旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいコメントのご紹介

<<   作成日時 : 2011/12/09 11:11   >>

面白い ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 47

楽しいコメントのご紹介

「竹原信一 中川昭一財務大臣も政府紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。」を必死に皆さんに読ませようとしていますね。

どうやら、竹原氏が「中川昭一は政府発行紙幣を進めようとして暗殺された」と言っているんだから、そうなんだ!と主張したいらしいです。竹原さんだって事実誤認をすることもあるだろうし、竹原さん自身もソースを示していない。

「中川もケネディーもリンカーンも政府発行紙幣を進めたからユダヤ金融に殺された。だから、政府発行紙幣を進めれば、ユダ金を打倒できる」と持って行きたいのですね。だが、現実には政府発行紙幣はユダ金の戦争費用調達手口。

この説を広げているのは、ユダ金と手先の朝鮮邪教とみて間違いない。よって、主たる提唱者の実態は.....w 「いじめ問題」に摩り替えようとしているけれど、それにしても、工作員さんたち、何でこんなに性能悪いの?でも、性能の悪いののおかげで、世の中に随分と真実を伝える事ができた。彼らの功績ですね。

2011/12/8 21:37
過去のコシミズさん動画で、コシミズさん御本人が、ご自分をチンピラだと言ってますよ。
123.108.237.5 弱い者イジメは良くない

2011/12/8 21:36
過去のコシミズさん動画で、コシミズさん御本人が、ご自分をチンピラだと言ってますよ。
123.108.237.4 マチをイジメルナ!

2011/12/7 12:28
http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/104003162993729536 ご参考
123.108.237.3 ななし
今日のニュース(2011.12.7)

2011/12/7 12:27
http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/104003162993729536 ご参考
123.108.237.2 通行人

2011/12/6 13:26
元阿久根市長、竹原信一氏のTwitterから 中川昭一財務大臣も政府紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。 http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/104003162993729536 貴方のお友達もこう仰っていますよ。竹原さんは、元政治家なのだから信憑性があるのではないですか。 私のIPアドレスまで晒して酷いですね! 酒の中川氏と勘違いしただけじゃありませんか。

203.180.25.100 テンコモリオ

2011/12/6 10:38
中 川昭 一財務大臣も政府 紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネ ディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。 http://www.twitter.com/takeharasinichi/status/104003162993729536 これ本人のアカウントですか?最近かれはどうしてらっしゃるのですか?
118.159.132.170 竹 原 信 一?

2011/12/7 22:06
コメント数減って残念ですね 今更ひっこみつかないんですか?
118.159.133.206 あさお

以下、おまけの珠玉コメント:(こんな楽しいコメント群、毎日、選り分けてます。政府発行紙幣の真実....裏社会には痛かったのでしょう。w)

2011/12/8 18:52
あんただって精神安定剤漬けだろが。人のことを言えた義理ですか?池袋の麻原彰晃さん(笑)
182.249.15.121 TKMR16014
2011/12/7 21:49

朝鮮人は自分達に日本人からの敵意が向かないように、執拗にユダヤ攻撃をしてるのは有名な話だ。このブログもその一つなんだろうか? ちなみに「〜信者」という言葉を多用して、日本人同士(あるいは、日本人と朝鮮人以外)で戦わせるように煽るのも朝鮮人工作員のよく使う手口だ。皆さんも気を付けよう。 ところでリチャード・コシミズさんの本職は何なんでしょう?卒業された小学校中学校はどこでしょう?…
182.249.46.48 リチャード・コシミズさんは何人ですか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 356
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
TKMRって、テンコモリのことだったんだね。
dokudaminoheya
2011/12/09 11:17
テンコモリって、独立党を何かと敵視しているアメポチで層化シンパ集団の、匿名のアレでしょう。^^
コシミズ先生に敵うわけないでしょうが。
しまっち
2011/12/09 11:25
この「自称・有識者」なこの御方も、以前からユダ金の飼い犬臭が漂っています。

@isohan0521 Yasuhiro Isomoto
「デフレ脱却の方法は別に難しくはない。財政政策と金融政策を「同時に大規模に」やること。人からコンクリートに戻し、大規模公共事業でリニアモーターカーなどを建設したい。さらに金融の量的緩和と日銀の国債引受により、デフレギャップを埋めたい。日銀がやらないのなら、政府紙幣でも良い。」
しまっち
2011/12/09 11:32
ブログランキングの新着ブロ画でRKブログが出ていません〜
報告
2011/12/09 11:41
>182.249.46.48 リチャード・コシミズさんは何人ですか?

