旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「米国に親しみ」最高の82%…震災支援好感か

<<   作成日時 : 2011/12/04 12:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 38

「米国に親しみ」最高の82%…震災支援好感か

もうこの類の「世論調査」の数字には頭から信頼が置けなくなっています。311がそのトモダチ偽装国家による犯行だった、TPPもそのユダヤ人国家による対日略奪作戦だとネットを中心に真実が国民の間に浸透してきたわけで、米国ユダヤ人犯罪者たちはあせっていると思います。

日本の官庁に世論調査をさせて数字を改ざんすることで、「日本人の大半は米国に親しみを....」と偽装するくらいの謀略は平気でやるでしょう。しかし、誰もが「またやりやがったな」としか思わないし、逆効果であるように思います。日本人は、大新聞やNHK民放のインチキ世論調査で小沢さんが政権獲得を阻止されたことをしっかり覚えています。

真実を知っている日本人は逆に「米国に憎しみをもっているか」の世論調査をやるべきと考えるでしょう。真実を知っているなら、「99%が憎しみ」を持つでしょう。残りの1%は米国ユダヤに食わせてもらっている売国奴と人間のクズです。日本人3万を虐殺したテロ国家に親しみを持つなどありえないことです。

この怒りのエネルギーは、必ず、ユダヤ人テロリストたちを追い詰めます。

「米国に親しみ」最高の82%…震災支援好感か

内閣府は3日、「外交に関する世論調査」を発表した。

米国に「親しみを感じる」と答えた人は前年より2・1ポイント増の82・0%で、設問を設けた1978年以降で最高となった。外務省は「東日本大震災を受けた米軍の『トモダチ作戦』などで献身的な支援を受けたことが、米国について好印象を与えたのではないか」と分析している。
米国に「親しみを感じない」か「どちらかというと親しみを感じない」とした人は2・9ポイント減の15・5%で過去最低だった。日中関係では、「良好」と「まあ良好」の合計が、前年比10・5ポイント増の18・8%と大きく伸びた。昨年9月の尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件直後に高まった両国間の緊張が和らいだためとみられる。

一方、日露関係では「良好」と「まあ良好」の回答が前年比5・7ポイント減の17%と大きく落ち込んだ。昨年11月にメドベージェフ露大統領が北方領土の国後島を訪問したことなどが影響しているもようだ。

調査は9月29日〜10月16日、全国の20歳以上の男女3000人を対象に面接方式で実施し、1912人(63・7%)が回答した。政府の世論調査は、大震災の影響で今年1月を最後に中断していたが、この調査から再開した。

(2011年12月3日23時49分 読売新聞)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 270
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
北大の森谷博士らが、3.11前に数ヶ月かけて発生していたという地震エコーが再び観測されており、12月から来年の1月にかけては大地震を警戒するよう警告している。博士によるとこのエコーはFM電波の伝搬異常によるものだそうで、これが途絶えると一定の時間を経て大地震があるという。しかしこの地震エコー、つまりFM電波の伝搬異常が何故発生するのかについては十分な説明はされていない。次のような質疑応答を見つけた。その中で回答者はFM電波の伝搬異常は、(ある理由で‐コメント者)発生したプラズマがFM電波を反射すると、約2000m以内の電波を受信させる事が出来るようだ:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013125600 だとすれば、大気中のみならず、海中に於いて、プラズマを発生させるある現象、又は工作が為されていると仮定することは十分に可能となる。

2011/12/04 12:31
「トモダチんこ作戦」で米国屁の親近感82%ですか。北朝鮮の発表する投票率99%と言い勝負ではないか。
此の数字の後に42を付ければ、8242(はなしに)ならない。
アルザル
2011/12/04 12:42
良い勝負という意味は、あくまでも胡散臭さの点で、という意味です。念のため。
アルザル
2011/12/04 12:48
よくまあこんなでたらめな世論調査を記事にできますねぇ、ゴミ売り新聞さん。
確かに人間のくず共が考えそうな手口ですが。

自分たち以外は全て馬鹿だと思っている証拠ですね。
まともな脳みそをもっている人ならこんなガセネタに騙される訳ないでしょうが。
マッシー
2011/12/04 13:28
しかしひどいな
親しみがあるかないかで質問したんだろう多分、

どういう感情をを抱きますかと4つくらい選択肢を出すのと
親しみを感じますかだけでYES or N0で回答させるのじゃあ全く結果が違っちゃうよ。
でもまあ80%以上をでっち上げたかたんだから
分析とかしないからまあ方法は適当でいいんだろうね。
タケミカヅチ
2011/12/04 13:32
今の今
おかしな世論調査です。

どうして、
わざわざ、

米国に対する好感度を、
調査し公表する必要が、

あるのか。

あるいはアメリカに、
憎しみを感じる人が、

急速に、
増えていて、

さらなる拡散を防ぐため、
こういうニュースを流し、

日本人の、
横並び意識に、
訴えかけた、

可能性。。

けれど、
いずれにしても、

このニュースは、

逆に、
今更どうして?

