旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS プーチン与党が議席を大幅に減らしたようですが、なにやら臭いニオイが漂ってくるようです。

<<   作成日時 : 2011/12/06 15:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 403 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


プーチン与党が議席を大幅に減らしたようですが、なにやら臭いニオイが漂ってくるようです。

「海外の資金で運営されるゴロスは選挙前、一般市民らから寄せられた選挙違反の実例5500件以上を地図上で示していた。」
「エホのキャスターらは4日、「サイトが接続不能になった」とラジオで放送し続け、与党側のサイト攻撃を示唆。」

「プーチン首相が先月20日、格闘技観戦後にリングに上がったさい、激しいブーイングを浴びせられた映像は21日夜までに68万回再生された。」

といったことで、プーチンを権力から引きずり下ろしたいのは、ロシア国民よりも何よりもユダヤ金融悪魔なわけです。そしてロシア国民は、日本国民ほどユダヤの手口を知らないでしょうから、「ネット扇動」に振り回されて反プーチンに乗せられてしまった?

「選挙違反」はユダ金のお家芸ですので、日本で実行されたようにロシアでもユダヤ・マフィアが動いて票に手を加えた可能性はあると思います。そして、プーチン側が不正を行使したとヒラリーユダヤ人まで動員して批難する。プーチン側が不正をやっているかのように選挙違反の実例をネットにあげていたのは「海外の資金で運営されるサイト」だそうで、資金提供者の生殖器の先っぽの形状を知りたいですね。

「格闘技観戦後にプーチンがリングに上がる」とわかっていれば、モスクワのユダヤ人を招集しておいて「激しいブーイング」を起こさせることなど簡単にできますね。

そして、反プーチン・デモ。そんなに反プーチンに賛同するのが多いなら、「たったの数千人」のデモで終わるのでしょうか?3−5千人なら、ユダ金がモスクワ周辺のユダヤ人に指令を出せば簡単に集まります。(オウム真理教ですら簡単に3−4万匹集めたのですから。)

プーチンの存在は、311テロ以降の間抜けな戦争計画を実行したいユダヤ金融悪魔には大きな障害です。どんな手口を使っても権力から引きずり下ろそうとするでしょう。そして、ロシアにはユダ金と癒着したユダヤ系がたくさんいます。外見はロシア人と区別がつきません。
ロシア国民には真実を見抜くだけの眼力を持っていただきたいものです。過去の「ソ連ユダヤ傀儡国家」のように、ユダヤ人にうまいこと国を乗っ取られないように。ユダヤ人にさんざん痛い目に遭わされてきたことを忘れないでください。

●露下院選 プーチン与党、辛くも過半数 ネット世論に「敗北」
産経統一協会ユダヤ尻拭き新聞 12月6日(火)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000085-san-int

【モスクワ=佐藤貴生】4日投票のロシア下院(定数450)選挙は与党「統一ロシア」が大幅に議席を減らす結果となった。選挙戦を通じてインターネットのニュースサイトや短文投稿サイト、ツイッターなどに、政権批判や選挙違反の事例が多数寄せられたことも一因とみられる。ネットによる世論形成の潮流がロシアにも押し寄せている。

中央選管の暫定集計では、5日の開票率96%の時点で統一ロシアの得票率は49・54%。得票率制限に届かなかった政党への投票が配分されるため過半数の238議席は確保したが、07年の前回選から77議席の減。他党は共産党92(前回選57)▽公正ロシア64(同38)

▽自民党56(同40)と軒並み勢力を伸ばした。
ロイター通信などによると、投票日の4日朝、非営利組織「ゴロス」やモスクワのラジオ局「エホ・モスクブイ」など、政権に批判的なメディアのサイトが相次ぎ接続不能に陥った。

海外の資金で運営されるゴロスは選挙前、一般市民らから寄せられた選挙違反の実例5500件以上を地図上で示していた。2日には政府系テレビ局が同組織を批判する番組を放映、3日にはサイトを主宰する女性が入国時の空港で一時拘束され、米政府が批判する声明を出した。