>ところでリチャード・コシミズさんの本職は何なんでしょう?卒業された小学校中学校はどこでしょう?…


ガハハハハ〜!!!その「言葉」、ソツクリそのままお返しします。 おまえこそ【本職】は、何???「卒業された小学校中学校はどこでしょう?…」???(笑)(笑)(笑) テンコモリに、おヒマみたいですね。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/09 11:44
 どうでもいいけど、全部病気っぽい。
あのねあのね
2011/12/09 11:47
バカ発見「隊」の皆さんですね(笑)

全部で何人いるんでしょうか?

自分たちが複数だから、コシミズさんも複数いると思ってるんですね。
これだけ多岐に渡る情報分析力と知識と見解と予測力は、とても一人では出来るわけが無いと。

自分たちがそうだから(笑)
日本海
2011/12/09 12:07
東電の吉田前所長の病名は、食道癌との事だが、此が抹殺フラグに見えるのは、ワシだけだろうか。
アルザル
2011/12/09 12:17
という事は、

私がいつぞや、
しがない人生だと、

同情した、
あの方ですね。

はした金で、
一回きりの人生を、

買われてしまった、
あの方。

映画、男は辛いよ、
あの中で、

こういう台詞が語られます。

貧乏人が、
いちばん辛いのは、

金持ちに、
札束で頬を叩かれる瞬間だ。。

札束で頬を叩かれた事に、
同情を禁じ得ません。

その瞬間、さぞや、
辛い思いをされたでしょうね。

ニコチン
2011/12/09 12:17
顔の見えない方々が
汚い言葉で個人を攻撃ですか。
自宅襲撃似非右翼を彷彿とさせますね。

それはさておき。
ボイスオブロシアより。
アメリカがエジプトへ武器を供給しているのを
人権団体が批判しています。
http://japanese.ruvr.ru/2011/12/08/61815814.html

余談ですがYahooを見ていると。
普段はマスゴミ!と言っているコメント欄が、
マスゴミ、米国報道機関の報じるロシア報道を
鵜呑みにしプーチン怖い独裁者と捲し立てています。
おかしいですよね。

もっと多くの角度からの情報を知りたいと探しましたが
私にはボイスオブロシアしか見つけられませんでした。
それでも、違う意見が載っており比較対象として
いいものを見つけたと思っています。
ですが、もっとロシアを知るためには物足りないですね。

2011/12/09 12:19
dokudaminoheyaかん、多分そうです。
テンコモリといえば創価の工作員で匿名党のてんこもり野郎です。
奴のブログによく出入りしているABCも創価で、右派系の同和団体の自由同和会の構成員で、ホームレス利権に関わっているそうですよ。
出雲守
2011/12/09 12:25
1人だよ!ひ・と・り!
>リチャード・コシミズさんは何人ですか?...
2011/12/09 12:37
中川昭一が政府紙幣なんて初耳でした。

自分の認識では、IMFのストロスカーン(EU利権代表)に10兆円出してさらに1000兆円の枠を約束した一方で、アメリカのゼーリックの米国債100兆円は断った。

だから、中川もストロスカーンもアメリカに嵌められた、という巷の認識程度でしたので。
日本海
2011/12/09 12:37
日本で起きているアホ工作を肯定する稚拙な屁理屈のテンコモリ。「テンコもりお」と名づけましょう。
カナディアン
2011/12/09 12:39
>コメント数減って残念ですね 今更ひっこみつかないんですか?

