今、動画みてます。ちょっと分からないのですが、顔色のおかしいFさんとはもしかしてBさんですか?
ばなな
2011/12/28 14:29
万ちゃん様
お忙しい中、スピーディな作業、ありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。
ひまわり畑
2011/12/28 14:34
今年はもうお終いですか?
挨拶忘れるところでした。
コシミズ先生、1年間ありがとうございました。
独立党の同士の皆様、憂国の士の皆様、
ありがとうございました。
そして、東日本大震災で被害に合われた方、
来年の春は楽しい春になりますように。 
クマ
2011/12/28 15:37
コシミズ先生出張&更新お疲れさまです。三元日くらいはおせちでも食べてゆっくりして下さいね

12月28日ロシア南部にてM6.9の地震があったようです。どうせユダヤ製人工地震でしょうが…
ユダヤはとうとう米露間での気象兵器不使用協定を破ったのか、と思いましたが海底での核使用は気象兵器じゃないからいいのか。
米軍の連中は家族が人工地震や気象兵器で殺されたらどんな顔するんでしょうね
だるま
2011/12/28 15:42
動画を拝見していて、思い立ちましたので忘れないうちに書き込みいたします。

すでにご存知であれば、割愛ください。

本の出版に関して『時間がかかる』とのことでしたが、『音声』を文字にしてくれる『文字おこし』を活用されれば、効率は上がると思います。

テープなどに録音し『文字おこし』業者(ネットですぐにみつかります)に発注し、出来上がったものを後日、加筆修正していく。

これなら時間短縮にもなりますし、文字おこしスタッフの方の覚醒にもつながり、いいと思うのですが。

いかがでしょうか。

まぁ、とりとめもないアイデアですが、何かのきっかけになればと思い、久しぶりに投稿させていただきました。
Dee
2011/12/28 15:53
大将、万ちゃんさん、有難うございます。
心情会員  VN銀ちゃん
2011/12/28 16:09
財界にっぽん 2011年11月号

藤原肇・本澤二郎が語る日本の現在と未来
−松下政経塾政権のスタートとその真相−
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai111102.html


財界にっぽん 2011年12月号

藤原肇・本澤二郎 瀕死の日本いかに救うか
−総括なき国の行末には未来はない―
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai111203.html
がんばれ日本人!!
2011/12/28 16:12
いつもありがとうございます。

情報きました。
イランがホルムズ海峡で軍事演習(字幕・28日)
http://jp.reuters.com/video/2011/12/28/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%BA%E6%B5%B7%E5%B3%A1%E3%81%A7%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E6%BC%94%E7%BF%92%E5%AD%97%E5%B9%95%E3%83%BB28%E6%97%A5?videoId=227536752&videoChannel=200
monk
2011/12/28 16:39

たった今,全編拝聴し完りました。

質疑応答も含めて、年々内容の濃い
講演会になってゆくご様子で
いよいよ、最期の対決となる
正念場の2012年に向けての
意気込みを感じております。

絶対にこの極東戦争を含めた
大三次最終戦争を引き起こさせ
ない為にも、心情党員を含めて
大和民族の叡知を結集させねば
なりません!

『男子、闘わずして勝つべし!!!』
の孫子の兵法をモットーに2012年に
臨んで参りたいと考えております。

窮極の心情党員
2011/12/28 16:51
え〜人工地震について昔から他のブログでかなり言われていると思うんだけどな。

天野IAEA事務局長の件は面白かった。
aa
2011/12/28 17:10
神戸で講演会する時はぜひ神戸の人工地震の話をして貰えないですか?
タケ
2011/12/28 17:18
 どこかのサイトでコシミズさん講演会を文字に起こしたものあるらしいです。しかし「文字おこしスタッフの方の覚醒」が重要ですね。スタッフがかぶらないようにしないと。
 話変わって。
 面白くない本が増えた。だのに本の種類は増えた。なぜ?
 多くの他の本は、コシミズさんの本のようなものを読ませないために出版されるのではないか?
 売れる本と売れない本の二極分化は、単なる宣伝の有無によって決まってしまう。これからの〜正義(笑)に関するユダ●ハーバー●大学ユダ●人サソデル氏、が典型例ですね。「安藤昌益」大先生のほうが数兆倍重要だわ。
↓こんなの見つけました。

”著作人たちにあまりにも長大で値段もはるのでほとんど誰も読まないような本を書かざるをえないように仕向ける。同時に、われわれの利益に適うように世論を導くわれわれ自身の刊行物は廉価で、むさぼるように読まれる。”〈プロトコール12 より)
読めないニックネーム 子子子子子
2011/12/28 17:24
RK先生。
出張&ブログ更新ご苦労様です。

>万人斬りさん。
お忙しい中、大阪講演会に引き続き、東京講演会の動画アップ有り難う御座います。m(_ _)m
仕事が早いですね。
あまりご無理なさらずに、マイペースで結構です。
時間の空いた時に試聴させて頂きます。
平 清盛
2011/12/28 17:36
忙しい中、動画アップお疲れさまでした。
有難うございます。