「エホ」のキャスターらは4日、「サイトが接続不能になった」とラジオで放送し続け、与党側のサイト攻撃を示唆。選挙情報が掲載されている媒体のアドレスを告知した。ツイッターには全国の投票所の状況を伝える書き込みが相次ぎ、「選挙はクレムリンのメディア統制がもはや不可能であることを示した」といった評論家の見方も出た。

動画投稿サイト、ユーチューブも反与党の世論形成に一役買ったようだ。英字紙モスクワ・タイムズによると、プーチン首相が先月20日、格闘技観戦後にリングに上がったさい、激しいブーイングを浴びせられた映像は21日夜までに68万回再生された。ロシアのインターネット人口は推計5100万人。テレビなどの官製メディアと違い、政権は今後、対応に苦慮しそうだ。


●「プーチンなきロシアを」、数千人がモスクワで退陣要求デモ
ロイター 12月6日(火)9時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000030-reut-int

12月5日、ロシアの首都モスクワで、プーチン首相の与党「統一ロシア」が4日の下院選で大幅に議席を減らしたことを受け、3000─5000人が同首相の退陣を求めてデモを行った(2011年 ロイター)

●クリントン米国務長官、ロシア下院選に調査を要求
産経統一麻薬密輸協会直系新聞 12月6日(火)12時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000528-san-int

【ワシントン=犬塚陽介】クリントン米国務長官は5日、ロシア下院選に関して開票過程での票の水増しなど不正行為が指摘されている問題について、ロシア政府に「徹底した調査」を求めた。訪問先のドイツのボンで記者団の質問に答えた。

クリントン長官さらに「選挙結果はは自由、公正かつ透明性であるべきだ」と強調し、「ロシアの有権者は自分の票が公正に扱われたかどうかを知る権利がある」と疑惑への調査を呼び掛けた。

ロシア下院選に選挙監視団を派遣した欧州安保協力機構(OSCE)は5日、声明を発表し、開票過程で票の水増しなどの不正操作が行われたとの見方を示している。

カーニー米大統領報道官も5日の定例記者会見で、ロシア下院選の手続きについて「米政府は深く懸念している」と表明した。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 403
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
睡魔から逃れるには、RKブログです。

やはりそうでしたか、納得。プーチン頑張れ!
そしてビルマ(ミヤンマー)を訪問したヒラリー、今にして思うと、スーチーさんは西側(ユダ、ハザ化)に協力していたのではないでしょうか? ご本人としては、悪意なく、亡くなった旦那さんは英国人でMI6のメンバーでしたから。それにビルマは元英領でした。
そういう意味では、悪者報道されてきたビルマ軍部の方が国益を担ってきたのか? しかし、背後には中国がいて、どちらに転んでも独立は勝ち得そうにない、力不足の国柄…。
ヒラリーの人相、質の悪い女としての人相丸出し。
同じ一生を生きるのに、ユダ、ハザの末裔であっても良いことに協力して人生する道を選べばよかったのに。
クリントンとの出会いで悪事千里へ向かったのですかね?
2012年にむけて次々凝りもせず、悪事を働くユダ、ハザを呪いながら、目が覚めました!


リボンジュース
2011/12/06 15:53
どこの白人おばあちゃんかと思いました。
いえ、この醜さはヒラリーとすぐにわかりましたけど。
先生は写真を選ぶのがお上手ですね。
プー様の写真はかっこよく見えるものを選んでくださいね、と今からお願いしておきます。
なんかねえ
2011/12/06 16:16
クリントン長官さらに「選挙結果はは自由、公正かつ透明性であるべきだ」と強調し、「ロシアの有権者は自分の票が公正に扱われたかどうかを知る権利がある」と疑惑への調査を呼び掛けた



内政干渉だろうが、
じゃあ初めから選挙権のないアラブ諸国にも介入しろや、
世界中で介入すべき。
ローマ法王もあんなに影響力ある人物なんだからもっとオープンにすべきだな。
何でロシアだけコメントするんだよ。