子供か(笑)

コメントに食いつくぐらいしかできないんでしょうからね・・・火種を作って、工作員群がる。でもそんなに反応されず立ち消え(^^)

コメントしなくたって、いつも見てま〜す♪
はるすけ
2011/12/09 12:41
>酒の中川氏と勘違いしただけじゃありませんか。
203.180.25.100 テンコモリオ

ここが一番、笑いのツボでした。笑 笑 笑

何だ、8月18日のツイートですか。
最近のツイートで同じような発言ならともかく。
最近のRKブログを読んでいて同様の政府発行紙幣信者が大喜びするツイートをするようなら注意が要りますが。

有名人は利用価値がありますので…。
ハラ
2011/12/09 12:43
靴下の穴から悪臭漂うコメントがテンコモリですねw
S.TAYLOR
2011/12/09 12:46
なにを言いたいのか、わからないです〜。

スレチです(楽しいかどうかわかりませんが)、

破綻したMFグローバルのジョン・コーザイン氏、“行方不明”になっている顧客の資金数億ドルが見つかっておらず“たいへんショックを受けている”(?)そうです。米議会で証言。コーザイン氏は元ニュージャージー州知事(民主党)、コールドマン・サックス出身です。とぼけた顔が…。
http://latimesblogs.latimes.com/money_co/2011/12/corzine-stunned-that-mf-global-couldnt-find-missing-funds.html

それから、アポロ11号が持ち帰った何百もの月の石も行方不明だそうです〜。
http://www.france24.com/en/20111208-hundreds-nasas-moon-rocks-missing-audit

プーチンとヒラリーの写真です。前のヒラリーの写真のほうがよかったのに。ヒラリーがデモを煽っている、とプーチンが反撃。本当のことだからしょうがない、ヒラリーちゃん。みんなわかってるよ。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2071609/Russian-elections-Vladimir-Putin-accuses-Hillary-Clinton-inciting-Moscow-protests.html
wasabi
2011/12/09 12:53
スレチ失礼します。

ドイツ発の捕鯨潰しの工作記事です。

http://vogelgarten.blogspot.com/2011/12/blog-post.html?m=1

ラーク
2011/12/09 12:58
親日ドキュメンタリー制作 胡耀邦氏長男ら太子党
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111208/chn11120823060005-n1.htm
あんみつ
2011/12/09 13:10
X37B + T2K + Haarp +TPTB=Tsunami Attack Japan driller Hole in NucleTerror

YAHOOコメにて削除されまくるのは何故か?

stk4216
2011/12/09 13:15
>182.249.46.48 リチャード・コシミズさんは何人ですか?
コシミズさんは忍者ではない。分身の術は使わない。
(出来たら良いけれど)
あさおって小林亜星の息子?
J-クラスタ国内線用?(<意味不明)
http://sale.qrv.jp/j-cluster/search.asp?Menu=FindIP&RemoteIP=123.108.237.5
砂頭巾
2011/12/09 13:17
>リチャード・コシミズさんは何人ですか?


残念ながらコシミズさんは「たった1人で、名前も1つ」です。
お前みたいに「1人でも名前は多数」って訳ではないよ(笑)
分かってるよね、嘘テンコ盛リオちゃんよ!
酢味噌
2011/12/09 13:52
お前がそこまで言うのなら
顔と本名さらしたらどうだW
学歴もだW
同等の立場に立ってねえのに
相手の揚げ足とってる雑魚と
変わりねえぞW
自分の顔鏡で見たことねえのに
初対面の顔みてきもいいって
いってるやつとも変わりねえぞW
そういうやつに限って実にきもいいぞ顔がW
真実を捻じ曲げても真実はお前がいってる
架空じゃねえぞW さるさんWWW
コシミズさんは真実をいってるだけに
しか過ぎない
お前らアンチは幼稚な下等生物にしか過ぎない
アンチよ よく聞けw
2011/12/09 13:55
(笑)
大いに笑わせて貰いました。楽しいコメント集♪

政府発行紙幣=打出の小槌にこんな深謀遠慮が隠されていたとは。お陰様で勉強になりました。
おちゃめなチンピラ(褒め言葉よ♪)工作員タチ、ありがとう☆

しっかし、リチャードさんもコメント仕分けの
やり貝あることないこと(笑)。

どちらさんもコチラさんも、ごくろうサマです☆
べにすずめ
2011/12/09 14:03
テンコモリオ→TENKOMORIO→TenKoMoRio→TKMRってわけなのね。