ジューヨーク・タイムズが広告収入の不振で地方紙16氏を売却だそうです。
経済がボロボロでユ・ダマスメディア崩壊へ進んでほしいものです。

●訂正:ニューヨーク・タイムズ、地方紙16紙を1億4300万ドルで売却へ
2011年 12月 28日 17:27 JST

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK806875520111228

訂正:英文の訂正により、本文3段落目の「同社は税引き後で1億5000万ドルの売却益を2012年第1・四半期に計上する」を「売却代金は税引き後のネットで約1億5000万ドルの見込み」に訂正します。

[27日 ロイター] 米新聞大手ニューヨーク・タイムズ(NYT.N: 株価, 企業情報, レポート)は27日、傘下の地方紙16紙を米ハリファクス・メディア・ホールディングスに現金1億4300万ドルで売却すると発表した。コストを削減し、主力紙およびウェブサイトに経営資源を集中する。

地方紙は、景気全般の低迷も反映し、広告収入の不振などで苦戦が続いていた。

年金債務についてはニューヨーク・タイムズが引き続き負担する。売却代金は税引き後のネットで約1億5000万ドルの見込み(訂正)。同社は売却益を2012年第1・四半期に計上する。売却は数週間以内に完了する見通し。

エバーコア・パートナーズのアナリスト、ダグラス・アーサー氏はロイターに「われわれの予想の下限になったと思う。私は1億5000万─2億ドルを予想していた」と述べ、地方紙の利益率が考えていたほど高くないことを示唆していると指摘した。
ハラ
2011/12/28 17:57
どれどれ♪ とURLクリックしたら、311回再生と出ました(笑)

国葬の日ですね。北の広場のさぶそうなことwww

。。。
今日もまた受け取りました自叙伝を
ベストセラーだ第百一刷!!!

…欲しいひと、居る????

べにすずめ
2011/12/28 18:10
早速見させていただきます。
ありがとうございます。
党員になりたい
2011/12/28 18:12
リチャード先生、万人斬り様、出張と動画UPお疲れさまです
今年も似非右翼やカルトやホモの相手をしてあげて
本当にやさしいですね
お疲れさまでした
シャドームーン
2011/12/28 18:38
リチャード・コシミズ様

 東京講演会お疲れ様でした。
 ロイターから下記のリンクを見つけました。
 やはり、メッセージが感じられないので却下でしょうか? ホ●系デザインとしてはイケてそうですが。
 私もペインブラシで挑戦してみようかな。

【元プロパガンダ画家の脱北者、金総書記の風刺アーティストに】
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE7BP05820111226?feedType=RSS&feedName=oddlyEnoughNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPOddlyEnoughNews+%28News+%2F+JP+%2F+Oddly+Enough%29
チャトラン
2011/12/28 18:40
現在のアマゾンの中古品の値段

報道ミステリーTABOO (晋遊舎ムック) (ムック)

¥ 1,000 ¥ 2,995 ¥ 2,997 ¥ 3,334

コンビニ経営の皆さん入荷してみては?

2011/12/28 18:47
 18時47分に見終わりました。ユダヤ人が同じ民族を粛清する話は、聖書ではソドムとゴモラ、ノアの方舟(はこぶね)がそうだと思います。一応、神様がやった話になっています。
 ユダヤ人の聖書は旧約聖書のみで、新約聖書はキリスト教徒のものでユダヤ人は聖書とは認めていません。ユダヤ人から見たキリスト教は邪教です。キリスト教から見ると、キリスト教はユダヤ教でもあります。ユダヤ人から見ると、キリスト教はユダヤ教を勝手に拡張した罰当たりなカルトなので、悪魔の手先だと考えて何ら不思議はありません。
 イスラム教、キリスト教、ユダヤ教は同じ神様を拝んではいます。いずれも世界には他の神様は存在しないことになっているので、自分の宗教以外は間違っているという自分勝手な厄介な奴らですね。ま、精神病の患者が一番近いかな。
あのねあのね
2011/12/28 19:03
万人斬りさん、ありがとうございます。
このあとチューハイ片手に閲覧してみます。
今年はコシミズさんや皆さんと出会い、ネトウヨだった私の思考が変わり、世の中のニュースの裏まで見えるようななりました。
来年は二月に神戸で皆様に会えるのを楽しみにしています。
萩森貴近
2011/12/28 19:11
年末ご多忙の中、RKボス、万さん、ベリーサンクスです!
beach
2011/12/28 19:23
裏社会キーワード
「在日、左翼、解同、ホ●」
最後のワードは以外でした!
そういえば、ケネディ暗殺の
関係者、リー・ハーベイ・
オズワルド、ジャック・ルービィ
(ルーベンシュタイン)、ディヴィッド
・フェリー、クレイ・ショー
といった面々は、みな●モでしたね!
なるほど、納得です(((^^;)
名前を見ても、JEWの臭い
プンプンの人も、いますね(^_^;)
平安京人
2011/12/28 19:24
 辻恵さんがさんざんな目に遭っている。ポイントは供託金返還請求権を担保にとる契約をしたかである。していたとすればその時点でアウトである。なんとなれば仮処分申し立ての担保としての供託であり返還してもらえる保証がないからである。
 しかし不動産関連会社がこれで融資するだろうか。法律の専門家が社内にいないはずがない。となれば担保が確保できていないのに融資するはずがないではないか。小沢一郎を追い詰める裏社会の策謀がいまだに続いている。
hirokumm
2011/12/28 19:24
リチャードさん、万人斬りさん
年末の、お忙しい中での動画公開
ありがとうございます。