つうかブッシュとゴアの時が一番やばいだろ。
トラックが横転した時はもう笑っちゃったけどな。
タケミカヅチ
2011/12/06 16:21
2002年、「地震の癖」(講談社)の著者、角田史雄埼玉大学名誉教授は、「プレートの衝突や沈み込みは存在しない」=「プレート・テクトニクス理論は成立しない」との論文を発表し、日本地質学会が正式にこれを承認しました。
その結果、2003年の測地学審議会で、南関東は観測強化地域から外されました。
つまり「プレートの衝突による関東大地震は起こらない」と国が正式に認めて、気象庁も地震予知からプレート理論を外したのです。

慌てたのはアメリカです。
そもそもプレート・テクトニクス理論とは、ユダヤが地下核実験(人工地震)を頻繁に行い始めた1969年に、ペンローズ会議で突如でっち上げた「ミスリード理論」=謀略。
土台となるマントル対流も、存在しない真っ赤なウソ。

これに引っ掛かったのが小松左京であり、日本政府がプレート理論のウソを看破した21世紀に、CIA電通と創価TBSが映画をリメイクしました。

主役はチョナンカン。彼は深海潜水艇の乗組員で、最後は海底で核兵器を連鎖爆発させて日本沈没を止めて大団円。

今改めて見ると吐き気がします。

プーチン氏は、プレートテクトニクス理論の大嘘や意図を完璧に看破してますからね。
アメリカユダヤは怖くて眠れないのでしょう。
日本海
2011/12/06 16:24
WASABIさんが提示してくれた金融資本による数々の功績。さすがです。ユダ金にしか出来ない芸当。
年がら年中、侵略してますよね。

WASABIさん解りやすい提示ありがとう(^O^
九州男児
2011/12/06 16:51
英・米・イスラエル
   対
 イラン・中・露
といった布陣で戦争を始めたいところの金融悪魔たちではないでしょうか。
 イラン・中・露の軍資金はたっぷり有るとして、米英の軍資金は、日本の政府紙幣(野田の言う安全保障)を当てる皮算用でしょう。
 
 だとしても、肝心の米軍本体に戦争へ向けての士気はあるのでしょうか?

 また、プーチン氏を無理やりにでも引き摺り下ろさなければ、ロシアを戦争に引き込むことが出来ないことは言うまでもありませんが、あまり性急に、露骨にやり過ぎると、かえってロシア内にプーチン氏支持の大ウェーブが起きてしまうのではないでしょうか。
 完全なる私見ですが、メドベージェフはプーチン氏がユダヤ勢力の動向を知るために、わざわざ近くに置いた情報源なのではないでしょうか? もちろんメドベージェフ本人からの情報を得る為でなく、彼の動きを監視している人たちがいると思いますが。
 ここへ来て、プーチン氏は、次期首相候補にメドベージェフを、とは言っていません。
 このあたりに、何か今回のプーチンおろしの原因の一端があるように思いますが、気のせいでしょうか。

 とにかく、ブーイング"という嫌な習慣も、ユダヤから始まったのではないか? と思ってしまいます。
 
以上。妄想です。 
 
穂咲青二才
2011/12/06 16:52
チョナンカンはスマップの草薙剛でしたね。
John McClane
2011/12/06 16:57
プーチン氏は、プレートテクトニクス理論の大嘘や意図を完璧に看破してますからね。
アメリカユダヤは怖くて眠れないのでしょう。


中共の指導者もやたら理系が多いですから
多分ばれてますな。
タケミカヅチ
2011/12/06 17:34
ソ連もユダ金にたいがいひどい目に遭わされてますから
ユダ金には騙されづらいと思います
スターリンの孫が
「祖父はやっぱり間違っていなかった。」とインタビューで話していて
ゴイムにボコボコにやられて
恨んでいましたが
米国に逃走しました
シャドームーン
2011/12/06 17:37
しっわ〜!この醜さはなんなんだろう、、、。
白人系は 老けるの早いって知ってましたが、、。