という、
問い掛けを生み出し、

新たなる不審を、
呼び起こす結果に。

市井の者とは、
知恵なき者ばかりではないのです。

それが、
分からないのですから、

あちら側の面々、
というのは

悪知恵はたらく、
狡猾なだけの、

ただの、
バカの集まりにすぎない、

そういう事に、
なるのでしょう。
ニコチン
2011/12/04 13:42
ともだち作戦は、無料では無い?
ヒラリーが4月に来日した時に60兆かっさらって行ったようです。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-303.html
ひたひたと
2011/12/04 13:49
前言訂修正します。2000mではなく、2000kmのFM電波受信でした。

2011/12/04 13:49
アメリカに憎しみ300%だそうです 本当のところは 早くくたばれ
ロックに急所下痢晒し首
2011/12/04 13:50
日本の売国奴が積極的に売国しているわけだw

「日本の元政府関係者からガイアツを頼まれた」。
米通商代表部(USTR)のカトラー代表補は二日、
環太平洋連携協定(TPP)への日本の参加問題で、
日本政府OBからの働き掛けがあったことを明かした。
野田佳彦首相が、TPP交渉参加に向けて関係国と協議に入る方針を表明した
十一月十一日までの国内協議の最中、数人の元日本政府関係者が訪ねてきて
同代表補に
「少しガイアツをかけて、TPP参加が日本にとってよいことであると伝えてもらえないか」
と、TPP参加を日本に促す働き掛けを求めたという。
代表補は、関係者の具体名は明らかにしなかった。
同代表補は要請について
「日本経済の将来にかかわるような大きな決定に、通商相手国がどうこう言うべきではない」
との判断を強調。
「米政府は日本の国内協議に一切介入しなかった。決定は日本自身の決断だ」
と述べた。
野田首相の交渉参加表明については
「勇気があり、歴史的な声明だった」と評価する一方で
「米政府としては決定は必ずしも簡単なものではなかったと認識している」
との見方を示した。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011120402000049.html
関係者って誰だよ
2011/12/04 14:20
呆れてモノが言えません………
本当にトモダチなら米国債をン百兆円売却させてくれよ!イカサメリカ君(笑)!
早いところ、シリアにちょっかいだしてプーチンロシアにフルボッコにされてください………寄生虫金融ユダヤ悪魔たちの息の根が止められるコトを心から願います。
駆除!寄生虫金融ユダヤ悪魔
2011/12/04 14:28
一般のアメリカ人を憎んでもな…と頭ではわかりつつも、あちらには
911テロや原爆投下を正義だと言い張る白人も多数いるんですよね。
日本や超賎にしろアメリカにしろ、教育の大事さと洗脳の恐ろしさが身に染みます

311テロを喜ぶ超汚染人や欧米欧州のアジアを植民地としか思っていない傲慢さには非常に腹が立つ
今更こんな捏造に何の意味があるのやら…
だるま
2011/12/04 14:48
どうやらこの調査は社団法人中央調査社が請け負っているようです。
http://www.crs.or.jp/
ここは時事通信社が経営しています。
http://www.jiji.com/c_profile/kanren.html

さぞかしご立派な方々が調査したのでしょうね。
定額給付金男
2011/12/04 14:49
@カネが無い
Aみんなにバレた
ことによってNWOへの推進もへなちょこになってきた。
根っからの共産主義者・警察国家主義者オバマのいうTPPなんぞ無視しろ。
心情党員
2011/12/04 14:49
またまた、いつもの手でやりたい放題ユダキン。厚顔無恥というか、往生際が悪いというか。日本人には原爆、地震、津波、轡と足枷、ソユーズにはアポロの月面着陸ショーで対抗して、なんとか世界一の格好だけつけてきたユダキン。自ら「低能さ」を世に知らしめてきた。アメリカ国民まで騙して。共和党代表候補のお一人が、アメリカは「世界の光」ですと。で、その光であるために、戦争、捏造、TPP不平等条約、なんでもあれ? 日本こそ、静かな、そして決して押し付けがましくない、慎ましやかな「世の光」であると思っていますが…。亀井静香氏は慎ましやかな「縁の下の力持ち」とおっしゃっていました。日本は、
轡と足枷がはずれたら飛びます。アメリカなしなら、今よりもっと。(憂き世に浮かれ世)
小さい頃、スキー靴を脱いだ瞬間浮きそうになった感覚が忘れられません。
wasabi
2011/12/04 15:12
で、浮世絵。