来年こそ、ユダ金の完全敗北が実現する年に
なるといいですね。
フレデリック
2011/12/28 19:26
野田政権が困るどころか大喜びではないでしょうか?
代表選の小沢Gの票が減り、ネオコンロボットが総理の目が出てきたと思います。

このバカ議員どもめが。

●民主党:増税反対、9議員が離党届 年明け新党結成

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111228dde001010004000c.html

民主党の内山晃元総務政務官ら同党衆院議員9人が28日午前、国会内で樽床伸二幹事長代行に離党届を提出した。野田政権の進める消費増税や環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉参加方針などへの反発を理由としており、年明けの新党結成を目指す。民主党内では小沢一郎元代表が消費増税に反対する姿勢を鮮明にしており、内山氏は記者団に「我々は先発、先陣だ。第1陣と考えてもらっていい」と小沢グループから離党者が続いた場合の受け皿となる狙いを説明した。【青木純、小山由宇】

離党届を出した9人のうち、鳩山由紀夫元首相に近い斎藤恭紀氏を除く8人が小沢グループに所属。内山氏は樽床氏に対し、八ッ場ダムの建設再開も挙げて「(09年衆院選で)マニフェストを約束して当選したが、ことごとくほごにされて立つ瀬がない。うそつきと呼ばれたくないので離党する」と伝えた。

内山氏はその後、輿石東幹事長とも会談。輿石氏は「あえて慰留しないが、これからも仲間だと思って対応したい」と離党届を受理する意向を示したという。
(以下略)
ハラ
2011/12/28 19:30
毎日、●レスライトを顔にあてています。
若返ったら、講演会に行かせていただきます。
☆ティンク☆
2011/12/28 19:39
お疲れ様です
ついに2012年アセンションの年がやってきます
来年の今頃にはユダ金と世ゴロ協による戦争捏造が阻止され、世界が正常化路線に向かっていて欲しいです
それではよいお年を
正義
2011/12/28 19:44
文字おこしってその業者にユダ金の息がかかったり在日工作員(創価や統一)スタッフが混ざっていた場合、気づかないうちに内容を削除したり一部変えられてしまったりはしませんかね?
既にRK動画の和訳で工作されたりしているようなので…
だるま
2011/12/28 19:50
スレチでごめんなさい

私のように2008年登録した会員の更新について、そろそろ告知をお願いできませんか?

勝手に送金して、手続きが違ったりしてても嫌なので…

お願いします
北陸No.249
2011/12/28 20:04
輿水先生、今年も一年間ありがとうございました。
異様な世の中 説明できないことばかりの時代、いろいろと自分なりに検証してみましたが、やはり辻褄が合うのは今だリチャード理論だけです!来年もより一層お忙しく活動されることと思いますが、どうかお身体をお大事に良いお年をお迎えください。
おぼっちゃま
2011/12/28 20:21
久しぶりに拝見しました。圧巻、爆笑! 納得。
それにしても投稿される方々もさらに増えて楽しみです。
東北支部長! 浪江町あたりでの講演会、私も参加させていただきます。待っていますよ!
リボンジュース
2011/12/28 20:36
動画アップ、ありがとうございます、何時も家族で動画を見させてもらっています、今年は、3.11で覚醒して リチャードさんの存在を知るきっかけの一年になりました、来年こそ 湯田金が崩壊して、本当の平和を取り戻して、日本を含め 世界中が幸福になれる未来にしたいですね これからも、リチャードさん 応援しますので、お身体に気を付けて、良いお年を迎えて下さいませ。
スカルのおやっさん
2011/12/28 20:49
今晩は。

ニュースを幾つか貼付させて頂きます。

◆「15年10%」結論持ち越し=消費増税、29日首相出席で調整―民主
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000128-jij-pol
公約違反を平気で行い、悪魔に魂を捧げた野豚首相。
あくまでユダ金さんのご命令により、消費税増税を強行させるつもりですか?
加えて、民主党を分裂させ、政界再編統一教会・創価学会系政権を御作りになられて、2012年の早々に第2次朝鮮戦争をおやりになられるのですか?

◆11月の有効求人倍率は2カ月ぶり改善 完全失業率は横ばい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000501-san-bus_all