心が晴れやかでない(悪事ばかり』たくらんでいる)
と ほんっとに人相が悪くなるんですねぇ。

お金には困ってないだろうに 日本のTBCにいらっしゃったら?あ、お金かけてもだめなのか、、。
ラインクラフト
2011/12/06 17:38
ヒラリー・ロダム・クリントンの糞ババアがしゃしゃり出てきた時点で、今回の騒動が油堕菌どもの悪巧み工作であることがバレてますね。
奴等が声を大にして吠え散らかすコトは、ほぼ全て何かの工作活動だと思って間違いなし。奴等は何千年も前から聖書に工作したり、歴史を書き換えたり、ウソの科学を広めたりして一般大衆を騙くらかし、自分らだけが富や権力を握ってきた…バチカンも含めて欧米は全滅にちかく奴等に乗っ取られてしまっている状態だろう、アジアでは中国という大国が共産主義というユダヤ思想に汚染されて堕落させられてしまっているし、インドは宗教というこれまた精神の牢獄に閉じ込められた人達がカースト制度によって団結が難しい状態に置かれている。奴等に対抗できうる最後の砦の我国は今正に人工地震や津波、自然災害を装ったテロにより弱体化させられている最中…
だがしかし、日本は負けない、日本から狼煙を上げて奴ら悪魔共を殲滅する、カミの民日本民族に戦いを挑むという大それた行動のツケはキッチリ払わせてやる。
碧黒フリッパー
2011/12/06 17:43
鈴木宗男さんが釈放ということで、記者会見&帰りを祝う会がありました。

http://www.ustream.tv/recorded/18961713
(1:27からはパーティーの様子、挨拶が小沢さん→自民党伊吹さん→鳩山さん→原口さん→社民党福島さん→佐藤優さんと続き、最後宗男さんのお話です)

宗男さんが311後、被災者の方々にどんなに心を寄せていらっしゃったかがよくわかります。
peco
2011/12/06 17:58
プーチン氏は地球上の癌細胞である寄生虫金融ユダヤ悪魔を消滅させられうるまさに、鬼の申し子!
最強プーチン氏によるユダ金狩りをマジで切望!
駆除!寄生虫金融ユダヤ悪魔
2011/12/06 18:00
ロシアのプーチンさんは世界構造を正しく認識されていますね。

先々月だったかな?
公の場でユダ金に対してイヤミ言ってましたね。

『米国は世界経済の寄生虫とは言わないけどドル基軸の地位に寄生している。』

この発言、極めて重要だと考えます。
ニフラム
2011/12/06 18:03
ユダ金が汚い手口を使えば使うほど、ユダ金包囲網が固まる。ユダ金の情報操作には一喜一憂しないと心に決めました。共産主義下にいたプーチンさんならわかってると思うけど。

ヒラリーさんは、大統領選に出た時点で完全に後戻りできなくなったかな?今はもっぱらユダ金の使い走り、広告塔だね。広告塔にはなっていないと思うけど。ウーマンリブとか、あれも所詮利用されただけだったね。男性優位社会だから、ヒラリーよりオバマが先だったんだね。学生の時は可愛らしかったのにね。彼女もあちら側の教育を受けて、最初は人権運動とか真剣に取り組んでいたのかな? アメリカが進化した共産主義になる? 共産主義は言えてるけど、進化はどうかな?木が悪かったら、良い実は実らないでしょう。
wasabi
2011/12/06 18:11
プーチンもユダ金劇団の一員だが、
プーチンには説得済なのだろう。
プーチンの役目は、
悔しがる演技で
主演男優賞を取ることだ。
悔しいっス
2011/12/06 18:26
アメリカでは、米大統領選挙で共和党のロン・ポールが支持を集めているようです。
MIKE
2011/12/06 18:43
ユダヤの奴隷子分超汚染人の2万人大規模TPP反対デモすら報道規制・動画削除されるなのに(日本人の国益デモも)
たった3000人規模のユダ菌工作デモはこれでもかというくらい大袈裟に報道されるのですね。
ロシア及び世界人類のためにもプーチンさん絶対負けないで欲しいです
だるま
2011/12/06 18:46
メドベージェフはユダヤ人だそうです。
彼も統一ロシアの党員ですが、何かを狙っているのかもしれません。