いっそテンコモリオなんてつまらない名前から、チン○ホモリオとでも改名したら?(笑)
酢味噌
2011/12/09 14:27
東電の吉田前所長の病名は、食道癌との事だが
事故調査委員会の追及
緊急冷却装置ー手動停止
この点の事実確認の解明をかわす為の
例の、汚い手口だったのでわ・・・

2011/12/09 14:48
気持ち悪い
一言
2011/12/09 14:55
もう、本当のことだけ、
それだけを、知って、
余命をまっとうしたいです。

2011/12/09 15:06
政府発行紙幣が戦争へ繋がることを先生が指摘したことで
日本は戦争を回避することになる。

イラン国内ニュース「戦争はすでに始まっている」
http://www.youtube.com/watch?v=iHTbJvLzkzk&feature=player_embedded
イランで大連立政党樹立
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE7B703320111208
米軍部は、オバマ大統領の命令にも全く従う様子は無い
http://www.news-us.jp/article/239388071.html

このニュースからの推測ですが
CIAとモサドがイランで活動してますが
米軍司令官クラスは中東戦争には反対の様子です。

イスラエルと英国はやる気十分だと思います。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111208/mds11120800230000-n1.htm
東北のコシミズファン
2011/12/09 17:25
竹原さんについては、立派な方だと思います。ただ、立派な方が事実誤認しないとは限りません。放射能問題については、最初から低線量でも危ない派です。
竹原さんは公務員を大蛇にたとえていて、それも充分に理解できるものですが、わたしは、その上にもっと強いものがいると考える方が納得できるので、リチャードさんの説を支持しています。かといって、リチャードさんの説でも納得できないことも時々はありますが、それは自分の感じ方であり、ここでコメントするようなことではないと思っています。
リチャードさんが自分をチンピラだと言ったとのことですが、日本人は謙遜して色々言うんですよ。愚妻とか愚息とかね。日本語の機微がわからないですか?
peco
2011/12/09 17:33
カルト工作員どもが一挙に網に掛かりましたねw
自分のツボとしては、ななし=通行人でしたw
カルト工作員は通名の通の字を使いたがる習性がありますねw 本能でしょうw
シャブと尻呼吸のしすぎで、もうパンパースが手放せないんでしょうねw

工作員はバカしかいないのかw
2011/12/09 17:43
「何人ですか」は恐らく、なにじん=どこの国の人間ですか、という意味で使ったんではないでしょうかw
プルルン姫
2011/12/09 18:00
>TKMRってテント篭り男さんでしたかァ〜〜!!
そ〜か〜!!
ナックルズ
2011/12/09 18:57
365人、影武者は4,500人以上^^y
キム将軍ちゃまにちゃんとご報告ですよ
2011/12/09 19:00
>182.249.46.48
>「朝鮮人は自分達に日本人からの
敵意が向かないように、執拗に
ユダヤ攻撃をしてるのは有名な話だ。



馬鹿ですね〜w
「朝鮮人は」の前に「統一教会の工作員の」
を付け足して「ユダヤ」の部分を「中国&韓国」
に変えれば、統一教会のネット工作の
現状そのままじゃないですかw

リチャードさんの頭脳に勝てるわけが無いのに
統一教会の工作員は、成長しない生き物ですw
フレデリック
2011/12/09 19:04
こういう工作員のホうモんデモ其で、ブログランキングが上がれば、ヨカ何でしょうがネェ。工作員ブログの賑わい、てことで。処で、ブログランキングが上に来ると何か良い事有るんですかねぇ。
アルザル
2011/12/09 19:06
私のようなB層はウ○コモリオさんのようなカルト工作員のおかげで、リチャードコシミズブログの存在を知ったりしたので
彼ら工作員の馬鹿さ加減とファビョりも一応は人の役に立っているのだと思いますw