◆非正規労働者の雇用調整急増=前月比10%増、円高が影響―厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000020-jij-bus_all
小泉元首相・竹中平蔵。
貴様達の売国政策によって、日本の経済・雇用を滅茶苦茶にしやがった。
御縄を頂戴しろ!
平 清盛
2011/12/28 21:04
独立党の皆さんはもうご存知かもしれませんが、鈴木宗男さんが新党を立ち上げるようですね。
真民主党の面々にはユーラシア連合実現のために頑張ってほしいですね
だるま
2011/12/28 21:05
御多忙中、動画ありがとうございますP
今夜か明日辺りに拝見しようかと、ワクワクドキドキです。
ロシア、シベリア南西部で大きめの地震あり、深さ6.9km。
人工臭が。
明日は秋田付近は、雷を伴い吹雪らしいですが、雷_と雪のセット見舞いでしょうか。
今、防潮堤の事を考えてました。笑
どれだけ頑丈に作っても高くしても意味はなく、高いコンクリート防波堤は津波の進入も見えない。
ならば、透明度の高いクリスタルで強化アクリルみたいな分厚い物で造れないのかと。
どんなに強固にしても人工大津波なら、防ぎようがないので、分厚いアクリル板なら(尚且つ消しゴムのような弾力でもあれば良し)早く気付けて早く逃げれるかなと。
自然と今回の311人工津波では、押し寄せるスピードと破壊力も違ったのでは?と思いますが、その辺の検証はされてないですよねフ
低能素人頭の妄想域で、あったらいいなレベルで失礼します。
ピーチパイ
2011/12/28 21:08
アメリカお得意のシリーズもの映画イベントで燃料棒が原子炉から抜かれ搬送されているシーンあり 非常にタイムリー ハリウッド映画の常套手段 真実2割 嘘8割  ねつ造嘘つき国家の真骨頂
ゲイの〜ためなら 小沢もはめる〜
2011/12/28 21:11
凄早やの動画掲載をありがとうございます
30分前からの「開演予定表示」も分り易くて助かります

講演もお疲れ様でした

休憩直前16時過ぎの合計視聴数が4,445人で
視聴数が814人でしたね

12月東京講演に相応しい盛り上がりでしたね
パンデミック継続中です


皆さん既に記載済みとは思いますが
年賀状に「311同時多発人工地震テロ」本の推薦文も書き込みました

70万アクセスの皆さんで正月から更にパンデミックを推進しましょう

応援隊
2011/12/28 21:11
<トリポリからダマスカスへ:アラブの野生のガン(傭兵)は飛び立つ>
リビア反政府勢力(リビア解放)グループがシリアへ
http://rt.com/news/syria-libya-gunmen-mercenaries-643/
*アル・カイダの遠征。(リビアの暫定国民評議会はシリアの国民評議会と繋がっています。)
→http://www.infowars.com/free-syria-army-boss-calls-for-airstrikes/
 ↓
<カタールはアサドに対するイラクのテロリスト、スンニ派介入軍を構築>
リビアからのスンニ・アラブ介入軍(アル・カイダ)がカタール資金の自由シリア軍を後押し、2万人規模に〜トルコ基地
http://www.debka.com/article/21602/

<英国政府と直接活動しているシリアのNGO〜悪意のあるでっち上げ>
*非政府組織/人権団体への出資で戦争を誘発。
 ↓
<アラブ監視団が調停本格化=反体制派は懐疑的―シリア>
〜ロンドンに拠点を置く人権団体「シリア人権監視団」によれば、ホムスでは同日、アサド政権の退陣を求めるデモがあり、約3万人が参加した。一方、反体制派の連合体「国民評議会」のガリユン議長は先に、パリで報道陣に「監視団はシリアの体制の人質になっている」と述べ、行動の自由がないとの見方を示した。〜
*シリアの人権団体と国民評議会は西側。
リッキー
2011/12/28 21:54

動画うpありがとうございます

皆さま、どうぞよいお年を‥

ピカソのななこ
2011/12/28 22:00
リチャードさんのおかげで、世の中への目線が大きく変わりました。
我が子にもわからせたく、日々苦戦してます。段階を踏んで(自分では踏んでいるつもり)話しをしますが、私の勉強不足なのでしょう…(汗)
是非とも、親子で参加出来る企画をお願い致します。人に理解をして貰う難しさ‥実感しております。
これからも、リチャードさんに付いて行きます。宜しくお願い致します。
とら
2011/12/28 22:02
<WWIII Countdown:CFRは「イランを攻撃する時」と宣言>
http://www.activistpost.com/2011/12/wwiii-countdown-cfr-declares-time-to.html

<ロシアにおける煽動の痕跡を不器用に隠すアメリカ>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-8413.html

<イエメン大統領が訪米の意向、米側は受け入れ検討>
〜イエメンの反政府デモを受けて退陣に同意したサレハ大統領〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000019-cnn-int

<オバマはカーライル・グループ・パートナーを連邦準備理事会(FRB理事)に指名>
〜カーライル・グループの他の著名な投資家は、ビン・ラディン家とサウジアラビア王室を含む。偶然にもジョージ・H. W.ブッシュはオサマ・ビン・ラディンの兄弟の1人と、9月11日の朝にワシントンのリッツ・カールトン・ホテルで会っていた。〜
http://www.activistpost.com/2011/12/obama-nominates-carlyle-group-partner.html
*Jerome Powell:http://www.bipartisanpolicy.org/about/economic-policy-project/jerome-powell
*The Carlyle Group:http://en.wikipedia.org/wiki/Carlyle_Group
リッキー
2011/12/28 22:03
今年はお疲れ様でした。
3月の地震テロ以降、
まさに怒涛のような勢いの全国行脚でしたね。
私も一部でお手伝いできて、貴重な経験です。
何が何でも、人工アセンションを阻止しましょう。
ビートたけレ
2011/12/28 22:09
22:29再生開始
「311回再生」と表示された。
運命を感じる。
あっきー(川崎市)
2011/12/28 22:30
初めて講演会に参加し 初めてコメントさせていただきます。

なんと鋭い洞察力と統合力・分析力! そしてfunnyだけではないハイレベルなユーモアのセンス!  
正直9.11のときも3.11にも特に疑問を持たなかった自分が5月頃偶然(必然?)リチャードさんのブログに出逢って以来 すっかり世界観が変わりました。  我々はなんて汚くどうしようなく腐った世界に生きてるんだろう と愕然としました。   でも 少しずつ真実を知ることにより不安が『強さ』に変わった気がします。 一旦知ってしまったら絶対に後戻りできない強さ 誰にどう思われようとブレない強さ....  

懇親会にも出させて頂き 党員の皆さまの大変礼儀正しくまた 初対面とは思えない気さくさに感銘しました。 同じような志を持つ者同士とはこんなにも居心地が良いものか...と初めて自分の居場所が見つかった気持ちです。
これからもっともっと勉強して 多くの人に本当の真実を知ってもらい 本当の意味で一緒に幸せになっていくよう尽力したいと思います。
どうもありがとうございました。  
眠れぬ森の魔女
2011/12/29 00:33
松下政経塾がリアルBL学園だなんて、
腐女子の理想世界みたいだな。

中曽根とレーガンは、
二人とも統一だけど、
「ロンヤス」って別の意味が有るなら怖いな。


なんで最近の日本は「男の娘」だとか「女装少年」だとか、ゲイが押されてるんだろ。
同性愛のファッション化にも裏が有りそう。


ザビー
2011/12/29 00:48
こんにちは。神戸で講演会をやる時はぜひ神戸人工地震の話を聞かせてください。
タケ
2011/12/29 00:48
「2012年人類滅亡は100%ない!」と慶應准教授
http://nikkan-spa.jp/111112
ただし、それは「条件付き」だと言う。秘密結社や組織、国による地震兵器、サイバー攻撃による金融システムの破壊、原発テロなどが起こらなければ、ということだ。
「私自身、陰謀説について最初バカにしていたが、調べてみるとあながち全否定できない。何より怖いのは、この風潮に乗じて誰かが実際に何か事を起こす可能性も捨てきれないこと。天災を装った人災の起きる懸念があります」
maiko
2011/12/29 02:30
先進国民主主義と呼ばれてきた国がどれもマトモに機能しないで完全におかしくなった。特にアメリカ、日本という国は日銀、首脳、メディアが連帯して大金盗み大泥棒を平気でおこなっている。だからメディアの電波は庶民から逸脱した放映ばかりが目立ちアワナイ。

今の日本の政治はまるっきり国家という機能を果たしてない。ベンジャミンの言われるように如何にお金を分捕って分け前するかしか頭にない。



分捕り
2011/12/29 02:55
コシミズ先生 講演会お疲れ様です。

万人切りさま ちょっぱやの動画アップありがとうございます。
ゆっくり拝聴っせてえいただきます。
ラインクラフト
2011/12/29 03:20
スレ違いですがニュースを貼らせていただきます。http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yomiuri-20111224-00845/1.htm



新党大地代表で仮釈放中の鈴木宗男元衆院議員(63)は

24日、北海道帯広市で開かれた後援会集会で、

次期衆院選の選挙協力について、「十勝では石川さんを、網走・宗谷は松木さんを頼みます」と述べ、

無所属の石川知裕(38)(道11区)、松木謙公(52)(12区)の両衆院議員を支援することを明らかにした。

ラインクラフト
2011/12/29 03:40
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011122801001598.html

住宅金融支援機構が、東日本大震災で自治体の集団移転に参加する

住宅ローン契約者を対象に、
被災した土地などの抵当権放棄と返済の減免の検討に入ったことが28日、分かった。

まず仙台市の集団移転参加者を対象に実施。他の被災地の契約者にも拡大を検討する考え。

 実現すれば、住宅再建を目指す被災者にとって二重ローンの回避につながり、集団移転を大きく後押ししそうだ。









売国奴政権が とうとうやりました。

東北の被災地の『二重ローンの減免』?
一見 被災者救済策のように見えますが
要するに 旧住民を早く 追い出したいわけね。

宮城県は 売国奴の村井だし
ラインクラフト
2011/12/29 03:41
スレ違いですが TV業界について。
http://wjn.jp/article/detail/3475923/

TBS(東京放送ホールディングス)と日本経済新聞社が、モバイル端末向けコンテンツの開発、提供することで業務提携することになった。

 「TBSといえば毎日新聞のグループ。しかし、

スマートフォンなどの急速な普及によって情報の利用形態が変わりつつあるため、その対策として先手を打ったということ。

日本企業の技術力や日本の文化、流行などに焦点を当てた外国語番組を制作し、動画配信サイトに提供する計画もあります」(経済誌記者)

 このため三井物産も、企画、マーケティング、事業推進で協力していくという。
(中略)

テレビ局のCM収入が激減して久しい。制作費はさらに削られ、いずれは吉本興業などの大手芸能事務所が制作した番組をそのまま流すだけ、

などということも考えられる。その前に手を打ったTBSの策は吉と出るか?

今までのうそ八百をたれ流すだけの コンテンツ事業から視聴率も急低下。CM収入も激減。みんなが賢くなったから必然といえば必然なのですが 生き残るために

経営の多角化を求められているということなんですね
ラインクラフト
2011/12/29 03:44
皇室の話題ですhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/111227483265/1.htm

2011年3月11日の東日本大震災発生後

、皇太子ご夫妻も両陛下に続いて避難所や被災地を慰問されたが、

その回数はご高齢の両陛下よりも少なかった.
。しかも、8月の岩手県への慰問以後、雅子さまが果たされたご公務は

わずか数回で、外出を伴うご公務は皆無という状況だ。

そんな中、雅子さまの愛子さまを思う母心が大きな非難を呼ぶ事件が起こってしまう。

2011年9月、愛子さまの山中湖への2泊3日の校外学習に、雅子さまが同行されたのがきっかけだった。

「初等科の保護者からの批判の声はもちろんですが、
皇室内部でも“公務だと体調不良で地方へ行けないのに、

愛子さまの同行とはいえ私的な旅行だと行けるなんて…”という声が聞こえてきました。これでは、雅子さまが公務を二の次に考えられているように思われてしまいますからね」(宮内庁関係者)

雅子さまへの逆風が吹き荒れる中、

11月初め、愛子さまがマイコプラズマ肺炎で東大病院に入院。

このときも雅子さまは付きっきりで看病された。献身的な雅子さまの看病もあって愛子さまは元気を取り戻され、
退院なさったが、入れ替わるように、

今度は陛下が入院された。だが陛下の退院までの約3週間、お見舞いに駆けつけられる雅子さまの姿は、とうとう見られなかった。

私も 小和田雅子〜『外務省が皇室に送り込んだトロイの木馬』説が妙に納得で
腑に落ちてしまう。

雅子様のおじいさんの代から先の 家系図が不明ということや

『おい、同和が親王を産んだぞ』という言葉は強烈だけど
納得
ラインクラフト
2011/12/29 03:48
大槻教授
2011年12月24日 (土)
武田センセーhttp://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-3542.html

2011年12月28日 (水)
大地震と電離層変化http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/
瑞希当麻
2011/12/29 03:48
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/9bcdd639e20d398f27d9bfafd60d0140

こうして、後ろからマエバラへ
バトンタッチすべくの準備を
着々と推進しているの構図を
年末のどさくさに紛れて励行
の真っ最中?!

どぜう⇒米国しか見ないヒラメ政権へ・・・...
2011/12/29 04:53
2005年3月29日にロシアのプーチン大統領が語った「アポロ11号月面着陸の虚構」は宇宙飛行士のあいだでは常識だそうです。

1990年にソ連(ロシア)の宇宙船ソユーズで日本人初の宇宙飛行を経験し、ロシアの宇宙開発事情に詳しい元TBS宇宙特派員の秋山豊寛氏が証言している。
http://www.akashic-record.com/k/y2005/lune.html#p01
潜在的独立党員
2011/12/29 06:59
男心に男が惚れる。
はよくわかる。健全です。
カルト、半島系、
在日、ホモ。
詐欺集団は変態です。
病気は治ります。
癖は治らない?


国賊撲滅
2011/12/29 07:23
今の日本は、先のWW2での尾フランセの状況にそっくりではないか。これで党乱立 ドイツ軍進行 まあ馬にまたがって来ねーが、また前のパターンの繰り返しかい。ゲイがねー。来年は、馬でなく何で来るのだい。もうやられてるか?
日本の総統は小粒で、何匹も集まらなければならねーが、彼は一人でやったでー(裏には居たけど)インフラを整備し、国民の支持受け、最後は破壊し、おまけにドイツ国民コロして逃げたでー。うまいなー ちゃんチャン 賢明なる日本は、そうならねー様に、国民総覚醒のみ。来年は良い年になるか、どうか、独立党の活躍に期待いたします。講演成功おめでとうございます。新年の挨拶にかえさせて、いただきます。
ricemanagano
2011/12/29 07:28
スレチですが、面白い先生が。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw170399?marquee

「2012年人類滅亡は100%ない!」と慶應准教授
「私自身、陰謀説について最初バカにしていたが、調べてみるとあながち全否定できない。何より怖いのは、この風潮に乗じて誰かが実際に何か事を起こす可能性も捨てきれないこと。天災を装った人災の起きる懸念があります」

2011/12/29 08:52
コシミズさん、万人斬りさん。今年も大活躍お疲れさまでした。バカボン政権は煮ても焼いても食えませんが・・
蛇の生殺しに耐え兼ねて少数の議員が離島するようです。もう、どうしても離島するならパナソニック和歌集塾以外の全員でするべき 本当は政権に巣食う化けタヌキとパナソニック和歌集塾連中を放り出せば良いんだが・・・・
砂頭巾
2011/12/29 10:19
23日に視聴できなかったので、すぐにも見たいところですが、心を鬼にして年末の雑事を優先して、今夜にでも拝見させて頂きます。

万人斬り様
リチャードさんが名料理人だとすると、万人斬り様は名盛り付け役ですね。いつも細やかな編集に感銘を受けています。また先日世界情勢にはうとい家族が「この人は音楽の選曲がいいね」と申しておりました。
peco
2011/12/29 10:52
動画拝見させて頂きました、有難う御座います。
コラの話の中で、尻浮かしてへぇ〜こいてるだけなんて、思わず爆笑してしまいました。が、ふと、思ったのてますが、いくら権力があってもやっと死んでくれた、と思われる金総書記ってあわれですよね。それと、うしろからまえはら〜♪なんて耳に残ります。時々頭の中にフッと出てきて思わず笑ってしまいます。最後に10年程前に議論を交わしていた人々のことを気に掛けている所もよかったです。
来年も講演会のアップ、及び本の出版楽しみにしています。
輿水様及び皆様、よいお年を・・・
竹千代
2011/12/29 12:29
リチャードコシミズさま、独立党員さま、心情党員さま、はじめまして。「横浜ジプシー」と申します。
「野田竜兵」に続き、「後ろから前原ど〜ぞ」も気に入っていただきありがとうございます。
北朝鮮の「ネナラニュース」をコピペしまくって、アク禁にされたほど北朝鮮ウォッチャーを続けています。
ブログは、政治経済などや地域情報をアップしています。
独立党の方や心情党員の方、リチャードコシミズさん、どんどんコピペして広めてください。
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11112217103.html
これからも政治家をおちょくった記事・コラを書いていきます。
「ロスチャイルド一族」でも歯向かわない「マークリッチ」や「反プーチンデモ」の黒幕が「メドベージェフ」などの、あまり知られていない情報も少しずつ小出しですが、公開していきたいと思います。
ブッシュJr.の3番目の現在の奥さんは、ブルドックソース乗っ取りで有名になった「スチールパートナーズ」を子分にする一族のお姫様ですね。
銀行の「BANK」の語源である、「デル・バンコ一族」や「バチカンマフィア」ともつながりが深い一族です。
私も単独で調べながらの更新をしますので、これからもリチャードコシミズさんの理論を楽しみにしています。
これからインフルエンザの季節ですが、皆様くれぐれも成分不明のワクチンなど打たず、自己免疫を高めれば自然に治ります(厚生労働省も認めています)ので、熱が出ても薬などに頼らず、水分補給をタップリ摂取し、カラダをご自愛ください。
コラ気に入っていただきありがとうございま...
2011/12/29 13:15
リチャード先生のネクタイ姿は渋いです。

前科さんの北朝鮮軍制服姿も渋いですw
ぽん太
2011/12/29 13:27
今年最後の大阪&東京講演の動画を拝見させていただきました。
いや〜もう最高ですね。
両講演とも今年の総決算とも言うべき内容で、個人的には釧路講演と合わせて今年のトップ3の講演だったと思います。
特に今イチオシの「闇の四冠王プリンスさん」のプロモーション映像が最高です(笑)
来年も皆でどんどんプロモートしてあげましょう(笑)

ところで、年末という事もありテレビ各局は、報道番組スペシャルみたいなのを2時間とか3時間とかダラダラ流してます。
そんな歪曲報道番組なんか見ても時間を無駄にするだけだから、コシミズさんの講演動画を見てもらいたいものですよね。
酢味噌
2011/12/29 13:35
動画見終わりました。東京行けなかったのは残念でした。
輿水さんをはじめとする独立党の皆さん、今年一年お疲れ様でした。

しかし、年明けの神戸講演会の場所凄いね。長田区の予定とは。
あそこは、阪神大震災の時一番被害が大きかった場所なんですよね。
考え中
2011/12/29 13:56
先生お世話になりました。大変な1年でしたが、先生のブログで不安感が払拭され本当に助かりました。気味の悪い雲が急にわいてきたりといった際も先生のブログで安心できました。尊敬している冨士谷先生の事も取り上げていただきありがとうございました。あの先生は本当に日本人、皇室の方々の幸せだけ思っておられた純粋な方でした。そういった憂国の士(あいそ先生』が冨士谷先生を言葉で表現した『憂国の士』です。あの方の裏にはいろいろな方が思いを託しておられた。そういったよう、日本を守る方がいる今も、見守って動いてる霊的にを忘れないでください。殺人をしたら死んでから大変な苦しみを負います。天の法則だからしたかない。とにかく先生は考えを沢山の方にお伝えしたかったので先生には感謝してると思います。動かされるから、私は。日本、世界がみな正常なうごきのなかでいきられますよう。万様いろいろありがとうございました。
先生お世話になりました。
2011/12/29 14:57
前原某は、裏社会のグランドスラムですね。
独立党こそデモクラシー
2011/12/29 16:34
TPPに参加すると、円高とデフレと税収減で日本は壊滅する。中国と対峙する為のTPPの役割を説く者がいるが、対峙する前に日本が破滅する。
そもそも関税も税収源
2011/12/29 17:12
リチャードさん、万人斬りさん
大阪講演会・東京公演会と立て続けにUPして頂き有難うございます。家族全員で楽しませていただきました。
合い言葉は「同和・在日・左翼・ホモ」ですね。流石にホモネタは強烈でした。ホモが多いのは当然軍隊ですが、様々な業界にもホモは潜在しています。おお〜こわ。
一年間ありがとうございました。良い年をお迎えください。
John McClane
2011/12/29 20:30
動画ありがとうございます。

皆さん、よいお年をお迎えください。
wasabi
2011/12/29 20:38
*↑(2011/12/28 21:54)URLが抜けておりました。大変失礼致しました。

<英国政府と直接活動しているシリアのNGO〜悪意のあるでっち上げ>
http://www.infowars.com/syrian-ngos-working-directly-with-british-government/

<アラブ監視団が調停本格化=反体制派は懐疑的―シリア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000094-jij-int
リッキー
2011/12/29 21:34
今年になってから講演会の動画を拝見させて頂きました。毎回、見る人を楽しませながら理解しやすくお話されていて大変な工夫が成されているんだなと思いました。
講演会というイメージが変わったのも事実ですし、時には笑いながら、時にはその迫力にこちらが叱られてるような感覚になり、学ぶ事、真実を知る事の意義や大切さなどを教えられた約一年でした。
最終目標である、ユダ金権力の終焉が近い将来実現する事及び日本に正しい政治家が登場する事が願いです。

先生、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
来る年がどんな年になるのか、わかるような、わからないような不安定な年の瀬ですが時間だけは待ってくれず相変わらずの年末が過ぎて行きます。
 先生、皆様、どうか良いお年を。
蒼sora
2011/12/29 22:35
音声を文字にー
文章の構成、そしてどんな言葉を使うかなどは頭の中で行うんですよね。
エネルギーが必要だ、というのは、その文章の繋がりが長いからじゃないでしょうか。
一冊の本に書かれる文字の量は、ブログの記事や、私の書いている拙いコメントの長さの比ではないですしね。
ですから、文字を打つことに関する手間は、考えること程ではないと感じます。
その発想に対し、コシミズ氏がどのような感想を仰られるかわかりませんが
端から見ている私の意見でした。でしゃばってすいません。

2011/12/30 04:09
>文字を打つことに関する手間は、考えること程ではないと感じます。

そうではない人もいるということです。
dokudaminoheya
2011/12/30 07:50
文字起こし関連ですが、私は授業で黒板に書いてくれると頭に入るのですが、話ばかりの授業は頭に入りにくいタイプでした。
私はコシミズ先生の著書から入りました。

単純に分けると目で見て理解するタイプと聞いて理解するタイプに分けられるのではないかと…。

その点、コシミズ先生の講演は目から入る情報と聞いて入る情報の両方を意識してどちらにも解るように工夫されているのだと思います。
ハラ
2011/12/30 08:39
リチャードさんの動画で、ホ◯の話を知ったあとに、このニュース。野田首相、消費税率引き上げ関連法案提出についての発言です。「仲間は大切にしている。お尻は3月と決まっている。」意味深に聞こえます。きもち÷〜
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111230-OYT1T00190.htm
東京都民
2011/12/30 12:10
すいません。色々と自分基準になっていました。
技術や身体条件は人それぞれですものね。

脳内に浮かび上がった文章が瞬時にモニター上に映る、なんて技術が開発されたら
面白いなーと、そんなこと思い付きました。

2011/12/30 12:42
>べにすずめ 様
2011/12/28 18:10
>あっきー(川崎市) 様
2011/12/28 22:30

これって期せずして貴重な報告になってしまってますね。
参考になりました。
にが汁の尻弾
2011/12/30 17:36
なかなか適する言葉を探せませんが私が輿水先生を支持する理由をここで整理します。
@高貴な魂の品格を感じるから(多少暴言を吐かれても、大衆的に振舞われてもにじみ出る品性は隠しようがありません!)
A私利私欲とは無縁
Bマインドがとにかく無垢
C決して驕ることなく謙虚かつサービス精神とユーモアを持ち合わせている
D辛抱強い努力家である
E幸せの本質を知っている
F足りることを知っている
G必ずどこかに愛がある
H心から清々しく笑って生きている(何も隠すことがないから)
Iお金に執着しない
J正義感が人並み外れている
Kあったかいハートを持ちつつもクールかつ冷静な判断力も持ち合わせている
(まだまだ書ききれませんが…この辺でやめときます。)(*^_^*)
この世は悪に満ちていますが元凶は「お金」なのかもしれません。お金で手に入れられる幸せは限れたものであるのに、それに群がりお金で動く人間のなんと多いことか。
殆どの人がお金というマジックにすっかり騙されてしまっているのでしょうね。
毎度おなじみ元大富豪かつ長寿のロック爺は永遠に心の満たされないゾンビです。
そしてそんな自分が不幸だと気がついていない哀れな存在であると思います。
きっと心から清々しく笑える日はどんなに長生きしても来ることはないでしょう。
mimiusagi
2011/12/31 10:44
<続き>
これからは魂の時代です。正々堂々清々しく生きる者が報われる時代がもう始まりつつあり、希望の光がちらほら見えてきた感じがします。
「今は夜明け前。暗黒の時代の終わり、のはじまり…」
2012年は良い時代の幕開けです。
輿水先生、激動の2011年大変お世話になりました。先生の大いなる功績に感謝します。そして自分自身もここからが本番と身を引き締めて参りたいと思います。来年もよろしくお願いします。(東京公演での先生のネクタイ姿、顔色も良く凛々しくて素敵で…嬉しくなってしまいました!)
mimiusagi
2011/12/31 10:48
日本は法治国家では無い。
ユダ治国家はウケましたw

ザビー
2011/12/31 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

.12.23 リチャード・コシミズ東京講演動画アップロード完了しました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]