私の素人予想

統一ロシアが、一旦、プーチンに首相を退いてくれと勧告。

プーチンは応諾。首相辞職。

統一ロシア内のメドベージェフ&ユダ金派、突如、統一ロシアから大量離脱、メドベージェフ新党結成。

メドベージェフ新党、その他の政党と連立、連立与党になる。メドベージェフかまたは別の人物を大統領候補をだす

プーチンは、大統領選でメドベージェフ新党側の連立与党に敗れる


いやなシナリオです…

プーチン以外に北方領土返還に理解を示す政治家はあまりいません。

ただの私の素人が思いついた最悪の予想です…

ぽん太
2011/12/06 19:19
ヒラリーも20年前は若くて良かったところもありましたが、今はいかんね、これはいかん。
ポン
2011/12/06 19:27
相変わらず、各地でデモを煽るユダ金こと国際銀行家たち。ロイターもAPも全部、国際銀行家の持ち物。西側の感覚でニュースを植えつけられている恐ろしさに気づいていない日本人の多いこと。祝仮釈放の宗男氏には再びがんばって頂きたい。
プーチンが西側つながりのオリガルヒたちを追放して
どれだけ豊かになったか考えてください。
双樹
2011/12/06 19:30
NHKのニュースでも統一ロシアが過半数獲得、与党連合で圧勝なのにそれは伝えず、たった2千人のデモを大事のように放送してましたね。それ位なら米国のティーパーティーのデモの話でもやれば良いと思うのだが。
秋左近
2011/12/06 19:47
ロシア下院選挙(与党系で80%)
ロシア下院選挙結果をプーチン与党敗北との報道が日本でされていますが、実態は違います。

与党 80.9%
統一ロシア50.20%
公正ロシア12.93%
自由民主党11.67%


野党 19.1%
共産党

与党系が圧勝しているのです。

また新勢力3党は議席なしと惨敗しています。

今回の選挙では当初から与党統一ロシアが50%を目指していたこともあり、予定通りとなっています。

与党勢力が大勝したことで来年のプーチン大統領の誕生後のロシア政治体制はさらに強固になりますが、共産党が『野党』となっているのも時代の変化なのでしょうが、今のロシア人の中産階級はかつてない良い生活を送っていると報道されており、ロシアプーチン改革が成功したともいえます。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2011-12.html?p=2
プーチン与党敗北はウソ。。
2011/12/06 19:53
映画「日本沈没2006」のシナリオ構成に最も影響を与えた協力組織が、独立行政法人「海洋研究開発機構」。
「ちきゅう」の持ち主です。

このブログに出会わなければ、ロシアや中国が311震源海域を探索する真意も、あの映画の意図も分かりませんでした。
日本海
2011/12/06 20:00
なるほど。中華華僑にとってユダヤは邪魔でしょうがないんですね。
で、独立党Tシャツの中国人女性ってあなたの愛人ですか?

ま、どうせこの書き込みもIPアドレスを添えて晒すんでしょ?
そんなの承知の上で書いてるんですよ。
56歳にもなってやってることは小学生以下ですよ。李詠進君(笑)
TKMR16014
2011/12/06 20:13
>資金提供者の生殖器の先っぽの形状

「割」 引セールで、
「礼」 束が舞うような形状ですねw
フレデリック
2011/12/06 21:26
汚い手を使うユダ金は許せない!
プーチン頑張れ
2011/12/06 21:30
中東戦争も絡んでくるのでしょうか??
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%B1%E6%88%A6%E4%BA%89

Wikiを読んでいるだけで頭がパンクしそうです(笑

ソ連時代とは違いプーチンが特別に邪魔なのでしょうか??
通行人
2011/12/06 21:40

それにしてもヒラリ婆は、なぜあのお歳になってから急に髪を伸ばし始めたのでしょうか?
若い娘でもあるまいし、あの抜け目ない打算的な女が、ただの気分や気まぐれで、似合いもしないロン毛にするとも思えません。
日本のやんごとなきあのお方のように、何かの願かけ、若しくは呪術でしょうか?
まだ次期大統領あきらめてないとか!?


ピカソのななこ
2011/12/06 21:44
ブーイングの動画見ましたが
直ぐにあの爺さんの顔が浮かびました。
どーせやってるのはデモの扇動者と
一緒でしょwアホくせ〜
どっかのテレビ局のニュースで
ロシアの選挙の映像を放送していました。
現地の人のインタビューを見ましたが
こう言っていました。
「メドベージェフとプーチンは嫌い」
お前何人だよ!そのバイト時給いくら!
間髪入れずにツッコミましたw
そうやって露骨にやるから反動で
やられるんだよw
本当ユダ公は天才バカボンだなw
頭もそこそこ良いが、同時に最高に
バ〜カなのだw

八咫烏
2011/12/06 21:53
プーチン首相の支持率が下がったような報道がありましたが、
実態はこれです↓

与党 80.9%
統一ロシア50.20%(プーチン)
公正ロシア12.93%
自由民主党11.67%

野党 19.1%
共産党

与党の完勝です。50%の支持率は予定通りのようです。

完全に偏向報道です。
もうロイターや日経など信用に値しません。
http://www.news-us.jp/article/238892036.html
統一ロシア50.20%(プーチン)
2011/12/06 23:00
反プーチン集会に数千人 モスクワで300人拘束
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011120601001065.html

何だか凄く目立ちますね。

F原さんは中東戦争が起きると予想していました。アメリカがイスラエルを抑えられなくなるとアラブ諸国は核配備で自衛すると言うストーリーでした。

ロシアは有り余る核を保有していると思うのですが、湯田金さんも核兵器を売るのが商売じゃなかったかな?

その辺りに何かあるのだろうか?

中東の石油って古いから採掘コストが高くなっている事も関係しているのか?何かすっきりしないが。。。。。
通行人
2011/12/07 00:35
<スイスでシリアの反対勢力に会うクリントン:当局>
http://www.activistpost.com/2011/12/clinton-to-meet-syrian-opposition-in.html

<(ビルダーバーガーとゴールドマンの使用人のグローバリスト)スーパー・マリオが緊縮財政を準備したので、イタリアの厚生大臣は涙が出る>
http://www.infowars.com/italian-welfare-minister-breaks-out-in-tears-as-super-mario-prepares-austerity/

<EU条約改正>財政規律違反に自動制裁 仏独が提案合意>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000010-mai-bus_all

<連銀はユーロ圏を助ける為にIMFにローンを与えるかもしれない:新聞(ドイツ)>
http://www.reuters.com/article/2011/12/04/us-eurozone-imf-fed-idUSTRE7B30X320111204

<日銀、25000万ドルを金融機関に融資へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00001139-yom-bus_all

<米農業団体、日本のTPP交渉参加への支持表明>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000062-reut-int

<ラテン・アメリカとカリブ諸国の共同体(CELAC)。西半球における米国覇権への挑戦?>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28035
リッキー
2011/12/07 00:37
<真珠湾メモは日本の攻撃を警告した米国を示す>
機密解除された(米海軍諜報部)メモ〜ルーズベルト大統領が攻撃日の三日前に警告
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/northamerica/usa/8932197/Pearl-Harbour-memo-shows-US-warned-of-Japanese-attack.html

<ドイツのボンで、アフガニスタン国際会議が開催>
〜2001年にアメリカが治安確保を口実にアフガニスタンに侵攻して以来、これまでにアフガン民間人およそ2万人が死亡しており、
この国の麻薬生産は40倍に増加しています。
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23346:2011-12-05-12-44-36&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

<いいえ、アメリカの失業率は8.6%ではありません>
別の統計(U-6)では15.6%
http://rt.com/usa/news/rate-unemployment-percent-labor-899/
*算出定義が各種あるようです。

<ニューヨーク市警は民間から資金を調達>
5財団:テロ対策基金に総額112,000ドル〜免税の非営利的団体〜提供者の多くはニューヨークの金融業界
http://edition.presstv.ir/detail/213946.html
リッキー
2011/12/07 00:40
『ロシア下院選に選挙監視団を派遣した欧州安保協力機構(OSCE)は5日、声明を発表し、開票過程で票の水増しなどの不正操作が行われたとの見方を示している。

 カーニー米大統領報道官も5日の定例記者会見で、ロシア下院選の手続きについて「米政府は深く懸念している」と表明した』

ところで なぜロシアはこんな内政干渉をされなくては ならないんでしょうか。
ロシアって 一応大国ですよね。
。か アフリカ諸国のように 開発途上国とか、選挙がちゃんとできない国では
ないですよねぇ
ラインクラフト
2011/12/07 01:12
フレデリックさん
2011/12/06 21:26
 「割」 引セールで、
「礼」 束が舞うような形状ですねw。
帰りの電車で携帯からブログ開いて
『プッ』となりました。
いえ、ほんとはこのことよりも、、

いつも拝見しています。とても勉強になります。
とこの場を借りてお礼もうしあげます 
ラインクラフト
2011/12/07 01:16
>プーチン氏は、プレートテクトニクス理論の大嘘や意図を完璧に看破してますからね。
アメリカユダヤは怖くて眠れないのでしょう。

「プレートテクトニクス理論の破たん」
石田理論解説シリーズの動画でも、わかりやすく解説されています。
http://www.youtube.com/watch?v=N580bI_hkmo



ぼた
2011/12/07 03:59
>プレート・テクトニクス理論は存在しない、、

へええ、長生きはするもんですねえ。しかも埼玉大名誉教授。ここの名誉教授といえば和達・ベニオフ地震理論の和達氏もだったと記憶してますが。

竹先生が、ゾンビなら、浜0隆士教授もグル?
竹0均はホモ?
2011/12/07 05:57
スレ違いです。
ヘンプ(大麻)の話題を取り上げほしいと、思います。
大麻取り締まり法はなで作られたか?
1、けしから作られた麻薬を販売
するため
2、薬になるので、化学から作られた、薬が売れなくなるため。
ヘンプの情報は hemp-info
メーリングリスト、
ヘンプ読本、という本があります。
hironara49
2011/12/07 06:41
和達-ベニオフ帯の存在は大変重要な意味を持ちます。
同じ事実が、原因と結果を逆転させて見ると、真逆の真実を映すからです。
これはコシミズ理論にも通じますが。

プレート潜り込みの摩擦が、マグマ火山帯を生むのでは無く、
マグマルートが周辺の岩石を膨張破裂収縮させ地盤を引っ張り、プレートに割れ目を生じさせる。そこは薄くなるので更に熱伝導が集中する。
それが日本海溝やマリアナ海溝では無いか。

高校生の参考書チャート式すら、海嶺はマントルの噴出口では無い、と明記してます。
ということは海溝も…です。

地球のエネルギー移動は、@中心の核融合A熱エネルギーB位置エネルギーの順番ですが、核からマントルへ高速で熱上昇が起こってる場所は、二ヶ所しかありません。
それは、アフリカ南東部と南太平洋タヒチ付近。

タヒチの近くには、フランス地下核実験場ムルロワ環礁があります。
この一帯の熱移動は、地下700kmから東西に拡散しますが、そのマグマルートを見て、私は大変ショックを受けてしまいました。

東ルートは、
南太平洋海嶺→ロッキー山脈→アリューシャン列島。
西ルートはパプアニューギニアから3つに分散します。
a)スマトラ→マレーシア→四川省ルート
b)フィリピン→南西諸島→新燃岳→阪神淡路→出羽山地ルート
c)小笠原伊豆諸島→富士山→東北太平洋沖ルート

全部、震源地です…。

長文失礼いたしました。
日本海
2011/12/07 10:40
>プレート・テクトニクス理論は存在しない、
http://www.youtube.com/results?search_query=%E7%9F%B3%E7%94%B0%E5%9C%B0%E9%9C%87%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E9%96%8B%E8%A8%AD7%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E8%AC%9B%E6%BC%94&oq=%E7%9F%B3%E7%94%B0%E5%9C%B0%E9%9C%87%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E9%96%8B%E8%A8%AD7%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E8%AC%9B%E6%BC%94&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=14401l17495l0l18340l8l4l0l0l0l1l127l229l2.1l4l0

解りやすい話ですね。

バラバラだったので見るのが大変でした。
通行人
2011/12/07 12:11
ロシアの反プーチンデモは日本の粉付記君たちが暴動に発展させようとしている手法と同じでしょ。主導していた人間が逮捕されたそうだが、一体どういう人間なのかな。ヘンプの利点悪点はみんな知っていると思うよ。ここで今、言論を拡げる時なのかな。よくヘンプヘンプっていってるけど、元を断たなきゃ、そんなもん、使えないよ。
今、何が大事?ヘンプ?
2011/12/07 12:41
<内柴容疑者>送り届け装い暴行か 警視庁、自宅を家宅捜索 毎日新聞 12月7日(水)2時30分配信