コシミズ先生を知ったきっかけは2ちゃんねるでTPPや人工地震を調べていた時、賎人が
やたらとリチャードコシミズという人物の説に粘着してたのを見て不審に思ったからですし。
2ちゃんに貼られているコシミズ説のリンクとここを見て、賎人が粘着する理由がよーくわかりましたw
だるま
2011/12/09 20:02
「いじめ問題」と言えば、テロ朝が今日の昼の
ワイドショー番組で
「いじめが犯罪行為に当り、いじめ撲滅を成し
遂げたい」と、L.ガガがほざいていたとか
そんな話を取上げていましたね。

何でも、ガガが自分の歌う曲のタイトルから
名付けた財団の活動で、それを徹底して
遣って行きたいとも出されてましたが。
発端が自分のファンであった14歳の少年が
同性愛者である事を理由にいじめの被害を
受続け自殺したという話からと出ていましたが。
( 良識の在る人は「同性愛者」という辺りで
「臭い・ヤラセじゃねぇの。」って呟く位に
胸糞悪くなりますよ )
その番組にテーブ・スペイターが出ていて
「ガガがオバマに直訴した」とか鬱陶しい
口調のトークで説明(ホラ吹き)して
ましたので、ケッタ糞悪くて堪りませんでした。
N.K
2011/12/09 20:24
あー面白い。
これらが世に言う「頑ななまでに嘘をつく。」
という邪教文法の典型文例集!?

蓑虫のように盗み、絡ませ、
纏ったマヤカシ文言と、
本来の主張との不整合が(一生懸命やってるだけに尚更)分かりやすい。
ウソを見抜ける程度の健康な頭脳があれば、気持ち悪いけど
連中のクサレ根性を知るのに持って来いww。
更に、逆読みや、
解析抽出が出来る上級者にかかれば、
連中の遣りたい思いも
丸裸に解読出来る特典付き。
逆の意味で、
「バカとナントカは使いよう」
ポンにだ
2011/12/09 21:37
コシミズさんの貴重な時間を、そういうコメントが浪費させているわけですか。しかし、裏社会の末端は、本当にそんなバカばかりなのでしょうか? バカばかりだと油断させておいて・・・っていうようなことは・・・なさそうですね。
Swing Joke
2011/12/09 23:53
ブログ管理人さん曰く「遊びでつくった記事」との事。
http://whattower.exblog.jp/6560750/
エホバの証人の出版物の挿絵に創価三色旗!?

終末思想のエホバさんに、ハルマゲドンについてお聞きします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054115535
「ハルマゲドンで90%以上の人々が、神から虐殺されるらしいのですがそれはいつ頃ですか??」
「エホバの証人です。ハルマゲドンは、2012年の11月23日と聞いております。」

エホバさんにソウカさんの組織内組織があったりなかったり?


ピーガブ
2011/12/10 00:03
どうした、ティンコモッコリ汚www

輿水さん&優秀な党員さんにリスペクト!!!
ナイスフレデリックさん
2011/12/10 02:34
コシミズは最近やけに政府発行紙幣に触れるけど、
政府発行紙幣はユダ金が戦費調達の為だから駄目だと言ってるが
あいつは馬鹿なのか工作員なのかマジで気味が悪い
戦費調達の為の政府発行紙幣ならば、とっくの昔に政府紙幣が発行されてるだろうがww
という突っ込みを党員は誰もしないんだなww
アホ?
2011/12/10 09:25
>TKMRって、テンコモリのことだったんだね

T使えねぇKコメント屋MマジRリバ
っつう別称を考えてみました。
無駄な時間を過ごしました。

がんばってください。
専大卒
2011/12/10 09:45
リポーターの奥山氏が都内で遺体で発見されていた。
この人っていろんな事件追ってた人だっけ??
しかも発見されたのが4月?? 報道が12月のこの時期。
”事件性はない”・・・ 
充分あやしい。。
すもも
2011/12/11 01:57
スレチですいません。風船おじさんならぬ、電動模型ヘリを何十機も繋いで一人乗りの乗り物を作った方が外国にいます。空中携挙願望でしょうか?筒型の凧の中にラジコンヘリを入れて空に挙げれば、走る場所が無くても凧上げが出来そうです。自衛隊は樽型と球形のカメラの付いた飛翔体を研究開発しています。
ヘリコプタコ
2011/12/19 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

楽しいコメントのご紹介 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる