旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 世界ごろつき協同組合合同葬儀

<<   作成日時 : 2011/12/29 10:14   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
朝日は小泉純一郎や息子を何かあるごとに年がら年中ブラウン管に登場させて、よいイメージを映し出そうという国民洗脳をやっています。

毎度なじみの人物像はというと竹中や古賀茂明、境屋太一なども含む。

国民洗脳
2011/12/29 10:18
命の危機に怯えながら未だに生きている面々ですね
雷神
2011/12/29 10:31
http://www.youtube.com/watch?v=nV4p9i7cA1g&feature

この漢も、ようやく唄|を
披露しはじめましたネ!!!

売りたかった〜
売りたかった〜
売りたかった〜 イェーす
きぃ〜みーに〜〜
ってか???

イイ傾向ですわ?!
(14:00頃〜)


BKD48の大島優子どぅぇ〜スッ!!!
2011/12/29 10:32
>世界ごろつき協同組合合同葬儀

>ユダ金主催の葬式 次に逝く予定のみなさん勢ぞろい


ガハハハハー!!!コラ!いい「正月」が来るぞーっ!!!


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/29 10:43








necomanmaF
2011/12/29 11:06
コシミズさんこんにちは。私は東日本が人工地震である証拠をいくつか持っています。前に何度かネットに公開したのですがなぜか直ぐに消されます。
シノン
2011/12/29 11:25
面白すぎる笑
神奈川のクズ
2011/12/29 11:52
南海トラフ爆破テロ予告きたっ <南海トラフ>震源域を2倍に拡大 内閣府検討会(きのこ組)要拡散、国民が知れば抑止力になる
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/666.html
ハリマオ命
2011/12/29 12:19
今日の犬H系の報道に拠ると、何でも日本政府は、ASEAN+日中韓の外貨準備を同域内の企業向け融資に活用する為検討中との事。あの野田政権がねぇ。四月馬鹿には、三ヶ月許早いが。だが、マジで実現すれば将来のアジア経済統合及びACB(Asia Central Bank:アジア中央銀行)の布石に成る可能性があるが有ると思うのだが。
アルザル
2011/12/29 12:53
リチャード・コシミズさん、いろいろ勉強さしてもらった一年でした。
ありがとうございます。

>次ぎに逝く予定のみなさん勢ぞろい

7番と8番が誰かわかんねぇ。
きょうの夜はそのことばっか考えてねむれないかもしんないので昼寝しまっす。

では、来年もがんばってください。
専大卒
2011/12/29 13:11
年賀状や年賀メールをお出しになる方々

「311同時多発人工地震テロ」本の推薦文と
リチャードコシミズ ブログの推薦文を付け加えましょう

唐突さが無く一人で数十人に一気に拡散できる
またと無い良い機会だと思います

70万アクセスの皆さんで年賀状・メール拡散作戦を展開しましょう

既に投函済みの方々も追伸の賀状再投函も有りではないでしょうか

この発想に一人で熱くなっています




応援隊
2011/12/29 13:23
おもしろコラの御礼に、こんなものを見つけました。

悪い事は出来ないもんですね、警察は護衛ではなく24時間監視かも
グルグルはアチラ側の情報収集機関ですから、さもありなん。
他の走狗の皆さんも調べてみると面白いかもね。

http://sekaitabi.com/katsumatahouse.html
小心者
2011/12/29 13:37
最近はmixiページでも似非右翼ページがあるなぁ。
言ってる事は同じだ。自虐史観からの脱却だの、アカの歴史だの。
拡散情報がある閾値を越えると、それを間に受けて騙されて発信してる人なのか、確信犯なのか区別が容易じゃない。


2011/12/29 14:02
『ゴロ』が居るので 
DEは省略ですか     
はてな
2011/12/29 14:08
3番の「小泉」がいろ〜んな意味で、最高です!!!こいつが竹中と日本を大安売りしたんだ。怖いよねー日本人じゃない人はやっぱり、日本を日本人を愛せないのかもね…こういう人がいると迷惑な人たちもいるだろうね。残念だ。
よく生きてられるよ
2011/12/29 14:17
最後尾の人は鼻くそもほじるあの人ですね それにしても先生 いつにもまして味深い逸品でございます 
リチャード輿水最強最高
2011/12/29 14:40
 7番8番は誰なのか想像するほかないが、どっちがソンヒチャク?いずれにしても他方は安倍晋三だろう。
hirokumm
2011/12/29 14:44
面白い!これも傑作です!
最新の超爆笑は、やっぱり、12/21 12:13のコラージュで、「わたしゃ、尻浮かして・・・」あれは何度見ても爆笑します。
can
2011/12/29 14:47
北朝鮮右翼が李氏朝鮮を「あんなのは中国の一部だ!」
と猛烈に批判しているのは。

朝鮮労働党の革命史観からかなw
ザビー
2011/12/29 15:24
またまたやりましたね、ゴロツキくんたち。温首相がミャンマー入りする直前にヤンゴンでテロ。スーチー女史CIA関連の仕事していたことは有名で、オックスフォードの後輩でチベット研究者のマイケル・アリスと結婚。このマイケル・アリスは実は英国情報部MI6の幹部でした。つまり民主化の名の下にミャンマーを資本主義化して、豊富な天然ガスの権益を取ろうとする英・米が送り込んだ謂わばスパイで間違いないです。バレバレ。
双樹
2011/12/29 15:34
 認定司法書士の皆さん。依頼者から「訴状にオンナヘンの漢字をすべからくゴンベンで書いてほしい」と言われたらどうしますか?スレ違い失礼しました。それにしても独立党員心情党員でない人には通じない話題ですな。
hirokumm
2011/12/29 15:38
小泉純一郎。すなわち、マイノリティーの血筋を持つ売国奴首相に、主婦を筆頭に多くの国民が騙されていた。自民党清和会=ユダヤ金融支配の実行部隊。竹中平蔵共々、地獄で火炎に晒されるでしょう。

輿水先生の活動に敬意と感謝を申し上げます。日本独立!
カナディアン
2011/12/29 15:59
「みんな急いで!急いで!」と声をかけてあげたい(笑)

さらには、

来年はアセンションなんかさせない!
お前らユダ金ゴロツキどもが、ただ「汗とション(ベン)」を垂れ流して滅ぶだけだ!

と言ってあげたい(笑)
酢味噌
2011/12/29 16:59
田中宇氏が、
書いています。


だがもう一つのプロパガンダの分野は、
マスコミでも学界でも、米英覇権を維持しようとする勢力のちからが、今も圧倒的だ。

この分野は、マスコミや学界、教育界など、人々の価値観や歴史観、善悪観を形成し、操作する部門だ。

最高権威の学術誌を米英が握っているので、地球温暖化問題に見るように「科学的事実」をねじ曲げることもできる。
ホロコーストやアルメニア人虐殺、日本の戦争犯罪など「歴史的事実」も、彼らにとって曲げたり延ばしたりできる存在だ。
サダムフセインやアルカイダ、金正日などの「悪」のボリュームアップや、アウンサン・スーチーやダライラマなど、人権侵害と戦う英雄作りも得意技だ。


上記を読んで、
思ったのですが、

マスコミに、
こちら側の人員を送り込む、

というのは、

今後の、
真摯な課題でしょうね。
ニコチン
2011/12/29 17:21
今晩は。

アセンションも当然ながら、第2次朝鮮戦争(世界最終戦争)もやらせない事も付け加えるべきでしょうね。

裏社会は、完全に諦めてませんから…。
野豚首相は、何が何でも消費税増税を強行しようとしていますからね。
◆地方配分1.54%で合意 消費税増税で政府と6団体
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111229/fnc11122917000007-n1.htm

◆自民・谷垣氏「急がば回れだ」 消費税増税前に解散を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000528-san-pol

RK先生、賛助会員&心情党員を除き、殆どの日本国民は、この事には全く気付いてません。
※『消費税増税分は、復興費用等に使われるのだ。』と信じ切ってます。

つまり、奴ら(米国ユダ金)は、バレるリスクを負ってでも、消費税増税を強行。戦争資金を調達させ、早くて来年の適当な時期を見計らって第2次朝鮮戦争を実施する可能性も示唆出来るわけです。

我々の大きな仕事は、
1.1人でも多くの人に拡散させる。
2.アセンション、地震テロ&戦争を止める。

今は、これしかないでしょう!!
平 清盛
2011/12/29 17:59
スレチすみません。

先日N○Kで耳を疑うようようなニュースが流れました。
米財務省が日本の為替介入を批判しており、
「(そんな無駄遣いをする余裕があったら)日本は国内経済を活性化を図るべき」とのことです。
日本国民にとっては朗報ですね。
上島総理も「はい!喜んで米国債は買わせていただきません!」と言えばよいだけです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111228/t10014961471000.html

名刺は切らしておりまして
2011/12/29 18:01
最近の日本企業の不祥事
いよいよユダ金が日本に本格的に浸食し始めた。
宿主をアメリカ・ヨーロッパから
日本に鞍替えする寄生虫
自分達でまともに国を造る事も運営する事も
出来やしない為、優秀な人様に寄生しなきゃ
自らの存在を維持する事も出来ない正真正銘
最高の屑。そして、その屑を筆頭に
人間の一番醜く汚い部分を刺激しあい
共有している世ゴロ協同組合の面々。

順番にとは言わない、一気に逝け。
それが地球にとって一番のエコなのだ。
八咫烏
2011/12/29 18:43
 天空をギリシャ神話に基づいて構成しなければならない天文学上の必然性はない。だから世界の構造に基づいて再構成してみよう。デビ六区座、文鮮明座・・・
hirokumm
2011/12/29 19:20
原初の日連宗は超過激派でカノレト

四箇格言
=真言亡国、禅天魔、念仏無間、律国賊

日連の「カノレト」的な一面を、最も強く継承しているのが、某学会や顕○会
 ●田大先生がアセンションされた噂があるのですが、本当ですかね。
読めないニックネーム 子子子子子
2011/12/29 19:42
スレチです。

シー・シェパード抗議船、大波で船体に亀裂

オーストラリア南西沖約2400キロの海域で
日本の調査捕鯨船団を追跡していた
豪船籍の抗議船ブリジット・バルドー号が
約6メートルの大波を受け、船体に亀裂が
入ったと発表した。
ブリジット・バルドー号は、2010年1月に
日本の調査捕鯨団の監視船と衝突・沈没した
超高速抗議船アディ・ギル号の後継として
シー・シェパードが購入した高速船で
10人が乗り組んでいた。

この事故を受けて、現在はボブ・バーカー号が
1隻で日本の調査捕鯨船団を追跡している。

神風かな?
ボブ馬鹿も沈まねえように精々気をつけろw

八咫烏
2011/12/29 20:51
リチャードコシミズ先生のかくれ大ファンの人間です。両親は半世紀ほど創価学会員やってます。結構キツイです(苦)。
私はTPPだの政治経済については理解不十分な部分ありますが、リチャードコシミズ先生の分かりやすく説明して頂いておられる動画を全て見ておりますので、世界全体の支配構造的な事は大体完全に理解させて頂きました(つもりです)。
一番最初のきっかけはベンジャミン対山口組本部前動画で、「ソンテジャクさんの事も知ってますにょ〜ん」(テロップで【池田大作の日本名】と出る)、ですが、(自分の中で「あ、何かが終わった」予感がガーンと来ました)

そして、…右翼は朝鮮人…、矢野さんが創価に脅迫された云々の記者会見…などを経て、そしてちょっと飛んでリチャード先生の動画で…『ヒットラーはユダヤ人』と理解するに到らせて頂きました。
右脳が働かない人々にとっては、話が飛躍しすぎなのでしょうか?
私は右脳も脳全体も、定級日ですが。(酒飲み過ぎで)
ふるピー
2011/12/29 22:35
『後ろからまえはらどうぞ』を歌った人は、その前に創価会員の作曲家、平●昌晃さんと「カナダからの手紙」でデュエット
どーでもいいですね…。
懐かしい。
子供心に、『この歌はヤラシのか?』と思ってました。
連投すいません。
ふるピー
2011/12/29 22:55
世ごろ葬w
近い内に実現する事を願います。
フレデリック
2011/12/29 23:58
映画はやらしかったです、美しい母音が^^。名曲?と言うか、妙に愛くるしい。
前門の虎、肛門の狼
2011/12/30 00:07
北朝鮮はパクリ行為が露骨?
(独立党の動きやコシミズ先生のコラを意識して
行ったっぽい感じです)

北、葬列写真加工?数人消して「整然さ」演出か
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111229-OYT1T00518.htm

・・・そして、北海道で歴史在る銭湯が遂に
その姿を消しました。
こればかりは非常に無念です。

さよなら「熱い温泉」…老舗銭湯、無念の廃業
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111229-OYT1T00559.htm?from=main8
N.K
2011/12/30 00:17
他に一寸引っ掛る話の記事が在りましたので
報告。

競馬や借金返済に…農協職員が9400万円着服
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111229-OYT1T00490.htm

東芝子会社、9億円所得隠し…リベート過大計上
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111228-OYT1T01217.htm

「GUN」の国際出版、事業停止=推定負債1億5000万円
http://www.asahi.com/business/jiji/JJT201112290058.html

エルピーダ、公的支援の返済延期要請へ
http://www.asahi.com/business/update/1228/TKY201112280768.html
N.K
2011/12/30 00:18
永田町での異常な会話(笑)

まえ◎ら『最近ちまたでホ◎とかリバとか言われてるような気がするんだけど、、、冗談じゃないわょ。』

進◎瘻『全くですよね。まあ俺英語得意ですから訳してあげますけど、まえ◎らさんは両党使えるbi-cock-do。早くリバTpartyに戻ってきてほしいですね』
おえ〜(笑)


失礼しました。それではおやすみなさいュ
はにかむ
2011/12/30 02:33
まだ若手の小泉さんを入れてくださり、ありがとうございます。
周りの創○の人を見ていると、バリバリやっている人でも大病したり、怪我したりするとその後肩身が狭そうにしています。なぜなら、病気や怪我は信心が足りない人がなると言われているからのようです。その点、「2番」の方はご存命であられる限り、きっとどこかで健康で穏やかな日々を送られていることと思います。きっと…。
peco
2011/12/30 09:12
いつも私のような者のバカコメントすみません。
私は90年代は家族全員北海道に住んでましたが、父親が学会員の知り合いのスナックに誘われて行った事があります、(父はかなり下戸でほとんど飲めません)
私の記憶があいまいで時期があやふやなのですが…
父が脳梗塞の大手術をした事がある事は関係あるのかな、と。(学会の裏資金源の保険金殺人)
「血圧を一時的にあげる薬を投与すれば簡単」とリチャード先生は仰っておられますが。答えは不要かもしれませんが。
話変わりますが前原さんと池田さん…左唇が少し下がったところとか、雰囲気がまるでそっくりです。発見した方を尊敬します。もうバレバレだけど気づかない方、そしてその意味が解らない学会員…、…俺よりアホがいるんや〜安心した…。
って言うてる場合かっドアホ!
ふるピー
2011/12/30 12:21
あれっ、小浜がいない!猿コジも。
John McClane
2011/12/30 17:55
面白すぎる、抱腹絶倒コラージュ集を見ただけで、疲れも眠気も吹っ飛びます。
リチャードさん、来年もまた世界情勢を読み解き、マスゴミを思い知らせる分析で世ゴロ協の暗躍を暴露し、爆笑コラージュでバランスを取ってください!
今年もお疲れさまでした。
同志のみなさん、来年もどこかでお目にかからせてください。あとひと月、個人的に頑張ることがありますが、それを完了したら私も何か行動を起こさなくては、と思っています。頑張りましょう! 日本自立への道。
沖縄のみなさんも頑張って、もう少し頑張れば、駄目理化は崩壊します。サイパンだかどこでしたっけ、そっちに移転したいけれど、基地を日本に残して金せびるために沖縄にこだわっているだけです。
いやしい駄目公(=ユダ成りすましハザールの末裔たち)
ロシアもだまされてはいけません!プーチン潰しですよ!
今の時代は独裁でないと、乗り切れません、特にお金を生み出せる国(日本)や資源国家は。。。


リボンジュース
2011/12/31 10:31
李明博ももろ湯田金の手先ですよね〜。
まあプーチンは湯田金ごときに潰されるほどヤワじゃないですから、心配してません。
911以降のアメリカを見てると最早なりふり構わずに力押ししてますが、いずれ反動が来るでしょう。
特に金融危機以降は焦りが見えます。
超大国がこうなった時は内部がヤバい証拠です。
超大国らしからぬヤクザな振る舞いですもん。
ななし
2011/12/31 17:21
靖国神社放火事件、なぜかあまり報道されていません。日本中の神社などが、今までどれくらい被害にあっているかも含めて。
報道不足
2012/01/05 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

世界ごろつき協同組合合同葬儀 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]