家宅捜索を終え、内柴容疑者方を出る捜査員=熊本県玉名市で2011年12月6日午後5時44分 九州看護福祉大(熊本県玉名市)の女子柔道部員に対する準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された五輪金メダリスト、内柴正人容疑者(33)が、部員らと飲食した後、泥酔した女子学生を送り届けるよう装って暴行したとみられることが捜査関係者への取材で分かった。警視庁捜査1課は6日、容疑を裏付けるため、玉名市内の内柴容疑者の自宅を家宅捜索した。

この事件、飲んでも良いのかを問われたのだから、元々女子学生が「飲みたい」と言ったわけでしょ。私は嵌められたんだと思ったけどな。金メダリストは商売になるし。ユダ金傀儡となんかひと悶着あったんじゃないかなと思った。それに日本の柔道を貶めるには良いし。私は柔道をやっている日本人に、変な人は見たことがなく。礼儀正しい人が多いです。変だな。冤罪のような気がする。このように、気をつけたほうが良いですよ。有名だとかお金になりそうな人はね。RKも気をつけて下さいね。
仕組まれていそう
2011/12/07 12:51
ロシアにおけるプーチンは、日本で言えば田中角栄であり小沢一郎ですよね〜。
とにかくアメリカの邪魔、湯田金の邪魔なんですな。
日本がまだ経世会支配が続いてれば助け船も出したんでしょうけど。
森派政権になる前はロシアや中国にシフトしようとしてましたからね〜。
鈴木宗男もそれで潰されちゃいましたね。
ななし
2011/12/07 12:55
やっぱりそうですね。
日本のマスコミもプーチン下ろしを始めていましたから変だなと思ってました。
でもロシア人はエリツィンの時代でユダヤの恐ろしさを嫌と
言うほど味わっているのでそうそう騙されないとは思いますが。
でもプーチン自身はユダヤ人じゃなかったですか?
少なくともユダヤの後押しで大統領になったのは事実ですが、彼が反ユダヤに転じたのは不思議です。
日本人
2011/12/07 17:45
うちの老妻が言うには、最近TVで観たヒラリーの面相が随分と険悪になってきた・・と。
手前などもかなり以前から気がついていたので、この際に米国事情のウンチクを、と思っていた矢先に先手を打たれちゃった。
さぞかし暗黒の阿修羅道を彷徨ってる内に隠し切れない素性が表出してきたのでしょう?。
地獄の閻魔様に胡麻を擦って効き目がなくてお怒りのご様子にも覗える。
起床天外
2011/12/07 21:58
歴史が、
大好物である母が、

メドベージェフは、
ニコライ二世の子孫だと、

ずっと以前から、
申しており、

実際にネットで写真を見ると、
本当にそっくりです。

プーチンが、
大統領に上り詰められたのは、

KGB出身であるという事が、
大いにあると思いますが、

想像するに、

ニコライ末裔である、
メドベージェフは、

その残党と共に、
国を奪った敵、

ユダヤへの、
仇打ちを誓い、

有能な人材を、
秘密警察KGBに送り込み、

ユダヤに負けない、
綿密な計画でもって、

国を奪い返した。。

プーチンが、
ユダヤだというのは、

ユダヤ人が仕組んだ、

攪乱作戦、
私はそう感じていますが。
ニコチン
2011/12/08 07:40
このネタは海外のニュース専門チャンネルでもやってましたが、映像を見ると、デモで叫んでいる(騒いでいる)人の顔付きはロシアっぽくなかったですね。
日本国内でも地方によって人の顔付きは違いますが、白人も地域によって顔付きが違いますからねぇ。
ponpon
2011/12/08 10:48
ニコチンさんのおっしゃる通り、
メドベージェフさんは、ニコライ2世に
目元がそっくりです。
その通り
2011/12/09 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

プーチン与党が議席を大幅に減らしたようですが、なにやら臭いニオイが漂ってくるようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]