日本人には、良いモノや知識は大衆レベルで共有するDNAがある。

色鮮やかな紙の絵画、精緻な彫りがなされた版画群は世界で浮世絵だけであり、高品質の芸術品がこれほど庶民の間で広まっていたのも世界に例がなく、大衆のための美術としては世界で初めてのものといえるそうです。また、中世・近世の庶民を中心に多様な生活を描き、記録している資料は世界に浮世絵しかないそうです。浮世絵は、欧米一流美術館20館以上に、20万点以上は収蔵されているらしいです。(日本は良いものの宝庫だった。開国後、外国人が安く買い漁ったり、ドサクサにまぎれて持っていった。)

日本人には、良いモノや知識は大衆レベルで共有するDNAがある。
が、ユダキンは世界的に要注意です。

某国の牛肉、見るからに美味しくなさそうだし、臭い。自分たちも食しないものを、日本人に売ろうとしてるの?と疑ってしまう。保存方法でかなり違ってくるみたいです。安くても買いません。
wasabi
2011/12/04 15:15
アメリカ方面の数々の国から仲間はずれにされた途端に、でもね、日本では人気者なんだよ!と言ってみたかったんでしょうね。ちょっと痛いなあ。
少し前のコメントで話題が出ていましたが、アメリカは姿かたちはまさにびんぼっちゃまですね。でも、おぼっちゃまくんの中のびんぼっちゃまはとても健気で努力家なところがあるから、だいぶ違うか。
小林よしりんもおぼっちゃまくん路線でずっと突き進んでほしかったなあ。
peco
2011/12/04 15:19
小林よしのりさんは統一狂会筋から金を渡されてから賎人やアメリカのことにさっぱり触れなくなったのが残念です…
ユダ菌やアメリカンは謙虚な貧ぼっちゃまのように「落ちぶれてすまん」なんて絶対言わないと思いますが
姿かたちは確かに貧ぼっちゃまそのものですね
だるま
2011/12/04 15:48
世界がもうアメリカなんかまったく相手にしないから寂しかったんでしょ。殺人集団のくせに。
きなこ
2011/12/04 15:57
また、ゴミ売りCIAポダムのインチキ捏造記事か
もういい加減にして欲しい。
150
2011/12/04 16:01
日露関係は前回調査よりマイナスで「良」が17%ですか〜 北方領土問題は日露問題ではあるが、ユダ金政府の謀策であることぐらい皆気づいてますよ〜 ユダ米国さんが「うん」と言えば即返還なんでしょ? しらばっくれて、なにが「干渉しない」だよ。宗男さんを虐めやがって。「オホーツク北方領土海域は、冬期戦時において露海軍・太平洋艦隊の唯一最短の出洋ルートだ」なんて聞きますが、露助さんは「砕氷ガリンコ艦船」?ぐらいのもの造れ!
心情くん
2011/12/04 16:32
また読売新聞が(インチキ捏造記事)〜
と勘違いされている方がいらっしゃるようですが、このニュースは読売新聞の捏造ではありません。

記事をきちんと読めばわかりますが、新聞社が行う独自調査ではなく、内閣府による調査発表を報道しているにすぎません。
ですから朝日系列やフジサンケイ系列、NHKなども同様のニュースを流しています。

これは内閣府が定期調査で行っているものです。
その請け負いを社団法人中央調査社(時事通信社)がしているようです。

ですからこのネタのでっち上げ行為をしているのは、内閣府と時事通信社なのです。
定額給付金男
2011/12/04 17:25
もう、プロパガンダ臭がプンプンしてきて、吐き気してきたわ。
これと言った理由はないけど、直感がそう言っているからそうなのかもしれない。

ゴロツキどもよ。汚物まみれのパンパースを早く替えろよ。
ゴロツキ自身、替える必要がないと思っているのかな?まあ。鈍感なこと。
つよし
2011/12/04 17:39
あり得ない数字ですね。 ただ、僕はユダ金に支配され搾取されているアメリカ人には同情しますが、米国という国には憎しみを覚えます。
ヒロユキ
2011/12/04 17:52
これテレビで見た。あきれました。 野田さんは増税とTPPは押し通したいようですね。 何だか普天間問題を見ているようです。
三本足
2011/12/04 19:52
TPPで反米感情が高まりつつあるあるから、「トモダチ」作戦をしてくれたアメに感謝の気持ちを持ちなさい。という意味で出した捏造ニュースでしょうかね。
逆に言えば、B層をふくんだパンピーが目覚めるのをおそれているということ。
しかし小沢氏のでっちあげ有罪も含めてこの手の話を出すのは、黄泉瓜、惨刑、爺々通信の外資ご用達メディアですね。
ハザールでゴザール
2011/12/04 20:18
ネットをやっている人たちは、きちんと疑う目を持っています。今はTPPの問題で、米国に対して不信感が高いと思われます。
鬼畜米マス
2011/12/04 20:32
 テレビのニュースとか見ても本当と思われてないことも多い。→本当と思っているなら国民皆は日本の西側に大移動でしょうW。
 そんな感じなのに、こんなアンケート見てもふぅん、あっそ、何か言ってらぁ、位にしか思われないと思います。だってアメリカ製造の素敵な商品とかってありましたっけ?映画位かな。普段の日常で実はアメリカを身近に感じる事は少なくとも私はないですね。
 ファーストフードばっかり食べてる人なら身近な存在かもしれませんがね。
心情党員A
2011/12/04 20:49
このニュースが流れた時、小学六年生の息子ですら、

「こんなの嘘なんじゃない?」

「何の意味があるの、このアンケート。」

と言っておりました。 いったいどこの誰があの数字を信じるんでしょうか?


富貴
2011/12/04 20:55
母数が2、3000件あれば
ムニャムニャな確からしさで
統計として成り立つという、
どこかで聞いたような統計がく上の
最低限の統計結果。
車の部品じゃ、まだまだ許容されません。
相手は人間。前振り次第で幾らでもぶれる。
まあ、そこのところは逃げられる
文面ですが、、セコい。
ポンにだ
2011/12/04 20:58
アメリカのイカサマ続きに日本国民はご立腹だというのに、日本の売国新聞社は「米に親しみを感じる」など、まあ、よくも〜ぬけぬけと書けたものです。神経を疑います。すべてがこんな調子で国民を舐めて食ってかかっている。
舐めてる
2011/12/04 21:09
ゆだマスコミ万セー、にほん騙すコミ万セーv^^y
ダマスカス b層天国
2011/12/04 23:48
IPRへのご褒美か、耶蘇の岩波書店には、その後GHQから紙の供給を沢山受けたことでしょう。TPPで大儲けをするところはどこでしょう?
おいしゅう御座います
2011/12/05 07:36
未だに2001年の「米兵を応援しよう」という内容のマグネット飾りを車に付けて走るB層、バックミラーに100米ドル札を吊るして得意気に走るセルシオが近所にいます。ドライバーは大抵ゆとりで、メンズファッション誌の受け売りだろうと思われます。occupied jap.

トモダチ作戦で東北に来た米兵は、きっと上官が外れくじを引いたのでしょう。ボス(ユダ菌)の言いなりで現場の若年貧困層が振り回される光景の象徴に見えました。
中二病
2011/12/05 12:18
メドベージェフの国後訪問なんて、言われるまで忘れてたわい!こじつけもいいとこだね。そんなに日露関係悪化させたいか?
ようすけ
2011/12/05 17:40
このニュース見た時笑いました。信じてるヒトいるのかな?って。
トモダチ作戦に感謝してる人って今まで聞いたこともないし。当時私はトモダチ作戦って聞いた時、まずネーミングに違和感があり、バカにしてる?と思いました。しかも有料ですからね。緊急時にお金取るなんてね。
can
2011/12/05 20:20
新聞の見出しをぱっと見て、「米国への憎しみ。82%」と勝手に読み取ってしまい、そうだろうなあと納得していました。親しみ82%だったということは、ここに来て知り、あらためて記事を見直しました。「なんだ、捏造か」と直観しました。
Swing Joke
2011/12/06 00:03
トモダチ作戦


昔から清和と統一のホモダチ作戦は日常的に実施されてましたがね。
タケミカヅチ
2011/12/06 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「米国に親しみ」最高の82%…震災支援好感か dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]